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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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926
匿名さん
少し高い、と思えるくらいの値付けが良い。
今後の湾岸の相場の方向性のためにも。
高いから買わないという人は検討しなければいい。
高くても買いたいという人がきっと集まる。
せっかくの中央区物件なんだし。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
926
誰?(笑)
まともな消費者の感覚とは思えん。
色々な思惑が交錯してるようだが、高けりゃ買い手が減るだけ。
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929
匿名さん
買い手が減ろうが、ここは困らないくらい、買いたい人がそれだけ多いってことじゃない。
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930
匿名さん
>>1LDKは2000万円台から@235
たとえ、低層悪条件の部屋でも
豊洲TTの低層階よりやすいじゃん! ちょっと期待してみよ
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931
匿名さん
最近の世田谷での一連の放射能騒動を見てると、内陸だろうが湾岸だろうが安全性は体して変わらない気がしてきた。
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932
匿名
埋めた物から放射線出ることが最近よく分かったよね。
埋め立て地は危険だね。
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933
匿名さん
半角カタカナ君といい、同じような文言を繰り返してるだけの書き込みが絶えませんな。
業務でやってるの?
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934
匿名さん
>>930
月々の管理費修繕積立金、はこちらの方が高いんじゃない。
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935
匿名さん
丸の内勤務なので、バスはうれしい。
勝どきは近いから歩きなさい
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936
匿名さん
42㎡2900万台家賃192万だから新築で新築で6.4%なら投資としても需要はあるな
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937
匿名さん
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938
匿名さん
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939
匿名さん
@260万だと70㎡、5500万
低層4000万台あるかも!
僕みたいな貧乏人にはうれしい
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940
匿名さん
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941
匿名さん
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942
匿名さん
夢は膨らむばかりですな。
お隣の豊洲には住環境で暫く勝ち目はないけど、向こうは次々と計画構想が実現化しつつあるし、仕方無しか。
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943
匿名さん
ボトルに飲み物を入れて持って通勤すれば、
勝どき駅までの長い道程を歩いても
喉の乾きを癒せるな。
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944
匿名さん
かえってこのくらいの距離なら歩いたほうが健康のためにもなる。
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945
匿名さん
駅から遠い中古物件を内覧に行くと
仲介業者が必ず使うセールストークだね。
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946
匿名さん
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947
匿名さん
945さんはそんなに駅遠中古物件ばかり見に行ってるんですね。
ここはそれなりに高いから、どうぞ無理なさらずに中古へどうぞ。
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948
匿名さん
>946
937=938=939だよ
自分だけの世界で楽しんでるだけ
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949
住まいに詳しい人
結局、1割引きの@320ぐらいなんでしょ?
先日、中の人(この物件担当ではない)に聞いたら
「条件の良い住戸は速攻で売れるだろーけど、全体ではかなり厳しいよね」
というお答え
「どこで値引きを判断するかじゃない?」とも
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950
匿名さん
>947
いえいえ
ここも将来は『駅から遠い中古物件』の仲間入りになるから
今の内から見ておかないとね。
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951
匿名さん
949さんは、世田谷スレの住まいに詳しい人?
なら聞いた相手はパークハウス三茶タワーの人?
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952
匿名さん
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953
匿名さん
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954
匿名さん
ここが@350とか言ってるのは、震災前に埋立地買ってしまって値下がりしたら困るって人たちだって?
ご愁傷様です。
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955
匿名さん
-
956
匿名さん
コスモスイニシアの投売り、晴レジというタワーでもない奇怪なマンションに
俺は飛びついて買ったんだ。
坪220万、早く買わなきゃと思った。
掲示板は大荒れで日々、叩かれていた。当時安いと思ったが、、高かった。
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957
匿名さん
オリンピックがもし、東京開催になってれば
競技場近くの晴レジは大化けできたかもね。
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958
匿名さん
不動産というものは、バブルが来ない限り、上がらないもの。ひたすら下げる。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
まあ、バブルで上がったとしても
バブル崩壊後に反動がきて下げるわけですが。
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961
匿名さん
坪350万円の念仏野郎は晴レジ住民ってこと?
