東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-13 19:24:35

早くもその8へとなりました。
成りすましや荒らし投稿はご遠慮下さい。

過去スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201021/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-20 08:59:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    立地的にはここの方が上ですからね。
    元麻布がタワマンだとしても、ここの方が高くてしかるべき。

  2. 803 匿名さん

    情報でてますよ、概略ですが。

    40平方メートル台が2000万円台~、
    60平方メートル台が4000万円台~、
    70平方メートル台が5000万円台~


    全体の平均は、坪300万円は下回らない程度。

  3. 806 匿名さん

    >>803
    高年収サラリーマンが買える程度だから、
    こんな感じだろうな。
    平均坪単価略300万円。

  4. 808 匿名さん

    買える人は羨ましいね。

  5. 809 購入検討中さん

    北向き低層42m2:2,800万円台~
    南向き低層73m2:5,900万円台~
    東向き低層79m2:6,100万円台~

    上層階は総じて坪300万円前後

    という感じでした。

  6. 811 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内は限られた希少な座席だから予算内であれば早めに抑えたほうが良いでしょう。後に続々と次の世代が待っていますからね。

  7. 815 匿名さん

    高杉でしょ。場所知ってます?あの場所で300万近いなら豊洲をこっそり値引きで買ったほうが絶対いいよ。
    駅遠いし。

    まあ近隣住民なので高ければ高いほど資産価値が保たれるのでいいけど。

    だけど新規で住むには買わないな。

  8. 816 匿名さん

    350撤収~

  9. 817 匿名さん

    価格が気になる

    地元民の投稿しかないですね(笑)

  10. 819 匿名さん

    809の人が正解
    散々高いって煽ってた人は何だったのか
    値段表みると安い
    あの煽りには何の意味があったのか

  11. 820 匿名さん

    やっぱりそこそこ高かったね。
    年収1000万位のサラリーマンじゃ気に入った部屋選べないね~。
    ここの海側じゃない内陸側の低層は目の前高層オフィスビルだからきついな・・・

  12. 821 匿名さん

    世の中そんなに甘くないよ。
    今狙い目は、墨田区南部と江東区北部くらいかな?

  13. 822 匿名さん

    アドレスが中央区なのは魅力だけど
    実際陸の孤島っぽいあの場所だからなぁ

  14. 824 匿名さん

    本所、深川界隈の方が良いのかなあ?

  15. 825 匿名さん

    >>822
    芝浦、港南あたりと比べればまだまだ広がりがあるじゃないの。

  16. 826 匿名さん

    この価格ならミッドベイ勝どきの方がいいや。

  17. 828 匿名さん

    良いって値段が高いって意味ですか?

  18. 830 匿名さん

    何か不動産屋みたいな言い方だね、仕様?
    値段が高い言い訳みたいな・・

  19. 832 匿名さん

    90m2台は7500-9000万台
    100m2以上は記載なし
    mr行けばプレミアム階以外の価格わかるよ

  20. 833 匿名さん

    価格安いとおもうけどなー

    良い値段だと思うのですが、みなさんはそう思われない
    感じてすね。

  21. 834 匿名さん

    西側近郊、郊外と比べればメチャ安だと思うけど。
    都心部湾岸全体で見るといろろな考え方があると思います。

  22. 835 匿名さん

    展望が悪ければ立地から判断して高い。南向き買えれば展望良好で安いと思った。勝どきビュー並みの値段なら買うつもりなかったけど。

  23. 836 匿名さん

    勝どき徒歩11分で考えると高いでしょう。勝どきは安い物件まだまだこれからでるよ。

  24. 837 住まいに詳しい人

    >>803
    北向きの42m2が、かなり高いな
    これだと平均は@310越えちゃう

    「上層階は総じて坪300万円前後」と整合性がなくなるが...

    どーせ高倍率になるからと、北向きだけど価格を乗せたのか?

  25. 838 匿名さん

    まあ、どっちにしろ中央区江東区台東区墨田区が発展して行くのは間違いないから、後は個人的考えで決めれば良いんじゃない?どこ買っても損は無いよ。

  26. 839 住まいに詳しい人

    803じゃないな、>>809の方だ

  27. 843 匿名さん

    個人的には東京タワーズの中古の安い物件探します

  28. 844 匿名さん

    将来性があるエリアに買うのであれば後は好き好きで良いんじゃない?

  29. 846 物件比較中さん

    利便性はTTTのほうが上。

    環状二号線や清澄通りの延伸もあるしね。

  30. 847 住まいに詳しい人

    欧米資本が抜けると表参道、青山あたりを筆頭とした西側割高エリアの価格崩落が始まるかもしれません。要注意でしょう。

  31. 849 匿名さん

    国の連鎖破綻、、証券会社一社潰れたリーマンショックとは比べられないよ。

  32. 850 匿名さん

    表参道、青山!! 底値で買いたい!!

  33. 851 住まいに詳しい人

    表参道あたりじゃなかなか売買が成立しなくなってるようだ。
    URの土地入札も不成立だったみたい。

  34. 854 匿名さん

    欧米系のREITが抜けると表参道、青山は弱いね。

  35. 856 匿名さん

    わたしは経済専門職ですが、欧州崩壊は世界中どこの国も影響を受ける事になります。
    だから先進国を筆頭にしてそれを阻止、または大幅な回復を打つ大規模な処置をします。
    ですから一時的な為替や株の大幅な変動があっても戻りは早いはずです。
    特に今回はリーマンのような1会社が発端ではないので世界中が協力して改善策をとります。
    そして不動産はそんな急激に価格の下落はありません。
    ただ一時的に売買は低迷することもありますが、待ってればどんどん下がるのは浅はかですね。
    不動産の価格がどんどん下がる時は、普通の人ならどんどん給料下がってローン審査も通らないから
    購入自体できなくなるんではないでしょか。

    長文すいませんでした。

  36. 857 匿名さん

    アジア系の資金は東京のどこに向かうんだろうね。

  37. 862 匿名さん

    放射能と欧州危機 くるか。。いろんな物が全部帳消しになるな。リニア中止だけはカンベン。

  38. 863 匿名さん

    南青山のURの土地だれも買わないんだね。また定期借地か?

