埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央 part3
匿名さん [更新日時] 2012-05-09 23:08:20

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】です。引き続き意見交換の場としてください。

part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/
part2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154738/


所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:
つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.84平米~96.18平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-06 19:31:54

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 303 匿名

    301さんがどのような家族構成か年齢かは存じませんが、私の場合は現状はこうです。
    ・三郷中央駅付近の平均線量は0.3~0.4付近です。因みにあと一年後には何割か減ると予想されます
    ・国の基準である年間1ミリは屋外だと0.23以下を基準にしている
    ・夫婦共に平日は都内におり、また住居もある程度高層のため、空気中の線量はほぼ問題ないと考えます
    勿論、部屋の線量が問題ない(0.1以下)という大前提ですが、実際住む上で私の家族の場合では問題ないと考えます。
    リスクとしては、コンクリ問題等始めとする風評被害が心配ですね。



  2. 304 匿名さん

    >301さん
    契約者板によると大京はこのマンションの放射線測定を行うそうです。
    それも考慮されては如何ですか?

  3. 305 匿名さん

    303さん
    平均線量は0.2~0.3ではないでしょうか?
    どこから情報を得られましたか?!

  4. 309 匿名さん

    301です。
    303さん ありがとうございます。 
    うちには幼稚園児の娘がいます。
    大人だけなら問題ないと思うのですが、
    子供への影響を考えるとなかなか踏み切れません。
    ただ都内へのアクセスと値段を考えると候補から外すのが
    惜しくて悩んでいる次第です。
    まあもうしばらく悩んでみようと思います。

    304さん ありがとうございます。
    こんど営業の方に聞いてみようと思います。


  5. 310 匿名さん

    放射線量を気にしてるように見えて意外とみんな能天気だよね。
    私はガイガー買って色んなところで図ってるけど三郷や柏よりも高いとこなんて都内にも沢山点在してるよ。
    何も知らないでホットスポットじゃないからって買ったマンションが実は高線量だったんてオチも沢山ありそう。
    本当に気になるなら自分の目で確かめるしかないんじゃない?

  6. 311 匿名さん

    >310さん
    能天気というより実はそれほど気にしていないってのが本当のところでしょ。
    ちなみに私は職業柄、就業中は常にフィルムバッチを付けているせいか、放射線に対してはある意味鈍感で、全く気にしていません。
    だって、職場のほうがよほど高いですからね。

  7. 312 匿名

    レントゲン技師さん。お疲れ様です。

  8. 313 匿名さん

    残念、レントゲン技師ではありません。

  9. 314 契約済みさん

    放射線科の医師でしょうか?

  10. 315 匿名さん

    島忠は2階建の島忠のみの店舗になる予定だそうです。
    OKストアがなくて残念です。
    それから、道の向かいのファミリーマートが駅側に移転工事しています。
    そこにマックができるとの書き込みがありましたので訂正させていただきます。
    買い物に関してですが、おおたかの森S.Cは高級感があって良いですし、北千住はルミネに成城石井、丸井の地下の食料品もとても充実しています。
    日常的な買い物はマルエツにヤオコーが来てくれるならとても便利になりますから申し分ないですね。

  11. 316 匿名さん

    OK来ないのですか。非常に残念です。

  12. 317 匿名

    ほんと残念です。。年中ディスカウントでかなり重宝するのにぃ。
    なんとか今から計画変更してくれないかなか。。

  13. 318 匿名さん

    >316
    北千住、おおたかの森?
    なんで徒歩、自転車の距離じゃないところが便利ってはなしになるの?