てっきり売れ残りMS営業の仕業だと思ってた。
あまりにも暇だから、勤務時間は他社MSスレを荒らしまくってるのかと。
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962
匿名さん
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963
匿名さん
どうも、晴レジ野郎様。
勘違いしてすみませんでした。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
晴レジ売ってここを買う。
カローラ売ってワーゲンを買う。
ほぼ同じ。
ベンツじゃない点が重要だが、ワーゲンもそれなりにブランド力はあって安くもない。
特にここは土地代も高い。
株主しか見てない会社は、損を確定したくない。
上司しか見てないサラリーマンは、損は先送りしたい。
地所は丸の内の大家主で、再開発が一巡する今、日銭ががっぽり入る。
結局安値では出てくるはずがない。
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966
匿名さん
ん〜…
素朴な疑問。
晴レジ売ってここ買う人っているかなぁ…
金のことは抜きにして。
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967
匿名さん
いますよ。ここに。
カローラ売って、ゴルフ買います。
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968
匿名さん
ワーゲンorゴルフレベルだよね、ここ。
ベンツレベルではない。
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969
匿名さん
建物はベンツレベルとは思うけど、今ベンツ買える人がいないんじゃないかな?
豊洲が千葉住民が中心に検討していたと思うけど、ここは都心住民も検討対象になるなら、ベンツ買える人も増えるかも
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970
匿名さん
何で都心住民が今の時期に
湾岸の駅遠物件を買わなきゃいけないのかな?
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971
匿名さん
豊洲側は、いつから販売するんだろう?
ポンプ側より、豊洲側なら買う
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972
匿名さん
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973
匿名さん
東京駅までシャトルバス?たかがこれだけの世帯数だと朝の7-8時台で15分おき、昼間は2時間おきくらいでしょうね。
通勤需要はあるけど、昼間はほとんど乗る人いないから。田舎のローカルバスみたいなもん。
専用車両を買うと維持費がかかるから交通局からその都度借りて使う感じだろうな。
まあ、半年もしないうちに赤字で廃止でしょう。
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974
匿名さん
東京駅はシャトルバス運行するには遠すぎです。
往復30分以上かかるでしょう。
往復30分でも1台運行なら30分間隔が限界です。
実際には往復30分以上かかりますし、乗りきれない人も出てくることでしょう。
朝だけ本数増やして昼だけ本数減らすというのも無理です。運転手の雇用を考えれば分かることです。
シャトルバスは現実的には1台運行で勝どきまでの往復便を1時間3~4往復といった感じでしょう。
シャトルバスの話をしちゃうと品川のWCTとの立地の差が歴然としちゃいますね。
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975
匿名
ビルのほうが安全だから落ち着くんだけどな。
低い階を選んだら?
木造のほうが良い感じ?
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976
匿名さん
シャトルバスなんて嫌だって、家族4人で使ってみ?往復200円としても、月1万6千円だぞ。
管理修繕バス代でとんでもなく高い買い物になる。
だからWCTは人気がないんだよ。
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977
匿名さん
しかも、いづれ年頃の娘には、朝時間ずらせとか言われるんだろ。しっかり考えようや。
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978
匿名さん
地所の人に確認したけど、まだ価格さ決定ではないらしい。
安い部屋は坪300万円くらいで買えるくらいには抑えられるとの事
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979
匿名さん
丸ノ内の発展戦略を考えればバスの経費なんて安いもん。
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980
匿名さん
>地所の人に確認したけど、まだ価格さ決定ではないらしい。
>安い部屋は坪300万円くらいで買えるくらいには抑えられるとの事
こんなリークしたら、社員さんは首でっせ。
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981
匿名さん
ばれなきゃいいのよ(笑)
350万円以下だったら買う。
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982
匿名さん
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983
匿名さん
979みたいな詐欺師に騙されてはいけません。
シャトルバスの経費は住民以外には誰も負担するわけないですよ。
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984
匿名さん
世界的建築家
