埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)
マンコミュファン [更新日時] 2012-04-22 22:48:32

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内95-2街区1、2、3画地(仮換地・保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩5分
総戸数:238戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:67.83m2~83.39m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:東レ建設、NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2011.12.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 20:04:29

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    今朝も朝刊の広告で目にしたのですが、「家庭用の放射線測定器」は
    正しく測定できるものでしょうか?

  2. 502 匿名

    確かにちょっと実際に放射線量について心配であれば結構、マンション室内の線量測定とかしてもいいかなと思います。
    やはりいろいろな計算式があるでしょうけれど、それはそれとして室内が、通常よりも高めであれば、やはり一日で一番長くいる訳ですし被爆する量もそれに併せて高めになる可能性とかもあるでしょうからね。
    確かに、国とかからの発表で1ミリ以下など実際言われていますが、ちょっと気になる人もいるでしょうからね。
    もし何らかの原因によってたまたま自分の部屋なりが高めであった場合は心配にもなるでしょうが、やはり本当に気にされるのでしたら、確かにちゃんと測るとかした方が良いと思いますよ。
    やはり個人的には実際この時期に造るマンションであれば多分大丈夫だと思いますが。

  3. 503 購入検討中さん

    493さん

    ありがとうございます。

    床暖房623700円ですか。。

    ん~検討範囲に入る金額、、メンテというのは大掛かりなものではないのですか?

    メンテ費用があまりかからないようならつけようかな。。

  4. 504 匿名さん

    503さん、493です。
    私も床暖房のメンテについてよくわかっていなかったので、ネットで軽く調べてみました。
    床暖房には電気式と温水式がありますが、温水式(ガス使用という解釈で良いのだと思います。)は非常に複雑でメンテの契約を別途しているような方もいるようです。
    グランメディオは電気式なのでそれほどメンテに費用がかからないように思いますが、ここのところ詳しくわかるといいですね。
    MR等でどなたか聞いた方がいらっしゃると良いのですが・・・

  5. 505 匿名さん

    一年間を通して2・3カ月しか使わないし、電気とガスの併用ならば光熱費馬鹿高いので悩みます。

  6. 506 匿名さん

    505さん
    今のマンションに床暖房がついていて、利用していますが、普段1万円いかない
    ガス代が先月は17000円。床暖房はなければないでいいのですが、あるとあるでついつい
    つけてしまうんですよね。床暖房だけでは寒かったりして、暖房をつけてしまったりも
    しますから光熱費がかさみます。でもやっぱり床暖房は気持ちがいいです。

  7. 507 匿名さん

    床暖房設置に約60万で電気代も高いのであれば市販のホットカーペットで
    十分な気がします、フローリングの床に直に座ることもあまり無いような・・
    座布団ひいたら意味ないし?

  8. 508 匿名

    504さん
    アイセルコ明細表に商品名が載っていたので、ネットで調べてこちらかなと思いました。
    http://www.sunmax.co.jp/shohin/ptc-shohin/ptc-shohin-detail/dancer2.ht...
    カタログ
    http://www.sunmax.co.jp/pdf/dancerkatarogu.pdf
    営業の方が、2Fのモデルルームにカタログありますと仰っていましたので、そちらをご覧になるのが一番確かだと思います。
    私は抽選に落ちたので、他の物件と迷っております。
    何年か後には、三郷中央がとても素敵な街に開発されていて後悔することになるのかな…今の長閑な感じも良いですね。一生の買物って本当に大変ですね、とても悩みます、、、

  9. 509 匿名さん

    マンション前のファミリーマートが移転して2月29日にオープンの様ですね。
    今のファミリーマート跡は何ができるのでしょうか。ファミリーマートの
    上に公文がある様ですが、公文はどこへ移転するのかな。
    マンション前から、すぐファミリーマートへ行かれる横断歩道ができると
    いいのですがね。

