横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part4
匿名 [更新日時] 2012-11-18 06:52:59

グランドメゾン伊勢山のスレもパート4へと突入です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177345/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159520/


所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-29 10:06:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    紅葉坂(しかもほんの一部ですが)は 山手町に次ぐ横浜でも良い場所と思います。
    紅葉坂レジデンスの場所もいいけど、やはりヒルトップのこちらの場所の方がさらに良いですね。

  2. 202 匿名さん

    掃部山近辺は昔の花街なんだけどな。
    http://huusan.exblog.jp/14742744/

  3. 203 住民

    202さんへ

    だから、なに?
    ひがむな

  4. 204 匿名

    ひがんで見えちゃうのはやばいですよ。私はみなとみらい方面から登ると急に空気が淀んでいるのと挨拶がわりの電信柱に購入を悩んでいます。あの風景をみると横浜トップクラスの土地なんてとてもとても思えません。

  5. 205 住民

    だから、ねたむな
    買えないからって
    おれも買えんが・・

  6. 206 匿名さん

    >>204さん
    他にトップクラスの場所を知らないのですが、ちなみにどのあたりですか?

    山手も伊勢山も確かにハイクラスの人たちが暮らすイメージがあるのですが、どちらにしても坂道に慣れていない高齢の御婦人や紳士にはきつい坂がありますね。山手はまだ坂を下りずに散歩できる道がありますが買い物は下界に下りないと全くだめですし。伊勢山は買い物も散歩も坂道ありで、ゆっくりゆっくり歩いている姿を見ると気の毒になってきます。毎日タクシーで散歩に出かけるわけにもいかないでしょうし。とても良い場所だと思うのですが、家族みんなの毎日の生活行動を考えないと後悔する場合もありそうですね。

  7. 207 匿名さん

    日本には坂を登らずにすべての事が足りる場所などほんの一握りでしょう。
    丘の上の方が住んでて気持ちがいいよね。
    まあ、足腰が鍛えられて老後にもいいんじゃない。

  8. 208 匿名さん

    いわゆる、裕福な方は
    丘の上を好むそうです。

  9. 209 匿名

    伊勢山は野毛などに近いこともありハイクラスという感じはあまりしません。
    伊勢山の一部だけ雰囲気が良いという感じでしょうか?

    山手は静かな住環境で立派な戸建も多くハイクラスという印象です。
    山手も坂がキツイですがエレベーターが出来たので劇的に便利になったのでは?
    スーパーもユニオンが新装しましたし。

  10. 210 匿名さん

    一週間前から家を探しはじめて、ここもいいなと思っています。
    まだネットでの情報収集段階なのですが、トイレが二つあるのがいいですね。
    両親と同居するので、本当は風呂も2つがいいのですがマンションだと出せる金額の所だと
    築年数が自分と同じだったりでなかなかないです。
    1タイプ風呂が2つのがありますが、自分のイメージとちょっと違うので。
    HPでは8タイプ表示があり、まだ残っているようですね。
    いろいろ情報があったら教えてください。

  11. 211 匿名さん

    高額とはいえすぐ完売してしまうものだと勝手に思っていましたが、まだ何部屋か残っているみたいですね。

    山手の元町ユニオンはポイント高いですよね。他にもほんの少し歩けば小さくても品揃えのいいスーパーもありますし、明治屋もあります。今まで考えたことが無かったのですが、明治屋って目立たない場所にありますよね。
    一方、伊勢山には結婚式場の1階のレストランと県立図書館隣接のカフェがあります。でも買い物はとても不便だと思います。

  12. 212 匿名さん

    山手=山手町(高級住宅地)ではないですし、ユニオンがある場所は元町であって山手ではないです。
    明治屋は山下町ですね。

    確かに伊勢山は買い物は不便そう。車出してまとめ買い必須ですね。
    でも駐車場は平置きでストレスなく出し入れできる点が良いと思います。

  13. 213 匿名さん

    山手のお金持ちはユニオン使ってる家多いですよ
    あそこはそのニーズにあわせて昔から注文配送やってましたから。
    うちは庶民ですがよくユニオン使ってました。注文配送は便利ですよ。
    こちらのエリアも探せばそういうスーパーがあるんじゃないでしょうか?

