横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アリュール横濱新子安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 大口駅
  9. アリュール横濱新子安
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-11 16:06:41

アリュール新子安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

販売時期(予定)
平成24年3月上旬
所在地
神奈川県横浜市神奈川区新子安2丁目62番1他(地番)
交通
横浜線「大口」駅 徒歩6分
京浜東北・根岸線「新子安」駅 徒歩10分
京浜急行電鉄本線「京急新子安」駅 徒歩10分
販売価格(予定)
未定
最多価格帯(予定)
未定
専有面積
60.06m2~96.83m2

構造・規模
鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上7階/地下1階建
建物竣工時期
平成25年1月下旬(予定)
入居時期
平成25年3月下旬(予定)
売主
NREG東芝不動産株式会社

販売提携(代理)
野村不動産アーバンネット株式会社 国土交通大臣免許(3)第6101号
設計
清水建設株式会社 横浜支店
施工
清水建設株式会社 横浜支店



【タイトルを正式物件名に修正しました。2011.12.21 管理担当】

[スレ作成日時]2011-11-23 07:37:55

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アリュール横濱新子安口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    予定価格や設備仕様はいつ発表されるんでしょうかね…
    HPには25日更新予定って書いてあったから、
    そこである程度わかると良いなぁ

  2. 2 いつか買いたいさん

    気になりますね。
    しかし結構高そうですよね…

  3. 3 近所をよく知る人

    これはいい物件だと思いますよ。値段は大口に引っ張られるか、新子安で引っ張られるか
    によりますが、そこそこでくるでしょうね。

  4. 4 買い換え検討中

    この物件の近くに鉄工所があり工場騒音が心配です。付近は準工業地帯でしょうか?

  5. 5 購入検討中さん

    第二京浜渡るのに歩道橋しかなく
    横断歩道渡るにはかなり遠回りになりますね。
    お年寄りや車いす使用者は新子安駅利用は
    辛いところです。

  6. 6 アリュール住民

    個人的見解ですが、野村グループに入ってからの東芝不動産供給実績を見ると比較的立地条件の良いところはアリュールブランド、立地条件の厳しい場所はプラウドブランドと使い分けしているように感じられます。日吉本町、星川共に周辺物件よりも設備、仕様が優れておりお買い得感があったので一期でほぼ即売しております。ここも期待して良いでしょう。

  7. 7 匿名

    6さんの言う通り、立地で売れる物件にはアリュールで、立地的に厳しいかアリュールの認知度がない関西圏の物件には東芝不動産物件でもプラウドの名前を付けてますね。

  8. 8 近所をよく知る人

    この周りはもうマンションばっかりだよ。正直このマンションはいいと思う。
    鉄工所なんてあったっけ。

  9. 9 購入検討中さん

    駅まで行く歩道橋がスロープないから、
    ベビーカーとかは遠回りしないといけない。
    でも、立地は悪くなさそう。
    15号沿いと違って、排気ガス臭くないし、
    静かだし、花火も見れるかも。


  10. 10 匿名

    小学校までの道程はどうでしょうか?

  11. 11 購入検討中さん

    オルト横浜の横に小安小学校がありますね。
    小学生のお子さんにはかえって歩道橋のほうが
    安全で良いのかも。

  12. 12 購入検討中さん

    ×小安小学校
    ○子安小学校 でした。

  13. 13 物件比較中さん

    この物件 幹線道路に近いですが騒音・空気の汚れはどの程度でしょうか? 近隣の方教えてください。

  14. 14 ご近所さん

    子安小学校までの間の表道路はトラックの往来が多くマスクが必要ですよ。

  15. 15 物件比較中さん

    今日、現地を歩いてみました。
    No.14さんの言うとおり、産業道路はトラックの往来が激しくて
    ここを小学生が歩くの?って感じの雰囲気です・・・
    子安小学校は登校班でまとまって登校するとどこかの掲示板に書いてありましたが、
    産業道路を避けて登校するような配慮をしたりするのでしょうかねぇ。
    子どもが居るので、ちょっと考えてしまいます。
    マンションの立地自体は申し分ない環境だったので、子どもの登校だけが気がかりです。

