横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱新子安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 大口駅
  9. アリュール横濱新子安
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-11 16:06:41

アリュール新子安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

販売時期(予定)
平成24年3月上旬
所在地
神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目62番1他(地番)
交通
横浜線「大口」駅 徒歩6分
京浜東北・根岸線「新子安」駅 徒歩10分
京浜急行電鉄本線「京急新子安」駅 徒歩10分
販売価格(予定)
未定
最多価格帯(予定)
未定
専有面積
60.06m2~96.83m2

構造・規模
鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上7階/地下1階建
建物竣工時期
平成25年1月下旬(予定)
入居時期
平成25年3月下旬(予定)
売主
NREG東芝不動産株式会社

販売提携(代理)
野村不動産アーバンネット株式会社 国土交通大臣免許(3)第6101号
設計
清水建設株式会社 横浜支店
施工
清水建設株式会社 横浜支店



【タイトルを正式物件名に修正しました。2011.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-23 07:37:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱新子安口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    検討してますが
    北東の鬼門って話を聞きましたが、ほとんどの玄関が北東向きなので、みんなきにしないですかね?

  2. 202 購入検討中さん

    風水気にしてたら家は買えないと思うわ。

  3. 203 物件比較中さん

    >198

    海外では、不動産を購入するに当たって、買主側で調査するみたいです。
    その姿勢は見習うべきかもしれません。

  4. 204 匿名

    鬼門なんですか?

  5. 205 匿名さん

    >195
    大口あたりは雰囲気が暗くてなんとなく空気が淀んだ感じがしますが、この辺りまで来るとぱっと明るくなった感じがします
    立地だけとれば、私だったらこっちの方がいいですね

  6. 206 匿名さん

    >205
    いやあ逆でしょ。
    アリュール付近はあまり人通りも少なく住宅地だから夜も暗くてどんよりした雰囲気だけど、神之木まで行くとスーパーや公園が多くベビーカーをひくママさん達がたくさん歩いてて明るい雰囲気でしょ。

    アリュールは駅近や眺望とか大人に都合がいい立地だよね。
    確かに子育て重視なら神之木だけど、やっぱり新築がいいです。

    子供もあっという間に大きくなるしね。

  7. 207 匿名さん

    >206
    よその人ですか?
    あまり表面だけで判断しない方がいいですよ

  8. 208 匿名さん

    207さんはいったい何が言いたいのでしょうかね?
    言葉が足りなすぎて何も伝わらないです

  9. 209 購入検討中さん

    結局坪単価ハッキリいくら位ですか。

  10. 210 購入検討中さん

    新子安から神ノ木まで歩くと徐々に雰囲気よくなって行く気がするな。また戦時中とかそういうのは勘弁。それは港北、都筑でも一緒でしょう

  11. 211 匿名さん

    大口駅周辺のことをよくご存知ないのでは?

  12. 212 匿名

    だから208さんの言う通り。言葉が足りないと何も伝わりませんよ。

  13. 213 匿名さん

    大口駅のあたりはよくないということでしょう。
    よくわかると思いますが。

  14. 214 匿名

    言いたいことはそうなんだろうが。理由や根拠もないと何が悪いかわからんと言うことでしょう。
    212の言わんとすることはよくわかると思いますが。

  15. 215 購入検討中さん

    この人いつも大口のネガするから放っとけばいいよ。
    ちなみに私は地元民ですが、単なる古くからの住宅街です。曰くとかはどっかの病院の話は聞きますが、普通のところです。

  16. 216 購入検討中さん

    あと、この人は友人がどっかのマンションで自殺したとか言い出しますけど、嘘だと思いますよ。

    ・病院の話
    ・友人の自殺
    ・戦時中の話

    これを大口というおおくくりで思い込んでしまってるんですね。哀れな人です。

  17. 217 匿名

    あ、そういう人なんだ…。じゃあ仕方ないですね。

  18. 218 匿名さん

    こちらの物件は来年3月中に住めるのでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    218さん

    おそらく入れます…としか言えないと思います。
    重要事項に完成が遅れる事があるって書いてあるでしょうから4月完成でも文句は言えませんし、3月ギリギリに完成しても100世帯以上が同時に引っ越しは無理でしょう。
    3月は引っ越し料金が高いので必要の無い人は4月に引っ越しを選択するとかで、引っ越し時期はバラける可能性はありますが、どちらにしろ確約は得られないかと。

  20. 220 匿名

    219さん、ありがとうございます。
    子供が来年、小学校入学で現在は全く別の地域に住んでいるため遅れた場合どうしようかと思いまして。
    他にもそのような方はいらっしゃいますか?
    4月になったらそれはそれで仕方ないのですが・・