  14. 214 匿名さん

    もとまちユニオンまで行くのは車ならすぐですが、ちょっと距離がありますね。
    あそこは品物がすごく良いので、元町近くに勤めていたときはよく利用していました。

    >>211青少年センターの喫茶店がお洒落になっていてびっくりしました。
    図書館地下の食堂はまだあるんですね。たべログ見たらありました。懐かしい。
    神奈中ストアが別の名前になっていたんで、時代の流れを感じてしまいました。

    買い物は駅のそばに大型店はないけど、工夫すれば過不足なさそうなので大丈夫そうですね。
    もう少しネットで他の物件も見てから、見学したいと思います。

  15. 215 匿名さん

    ユニオン、昨年8月に新築オープンしてからさらに充実しましたよ。元町方面へ行ったついでに寄るなら良いですが、
    わざわざ行く距離ではないです。
    良い物を求めるのでしたら、
    横浜駅のクィーンズ伊勢丹か そごうの地下、でしょうか。

    みなとみらいのTSUTAYA前にスーパーがオープンするそうですね。

  16. 216 匿名さん

    >215さん
    >みなとみらいのTSUTAYA前にスーパー・・・

    そういえばそんな噂ありましたね。
    結局どこのスーパーに決まったのでしょう?

    でも伊勢山から買い物に行くには、坂に慣れていない御婦人の気持ちになったつもりで言うとちょっとだけ遠い気がします。
    坂を転がるように下って、線路下くぐって更に5分以上はゆっくり歩くとして、マンションから15分はかかるでしょうか?
    帰りは纏め買いしてタクシーですかね。

    今どきなのでネットスーパーや配送のサービスもあるでしょうけど。
    若いうちから丘の上に暮らして坂に慣れてしまうのが一番でしょうか。

  17. 217 匿名さん

    道路に面したあの看板は撤去して欲しいね。

  18. 218 匿名さん

    引っ越しの総括をしている日通、失礼だと思いました。
    いくつかの業者で見積りをとった結果、他の業者に依頼したのですが、
    その旨を伝えると口調一転。その業者の悪口を言う。他、色々と嫌な気分になりました。
    何の権限があるのでしょうか。

  19. 219 匿名さん

    横浜の山手とは山手町のこと
    つまり正式には山手地区です
    ブランドとして確立した貴重な限られた地域

    山の手だとか高級エリアというのなら
    もっと広範囲が含まれる
    価格や立地風情など顧慮して広範囲なら

    伊勢山、本牧辺りはバブリーの名残りだし高級エリア
    但し、山手ではない。距離は近いけど。

  20. 220 匿名さん

    山手、と言ってしまうと森林公園付近まで入ってしまいますが、山手町と言えば
    一部の高級住宅地ですものね。 …話がマンションとかけ離れてしまい申し訳ありません。

  21. 221 匿名

    伊勢山バブリーかな?
    自分の感覚だと図書館周辺の、野毛山から掃部山辺りまでは山手のような高級ではないけど古くて閑静ないい所ってイメージだったけどなあ
    横浜駅近辺でいうなら高島台みたいな。近くに雑多な繁華街があるというのも似たような雰囲気。
    両方ともバブル期にバブルらしい大規模開発もなかったような

  22. 222 匿名さん

    3月になりましたね。
    新学期に向けて、入居の方も多いでしょうね。

  23. 223 購入検討中

    A~E棟、どれが一番いいのでしょう?

  24. 224 匿名さん

    伊勢山のバブルは神社では。昔はじけたみたいですけど。近くの成田山は何やらいろいろあって楽しげです。お寺に行ったはずが出てきたのは神社という不思議スポットです。お守りも種類がありすぎて困るほど。掃部山公園はあまりくつろげない雰囲気ですね。
    ところで通り過ぎるたびに気になっていたのですが、マンションの角の大きな窓にどの階も同じ白っぽいカーテンが中途半端に開けられているのですが、個人宅のリビングなのでしょうか?あまり美しい感じに見えず残念です。

  25. 225 匿名さん

    223さん
    好みですよね。

    転売を考えたら小さめの部屋が一番いいでしょうし、緑見たいならばE棟、
    日当たり重視なら上層階(Bは日当たりイマイチかな)
    コスパ考えればとにかく価格が低め(と言っても高価ですが)
    それぞれの良さがありますよね。

    ここの良さは
    住民の質ではないでしょうか。
    ハードはもちろんいいけど、そして民度高いと思います。
    大事な点です。

  26. 226 入居済み住民さん


    前からいるけど、懲りない奴だな。
    検討者でもないんだからいい加減に書き込むなよ。
    もうここには書き込まないっていってたのにな。

    ここの良さは広さ、仕様、立地だよ。
    転売考えたら小さめの部屋?⇒意味不明。
    100平米で満足するなら他のマンション買ってるよ。

  27. 227 匿名さん

    D棟がいいかな。

  28. 228 入居前さん

    E>D>C>A>Bだろうね。
    Eは残ってないけどね。
    Cの高層もいい。
    資産価値はEがダントツ。
    眺望はMMオーシャンビューの比ではない。
    ここの唯一の欠点は駐車場が足りないことぐらい。
    何といっても広さと仕様が最高。

