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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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926
匿名さん
少し高い、と思えるくらいの値付けが良い。
今後の湾岸の相場の方向性のためにも。
高いから買わないという人は検討しなければいい。
高くても買いたいという人がきっと集まる。
せっかくの中央区物件なんだし。
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927
匿名さん
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928
匿名さん
926
誰?(笑)
まともな消費者の感覚とは思えん。
色々な思惑が交錯してるようだが、高けりゃ買い手が減るだけ。
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929
匿名さん
買い手が減ろうが、ここは困らないくらい、買いたい人がそれだけ多いってことじゃない。
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930
匿名さん
>>1LDKは2000万円台から@235
たとえ、低層悪条件の部屋でも
豊洲TTの低層階よりやすいじゃん! ちょっと期待してみよ
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931
匿名さん
最近の世田谷での一連の放射能騒動を見てると、内陸だろうが湾岸だろうが安全性は体して変わらない気がしてきた。
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932
匿名
埋めた物から放射線出ることが最近よく分かったよね。
埋め立て地は危険だね。
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933
匿名さん
半角カタカナ君といい、同じような文言を繰り返してるだけの書き込みが絶えませんな。
業務でやってるの?
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934
匿名さん
>>930
月々の管理費修繕積立金、はこちらの方が高いんじゃない。
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935
匿名さん
丸の内勤務なので、バスはうれしい。
勝どきは近いから歩きなさい
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936
匿名さん
42㎡2900万台家賃192万だから新築で新築で6.4%なら投資としても需要はあるな
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937
匿名さん
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938
匿名さん
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939
匿名さん
@260万だと70㎡、5500万
低層4000万台あるかも!
僕みたいな貧乏人にはうれしい
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940
匿名さん
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941
匿名さん
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942
匿名さん
夢は膨らむばかりですな。
お隣の豊洲には住環境で暫く勝ち目はないけど、向こうは次々と計画構想が実現化しつつあるし、仕方無しか。
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943
匿名さん
ボトルに飲み物を入れて持って通勤すれば、
勝どき駅までの長い道程を歩いても
喉の乾きを癒せるな。
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944
匿名さん
かえってこのくらいの距離なら歩いたほうが健康のためにもなる。
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945
匿名さん
駅から遠い中古物件を内覧に行くと
仲介業者が必ず使うセールストークだね。
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946
匿名さん
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947
匿名さん
945さんはそんなに駅遠中古物件ばかり見に行ってるんですね。
ここはそれなりに高いから、どうぞ無理なさらずに中古へどうぞ。
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948
匿名さん
>946
937=938=939だよ
自分だけの世界で楽しんでるだけ
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949
住まいに詳しい人
結局、1割引きの@320ぐらいなんでしょ?
先日、中の人(この物件担当ではない)に聞いたら
「条件の良い住戸は速攻で売れるだろーけど、全体ではかなり厳しいよね」
というお答え
「どこで値引きを判断するかじゃない?」とも
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950
匿名さん
>947
いえいえ
ここも将来は『駅から遠い中古物件』の仲間入りになるから
今の内から見ておかないとね。
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951
匿名さん
949さんは、世田谷スレの住まいに詳しい人?
なら聞いた相手はパークハウス三茶タワーの人?
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952
匿名さん
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953
匿名さん
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954
匿名さん
ここが@350とか言ってるのは、震災前に埋立地買ってしまって値下がりしたら困るって人たちだって?
ご愁傷様です。
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955
匿名さん
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956
匿名さん
コスモスイニシアの投売り、晴レジというタワーでもない奇怪なマンションに
俺は飛びついて買ったんだ。
坪220万、早く買わなきゃと思った。
掲示板は大荒れで日々、叩かれていた。当時安いと思ったが、、高かった。
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957
匿名さん
オリンピックがもし、東京開催になってれば
競技場近くの晴レジは大化けできたかもね。
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958
匿名さん
不動産というものは、バブルが来ない限り、上がらないもの。ひたすら下げる。
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959
匿名さん
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960
匿名さん
まあ、バブルで上がったとしても
バブル崩壊後に反動がきて下げるわけですが。
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961
匿名さん
坪350万円の念仏野郎は晴レジ住民ってこと?
てっきり売れ残りMS営業の仕業だと思ってた。
あまりにも暇だから、勤務時間は他社MSスレを荒らしまくってるのかと。
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962
匿名さん
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963
匿名さん
どうも、晴レジ野郎様。
勘違いしてすみませんでした。
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964
匿名さん
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965
匿名さん
晴レジ売ってここを買う。
カローラ売ってワーゲンを買う。
ほぼ同じ。
ベンツじゃない点が重要だが、ワーゲンもそれなりにブランド力はあって安くもない。
特にここは土地代も高い。
株主しか見てない会社は、損を確定したくない。
上司しか見てないサラリーマンは、損は先送りしたい。
地所は丸の内の大家主で、再開発が一巡する今、日銭ががっぽり入る。
結局安値では出てくるはずがない。
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966
匿名さん
ん〜…
素朴な疑問。
晴レジ売ってここ買う人っているかなぁ…
金のことは抜きにして。
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967
匿名さん
いますよ。ここに。
カローラ売って、ゴルフ買います。
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968
匿名さん
ワーゲンorゴルフレベルだよね、ここ。
ベンツレベルではない。
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969
匿名さん
建物はベンツレベルとは思うけど、今ベンツ買える人がいないんじゃないかな?
豊洲が千葉住民が中心に検討していたと思うけど、ここは都心住民も検討対象になるなら、ベンツ買える人も増えるかも
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970
匿名さん
何で都心住民が今の時期に
湾岸の駅遠物件を買わなきゃいけないのかな?
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971
匿名さん
豊洲側は、いつから販売するんだろう?
ポンプ側より、豊洲側なら買う
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972
匿名さん
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973
匿名さん
東京駅までシャトルバス?たかがこれだけの世帯数だと朝の7-8時台で15分おき、昼間は2時間おきくらいでしょうね。
通勤需要はあるけど、昼間はほとんど乗る人いないから。田舎のローカルバスみたいなもん。
専用車両を買うと維持費がかかるから交通局からその都度借りて使う感じだろうな。
まあ、半年もしないうちに赤字で廃止でしょう。
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974
匿名さん
東京駅はシャトルバス運行するには遠すぎです。
往復30分以上かかるでしょう。
往復30分でも1台運行なら30分間隔が限界です。
実際には往復30分以上かかりますし、乗りきれない人も出てくることでしょう。
朝だけ本数増やして昼だけ本数減らすというのも無理です。運転手の雇用を考えれば分かることです。
シャトルバスは現実的には1台運行で勝どきまでの往復便を1時間3~4往復といった感じでしょう。
シャトルバスの話をしちゃうと品川のWCTとの立地の差が歴然としちゃいますね。
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975
匿名
ビルのほうが安全だから落ち着くんだけどな。
低い階を選んだら?
木造のほうが良い感じ?
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