  39. 865 匿名さん

    もうすでに大分削除依頼しているじゃない
    クロノの横に建つもう1棟は5年後くらいらしい
    計画の段階
    クロノをみていろいろ決めるらしい

  40. 866 匿名さん

    シャトルバスは勝どき駅は行かないみたいね。
    でもとにかく本数が少ないので結局自転車か都バス、歩き、だね

  41. 867 匿名さん

    すぐ流れて読めなくなるんだから。いいんじゃない?
    ゆとりもここまでくると。。

  42. 868 匿名さん

    良い、安い、買い、| 悪い、高い、売り

    どっちに正義も悪もないからな。

  43. 870 匿名

    西向き(中層)75平米で5,800万~6,000万程度だった。
    同じ条件で南は6,400万ぐらい、たしか。

  44. 872 物件比較中さん

    西向きはトリトンとお見合い方向で海は見えないんですか?

  45. 873 匿名さん

    結局、纏めると240-250から最高層ちょい下近辺で恐らく300半ば、総じて200後半が平均ってことで正しい?
    だとするとまぁある程度予想通りだね。

  46. 875 匿名さん

    ちなみに前にある高層オフィスビルの高さは最高部高さ83.7mもあります・・・

  47. 877 匿名さん

    シャトルバス
    朝コース:月島、東銀座
    昼コース:日本橋、丸の内
    夜コース:銀座六丁目
    運行スケジュールはどれもド田舎レベルの少なさで
    およそ実用的ではない。
    利用者が少ないと見込んでいるんだろう

  48. 878 匿名さん

    野村みたく、即日完売狙いの価格じゃないけど。まずは800戸、将来的にディスカウントもありうべしの少し高めの値段設定で出してきたってかんじでしょうか。(こういうものはあくまで個別住戸毎の値段を議論すべきだとは思いますが)適正平均価格は250-270ぐらいかなと思っていたので。ここの売れ具合みながらのこり800戸の値段調整してくるんでしょうね。そしてここも値段調整。住友と違って、売れなきゃその時はその時さ!とは違う。
    まぁ、月島や勝どきの中古物件と比較しても、駅距離や今後の過剰供給考えるとやや高めだけど、妥当な範囲内って感じだと思料します。

  49. 882 匿名さん

    40階位で

    南73で6,700万円
    北70で5,600万円
    東73で6,300万円

    でしたよ。

  50. 883 匿名

    >877
    結局、日頃の買物用に豊洲行バスなどは考えてくれなかったか…

  51. 884 匿名さん

    そうかな、この値段がホントなら、ほとんど売れるでしょうね。
    スミフは頭かかえてるんじゃないかな。

  52. 887 匿名さん

    今日から予定価格帯発表されてますよ。

    疑っているのであれば早くモデルルーム見に行ったほうがいいですよ。

    北向きは安かった。

    68で4,500万円~、56で3,800万円~

    だった。

    中古の晴レジとか、豊洲の新築?とかは買わなくてよかった。

    でも、ミッドベイはやっぱりお買い得。抽選外れたのが悔しい。

  53. 889 匿名さん

    ミッドベイとどっちが安い?

  54. 892 匿名さん

    山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分

    だから安くて当然。

  55. 893 匿名さん

    埼玉川口駅→東京駅と同じ時間かかるね。埼玉も東京駅圏なんだね。

  56. 894 購入検討中さん

    きのうモデルルーム見てきました。
    坪単価“平均”は280万円とのことでした。
    値段はともかく、今あるマンションの最新施設を全て集合させた
    最先端な間取り、装備だと思いました。
    スーパーはないけど…
    案内役の営業さん曰く、
    「本当は坪350万円で売りたかったけどこのご時世では…」とのこと。
    それだけの設備だったけどね。

    勝どき駅の整備が終わらないとキツイ感じですね。
    バスは晴海通りの渋滞で時間通りの運行は難しいし、
    路面電車なんて観光施設程度なもの
    自転車で丸の内・霞が関に通勤するのか?
    周辺は緑が整備されるので、緑ビューの低層も狙い目かも…
    それにしても、立地だけ見れば高いかも…

    これと比べ…
    豊洲の住友は、豊洲駅近を強調して売るだろうし
    東雲の野村は、値段設定で安心するだろうし(低層の部屋は若干値が下がった?)
    東雲の三井は、豪華な施設をどこまで作って、目玉にして客を呼び込むのか

    外野から見てると面白いものです。

  57. 895 匿名さん

    平均280って、営業の人が言ったの?

  58. 896 匿名さん

    ここの低層階って、何階からあるのでしょうか?
    二階や三階があるのであれば、緑ビューいけるかもしれませんね。

  59. 897 匿名さん

    悪天候時の通勤通学、海からの強烈な横殴りの雨なんじゃ?
    小雨でも都バスは超満員になるだろうし、LRTでも同じ。
    安いからって一生だと大変ですね。

  60. 899 匿名さん

    >897
    確かに。
    悪天候時はオールタクシー使えるような家族じゃなければ
    他検討したほうがいいかも・・

  61. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