  21. 221 匿名さん

    >>220さん
    子供がいると、物件のできる時期なども条件に入ってきたりしますからね。
    できれば途中で転校させるなら、きりがいい時期にと思ってしまいます。
    引っ越しの日にちに関しては、どこのマンションも希望をあらかじめとり、
    集中した日は抽選の様ですね。
    下旬の引き渡しの場合、賃貸に住んでいる方などは、家賃もかかってきてしまうので
    なるべくならその月中に思っている方が多いでしょうね。


  22. 222 匿名さん

    220さん

    子供がいる場合は引っ越し時期が気になるところですね。

    3月末完成の場合、気を付けなければならないことがあります。
    結論からいうと、2月~3月に完成する物件が最も施工精度が低くなりがちです。
    その理由とは、3月が決算月である会社が多く、その決算までに物件を引渡してしまいたいとの考えが
    蔓延しているようです。
    そのため、何としても完成を間に合わせる必要が生じ、工事を急ごうとするわけです。
    これにより、施工精度が落ちるケースが増えるのです。
    2~3月に完成する物件を購入する場合は、施工の粗さは多少覚悟する必要があるかもしれません。

    まぁ清水建設ですから、大丈夫だとは思いますが、
    私はできれば2~3か月遅れて4月・5月完成になっても全然構わないので、
    しっかりしたものを作ってほしいと思っています。
    現地を見たのですが、おそらく完成は遅れるような気がします。


    もし仮に3月末完成になったとしても、そのあと内覧会 → 引き渡しまで約1か月程度は
    時間がかかりますので、
    3月末入居はほぼ無理と考えたほうがよろしいと思いますよ。
    どうしても3月末に入居したいのであれば、パークハウスや他の物件のほうがいいかも
    しれませんね。

    ご参考になれば幸いです。

  23. 223 匿名さん

    1月末にマンション完成、
    内覧会後、
    3月末引き渡し
    の予定ですね。
    内覧会がマージンとなってるんじゃないですかね

  24. 224 匿名さん

    事前案内会行きましたが想像以上によかったという印象。
    価格面も含めてなので東芝社宅跡地って謳っているだけありますね。
    3LDKのソラテラスが人気ありそうですが、自分もプランを
    悩んでます。縦型リビングと横型リビングどちらが良いですかと
    聞かれてるのですが正直良くわかりません。
    それぞれの良いところ悪いところってなんでしょうか。

  25. 225 匿名さん

    内覧会がマージン?

  26. 226 匿名

    入居時期が4月に変更されてるが

  27. 227 匿名さん

    私も気づきました〜物件概要見ると4月になってますよね。
    早くて4月下旬、5月〜6月中旬くらいが目安の入居になりますよね。

  28. 228 匿名

    MRの人も4月って言ってたよ

  29. 229 購入検討中さん

    価格がなかなか発表されないですね。
    やはり、駐車場代は高くなるのでしょうか?

  30. 230 匿名さん

    本日、モデルルームへ見学に行って参りました。ランニングコストは、管理費と修繕費で二万くらい、駐車場代は一万円後半だそうです。

  31. 231 周辺住民さん

    ここなら立地的には、住民版の荒れているクオス神ノ木公園の方がいいと思うけど。
    確かに新子安には近いけどね。

    買い物が不便だよ。

  32. 232 匿名さん

    ランニングコスト2万て、
    管理費12000に修繕積み立て8000くらいかな?
    管理費がちょっと高い気が…

  33. 233 匿名

    駐車場代もそこそこ大規模な割には大体相場通りか。残念。

  34. 234 購入検討中さん

    管理費12000円はぜんぜん普通でしょ。むしろエレベータを3期抱えて山の上に作ってる
    修繕積立金の方が心配。

    外からのエレベータ作り始めたね。

  35. 235 購入検討中さん

    私も土曜にモデルルーム行きましたが、管理費、修繕積立金、駐車場が相場通りで、もうひと押しはしてくれませんでした。
    管理費が12000円、修繕積立金が8000円、駐車場が2万円くらいですね。

  36. 236 物件比較中さん

    管理費、修繕積立金、駐車場代 意外と安いですね。
    暫く上がらなければよいのですが。

  37. 237 購入検討中さん

    ゲストルームも無いしこんなものでしょう。

  38. 238 匿名さん

    モデルルームで詳細を聞いてないのでわかりませんが、修繕積立金が安いのは、約12年前後で約60万くらいの一時金支払いが別途発生するプランなんじゃないでしょうか?

