大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(part 6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(part 6)
匿名さん [更新日時] 2012-03-02 10:03:00

1000件を超えましたのでpart6に引っ越します。
引き続きパークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:83.25平米~102.26平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-28 21:01:26

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    696の完売はホントかな?
    昨日まだ、千中の駅に現地モデルルーム案内のポスター張ってあったし、今もホームページに完売なんて出てないよ。
    年末まだ数十戸売れ残ってたんで、年明け早々になんてあり得ない。年度末までに、というのも余程の値引きがないと無理でしょ、だってあまりいい部屋残ってないし。

  2. 702 匿名

    完成披露、と見間違えたのかな(笑)。

  3. 703 匿名さん

    696には
    >ここは既に完成していますので
    としか書いてないく、完売とは書いてませんよ。建物が完成したから現地を見れば、という意見だと思いました。

    放射線測定結果は、自分も気になるので、数値を教えてほしいです。

    週刊ダイヤモンドのホームページを見たら、もう次の号がでていて、今週号はゼネコン特集で、記事に

    >「震災後、いち早く大量の人員を送り込んできた。やっぱり東北は鹿島。人脈の広さと深さも、他社はかなうわけがない」
    >宮城県の建設業者は、東日本大震災後の鹿島の活躍ぶりに、こう舌を巻く。中興の祖、鹿島精一は岩手県盛岡市の出身。その縁でこれまでも東北地方の大型工事に幅をきかせており、「東北の盟主」と呼ばれてきた。

    という記事があり、関係ないだろうと思いつつ気になってきたのです。

  4. 704 匿名さん

    私は梅田ゲートタワービルの設計ミスとデータ改ざんの方が気になります。
    千里タワーみたいに皆の目にとまらず、後からの内部告発だからね。
    テレビのニュースでもやってましたけど。このレスが削除されるようなら、やはり信用できないということになります。


    http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121501000884.html

  5. 705 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47447/

    も、鹿島を知るには参考になるかも。

  6. 706 匿名

    >696
    >全て震災以前のマンションや建造物と同じく値を示していました。 

    まさか、福島のマンションや構造物と同じということではないですよね?

  7. 707 匿名さん

    >696さん
    ありがとうございました。
    いまの社会は「思わぬ流通」を抱えていますから。

  8. 708 匿名さん


    西町は全体で15クラス、
    学年によって2クラスと3クラスがあります。
    北町は、2クラスですので、全体で12クラスです。

    西町は、9中に行き、北町は8中に行きます。

    西町も北町も私が知る限りにおいては、
    さっぱりしたお付き合いのようです。

  9. 709 匿名さん

    もう、学区ネタは出尽くした。

  10. 710 梱包さん

    いよいよ引き渡しですね。待ちすぎて首がろくろ首状態です。とりあえず引き渡し後すぐにワックスかけます。 照明取り付けもしなくちゃですね。楽しみです

  11. 711 入居予定さん

    待ちに待った入居も秒読みですね!
    荷物の梱包もほぼ完了です(^-^)
    我が家はオプション会ではカーテンを決めかねて結局間に合わなかったのですが、今日現地前を通ったとき、カーテンがついているお部屋が沢山あるのを拝見しました。オプション会で購入された方多かったんですね!
    とりあえず、金曜は鍵を頂いたら照明とカーテンの取り付けに行きます。
    今からワクワクしています。
    想像通りの素敵なマンションが完成して、大満足しています。今後は、入居される皆さんと掲示板ではなく実生活で良いコミュニケーションをとりたいと思っております。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  12. 712 匿名さん

    さっぱりした関係がいいです。

  13. 713 匿名さん

    >710
    >711
    >712 さん

    良いですね。
    さっぱり明るい暮らしが
    ここでできたら、と望みます。

  14. 714 匿名

    713さんに同意。

  15. 715 匿名さん

    明けて27日は謹んで鍵を受けとる日でござる。
    皆々様
    寿ぎましょうぞ。

    ヤレソレー、ポンの、賑わいサノサー
    愛でて踊るはアー
    きっとサーア

    善良の方々に違いなかろうぞ。

    輪をもって
    和をもって
    春を迎えようぞ
    エエー!

  16. 717 匿名さん

    NO.710さん
    ワックスはどのようなタイプを考えていらっしゃるのですか?
    ホームセンターで売っているような物でしょうか?
    差しさわりなければ教えて下さい。

  17. 718 匿名

    鹿島の方にワックスはいらないって確認会で言われました
    みなさんワックスされるんですか?

