東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 西日暮里駅
  8. ライオンズ西日暮里マークスフォートってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-01-10 14:05:14

ライオンズ西日暮里マークスフォートについての情報を希望しています。
まだまだ先ですが販売開始は2012年2月下旬です。
それまで、情報交換しましょう。お願いします。

所在地:東京都荒川区西日暮里一丁目44番1他(地番)
交通:
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩10分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩12分
京成本線 「新三河島」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.37平米~75.84平米
売主:大京


施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-11-27 09:59:17

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ西日暮里マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 49 物件比較中さん

    やっぱりこのクラスのマンションだと西日暮里徒歩数分という立地だったらもっと高かったでしょうね。そしたらうちなんて検討のに入ることすらできなかったなぁ。

    結局住めたら新三河島駅じゃなくて西日暮里駅から乗るつもりなんです。徒歩10分ははっきり言って最寄ですよね。天候悪ければ目の前の新三河島から乗れるし、交通には何も不自由しませんね。

  2. 51 周辺住民さん

    京成の騒音と明治通りは深夜でも通行量が多めなのでうるさいし空気も…です。
    でも窓を開けなければ平気だと思いますが。

  3. 52 匿名さん

    自分も西日暮里まで歩こうと思います。
    大した距離ではないですし…。
    猛暑の時と天気が悪いときは新三河島を使おうかな?と思っています。
    まぁ駅に近いですし、幹線道路も近いですから、
    騒音が全くない訳はないですね。

  4. 53 匿名さん

    52さん
    西日暮里まで自転車でもいいかなと思っています。西日暮里の駐輪場を検索してみたら
    4か所あって、今現在2か所は空きがある様です。午前4時30分から午前1時まで
    管理人が常駐しているとか。すごいですね。条件として利用する駅までの距離が
    おおむね700メートル以上あって、通勤や通学、通院などで定期的に駅まで自転車を
    利用する方となっていました。ここは大体800m位あるのかな。なので利用可能対象になりますよね。

  5. 54 匿名さん

    新三河島から西日暮里って思ってるほど近くないよ。JRにしろ千代田線のしろホームまでと考えるとね。

  6. 55 検討中の奥さま

    明日から二期の案内とのことですが何戸販売されるのでしょうか?
    一期は完売したのでしょうか?

  7. 56 匿名さん

    いずれにせよ二駅利用可の環境ではあるのでそれは大きい魅力だと思います
    大抵は>49さんのような利用の仕方になりそうです 元々京成利用の人なら万々歳ですがそれ以外の人にも思った以上に使い勝手がいいんじゃないかと
    都心に住む以上は騒音や空気などの環境については高望みは出来ませんが、それ以外の住環境は整ってる立地だと感じます
    周辺が散策して楽しいのは何よりです

  8. 57 物件比較中さん

    そうですね。区内でマンション探すとなったらこの辺りの雰囲気を参考にしたいなと思ってました。でも結局同じような環境はあるわけではないのでドンピシャでここがいんじゃないかと結論しています。

    上野も考えたんですけどね、それよりは上野に行きやすい立地のほうが飽きないかなとも個人的に思ったりして。好きな場所は、そこに住むより近くに住むほうが良いことに気付きました。

  9. 58 匿名

    こんなに「前向き」な書き込みばかりなのに3月の発売からまだ全然売れていないのってどういう事なんでしょうね。

  10. 60 匿名さん

    >55
    1期の先着順が載っていないので、
    完売したのでは。。。と思っていますがどうなんでしょう?
    明日から第2期のMRがオープンですね。
    GWに行かれる方、いらっしゃいますか?

  11. 61 買い換え検討中

    いやいや全然完売していませんよ<一期分
    その分もニ期にまわるのではないかと。
    選び放題の今が買い時ですね!