スーパーゼネコン
三菱地所
高い天井
高い仕様
免震タワー
南向き永久眺望
花火大会
レインボーブリッジ
徒歩距離が長いと言っても11分。
坪400万円で買えるなら激安でしょ(笑)
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985
匿名さん
ああ。。坪400で洗脳されてきた・・俺はもうダメかもしれない。おまいらあとは頼む。
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986
匿名さん
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987
匿名さん
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988
匿名さん
丸の内のブランド化をさらに推進する事を真剣に考えれば、地所分譲の住民が
コスト負担するなんてスキームは完全に失敗を意味する。
究極のウイン・ウインを地所が提案できるかという事でしょう。
983さん。
勘違いしてはいけません。私は地所に対して、地所分譲に住む住民へ、どこまで
住民向けサービスを提供できるのかを求めているのです。
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989
匿名さん
高層平均350
低層平均250
オールで300切るくらいと思う。
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990
匿名さん
ああ、、明日、坪400で売って頂けるか聞いてみよう。。優先予約。
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991
匿名さん
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992
匿名さん
住民向けサービスは売主側が色々提案します。
但し、コストは全て住民負担。
ってことでしょう。結局。
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993
匿名さん
普通はそうですが、、
行き先が駅ではなくて丸の内であれば地所負担でしょ。
東雲のイオンも送迎バスあるけど無料だよ。
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994
匿名さん
シャトルバスだけじゃなく
このスレにまだ書き込まれてない住民サービス
を含めての話。
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995
匿名さん
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996
匿名さん
無駄なエスカレータがエントランスホールにあるな。
金くい虫だ。
池に噴水まである。
植栽もハンパじゃない。
エントランスロビーのデザインもビミョウ。
ダークな方が高級感でるのにで、南青山マスハウスと同様にセレモニーホールみたいな白い空間。
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997
匿名さん
池なんかあると蚊がわくよな。
そんなの、運河が近いからいらねーつーの。
野村東雲はエレベーターが600戸で7基らしいが、ここはどうなってんだ?
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998
匿名さん
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999
匿名さん
出た~、今話題の、最低なティッシュマンション。はやくもそこと比較されるとは!!!
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1000
匿名さん
エスカレーター
昔、有明のタワマンが導入した当時、
確かに金の無駄と叩かれてたなあ。
最近のエスカレーターがあるタワマンの事は知らないけど。
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1001
匿名さん
エスカレーターといえば住友
ついでにグランドピアノも
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1002
匿名さん
グランドピアノなら
芝で売れ残ってるタワマンのロビーにもあった。
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1003
匿名さん
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1004
匿名さん
しかし、その芝物件にはエスカレーターはない。
エスカレータはマジで無駄。
なんで、こんな有明や豊洲のような江東区みたいなことすんだ?
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
駅徒歩●分というのが重要なのは、郊外の話だよね。
(郊外から都心に移り住む人は、駅直結なんていう、
騒々しいタワマンを購入してしまったりしますが…)
そりゃ、電車で1時間とか揺られて地元の駅ついて、
そこからバスじゃつらいだろうよ。
でも、ここは都心、バス10分ちょっとで目的地につく、
なんていうこともあるわけ。しかも、本数もかなり多い。
そうすると、地下潜らない分だけ、電車(地下鉄)より
楽ともいえる。
この辺の感覚は、都心経験がないとわからないだろうな。。。
そもそも、いきなり、都心に居を構えるのは、お勧めしないよ。
(賃貸でもよいので)2、3年くらしてみないと都心居住に際して
何が価値を持つのか、わからない。
勿論、現実問題として、それは難しいから、都心居住経験者に
話を聞くとか、無難にブランド地のよいエリアに住んだりする
ことで、リスクヘッジするのだろうが。
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1007
匿名さん
何を言いたいのかわからんが、駅に近い方がいいだろ?