  16. 16 購入検討中さん

    現地に行って見ました。
    そこだけ小高い丘で、坂はけっこうな勾配でしたが
    エレベーターがつくので問題なでしょう。
    環境は、空気の汚れはわかりませんでしたが
    騒音などはなく、幹線道路から少し入っただけで
    これほど静かになるんだなぁという感じでした。

    現地の雰囲気はストリートビューで確かめられると思います。
    エレベータができる正面の道はとても狭く、夜はとても暗そうですね。
    ライオンズがある坂道方面のほうが丘の上の閑静な住宅地という感じがしました。

    旧社宅はすでに取り壊されていました。

  17. 17 匿名

    小学校にいくまでの道は歩道とかはないんでしょうか?
    子安小学校はどんな感じの小学校でしょうか?中学受験する方の割合とかはどれくらいか分かりますか?
    あと周辺の治安面も教えて下さい
    まったく土地勘がないものですみません

  18. 18 購入検討中さん

    歩道は普通にありますよ。

  19. 19 物件比較中さん

    No15です
    私も地元民ではありませんので見た感想ですが。
    子安小学校は古びた汚い印象です。
    そのかわり、子安駅前なのに敷地は広いです。
    横浜市でこんなにグランドが広いとこは珍しいのでは。
    良くも悪くもむか~しからある伝統校なのかなと。
    通学路はしっかりした歩道があるので安全だとは思いますが、
    トラックの往来が激しく空気は悪い印象です。
    ただマンションが建つ場所は空気は良さそうな印象です。
    周りにマンションが多いので、その分、木が植えられてる感じです。
    この辺りの環境は近くのマンションの書き込みも参考になるかと…
    近くに私立中学があり云々という書き込みをどこかで見ました。

  20. 20 社宅住まいさん

    浅野高校は一流だよ。東大いっぱいいく。お値段はここどのくらいででてくるのでしょうかね。
    ここは京浜東北線、菊名経由で東横線使えるから便利だね。どっちも駅はしょぼいけど。

    あと、こちら側は治安いいよ。治安悪いのは、大口駅の逆側。

  21. 21 匿名

    具体的に治安悪いというのはどのような点でですか?
    価格は問い合わせたらまだ正式ではないけど3000万前半~4000万前半位の予定とおっしゃってましたよ!

  22. 22 ご近所さん

    駐輪場へはエレベータではいけないのかな?
    自転車であの坂はちょっと辛そうですね。

  23. 23 ご近所さん

    >>21
    子供のヤンキーがいっぱいいる、警察もいるけど、注意しない、

  24. 24 購入検討中さん

    今日、価格を聞いてみたら70m3~78m3で4000万円台後半と言ってました。
    NO.21番さんはどのような条件で質問されましたか?

  25. 25 物件比較中さん

    モデルル-ムの開設はいつごろになるのでしょうかね。

  26. 26 物件比較中さん

    モデルルームどころが、資料が未だに届かないです…
    先月末には送付すると電話でいってたのに。
    ちなみにモデルルームは
    ハウスパーク大口のモデルルーム近くに建設中です。
    年明けになるかと

  27. 27 物件比較中さん

    資料、まだ届きませんね・・・
    モデルルームも気になります、価格帯も!


    パークハウス大口のモデルルームに向かう途中、
    建設中のこちらの物件が東側に見えて気になりました笑

  28. 28 匿名

    子安小学校ってどんな感じの学校か分かりますか?
    荒れてるとか・・
    大口の方はけっこう荒れてると聞いたのですが

  29. 29 匿名さん

    小学校が荒れてると言っても、たかが知れてるのでは?
    心配するのは中学からで良いと思います。

  30. 30 購入検討中さん

    3000万円前半は1LDKなのではないのでしょうか。ここは1LDKもあったと思いますので。
    東芝野村で清水がゼネコンして70平米で3000万円は正直、どんな土地であろうとださない
    でしょう。アリュールは一応、新しいそこそこのブランドイメージに育てたいようなので。

    ちなみに治安ですが、早くこことか、パークハウスでいい人たちが来て変わることを
    期待しています。ようするに、下町なので、昔の横浜みたいなところがまだ残っている部分
    があります。今近所に住んでいて検討しています。

