東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その8

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-13 19:24:35

早くもその8へとなりました。
成りすましや荒らし投稿はご遠慮下さい。

過去スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/54079/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185646/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190480/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194411/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/198912/
その7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201021/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-12-20 08:59:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    モデルルーム予約好評の為の増枠再募集のDMが届きました。

  2. 7 匿名

    せいぜい坪240くらい。350は妄想。

  3. 12 匿名さん

    東雲1倍じゃないよ

  4. 13 近所の者

    別に東雲なんかの物件の情報はどうでも良い。

    売れ残りが出るような価格帯での販売はデベも望まないだろう。

    まあ、近所なので今後の推移を高見の見物でもさせてもらいます。

  5. 14 匿名さん

    東雲250戸は抽選に参加して当選しただけで契約いたわけじゃないよ。

  6. 18 匿名様

    それはデベ側のお得意の謳い文句で実態を反映していないので真剣に検討中は、どうか踊らされないようにご注意ください。

  7. 19 匿名様

    〈注釈〉18は16に対しての意見です。

  8. 24 匿名さん

    震災や原発事故によって、東京圏、それも湾岸エリアを避ける心理が広がりつつあるのではないか。推計値に現れた坪20万円のズレは湾岸エリアの地盤沈下の一断面。だからこそ、市場の変化に最も敏感な野村不動産は確実に売り切れる価格を設定した、と見ることもできる。

     以上のような仮説を立てたところで湾岸エリアの今後に目を向けると、新築マンションは計画中の物件を含めて5000万戸以上の供給が予想されている。2011年の首都圏の供給戸数は約4万5000戸の見込み。西高東低を予想する沖社長の推計が正しければ、第一弾の野村不動産が600戸を売り切った後に、需要がどれだけ残っているか。少なくとも、野村不動産のように売れる価格を設定しなければ、苦戦は必至だろう。

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20111216/225261/?P=1

  9. 25 匿名さん

    この地区、あと4段ぐらい下がる。危険。

  10. 26 匿名さん


    プラウド東雲の掲示板に以下を書き込んだのだけど、
    有益な反応はありませんでした。


    ここは中央区ですし、意識は高いのではないかと思いますが、
    住居選びに際して教育はどのように考えていますでしょうか。
    (「幼少期の教育」、という観点から見た場合、ここの「売り」
    は何でしょうか。)

    ============転載============
    プラウド駒場のスレで子供の教育に関して、マンション掲示板
    しては珍しく、有意義な情報・意見交換が行われていました。
    やはり教育意識の高い方が多いのかもしれませんね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202084/res/329-350

    このマンションの検討者も教育意識は高い方が多いのではないかと
    思うのですが、住居選びの際に、子供の教育のことはどの程度(どんな風に)
    考慮されているのでしょうか?

  11. 27 匿名さん

    まあ日本はどこに住んでも自然災害と隣り合わせですよ。密集地帯での火災被害にあうなら、値段の手頃でごちゃごちゃしてない湾岸にも魅力があると思います。建物が建ってる場所は液状化しないわけですし。まあ次の災害でなにが問題かがメディアにピックアップされ我々がまた大騒ぎするんでしょう。好きな場所を買いましょう。

  12. 31 匿名さん

    高値で湾岸買っちゃった人が一番焦ってるとなぁ。

    と強烈に感じる書き込みですね。

    これから買う人は別に焦る必要もないでしょ。

  13. 33 匿名さん

    スミフの高値マンションを買ってしまったのですね。
    しかたありません。

  14. 34 匿名さん

    湾岸、空き部屋率30%ぐらいかな。徹底的に値切りできるよ^^

  15. 36 匿名さん

    もう安くしか売れないのですね。。。焦ります。

  16. 38 匿名さん

    価格で勝負のマンションがこれからも続々と
    出てくるのかな。
    焦ります。

  17. 40 匿名さん

    豊洲を高値でフライングゲットしたヤツが一番焦ってるよ。もう湾岸で250超えたら売れないことが明らかだし。

  18. 42 匿名さん

    子供の教育、考慮してるが、いずれにせよ学区の公立ではなく私立に行かせるんだからあまり土地柄とは関係ないなあ。
    今通わせてる学校とか、下の子の通学に極度に不便じゃなければいい。
    教育が大事とはいえ、過保護になるほど子供第一って訳ではないのでね。

    だいたい、この板に教育環境について有意義な意見とか情報がたくさん出てくると思う方が間違い(釣られてる??)。

  19. 50 匿名さん

    >>48
    それなら却下で良いじゃん。

  20. 52 匿名さん

    最低価格@200 絶対買う!
    @220 買ってもいいかな
    @240 悩むな
    @250 ギリギリ無理
    @260 見送ります
    安い部屋を投資用に検討しているけど、想定賃料を考えると自分としてはこんな感覚です。
    きっと希望通りにならないから焦らず次の物件待ちます。

