広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2012-05-08 13:53:44
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
-
73
マンション住民さん
>50です。
復讐と言う表現は良くなかったかも知れません。
でもこの方は何度か、住民全体が騒音など知らんふりをしようとしている最低なマンションと言うような書き込みをされているので、なぜか加害者宅だけでなく、住民全体に恨みを抱いているように感じました。
だから、書き込みの目的も復讐なのかと思ったのです。
議事録を見てみました。
議事録には意見書について理事会で検討した旨記述があります。
手順とはまず意見書を投函することから始まるのではないですか?
ただ理事の方もここを見ているとしたら先にさんざん掲示板で騒いでしまっているので
いまさら意見書を出しづらくなってしまわれているのではないかとも思います。
やはり弁護士さんに相談されるのが一番だと思います。
そして、ほとぼりが冷めるまでもう掲示板に書き込みをされるのはやめた方が良いと思います。
もしも共感を得たくて書き込みをされているのであれば、読売オンラインの発言小町などがお勧めです。
私はROMに戻ります。失礼しました。
-
74
匿名さん
>70さん
「何を言っても疑ってかかるなら徹底的に証明しますよ。」
このスレを見ている住民が、あなたの一連の書き込みを読んで、本当に住民なのかを信用できない人はいるようです。
それはもう仕方がありません。
文面から非常に攻撃的な印象を与えていますし、騒音を気にしていない住民の方々は、非常にネガティブな印象を受けています。
証明するのは良いですが、このスレで証明しても何にもなりません。
感情的になってしまうのは分かりますが、自暴自棄にならないで下さいね。
「この件で私は一切管理センターへは不信感を抱いて暮らしていますから。」
こういう書込みは適切ではありません。
非住民から嫌がらせの書き込みが寄せられるだけでなく、住民からも反感を買いますよ。
さて、あなたは幸運にも親切な住民の方々から、数々のアドバイスをいただいています。
客観的な証拠を揃え、弁護士への相談・裁判等の準備を進めましょう。
http://www.souon-taisaku.com/care3.html
頑張ってください。
-
75
マンション住民さん
>71さん
この問題は友好的に決着ついているからです。
それは良かった。
裁判にはならないってことですね。
でも気分が悪いのは何故?
他にも問題があるからですね。
管理センターや清水に不満を抱えていても、管理・建物のインフラは変わりようがありませんよ。
-
76
匿名
えっ?隣と壁を蹴りあってたの?
なんだか酷い環境だね。
それじゃ、単純な騒音問題とは言えないよ。
管理センターも喧嘩の仲裁じゃ手を出したがらないだろうね。
つまりはママさん同士の小競り合いがエスカレートしたってことなのかな。
もしかして、隣がうるさいから壁叩いたりテレビの音量あげて仕返ししちゃったとか?
で、両隣が結託してやり返されてしまって管理センターに言ったら、管理センターも自分に加担してくれなくて気分悪い、周りが全部悪いのに何よー!って感じになってそうだね。
-
77
マンション住民さん
まぁ、豊洲も人気エリアになってしまいましたからねぇ
色んな人が、掲示板を出入りするのは見てのとおりです
-
78
マンション住民さん
Wee Bee'sなんてしゃれたカフェもオープンして益々豊洲ライフ楽しんでますよ〜!
騒音なんて全然気にならないので、ほんとに騒音で悩まれている方ご愁傷様です(ToT)
-
79
匿名
-
80
マンション住民さん
「騒音がヤバい」
「住民のマナーがやばい」
というデマの無理筋さに激しくワロタw
見たこと聞いたこと皆無ですが
-
83
匿名
家出っていうか、家に居場所がない少年なんでは?
かわいそうっぽいけど。
-
85
匿名
発言小町ってかなり有名だよ。
確かに貴女にぴったりだ。
-
-
86
匿名さん
84さん
73さんは、既にあなたが管理センターへ相談され、また理事会への相談も期待できないかも知れないと考え、このままでは解決の糸口がないのではと判断されています。
であれば、弁護士や裁判を選択されては如何ですか?と提案されたわけで、全く悪意はないですよ。
<騒音で約定書?書かせられた家庭もあるんでしょう?>
とありますが、誰に対して発言されていますか?
当方、素人なので全く分かりませんが、そのような施策があることを御存知ならば、そのようにされたら良いではないですか…?
あなたが書かれていることが、事実か否かは、少なくともこのスレでは関係ありません。
とにかく、良い方向へ進むことを期待しています。
頑張って下さい。
-
87
住民さんA
>84
解決できるといいですね。
頑張って下さいね。
私も応援してます。
-
88
住民さんD
ここの住民は優しい人が多くていいですね。
住民かどうかも分からない人にも丁寧にアドバイスができて。
84さん、解決に向かうといいですね!
-
89
マンション住民さん
>ですからご親切にアドバイスを
>して頂いた住民の皆さんの意見を参考に、堂々と訴えていくつもりです。
84さん
素晴らしいです!
応援してます。
-
91
マンション住民さん
そうだよ。
玄関ドアの音が伝わりやすいなど施工が良くない。
建物自体が問題だ。
騒音対策は人の問題だけではない。
-
92
住民さんD
本当にネガが絶えないですね。
非住民は書き込めないようにしないとこの掲示板いらないですね。
-
93
匿名
-
94
マンション住民さん
>なんで裁判、弁護士に依頼することをすすめるの?
>書いていることは全くもって事実です。ですからご親切にアドバイスを
>して頂いた住民の皆さんの意見を参考に、堂々と訴えていくつもりです。
とりあえず、84さんが 騒音源の方と前向きに話し合っていく
という事がきまってよかったです。
ここの住人の方達は、私の知る限り話せばわかって頂ける方ばかりという印象です。
いい方向に向かうようにお祈りしますね!
-
95
マンション住民さん
入居してから色々ありましたが、全ての案件が解決されていないにしろ、落ち着いてきましたよね。
入居後に知り合いになった方々は、皆さん良い方ばかりです。
周辺は益々活気づいてきましたし、ここに住んで良かったと思っています。
湾岸タワマンで注目されるということもあり、心無い非住民からのネガは今後も続くでしょうけど、このマンションに限ったことではありませんし、気にせずスルーしましょう。
-
98
マンション住民さん
スルーで。
なんで斜め上って分かるのとかツッコミたくてもスルーで。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件