  29. 229 匿名さん

    この場所で駐車場が足りないとは、かなり悲惨では・・・

  30. 230 匿名

    「広さと仕様が…」と書いているところから、この投稿者は「広さ」と「仕様」を別の要素として評価していることが合理的に推認できます。
    このことを前提として話をさせていただきますと、「仕様」が「最高」だと言う点は少々疑問を感じます。
    高級マンションを標榜しているだけあって、さすがに低レベルだとは思いませんが、使用している素材、各住戸の設備などを見ると、他にもっと贅沢な物件はあると思われます。
    したがって「仕様」は「最高」ではないというのが正しいと思います。
    もちろん、魅力的な物件だと思いますが、宣伝するときは、安易に「最高」などという言葉を使わない方が良いですよ。

  31. 231 匿名さん

    こちらの新入りです。
    住んでみて、改めて良さを実感しています。

    目に入る床板と浴室の色が特に気に入っています。
    キッチンの大理石も色調が珍しくて美しいですね。
    シンクが狭いのが欠点でしょうか。

    住んでいる方々と皆様気持ちよく挨拶を交わすことができ、
    ロビーやエントランス、共有部分が本当にゆったりした時間が流れていて癒されます。

    ここに決めて良かった。
    住んでみて、つくづく感じました。

  32. 232 匿名さん

    231さん
    羨ましいです。
    暮らしてみて満足できるのが一番ですよね。
    生活の場にゆったりとした空気が流れているのは大切なことだと思います。

  33. 233 匿名さん

    小さいお子さんが多いのも、嬉しかったです。我が家にもおりますので。

  34. 235 匿名さん

    リセールとか終の棲み家とか、全く考えていません。今、住みたいから住んでいる。
    と、いう感じです。

  35. 236 匿名さん

    231
    同感です。
    突き板のチークフローリング、
    天然石の浴室。
    私も気に入っています。
    内廊下の青い絨毯も素晴らしい
    2戸1エレベーター、駐車場から玄関までのアプローチ、エレベーターホールからのダイレクトウインドウ。
    ここほど優雅、ゆとりにあふれ、仕様のいいマンションは神奈川には存在しませんね。
    E棟ですが、購入して本当によかったです。

  36. 237 匿名さん

    私は別の棟ですが
    E棟の最上階の眺めは素晴らしかったです。

    好みでは、8階より上が良かったです。

  37. 238 匿名さん

    駐車場~棟のエレベーターまでのアプローチ、本当に素晴らしいですよね。こんな駐車場は初めて見ました。満足度が高いです。

  38. 240 検討者

    この物件の価値は誰でも理解できるはずだし、高価だとは言っても、この程度であれば払える層はそれなりにいるでしょう。
    だから、リセールバリューが「低い」ということはないですよ。正確にいうなら、実際の価値以上に過大評価して「高値掴み」をしてしまった…ということでしょうね。
    お金持ちだから、高値掴みも承知で購入されたのかも知れませんが、かしこい買い物ではなかったと思います。
    私なら、売れ残ってセカンダリー市場にバルクで放出されたところを狙います。余剰資金で色々できますよ。
    この物件は、「欲しいけど様子見」ですね。

  39. 241 匿名さん

    まあ、いいんじゃないですか。それぞれの価値観・経済状況が違うのですから。
    だから、他人の意見は参考にされなくても良いのでは。
    買いたければ買う。今、買わないなら買わない。うちは欲しいから買いました。
    それだけのことですよ。

