横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱新子安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 大口駅
  9. アリュール横濱新子安
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-11 16:06:41

アリュール新子安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

販売時期(予定)
平成24年3月上旬
所在地
神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目62番1他(地番)
交通
横浜線「大口」駅 徒歩6分
京浜東北・根岸線「新子安」駅 徒歩10分
京浜急行電鉄本線「京急新子安」駅 徒歩10分
販売価格(予定)
未定
最多価格帯(予定)
未定
専有面積
60.06m2~96.83m2

構造・規模
鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上7階/地下1階建
建物竣工時期
平成25年1月下旬(予定)
入居時期
平成25年3月下旬(予定)
売主
NREG東芝不動産株式会社

販売提携(代理)
野村不動産アーバンネット株式会社 国土交通大臣免許(3)第6101号
設計
清水建設株式会社 横浜支店
施工
清水建設株式会社 横浜支店



【タイトルを正式物件名に修正しました。2011.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-23 07:37:55

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱新子安口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名

    杭無しより杭有りの方が良いのでは?

  2. 806 匿名さん

    「杭を打たなくても荷重を支えられる」のと「杭を打たなきゃ荷重を支えられない」の違いと考えれば、どっちが地盤的に良好かビギナーさんでもわかるんじゃないかな。

  3. 808 物件比較中さん

    「杭を打たなくても荷重を支えられる」ってことは、建物が軽いってことなんですね。
    なるほど、良くわかりました。

  4. 809 ビギナーさん

    地盤が良好なところに杭を打てばもっと良くなるのに杭を打ってないなんて・・・・コストダウン?

  5. 810 パーク契約者

    こんにちはパーク契約者です。
    アリュールを購入出来た皆様おめでとうございます!
    一瞬で売り切ってしまい羨ましい限りです(^-^)
    今後ともご近所マンションとしてよろしくです。
    アリュール板なのにパークの話題が出ているので一言。

    パークは土壌改良のために柱を一定間隔で埋めております。
    決して元から地盤が良いわけでも、コストダウンをはかっているわけでもないです。
    直接基礎と杭打ちは強度の面で差異は無いと営業さんから聞いてます。

  6. 811 匿名さん

    802さんのルートで、エントランス付近(工事車両の出入り口)から、JR新子安の改札前まで普通にあるいて、ちょうど10分でした。急な坂を下るので、駅からの帰りは通り沿いの陸橋を使う方がよいでしょう。

  7. 812 購入検討中さん

    パークハウスの住人はおおらかな人多そうですね。ヒートダウンさせてくれてありがとう。

  8. 813 契約済みさん

    >810さん
    パークハウスご契約おめでとうございます。
    アクロスが近くて羨ましい限りです。
    ご近所マンション同士お付き合い宜しくお願いします。

    地盤は改良したり杭を打っているので共に心配なさそうですね。



  9. 814 契約済みさん

    私は、自分と妻の勤務先が都内と横浜線沿線だったので、両方に便利なところを探していました。

    武蔵小杉のリエトコート(中古)、サウスステージ、日吉のパークハウス、菊名のサンクタス、
    長津田のマークワンタワー、梶ヶ谷のロイヤルシーズン、蒲田のパルテールと見ましたが、
    結局、どちらも乗り換えなしで通勤できるアリュールが、予算内でいい部屋も選べそうなうえ、
    仕様もよかったので、決めました。

  10. 816 匿名さん

    815に同意

  11. 817 匿名さん

    住所がダサい……


  12. 818 申込予定さん

    815はきっと何も買えないチキンちゃんだよ♪

  13. 819 購入検討中さん

    まだ売れ残っているのですかねぇぇ?

  14. 820 入居予定さん

    なんにでもけちをつけるひとは大体直接はいえないので掲示板相手に書くしか出来ない女々しい人だらけですよ

  15. 821 匿名さん

    大口駅は大きなショッピングモールはないけど、スーパー、病院など、日常生活に必要なものが全て揃っていて生活しやすそうですね。
    横浜駅にも近いし、東京へ直通の京浜東北線も使えて、このマンションはとても良さそう。

  16. 822 契約済みさん

    今週末で3戸売れますかね?