    あと、西口東口では圧倒的に東口の方が治安、学校、スーパーも多く、ここの新子安までも
    歩けるのは本当に魅力的です。

  31. 31 購入検討中さん

    あとついでですが、昔は本当に、海沿いの中学校はこのあたりと言わず横浜はどこでも
    スクールウオーズのようなこともあるような感じでしたが、時代も変わり、過度な
    心配は不要です。要するに過度に教育に期待してモンスターペアレントのようになるのでは
    なく、頭のよい子供に育てるよう、親ががんばる、そういう時代だとは思います。
    荒れてるとか荒れてないとか、そのような問題は特にないです。

  32. 32 ご近所さん

    ここはマジでいいね、本当に購入意思まんまんです。
    欲を言えばスーパーがちょっと遠いことくらいですかね。

    丘から、みなとみらいも見えますし、値段がどれくらいかなですね。
    5000万円近くなら綱島とかでも変えますしね。

  33. 33 匿名

    良物件の予感。

  34. 34 賃貸住まいさん

    実用性にきわめて優れているって感じかな。
    主線にものれるし、菊名経由渋谷、新横といけるし。

  35. 35 匿名さん

    私も買う気マンマン。
    この近辺で2~3年検討してきましたが、ここまでワクワクするのは初めてです。
    今度こそ決める。

  36. 36 物件比較中さん

    資料まだ届きませんね。

  37. 37 匿名さん

    ここはよさげだなあ。でも値段が心配だね。いかにも高そうなメンバーの勢ぞろいだから。
    ものは間違いないとは思うが。

  38. 38 匿名さん

    資料届きましたね・・・一応

  39. 39 匿名

    たぶんクオス神之木買った人が後悔しそうな価格設定で来ると思うよ。南西向きはそれなりに値が張ると思いますが、北東側は広告インパクトを狙って格安になると予想します。この半年くらいを見ると、去年の同時期と比べて横浜市東部エリアは三菱の複数物件を筆頭に明らかに供給過剰気味だと思います。

  40. 40 ご近所さん

    新子安の海側のマンションに住んでるけど、先月あたりここのアンケート依頼が来てたよ。

    新子安って、京浜東北(川崎以南)・根岸線沿線での人気(≒相場)だと、磯子と最下位争いくらいかな?
    京浜工業地帯のイメージが強いんだろうね、でも、二年住んでほんと便利で暮らしやすい、と思ってるよ。

  41. 41 匿名さん

    モリテラスとソラテラスで価格差500万とかいくんですかね?
    ってか、モリテラスにも利点はあるのかな?

  42. 42 購入検討中さん

    クオス神ノ木かいましたが、こちらの検討を開始しています。
    パークハウスは話になりませんが、真面目にもう少し待てばよかったかも。

    なんという無駄遣いでしょうか。ちなみに新子安の海側とでは条件違うでしょう。
    あっちは真面目に空気悪いと思いますが、山側は東寺尾も近くそこそこだと思いますよ。

  43. 44 申込予定さん

    >>43
    わからないです。正直、あそこの物件は色々と構造に問題ありです。
    アリュールも崖上に建てるとのこと。オールスター物件なのでおかしくはならないでしょうが
    色々チェックすべっきところはありますよ。でも、ちょっと管理費は高くなるかもしれないです
    ね。安物買いの銭失いをしてしまて正直後悔してます。

  44. 45 匿名さん

    まぁ不満のあるマンションを手放すなら早い方が良いでしょうね。
    そんなにダメなマンションでしたか?
    ここを買う予定の人間としては近くにダメなマンションがあった方が優越感を味わえるかも知れないので良いですが。

  45. 46 匿名さん

    クオス神ノ木の掲示板の荒れ様は真実のようですね…
    心中お察しします
    新築マンションを買うってやっぱり冒険なんですね、
    デベが大手でも裏切られた的なブログもありましたし。

    眺望良いとこはクオス神ノ木で4000万とかだという書き込みを見ましたが
    となるとアリュールはもっと高いのかな…

    そういえば、クオス大口なんてのも噂で聞きましたが、
    本当なら供給過多すぎですね

  46. 47 買い換え検討中

    はい、ひどいもんだと思います、正直、雨が共有部分に入ってきて、びしょびしょ。
    それを不満に書いたら、不満を掲示板に書き込むとはどういうことだ、管理組合に
    言えと怒られますし。

    アリュールですが、ここは、施工の超一流ですし、ある程度いくとは正直思います。
    場所柄、大口ですのでさすがに5000オーバーはないと思いますが中心価格帯は
    4300くらいの予想。坪180-190くらいですかね。