  18. 719 入居予定さん

    以前にワックスについて書き込みをさせて頂いたものです。特に必要ないとはおもいますが、できるだけ綺麗な状態で保ちたいので拭き掃除がてら軽くかけるつもりです。
    ちなみに、書き込みなどを参考にした結果AURO社の431番にしました。床のクリーニング代わりにもなる天然素材のものです。

  19. 720 匿名

    710梱包です
    うちも アウロ社 です。ネット販売のアマゾンで買いました。

  20. 721 契約済みさん

    確認会で訪れるとライブラリーに本が入っていてビックリ。
    ハリーポッターとかもありましたね。英語の良く分からない本もありましたが。
    こういう場所にはどんな本を置くのが良いのでしょうね?

    旅行のガイドブックとか一時的に必要になる本とかはだめでしょうか?
    やっぱりインテリアとしてはイマイチですかね?

  21. 722 入居予定さん

    721さん
    そうなんですね~!?(^-^)
    確認会はお家の中だけしか見なかったので知らなかったです。明日はマンション内を探検してみます。

  22. 723 匿名さん

    無垢でもないコーティングされてるフローリングにアウロでもオスモでも塗る意味あるの?
    車でもしそれやったら福野礼一郎に馬鹿にされるところ。

  23. 724 入居予定さん

    723さん
    AUROも沢山種類があるのをご存知ですか?
    無垢用のものも、合板用のものも沢山あります。
    それぞれ、適した用途で使い分けます。
    建築家の戸建てやリノベーションマンションなんかで無垢フローリングを使っていない床にもよくAUROは使用されます。ちなみに、我が家は自然仕上げを好んでコーティングはわざとお断りしてのワックス仕上げにしました。
    あまり興味のない方やお詳しくない方には無駄に思われるかもですね。
    どのような仕上げが好みかは人それぞれですから…。

  24. 725 匿名さん

    私はうちのオバはんの顔をコーティングしてやりたい。
    手間が省けそうだから!

  25. 726 契約済みさん

    デベに床材の商品名を聞いてHPで調べたところ、ここの床材は化粧材にEB処理をしているようですね。
    (数年前よりマンションのほとんどがそのような床材を使用しているそうです)

    フロアーコーティングについてググってみましたが、EB処理をすると、水やワックスをはじくため、ワックスフリーとなるようです。
    そのため、業者にフロアーコーティングを依頼すると、下地材を塗ってからフロアーコーティングを行うようです。
    下地材を塗らないと、ワックスがうまく乗らないようですね。

    AUROは浸透タイプのワックスと考えると、この床材にはあまり合理的ではない感じがしました。
    724さんが書かれている合板用とは浸透タイプとは違うのでしょうか?
    建築家の戸建てやリノベーションマンションなんかで無垢フローリングを使っていない床にもよくAUROは使用されているとのことですが、床材はこのマンションと同タイプのものなのでしょうか?
    いろいろと考える所はあるものの、素人ですので、AUROがEB処理された床材でも問題ないのかは判断できませんでした。
    もともと月に1度は塗りなおす必要があるAUROですが、さらにこまめなメンテナンスが必要なのでしょうか?
    もしよろしければ、ご教授ください。

  26. 727 匿名

    引き渡し会、機械的に終了。
    ブルガリキーホルダー、箱と布製袋は上品。キーホルダーもパークハウスと刻んであるところが、滑稽で微笑ましい。

    ともあれ、晴れて住民になられた皆様、よろしくお願いします。

  27. 728 匿名さん

    AUROってだけで悦に入ってる建築気取りも結構だが
    所詮合板フローリングに意味がないものは意味がないのだよ。
    販売側も売らんが為に商品構成もあるのだから。
    まあ自己満足でとどめておくべきもの。

  28. 729 匿名さん

    ましてやここの床でこだわるなんて・・・

  29. 730 匿名

    この板って契約者いっぱい見てるんだね。ネガティブ書かれたらすぐに反論してるのは営業でも地権者でもなく契約者さんってことだったのね(笑)
    完売まで引き続き頑張ってください。
    パーク最高!