    徒歩は無理でも自転車範囲レベルの話してよ。
    首都圏なら。

  14. 319 匿名さん

    318さん
    ザライオンズなら共働きの主婦の方も多いと思って、北千住などお仕事帰りに買い物しやすいところを書いてみました。
    現段階で、マルエツ、ヤオコー、自転車でヨーカドーだって行けますよね。
    これは首都圏でもかなり生活に便利な場所だと思いますよ。
    都内でも住民が買い物難民化しているところは多いです。

  15. 320 匿名さん

    >314さん
    それもハズレです。
    個人情報なので大まかに言いますと肩書きは研究部員です。
    原発関係では無いですが、分析機器などで一般日常生活より被曝機会は多いですからね。
    それに比べれば三郷の被曝など可愛いものかと。
    気になる方はフィルムバッチつけて生活されてみてはどうですか?
    ガイガーカウンターなどより日々の積算被曝量が精度良く判りますし、何より安価です。

    話が逸れてしまったのでスルーして下さい。

  16. 322 匿名

    いやまぁ生活する上でその辺りがあればとりあえず問題ないでしょう。
    都内でも生活しづらい場所なんて沢山ありますし。
    何度も言うようですが、人によって当然求める環境は違います。
    スーパーが近い事よりも流行のカフェやレストランが近い事の方が大事だと思う方も当然いるでしょうし。

    この物件の最大の肝は、駅まで徒歩1分をどれくらい有効に出来るかだと思いますので、徒歩圏内でなくても近くに色々と便利な施設があるのは十分魅力的だと思いますよ。 現地まで徒歩15分、自転車15分、電車で現地まで15分、、少なくとも私は通勤定期もありますし、電車でも全然構わないですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  17. 324 匿名さん

    私は現在都内に住んでいますが、近所には地元のスーパーが一軒あるきりです。
    商店街は高齢化が進んでほとんど機能していません。
    20分弱歩けば、それなりの街ですが、自転車など駐輪場で出し入れするにはかなりの時間と労力を要します。
    結局、買い物は車かネットスーパーにたよることになります。
    すぐ眼の前にマルエツがあるなんて夢のよう。(ちょっと大げさですが)
    三郷をばかにすることなんて絶対にないです。
    もっと自信をもちましょうよ。

  18. 329 匿名

    都心三区のスーパーの少なさはひどいですよ。庶民のファミリーが暮らすのに全く向いてません。

    自転車で行けるスーパーよりも車で行けるスーパーの方がいいと思うけどな。三郷は駐車場代安いから車の維持費もかからないし。

  19. 330 匿名さん

    三郷はね、TX使ってよし、車で移動してよし、徒歩、自転車移動はこれからの開発次第でしょ。
    それにしても、どんどん道が出来上がっていくね。
    怖いようだ。

  20. 334 匿名

    仕様は高いですよね。ロータリー沿いだと見知らぬ人がうろちょろする環境ですが、どんな
    感じなんでしょうか?

  21. 335 匿名さん

    >344
    どう考えても低仕様タワーだけど
    各階ゴミ捨て場さえもないし、階高も引く、スラブも薄い

  22. 336 匿名さん

    買えないくせに(笑)

  23. 337 匿名さん

    ここ買えない人はいないでしょう。
    年収300万台でも買えますから

  24. 338 匿名さん

    家族(恋人)なし・人付き合いなし・趣味なしの人は、年収300万台でも2LDK
    くらいなら買えるのでしょうかね。よくわかりませんが。
    ザ・ライオンズ三郷中央は特別高くはないですが、安い方ではないと思いますよ。
    (間取りや階数などによってはリーズナブルですが)


  25. 339 購入検討中さん

    >337 年収300万で4000万台のローンて組めるの?

  26. 340 匿名さん

    >337
    2000万、3000万台もたくさんある
    4000万台の方が少ない

  27. 341 購入検討中さん

    >340 2000万台なんてありました?3000万台後半ばかりだったイメージが。例え3000万の借入だとしても年収300万じゃ無理でしょ。

  28. 342 匿名

    340さんではないですが、タワー練低層階であれば2000万後半からあったかと。中階層で確か3000前半位だったよーな気がします

  29. 343 匿名さん

    タワーのモデルルーム見ましたが、梁や柱がでっぱっていてでこぼこでしたね。
    タワーってどこも、あんな感じなのでしょうか?
    それと南側はロータリーですから、低層階は排ガスが気になりますよ。
    せっかく南なのにね。

  30. 344 匿名さん

    排ガス気にするべきはB棟南側およびC棟よりむしろA棟東側でしょう。
    ライオンズ前のロータリーはバスとは別のロータリーで、日中はタクシーが数台止まってるだけだし、ロータリーに面してる道路は車の通りが少ないから、それほど排ガスを気にしなくても良いのでは。
    むしろA

