東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム新小岩IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. アデニウム新小岩IIってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-10-24 22:07:14

販売開始予定2012年1月下旬

所在地:東京都葛飾区東新小岩3丁目596番地(地番)
交通:総武本線 「新小岩」駅 徒歩7分
総武線 「新小岩」駅 徒歩7分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.01平米~75.06平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産
公式サイトURL:http://www.j-sumai.com/open/building/400900/

【公式サイトURLを追加しました 2013.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2011-12-14 08:54:44

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム新小岩II口コミ掲示板・評判

  1. 78 物件比較中さん

    ずばり300万ほど値引きをお願いしたい。
    ただそれだけ。

  2. 79 購入検討中さん

    <<78
    300万ねえ・・
    今年2月にMRで値引きの話しをしてみましたが、ちょっと無理かと思いますよ。
    まあ、1年ものになれば全然変わるかも知れません。

  3. 80 購入経験者さん

    値引きは難しいと思います。値引きしてしまうと、先に買った方との不公平感もありますし、全体の価格帯を下げ、先に購入された方へお金を戻す、などでなければ厳しいでしょう。簡単なのは家具付き家電付きにするくらいでしょう。

  4. 81 周辺住民さん

    いまたくさん新築物件が供給されていますからね。みなさんすぐに決めずに、消費税値上がり前まで粘るんじゃないでしょうか。ここは他の物件と比べても駅から近くて、利便性が高いと思います。周辺に住んでいますが、新小岩は道も狭いので、自転車で駅まで通勤すると大変です。駅前にいま建設中のマンションか、ここかでしょう。

  5. 82 匿名

    どうせ買うなら早めにとも思ったり、修繕のことを考えるともう少し体が身軽になってからでもいいかなと。仕事で家にいられる時間はあまりないですからね。家についてのかんがえかたはひとそれぞれでしょうけれど。

  6. 83 購入検討中さん

    ここ高いですね。

  7. 84 営業さんへ

    NO,78さんの要望通り300でも400でも値引きを飲んで早く売って頂きたい!
    営業さん!!

    何ヶ月も前に見に行ったが、未だにガンガン営業の電話がかかって来ていい加減しつこい!マジ!
    あんなにTELしても出ないなら、買う気がない人なんだとわかるでしょ?
    と思う反面、未だに売れていない事に驚きを隠せない!

  8. 85 サラリーマンさん

    売れてないのが2Fとか3Fの陸橋の部屋だったら売れないでしょ。
    先に陸橋が出来てるからね。
    住居には不向きだよ

  9. 86 匿名さん

    抽選のお部屋は7月に抽選すると営業さんから聞きましたよ。

  10. 87 物件比較中さん

    抽選は100%ありませんよ。
    売れ残りマンションでよく使う手ですが、値引き交渉をさせないためのカモフラージュです。

    その証拠にこのマンション、昨年から抽選抽選って何度も言ってるけど、抽選した試しがありません。

    普通に考えれば初回入居が昨年12月のマンションで、大幅値引きでもない限り今頃同じ部屋に複数の
    希望者が集まって抽選になるようなことはありえませんよ。

  11. 88 購入経験者さん


    抽選はないかもしれませんが、先週まであったBタイプとCタイプの

    間取図が出なくなってるから売れたんでしょうね。

  12. 89 匿名さん

    抽選はないんですねー。
    前に営業さんに一番安い2800万円代のお部屋は7月に抽選と聞いたんですよ。
    だまされるところだったわ。

  13. 90 物件比較中さん

    89さま

    抽選なんて絶対にありません。
    そもそも購入希望者が極めて少ない(ゼロの可能性もある)から今まで売れ残っているわけで。

    恐らく何人かの希望者はいたものの、値引き交渉をされて、それを断って成約なしで今に至っているというのが現実だと思います。

  14. 91 匿名さん

    要は購入希望者は何人かいるのだが、値引きをしない強気の姿勢でいるからいつまでも売れてないんだろ?

  15. 92 物件比較中さん

    まあ、1年経過までは新築だからね。
    9月までは強気だろうよ。
    10月下旬~11月くらいの絶妙のタイミングなら大幅値引きあるかもよ。

  16. 93 購入検討中さん

    結構時間あるんですね・・・。それなり下がるまで待ちましょう!

