埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    栄光幼稚園は制服がクレージュで、凄くおしゃれで可愛いです。

  2. 102 匿名さん

    HPを見ると、次は第3期と思ったら、第2期2次となってました。
    これはどういう売り方と見ればいいんでしょうか?

    既に契約済みですが、販売動向が気になります。
    やっぱり早く完売して欲しいですから。

  3. 103 匿名さん

    101さん
    今の幼稚園はブランド物の制服なんてあるんですね。栄光幼稚園は昨年から0歳から2歳まで
    通える子育て支援もやっている様です。1年間登録料で500円。
    週に1回。幼稚園入園前にこういった場所に参加すれば、集団生活にも慣れやすいでしょうね。
    自然の中の保育を目的としている様なのでのびのびしていそうですね。
    幼稚園はやっぱり一度見学へ行ってみないとどうもホームページだけでは雰囲気がつかめ
    ませんね。

  4. 104 匿名さん

    102さん。本当ですね!あまり見たことのない売り方ですよね。それとも、気になっているから気がついただけで良くある事なのでしょうか。私も契約者なので早く売れて欲しいですが、何か気になりますよね?しかも良く見ると全て4LDKですよね。急に買い手が付いたにしては、ひと塊りですしね。

  5. 105 匿名

    ザ・ライオンズ三郷中央 II街区 第3期【予告広告】 販売開始予定 2012年1月下旬

  6. 106 102

    104さん
    来週MRに行くので、営業と話ができたら聞いてみます。

    105さん
    公式HPかYahoo!不動産見てくださいな

  7. 107 匿名さん

    千葉銀行の横に大東建託の賃貸マンションが出来たのですが、
    そこの下に大東建託の不動産屋さんもオープンする様です。
    今日、丁度店舗を作っていました。
    考えたら三郷中央駅周辺には不動産屋さんみかけたことが
    ありませんでした。

  8. 108 匿名さん

    松井産業と、松栄住宅がありますけど、、、

  9. 109 匿名

    もう先着しか残ってないじゃんorz

  10. 110 匿名さん

    ライオンズ大分できあがってきましたね。でもよくみたら、ベランダがついているのが2階部分だけ。
    2階から上はまだベランダの部分が枠組みだけでした。マンションを作っている時って
    なかなか面白い光景ですよね。

  11. 111 契約済みさん

    住民板に新スレ立てましたので契約済みの方、いらしてください。
    これで大丈夫かな?

    ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part 2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204095/

  12. 112 匿名さん

    今日モデルルームの前を通りかかったら結構車が止まっていました。マルエツの方にできる商店街の
    工事がはじまっていましたね。ライオンズ入居時には商店街なども出来上がっているのかな。
    ここは一応新和小学校が学区域の小学校の様ですが、いまいっぱいだとか。
    ここのライオンズの子供達が通うときには何クラスになってしまうのでしょうか。他の小学校へ行ってくださいとか
    あるのでしょうかね?

  13. 113 匿名

    新しくできますよ。

  14. 114 匿名

    どこ情報ですか?

  15. 115 匿名さん

    昔の子どもが多かった時代はプレハブを建てて対応していたみたいですが、せっかく新校舎を作る時にこの辺りの都市計画とかも考えてなかったんでしょうか。

    学校を新しく作るよりは増築が一番妥当だと思いますけど、どのくらい増えるかにもよるでしょうね。

  16. 116 匿名さん

    Ⅰ街区が3100万円~とあるが、ひょっとして少し前から200万円くらい下がった?
    Ⅱ街区の2期はどれくらい残っているのだろう。近隣のマンションと価格差がありすぎるなあ。

  17. 117 匿名

    恐らく価格が安いのは、向かいが駅側の低層階だからだと思いますよ。眺望が全くないですし確か元々の価格もその位だったかと思います。
    近隣との比較というのは長谷工との比較ですか?
    確かに値段は違いますねー

  18. 118 匿名さん

    HP更新されて第3期の販売になってますね
    結局、第2期第2次はなんだったんでしょう?
    先着順だったけど申し込み少なかったんでしょうかねぇ

  19. 119 匿名さん

    115さん
    友人の子供が通っている小学校が今、人数が多すぎてプレハブを建てて対応している様ですが、
    授業参観へ行っても、何だか部屋の雰囲気が落ちつかないと言っていました。
    反対方向に歩いていく、幸房小学校はかなり人数が少なくて部屋はかなりあまっているかと
    思いますがね。
    ただ来年から小学校選択性もなくなるから、ばらけて新和小学校の人数も落ち着くかな。