  10. 510 物件比較中さん

    色々意見はありますが、子供のことを考えると検討から外しました。

  11. 511 ご近所さん

    ママ友達が震災以降引っ越してしまって寂しいのでママ友歓迎。
    でも地元の人は見に行かないのかな↓↓↓↓

  12. 512 匿名

    横断歩道 賛成です

  13. 513 匿名さん

    あの危ない信号の無い横断歩道だね

  14. 514 匿名

    信号機は欲しいですね 子供が渡るのに危ないです

  15. 515 匿名さん

    子供達が走り回るモデルルームを見てやめました、だってこの騒音問題になりそうですもの

  16. 516 匿名

    515さん
    分かります。あのような場所で子供が走ったり、喚いたりするのを怒らずに放置してる馬鹿親が同じ住民になるのかと思うと嫌ですよね。
    我が子にも悪影響が出そうだし。キッズルームもあるのにね。

  17. 517 匿名

    気持ちはわかるが、515にはマンション生活は向かないね。
    一軒家をおすすめするよ。

  18. 518 匿名さん

    マンションで他人様の餓鬼に怒る勇気は無いよ、でもマンションがイイな!

  19. 519 匿名さん

    508さん、504です。
    床暖房の件教えていただいてありがとうございます。
    今は、床暖房といってもいろいろなタイプがあるようですね。
    こちらのタイプは直床対応のタイプとかちょっとそこに笑ってしまいました。
    でも、温水式に比べるとほとんどメンテナンスフリー、クッション性も高いようで、使い勝手がよさそうです。
    我が家は気管支弱いので、冬の乾燥する時期にほこりが舞わない事が大事なので付けました。

  20. 520 匿名さん

    子供の騒音のこと・・・
    前の方にもあったが、ここのマンションちょっとうるさそうな高齢入居者がありそうだ。
    私もモデルルームで見かけた。
    こうゆう人たちが騒ぐ子供を一喝してくれることに期待。
    しかし、こうゆう人たちの生活モラルが高いことは期待できないだろう。

  21. 521 匿名さん

    駅前の空き地の工事が徐々に進められていますね。
    ヤオコーができるのは聞いていたのですが、また有料老人ホームができる様です。
    三郷中央はまだまだ土地が安いから有料老人ホームが多いのでしょうか。
    今現在建っている老人ホームも入居率100%ではないと聞いたのですがね。

  22. 522 匿名さん

    こうゆう
    こうゆう

    ゆとり万歳!!

  23. 523 匿名

    騒ぐ子供を主体で考えるのは間違ってるでしょ。前述しましたが、悪いのは子供の躾を放棄してる馬鹿親。

  24. 524 匿名さん

    あなたの躾は万全だとか?

  25. 525 匿名

    万全かどうかは他者の判断によりますが、子供を公共の場で騒がせておくような馬鹿ではありません。524さんはモデルルームで子供を走らせてるような親なんですかね。

  26. 526 匿名さん

    「馬鹿親」という下品な言葉と「躾」という上品な言葉のギャップがすごいね。

  27. 527 匿名

    喧嘩の場所ではなく互いに興味あるマンションの情報交換の場所では?

  28. 528 匿名

    下品な方を的確に表すには下品な言葉を使うのが一番です。喧嘩のつもりはありませんが、子供を平気で走り回らせるような方が同じ住人になるのは困るので、皆さんがどのようにお考えか知りたいと思いました。
    しかし「馬鹿親」という言葉にカチンと来るような方(つまり身に覚えがある方)が数名いらっしゃるようで残念です。

  29. 529 匿名さん

    移転前のファミリーマートの場所に14階の高層のものが建つというような・・・
    そうだとしても賃貸物件だと思うのですが、A棟の前で広く開いてますし、壁にはならないと思うのですがね。
    ちょっと気になっています。

  30. 530 匿名さん

    お怒りのところを申し訳ないですが、
    528さんは、ここの契約者さんじゃないですよね?

  31. 531 契約済みさん

    NO529さん

    14階建ての高層の話はどこからの情報ですか?

    ホントだとしたら自分も影のことがすごく心配です。

    どうしよう・・・・

  32. 532 匿名さん

    あんな狭い土地に14階建てですか?
    それは参りました…

  33. 533 匿名

    その話って本当かな?
    にわかには信じられないが。。

  34. 534 匿名さん

    14階位大丈夫でしょー30階だと困るけどー!

  35. 535 匿名さん

    部屋の窓から富士山が拝めなくなるのかな?残念・・・

  36. 536 匿名さん

    景色の変わらないマンションなんてめったに無いさ!