    一時金が発生せず毎月分に上乗せしている方ががいいんですが…最近のリビングサポートの修繕積立金の計画は一時金が発生しないパターンが増えてきているようなので、ここの物件もそうしてほしいです…

  39. 239 匿名さん

    駐車場はこの辺の相場からすると高めですね。

  40. 240 周辺住民さん

    この辺結構高いよ、横浜に近いからね、なんだかんだ言っても。

  41. 241 匿名さん

    無駄な共用施設が無いのに管理費は12000円…
    120世帯だと普通、むしろ安い方って本当ですか?

  42. 242 匿名

    管理費は平米当り180円から200円くらいが相場だろうから、普通の設定なんじゃないかな。注意すべきは管理費より修繕積立金ですよ。段階的にどれくらい上がって行くかと、入居前の積立一時金以外に中途積立があるかどうか等、修繕計画も含めて見るべきポイントは多いです。

  43. 243 匿名

    周りのマンション買った人達に聞いてみたけど共用施設まったくなくて管理費12000円はやっぱり高いな。まだMR行ってないんですがこれって全部屋同額で12000円ですか?

  44. 244 匿名さん

    管理費の全部屋同額ってことはないでしょう!

  45. 245 匿名さん

    修繕積み立て金の上げ方は管理組合で決める事だから、現時点ではなんとも言えないのではないでしょうか。
    管理費と修繕費は当然、持ち分比率(部屋の広さ)に応じた支払いですね。
    ところで、本当に共用施設が無いのですか?

  46. 246 匿名

    管理費12000円は一番安い部屋での価格ですか?3LDKでも管理費もっと安い部屋もあるのかな。

  47. 247 匿名さん

    確かに、修繕積立金の運営・徴収方法については入居後に管理組合で住民のみなさんと決めていくことになります。
    大体どのマンションでも約12年毎に約60万〜80万の中途積立金を徴収する計画と、毎月分に上乗せされている計画の2パターンがあると思いますが、最近の野村プラウド物件の場合、毎月分に上乗せパターンの方法(中途積立金徴収なし) を管理会社のリビングサポートが採用しているケースが多いです。


    積立金の設定が低めになっているマンションは、5年毎に値上げや・10年毎に中途積立金の徴収が必要になりますから、長期修繕計画書を見せてもらって、よくよく確認したほうが良いと思います。


    ちなみに、一般的な話として、修繕積立金月額の相場は、専有面積1平米当たり210〜300円だそうです。仮に1平米210円とすれば、70平米だと大体月額15,000円前後となり、現在の設定金額の差額7,000円の10年分は約70〜80万円くらいになりますから、今の修繕積立金8000円の設定ではかなり安い、といった見方をしないといけません。

    そういう意味で、私は毎月分に上乗せパターンがいいと思います。
    プラウドは上乗せパターンが多いですが、アリュールは違うんでしょうかね。。同じリビングサポートなのにな。。

  48. 248 匿名さん

    設備、仕様がわからない

  49. 249 匿名さん

    設備がわからない。
    どのレベル??

  50. 250 購入検討中さん

    アリュール混んでました。人気があるようですね。
    もともとの自社土地のため、建物にお金をかけれた。とのことですが、しっかり土地代も含まれている価格設定ですので割高感が否めません。
    設備もそれほどグレードが高いようには感じません。
    北東の部屋は日が3時間しか当たらないのは最悪ですね。

  51. 251 購入検討中さん

    新子安からも歩いたけど凄く近いね。

  52. 253 匿名

    どのタイプの部屋もリビングの下がり天井が目立つのだけど、普通こんなもんだっけか?

    あと営業がちょっと高飛車なのが気になる。そんなに人気あるんかここ?

  53. 254 購入検討中さん

    来場者数が多いから、買う人も多いのではないでしょうか?
    てか、家の玄関から大口駅まで6分で行けるのですかね?崖のエレベーターを出てからですよね?