  40. 242 購入者

    いやいや、都内含め色々見ましたが、この物件はむしろ安いのではないかと考えますが…
    少なくとも高くはないですよ。立地と内容を考えると。

  41. 243 匿名さん

    都内と比べたら、もっと安くていいんじゃないの。仕様だって、億ションとしては特別に見るべきものがあるとも思わないけど。

    億ション買うなら、都内で探すほうがずっといいと思うよ。市場の厚みが全く違うから。物件も圧倒的に豊富だよ。

  42. 244 匿名

    243さん

    横浜ってところが、いいんじゃない。
    都内で170平米のマンションは高すぎて買えないでしょ

  43. 245 匿名さん

    244さんの意見と同じく、です。

    一番町では15000万でお隣と握手できそうな距離の部屋があり、80平米でしたからね。
    都内で170平米は2億はするからなぁ…

  44. 246 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  45. 247 匿名さん

    都内の一等地で170㎡だと4億だよw
    2億じゃ買えません。

  46. 250 匿名さん

    コンシェルジュが常駐しているわけでもないし、イニシャルで食洗機もオーブンレンジも浄水器も設置されていないのか・・・

  47. 253 匿名さん

    でも環境はいまいちだよね。
    WINSがあるから駅前は歩くと煙くてしょうがない。

  48. 254 匿名さん

    でも、実際住んでみると想像以上に素晴らしいですよ。満足しています。

  49. 255 匿名さん

    JRAには周辺環境の問題に真剣に取り組んでもらいたいもんだね。
    桜木町駅の路上喫煙率はWINSのおかげでかなり高いんじゃないかな。

  50. 258 匿名

    ロケーションが既にバリアですよね。

  51. 263 匿名

    桜木町駅周辺も路上喫煙禁止にしてほしいね。JRAがあるのが悪いんだけどJRA内に喫煙所がないのがもっと悪い。それが路上喫煙を助長していると言える。JRA内禁煙じゃなくて、JRA外禁煙と書くべき。

  52. 264 匿名

    263さんに同感です。
    これは行政にいえばいいのでしょうか?

  53. 265 匿名

    場外馬券売り場周辺はやーさんとかいて道路の真ん中に車止めたりするからなぁ

  54. 266 匿名

    表層的な高級「感」にこだわりすぎて、本質的に重要な点を軽視した結果がバリアだらけ。

  55. 267 匿名さん

    正面玄関→そのまま1階の各エレベーター→各住戸、 と行けば
    B棟以外段差関係なく行けると思いますよ。いつもこのように移動していると我が家の棟は段差感じないです。

  56. 268 匿名

    同じく私も全く段差は感じません。万が一、足腰立たなくなったら、駅近のバリアフリーマンションに引っ越せばいいわけで・・・。
    バリアフリーがよければ、そういったマンションを買えばいいのでは。
    それ以上にこのマンションには他にはない魅力がありますから。

  57. 269 匿名

    ここを「終の住み処」と言ったり、「老後は引っ越す」と言ったり…。
    色んな人がいて楽しいですね。セキスイの営業は。

  58. 270 匿名さん

    営業マンではないですよ。リアルな住民です。我が家も、今、住みたいからすんでいて、
    将来的には年をとったら駅近くに引っ越します。

  59. 271 匿名

    他の住人の皆さんも、年を取ったら駅近くに引っ越した方がいいですよ。

  60. 272 匿名さん

    っていうか、十分に駅近だと思うが。

  61. 273 匿名

    269さんは買わないんですか?

  62. 274 匿名さん

    皆さんも気に入られているのですね。

    うちは
    最初、私は乗り気ではなく、妻が気に入ったので購入しましたが
    …住んでみて本当に満足度が高いです。
    こんなに良いとは思わなかった。ベタ褒めすると反感を受けそうですが
    予算が許せば、最上階で買い換えたいと思う程です。

    百聞は一見に如かず。 痛感しています。

  63. 275 匿名

    まだ空き部屋は沢山ありますから、是非どうぞ。

    ここは検討者より住人の方が多くて気持ち悪い。中立的な意見が聞きたいのに。
    住人専用の掲示板を作っては?

  64. 276 匿名さん

    こんな匿名の掲示板で、あなたが希望しているような意見を本気で聞きたいとおっしゃっているのですか?
    本当に検討しているのでしょうか?

  65. 278 物件比較中さん

    ここに住民はいませんよ
    ここは全くうれてません。
    買いてはチャイニーズばかり

  66. 279 匿名

    278
    補足です。
    チャイニーズは上のいい部屋しか
    いませんよ。
    下の一億ちょっとの部屋はジャパニーズばかり

    チャイナマネーは偉大だ。

  67. 280 匿名

    チャイニーズと言っても、中華街に店を構えているような、日本に拠点を置く日本語堪能な方々ですよね。
    それだったらカルチャーのギャップに困ることはないでしょう。
    国際都市らしくて良いではないですか。

  68. 281 匿名

    中華街に店構えてる人とかじゃないですよ。
    貿易関係のビジネスで中国本土や香港、
    日本を行ったり来たりしてる人達で
    金持ちのレベルが違いますよ。

    ローン無しの人も結構いるみたいですね

    ここを買った中国人の知り合いの情報です。

  69. 282 匿名さん

    狭いけど、グランドメゾン白金の方が仕様はよいなぁ。

  70. 283 匿名

    このマンションの購入者で外国籍の方は現時点でいないとのことです。
    もちろん帰化された方はいるでしょうが・・・。
    したがって281さんのおっしゃっているmainland chinaの方は存在しません。
    確認済みです。

  71. 284 匿名

    じゃあ営業がウソついてますよ。
    隠すことでもないのに、、、
    帰化された方ではなくね。
    隠すことでメリットあるの?