  12. 62 匿名さん

    間取りの種類がまだたくさん残っているのは見つけたタイミングとして良かったかもと得した気分です。
    一期ではまだ私はここを知らない時点でした。

    今日から10日間ほどでかなりの来訪があるんじゃないですか?
    半ば頃に伺いたいところですが、それまでに気に入った間取りへのエントリーも増えてるんでしょうね。。

    嬉しいけど落ち着かない休みになりそうです。

  13. 63 匿名

    ここは全然カキコミがありませんが、もう完売したのでしょうか?

  14. 64 物件比較中さん

    多分あと60戸位では??

  15. 65 匿名さん

    現在の販売戸数は4戸、先着順となってますね、希望の間取りが既に決まっていれば早めに動いたほうがいいかと思います。うちも気に入った間取りあります、候補ですが他も同時検討中なのですぐにというわけにはいきませんが、あまり殺到している感じは見受けられないですね。

    周辺に同時期建設のマンションが多いので分散されてるのではと。この規模的なこじんまり感、暢気な我が家には合っていそうですよ。

  16. 66 匿名さん

    西日暮里は本当に物件が多くて
    正直迷っています。

    西日暮里といってもこちらは新三河島ですけれど。

    まだ入居まで半年あるのにあと5戸のようですので
    そこそこ人気はあるのかな?と感じます。

  17. 67 匿名さん

    キッチンの設備が、こまかいところまで気がきいてますね。シンクの水の音や、収納を閉める音など、たいしたことではないかもしれませんが、意外と気になるところだったので、音を抑えるという工夫は良いと思います。

  18. 68 物件比較中さん

    2期の販売が8戸で、そのうち5戸が先着順受付に切り替わったって事ですよ。
    3期以降の販売分があと50戸以上あるからまだまだ焦らなくても余裕ですよね、ここは。

  19. 69 検討中の奥さま

     もう現地の10階近くまでは出来上がっているはずで、もし内装等カスタマイズしたいのでしたら、早めの申し込みが良かったようですね。すでにセレクト期限が全室終わっているようで、残念。

     他と比べても、ここのモデルルームはかなり印象が良かったのですが、他の方はどうお感じになったのでしょうか?

  20. 70 購入検討中さん

    確かにモデルルームの印象はすごく良いですね。
    全体的にスタイリッシュで落ち着いた雰囲気なので
    飽きずに長く住めそうです。水まわりも素敵でした。
    ただ、間取りがカスタマイズで2LDKになっているので
    実際のお部屋が想像しづらいのが難点でしょうか・・・

    あと結構売れてるんですね。
    中層から上が殆ど埋まっていて、ちょっとショックでした。

  21. 71 匿名さん

    私もキッチンが良いなと思っていたので同じ方々がいらっしゃってなんだか嬉しいです。
    外装内装のデザインもすっきりしていて良いですよね。
    ちょっと前にこちらを知ったのですが、
    セレクト期限が過ぎていてちょっと残念です。

  22. 72 申込予定さん

     モデルルームの印象が良いですね。
    上記の複数のご意見に賛同します。

     さまざまに迷って、こちらに申し込みをする予定です。

     決め手は、価格と3つの沿線にアクセスが可能である点、常磐線が近々東京駅乗り入れ予定であることです。
    通勤時間がぐっと短縮されますので、これで決めようと思っています。

     もっと価格を出せば良い物件にあたるかもしれませんが、仕様の点、近隣の環境等複合的にバランスの良い物件かと感じました。

  23. 73 匿名さん

    常磐線の乗り入れはあまり期待しない方が良いようです。
    メインは宇都宮線、高崎線からの乗り入れで、常磐線からは限定的になりそうです。
    特急はともかく通勤電車は期待薄かもしれません。

