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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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989
匿名さん
高層平均350
低層平均250
オールで300切るくらいと思う。
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990
匿名さん
ああ、、明日、坪400で売って頂けるか聞いてみよう。。優先予約。
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991
匿名さん
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992
匿名さん
住民向けサービスは売主側が色々提案します。
但し、コストは全て住民負担。
ってことでしょう。結局。
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993
匿名さん
普通はそうですが、、
行き先が駅ではなくて丸の内であれば地所負担でしょ。
東雲のイオンも送迎バスあるけど無料だよ。
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994
匿名さん
シャトルバスだけじゃなく
このスレにまだ書き込まれてない住民サービス
を含めての話。
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995
匿名さん
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996
匿名さん
無駄なエスカレータがエントランスホールにあるな。
金くい虫だ。
池に噴水まである。
植栽もハンパじゃない。
エントランスロビーのデザインもビミョウ。
ダークな方が高級感でるのにで、南青山マスハウスと同様にセレモニーホールみたいな白い空間。
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997
匿名さん
池なんかあると蚊がわくよな。
そんなの、運河が近いからいらねーつーの。
野村東雲はエレベーターが600戸で7基らしいが、ここはどうなってんだ?
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998
匿名さん
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999
匿名さん
出た~、今話題の、最低なティッシュマンション。はやくもそこと比較されるとは!!!
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1000
匿名さん
エスカレーター
昔、有明のタワマンが導入した当時、
確かに金の無駄と叩かれてたなあ。
最近のエスカレーターがあるタワマンの事は知らないけど。
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1001
匿名さん
エスカレーターといえば住友
ついでにグランドピアノも
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1002
匿名さん
グランドピアノなら
芝で売れ残ってるタワマンのロビーにもあった。
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1003
匿名さん
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1004
匿名さん
しかし、その芝物件にはエスカレーターはない。
エスカレータはマジで無駄。
なんで、こんな有明や豊洲のような江東区みたいなことすんだ?
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1005
匿名さん
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1006
匿名さん
駅徒歩●分というのが重要なのは、郊外の話だよね。
(郊外から都心に移り住む人は、駅直結なんていう、
騒々しいタワマンを購入してしまったりしますが…)
そりゃ、電車で1時間とか揺られて地元の駅ついて、
そこからバスじゃつらいだろうよ。
でも、ここは都心、バス10分ちょっとで目的地につく、
なんていうこともあるわけ。しかも、本数もかなり多い。
そうすると、地下潜らない分だけ、電車(地下鉄)より
楽ともいえる。
この辺の感覚は、都心経験がないとわからないだろうな。。。
そもそも、いきなり、都心に居を構えるのは、お勧めしないよ。
(賃貸でもよいので)2、3年くらしてみないと都心居住に際して
何が価値を持つのか、わからない。
勿論、現実問題として、それは難しいから、都心居住経験者に
話を聞くとか、無難にブランド地のよいエリアに住んだりする
ことで、リスクヘッジするのだろうが。
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1007
匿名さん
何を言いたいのかわからんが、駅に近い方がいいだろ?
ここの営業もあの手この手で”駅遠”をフォローするトークするんだろうなぁ。
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1008
物件比較中さん
一般的に都心暮らしの利便性は、徒歩圏に何路線かの何駅かがある
っていうことじゃないですか。
バスはどうしても時間の正確性や運賃も高めだったりして、
これを使うのが都心の利便性とは、苦し紛れとはいえ無茶苦茶な話ですね。
このタワーはおそらく出来たら、今立ってるタワーのイメージで言えば
WCTとかベイクレストタワーのイメージが近いんじゃないかな。
これらのタワーも基本バス便か駅まで15分くらい歩くことになりますね。
なかなか売れそうにないので必死に三菱関係者が書いているような気が
しますが、このタワーもWCTが住友不動産など住友関係者で購入して
住友の社宅化しているように、三菱関係者の社宅化しないといいですね。
グループ会社の社員には迷惑な話ですから。
三菱は最近タワーでは値付の失敗が多いですね。浅草や清澄などです。
小石川後楽園が一番まともな値付でしょう。柏木もそんな所でしょう。
アメリカンクラブは特殊な層をターゲットとしているので、高めで構わないでしょう。
仕入れが高すぎたのか、タワーの場合の利益目標が高すぎるのか
よくわかりませんが、良質で安価に住宅を供給するという企業目標を
忘れずに頑張ってもらいたいものです。
横浜のロイヤルパークタワーは三菱関係者では三菱の墓標と呼ばれているのは
よく知られているところですが、タワーは確かに遠くからそのように見えますね。
晴美のタワーもそう呼ばれることがないように値付の強気過ぎには気を付けましょう。
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