  31. 345 匿名さん

    切れてしまいました… 失礼

    むしろA棟東側の通りのほうが今でも交通量が多く、工事が終われば4車線化して更に増える可能性が高いですよ。

  32. 346 匿名さん

    さすが三郷。
    年収300万でタワーマンションが買えるとは

  33. 347 匿名

    買えても維持できなそう

  34. 348 匿名さん

    都心近いのに、年収300万で駅前マンション買えるなんて、購入できた
    方はラッキーですね。うらやましい。。。
    まぁこちらのマンションでなくても、年収300万では、ローン返済だけで
    終わる人生になりそうですが。

  35. 349 購入検討中さん

    本当に年収300万で3000万のタワマン買えると思ってるなら346さんみたいな人がローン破たんするんだろうな。年収300万じゃ1500万の借入でもきついよ。

  36. 350 匿名さん

    年収300万では無理過ぎますね。
    ららぽ・イケア・コストコなどできたおかげで、私は現在千葉県在住ですが、
    周りでは、三郷大好きな奥様方が多いです。
    三郷中央も賑やかになっていくようですが、道や歩道を広くつくれるので
    いいですね。これから発展する街は広々つくれるメリットがありますね。

  37. 351 匿名さん

    営業に聞き忘れたのですが、このマンションの固定資産税はおいくらくらいですか??

  38. 352 匿名さん

    共働きだとしても300万だと厳しいですね。

    よっぽど親が資産持っているとか特殊なケースならできるかもしれませんが・・・。

  39. 353 匿名さん

    年収300万でもキャッシュで買っていたりしてね。(笑い)
    人生いろいろですから、あまり他人の年収を詮索するようなことはよくないですよ。
    この話題、スレ上の悪い輩の思う壺って感じです。

  40. 354 匿名さん

    三郷だと年収300万でも高級取りに入りますよ。

  41. 355 匿名さん

    ところでこの物件ってあと何戸残ってるんですか?
    C棟の低層階部分ぐらいですか?

  42. 356 匿名さん

    年収300万円では無理というだけで、誰も他人の収入を詮索なんてしていない
    ですよね?三郷市が栄えるのが気に入らない人がいるくらいで。
    三郷市は年収300万円で高給取りなんですね!都心近いのに共働きしなくて
    済むなんて嬉しいです。

  43. 357 匿名

    354は中学生かな?夢を見るのは自由だけど年収300万じゃいくら三郷でも高給取りは無理だよ…(苦笑)

  44. 358 匿名

    355さん
    まだ最終期ではないですし、またC練は高層階から販売して今は低層階を中心に販売しているとのことなので、B練低層も考慮すると、残り20~30位では?
    最後まで残る可能性の高いB練低層階以外は値引きはしないで売れそうですね。
    タワー練を先に販売したのがやはり結果的に良かったんですかね

  45. 359 匿名さん

    B棟低層部ってまだ残ってたのですね。
    確かに日照条件などを考えるとC棟に目が行ってしまい他の部屋ほど順調には売れないかもしれませんね。
    でも見方を変えると最も駅に近い部屋なんですけどね。

    殆どが冷やかし&荒らしなんでしょうから触れるのもなんですが…
    年収300万でローンを組むためには半額以下の頭金が必要でしょうから、ホントに契約した方が居れば良く貯めましたね。
    私は年収が倍以上あるのに恥ずかしながらそこまで貯められませんでした。

  46. 360 匿名

    B練と言っても線路沿いの方だけど。
    低層階(2~4)の一部は恐らく竣工前に決まるかは微妙ではないかと。
    グランメディオさんの70mの中住戸は低層階~高層階で2700~3300のレンジ、向こうは低層階は島忠、4車線道路とはいえ、恐らくある程度の景観はあると予想。
    駅徒歩の差やブランド、設備仕様等を考慮しても恐らくあまり金額が開き過ぎても厳しいかな。
    あそこに限り値引きもある程度可能性はあると思う。
    自分だったら例え目の前が線路でも68mで2700万だったら即決するけど、流石にそこまで値引きはないか。

  47. 361 検討中

    既に申し込みがあるからとボードに花が飾られている部屋であるにも関わらず、営業が積極的な場合、申し込みがあると言うのは嘘でしょうか??