  54. 256 物件比較中さん

    派遣的な営業さんもいる感じですかね。
    帰り際にこちらが常駐スタッフの○○です。今後は○○から連絡します!って紹介されました。
    こういうことはよくあることなのですか?別にいいのですが、参考までに質問しました。

  55. 257 匿名さん

    人気物件は派遣のような人結構いますよ。
    私も何人かそういう方に当たったことがあります。
    あまり知識のないそこらのおばさんみたいな人だった事もあります。

    とりあえず案内だけするみたいな流れ作業。

    それで後日担当から連絡来た時はたいてい冷めてますね。

  56. 258 匿名さん

    人が足りないから緊急要員じゃないですか。
    営業担当が6~7人しかいないけど客の問い合わせ来場が多くて
    対応が大変って言ってたし。
    さすがに1期販売は難しいけどあまり戸数少ない販売をしても抽選の倍率が
    高くなってしまうから色々対策を考えてるんですけどねみたいなこと言ってましたよ。
    人気物件の担当者も色々大変なんだろうけど、当初はこんなに人気が出ると思ってなかった
    ってことだよね人員不足してるということは。
    読みが甘いのか・・・。

  57. 259 匿名

    てか、個人の希望を売り手側の都合で誘導しようってのがあからさま過ぎて釈然としない。

  58. 260 匿名

    価格が当初より上がっていませんか?

  59. 261 匿名さん

    周りのマンションがしょぼいから値上げだな!
    殿様商売しやがって(怒)

  60. 262 物件比較中さん

    最上階に70平米ほどの物件ありますかねえ。

    5000万くらいかな??


  61. 263 匿名さん

    清水建設が川崎ミューザの件で問題(?)になってますね。
    一流企業でもダメなときはダメですね、残念ながら。

  62. 264 購入検討中さん

    川崎市から損害賠償請求されてるみたいですね。
    ここは設計図通り施工してもらいたいです。

  63. 265 購入検討中さん

    >264
    訂正

    正しくは、施工ミスが見つかれば、損害賠償請求を検討するです。
    復旧工事は、竹中工務店などが担当しているそうです。

  64. 266 購入検討中

    モリテラスの方のお値段がわかる方いらっしゃいますか?

  65. 267 匿名さん

    HPに価格帯が出ましたね、安い方(モリテラス)の価格じゃないですか?

  66. 268 匿名さん

    モリテラスよりソラテラス


  67. 269 匿名さん

    ここ安いね。最多価格帯4000万円前後だもんな。

  68. 270 匿名

    場所が新子安 大口だからね

  69. 271 物件比較中さん

    崖、エレベーター、西向きで4000万
    新子安までのアクセス、エレベーター棟前の道の細さと寂しさ…
    今回は希望があわず見送ります。

  70. 272 物件比較中さん

    敷地の一部が災害危険区域(急傾斜地崩壊危険区域)に指定されていて、70m2で4000万は高いですね。
    山自体が軟弱地盤(杭基礎24〜26M)のようですし、直下型の地震がきたらどうなるのでしょうか。
    また、道が狭くて崖上なので、火事になったら消防車から放水できるか疑問です。

    新子安という場所を考えると、良くて70m2で3000万前半がいいところではないでしょうか。

  71. 273 匿名さん

    70m2で3000万前半なら買いたいが、それだと中古より安くないか?

  72. 274 匿名

    現場行ってみましたが、期待が大きかっただけに非常に残念な感じでした。。。

  73. 275 購入検討中さん

    272さん
    火事は盲点でした!確かにあの道に消防車が止まれるか疑問ですね。
    どうも前の道の日中も薄暗い感じが引っかかっており、エレベーターが止まる事もあまりないとは思うのですが、いざという時にあの坂道をぐるっと回って駆け下りるとなると相当大変だし。
    崖の造成にコストがかかっていると思うと、大口駅の近さで飛びつきましたが、駅からは離れるけどパークハウスも再検討かな。
    フラットにこしたことはないか…

  74. 276 周辺住民さん

    火事の時には消防車は坂道側から来るんじゃないですか?

  75. 277 匿名さん

    ベイブリッジ本当に見えますかね?

  76. 278 購入検討中さん

    南向きの部屋はいいんじゃないの。しかし思ったより値段安かったな。
    新子安といえどJR沿いは値段高いからな。

  77. 279 匿名さん

    ソラテラス(南西向)販売予定価格の目安とのことです。
    101~103 3600万円台,104/105 3500万円台, 106 3400万円台(最低価格), 107 3800万円台, 108/109 3900万円台,110/111 4000万円台,112 4100万円台,113 4900万円台
    201 4600万円台,202 4200万円台,203 4100万円台,204/205 4000万円台,206 3900万円台,207 3800万円台,208 3900万円台,209 3800万円台,210~212 4000万円台,213 4100万円台,214 5200万円台
    3階、5階は未定 501 6200万円台(最高価格)
    401 4200万円台,402 4300万円台,403/404 4200万円台,405 4100万円台,406~408 4000万円台,409 3900万円台,410~412 4100万円台,413 4100万円台,414 5200万円台
    601 5000万円台,602 4400万円台,603 4300万円台,604 4200万円台,605 4100万円台,606 4000万円台,607 4100万円台,608 4000万円台,609/610 4300万円台,611 4200万円台,612 4400万円台,613 5600万円台
    701 5000万円台,702 4400万円台,703/704 4300万円台,705/706 4200万円台,707 4100万円台,708/709 4300万円台,710 4200万円台,711 4400万円台,712 5600万円台