  17. 94 物件比較中さん

    7月に抽選という話しでしたが、抽選はあったんでしょうか?
    抽選会に参加された方がいらっしゃれば情報をお願いします。

  18. 95 匿名さん

    駅までに長い信号などがあったりするので歩くのはちょっと時間がかかりそうですね。
    となると自転車が楽かな。自転車だと5分かかるかかからないかかな。ま、信号に
    よってでしょうけど。駐輪場が新小岩駅には結構あるんですよね。自転車利用の
    人が多いという事でしょうね。運よく入居時に空きがあればいいのですがね。

  19. 96 匿名さん

    駅までの所要時間は結構信号に左右される感じですよね。
    自転車だったらそこまで駅に行くのに負担感はないのでは?と私も思います。
    駅の周辺に駐輪場の空きがあればいいですねぇ。
    早めに確認して、ない場合はキャンセル待ちに並んだりする必要が出てくるかと思います。
    ちょいちょい駐輪場らしきものは見かけるので、
    こまめにチェックしておきたいと思います。

  20. 97 物件比較中さん

    駅まで信号待ち入れても10分かからないのに自転車必要ですか?

    駅近くに駐輪場借りるなんてムダ金以外の何物でもありませんよ。
    マンションの駐輪場だって有料なんですよ。

  21. 98 匿名さん

    B C E は全部売れたらしいです。
    一週間前に残りは A:1(3F)、D:3(6/9/13F)でした。
    駅前のブランズとくらべても価格が高めに見える。

  22. 99 物件比較中さん

    そりゃ大幅に値崩れしたブランズと比べたらアカンわ。
    あそこは駅に近いだけが売りの環境最悪物件ですから。

  23. 100 匿名さん

    ここの金額ならもう少し都心で買えるとおもいました。高めですね。

  24. 101 周辺住民さん

    なら駅前のブランズ買えばいいだけの話。
    ここより駅に近くて、300万ほど安いですよ。

  25. 102 匿名さん

    この金額の高いマンションなら、新小岩でなくてもっと都心のエリアでもよいかなとおもいました。

  26. 103 匿名さん

    >>98さん情報ありがとうございます。
    もう結構売れてしまっている感じなんですね。
    Aタイプ一択というかんじですか。

    駅までは自分は歩いていきますね。
    歩いたって10分程度ですから。
    駐輪場で出し入れする時間を入れると、
    歩くのとそうかわらないかな?と。
    帰り道に買い物をたくさんする場合は、自転車の方が便利かなと思いますが。

  27. 104 匿名さん

    >87さん
    勉強になります!
    売主もうまい事やりますね。他に検討者がいる人気住戸を主張すれば
    値引きの話は出ませんね。
    そうすると抽選だと言われた方は、実際は100%契約できるという事ですか?
    ダメ元で交渉してみようかしらん。

  28. 105 匿名さん

    新小岩で徒歩7分でこの価格だと、どうしても
    「もう一声っ!」って思ってしまいますよね(汗)
    3LDKで75平米あるので、広さとしては十分ですし、
    設備も標準的なので物件としては良いなぁと思うのですけれど…。
    相場的にはどうなんでしょうね?

  29. 106 物件比較中さん

    104さま

    そろそろ竣工1年になるのに、今更抽選なんて100%ないでしょ。
    私は半年ほど前値引きを交渉してダメでしたが、販売ペースが想定外に遅くてデベも間違いなく焦っていますから値引きは充分ありえますよ。
    まあ、300万円位を目標に交渉されてはいかがでしょうか?
    ここは相場より200万ほど高いと思います。ですので、竣工後10ヶ月経過したことを踏まえて300万ターゲットが妥当かと。

  30. 107 匿名さん

    新小岩はここ数年で本当にきれいになっちゃいましたね。
    昔はもっと街が細かく色々とあったような感じがしましたが、大分スッキリしたように感じます。
    新小岩のイメージがかなり変わりました。
    こちらは相場的にはどうなんでしょうね…。
    皆さんの投稿を拝見していると少し高いのでしょうか?

  31. 108 匿名さん

    自分はそこまで高いとは思わないんですが・・・
    75平米ありますし駅までも10分以内、設備は標準的かなと
    収納も各居室きちんと面積が取られています
    ただいわゆるビッグ3のデベじゃない割には高く思えるのでしょうかね?