  17. 826 匿名さん

    え?2戸だよね?残り

  18. 827 ご近所さん

    クオス神之木公園の時もこれくらいのレスはあったよ。内覧会終わってから荒れ始めたけど。
    大口は、目立たないけど、安いし、横浜駅にも近く、新横、菊名からの渋谷にも行きやすく、
    悪くはない。アリュールで、クオスなんて、っていう声もあるけど、しょせんは同じ。
    私としては利用者が増えて、どうしようもない大口駅の改装を期待していますけどね。

    パークハウスの方が私は距離とか利便性とかで論外でしたけど、なんなんでしょうかね。

  19. 828 契約済みさん

    確かに大口駅のダサさにはショックを受けました。
    でも、自分は見た目よりは実を重視するタイプだから、自分に納得させました。
    それに、アリュールも高級感があるとは言えないし、実用的なマンションだと思います。
    それが人気?の理由だったのでは?

  20. 829 匿名さん

    アリュールってそんなに安くはないよ。
    北向きや1階の半地下の部屋は確かに安いけど、南向きの良い部屋は決して安くはなかったよ。

  21. 830 ご近所さん

    大口駅、バリやフリーといいつつ、なぜエレベーターを2回も乗り継がなきゃいけないんだ。
    また、駅の幅狭すぎて危ないし、もう少しなんとかしてほしいよ。

    昨年の震災の際にどさくさで、エレベータ完工してたけど、あのときはひどかった。

    実用面でいけば大口はいい、と思いますよ、ライフなんかも安いし。
    アリュールはライフに少し遠いのと、崖の上にたてているところ、道が薄暗いところがデメリット
    かな。でもアリュールの隣の隣のマンションは綺麗に建てれていますね。

  22. 831 匿名さん

    829さん

    半地下なんてありましたっけ??

  23. 832 匿名さん

    サブエントランス側のことではないでしょうか

  24. 833 匿名

    固定資産税がパークハウスとかより安かったのですが、ここの土地の評価は低いのですか?

  25. 834 匿名さん

    知らん


  26. 835 契約済みさん

    私が廻った中では固定資産税はここが1番高いです。

    鶴見市場や鶴見の物件より4~5万は上です。

  27. 836 匿名さん

    残り2戸ですかね?
    この値段でソラテラスだったらな・・

  28. 837 匿名

    残り1邸!

  29. 838 契約済みさん

    残り1邸ですか!?
    4月中には頑張ってもらいたいですね

  30. 839 匿名

    なぜ固定資産税が高いの?

  31. 840 匿名さん

    知らん


  32. 841 ご近所さん

    固定資産税高いって、まだ正確に計算できていないでしょう。それをするのは税務署の仕事だから。
    見積もり時に低くしてあとから高くならないように、保守的に高くしてきているんだと思います。

    パークハウスは逆でおそらく、総額を抑えるために、おおよそ実態に近い価格でやってきているという違い
    だと思いますね。

    ちなみに、このあたりだと70平米で年間10万円いかないと思いますよ。減免措置がある5年は7万円とか
    そんなもんだと思います。

  33. 842 匿名さん

    固定資産税そんな額で済むのですね
    概算表では70m台で次年度から年間15万くらいだったので結構するなと思ってました
    5年経ったらその倍で年間30万になってしまうので
    随分安全目に見積もってるんですね。

  34. 843 匿名さん

    もう全戸完売したみたいですね。
    正真正銘の売れ線マンションだったみたいですね。販売始まったのが3月後半くらいでもう120戸売れてるなんてにわかに信じがたい位早いですよ。
    タイミングも命運わけますね。残念。

  35. 844 匿名さん

    完売おめでとうございました!
    即日完売物件の歴史がまた一つ増えました。

  36. 845 ご近所さん

    >>842
    それは大丈夫ですわ。こんなところで30万円もするわけない。。。。
    でも建物があまりに立派だと、ってこともあるけど。

    まあ、この付近dはないとは思いますがね。

  37. 846 匿名さん

    固定資産税は5年たった後の優遇らなしが15〜7万円だと営業から聞きましたけどどうでしょう?

