広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
969
匿名さん
建物はベンツレベルとは思うけど、今ベンツ買える人がいないんじゃないかな?
豊洲が千葉住民が中心に検討していたと思うけど、ここは都心住民も検討対象になるなら、ベンツ買える人も増えるかも
-
970
匿名さん
何で都心住民が今の時期に
湾岸の駅遠物件を買わなきゃいけないのかな?
-
971
匿名さん
豊洲側は、いつから販売するんだろう?
ポンプ側より、豊洲側なら買う
-
972
匿名さん
-
973
匿名さん
東京駅までシャトルバス?たかがこれだけの世帯数だと朝の7-8時台で15分おき、昼間は2時間おきくらいでしょうね。
通勤需要はあるけど、昼間はほとんど乗る人いないから。田舎のローカルバスみたいなもん。
専用車両を買うと維持費がかかるから交通局からその都度借りて使う感じだろうな。
まあ、半年もしないうちに赤字で廃止でしょう。
-
974
匿名さん
東京駅はシャトルバス運行するには遠すぎです。
往復30分以上かかるでしょう。
往復30分でも1台運行なら30分間隔が限界です。
実際には往復30分以上かかりますし、乗りきれない人も出てくることでしょう。
朝だけ本数増やして昼だけ本数減らすというのも無理です。運転手の雇用を考えれば分かることです。
シャトルバスは現実的には1台運行で勝どきまでの往復便を1時間3~4往復といった感じでしょう。
シャトルバスの話をしちゃうと品川のWCTとの立地の差が歴然としちゃいますね。
-
975
匿名
ビルのほうが安全だから落ち着くんだけどな。
低い階を選んだら?
木造のほうが良い感じ?
-
976
匿名さん
シャトルバスなんて嫌だって、家族4人で使ってみ?往復200円としても、月1万6千円だぞ。
管理修繕バス代でとんでもなく高い買い物になる。
だからWCTは人気がないんだよ。
-
977
匿名さん
しかも、いづれ年頃の娘には、朝時間ずらせとか言われるんだろ。しっかり考えようや。
-
978
匿名さん
地所の人に確認したけど、まだ価格さ決定ではないらしい。
安い部屋は坪300万円くらいで買えるくらいには抑えられるとの事
-
-
979
匿名さん
丸ノ内の発展戦略を考えればバスの経費なんて安いもん。
-
980
匿名さん
>地所の人に確認したけど、まだ価格さ決定ではないらしい。
>安い部屋は坪300万円くらいで買えるくらいには抑えられるとの事
こんなリークしたら、社員さんは首でっせ。
-
981
匿名さん
ばれなきゃいいのよ(笑)
350万円以下だったら買う。
-
982
匿名さん
-
983
匿名さん
979みたいな詐欺師に騙されてはいけません。
シャトルバスの経費は住民以外には誰も負担するわけないですよ。
-
984
匿名さん
世界的建築家
スーパーゼネコン
三菱地所
高い天井
高い仕様
免震タワー
南向き永久眺望
花火大会
レインボーブリッジ
徒歩距離が長いと言っても11分。
坪400万円で買えるなら激安でしょ(笑)
-
985
匿名さん
ああ。。坪400で洗脳されてきた・・俺はもうダメかもしれない。おまいらあとは頼む。
-
986
匿名さん
-
987
匿名さん
-
988
匿名さん
丸の内のブランド化をさらに推進する事を真剣に考えれば、地所分譲の住民が
コスト負担するなんてスキームは完全に失敗を意味する。
究極のウイン・ウインを地所が提案できるかという事でしょう。
983さん。
勘違いしてはいけません。私は地所に対して、地所分譲に住む住民へ、どこまで
住民向けサービスを提供できるのかを求めているのです。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件