  20. 120 匿名さん

    親和小学校は学区外からの希望者が多いということでしょうか?
    でも、そもそも人口数と児童数を把握した上で定員をしっかり設けていればパンクということにはならないと思うんですが・・・
    一応は学区外からの流入が無くなるというので保てそうですね。

  21. 121 ご近所さん

    新和小は学区外からの人が多いようです。近所の幸房小学校の範囲が消防署の近くまでだし、八木郷小の学区の人もけっこういるとおもいます。 来年度から越境廃止されます。新一年生はいまのところ105人です。3クラスか4クラスになるか微妙な感じです。やっぱり新しい思想で建てられていて、きれいなのは魅力的ですよね。

  22. 122 匿名

    とりあえず学区外からの入校受入を止めればライオンズの人とか大丈夫なんじゃない?

  23. 123 匿名

    幸房小 優秀な先生たくさんいますよ

  24. 124 匿名さん

    確かに授業を受けている子供たちがプレハブ小屋で、というのはちょっとかわいそうな気がしますね。
    そういう意味では授業参観とかでみている親とかもそれなら違う学区に…とか考えてくれそうな気はします。

  25. 125 匿名さん

    ライオンズができて、今度は長谷工の物件ができて、学区内だけでも
    いっぱいいっぱいでしょうね。
    長谷工さんのホームページをみたのですが、やはり小学校は新和小学校に
    なっていましたからね。
    三郷市内の市立高校がどこも偏差値などいまいちの様なので、
    よくなってほしいです。

  26. 126 匿名さん

    新一年生が105人って最近では多いほうですね。3クラスだと定員いっぱいいっぱいですね。
    昔は1クラス40~50人なんてざらでしたが、近年の少人数志向では30人程度が理想みたいと聞いたので、昔の校舎に比べて一クラスあたりの面積も狭くしているんじゃないでしょうか。
    昔からの学校だと教室は結構広いですが、新築だとそう対応されてないでしょうから。4クラスにして欲しいところですが教員数って足りてるんでしょうか?

  27. 127 匿名さん

    >>125さん
    県立高だよ、市立高はない
    三郷といわず八潮、吉川、足立の高校も学力は総じて低いよ
    優秀なお子さんは遠距離通学だね

  28. 128 匿名さん

    126さん
    現在の小中学校における学級規模の上限は、小学校1年生で35人
    それ以外の学年ではすべて40人の様ですね。これは国の基準になっている様です。
    なので105人ならぎりぎり3クラスかもしれませんね。
    今現在の新和小学校の1年生は4クラスあります。
    算数専門の先生などがいる様なので、先生の数はそれなりにいるのではないでしょうか。

  29. 129 匿名さん

    来年度からの小学校選択制度の廃止で、一応現在小学校に兄姉が行っている
    子に関しては、新1年生でも学区外でも兄姉と同じ学校に行かれるとか。
    たまたま来年中学生になるお兄ちゃんがいる子で来年新1年生の子は
    卒業してしまうとの事で学区内の幸房になったそうです。
    どうしてそんな選択性なんかにしたのでしょうね。

  30. 130 匿名さん

    今日現地をみてきました。
    つくばエクスプレスとタワー棟が結構近い位置にあるんですね。
    西松屋向きにある2階の人などは結構圧迫感があるなと思いました。
    丁度下が自転車の駐輪場になっているので、結構下も人通りが多いのかな。
    駐輪場とマンションの間は何か通路の様なものができるのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    >>127さん
    近辺もあまりいい学校がないんですね。でも三郷中央からだと、エクスプレスを使えば都内
    までもすぐだし、茨城方面、千葉方面へも行かれるので、学校の選択肢は広くなり
    そうですね。定期代などがかからないので自転車などで行かれる所にいい学校があれば
    よかったのですが。

  32. 132 匿名さん

    契約版の方に、大京から調剤薬局がはいる事が確定したとお知らせが来たと書いてありました。
    調剤薬局がくるという事は、何らかの病院が入るのでしょうね。
    飲食店が入るよりは清潔感もあるしいいのかな。駅前の小児科は本当いまでもかなり混雑しているので
    ライオンズができたらどうなるんだろうと思っていたので、もし小児科などができたら
    分散されて丁度いいのかもしれませんね。