  24. 74 匿名さん

    >73
    特急か、良くても特快が東京駅までだという話ですね。
    メカニックに関してはよくわからないんですが、常磐線東海道線の相互直通が難しいとか。

  25. 75 購入検討中さん

    角部屋を購入検討中です。
    セレクト、部屋プランについては和室も含めて
    標準仕様でも使いやすいだろう・・・と考えています。

    とにかく最寄り駅に徒歩1分というのが、日々の生活でかなり魅力的です。
    出勤には千代田線を利用しますが、西日暮里に歩くよりも京成線で町屋バックが便利かも知れません。
    バス停が目の前というのも良いですね。

    常磐線はあまり考えてなかったのですが、上記の方の意見を聞いて幅が広がりました。
    JRは西日暮里よりも三河島のほうが微妙に近いのですね。
    もう少し周辺を研究してみます。

  26. 76 匿名さん

    電車の事ばかり考えていましたが、確かにバス停が目の前ですね。
    かなり交通の選択肢が豊富という印象です。
    東京駅まで乗り入れってあるんですか。
    こちらも山手線駅なので止まってくれるといいのですが
    さすがに難しいんでしょうね。

  27. 77 申込予定さん

     72です。
    他にも購入検討中の方がいらして嬉しいです。

     この物件は、私感ですが地味ですが良いと思っています。

    バス停が目の前だというのは初めて知りました。
    教えていただけて助かります。
    次回立ち寄った際に、行き先を調べてみます。

     現地を見た感想だと、お隣の某銀行ATMは便利そうだし、反対隣のパチンコも味があると思えば・・・良いことにしました。

     普段はJRを使うことになるとしても、私鉄最寄り駅が徒歩1分というのは便利です。

     近くの小学校には区指定の防災井戸もあるようですし、有事の時の保険のようなものかと安心しています。


    64戸という世帯数の規模も有り難い限りです。

  28. 78 匿名さん

    >>76
    都バスの運行情報によると
    西日暮里駅からのバスで東京駅に行く便はないみたいです。
    少し調べただけなので追加情報あればどなたかお願い致したく。

    一応、東京駅の方向ですと浅草寿町というとことまで行けるものがあるようですよ。

    私の場合は池袋へ行ってくれる便があるので助かります。

  29. 79 匿名さん

    マンションですと、収納のスペースが少なくなりがちですが、こちらのマンションは、どのタイプも収納のスペースが多い感じ。和室があるタイプは、特にスペースが広くていいですね。

  30. 80 haru

    こちらのマンション購入したものです。もし検討中であれば、一緒に契約すると、10万円分貰えるらしいです。なかなか値引きしてくれないし、意向がありましたら連絡しましょう

  31. 81 購入検討中さん

    何を一緒に契約すると、10万円分もらえるのでしょうか??

  32. 82 購入検討中さん

    私はもう契約済みです。それでもし購入検討中さんも購入予定であれば、私の紹介だと、
    購入検討中さんも私も10万円をもらえるらしいです。私は購入時はそれを知らなったです。

  33. 83 匿名

    >82さん
    本当ですか?すでに資料請求やモデルルーム見学をしている場合は、ダメなのでは?

  34. 84 申し込み予定改め 契約済み

     当方も契約済なので、
    >80さん以降のスレッドの「お友達紹介制」について、調べてみましたが、
    >83さんが書き込まれている通り、既に物件の資料申し込みやモデルルーム見学をされている場合は除く、と明記されています。

     正確には、購入者10万円商品券、紹介者はオプションの支払いに充当できるインテリアチケット10万円分ですね。
    少しニュアンスが違うようです。

  35. 85 購入検討中さん

    >82、83、84さん
    詳細情報ありがとうございます。
    既に物件の資料申し込みやモデルルーム見学をされている場合は除く・・・ですか。
    なかなか難易度の高い10万円ですね(^_^;)

    ちなみに先日、住宅エコポイントの対象期間が短縮されましたが
    こちらの物件は大丈夫でしょうか?
    30万ポイントは他物件と比べても大きいので魅力的です。

  36. 86 匿名さん

    フルで30万のポイントってあまり見ないですよね
    かなりエコに関しては徹底しているという事でしょうか?