  38. 847 匿名さん

    公式HPが、「完売いたしました」表記になりました。
    さて、次のアリュールはどこでしょうかね。

  39. 848 ご近所さん

    建物がいいってことでしょう。土地は間違いなく安いです。この辺りで山の上ですからね。でも建物いいならいいんじゃないですか。僕はこの辺りなら徹底的に安くすみたいですけどね。

  40. 849 購入検討中さん

    ↑このご近所さんは買えなかったんだね。

  41. 850 匿名さん

    いや、近所で売出中の某物件への誘導かと。

  42. 851 契約済みさん

    星川が完成間近ですが、なんだかイメージよりしょぼいとの評価のようですね。

    ここは大丈夫ですよね・・・
    心配だわ。。




  43. 852 匿名さん

    851さん
    掲示板さがしましたが、そのような評価が見つかりませんでした。
    どちらの情報か、参考に教えて頂けませんでしょうか?

  44. 853 匿名さん

    星川のスレにガラスが安っぽく見えるとか書いてあるから、それでは?

  45. 854 周辺住民さん

    ここのトイレってINAX?それともTOTO?

  46. 855 匿名さん

    TOTOですが何か?

  47. 856 周辺住民さん

    へー
    お風呂はどこの?

  48. 857 匿名さん

    オールTOTOです。
    魔法瓶浴槽&カラリ床&ワンダービートシャワー

  49. 858 匿名

    **

  50. 859 周辺住民さん

    ほー
    かなり良さそうですね
    ちゃんと見ておけばよかったかな

  51. 860 匿名

    キャンセル待ちするしかないです
    入居まで先が長いのでいくつか出るのでは

  52. 861 周辺住民さん

    なるほどー
    キャンセル出たら連絡とかってくるんですかね?
    抽選外れたんですけど、抽選はずれて以来あれっきり何も連絡ないんだよなー
    抽選外れた人には優先的に連絡くれるのかな?

  53. 862 周辺住民さん

    いいな
    いいな
    できたら買いたいなぁ

  54. 863 周辺住民さん

    すごい人気ですね。

    ベビーカーだと、新子安でるの超不便。
    ローゼン行くのも面倒くさいけど。


    需要が増えれば、
    歩道橋にエレベーターや、スロープ。
    近所にスーパーなど、出来るかもしれませんね。


    これからどんどん活気ある町になってほしいものです。

  55. 864 周辺住民さん

    3つのマンションが同時に増えますもんね。
    駅を綺麗にしてほしいと、駅周辺がもうちょっと明るければよいな
    って思ってますよ

  56. 865 匿名さん

    ここの営業のレベルからして、抽選外した方へのフォローなんて、期待してはいけません。

  57. 866 契約済みさん

    IHのグレードアップってできるのでしょうかね?

  58. 867 周辺住民さん

    ダイヤモンドの住宅記事でアリュールがかなりの評価でした!
    必見ですよ!

  59. 868 住民さんA

    867さん

    それって「週刊ダイヤモンド 別冊 2012年5月19日号」
    ですか?

  60. 869 周辺住民さん

    そうです!
    それです!
    その本です!

  61. 870 住民さんA

    ありがとうございます。

    明日書店で探してみます。

  62. 871 契約済みさん

    本みました。

    人気度数高いですねぇ!

    資料請求数<来場者数

    これはどの物件でもないのですごいことだと思ってしまいました

  63. 872 匿名さん

    どおりで営業が強気なわけだ。
    1000組もくれば、誰かしらには売れるって感じですかね。

  64. 873 匿名さん

    分譲個数の10倍程度の来場でしょ?それって多いのかな?わざわざ足を運んだ訳だから、購入に至る率は高いんでしょうけどね。

  65. 874 匿名さん

    戸数でした。

  66. 875 匿名さん

    他の物件は大部分が戸数の2~3倍位の来場でしたから、この業界の中では多いんじゃないですか。

  67. 876 契約済みさん

    どうりで人気人気といっていたわけですね。

    施工会社も清水ですし、かなり良い組み合わせですよね!