  47. 48 買い換え検討中

    こちらは崖の上にたてるからいいんでないですか。ゼファーは坂があるけどこちらはないし。
    今、こちらから基礎やってるのが見えますが楽しみですね。
    いいマンションでいい住民の方と一緒に住みたいものです。

  48. 49 物件比較中さん

    結構期待されてる方が多いですね。
    私もかなりの興味は持って、色々調べたんですが…
    正直、エレベーター棟前の細い道で車が歩行者スレスレに通っていったり、産業道路を通るトラックの量や子安小学校までと学校の環境、新子安の駅の暗さ…
    間取りも可もなく不可もないけど、面積の割に収納が凄く少ない気が。
    あとここはオール電化でしょうか?
    眺望の望める部屋だと4000後半?
    まだ小さい娘が育っていく家探しなのですが、なかなか良い点が見つけられず見送りです。

  49. 50 匿名

    エコジョーズを採用している為、オール電化ではありません。恐らく東芝不動産供給物件では初めてだと思います。原発の影響でしょうね。

  50. 51 匿名

    アリュールは近年横浜エリアで日吉本町、星川を絶妙な仕様と価格のバランスで即完売させてますから、ここも期待できると思います。横浜線沿線のプラウド中山も、東芝不動産主導の実質アリュール物件でしたね。

  51. 52 匿名さん

    カオス栗の木からの買い替えって、現実考えるとかなり厳しいでしょうね。
    かなりの買い替え差損が出ると思いますが、そのままここの価格に乗っかるわけでしょ?

    そんだけ体力あったら、最初から「栗の木」は買わないでしょ?フツーに・・・

  52. 53 匿名さん

    売れるのは買値の2割引くらいですかね?
    4000万で買ったとすると800万の損。
    つくづくマンション選びは賭けですね。
    このアリュールも「クオスじゃなくてこっちを買って良かった」と思えるような物件であって欲しいですね。

  53. 54 購入検討中さん

    クオスも眺望がよく70平米以上だとそこそこしたんですよ。
    まあ、どうなるかわかりませんが、キャッシュは結構持っていますのでなんとか方法を
    考えます。内装は最近のマンションですので、心配はしていませんし、崖上物件なので
    低層階でもいいと思っています。

  54. 55 匿名さん

    ここ買って子供を浅野中学に行かせようかな。
    丁度良い。

  55. 56 匿名

    アリュール新子安とパークハウス大口を比較検討中です。

    パークハウス大口は駅からちょっと遠いし道も危ないし、と思っていたところにアリュール登場!

    立地の良さが気に入り「ここだ!」と思って、いざパークハウスを見送ろうとしたら、日々の生活はパークハウスの方がしやすい気がしてきました…。

    アリュール、スーパー遠くないですか?
    子育てしながら暮らすには、駅からの距離や道よりスーパーや飲食店が近いことの方がメリット大きいよね…。
    小学校も目の前だし。

    迷う…。

  56. 57 匿名

    56さんがもし専業主婦の方だとしたら、自分の日常だけでなく旦那様の日常も考慮に入れてあげたらいかがでしょうか。駅まで近くて2駅が使えたり、品川や新橋、東京方面に乗り換え無しで行ける新子安の方が足回りの利便性高いと思いますよ。

  57. 58 購入検討中さん

    でも、マンションは普通女性方の意見を多く取り入れるからね。

  58. 59 匿名

    57さん、悩みに悩んでるとこなのでアドバイスいただけて嬉しいです!どうもありがとうございます。

    日常生活はパークハウスの方がしやすい云々は主人からの話です。

    自分の通勤に関しては、男性の足なら駅から徒歩6分も10分も変わらないしパークハウスから新子安までも普通に歩けると。
    (もともと私は駅近重視ですが主人は徒歩15分でも20分でも大丈夫な人です)