    皆さんは実際に通勤される際は、どちらの駅を使われるご予定ですか?
    新三河島駅は目の前ですが、
    西日暮里まで歩けるといえば歩けるので迷っています

  37. 87 匿名

    これから夏。朝でも夏の太陽の下を10分以上あるくのはつらいかと・・・・・・

  38. 88 匿名さん

    昨日みたいな猛暑が毎日あると体のために西日暮里まで歩くのはやめたほうがいいかもしれません。そんな日は新三河島駅からひょいと乗って涼みながら行きましょー。

    途中にショッピングモールでも抜けれるようなルートならいんですけどそうではないので例年の熱中症人口の増加など思うと電車とかバスが、夏は良さそうですよねー。

  39. 89 匿名

     山手線駅を挟んで反対側西日暮里に長く居住していましたが、この辺は比較的にタクシーも走っていますよね。

    山手線駅へワンメーターで行けるのですから、この炎天下を歩いて健康を害すよりは、昼食節約してタクシー使いますよ。もしくは新三河島を。


    おとなりのパチンコ屋さんは何時まで営業しているのでしょうか?

  40. 90 真夏

     営業時間は10:00 ~ 22:50らしいです。隣がパチンコだと結構うるさいですかね?

  41. 91 ご近所さん

    パチンコもうるさいけれど救急車のほうがうるさいです。特に深夜に頻繁に通ります。

  42. 92 匿名

     最寄りの岡田病院(?)は救急指定でした?
    なら享受しなくてはいけませんね。

    今日、大通り沿いの物件で、救急車が走らない場所はないので致し方ありません。

    大京の営業さんよりエコポイントの件での連絡が来た方はいらっしゃいますか?

  43. 93 契約済みさん

    エコポイントは、政府のお金が余っていたら支払われるという曖昧なものでした。
    実際に建った後、申請してみないとわからないと・・・。
    当てにしていると危険かなぁとも思っています。

    ところでインテリアフェアの案内が来たのですが、契約された方行きますか?
    フロアコーティングだけしようと思うのですが、別に頼んだほうが安いのかな~と色々検討中です。

    実際、同じものを別会社や家電量販店やインターネットで購入したほうが安そうですよね。

  44. 94 契約済みさん


    インテリアフェア、せっかくなので参加しようと思ってます!
    照明は3割引き程だと伺っているので、量販店などでの購入の方がお安い物が多いですねぇ。

    私もフロアコーティング悩んでます。調べてみると値段も質もピンキリのようだし・・・色々種類もあるようなので、フェアで詳しく聞いてきたいと思います!

    バルコニータイルも検討しているのですが、サッシ部分がフラットではなかったと思うので、リビングとの一体感はそこまで無いのかなぁと。でも埃もたちにくくなると聞いたので、かなり気になってます!


    エコポイントは本当に微妙ですね。
    毎日、億単位で申請がきているという話を耳にしました(^_^;)
    皆様、大京さんから連絡がきているのですか??
    我が家にはまだ何もきていません。。。

  45. 95 匿名さん

    ネット回線って自由ですよね??

    この間、某量販店に行って話を伺ったら、
    回線契約で5万円分の商品をタダにしてくれるって言われました。

    オーブンレンジとパソコン機器を新しくしたいなーって思ってたんでオイシイ話。

    こういうところで詰めて、インテリアにお金を回せるようにしようと思います。

  46. 96 契約済みさん

    ネットはプロバイダもマンション専門のところに決まっているので新に契約する必要はなかったんじゃないかな?