  33. 133 匿名

    駅の南側の広大な空き地がだんだん整備され始めましたね。

  34. 134 匿名さん

    空き地が整備されたらすごい広く感じますね。
    商店街ができると聞きましたが、この広い中にできるとなると
    結構大きいものになるのかな。
    外観の三郷ICの入り口にできた大きな建物。何かなと思っていましたが
    今日、建物の所にマルエツのロゴが入っていました。
    大きな建物なので、マルエツだけではなさそうですが、ショッピングモールなのかな。

  35. 135 匿名さん

    茨城にも名門校はありますからね。都内でなくてつくばに向けてお受験も考えられるから私学を考えているご家庭にはいいかと思います。
    つくばは研究機関が多いこともあって国際色豊かなのもいい環境じゃないでしょうか。

    ちょっと前まで草ぼうぼうで荒れた感じだったのに、随分すっきりとした街に仕上がってきてうれしいかぎりです。

  36. 136 契約済みさん

    >>134
    倉庫でしょ

  37. 137 匿名さん

    三郷中央からつくばまではエクスプレスで32分。
    ただ片道800円もするんですよね。学生割引があるとは思うのですが、
    定期代が結構かかりますね。でも都内にでるより、つくば方面へ行って
    くれたほうが安心かな。

    2階は未定の様ですが、クリニックモールもできる様ですね。 
    どんな病院が来るんだろう。

  38. 138 匿名

    通学定期は高いですが、その分土地が安いので、良しとしましょう

  39. 139 匿名さん

    通学定期代は三郷中央から秋葉原まで1ヶ月12000円、3ヶ月34200円、6ヶ月64800円
    です。つくばエクスプレスはTOKYO探索きっぷというものがあり、つくばエクスプレス線の
    往復割引乗車券と、都営地下鉄、都電、都バス、日暮里・舎人ライナー一日乗車券がセットになったお得な
    券も売り出されています。
    秋葉原までだと大人料金で500円するので、出掛ける時はこういったお得な券を買うのも
    いいかもしれませんね。

  40. 140 匿名

    夏にはまた1つ 保育園が出来るそうですね。ただ 駅からはちと遠い。
    それより送迎ステーション作ったほうが良いのでは?

    保育園不足緩和・・・とまではいかないでしょうが。


    三郷市はその辺 ほったらかしなので 三郷のマンション断念する人も少なくないような・・・

  41. 141 匿名

    つくばにお受験ー。ひー。しばらくつくばから離れている間にそんな風になってるんだ。ひぇー。

  42. 142 匿名

    つくばはないよ。
    都内でしょ。

  43. 143 契約済みさん

    保育園が出来るのは、どの辺りですか?

  44. 144 匿名

    三郷市も保育園にはなかなか入れないものですか?

  45. 145 匿名さん

    げ 周辺の県立高校ひどすぎますね。
    こういうのも資産価値を下げる一因でしょうね。

  46. 146 匿名

    下げる?
    上がらない、の間違いでしょ?

  47. 147 匿名さん

    今は割とどこの保育園もはいりにくくはなってますからね。

    はいりやすい保育園がある地区ってあるんでしょうか?

  48. 148 匿名さん

    はいりやすい保育園があるとうれしいですからね。

    微妙に保育園ははいりにくいから気になります・・・。

  49. 149 匿名さん

    >146さん
    ダメですよ。そういうバカを相手にしては~
    どうせマンション買う金すらないから、検討中の人を不安にさせて喜んでるだけの淋しい人間なんだから…
    温かい目でスルーしてあげないとw

  50. 150 匿名さん

    明らかに検討してない人のコメントはスルースキルが大事ですね。

    住む分には環境って重要だけど、資産価値は大きくそんなことでは変わらないと思うけど・・・・。

  51. 151 匿名さん

    間違えた・・・・住む上で周囲に名門校があるって重要な条件みたいですね。

    文教地区って資産価値も結構かわるし、環境も実際に良くなりますし。

    訂正ですね・・・・。

  52. 152 匿名さん

    環境って住む分には重要ですからね。

    良い街、資産価値がある街に、ちょっと良い学校があれば大きく変わるかもしれないと思いますね・・・・。

  53. 153 契約済みさん

    公立だと、越境して東葛飾あたりが一番良いんですかね。

  54. 154 匿名さん

    駅前のマンションなので、通学が便利なのですから、中学から都内の私立か、中高一貫の都立に行くのがいいでしょう。三郷はレベルが低いですから。

  55. 155 契約済みさん

    中学までは三郷の学校に行くとして、実際優秀な子どもは都内の何高校が選択肢になってくるんでしょう?
    生徒のほとんどが国公立大あるいは私立の上位校を受験するような高校を知りたいです。

  56. 156 匿名

    それはもう三郷とは関係ない話では?