    駅近もありますが、アリュールの周辺環境の方が道も奥まって車通りも少ない静かな住宅地でいいなと思ってます。

    けれどほぼ隣に複合商業施設があるパークハウスに比べてアリュールの立地の方がどれほど良いかはかりかねているところです。

    全て希望通りの物件はなかなか見つからないし、何を重視して決めるかは人それぞれの価値観で決めるしかないんですよね。

    この掲示板で色んな方の意見を参考にまだ悩みたいと思います。

  59. 60 匿名さん

    56さんと同じ悩みをしました
    自分の場合通勤的にもアリュール万歳だったので
    いくら高くてもアリュールを買う気でした…
    が、小学校への通学路が気に入らず断念
    パークハウスにしました
    でも絶対アリュール良いですよね~
    ここに住める人が本当にうらやましいです
    部屋にこだわりが無ければパークハウスはしばらく
    売り切れる心配は無さそうなので、じっくりと比較検討
    なさるのが一番かと
    大きな買い物ですからね~

  60. 61 購入検討中さん

    56さん

    自分も今、同じ悩みをしています。

    日々の生活は絶対にパークハウスの方が良さそうですよね。

    しかも、アリュールの価格はまだ分からないので、それなら
    4000万しないで70m3の部屋が買えるパークハウスで、希望
    に近い部屋を早くおさえた方が良いんじゃないかと日々悩ん
    でます。

    しかもここはすごい人気になりそうじゃないですか。
    抽選になって、外れたら最悪ですもんね。

  61. 62 匿名

    56です

    57さん、58さん、60さん、61さんどうもありがとうございます。

    アリュールを検討されてる方々は迷わず即決な印象を受けたのですが、思い切って投げ掛けてみて良かったです。

    同じように悩まれた、悩まれてる方もいらっしゃるのですね、とても参考になります。

    いただいたご意見をもとにまた考えてみましたが…

    アリュールは値段が未定なのでその点の比較はできませんが、通学路や希望の部屋に入れるかなどの点ではパークハウスの方がいいかなというところです。

    万が一売りに出す場合には、きっと資産価値は駅近の方が有利かとは思いますが、自分が生活することを考えると立地はどちらがよいかどうしてもまだ決めかねます。

    もうアリュール購入をほぼ決められてる方は、立地以外では何を重視されましたか?
    引き続きご意見いただける方がいらっしゃれば嬉しいです。

  62. 63 買い換え検討中

    眺望だけが自慢の「駅遠」某マンションに住んでいます

    >59
    >全て希望通りの物件はなかなか見つからないし、何を重視して決めるかは人それぞれの価値観で決めるしかないんですよね。

    全くその通りです。最終的には飽くまで予算内で、どこにこだわりたいか、ということだと思います。
    こだわりをすべて満たせば買えません(笑)予算内ですべて平均点はつまらない。

    私のところは夫婦二人なので、特別周辺環境にはこだわりません。仕様にも床暖以外はそれほど興味無いです。

    駅徒歩最大でも10分まで、やはり今回も高台からの眺望、信頼できるデベ&ゼネコンさんの物件
    という3点に絞っています。

    今住んでいるところは、暑い中、寒い中、また荒れた天候の中を歩くたびに、駅近生活に憧れますが
    帰宅後の部屋からの眺望には、5年住んでも実際飽きることがないです。

    この1年中古から新築まで相当数の物件を見学しましたが、買い替えには至りませんでした。
    が、今回はかなり真剣に検討しています。




  63. 64 購入検討中さん

    62さん

    パークハウスとアリュール、
    どちらも迷いますよね。

    アリュールの魅力、自分としては
    ①周辺の静かさ
    ②高台(周辺から見えにくい立地が好み、眺望そこまで気にせず低層でも○)
    ③通勤のしやすさ

    上記にプラスして、信頼できるデベ&ゼネコンだからでしょうか。

    パークハウスも複合施設の利便性、学校が近いなどの
    魅力でしょうか。
    あとは現時点で購入範囲の価格なのが大きいです。

    ただ、道幅が大きくなった際の騒音が
    ちょっと気になりました。

    もう少し迷いたいと思います。

  64. 65 匿名さん

    新子安の駅周辺のワビサビに閉口。

  65. 66 購入検討中さん

    今日、パークハウスのモデルルームに行ってきました。

    第一期の販売が70戸のところ、売れ残りは40戸弱ありましたね。
    そのうち10戸は商談中のようですが・・・・。

    アリュールとパークハウスのどちらを選択するか結論を出すのは、
    アリュールの販売まで待っても良さそうですね。

  66. 67 匿名

    こちらはモデルルームはいつ頃からなんでしょう?

  67. 68 匿名さん

    >67さん
    パークハウスで聞いた話では1月中旬らしいですよ~
    もうすぐですね!