    演出もあるのかなと感じています。

  48. 362 匿名

    演出の有る無しは別として、営業も支払い能力のある確実なお客さんが来たら、例え先に申し込みがあっても推してくることはあるかも知れませんね。

  49. 363 検討中

    そうなんですね。

    親身に対応してくれる一方で、裏があったら嫌だなと感じていたのですが、何となく納得しました。
    ありがとうございます。

  50. 364 匿名

    因みにグランメディオさんにも見学に言ったので軽く比較。
    設備、仕様はやはりライオンズに軍配が上がるかと。
    それに極度に揺れ易い三郷の地盤でやはり免震構造でないのは、タワーではないとはいえ高層階希望の方には少し不安もあるのでは。
    価格は確かに安いが、徒歩5分という三郷中央では比較的遠め(十分駅近ですが)な距離や仕様等を考慮すると妥当な価格帯かなと。
    あ、管理費は仮にインターネットを使用した場合は別に4000円前後発生するみたいなので、意外にもライオンズの方が安い場合も。
    良い所は修繕費はやはり安いですね。天井高も高いですし。

  51. 365 契約済みさん

    同じくグランメディオとの比較。

    4LDK⇒3LDKに変えてリビングを広げて、且つ納戸を増設という、
    ライオンズでやりたかったことが、グランメディオだと+15万円で
    出来てしまうとの事。
    さすがにここには惹かれました。

    ただ、壁紙や建具の質感や、キッチンの収納がソフトクローズになっていなかったりと、
    細かい所で雲泥の差を感じました。
    質感とかにあまり執着の無い内(20代の若い夫婦とか)ならおススメかと。


  52. 366 匿名さん

    350さん
    雑誌でもよく新三郷はとりあげられていますよね。これからforever21とかも
    オープンしたりと新三郷はますます注目される場所になるでしょうね。
    三郷中央の駅をはじめて降りた時、私はすごくきれいな街でびっくりしました。
    その前は柏方面の物件を探していたので、街全体がすごく古く、歩道が狭かった
    のがどうも好きになれなかったんですよね。
    子供が学校など行くときは、歩道が広い方が安心ですからね。

  53. 367 匿名さん

    でも新三郷とここでは趣も開発具合もコンセプトも違いますよね。
    もう少し行き来しやすい環境だと利用しやすいのですが。
    ここはあまり商業的な目玉の無いまま?小ぢんまりとした開発のされ方をするような感じですね。似た様な街になってもつぶしあいになるだけですから、地味でも住民が満足できる街になってほしいです。

  54. 368 匿名さん

    >>367さん
    私は今のままの三郷中央の雰囲気が好きなのですがね。島忠の様な大きな商業施設が
    できれば週末などの渋滞はできるでしょうし、マンションがどんどん建てば電車ももちろん混む。
    色々なお店ができれば住みやすくなるのは確かですがね。
    ちょっと行けば、ビバホームの様な大きなホームセンターもあるので今現在の三郷中央で
    あまり不便さを感じた事はありません。

  55. 369 匿名さん

    >368
    現在で不便を感じない?
    徒歩五分以内に何もないですよ。

  56. 370 匿名さん

    三郷中央の魅力は、東京駅から20分強なのに、車使えるちょっと郊外型の暮らしができるところだと思います。
    ぎちぎちに高い建物が建ってしまうのは好ましくないので、島忠も低層の建物、グランメディオの平置き駐車場でも大きくスペースが空くのもよかったと思います。

  57. 371 匿名さん

    369さん、あと三郷中央に何が欲しいのですか?

