埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷中央
  7. 三郷中央駅
  8. グランメディオ三郷中央(旧称:三郷中央プロジェクト 東レ・NIPPO・長谷工)
マンコミュファン [更新日時] 2012-04-22 22:48:32

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内95-2街区1、2、3画地(仮換地・保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩5分
総戸数:238戸
間取り:3LDK・4LDK
面積:67.83m2~83.39m2
入居:2013年3月下旬予定

売主:東レ建設、NIPPO、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2011.12.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランメディオ三郷中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-06 20:04:29

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランメディオ三郷中央口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    でも、商業施設に隣接するマンションて駐車場から見上げられたりしますよね。
    商品搬入口がどこかも気になりませんか?

  2. 303 匿名さん

    実際みてから購入したいと思いますが、もうその時にはかなり完売に近い
    状態でしょうね。でも島忠さんの建て方などが発表になれば、マンション側で
    どの様な感じにお互いなるのか教えてくれるかな。
    駅の近くにヤオコーも11月にオープンするみたいです。

  3. 304 匿名

    島忠の建ち方は決まってますよ。搬入は線路側でお客様駐車場出入り口がキッズルームの真隣。なんでキッズルームの隣なんかに。悲しすぎる

  4. 305 匿名

    本当?

  5. 306 犬を飼いたい

    営業マンは、約20メートル離れた位置に建つので 然程日照に心配は無いというようなことを言っていました。音に関しては、窓を閉めれば大丈夫だけど、それなりにあるかも、と濁した感じでした。

    それでもキッズルーム前が駐車場入口というのは、色々気になりますよね。

    犬が飼いたい旨を伝えたら
    ペットは二匹までで、体高40㎝までと言われました。小型犬でないと40㎝超えちゃうかしら?

  6. 307 匿名

    体高40cmまでだと、ビーグル、柴犬クラスがぎりぎりですね。

  7. 308 匿名さん

    306さん
    営業時間が何時までにもよりますよね。前住んでいたマンションの前は大型スーパーで
    夜の11時まで開店。車が駐車場を出るたびに、ピーピー音がして、まだ新生児がいた
    家は音にかなり悩まされました。
    窓をしめていても、そういった音は響きますからね。

  8. 309 匿名

    排気ガスなど気になります

  9. 310 匿名さん

    大型犬はもともとマンションで買うには狭いでしょうし、今は小型犬を好きで買う人が多くなったみたいだから、それくらいのサイズ制限でいいんでしょうね。

    中型犬買ったとして、多少サイズがギリギリ、超える位でも細かくサイズ測りに来ないでしょうし、あまり気にしなくてもいいんじゃない?

    吠えなければ・・・。

  10. 311 匿名さん

    飼える犬のサイズはマンション通路を飼い主が抱きかかえて歩ける大きさ、こんな認識で良いのではないかな。
    レトリバー抱いたら腰痛めます。
    犬の声は結構響きますよね。
    犬用の防音室もありますが。

  11. 313 匿名さん

    小型犬の方がキャンキャン甲高いのでうるさい場合ありますよ。

    何事も躾しだいです。

  12. 316 匿名

    314さんはそう思うなら別に越して来る必要もないから来なくていいんだけど、
    市立図書館の建物は三郷市がまだ三郷町だった頃の旧町役場の建物を利用してるんだよ。これ豆知識な

    キヤノンの北側に新図書館の用地は取ってあるみたいよ。

  13. 317 匿名

    図書館も心配ですが
    大型トラックの交通量がやたら多くないですか?
    小学生の子供がいるので通学が心配…
    あと排気ガスも(>_<)

  14. 318 匿名

    大きい通りに面するとしょうがないですよ。
    安いですから。
    ただ島忠が心配で手がでません。

  15. 319 匿名さん

    バスで行ける金町の駅前の図書館がとても立派ですので、そちらを利用するのもいいですよ。

  16. 320 匿名

    水戸街道に抜ける裏道だからねここは、トラック多いよ。だけど一本駅側に入れば大丈夫だよ。そんなに排ガス気になるならもっと上の方に住みなさいよ。みどりのとか

  17. 321 匿名さん

    私も図書館は駅の方にできると聞いたことがあります。
    都内だってまだまだ図書館は未整備のところはありますよ。
    教育レベルが低い低いって言わないであげて欲しいな。
    三郷はこれからの街だもの、子供たちが成長していく環境を良くしてあげるのが大人のつとめ。
    今は建設中や工事中で大型トラックが多いけど、確か小学校が集団登校的に大人がついて下校しているのをみたことがあります。
    新しい街ができるところはどこでも初めはこんな感じ。
    街が出来上がってしまえば安全になると思います。

  18. 324 匿名さん

    323さん
    情報源はどちらですか?

  19. 326 匿名

    大型トラック、本当に多いですね(>_<)
    開発中の今だけの現象ですか、それとも普段からこんなに多いんですか?