  68. 878 匿名さん

    人気ないよりあった方がいいんじゃない?

  69. 879 契約済みさん

    新子安物件ですが、ひとつ新しいのがありますね。
    プレシス横濱新子安
    名前にてますがw

  70. 880 いつか買いたいさん

    中古で出るのまってますよ

  71. 881 匿名さん

    プレシスみました。
    海側の第一京浜と首都高に挟まれたところのようです。
    挟まれたというか、両道路に面してる?
    排気ガスがすごそうです。
    比較検討の対象にはならないと思います。

  72. 882 匿名さん

    比較してもすでに完売してますよ。こちらは。

  73. 883 買い換え検討中

    このマンション日当たりはいいの?
    どっち向き?

  74. 884 契約済みさん

    南西中心、南東、北東がありましたよ

  75. 885 契約済みさん

    大口ではまだパークハウスとクオスがありますので
    そちらを検討されてはいかがですか?

  76. 886 周辺住民さん

    ここの高台からですと1階でも眺望はあるものでしょうか?

  77. 887 契約済みさん

    横浜の花火ってみれるのでしたっけ?

  78. 888 購入済みさん

    おそらく1階とライオンズよりのの3階くらい?まで以外の部屋ではそこそこ見れると思います。

  79. 889 契約済みさん

    花火はちょっとした楽しみですよね。

  80. 890 契約済み

    意外に距離あるから、小さく見えるくらいかな。

  81. 891 契約済みさん

    花火のとこらからちょうど同じくらいに離れた所に住んでますけど、それなりに楽しめますよ。音もしっかり聞こえるし。

  82. 892 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊(住宅記事)見ました。ここのアリュールは評価がとても高かったですね!
    立地、設備などマンションの基本性能だけでも十分魅力的なのに、花火が見えるなんて尚更魅力です。
    中古が出たら買いたいと思います。

  83. 893 いつか買いたいさん

    ここだと小学校、中学校はどのあたりになるのですか?

  84. 894 匿名さん

    夏至でも4時間しか日当たりないのでは?
    ほとんど西向きなんだろうな

  85. 895 匿名さん

    くそ暑い夏至に日当たりが欲しいですか?物好きですね。夏至の太陽は真西よりかなり北よりに沈みます。

  86. 896 契約済みさん

    そもそもそんな日照でしたっけ?

  87. 897 匿名さん

    違いますよね~日照図も見たし。売り切れた物件に意味不明な書き込みする暇人は無視無視!!

  88. 898 匿名さん

    脈略無いからたんに書き込むとこ間違えたんでは?

  89. 899 ご近所さん

    日当たり悪そう。日中も電気つけなきゃいけないのはちょっと嫌だな。

  90. 900 入居予定さん

    どこの日当たりについて書いているのだか
    それぞれ方角があるので条件はかなり違うと思いますよ?

  91. 901 入居予定さん

    そういえば小堺壁の申請ってどうなったんですかね

  92. 902 匿名さん

    たしかにソラテラスで4時間というのは記憶がある。
    朝日が玄関側から登り昼過ぎからの太陽がベランダに差し込むのではなかったですか?
    私はそのように認識しています。

  93. 903 契約済みさん

    部屋によって日当たりはかわりますが、ソラテラスは南西向きなので、4時間よりも日は入るはずですよ。
    4時間だと12時から16時ですかね?まぁ朝一番からは日は入らないと思いますが・・・。

    CASBEEの申請はその後どうなったんですかね。

  94. 904 契約済みさん

    時間については最低でも4時間というお話ですよ

  95. 905 入居予定さん

    オプション会で注文したらもうキャンセルはきかない?

  96. 906 入居予定さん

    オプション悩みますよねぇー

    キャンセルはどうなんでしょう?
    住宅と別の料金なので無理ではないかと。

  97. 907 ご近所さん

    アリュール、パークハウス、クオス その他大口物件や新子安物件
    ウェルカムですよ

    大口の駅回り少しでも綺麗になるとなんだか華やかになりますね

  98. 908 入居予定さん

    契約者用のサイトってまだ存在しないのですか?