  37. 537 匿名さん

    じゃあ、せめてスカイツリーが駅前のタワーに隠れない事を期待しよう~!

  38. 538 匿名さん

    529です。
    不確かな情報で皆さんを不安に陥らせてしまったようで、申し訳ない。
    おそらく2チャンネルあたりで見たような記憶があったのです。
    それが事実としても大きなものではないし、離れているしで問題はないと思います。

  39. 539 購入検討中さん

    八潮~流山あたりを検討中のものです。
    ここが最有力の候補だったのですが、八潮の長谷工物件、作りが悪そうですね。。
    傷だらけとか、いろいろ書いてあります。

  40. 540 匿名さん

    契約してから言われても困るって話題です。
    長谷工物件は星の数ほどありますからね。
    親戚の住んでいるものは特に問題はなかったようです。
    まー少しでも傷が少ないことを祈るとしましょうか?

  41. 541 匿名さん

    コンフィール八潮ですか?
    共立エステートって「?」な会社が販売元ですね。
    じゃー「東レ」はどうなのかって言われると、これまた「?」です。

  42. 542 犬を飼いたい

    子持ちさんたちがピリピリしていたようですね。思わず腰が引けてしまいました。
    仲良くしようとは言いませんが、あまり他家の躾内容に目くじら立てて生活するのも、お子さんの情操に良くないような気がしますが・・・どうなのですかね。

    ファミマ跡地の件ですが、あの土地もマンションと同じB 地区ですから、暫定建坪率40%暫定容積率60%です。
    ファミマ跡地だけなら、14階建ては難しいのではないかと思います。
    ただ想像の域を出ないので、気になる場合は、
    担当の営業マンや、近隣の不動産屋に訊いたりして情報を集めるしかないのではないかと思います。

  43. 543 匿名

    モデルルームで子供を野放しにしている大人は常識外れの何者でもないよ。それで確定

    ファミマ跡地に14階の物件の話しは聞いたこともない。だけどそんなの気になるなら駅前に住むなよ、どっか駅から離れた畑の真ん中あたりに住みなさい。あんたらのわがままで出来てく街じゃないんだよ?

  44. 544 匿名

    他人に目くじら立てられるような躾してる親がダメだって事ですね。この掲示板見てるとモデルルームで子供を走り回らせても平気な顔してる人達が沢山入居するマンションになりそうで不安になる。

  45. 545 周辺住民さん

    あんたら?

    駅前の方に契約して良かったです。

  46. 546 匿名

    どんな方達が入居するのか……影でヒソヒソ……で
    自分の子は 躾が出来てると思い込んでる親御さん達… 子供達可哀想…

  47. 547 匿名

    子ども走らせてる親へのダメ出しに文句言ってる人って「子ども走らせるような親」なんだよね?逆ギレばかりしてないで人様の注意を真摯に受けて子どもの躾見直しなよ本当に。

  48. 548 匿名さん

    走り廻るのが子供の良さ、可愛くてわらける

  49. 549 匿名さん

    この話題はもともとMRで騒いでいるお子さんがいたことから、こちらの物件の契約をやめられたという方の発言から始まったのですよね。
    実際、私は他(いわゆるもっとブランドマンション)のMRでも騒いでいる子供を見たことはあります。
    でも、この家族がその物件を契約するかどうかはわからないわけですから、それを理由にそこを選ばないことは考えられませんでした。
    ここの物件でも、MRで騒いでいた子供の家族が契約したかどうかは不明です。
    又、ほんの数回しか行くことのないMRで子供が騒いでいなかったからと言って、その物件に良い躾の出来る親御さんばかりがいるとは思えません。
    私は、いろいろなところに住んできましたが、子供がたくさんいればそれなりににぎやかです。
    問題のあるご家庭もあるかもしれませんが、周りの環境と折り合いをつけていかなければ生活できないのがマンションでの暮らしだと私の考えています。

  50. 550 匿名

    549さん
    有り難う御座います。
    賛同します。


    この話題終わりに成りませんか?