  32. 109 匿名さん

    超大手だとブランド料が入ってその値段という感じだからかもしれないです。
    蔵前橋通り沿いだということもありますし…。
    1本内側に入っていればちょっと違うかもしれません。
    でも、大通り沿いということで、夜道は比較的安全な道を通って帰ってこられるので
    それはメリットの1つになるかもしれません。

  33. 110 匿名さん

    ご近所のみのり商店会のHPを見つけたのでURLを貼っておきますね

    http://www.minori-kai.com/

    昔ながらの商店街という感じですね。
    でもツイッターでも積極的に情報発信しているようで、
    バーゲンの日程とかもわかって便利ですよ~

  34. 111 by 匿名さん

    みのり会に加入しているお店では、200円お買上げ毎にスタンプ券を1枚もらえます。
    スタンプ台紙は、100枚はれてすべて貼ると300円の金券がもらえます。
    普段の買い物でも価格は安いですし、さらに20,000円のお買物で、300円の金券に
    なるのは、お得です。
    日によってポイント付加も変わります

    スタンプが倍になる日・・・毎月1日・2日・15日・16日
    スタンプが5倍になる日・・・ビッグセールの際に数店舗

    なのでポイントが倍になる日もあるので、お買い物が楽しいですね。

  35. 112 匿名さん

    駅前はまだ変わっていきそうなんですよね。だからここの立地は少し間隔を置いていてちょうどいい場所だと思っています。
    成長を見守りながら生活していけそうな場所、これから便利になっていくことがわかっている街のマンションというのは何とも検討しやすいと改めて思いました。

    けっこうバスを重宝しそうな地域だと思っています、新小岩駅までなら徒歩で行けますが、他方面へ行く際はバスが便利でしょう。

  36. 113 匿名さん

    新小岩からだと都バスも京成もあるので、
    結構便利ですよね。
    電車が動かなくなったときは、皆さんバスを使われているようですし。
    交通手段の選択肢があるのはとてもいいですよね。

  37. 114 物件比較中さん

    もうDタイプだけということでいんでしょうか。
    私としてはとても良い間取りだと思います。キッチンが追いやられている感じはしますけど南に窓ありで明るそうでいいと思います。

    調理場が壁向きになっているおかげで背後に十分なカウンターが設置されているようですね。
    これでリビングとの境目をはっきりさせることができていますし好感です。

    どの部屋にもきっちり収納もあります、これで部屋自体は広く使うことができると思います。

  38. 115 匿名さん

    収納がきっちりしている分、収納家具を置く数が減るので、
    実質部屋の空間が有効活用できる感じはしますよね。
    キッチンは壁際に調理スペースですが、
    冷蔵庫を置くと食器棚を置くスペースがないかな?と思います。
    皆さんはどう解決されますか?

  39. 116 匿名さん

    恐らく横の部分?に冷蔵庫を置くのでしょうけれど
    食器棚を置くのは難しいかなぁ…と。
    カウンターの下や吊戸棚などを有効活用していく形になるのではないかと思います
    あとはオプション品でどうついてくるか、でしょうかね>食器棚

  40. 117 匿名さん

    食器棚の事まで考えていませんでした。
    カウンター下の収納を基本使っていく感じになるのでしょうか。
    ちょっとキッチンの収納は頑張って欲しかったかなぁと
    駅10分以内で物件全体の風の通りは良さそうな感じなのは良いなと思いますけれど。

  41. 118 匿名さん

    Dタイプ270万円の値引きメールがきました。
    まだ、高くないですか?

  42. 119 物件比較中さん

    118さん

    値引きメールが来たことなんか、ここで書いていいんですか?
    既購入者から売主に大クレームが来ますよ。皆値引きなしで買ってるんですから。

  43. 120 マンション住民さん

    >119

    そんなことでクレームしないよ。値引き前に買った人もタイミングの話だし、平等なわけないでしょ。

  44. 121 匿名さん

    スーモに値引きされてでてますね。

  45. 123 匿名さん

    ここを検討しはじめてから、新小岩の事を調べはじめてみたのですが、
    ルミエール商店街、みのり商店街とあるのですね。まだ両方共行った事がないのですが、
    ネットで調べてみる限り両方共お店もたくさんあってにぎわっていそうですね。
    ルミエールの方が屋根がついているし、お店がたくさんあって便利そう。商店街ならではの
    イベントなども色々やっている様ですね。

  46. 124 匿名さん

    残っているのは6階ですか。
    ちょうど5階の高さに陸橋が通ってるので、車の音がうるさいのではないかと予想します。

    ちなみに私は3つ隣のマンションの6階に住んでいます。
    東京-千葉を結ぶ幹線道路なので、24時間車が絶えません。
    音や振動に敏感な方は、必ず現地を見て検討された方が良いですよ。

  47. 125 ご近所さん

    >124
    現地を見てって、販売センターが現地なんだからいやでも見ざるを得ないでしょ。

  48. 126 匿名さん

    >125
    揚げ足を取って楽しいですか?
    正義の鉄槌でも下した気分なんでしょうね

    >124さん
    個人的には貴重な情報サンクスです
    周囲の環境による影響ってあんまり考えてなかったんで参考になりました

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