  99. 909 匿名さん

    それって専用サイトってことですか?そんなの作るんですかね?あったら良いと思いますが。

  100. 910 匿名さん

    住民板既にできてますよ。

  101. 911 契約済みさん

    アネットのことですか?

  102. 912 匿名さん

    一枚ペラで案内があったやつですよね?

    それは結局なにかの説明もないままですね

  103. 913 匿名さん

    【入居予定者限定】アリュール横浜新子安
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222814/

    野村不動産アーバンネット契約者専用サイト ← 情報なし
    http://unnet.jp/

    CASBEE ← 変更なし
    http://www.city.yokohama.lg.jp/kenchiku/center/kankyo/casbee/todokede/...

  104. 914 契約済みさん

    CASBEE見ましたが、ここの物件が見つかりませんでした。

    なぜ?

  105. 915 匿名さん

    アリュールありましたよ。
    検索してみてくださいね

  106. 916 周辺住民さん

    星川のアリュールでなんだか問題が生じておりますね!?

  107. 917 契約済みさん

    星川のスレ見ました。

    この物件でも同じようなことにならないよう、
    様子を見て着地点だけは確認しないといけません。

  108. 918 契約済みさん

    コジマをビックカメラが買収しました!

    近所のコジマはどうなる?

  109. 919 匿名さん

    不採算店を50店も閉鎖するので、残念ながらダメでしょう。
    跡地に何か入れば良いですが…。

  110. 920 契約済みさん

    星川物件大丈夫だったそうですね♪

  111. 921 ビギナーさん

    コージマ♪

  112. 922 契約済みさん

    オプション会今週末行く方いらっしゃいますか?

    すごーく楽しみな行事ですが、お金がぁ。。。。

  113. 923 契約済みさん

    オプション会行って来ました。

    食器棚、エコカラット、バルコニータイル、ガラスフィルム・・・・
    欲しい物を全てつけたら100万以上です。

    そんなお金があれば部屋のランクをあげてました。

  114. 924 契約済みさん

    エアコンってどれくらいしました?

  115. 925 入居前さん

    キャスビーみましたか??

    更新されておりましたよ!

  116. 926 入居予定さん

    みましたよー

    普通の戸境壁の数字になってましたねー

  117. 927 匿名さん

    オプション会で何も買いませんでした。

  118. 928 入居予定さん

    ピクチャーレールと洗濯機棚が希望です

  119. 929 契約済み

    何か、どれもこれも高いね~。オプション。エアコンなんか、コジマで3割くらい安く売ってるよ。行くだけ無駄でした。まあ、標準でも充実装備だから、何も付けなくても良いかな~。

  120. 930 匿名さん

    オプション会参加しました。
    全てが割高な印象を受けました。
    引き渡し後に鍵を預けて施工するとの事なので、(清水建設との連携はなし)
    相見積もりをとって、安い業者にお願いするつもりです。
    オプション業者提示価格の30%~50%offで依頼する予定です。

  121. 931 入居予定さん

    930さん

    外注はどちらでおやりになるのですか?
    教えてください

  122. 932 契約済みさん

    オプションどれも高すぎです。
    バルコニータイル、カーテンどっちも30万オーバー。総額120万の見積り出されました。

  123. 933 入居予定さん

    オプション高いですねぇ

    これからいつでもつけられるもの。
    いまでないとつけられないもの(できないもの)。

    を判断して予算内で頑張ります。

  124. 934 入居予定さん

    わたしはオプション会参加しましたが、なにもかっておりません!

    高い!の一言でした。

  125. 935 匿名さん

    わたしはオプション150万円分決めてしまいました・・・




  126. 936 匿名

    150万円って、何を買われたんですか?

  127. 937 入居予定さん

    さぁー。次のイベントは何があるのでしょう!

  128. 938 匿名さん

    みなさんのオプショントータルのご予算はおいくらぐらいですか?

  129. 939 契約済みさん

    どうして住民スレにいかないの??