  30. 731 匿名

    早速灯りがともってステキですね。北側車寄せライトパネルもきれいです

  31. 732 匿名さん

    この床板(ごく薄?)の特性について売主から説明を受けた覚えがない・・・
    言いたくないモノだから言わないと思っているのですが・・・

  32. 733 入居予定さん

    >730さん
    私め、入居しますが、気に入らない事をこれまでこの掲示板でさんざん(自己本位的に)批判してきましたよ。
    「このフローリングは何だ!」とわめいて顰蹙を買ったり、総攻撃を受けたりもしました。
    今も、地所の説明不足には不満を持っています。
    多くの入居者がこの掲示板でいまもなお「床」であれこれ論議しているくらいですから、これを「説明不足」といわずして何というか。入居者がこれから毎日暮らす足元のことですよ。地所は皆にきちんと説明しましたか?
    不動産屋には真の「消費者保護」の倫理が欠落している。
    法で決められた義務の説明だけ済ませばよいという商業道徳の欠落。
    地所でさえ、顔は紳士で中身はこれか、という思いが今なお抜けません。
    地所はやはり関西に向いていないのでしょう。
    変な「丸の内」感覚のせいですかね。
    でも、入居します。
    悪党ですが、御容赦ください。
    入居のみなさんとあまり争ったりするつもりはありませんから。

  33. 734 匿名さん

    ここの床は、ベニヤに木目調のフィルムをはったものでしょ?
    フィルムが丈夫なんだったらそのまま使えばいいし、ツヤがほしいならちゃんと業者にコーティングたのむべき。
    AUROとか、高級なつもりかしらないが、滑稽だよ。実際は高級なものでもないし。

  34. 735 入居予定さん

    ベニヤ板にフィルム張っただけ?
    そりゃあ、ひどいもんちゅうこってすな。
    傷みきったころに全部張り替える覚悟はしていたけれど、
    「ベニヤ」??? 
    張り替え時期が早まるかな。
    コーティングしただけ損をしたのかもしらん。

  35. 736 匿名さん

    またはじまりましたね。
    よそ様の使うワックス如きによくそこまで(笑)
    物件のネガネタがないからといって、入居者を攻撃するとは…情けない。
    まぁ、この時期にバカレス見る余裕ある入居者もいないだろけどー。

  36. 737 matsuda ikuo

    11月の入居説明会で、「つなぐネット」(e-mansion)の担当者からこの集合住宅ではメールアドレスにヤフーの「ybb」は使えないと説明を受けた。なぜだ。理解できなくて、担当者席まで「本当にアドレスにybbは使えないのか」と再確認に行った。返事は「はいybbはだめです」とつれないひとこと。何ということかと落胆あらわな私の顔には素知らぬ顔。ネット業界ってこういう人たちがやってるもんなのかと、隔たりを覚えて自席に戻った。

    アドレス変更を各方面に知らせるのはこの時代、悲しくなるくらい手間がかかる。多くの個人客を持つ企業は客のアドレス変更などはネットでしか受け付けてくれない。必ずパスワード、ID番号を要求されるが、古くから加入している各種サービス会社等のID、パスワードは分からなくなっているものが少なくない。この種の企業の多くは電話では受け付けないし、そもそも電話番号を客に知らせないのだから。

    1月上旬の内覧会の際にもう一度この件に関し、中棟ロビーで、パークハウス売り手側の2人に席についてもらい、改めて「ybbのアドレスを使いたい、使えるように自分で考え出した独自の方法がある」と独自方法の内容を説明し、ybb継続の了承を求めた。答えは「やめて下さい」「あなたの出費もかさみます」の繰り返し。

    これで万策尽きたと思い、悔しいけれど1月12日にe-mansion会社に新しいメールアドレスの取得申込書を郵送。
    友人知人らにはこの25、26日に「メールアドレス変更予定のお知らせ」メールを送った。

    そして本日、びっくり仰天。
    何を今ごろという情報です。
    本日この集合住宅内の自室にノートパソコンを持ち込み、e-mansion用のアドレス設定のためe-mansionネット会社の方と携帯電話でやり取りしている中で、ネット会社の方が当たり前の当然という言い方で「アドレスにybbを使えますよ、ハイ」とおっしゃるではないか。
    「エエ~ッ」と腰が抜けた。
    それで新アドレス設定の作業は即、打ち切り。
    繰り返し、繰り返しアドレス「ybb」が使えることを相手に確認。返答は「イエス」「イエス」

    一体、どないなってんねん?
    私はe-mansion会社の方に「なぜ客を混乱させ、苦労させるようなことをしたのか経緯を調べて詳しく説明をするように」などと求め、先方もこれに同意しました。