  57. 157 契約済みさん

    >155さん
    行く学力があればですが、開成は該当するのでは無いですか?
    北千住乗り換えでドアドア30分以内で行けますよ。

  58. 158 匿名さん

    本格的にお受験を考えるなら通学制限の無い23区を選んだ方が選択肢が広いと思います。
    三郷だと筑波小と駒場中が制限外だからとここを選ばなかった方の話を聞いたことがあります。
    基本的にお受験希望のご家庭にはあんまり向かない場所のような・・・ただ、この話題で初めて名門校の学区と居住地について真剣に考えているご家庭もけっこうあるのを知って興味深く思いました。

  59. 159 匿名さん

    市内は広いのでともかく、ザ・ライオンズの住民は、少しレベルアップして欲しいものです。
    市内や隣市の高校の偏差値を知れば、ここら辺の中学が、
    いかに埼玉県内でも下位なのか、お分かりになるでしょう。
    このマンションは、都内には充分通える距離で、値段的には大変お買い得だと思います。

  60. 160 匿名

    めんどくさいお受験野郎は引っ越して来なくていいんじゃない?だったら都心にでも住んだらどうかね?
    そういう人の目ばかり気にする住民が隣に来たりしたらめんどくさくて嫌だな。同じマンションには三郷市内の学校に通わせる住民もいるだろうに…
    そういう視野の狭い住民とは同じ空気を吸うのも嫌ですね。学校のレベルの低さをぐちゃぐちゃ言うならどうか引っ越して来ないでください。

  61. 161 契約済みさん

    自分と意見が違う人は近寄るな!って文章ですね。
    何とも自分勝手な意見で、集合住宅向きの性格では無いですな。
    まあ契約者かすら怪しいですし、出来れば契約者でなければと心から祈っております。

    ところで関西出身者でまだ子供がいないので、関東の教育事情に疎いので宜しければ情報が頂ければ幸いなのですが、東京23区の他県からの越境入学を受け入れているのでしょうか?
    また条件などはあるのでしょうか?(隣接市のみとか)
    新御徒町にある白鴎高校はライオンズの住民は入学可能なのでしょう?
    あそこなら立地的にも20分ぐらいで通学出来ますし、学力もなかなか良いとお聞きしてます。

  62. 162 匿名

    160さんの意見は確かにあんまりな言い方ですが161さんの話しも、この住民板で聞く話しではないのでわ。。少なくとも都内の学校の入学可能かは、この板ではなくても良いと思います。
    文京地区等の話しはともかくあまり話しがそれてしまうと、先程の流れのように荒れる原因にもなりますし。
    そういえば二階は保育園で決定ですかね。。

  63. 163 契約済みさん

    え?私としては、159さんの言い方の方が気になったのですが・・・。
    私立もよいですが、義務教育(子供)のうちは、色んな人間が集まる公立で
    生活させるのは、とてもよいことだと思います。(不良は困りますが)
    しかし栄中学校、数年の間に立て直しになるとは思いますが、古いというより、
    何というか・・・な感じに思えたのは、私と主人だけでしょうか?

  64. 164 匿名さん

    >161

    残念でした。もっと調べてから決めようね。

  65. 165 ご近所の奥さま

    埼玉県って都内に比べると学力の平均偏差値は上回るそうですよ。
    都内の方が偏差値低かったりしますし、その時の入学する学年によって学生のカラーも違いますからね。
    今は良い子が多くて不良が居なくても、自分の子が通いだす時はどうなっているかわかりませんからね。

  66. 166 ご近所の奥さま

    あ、でも埼玉県っていっても広過ぎるし比較根拠もはっきりし取り消します。ごめんなさい。
    とある雑誌の居住地域学力データランキングでは、23区はやはり最上位をしめ、それ以外では浦和区が最上位でしたからね。
    今は良い学年でも、自分の子や他人の子がどうなってしまうかわかりませんからね。
    なかなか気が付かないところでしょうが、そこが重要なので留意する必要がありますからね。