  20. 328 三郷市民

    商業施設が分断されてるのが痛い…
    三郷中央付近もそれなりに発展するだろうけど、
    みさと団地、早稲田団地、三郷駅前くらいの商業規模にしかならないと思う。
    それぞれの地域の発展が、その程度なんですよね…
    川で分断され、外環道で分断され、
    それぞれの地域に中途半端な商業エリアが出来あがる…
    それが三郷です。
    別にけなしている訳ではなくて、
    小さな市なのにいろいろな顔があって。
    だから三郷はどこに住んでも住みやすいという良さがあるんだけど。
    住んでる自分としては、どのエリアも中途半端な印象です。

  21. 331 匿名

    田舎くさい顔してr

  22. 333 匿名

    誰も期待してません

  23. 334 匿名

    三郷はこのままでいいんじゃないの(笑)
    と30年三郷に住んでる身としては思うけど。
    どうせ仕事で毎日ゴミゴミした都会で一日の大半を過ごすんだから
    住むとこぐらい鄙びてる方がいいわ。

    てか都会に憧れる(笑)なら都会に住めばいいじゃん。

  24. 335 匿名さん

    東京からの移住組ですが・・・
    TX沿線は開発が進んでいて良いですよ。
    これからはJRの三郷駅周辺より三郷中央が発展すると思います。
    都内で過疎化進んで、商店街も閑古鳥泣いているところより断然暮らしやすいですよ。

  25. 336 匿名

    田舎なとこは好きですけど、田畑だけじゃなくて工場と産廃企業の混在ぶりはどうなかならないのかな。
    だから安いんだろうけど治安がやや気になります。まもなく抽選会。

  26. 339 匿名

    放射能まだ高いんですか?

  27. 341 匿名

    のどかな田園風景+産廃企業ってどのへん?三郷中央らへんにそんなコラボあるっけ?

  28. 342 匿名さん

    明日、みさとマラソンが行われる様ですね!近辺を今日散策しに行ったら
    色々な所に旗がかかげてあったり横断幕があったりと三郷中央全体が
    マラソンモードの様ですね。スタートは三郷市役所でハーフマラソンは三郷駅の方までいって
    折り返してくるそうです。
    三郷全体の知ることができてこういうマラソンはいいかも。

  29. 343 匿名

    三郷中央駅付近だと、幸房小あたりに産廃企業が多くありますよ。
    たんぼの真ん中にあったりして、確かに景観は台なしです。
    田園都市みさとって宣伝してるけど、のどかな田園風景は皆無ですよね。
    まあ、でも産廃企業などなどのおかげで、三郷市の財政が潤っているのは確かですね。

  30. 344 匿名

    明日走りますよ!

  31. 346 匿名

    のどかな田園風景もある、都会的で整理された駅前に住みたいな(はぁと)でも予算は3000千万までよ。産廃業者は目障りだから他の地域が受け入れなさいよ。

    みたいな世間知らずの自己中ばかり集まるマンションになるのは嫌ですよね。

  32. 347 匿名

    基本、人間は自己中。

  33. 348 匿名さん

    341さん
    幸房小あたりと出ていましたが、あとは三郷駅へ向かう途中の横を自転車で走ると
    大きな田園風景があり産廃企業がちらほらみえます。
    あとは高速沿いの近くもそんな感じかな。
    でもこの田園風景をみているととても都内からすぐの場所にはみえませんよね。
    まだまだざりがになんかも釣れる様ですよ。
    都内にも近くて、まだまだ自然も残っているこんな三郷中央の雰囲気は魅力ですがね。

  34. 350 匿名さん

    349さん
    幸房にある産廃業者はオフィス粗大ゴミや
    木くずやゴムなどの建設廃材を扱ってるようですね。
    「景観を壊すような建物は全て他の地域が請け負え」って考えてる方がいるようなので
    ものすごく悪いモノのように書かれてますね。

  35. 353 匿名さん

    ライオンズのスレでも聞きましたが、ここを検討している方は放射線の高さをどのように受け入れているのですか??

  36. 355 匿名さん

    353さんは、ライオンズの契約者さん?
    ライオンズの掲示板では放射線ネタを真剣に議論しているのに、ここの掲示板ではのんきに産廃業者ネタ!って感じなの?
    ちょっと気になったからごめんなさいね。

  37. 357 匿名さん

    確かに放射能と悪質産廃業者、どちらも住民の心配の種です。
    悪質産廃業者が汚染されたものを持ち込んでいるかもしれないですし。
    でも、産廃業者に関しては三郷だけでなく、東京郊外には結構ありますよ。
    開発が進んでいくにしたがって、少なくなっていくものなのではないですか?