  58. 372 匿名さん

    ほとんどの方が、三郷中央が新三郷のようになってほしいと思って
    いないと思います。住むところはほどよく便利、少し行けば色々ある
    というのがやはりよいですよね。
    新三郷へのアクセス、車はもちろん、電車もバスもあり、行きやすい
    と思いますが・・・。

  59. 373 匿名さん

    >370
    貴方みたいな嘘をつくから掲示板があれる、
    東京駅まで20分強でつくわけがない。
    秋葉原の地下深くから乗り換えないと行けない。

    ここはモロ郊外で徒歩圏に駅前以外何もない。
    車が必須地域でしょう。

  60. 374 匿名

    多分、島忠も渋滞は最初だけでしょう
    比較になるかわかりませんが、コーナンが入っている吉川のウニクスもオープン当初は大渋滞でしたが、今は…

    ともあれ、生活に便利なお店が増えるのはうれしい限りです

  61. 375 匿名さん

    373さん、確かにあの秋葉原駅の深い構内移動を考えると、30分というのが正しいかもしれません。
    でも、そこまでTXでかなり快適にこられますよ。
    郊外じゃいけないのですか?
    私は車で生活できるのを目的に都内から越してきますが?

  62. 376 匿名さん

    >373
    また30分って嘘をつくし。
    現実的に秋葉原乗り換えだと東京駅に35分はみないといけません。

    郊外が悪いといっていません。
    ちょっと郊外という言い回しが悪いだけです。
    車がないと全く駄目な地域で、郊外そのものです。

    でも都内の足立区葛飾区荒川区よりは環境がいいと思いますよ。特に足立区に住むなんて考えられません。

  63. 377 契約済みさん

    郊外だろうが、ちょっと郊外だろうが、人によって解釈にズレがあって当然じゃないですか?なぜそこまでして揚げ足取りをするのか、心が狭すぎませんか?しかもなぜか足立区批判。関係ないでしょう。。

    例えば私は田舎出身ですが、そんな田舎にも都会と呼ばれる地方都市はあるわけです。私から見たら、三郷中央なんて東京に近いだけでかなりの都会なんですよね。

    あ、私は373さんではないですよ。

  64. 378 匿名さん

    郊外と言えば郊外ですが、都心に近いのは確か。
    三郷市全体のイメージはのどかでしょうが、街(駅)によっては、
    新しいマンションやショッピングセンターができて、栄えてきて
    います。
    どちらによく行かれるのか人によって違いますが、デパートや有名
    どこの施設は駅近いですし、三郷中央に住む場合、車がないと全く
    駄目な地域というのは極端なような。車生活に慣れてしまっている
    方はそうなのでしょうか。
    東京や千葉や埼玉でも人が多すぎたり、ゴチャゴチャして道が
    狭い街よりも、ストレスない街が好みです。

  65. 379 匿名さん

    >378
    徒歩圏でデパートや有名どこの施設なんかあったけこの近くに

  66. 380 匿名さん

    そして確かに郊外と言ってしまえば郊外でしょうが、結構栄えて開発も進んでいるみたいです。
    ゴチャゴチャしないで緑とかが多い方が好きな方もいるのではないでしょうか。
    ちょっと都心からはあるといえばありますが、駅近いですし、のどかですし。
    それはそれとして、確かに車に慣れている人が多いのでしょうし。
    結構それは人によって違います。

  67. 381 匿名さん

    >379
    都心ってどこ?
    東京駅に35分って千葉でも結構多いけど

    秋葉原の事かな?

  68. 382 匿名さん

    東京駅から30分、35分でもめてるけど、23区内でもどこかしらで私鉄に乗り換えていたら、もっと時間かかるところも少なくないはず。

  69. 383 匿名

    皆さん、指摘する元の文章を良く読みましょうよ
    的外れと揚げ足取りばかり

    まぁ、契約者は住民板に書き込むでしょうし、ここもそろそろ終わりですかね

  70. 384 匿名さん

    私の書き方が不足していましたでしょうか。三郷中央にデパートなど
    ないのは明らか。
    例えばですが、おおたかの森、柏の葉、北千住、乗り換えありですが
    新三郷、柏、有楽町、私からしたらどこも近くです。
    駅近というのは、どこもたいてい駅近くにあるので電車で十分色々と
    行けるという意味です。私はですが。

  71. 386 匿名

    近い遠いなんて感覚は人それぞれなんだから、いちいち突っ込むなよ
    384さんは「私からしたら」って書いてあるだろうに

    で、385さんはこのスレで何が言いたいでしょ?
    三郷は田舎だから都心に近いとか言わないでくれ。とでも言いたいの?