  72. 285 匿名さん

    昨日の午前中ピンクの花の木の前にスーツ姿の男性4人組がいました。

    夜8時頃彼らがアサヒマンションの前にいるのに遭遇。
    中国語でグローリオを指差して何か話していました。

    物件探しでしょうか?
    どうでもいい話ですけど。


  73. 286 匿名

    わざわさ営業の方に確認した人がいるんですね。
    何なんでしょうね。ちょっと興味のある物件でしたが、やめにします。

  74. 287 契約済み

    別に中国人いてもいいじゃないですか。
    かえって、異文化の人達もいて楽しいマンションに
    なるような気がしますけどね。

    積水の営業が隠す意味がわかりません。

  75. 288 購入検討中さん

    >286 興味ないくせに・・・。買えないのでじゃないの?

  76. 289 匿名

    こんなこと言う小金持ちもいるしね。
    最低だな、ここは。

  77. 290 匿名

    まぁ日本で東洋人同士これでは外国で日本人(というか東洋人)が高級マンションに住んでるとどう見られているのかしら。
    地元育ちの人間からすると中国や韓国の方の事をどうこう気にする感覚がわからんが。
    まじめに嫌だなと思う方はやめたほうがいいよ。中華街に方とかだとマフィア同士の抗争とかあるから(新聞にも載らないけど聞き込みとかで知る)

    それよか、どこぞの田吾作がヨコハマにあこがれて?田畑売った金に物を言わせて引っ越されるほうが嫌(^_^;)

  78. 291 匿名

    グランドメゾン伊勢山の住人です。
    この近くで美味しいお店があったら教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  79. 292 匿名さん

    隣のイタリアンの割引券をマンションの営業担当さんからいただいたので行ってみました。
    サービスも良く、お味も良かったですよ。

    坂の途中にある洋食2軒に行かれた方はいらっしゃいますか。
    感想をお聞きしたいです。

    他、美味しいお店があったら是非ご紹介下さい。

  80. 293 匿名さん

    289
    あなたはどこの掲示板でも現れそうな方ですが、恥ずかしいからやめた方が良いですよ。

  81. 294 匿名さん

    子どもが留守でしたので、夫と初めて野毛の方へ行ってみました。

    すごく昭和な町並み。。。 モツのお店と串焼きのお店が多く、そのなかの ももちゃん というぶたの串焼きに入ってみました。
    美味しく、二人で飲んで食べて6000円!

    なかなかいけませんが楽しかったです。

  82. 295 匿名さん

    安く飲めるのはいいですが、ディープな街ですよ。周辺にはもっといろいろありますし。

  83. 296 購入検討中さん

    諸般の事情で中古になってからになりますが、検討中です。
    値段は安いとは言いませんが適切ですよね。中古で下がるかどうかはその時の経済情勢次第でしょうか。
    住民全員が日本人かどうかはあまり気になりません。横浜にも裕福な外国人はいますから、当然ここにもおられるでしょう。むしろ高級物件でいない方が不自然です。見学に伺った時にも居られましたが、その方は落ち着いた方のようにお見受けしました。それよりも、いろいろな意味で同じような水準の方と暮らすことの安心感を求めているので、芸能人とかがいる方が個人的には、、、中国韓国の方も、このくらいのものをキャッシュで買える層であればローンを組む日本人よりは生活水準は高いでしょう。また一般的には教育水準も高く英語でのコミュニケーションぐらいは取れるでしょうし、ほとんどの方は日本語でも問題ないでしょうから。むしろ日本人でもバックグラウンドが異なる方の方が価値観が異なったり、話が合わなかったりしそうです。自然体の方が多いと嬉しいのですが、掲示板を見る限り住民と思しき方には期待できそうだと感じています。
    近所ではありませんが、関内方面にも結構美味しいお店があります。私が好きなのは鎌倉山、梅林、タンポポ、ストラスジュールなど。食事も東京に比べるとかなり割安だと思います。

  84. 300 購入検討中さん

    確かに。リセールバリュー下がるなら今動けない私にはラッキーです。
    でも最近微妙に横浜都市部値段上がっていませんか。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