    すぐ後、中棟ロビーで、この集合住宅を売る側の担当者に、一連の経緯を一定詳しく説明し「釈明と私への妥当な対応を求める」と伝えました。

    ネットはいまの社会に欠かせない重要インフラです。
    なのに売り手が正確な商品情報を持たないまま、ただただ売ることしか頭にない社会。

    飛躍しすぎかもしれませんが、
    「日本凋落の一端」
    の雰囲気が漂うようにも感じてしまいました。





  37. 738 匿名さん

    おっしゃる通り、他会社もつかえますよね。
    ところでその時Yahooには確認されたのでしょうか?
    単に、管理費にお抱えネットの接続料金が含まれているだけの話で、それで満足ならそのままでよし。それ以外で使用したい場合は、個人負担で別会社にも加入する…という事だとおもいますが…。
    我が家は別負担はしていますが、昔からのアドレスを数社使い続けています。今後もそうします。
    上記の様な説明はされませんでしたが(もともと知っていたので聞かなかっただけですが)不親切、もしくは、担当者が余りにも無知というのはありますよね。
    ただ、このご時世ですから消費者も少し知識を持つ必要もあるとおもいます。
    契約する際に、小さい文字の契約書をどれくらいの方が完全に理解するまで読みますか?6000マンするマンションでもそういないのが現実。
    これに限らず、いつでも担当者一人の話を鵜呑みにせず他方にも確認するのがベターでしょう。
    あとは、自分でServerを構築するなどの方法もありますし。
    なにはともあれ、まちがった案内を受けたのなら、きちんと対処していただきましょう!

  38. 739 matsuda ikuo

    >738さん
    御教示、誠にありがとうございます。
    費用は多少かかってもよいのです。
    ヤフーには明日、電話で確認する予定です。
    なにしろ、28日に売主との話し合いが終わったのが夕方6時ごろだったので。
    私はいま65歳で、目が急に弱くなり、極小文字のネット契約書が読めなくて以前、この掲示板で八つ当たり気味に怒りをぶちまけて、みなさんの顰蹙を買いました。
    高齢化社会にあの契約書は無茶です。違法性さえ問う余地があります。
    しかし、虫眼鏡を買ってきて読むことにします。たとえ遅まきでも。
    これまで電話もソフトバンクだったためか、月毎の領収明細書を見てもネット分の額が書いてありません。無線ランの使用料がそれにあたるのかと想像しますけれど。
    金のことを全部かみさん任せにしているものですから、多額の出費でなければ自分で分からないのです。
    変な請求があればかみさんが即、私に文句をいいますから。
    息子は東京でネット関係の仕事をしていますが、忙しそうで(遊ぶのに?)ゆっくり相談できませんでねえ。
    ともかく、ありがとうございました。

  39. 740 matsuda ikuo

    私、ネットのど素人が「パークハウスでヤフーybbが使えるのではないか」「騙されている?」と感じたのはいつか。
    この集合住宅の売り手と一体の「つなぐネット」=「e-mansion」扱い書面の指示通り、新住戸内で27日、初めてパソコンをLan接続したそのときです。

    途端、パソコン画面にドドドドッとybbアドレスの私あてのメールが流れ込んだからです。
    何だア? ybbが通じてるぞ。売り手の説明と違う。おかしいぞ!
    そう思いながら「e-mansion会員認証手続き」だけは済ませておきました。

    翌28日、e-mansion用のメールアドレスを設定しようとしたらそれより先に、またybbのメールがどんどん入ってきます。売り手から聞いた説明が正しくないと疑わざるを得ません。

    携帯電話で「つなぐネット」の担当窓口の方にこの状況を伝えたら「本当にメールが入ってくるんですか?」「そんなはずは・・・」「う~ん、エー」と言うだけ。

    間なしに向こうの電話相手が替わり、なぜか突然「はい、ybbも使えます」と明確な答え。
    またビックリです。
    それまでの売り手説明で一切聞いたことがない言葉でした。

    その時までの説明者がすべて偽りの説明をしていたと受けとめるしかありません。
    あきれ果てました。

  40. 742 匿名さん

    我が家はフレッツ光でヤフーをプロバイダーにしています。
    今日電話の移転をNTTに連絡しようと思っていましたが、739さん 740さんの書き込みを読んで、延期しました。
    e-mansionのアドレスももう取得ずみですが、softbank携帯ですし、ヤフーのほうが利便性が高く継続したい気持ち大です。
    ネットに詳しくありませんので、どういう手段をとられたか詳しくお教えいただけませんでしょうか?