    フロアコーティング、確かにピンキリですよね・・。
    ネットで検索はしているのですが。

    バルコニータイルは高そうで~・・。水切りとかどうなるんでしょう。
    インテリアフェア楽しみにしてます!
    ちなみに我が家でもエコポイント案内は連絡では来てません~。
    30万円は貴重ですよね~~。

  47. 97 契約済み

     契約済みですが、エコポイントの件で連絡ありました。

     ポイント申請が出来るのは、早くても建物の性能検査が終わった11月末(デベ側)ですが、購入者が申請出来る竣工引き渡し後とは二週間超の開きがあります。

     購入者の皆さんで、11月末にこちらの従来型エコポイント申請にも限りが見える場合、デベ側でエコポイント仮申請(業者なので出来るそうです)してくれるように、働きかけていただけると有り難いデス。

     ネット回線は、悪名高き東○電力が大株主のネットマークスさんが導入済みですよ。

    マンション内配線が光でないのが残念。

     

  48. 98 真夏

    ネット回線自由でも契約したら毎月5千円ぐらいだと思いますが、こちらのマンションは管理費にネット使用料込だと思います。1年使えば5万円なると思います。得した気分は最初だけだと思います。

  49. 99 契約済みさん

    え!ネット回線いまどき光じゃないんですか?

    び、ビックリ・・・。かなり残念です。

  50. 100 契約済み


    ネットの社名、サイバーホームでした(汗)。

     マンション内回線が光じゃないんですよ。
    近くまでは光なのに。

    この掲示板内でもにぎやかな別スレッドがありますので、「大京 インターネット」で検索して下さい。

    評判は悪いようです。

  51. 101 匿名さん

    >>92さん
    岡田病院は外科、整形外科、脳外科、婦人科、肛門科、内科などがあって近くに
    あると安心できる病院ですね。荒川区の特定健康診断もできる様ですね。
    平日準夜間小児初期救急医療センターが徒歩2分にあるのは、子育て中の我が家にとっては
    かなり魅力です。子供は夜に具合が悪くなる事が多いですからね。

  52. 102 夏見

    No.97さん

    私も購入済みですが、契約済み皆さんで情報交換しながら、みんなでデベロッパ側へ
    エコポイント取得向けて働きかけましょう!30万円は結構な額ですから

  53. 103 契約済みさん

     残り9戸で完売なんでしょうか?

    ライオンズ立石マークスフォートのように完売間近だと良いですね。

  54. 104 匿名

    >>103

    期分け販売じゃなくて先着順なので残り8戸のみなんだと思います、完成も今年の冬ともう目の前だし順調な流れですね。契約済みさんは間取りは全部見てから選んだ経緯ですか?種類豊富でいまだに迷っている我が家に、どの間取りのどこが良くて決めたかをコッソリ教えて頂けると助かります。

    角も魅力なんですけど、一回日当たりが異常に良くて後悔したことがあるので一概にベストなわけではないと思うんですよね、立地と周辺環境的には何階の何向きが魅力でしょう。

  55. 105 契約済みさん

    >104さん

     我が家は完全に予算重視で選びました。

    二面バルコニーがおすすめです。

     別に南向きでなくとも構わないのであれば、1号室おすすめです。

  56. 106 匿名

    我が家も予算重視でした。(予算オーバーしましたが…)
    この物件は窓に西陽対策を施していますので、極端に暑くなるということもないのかなと。陽射しがちょっと…となると近隣のビルに陽射しが遮られる低い階がベストかなと思います

  57. 107 物件比較中さん

    106さんの発想は自分には無かったです。建物があって日当たりが・・と思うのが通常ですが逆に建物のおかげで当たりすぎる日光が遮られる場所を選択とは御見逸れしました。

    それ考えると下の階もありですね、
    うちも予算がいくらでもあるわけじゃないので少しでも価格の下がる下の階の特長を知ることができて前向きになりました。

    >105さん
    2面バルコニーなら直射がなくても光の総量が多いので明るいですよね、魅力的だと思います。

  58. 108 匿名さん

    西日の時に陰になるのは真夏は本当にありがたいです。夜の気温の下がり具合が全然違うし、家具や床の日焼けも軽減できるからその点はメリットです。
    でも冬は寒いというのは当然ですが我慢になります。
    最近のマンションの気密性だったら、冬場の日中に日が当たれば夕方までに凍える程室内温度が下がるということもないのでよほど寒がりでなければ何とかなると思いますよ。