  68. 70 匿名さん

    決め手はそれぞれででしょうね。私も駅から少し離れてても車があるから眺望をとるかもしれません。設備も標準的であれば良しとします。日当たりや共有スペースの充実ぶりもそこそこ加味します。

  69. 71 匿名

    無駄な共用施設はいりませんよね

  70. 72 匿名さん

    (仮称)クオス大口IIのHPが出来てましたね。

  71. 73 匿名

    色んな方々の意見とても参考になります。

    アリュールは第一印象が良かっただけに検討すればするほど評価が下がってきてしまいました…

    大口徒歩6分は近くていいですが、坂道かエレベーターを使わないと敷地に入れないのはかなり面倒。

    新子安へはいくつかの歩道橋や立橋を渡らないと辿りつけません。

    とにかく坂や階段、エレベーターを使う頻度の多いのです。

    パークハウスは第一印象こそ悪かったのですが、危ないと思った道も住宅地の中を通ってしまえば穏やかなものですし、周辺にお店も多く、それほど悪くないように思えてきました。

    パークハウスに決めるかは別としても、クオス大口の情報も出てきたようですしとりあえずアリュールは見送ろうと思います。

  72. 74 匿名さん

    62さんはじめまして。
    私もこちらを検討していますが、その理由は設備仕様が他の物件より非常にいいからです。
    今まで三井レジ・三菱・住友・積水・丸紅 等々大手物件はほとんど見てきましたがアリュールは群を抜いて非常に仕様がいいです。
    野村のプラウドも何箇所か見てきましたが、アリュールのほうが高級でよい印象でした。
    ただプラウド横濱中山は、他のアリュールと同じく東芝不動産が売主だったのでアリュール同様よかったです。
    (施工が長谷工だったのでやめました・・・)

    アリュール横濱星川物件なんて、5000万台半ばが中心価格帯にもかかわらず高倍率で13倍なんていう抽選倍率の部屋もあったそうですよ。
    こちらの物件も人気になりそうですね。なので候補物件の1つです。
    抽選になりそうな予感がするので、当選すれば購入したい〜って思っています。
    1つ残念なのは、他のアリュールと違ってオール電化ではないことでしょうか。
    個人的にはオール電化がよかったのですが、震災の影響だと思いますのでこればっかりは致し方ないですね。
    ちなみにパークハウス大口は検討していません。

    私の検討した理由はこんな感じです。
    それより、まだ資料届かないです・・・みなさんもう届いているんでしょうか?

  73. 75 匿名さん

    群を抜いて非常に仕様がいいって言えるほど、まだ設備仕様の情報でてなくない?

  74. 76 匿名

    最近のアリュール物件の事を指してる訳で、この物件がどうこうとは書いてないでしょ。個人的には星川より日吉本町3丁目のアリュールが特に仕様良かったと思います。キッチンには食器棚はおろか米びつまで標準装備だったし、あれだけバルコニー側の隅々までタイル張りにしたマンションは神奈川エリアではあまり見かけないです。

  75. 77 匿名

    1LDKは作らないで欲しかった。賃貸目的の購入者が多くなるとセキュリティや管理、環境が悪化するから心配。学生に近いようないつ引っ越してもいい1人暮らしのやつらに出入りされたくない。

  76. 78 匿名

    資料はとっくに届いてますよ。

  77. 79 買い換え検討中

    ここを検討されている皆様は、やはり比較対象はパークハウスが有力なのでしょうか?
    パークハウスも魅力はありますが、私は通勤が京浜東北なので、東神奈川の乗り換えはかなり減点です。
    京浜東北の川崎から磯子(終電の関係から)あたりまでで、探しています。
    75~80㎡で6000万以下、他にこだわりたい部分を凡そ満足させる物件で、
    いまのところ比較候補はプリンス跡地のピークあたりになります。

  78. 80 買いたいけど買えない人

    6000万円!
    それだけ出すのならワザワザ新子安に住まなくても…
    でもハウスパークでもプレミア住戸は5000万超えか
    プレミア住戸…うらやましい