  67. 167 匿名さん

    三郷には外国人や高齢者が入れる大規模団地がある。
    かつて都心へ行く電車がなかったため都心の大手企業で働く人が他所より少なかった。
    特に地場に産業もない。ということで、平均データを出せば、給食未納率や犯罪率は高い、
    一人当たりの収入や子供の学力は低いということになります。
    しかし、高い、低いといっても2倍3倍など極端に高いわけじゃないです。
    受験も就職もあくまで個人戦で、市民全体の団体戦じゃないんですよ。
    平均データを気にするのは行政当事者で十分です。
    三郷市民が言うのもなんですが、平均データで見れば三郷はかなり悪いはずでしたよ。

  68. 168 匿名さん

    お受験という言葉は、基本的に幼稚園や小学校受験に使われます。

  69. 169 匿名

    勝手にお受験やらせてろよ。別に不良居たっていいじゃん?自分の子は棚に上げての典型的な大人だな。

  70. 170 契約済みさん 161

    >164
    別に残念でもないです。
    別に子供もいないし、10年後にはライオンズに住んでいない可能性もあるんで、周辺の教育事情はせいぜい小学校程度までしか重要視してなかったんでね。

    >162さん
    確かに私の発言が突発的なものならここで聞く話では無いでしょうが、今までの話の流れからは何ら不自然では無いと思いますよ。
    高校の話がレスされているの中、158さんから「23区は通学制限が無い」との発言があったので興味があって質問したまでです。
    ちなみに白鴎高校を話題に出したのはたまたま職場が近かったからです。
    それに実際入学出来るなら立地的にもライオンズから充分通学圏内ですしね。

  71. 171 契約済みさん

    155です。高校について質問しました。
    答えていただいた方々ありがとうございます。
    家を買って子どもを育てていく以上、通学できる学校がどんなところなのか
    気になったので。
    地方出身なので、東京や埼玉の進学事情はわからず、高校名もほとんど知りません。
    なので同じ土地に住む(かもしれない)人たちならご存知かもと思って
    質問したのですが…。
    どなたかの気を悪くしたのなら申し訳ないですが、
    悪気のない書き込みに、あまり否定的なことを言うのはやめませんか。

  72. 172 匿名

    購入検討中の者です。
    これから販売開始する部屋はC練かと思いますが、A練B練と比較して坪単価は高いのでしょうか?
    お隣りの物件の掲示板にてB練で契約された方が話されていてちょっと気になったもので。
    大体180位ですかね。

  73. 173 物件比較中さん

    >172さん
    坪単価の推移
    A棟<B棟1<B棟2<C棟
    A棟販売時から見てますが、どんどん高くなりますって当時からいわれてました。
    板過去をみればわかります。

  74. 174 匿名

    保育園が入るって本当なんですか? 2Fってキッズゾーンと子育て支援センター(どっちがA棟でどっちがC棟だか忘れましたが)じゃなくて?

    近くに出来る保育園(ひだまり保育園)は マンション入居の直前 8月みたいです。
    場所は高速とTX線路がクロスしている真下辺り。

    ただ 今現在でも 待機している児童が沢山居るし 転所希望が優先だから厳しそうですね。

  75. 175 匿名さん

    今はまだ栄中学の評判はいまいちの様ですね。ま、どこの学校にも完璧な学校はないと思いますが。
    ライオンズができる事によって周りの公立もいい方向に向いてってくれる事を願います。
    三郷中央の駅ができてマンションが次々できて新しい住人の人が他の地域から入ってきて
    雰囲気も変わっていますからね。

  76. 176 匿名さん

    前にも話題になっていました、三郷インターのショッピングモールの様な建物。
    マルエツと書いてあったので、マルエツが入っているモールを期待しましたが
    マルエツの加工工場の様です。
    日曜日の新聞広告の求人に載っていたので確定ですね。

  77. 177 似非東京都民

    三郷中央駅の魅力がわかりません、どなたか教えて下さい。三郷市に縁が有るわけでは無いのでどうかよろしくお願いします。

  78. 178 契約済みさん

    無理に分かる必要はないかと。。

  79. 179 匿名

    マンションに入るのは保育園じゃないってあんたら何回言ったらわかるの?

    馬鹿なの?