  59. 109 匿名

    契約済みの皆さんは、オプションをどうされるのでしょうか?床のコーティングや、窓ガラスのフィルムなど、どれも必要な気がしてしまい悩んでいます。

  60. 110 契約済みさん

    >108さん
     
     我が家はまだ、どれも検討していないのですが、皆さんがどうされるつもりなのか気になるのでおしえてください。
    (エルデザイン提示の価格帯も)

     販売会社系列提示の価格って強気だと聞いていて、心配しています・・・。

    でも、窓ガラスフィルムはあのlowガラスの性能だと必要ないかなあと思っています。

  61. 111 契約済みさん

    上スレッド
    >109さんに訂正します。

  62. 112 匿名さん

    床のコーティングはしようと思っています。
    最低限のお手入れできれいに保てますからね。
    外部の業者も見積もりを取り、
    価格に大きな差があれば外部で、
    あまりなければオプションで頼みます。

  63. 113 匿名さん

    Cタイプの間取りがいいなと思っています。キッチンのカウンターが独立していて使い勝手が良さそうで、しかも明るい。

  64. 114 匿名さん

    オプション悩みますね。我が家も窓ガラスフィルムは必要ないと思っていますが、床のコーティングに悩んでいます。コーティングも物によってはやらない方がいいと聞いたことがあって。価格というよりコーティングの質で、オプションにするか外部の業者にお願いしようか考えたいと思っています。

  65. 115 契約済みさん

    販売してる部屋番号が変わってますね。
    少しずつ売れていってるのかな?

    完売まであとどれくらいなんでしょうね

  66. 116 マンコミュファンさん

    入居までには完売して頂きたいもんですね~

  67. 117 匿名さん

    そうですよね>完売
    あと7戸ほどのようですが…。
    でも思うに実物を見てからの方がイメージが完全につくので
    竣工してからの方が今現在よりも動く可能性がありますね。

  68. 118 マンコミュファンさん

    竣工後は値引きとかしちゃうんですかね~

    割り切った人には立地条件なども含めて
    良い物件だと思うんですがね~

  69. 119 匿名

    >>118さん
    「割り切った」とは、どのような点をおっしゃっているのでしょうか?

    隣がパチンコ屋さんとか、大通り沿いとか?よろしければ、お聞かせください!

  70. 120 マンコミュファンさん

    荒川区」「新三河島」「緑なし」が
    苦でなければ魅力的な物件かと思いますね~

    きっと10年後にはエコカー効果で排ガス&騒音問題は
    軽減されていることでしょう・・・と希望。

    みんなで駅周辺の緑化計画でもしましょうか?
    陸橋の奥は㈱北部緑地建設なる会社ですし(^m^ )

  71. 121 主婦さん

    外観がライオンズに見えませんでした…。
    しかし緑がないのはちょっと不安ですね。
    立地的に仕方ないのかもしれませんが、知り合いのこどもがこういう環境で育って喘息になって、緑の多いところに引っ越したら治ったといっていたので。
    駅は非常に近くて便利ですけどね。
    食洗機は主婦湿疹がひどい私にとってはありがたいですね。

  72. 122 住民予定

     緑無しかあ。
    公園や自動遊園が近いので、要素として考えませんでした。

    「駅前緑化運動」、いいですよね!