  51. 551 匿名さん

    528さんと、545さんは同一人物ですよね。
    この話題で盛り上げたいのはあなたなのですから、他の物件のスレではなくご自分の方でなさったらどうでしょうか?
    それから、下品なものに対して下品で返すのは特殊な世界の考え方で一般的ではありません。

  52. 552 匿名さん

    550さん、
    そうですね。
    終わりにしましょう。
    もっと楽しい話題にしましょう。

  53. 554 匿名さん

    放射能の話題は今までさんざんこのスレに登場してきました。
    どうか、このスレを初めから読んで参考にしてみてください。

  54. 555 匿名さん

    島忠の工事っていつ始まるのでしょうね?

  55. 557 匿名さん

    >553さん

    関東に住んでいるのであれば、多かれ少なかれ影響はあると考えている人もいるでしょうし、そう考えている人ならどこに住んでても誤差じゃないでしょうか。
    逆に影響ないって考えている人にとっては全く関係ないので、安くなっているって事はないかと思います。

  56. 558 匿名さん

    三郷がぎりぎりホットスポット、八潮は大丈夫!

  57. 560 匿名さん

    科学的根拠もないのにやたらガンや白血病が増えたと報道した番組ですね。
    かなりの批判があったように記憶しています。

  58. 561 匿名

    528ですが、545ではありません。この話題で盛り上げたいわけではありませんが、こちらの掲示板を見る限りMLで子どもを走り回らせてる親へ理解を示し、躾直せと思えない方が多いようで、とても驚いています。

    このような価値観の方が集まるマンションなら購入の是非を検討したいと思うのは特殊な事でしょうか?

    少なくともこのマンションの掲示板には「走り回る子供を嫌がる方がおかしい」「楽しい話題じゃない」「子供は場所もわきまえず走り回ってる方が可愛い」という考えの方が沢山いらっしゃる事は分かりましたので良い判断材料にはなりました。

    走り回る子供を悪く言われるのが皆さんお嫌いなようですので、これ以上は申しません。ありがとうございました。

  59. 562 匿名さん

    553さん
    三郷に住んでいます。放射能の問題によってマンションの値段が下がっているところはないかと思いますよ。
    幼稚園へ通っている娘がいますが、娘の幼稚園では除去作業などやってくれましたし、放射能の
    計測もしてくれています。三郷市の方でも小学校の測定をしてくれていますが、
    目立って高い値がでたのは聞いた事がありませんよ。

  60. 563 匿名

    561さん
    (そんなぶり返して、この話題が終わるのがそんなに寂しいですか?)
    このマンションの契約はせずに他のマンションを探した方が懸命ですよ。
    是非、子供のいる家族が少ない素敵なマンションを見つけてください。
    あなたの価値観でこのマンションを選べば、入居後も色々とご心労がかかることと思いますよ。

    MLで子供が走り回る・・・正直、これだけの情報では、
    実際の現場を見てない者としては
    親の躾が悪いのか、批判をする方の心が狭いのか、何とも判断できないと思います。

    個人的には、他の人にぶつかりそうになりながら走って、大声で騒いでいるのを
    親が放置していれば、「躾が悪い」と思うかもしれませんが、
    兄弟で楽しそうにはしゃいで走り回る程度では、548さん同様可愛いと思いますね。
    子供の年齢にも寄りますが。要するに程度問題です。

    ただ、「MLで子供が走り回る」だけ聞いたぐらいでは、
    別に腹も立たなければ、批判をしたいとも思わないし、
    そのようなことで「なんで躾直せを思えないんだ」「そんな親は馬鹿親だ」と一括りにすることが賢いとも思いませんね。

  61. 564 匿名さん

    私は放射能に関しては、逆に調査地域になっていることで定期的な測定や対処がなされるのであれば、心配ないと考えています。
    562さんのように三郷に住まわれている方から、具体的な事例を教えていただけるとより安心できますね。
    ありがとうございます。

  62. 565 匿名さん

    2500万円のマンションなら年収300万円で買える、若い家族も多いのでしょう?でも若くてもしっかりした躾の厳しいパパママもいますね、怒られるけど…甘やかしは高齢ママにありがち

  63. 566 匿名さん

    これ以上刺激しない方が良いですよ。

  64. 567 匿名さん

    565さん
    何だかほめているのかけなしているのか、よくわからない文章ですね。
    2500万の部屋を20代の方が買ったかどうかはわからないです。
    あちらのマンションも20代の方はたくさんいらっしゃると思いますよ。
    MRでたくさん見かけましたから。