    モリテラスは省略。

    万円台ってのが気になります。0万~99万まで幅がありますので。0万でも利益出るように売っているので99万などになったら、単純に1億円以上の純利益がでます。
    どうぞご参考までに。

  78. 280 購入検討中

    モリテラスは売れ残りそう。

  79. 281 匿名さん

    279さん
    貴重な情報ありがとうございます!

  80. 282 匿名さん

    流石にこれだけ戸数があると即完売っていう事はなさそうですよね

  81. 283 匿名

    どうですかね?日吉本町は全戸一期販売で3戸残し即売(90戸中44戸抽選。最高倍率4倍)、横濱星川は全106戸一期販売で即売(最高倍率13倍)ここも全戸一期販売なら早いかも。

  82. 284 匿名さん

    >282
    個数に限らず、抽選するような立地ではないですね。

  83. 285 匿名さん

    ソラテラスの何部屋かは抽選になるのは間違いないでしょうね。


  84. 286 匿名さん

    ソラテラスって一瞬ソクラテスと読んでしまう。

  85. 287 購入検討中さん

    Lの間取りは抽選らしいです。
    AとBとJとLとMがすべての階で要望書が出ているので、別の間取りを勧められました。

  86. 288 匿名さん

    Lに集中しているのですか、なぜ?

  87. 289 匿名さん

    広いこと、そして前後に遮るものがないこと、でしょう。

  88. 290 匿名さん

    ここの営業の方は希望する間取り以外を勧めてくるのか理解不能です。気に入ってるから希望してるのに。買い手のニーズではなく売り手の都合を主張してくるのは納得がいかない。

  89. 291 購入検討中さん

    駐車場の上のモリテラスは耐震面ではどうなんでしょうか?
    営業さんに聞いたのですが何も説明がなく
    地震地震と言われている今、駐車場だと耐震面が弱くなると聞き少し心配です。
    詳しい方、ご意見頂けると嬉しいです。

  90. 292 購入検討中さん

    私も290さんと同様の意見です。

    野村の営業の方のスタンスなのでしょうか。

  91. 293 匿名さん

    営業担当の都合で買えるか、本当に

  92. 294 お客だ

    不動産の営業はどの会社も同じだ
    売り手都合で要望書を出させる、出してどうなるの?
    結局は抽選になるのであれば同じなのでは?
    要望書は営業のためだけにあるものとしか思えない。
    この物件抽選になるのは一部でしょ。

  93. 295 匿名さん

    >>290さん
    抽選をさけて他の間取りをすすめてくる場合がどこのマンションでも
    ある様ですよ。抽選ではずれてしまったら、そこのマンション自体をやめて
    しまう人もいそうですからね。間取りなどで妥協できない人もいるのでしょう。
    友人でも、どうしてもほしい間取りがあって抽選ではずれてしまい、他のマンションに
    した人がいましたよ。

  94. 296 匿名さん

    もちろん、妥協して買う人は少ないでしょ。
    その土地(エリア)に拘るなら、第一希望がダメでも第二希望、第三希望で検討しますが。
    295さん
    抽選に外れてしまったら、そこのマンション自体をやめてしまう人はもちろんいると思います。複数希望者による抽選で当たれば縁があったってことだし、外れてしまったら縁が無かったってことじゃないですかね。

  95. 297 匿名さん

    要望書は、無抽選で買いたい人もいる訳だし、売り手買い手どちらにもメリットあるでしょ。
    別に強制じゃなんだから、譲れない人は抽選覚悟で申しこめばいいだけ。

  96. 298 購入検討中さん

    結構、要望書でてるみたいですね。今日、行ってきたら、ソラテラスの要望書なしの状態は13戸だけでした。
    101(B),108(K),202(B),212(K),405(E),406(F),408(E’),
    410(I),412(K),506(G),607(E’),609(I),706(E’)

    抽選外れたら第二期に申し込もうと思います。

  97. 299 物件比較中さん

    本日現地行きました。

    しかし道路の幅が狭い・・・
    でもそれを上回るワクワク感がありましたので前向きに
    検討していきます!!


  98. 300 購入検討中さん

    抽選覚悟で申し込まれる方いますか?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