    >121さん
    外観がライオンズに見えないとは良いor悪い、どちらの意味なんでしょうか?
    お聞かせ願います。

  73. 123 haru

    先日、developerからフロアワックスするかしないか選べる通知が来たけれと、どちらにするか迷ううけど、詳しい方がいれば教えていただきたいですが… …

  74. 124 契約済みさん

    123さん
    塗布する場合のフロアワックスについてネットで調べたところ、塗ったあとの有効期間は半年ぐらいのようです。ワックスは再度塗る場合に古いワックスを剥離するというひと手間がかかるようですので、ご自身でワックスを塗る場合、サービスワックスは不要にして、もっと長い有効期限のもの塗るという選択もあると思います。

  75. 125 契約済みさん

    東側と南側の養生シートが外れて外見が見えましたね。
    実際に間近で見てみるとおぉ!っと言う感じでテンションが上がります。
    あと2ヶ月かと思うと長いようで短いようで待ち遠しいですね。

  76. 126 契約済みさん

    いよいよ来月内覧会ですね、楽しみです。うちは内覧会同行業者を手配しました。皆さんは家族のみあるいは業者同行で参加されますか?

  77. 127 契約済みさん

    うちもいろいろ考えた結果、内覧会同行業者を依頼しました、大きな買い物なので、しっかりチェックして貰える人がいれば安心だと思いました。

  78. 128 契約済みLさん

    今日契約しました.

  79. 129 haru

    土曜日に現地行ってきました。もう全面シートがはがれて
    思ったより良かったです。新三河島えきからもかなり眼立ちました。

  80. 130 物件比較中さん

    バスルームのブラウン内装に興味があります。

    うちは現在全部白なのですが、こちらの木目のようなブラウン部分の素材って何でできてるのでしょう。

    デザイン性の高さは既に認めざるを得ないという心境ですが、手入れやカビへの耐性などは詳しくわかっていません。
    普通の対応で独自で手入れできるものだといいのですが。。

  81. 131 契約済みさん

    127番さんお書き込みをみて、うちも大急ぎで業者さんを探し依頼しました。

    じっくり見てもらえる事を願っています。

  82. 132 匿名さん

    皆さま、内覧会はどうでしたか?
    内装などもろもろ、情報&感想をお聞かせ下さい。
    我が家もこれから行くところです。

  83. 133 契約済みLTTさん

    昨日の内覧会に参加しました。
    ざっと流れを書きます。

    1.受付して玄関で記念撮影
    2.建設業者、大京さん担当者2人の合計三人で部屋をみます
    3.大京さんから部屋の設備の説明があります
    4.その後立会いのもと設備を確認します
    5.確認完了後、1階に戻り、確認事項の書類を書きます
    6.引っ越し業者や設備業者から説明があります
    7.共用施設を大京さん説明のもとみます
    7.写真とハガキをもらい終了
    8.希望者のみ部屋に戻り、採寸出来ます

    採寸時は業者さんいませんので時間の許す限り自由に見られました。採寸箇所が多ければ、最初の立会い確認事項の時間配分を考える必要があります。業者さんは選択したオプションについて、一個一個説明がなかったので、選択したオプション通りに作られているかどうかは、自分で照合する必要がありました。1階に戻ったあと引っ越しやケーブルテレビの業者説明は断れますので、不要な業者があればどんどん伝えた方が良いかと。また設備で指摘があれば、修繕やクリーニングしてくれますので、再内覧会の日時を指定して来ます。以上我が家はこんな感じでした。とても嬉しくなりました。あとは上の方の生活音が気にならない程度であれば、完璧です。

  84. 134 匿名さん

    バスルームの壁、気になります。
    防水はしっかりしているんでしょうけど、経年劣化がどのくらいなのか…。
    それとも木目のプリントでしょうか。
    設備などは非常にいいと思います。
    浴室の縦型ミラーも最近はマンションでは見ませんしね。

  85. 135 匿名さん

    >>134

    見た感じモダンでお洒落ですよね、たしかにあと気になることはその耐久性でしょうか、防カビも重要です。

    どう見てもタイルではないのでその素材が気になるところ、画像ではわかりかねますが完璧にスベスベあれば隙間に水が溜まることもないですし光沢も素晴らしいだろうと期待を寄せます。