  65. 569 匿名

    放射能気になるなら来るなよ、ホントにめんどくさいやつらだわ。ぐちゃぐちゃ言うなら検討しなくていいよ

  66. 570 匿名さん

    569さんみたいな方こそ、同じマンションに住みたくないですね。感情的になって、理事会などがめちゃくちゃになりそうです。

  67. 572 匿名さん

    たまに見かけますけど2500~3000万円の物件なら年収300万円でも帰るって発言を見かけますが、ホントに買えるんでしょうか

    だって手取りで20万円前後でしょ? ボーナスを無しで考えても。
    正直、倍以上の年収ですが、ここが適当かと考えた私は謙虚なんでしょうか?

  68. 573 匿名

    別に年収が300でもその倍でもそれは各家々の問題だからどうでもいいんじゃないですかね?
    それよりも匿名掲示板でサラっと自分の年収を例にあげてラインを引こうとする器の小ささがウザくてうっとおしいですね。そんなイチモツの小さい謙虚な人はこちらに引っ越してこなくていいんですよ(笑)

  69. 574 匿名さん

    イチモツって・・・ウケる!
    いろいろな年齢層や考え方の人たちがいて当たり前ですから
    例えば子供が廊下を走り回ったり、大声を出したりしていたらよその子でも
    愛情を持って注意してあげたらいいんじゃないでしょうか?

    親が注意しても、見ていないところで羽目を外すのが子供ですから
    子供は地域のみんなで気にかけて育てていきませんか?
    そのほうがきっとお互い楽しく暮らせると思うのですが
    なんか昭和な発言ですいません。

  70. 575 匿名さん

    >>572
    大丈夫!700万有れば買わないでしょう、免震買いますよね。

  71. 576 匿名

    >>571
    放射能ばか

  72. 577 匿名さん

    管理組合がもめない事を願います、簡単じゃ無いですよね250戸も有れば…

  73. 578 匿名

    マンションに住むのは初めてなんですが
    管理組合って、そんなに大変、何ですか?

  74. 579 匿名

    572は謙虚どころか横柄。
    どんな年収だろうとローンが通れば買えるんだから。
    頭金とローンのバランスだよ。

  75. 580 匿名さん

    この話題、「年収300万で買えるマンション」ってあらしにやられた、某マンションの契約者が腹いせに仕掛けてる気がする!

  76. 581 匿名さん

    575へ
    だいたい三郷に買わないだろ。

  77. 582 匿名さん

    頭金とローンのバランスね~(笑)
    だからこそ、年収300マンでは買うのキツイと思いますよ。
    月収の半分はローンになりますからね~・・・
    ここも、2500万円台なんて1部屋で、平均は3000万超えですし。

  78. 583 匿名さん

    >>578さん
    マンションに入居すると自動的に管理組合員になります。そして基本的に輪番制で何年かおきに組合役員
    をやらなくてはなりません。世帯数が多ければ、それだけ番がまわってくるのが遅いし、世帯数が少ないと
    結構頻繁に役員をやる番がまわってきますね。
    管理組合活動が活発なマンションほど、きちんと管理が行き届いているので築年数がたっても
    あまり資産価値が下がるという様な事はない様です。

  79. 584 匿名

    583さん

    578です 有り難う御座います。詳細な事は住人の方達に教わりながら参加していきます。

  80. 585 匿名さん

    理事会は経験してみるとわかりますが、あれこれ検討、議論しているばかりで少しも機能していかない場合もあります。
    決断をすることと、動いていただける方はとても貴重です。
    検討ばかりして茶を濁す、これが一番困ります。

  81. 586 匿名さん

    年収300万だとしても、大きく相続でもできるんだろう。
    世の中にはあまり働かなくても食べていける人たちがいるんだよ。
    それが妬ましいととられても仕方ない。
    年収の話は、多くの人が不快に思っているはず、これで終わりにしよう。

  82. 587 匿名さん

    572です。
    565の意趣返しで書き込みしましたが、思いのほか板が荒れましたね。
    失礼致しました。
    ただ年収の25%という定義から考えるとあながち外れではないと思いますよ。

  83. 588 匿名

    一言多い。

  84. 590 匿名さん

    皆さんは床暖房以外のオプションはどうされますか?
    カップボードとかエコカラットとか浴室TVとか食洗機とか。。。
    どれも高額なもので悩むけど後付けってできるのでしょうか?