  80. 180 ご近所さん

    177さんへ
    三郷中央の魅力
    ・密集した街でない
     (食品など日常の買い物の選択肢は少ないデメリットはありますが)
    ・近隣数キロ以内に大型ショッピングセンターがある
     (近すぎず遠すぎず)
    ・東京まで電車でわずか20数分
    ・田園風景のある便のいい田舎
    ・高速道路のアクセスがいい(関越、東北、常磐、外環状、首都高)

    緑は田園とみさと公園、江戸川河川敷がありますが、森や大型公園が多数ある
    わけではありません。
    新三郷駅と三郷駅、さらに新駅吉川美南の開発とどう共存するのか、
    越谷レイクタウンとの都市間競争をどう評価するかは人それぞれでしょうか。

  81. 181 匿名さん

    駅が出来ただけで学校の偏差値上がる場合もありますよね。
    人が増えればいろいろ環境も良くなってくることを期待したいですね。

    TXは片方が秋葉原、片方が茨城と環境が真逆だからどちらの方向に行くかで異なるレジャーが楽しめるのも魅力だと思います。
    住めば何かと見どころや楽しいところは出てくると思います。

  82. 182 匿名

    別にこのマンションができたら学校が良くなるとか良くならないとか全く関係ないのでは?ライオンズに入った子供皆が優良児になるとは限りませんよね?
    自分の子供は悪さはしないと思うバカ親の典型ですね。

  83. 183 匿名

    高速道路のアクセスはかなりいいですよね。
    これは本当に便利だと思う。

    例えば八潮だと、常磐道、外環道に行くだけでも数百円かかってしまう。
    現在車を持っている人はわかりづらいでしょうが、運転する側からすると、かなり便利なのがわかります。

  84. 184 匿名

    アクセスは便利だけど、車入れるかわかんないんでしょ?早いとこ月極め探したほうがいいよ。この辺大分ないけど

  85. 185 匿名

    2階に保育園できる話結局なくなったのでしょうか。。ちなみに馬鹿と言ってる理由はなんででしょうか?

  86. 186 匿名さん

    言葉遣いや、他者に対する態度は、人として重要です。
    自分と意見や視点の違う相手に、どう接するか、
    子供は大人の背中を見て育つものです。
    マンション住民が模範的な大人であれば、地域の
    学校も、良くなるでしょうね。
    ライオンズに期待しています。

  87. 187 匿名

    良くなりますよ。

  88. 188 契約済みさん

    >185さん、186さん
    ダメですよ。明らかにスルーすべきレスに反応しては。
    どうせマンション買う金すらないから、荒らして楽しんでいる淋しい方なんですから…
    温かい目でスルーしてあげましょう!

  89. 189 匿名さん

    駅の近くに公園は無いようですね、空地ばかりの街並みの割になんでこんなに高いのでしょうか?三郷中央駅の駅力とTXの強みですか?

  90. 190 匿名

    におどり公園かわいそう…

  91. 191 契約済みさん

    >189
    駅前のにおどり公園の存在を忘れるとは、明らかに行ったこと無いことを露呈してしまったな…
    まあTXの強みが前面なのは確かだけどね。
    既に予定済みの建築案件と噂レベルの案件を考えるとC棟が完成する頃には、少し街が様変わりしてるかもね。

  92. 193 匿名さん

    それは残念
    気をつけてお帰り下さい。

  93. 194 匿名さん

    183さん
    確かに高速への乗り入れはかなり近くて便利ですね。ただ平日はかなり高速は
    混雑します。主人が高速に乗って東京方面へ行くのですが、
    三郷から乗ると八潮までがかなり混雑するので、八潮までは下道で行く
    事もあるとか。距離はありますがその方が早いそうです。

  94. 195 匿名さん

    高速(外環)はあと5年ぐらいで千葉方向開通の予定らしいです。 まぁ〜気長に…

  95. 196 匿名

    千葉方向はもうほぼ確定でしょうが、東京区間の開通も楽しみですね。
    東京区間の完成はいつになるか全く予想できないですがね。

  96. 197 匿名さん

    公共工事の中でも外環は必要ですよね。

  97. 198 匿名さん

    >>192さん
    におどり公園は滑り台などが奥にあるので暗いとわかりにくかったかも
    しれませんね。昼間は小さな子がお散歩していたり、日向ぼっこをしている
    お年寄りがいたりでのんびりしたいい公園ですよ。
    夏にはジャズフェスティバルなどが行われたりします。

  98. 199 匿名さん

    外環に東京区間があるなんて知りませんでした。何処とどこを繋ぐのでしょう。ワクワクしますね!そういえば、TXの東京延伸はどうなったのでしょう?丸ノ内新駅構想に組み込まれれば丸ノ内線への乗り換えなども叶ってきますよね!

  99. 200 匿名さん

    スポーツジムの稼働時間を教えてもらえませんか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