ここの営業もあの手この手で”駅遠”をフォローするトークするんだろうなぁ。
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1008
物件比較中さん
一般的に都心暮らしの利便性は、徒歩圏に何路線かの何駅かがある
っていうことじゃないですか。
バスはどうしても時間の正確性や運賃も高めだったりして、
これを使うのが都心の利便性とは、苦し紛れとはいえ無茶苦茶な話ですね。
このタワーはおそらく出来たら、今立ってるタワーのイメージで言えば
WCTとかベイクレストタワーのイメージが近いんじゃないかな。
これらのタワーも基本バス便か駅まで15分くらい歩くことになりますね。
なかなか売れそうにないので必死に三菱関係者が書いているような気が
しますが、このタワーもWCTが住友不動産など住友関係者で購入して
住友の社宅化しているように、三菱関係者の社宅化しないといいですね。
グループ会社の社員には迷惑な話ですから。
三菱は最近タワーでは値付の失敗が多いですね。浅草や清澄などです。
小石川後楽園が一番まともな値付でしょう。柏木もそんな所でしょう。
アメリカンクラブは特殊な層をターゲットとしているので、高めで構わないでしょう。
仕入れが高すぎたのか、タワーの場合の利益目標が高すぎるのか
よくわかりませんが、良質で安価に住宅を供給するという企業目標を
忘れずに頑張ってもらいたいものです。
横浜のロイヤルパークタワーは三菱関係者では三菱の墓標と呼ばれているのは
よく知られているところですが、タワーは確かに遠くからそのように見えますね。
晴美のタワーもそう呼ばれることがないように値付の強気過ぎには気を付けましょう。
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1009
匿名さん
1008
日本語も成立していないし、文章の意味もわからん。
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1010
匿名さん
バスの運賃が「高くて」気になるような方ですから…。
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1011
匿名さん
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1012
匿名さん
巨匠リチャード・マイヤーのデザインと鹿島による安心の免震構造。それに信頼の三菱ブランドに好感度No.1のイメージキャラクター遼君。なんか間違いのない見事なコラボという感じはするよね。もしかして日本の中心に聳えるこの王冠タワーは、世界が羨む存在にもなり得るかもね。相場的なことは分からないけど、よく言われている坪350万程度あれば検討はしたいと思ってるけどね。
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1013
匿名さん
>>1006さん
駅直結でダメなのはJRなどの地上駅であって地下鉄の駅直結は良いんじゃないかね?
地上駅の駅直結の場合は窓は開けられないことは覚悟だね
電車の運転音がうるさい
三田駅直結マンション見に行ったけど窓開けたらうるさかったなあ
ただサッシの性能がいいから窓閉めたら静寂になったけどね
実際にその住戸の営業も住民はみんな窓は開けないって言ってたな
ここはWCTの中央区三菱版だね
安かったら人気出るんじゃないの?
南西角は激烈に高そうだけど
2棟合わせて1800戸くらいでしょ
捌けるだけの力がはたして晴海にあるのか
試金石ですね
ここが成功すれば周辺は倉庫たくさんあるから豊洲みたいに10年で林立しそうだな
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1014
匿名さん
有明は売れ残りマンションだらけで失敗ですから晴海は成功させてここでガッポリ稼ぐ気なんですかね。
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1015
匿名さん
噴水やエスカレーターは高級そうに見えるから田舎者を引っかけるには必要なんです。
埋立地マンションは田舎者の客が多いので、こういうアイテムは必須。
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1016
匿名さん
総じて、ここは高くなりそうだから売れ残る。
って締めてよいかな?
俺もそう思う。
高かったんだよね、土地仕入れが。
じゃあ、どうしようかと三菱は悩み、高級路線を選んだ。
間違いだよ、三菱さん!
都心・田舎・周辺からの移転層が、1800世帯も湧いてでるとは到底思えない。
ただでさえ、この界隈はタワマン乱立するわけだし。
希少立地とは良く言ったもんだ。
東京中が羨むわけないだろ。
僻地にしかすぎない。
土地が高かったのなら、暫く寝かせて、周辺インフラが整備されてから売ればいいのに。
あ、だから二棟目は計画段階なのか!
まるで豊洲ツイン&シンボルみたいだな。
あそこより酷い有り様になるのが、容易に想像してしまうのは俺だけ?
豊洲@290万@駅徒歩5分 ⇄ 晴海@>300万@駅徒歩11分だったら、、、
前者だろ。
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1017
匿名さん
>>1010
>>1011
バスっていくらなの?
ごめん、さかのぼるの面倒でやめちゃった・・・。
バスが高いなら、今話題の自転車はどう?快適ですよー。
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1018
匿名さん
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1020
匿名さん
自転車、は駐輪場が少ないって過去スレに書かれていたじゃない。
自転車を奨励されても、置く場所が少ないのでは意味がない。
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1021
匿名さん
>豊洲@290万@駅徒歩5分 ⇄ 晴海@>300万@駅徒歩11分だったら、、、
今だと、豊洲は250くらい?
結局、晴海260、豊洲250、東雲240くらいなら、検討かな。
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1022
匿名さん
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1023
匿名さん
世界を代表する都心タワマンがそんなに安く買えないでしょ。
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1024
匿名さん
自転車も季節が良ければ結構いい乗り物なんですけどね。
実際運動にもなるし、車とか乗るよりは健康に良いとされますし。
後は場所さえあれば自由に停めれて移動できるからいいと思うんだけどなぁ。
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1025
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/196496/
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大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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