  130. 940 物件比較中さん

    ここのキャンセルはないですか??

    実際どれくらいキャンセルでたのですか?

  131. 941 周辺住民さん

    アリュール以外のクオス、パークで検討しようとしていましたが後悔してます。

  132. 942 匿名

    うちは抽選で当たらなかったので、悔しいです。。。

  133. 943 匿名さん

    そんなこと聞いてなーい!

  134. 944 ビギナーさん

    新子安、東神奈川で海側ですが建設されてますよ

  135. 945 OLさん

    ここのフローリングはどんなの?
    LLはいくつくらいなの?

    大井町と比べると仕様は低いの?

  136. 946 周辺住民さん

    やれやれです

  137. 947 匿名

    海側は災害時怖くない?
    神奈川区って他区に比べて揺れるし。

  138. 948 匿名さん

    地震も行政区の境を意識してるんだ。笑えるね。

  139. 949 匿名

    笑えないわ。

  140. 950 匿名さん

    区単位で揺れとかないから。

  141. 951 契約済みさん

    いまどこまで建っているのですかねぇ
    どなたかご近所さんは写真とかないのですかねぇ

  142. 952 匿名さん

    結構建ってますよ















    崖上マンション・・・

  143. 953 匿名さん

    変な書き込みが増えて来ましたね。もう完売済みだし、スレごと消したい気分。

  144. 954 匿名さん

    崖の上のポニョ

  145. 955 匿名さん

    953さん

    デメリットも分かった上で買ったんじゃないの?
    崖上なんて今わかったことではないでしょう?
    それが理由でここを検討から外した人だって多いんだよ。

    ちゃんと受け入れましょう。
    嫌なら見ないことです。

  146. 956 契約済みさん

    そうだにゃー

  147. 957 住まいに詳しい人

    崖もメリットとして考えている人もいますよ。

    実際あの土地や地震対策、地盤はメリットだと思いますよ。

  148. 958 入居予定さん

    遠方からの引越しなので本当どれくらいたったのか気になります。

  149. 959 匿名さん

    955
    デメリット?何の話してんの?検討板に意味不明な書き込みが増えたなって言ってるだけですが?何を勘違いしてるのか知りませんが、偉そうに。

  150. 960 匿名さん

    まぁまぁ、もう完売してるんだしここで言い合いしないでくださいよ~。
    953さんも、もうここ見るのやめたほうがいいですよ。怒りっぽい人だなぁ。

  151. 961 匿名さん

    959は入居予定者でしょう。

  152. 962 入居予定さん

    そうなんでしたねぇ

  153. 963 匿名さん

    購入後ここを見にくるってことは、自分でマイナス要因が気になってるからでしょうw

  154. 964 匿名さん

    完売して検討できないのに掲示板に来るのは、悪意のある愉快犯でしょうww

    お暇な中大変ご苦労様ですwww

  155. 965 匿名さん

    必至だな(笑)

  156. 966 匿名さん

    アリガト
    あんたも必死だな(笑)

  157. 967 匿名さん

    966さぁ、自分で自分とこのマンションスレ汚してどうすんの?
    もうとっくに完売してるんだし、冷やかしする奴のコメなんて無視すりゃいいじゃん。
    こんな時期に書き込むとか、どうせ抽選に落ちたか羨ましいからここに来てる人達なんでしょ。
    もうほっとけよ。自分まで「ここの住民は~」って思われるのはごめんです。

  158. 968 周辺住民さん

    下からこのマンション見てますけど迫力ありますよー

  159. 969 匿名さん

    通称「ポニョマンション」(笑)




  160. 970 入居予定さん

    やっぱりそうですよね。

    あれからほかのマンションみても仕様抜群だしね

  161. 971 ビギナーさん

    キャンセルないのぉ?

  162. 972 キャリアウーマンさん

    一般的に上か下かを選べるならどうしますか?

  163. 973 周辺住民さん

    日当たりいいですよ。ここ。

    ただエレベーターがなかったら、と考えるとちょっと。
    と思いますけど。

  164. 974 購入経験者さん

    上か下か?