  72. 387 匿名さん

    もういいじゃない、感じ方は人それぞれってことで。
    このマンションは、駅からの距離といい、ザ・ライオンズという名前といい、値段からしたらかなり良いお買い物だと思うけどね。駅からの距離って重要!

  73. 388 匿名

    386さん。385は恐らくと言うかほぼ間違いなく検討者ではないですよ。
    購入するに当たって、立地、資産価値等に不安があり、あえて煽って皆さんの反応を見てる人と、単に暇潰しで煽って楽しんでる人の違いは明確です。
    385の書き込みは見れば分かるし無駄に相手にしなくても良いのでは。

    まぁ確かにハタから見ればこのマンションは、駅力が現状はない立地にありますが、TXを日常的に有効利用出来る方にとっては、価格以上に利便性を実感できるマンションだとも思いますよ。

  74. 389 匿名さん

    皆さん、お疲れ様です。久しぶりに投稿します。スレはずっと見させて頂いております。ちょっと極端に肯定的かなというご意見、良く言われるライバルデベロッパーさんの書き込みかな?と思ってしまう様な書き込み、いろいろありますが、一つだけ気をつけませんか?それは問いかけの仕方です。呼称の付け方、個人攻撃の仕方で、大分、読まれた方のイメージは違いますよ⁇書き込みをしている時点で少なからず興味を抱かれているという箏でしょうから、プラスマイナスどちらのご意見にしても、感情的なやり取りにならない不特定多数の方々に出来るだけ配慮した書き込みにしていきましょう(^^)ちなみに、このレスで気分を害された方はすみません。文章って本当に難しくて、行間の読み方次第で受け取り方も変わってしまうんですよね。皆様、悪い人はいないと思うので、私も含めて、相手に配慮し、本質を語り合えるサイトにしていきましょうね(^^)

  75. 390 匿名さん

    389さん、本当にそうですね。
    会話ではなくメールなのですから、送る方も受け取る方も一度読んだだけで感情的にならず、二度三度読み返して、内容を吟味してみましょう。
    このスレから大事な情報を得られることは多いのですから・・・

  76. 391 匿名さん

    >>389

    読み手に配慮して、簡潔に、そして改行など御願いします。
    長文のしかも駄文を書くのはブログにどうぞ。

  77. 392 匿名さん

    匿名掲示板ですから、色々な人、いますからね。

    明らかななのはスルーするのが一番良いかと。

    自分に必要な情報をくみ取って、検討するぞ!という位の気持ちがいいんじゃないかとは思ってます。

  78. 394 匿名

    まぁそもそも徒歩圏に色々店が揃ってなければ嫌だと言う人はここは検討しない事も事実。
    特に現状で問題ないと思ってる人が検討するわけだからこれ以上この話題でスレを消費するのは不毛な気もするので別の話題でも。
    ここと比較するとしたら、どのマンションが当てはまりますかね。。今だと南流山の駅前の三井、流山おおたかの住友かな?

  79. 396 匿名

    はい、そんな事実は知ってて契約しましたよ
    少なくとも、島忠、ヤオコーは確定でしょうし、まだまだURが分譲している用地がありますから、期待してます
    まぁ、元々田舎育ちなので、別にそんなに発展しなくても困らない部分もありますが

  80. 398 匿名さん

    何もないのを判ってうちも買いました。
    これからを期待して…
    どちらにしても、構わないです。
    子供に今住んでいる近くの学校の狭い校庭より、広い方が
    のびのび出来るかなぁーと田舎育ちの私は思いましたよ。
    人それぞれですからねどう思うかは自由ですよね。

  81. 399 契約済みさん

    なにもないのがいいと思って買いましたが、住むころにはいろいろできますね。

  82. 400 匿名さん

    396さん
    ヤオコーができるのはかなりうれしいです。今、三郷中央に住んでいますが、大体買い物は
    ABS卸売センターですましています。ただ野菜がいまいちなんですよね。
    マルエツも、野菜はいまいちです。三郷駅へ行く途中に地元の野菜を売っている所が
    ありそこで買ったりもしているのですがね。ヤオコーに新鮮な野菜が売っている事を
    願います。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