  85. 591 匿名さん

    おそらく、いづれも後付けできるでしょう。
    我が家は食洗機だけつけました。
    昔は30万近くするオプションだったらしいですけど、ここでは16万ぐらいからありましたから一番安いものをつけました。

  86. 592 匿名さん

    エコカラットやその他大抵の物は後付け可能かと思いますが、家具を搬入する前の方が
    何かと面倒がなさそうなので、家はエコカラットをオプションで付けました。
    他の業者さんのHPみましたが価格はそんなに(まちまちですが)変わらないような
    気がします。ホームセンターで買ってきたタイルを自分で貼るのが一番リーズナブルですけどね!

    一つ気になる点はアロマを炊いた場合もエコカラットが頑張って香りを吸収して
    しまうんでしょうかね?

  87. 593 匿名さん

    591さん
    592さん
    ありがとうございます。
    590です。

    本日契約でアイセルコの申し込みをしてきます。
    あれこれ試算してたら床暖抜きでも200万近くなりそうな。。。
    終わったらレポートします。

  88. 594 近隣マンション住民さん

     我が家は30代前半共働きDINKSで世帯年収手取り1300万程ですが、三郷は良い所ですよ。

    3000万前後のマンションが身分相応と考え近年購入しました。

    地縁は特になく、強いて言えば越谷から引っ越してきたという生粋の埼玉県民です。

    自分の家族の住居に、変動リスクのある年収にすがり背伸びしたところで、2億円とか10億円以上のマンションが現実に存在する以上、『庶民』のカテゴリーからは抜け出せないので・・・。

    ならばその分、余暇や老後の為に貯蓄・投資をと考えました。

    長期投資でいずれ資産を築き、将来的に住居の選択も広がります。

    年収なんてフローではいくらあっても無意味かと・・・。

    肝心なのは将来、ある時期でのストックだと思います。

    通りすがりのスレ汚し、失礼致しました。

  89. 595 匿名さん

    年収の話は不快だっていいましたよね?594さん。

  90. 596 匿名さん

    ご自分の世帯年収を具体的に出されたところが「自慢か!」と思ってしまいますが、594さんのおっっしゃることは正しいです。
    人間が生活していくには住居費以外にも多くのお金がかかるのです。
    老後資金も含め、転ばぬ先への備えも大事です。
    後、お子さんのいらっしゃる方は教育費ですよね。
    これもしっかり計算に入れておくべきでしょう。
    都心の高額な物件を無理して購入して、子供を塾にも通わせられず大変な思いをした知人がいます。
    住居費の割合は、出来うる限り0に近づけることが大事だと思います。

  91. 597 匿名さん

    590です。

    で、昨日契約してきました。
    オプションはエコカラット2部屋、食線器、他諸々で約120万。
    30万の値引きがあったので約90万で仕上がったけど贅沢したかも。。。
    営業の人に聞いたら最高で200万超、平均で30~50万くらい。
    とのことでした。

  92. 598 匿名さん

    我が家は30万引いてもらって、ちょうど70万でした。
    平均値超えてしまいました。
    床暖房つけたから仕方ないですね。

    今の段階で、どの位売れたんでしょうね。

  93. 599 匿名

    マンションに床暖房必要無いと思うよ?
    昔賃貸マンションで3階に住んでたけど、1月2月で暖房器具何もつけなくて夜間15℃ぐらいはあったよ。逆に日中や夜間居るときに床暖房つけると暑いぐらいじゃないかな?
    とくに上層階の住民さんなんかそうだと思うよ。自分が住んでいた賃貸マンションは当時で築10年以上の鉄筋だったから、今みたいに断熱が効いた新しいマンションはそんなに必要ないかなぁと思うよ。
    下の住民さんの部屋の熱で充分床暖房になると思います(笑)どうしても寒いならホットカーペットで充分じゃないかね。

  94. 600 匿名さん

    ↑それ、団地、アパートの類では?

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