  79. 81 周辺住民さん

    6000万円で70-80平米って、坪250-260でしょ。新子安の物件でそんなのありえないでしょ。
    むしろ買ったら公開するでしょう。

    ロイヤル鶴見か川崎北側のタワーとか山手の物件買えばいいのではないでしょうか。
    それほど軍資金があれば。

    京浜東北線沿いは、臨海沿いなので安いですよ。まあ、冗談だとは思いますが、検討してる
    時点で正直、田舎の方かなんかだとは思われますよ。

  80. 82 申込予定さん

    >>79
    京浜東北利用なら新子安に行けば乗り換え不要じゃん

    >>81
    ロイ鶴w

  81. 83 匿名さん

    3LDKも色々な間取りがあるようで面白いです。洋間にもバルコニーがあると何かといいですね
    今も寝室は大きな窓があるので朝日を浴びて目覚めたいなとイメージしています。

  82. 84 住まいに詳しい人

    >>79
    その金額で、大口のマンション買うの??川崎とか、山手とかでも今新築でてるよ。
    また、磯子のホテル後もいいかもしれないけど、もう少し、住宅事情を勉強されて
    から購入されたほうがよいと思います。

  83. 85 物件比較中さん

    現地見てきたけど鉄工所(○本鉄工所)ありました。それなりの騒音出てましたね。上層階では気になるかも。価格は四千万円台半ばが限度、それ以上は出せない物件と見た。

  84. 86 ご近所さん

    4000万円半ばは下層か、南向き以外の物件以外では難しいのでは。
    まず、崖上にマンションを建てるということで相当コストかかってる。ここを手抜きされると
    住民版があれているご近所マンションのように、どっかでコストを落とした物件になる。

    さらに、エレベーターを屋外設置し、屋内にも色々豪華仕様をすることを考えると、あの清水建設
    が施工し、野村-東芝のタッグが組むことを考えると正直4000半ばスタート、80平米声では5500-5980
    と見ていますね。坪200くらいじゃないでしょうかね。立地の悪いパークハウスでも170をつけてきているの
    ですし。

  85. 87 匿名

    大口ですよ・・・

  86. 88 物件比較中さん

    あの間取り・広さで5000万円を超えると売れないですよ。大口・新子安の物件ですよ。豪華仕様といわれますが資料を見る限りとても「豪華」とはおもえませんが。

  87. 89 匿名さん

    崖上って言っても、もともと東芝の社宅があったとこだから
    整備はたいしたことないのでは?
    エレベーターは大変でしょうが
    モリテラスは3000後半から、ソラテラスは4000からで
    坪単価190くらいかな
    それくらいになるように設備仕様を設定するのかなと

  88. 90 匿名

    私もあの立地で4000スタートならもっといい物件があると思ってしまう。

  89. 92 匿名


    それはないな

  90. 93 匿名さん

    ↑↑ ないない

  91. 95 ご近所さん

    甘いと思うよ。施工が清水だよ。野村も入るんだよ。冷静に判断してこの2社の
    ブランドを落とさないためにも高値で出してくると逆に思うけどな。
    4000万円以下なら、パークハウスかクオス神ノ木へどうぞって平気でいうような
    デベだと思うよ。

  92. 96 ご近所さん

    4000万でソラテラスの78m2だったら、購入を考えたいと思っています。
    新子安駅までの距離はいいのですが、歩道橋などを2回アップダウンしなければならない点を
    考えると大口価格でないと売れないのではないでしょうか?

    きっとうまい値付けしてきて、瞬間蒸発するのでは。

  93. 98 匿名さん

    その大口に、同時期に3つもマンション建てようとしてるんですよね。
    さすがに売れる見込みがある程度なければ、
    こんな計画にはならないのでは?
    その中でもアリュールは場所良し、デベ良しなので、
    価格も良ければ蒸発するだろう説に一票です。

  94. 99 購入検討中

    デベも施工も文句なしだけど安心材料の1つでしかない。購入後「ここのデベは野村で施工は清水だ」と言い続けて住むのですか?ブランドや利便性を求めるなら立地の方がよほど重要。ここは大口利用者ならともかく新子安利用者にはとても良い立地には思えません。日常的に通勤に使うには厳しいと思うほど。それでも確かに信頼できる物件、眺望の良さも大きな魅力。野村には、ビッグネームだからこのくらい当然ではなく、きちんとこの物件に見合った価格を付けてきて欲しい。年明けには分かるんですかね、楽しみです。

  95. 100 匿名

    中古で売る時にはデベや施工業者は重要だと思うよ。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