  41. 743 匿名さん

    おそらくですが、つなぐネット以外の別途料金を払っている状態ではないですか?(ybbに支払い中 or 自動契約更新中)
    メールサーバへの認証さえ通ってしまえばプロバイダがどこだろうとメールの受信は可能です

    つまり、ybbに対して継続して契約している状態であれば
    つなぐネットでネットワークに接続し、ybbアドレスのメール受信は可能です

    どのように質問されたかは詳しくはわかりませんが
    以下のような状況が考えられます
    (マンション担当に対して)ybbのメールアドレスは利用可能か?:マンション担当「使用不可です」
    (ybb担当に対して)つなぐネットでメールの受信は可能か?:ybb担当「可能です」
    という状態になるでしょうね

    少なくとも、つなぐネットではybbドメインを管理するという事はしないでしょうね

  42. 744 matsuda ikuo

    YahooBBとはすでに引っ越し翌日をもって長年の契約解除する手続きをとっていましたが、パークハウスでybbが使えるというe-mansionの回答を得て、急遽、契約の継続を頼みました。
    ですから今後も、Yahooに月6千円程度(我が家水準で)を払い続けることになります。
    Yahoo(ソフトバンク)の窓口の方は「入居する集合住宅がe-mansionなら、それだけで充分で、あえてYahooを続ける必要はないですよ」と言いましたが、ネット難民(私)の困った事情を話し、パークハウスへそっくり引っ越してもらうことが決まりました。

    ヤフーには引っ越し後の「契約解除」を申し込み済みだったので、ギリギリのところで「契約継続」ができました。
    正直に言って、まだわからないことだらけです。

    出費が余分(二重)にかかることは確か。
    e-mansinの集合住宅情報サービスは受けられないだろう・・・

    その他わからないことだらけのままでで引っ越します。

    最大の責任は「開発業者」(売り手)にあります。
    買い手に最後まで事実でない情報のみを伝えつづけ、売り手に都合のよい方へ強引に導いた。
    「違法」でしょう。
    その責任をとってもらうつもりです。

  43. 745 匿名

    う~ん、ご自分の知識不足を棚にあげて、業者を責めるのはいかがなものかと。インターネット環境があればどこのプロバイダーでも使えるのはもう常識でしょう。ただ二重払いになってしまいますがね(>_<)

  44. 746 matsuda ikuo

    「745さん」がおっしゃるように『常識』であるのなら、その程度の『常識』を私に対し最後の最後まで徹底的に否定し続けてきた開発事業者・売り手に大きな問題があります。
    『常識』さえあえて伝えずに私を欺いていたのなら、開発事業者・売り手の責任はより大きい。

  45. 747 matsuda ikuo

    「745」さんの言う通りだとしたら、
    売主の対応はよく問題になる「老人相手の詐欺」に近いといえるでしょう。
    ネット難民はヤマほどいますから。
    私もその一人ですから。

  46. 748 匿名さん

    違法も何もコミュニケーション不足だっただけじゃないですか?

    「つなぐネット」(e-mansion)の担当者も「使えない」と答えているし
    パークハウス売り手側もちゃんと「やめて下さい」「あなたの出費もかさみます」答えている
    回答が最後に変わったのは電話で話している内に質問の内容が
    「ybbのメールアドレスを利用できるか?」から「ybbのメールアドレスを受信出来るか?」に変わったんじゃないですかね

    どのような方法かはわからないが、独自方法の内容に対しても
    マンション側は「絶対にダメ!」と拒絶の一点張りをしなかっただけ柔軟な対応をしてくれたと思うのですが・・・

    蛇足かもしれませんが掲示板を利用している時点でネット難民とは言いづらいです
    契約だけさせられて、インターネットの利用方法が分からないとかならネット難民でしょうが
    このような掲示板を利用できることを考えても
    ご年配だからとかいう理由でなんでもかんでも責任を相手に押し付けるのは流石に見苦しい時代ですよ

  47. 749 matsuda ikuo

    「748さん」の主張には欠落があります。
    そもそも、この売主が責任を持って開催した入居者への説明会で、
    壇上に立って住戸のネット環境などを説明した責任ある人が「ybbは使えません」と明確に「説明」しているのです。
    「説明会」で虚偽の事実を述べるとは誰であれ思いもしないことです。

  48. 750 匿名

    745です
    まあ業者側に説明不足はあったのかもしれませんね。使えないと言う意味は例えば、フレッツ光とかeo光とかは使えないと言う意味で、従来のプロバイダーが使えないと言う意味ではなかったんでしょう。インターネット環境とメールの管理をするプロバイダーとは別なのですが、同一業者がやってる場合もあるので混同してる人もいると言うことですね
    因みに私は今まではフレッツ光でプロバイダーはOCNでした。引越しは少し先ですが、eマンションのアドレスはもう使ってます。いろんなレベルの顧客に合わせた説明って難しいですね(>_<)

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