    そりゃ上でしょ!

  165. 975 匿名さん

    あー、やっぱり欲しいわ、このマンション。
    抽選落ちてもついついこの掲示板見てしまうけど、完売後もこれだけ書き込みあるんだから、欲しい連中が相当多いんだろうな。
    誰かキャンセルしてくれ!

  166. 976 周辺住民さん

    崖?

    あれは丘でしょ。

  167. 977 匿名さん

    悪意があると崖になるんだよ、きっと。

  168. 978 マンコミュファンさん

    低層階でも高台だから、光は十分だろうし、
    ある程度、眺望はいいだろう。非常時(エレベーターの
    故障時等)を考えると低層階の良さもあるだろう。

  169. 979 匿名さん

    ポニョマンションってかわいくて良いね

  170. 980 匿名さん

    崖、坂、丘

    どういう定義だかわかってます??
    メリット、デメリット含めて。

  171. 981 ご近所さん

    このあたりは低層階でもよい環境です。
    一本入っていて静かですし。

  172. 982 周辺住民さん

    確かに派手ではないですが住みやすい環境ですよ

  173. 983 申込予定さん

    ネガがあってはじめて検討できますから良いのでは。
    気付かされることもありますしねえ。

  174. 984 匿名さん

    崖、丘、坂の定義なんて、どうでもいいのではないでしょうか?
    すぐに売れてしまったということは、それだけ価値を認めた人が多かったということでしょうから。

  175. 985 匿名さん

    もうどうでもいいじゃん。。。
    ここのマンションが良いかどうかは、住む人が決めればいいこと。
    立地がよくても、近隣住民によって住み心地って変わってくることもあるわけだしね。

  176. 986 ご近所さん

    大口が活性化すればいいです!
    そういう意味で大変うれしいです!

  177. 987 契約済みさん

    今は何階まで建ってるのだろう。
    エレベーターも出来てきているのだろうか。

  178. 988 買い換え検討中

    クオスやパークハウスと比べると悪いがここはとびぬけている

  179. 989 匿名さん

    クオスと比べる時点でアリュールがかわいそう

  180. 990 匿名さん

    何かひとりで必死にネガを書き込んでるみたいだけど、何か嫌なことでもあったのかな?

  181. 991 入居予定さん

    フロアコーティングはどうしますか?

    UV?
    ガラス?
    シリコン?
    フロアマニキュア?
    ワックス?
    何もしない?

    ガラスを検討中です

  182. 992 匿名さん

    たしかにここはとびぬけている。
    クオスやパークハウスはもちろん、他のマンションと比べても。

  183. 993 匿名さん

    道路から上がるエレベーターは形は出来てきてましたよ。高台だし、入り口から離れて建物が立ってるから、進捗が見難いですね。

  184. 994 匿名さん

    この新子安もそうですが、東芝不動産のアリュールマンションは、立地、設備などどれをとっても魅力的ですね。
    次に出たらぜひ買いたいと思います。

  185. 995 入居予定さん

    >991さん

    入居予定さんは、できれば住民板へどうぞ。

    【入居予定者限定】アリュール横浜新子安
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222814/

    ちなみにここのフローリングはワックスフリータイプです。
    それでもオプション会ではコスモスが販売していますが。。。

  186. 996 周辺住民さん

    なんだかんだ1000件いきそうですね。

  187. 997 匿名さん

    ここで決めた人達は大口から通う?新子安から通う?

  188. 998 申込予定さん

    ワックスフリータイプでもコーティングをしても問題ないのでしょうか?

  189. 999 入居予定さん

    大口の方が近いからな~。新子安の方が便利なんだろうけど。

  190. 1000 土地勘無しさん

    ご近所の方は、どちらの駅を利用されることが多いのでしょうか?

  191. 1001 匿名

    なぜ?そんなこと知りたいのかしら?
    ストーカーされたら嫌なので教えません。

  192. 1002 匿名さん

    クオスとパークハウスのモデルルームはまだ残っているみたいですね。アリュールが人気ありすぎたのかな。

  193. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222814/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