  21. 53 匿名さん

    >52 私もほぼ同じ相場観です。部屋の条件によっては240以下も出るのではないでしょうか。それから47や49は消えて下さい。

  22. 54 匿名さん

    ここ以外の候補としては、住友は高値販売するのでパスかな。
    一番期待しているのは勝どき5丁目の鹿島タワーです。ゼネコンタワーなので
    価格も勝負してきそう。期待してますo(^▽^)o

  23. 55 匿名さん

    確かに47と49は検討するのになんの役にも立たない

    ってこのレスもだけどw

  24. 56 匿名さん

    現実離れした相場観の人は消えてください。
    無駄な書き込みに過ぎませんから。

  25. 57 匿名さん

    最低価格@200 即日完売!
    @220 粛々と完売
    @240 入居時までになんとか完売
    @250 入居後売れ残りややあり
    @260 入居後売れ残りが多く隣の棟の販売戦略に打つ手なし

  26. 58 匿名さん

    みんな自分の財布の中身とにらめっこ(笑)

    人気物件なのは良く分かりました。

  27. 59 匿名さん

    あなたはいくらなら買うの?
    自分の意見を聞かせてください。

  28. 60 匿名さん

    帰宅困難者問題で需要が都心部に偏ってきました。

    みんな必死ですよ。

  29. 61 匿名さん

    お金がある人も無い人もみんな都心部志向だよ~ん。

  30. 62 匿名さん

    現実離れした相場観の人って、平均350とか最低290とか言っている人だね。さすがにもう現れないだろう。

  31. 64 匿名さん

    みんな自分の財布の中身を基準に言ってるだけで、結局のところ分からないんだよね。
    個人的には坪250万円超えると売れにくくなると思う。
    あくまで俺の財力を基準に言ってるだけだけどw

  32. 65 匿名さん

    このエリアは必ず需要がある!安く仕入れて運用するには持って来いの未開発エリア!
    値段は気にするというか絶対要件です。

  33. 66 匿名さん

    都心部居住の席も年々少なくなるから、
    今時機がみんな血眼になるタイミングなんだろ。
    席が埋まってしまうと高くなるのは確実だからね。

  34. 67 匿名さん

    前哨戦はもう十分って感じかな。
    早くモデルルームオープン後の本戦バトルしたいよ。

  35. 69 匿名さん

    住友メソッド導入⁈

  36. 75 匿名さん

    同感。
    中央区だろうが、立地が悪すぎ。

  37. 77 匿名さん

    立地が悪い方がいいでしょ?安くなるからね。
    港南も豊洲もその時買った奴しか旨みないはず。
    でも東雲と同じはないでしょ?
    グレード違いすぎ!

  38. 78 匿名さん

    商業ゾーンは何が立つ予定ですか?

  39. 81 匿名さん

    ここは都心を知らない郊外の人をターゲットにしてるから、高値&人気は必須だよ。

  40. 83 匿名さん

    かなり安く出して来ると予想。。。
    最近の地所物件って激安価格だから~
    東雲より安いかも?

  41. 85 匿名さん

    郊外の知らない人がみたら、超高級に見えるはずだよ。
    そこの層をここは狙っているよ。

  42. 86 匿名さん

    また電車止めるなよな。。

  43. 87 匿名さん

    事前評価では東雲と同価格だった。野村が230でここは@240ぐらいかな。

  44. 88 匿名さん

    かなり安いな。。。
    内廊下だし、東雲より魅力的。。。

  45. 89 匿名さん

    郊外の人はそう思うでしょう。
    中央区ブランド&激安タワーってんで飛びつきそう。

  46. 90 匿名さん

    コンセプトはTTTかな

  47. 93 匿名さん

    りょうくんを使って郊外の人たちを沢山集めようって作戦。

  48. 95 匿名さん

    TTTは、配棟を45度ずらさなかったので、お見合い部屋が多くて駄目だったな。

    ここは、45度ずらすので問題なさそう。

  49. 97 匿名さん

    公式のHPを時々チェックしているのですが、なかなか更新がありませんね。資料はMR見学の時にもらってこようと考えていたのですが、もう少し細かい情報が知りたかったら今から資料請求するしかないのかな。
    特に設備関係の事がHPには何も記載されていないんですよね。すでに資料請求された方がいればお聞きしたいのですが設備については詳しく書かれていたでしょうか?

  50. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