  86. 136 契約済みさん

     内覧会は盛況でしたね。
    年齢層はお若い方が多いかな?
    お子さん連れも多かったですね。

     防犯対策は及第点でしょう。
    居室内の指摘した箇所は数カ所ありましたが、再内覧の際にきちんとなっていれば、良いでしょう。

     身障者用の駐車場は図面よりも広く感じました。
    機械式の方も使いやすければいいなあ。

    エレベーター内内装も○。
    灰色フェルト、そのうち取れるんですよね。
    ただ、スペースが狭いから有事の際に担架が入るのか心配。

     変えられない問題点として、バルコニーや外廊下の施工の安っぽさが気になりました。

    住み心地が良ければ、まあまあ満足です。

  87. 137

    先週金曜日内覧会行ってきました。あいにく雨でしたが、無事に終わりました。
    気になるところが幾つがありまして、指摘させていただきました。
    でも思ったより、完成度が高かったです。大満足しています。

  88. 138 匿名さん

    先週金曜日内覧会行ってきました。あいにく雨でしたが、無事に終わりました。
    気になるところが幾つがありまして、指摘させていただきました。
    でも思ったより、完成度が高かったです。大満足しています。

  89. 139 入居予定さん

    内覧会同行業者さんを手配された方に質問ですが、
    実際にプロの方に入ってもらうと、どの程度まで
    専門的にチェックしてもらえるのでしょうか?
    ネットにもチェックマニュアル等、色々と情報が
    出ていますが、やはりプロにしか分からない箇所まで
    徹底的に調べてくれますか?

  90. 140 購入検討中さん

    >>139

    手配しようかと考え中ですが現時点での知り得る情報をば。

    チェックシートを持ってくるみたいですね。

    仰る専門的(技術的)部分のチェックに関しては相当項目があるみたいで数百に昇るそうです。
    今住んでいるところは生活を始めてから床鳴りに気づきました、今度はそれを事前に見てもらおうと思います。

  91. 141 契約済みさん

    鍵の引渡しが無事に終わりましたね。
    早い方はすでに入居されていることと思います。
    我が家は来週の引越しなのでまだお預けではありますが、いよいよかと期待に胸が弾みます。

    皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

  92. 142 物件比較中さん

    そっか、今月もう完成済みなんですよね、なのにまだ迷ってる我が家って。。

    もう何階のどの間取りがということまでは求めていなくて都合でこの地域でないといけないという感じなのですが、他に何件か近隣新築あれどココが立地としては一番気に入っています。

    決め手は開放感です。
    あ、これなら下の階の安いところでも前向きに考えられるなと。
    どれが空いているか詳しくご存知の方プリーズです。

  93. 143 契約済みさん

    引渡しの日に大京さんに聞いてみたところ、公式の間取りのCとEで完売とのことです。
    是非とも参考までに・・・

  94. 144 マンション住民予定


     ご入居の皆様。
    どうぞ宜しくお願いします。

     付近の環境も気に入っています。
    完売までは後ニ戸ですね。

  95. 145 匿名さん

    契約された方が内覧会の様子を書き込んで下さると、
    検討する気持ちが前に向きますね。
    中には内覧で数百に渡るチェックが出る物件もあるそうですが、
    こちらは完成度が高いという事で安心致しました。さすがは大京ですね。

  96. 146 マンコミュファンさん

    完売しましたね~

    皆様はCYBERHOMEの入居者専用ページは使用してますか?

  97. 147 マンション居住者

     
     昨年、年末に引越ししました。床暖房があってとてもよかったです。
    今のところはすごく快適です。
    ネット環境も… …
    CYBERHOME ネット評判ほど悪くないです。年明けからCYBERHOME専用ページに登録し、
    現在利用中です。いろんな情報が載っています。
    買い物情報などなど

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