  38. 358 匿名

    真剣に議論したところで線量が下がるわけでもあるまいし無駄だろ。不安なら線量の低い地域選べよ。

    他人の見解聞いて安心したいのか?自分の意見に同調してもらえれば満足なのか?いい歳して自分のない奴だな。

  39. 359 匿名さん

    >350さん
    オフィス粗大ゴミや木屑は法律上、産業廃棄物ではなく一般廃棄物です。
    産業廃棄物処理業者では処理出来ません。

    なお、産業廃棄物業者と一概に言いますが、三郷にある業者の大半は中間処理業者で、その業務内容は廃棄物の選別や一時保管がメインで、皆さんが気にしているような燃やしたり埋め立てたりしている類ではありませんから、有害性はかなり低いと思われます。

  40. 360 匿名

    >>359
    会社説明見ました?扱ってるゴミはオフィス粗大ごみや建築廃材となってます。会社が嘘ついてるの?
    産廃業者が上記の廃棄物を扱えないなら、幸房の会社は産廃業者じゃないって事ですかね?

  41. 361 匿名さん

    >360さん
    359です。
    私が言っているのはオフィス粗大ゴミは産業廃棄物でなく一般廃棄物だということです。
    幸房の会社がどのような許可を有しているのかは知りません。
    そもそもその業者名すら知りませんから会社説明など当然見てません。
    私が言いたいのは、ゴミの山を見て何でもかんでも「産廃」というのは間違っていると指摘したまでです。

    あと中間処理業者についてですが、三郷にて最終処分場が無いので、中間処理業者しかないと言ったまでです。

  42. 362 匿名

    幸房の田んぼの中に
    「一般廃棄物最終処分場」というのがありますが、
    一体あれはなんでしょうか??

  43. 363 匿名さん

    >362さん
    361です。
    私への返しでしょうか?
    でしたらちゃんと文章を読んで下さいね。
    一般廃棄物と産業廃棄物は違いますと書いてますよね。
    そして私は産業廃棄物の最終処分場が三郷市に無いと言っています。
    よって一般廃棄物最終処分場があっても何ら不思議ではないかと思いますが?

  44. 364 匿名

    いえ、仕返しとかではなくて、
    純粋に、あれは一体何なのかなあ、と思って書き込んだだけです。
    今までの話しの流れとは関係なく、ただ自分の疑問をぼんやり書き込んでしまっただけです。
    悪意はありません。
    不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ないです。
    でも、田んぼの真ん中にあって、周りのわずかなスペースで作られているお米は、かわいそうな気がします。
    お米自体は安全なのでしょうけれど
    三郷って、そういう痛々しい風景があちこちにあるのがちょっと残念ですよね…。
    農家の人が切り売りしちゃうのかな。

  45. 366 匿名さん

    365さん、結局、放射線の話に戻るの?
    サッシがなかったり、ドアの蝶番のない不良品はいくらなんでも売ってくれないと思いますので、大丈夫ですよ。
    住む場所決めるっていうのは、すごく個人的なことでね、放射線量より大事なことがあったりするわけですよ。

  46. 367 匿名さん

    >365さん
    話題の変え方が強引かつよく解りませんが、モデルルームの話題と放射線の話題のどちらをしたいのでしょうか?

  47. 368 匿名さん

    放射線量は限りなく0に近い方が良いのは当然なんです。
    そんなに気になるなら、高い買い物なのですから他をあたった方が良いと思います。

  48. 369 匿名

    その通りです。
    心配ならほかの場所へ、いけばいいのでは。
    不動産の当たり物件は人の流れと異なるところにあるものです。

  49. 372 匿名

    はやくしないと売り切れますよ。

  50. 373 匿名

    この掲示板を見て初めて気づきましたが、世の中の人はこんなにも田園風景を求めてるんですね(笑)

    そんなに田園風景にこだわりがあるなら首都圏のマンションはやめて、地方に移り住んだ方が無難ですよ。

  51. 374 匿名さん

    モデルルームを見ましたが、正直なところ参考にはなりませんね。
    メインは70㎡の3LDKなのにモデルルームは4LDKがベースですから。
    まぁ、大型車両の交通量の多さは4~5階以上ならあまり気にならないとは思いますよ。
    歩道は整備されているので、小学校までくらいなら安全面もそれほど気になりません。

    >>364
    首都圏だけど米の名産地でもない田畑。
    相続税がそこそこかかるかも、とは思いませんか?
    あなたが「切り売りされた田園風景が痛々しい、残された狭いスペースで作られた米が可哀想」と思うのは勝手ですが、売る側にも事情があるとは想像できないのでしょうか。
    借金してでも相続税を払って、高く売れるはずもない田んぼを維持しろとは、何たる傲慢。

  52. 375 匿名さん

    三郷はいいところです。住めば都。
    物価も安く、そこそこ便利で、私は大好き。
    都内の物件を沢山見ましたが、欲しい条件が揃うところは一億近くしました。
    大型トラックが、とか言いますが、都内の空気の汚なさは、三郷の比じゃないと思いますよ。

  53. 377 匿名

    今までB棟を検討してましたがA棟もいいかなと迷ってしまいます。。 A棟の日当たりってどう思いますか?

  54. 378 匿名さん

    三郷、八潮がかなり以前から生活インフラ整っている越谷、草加より不動産価格が低いのは事実。
    でも、八潮、三郷の駅近くの物件が新築当初より大きく下落していないのも事実。
    中古で探したけれど、中古で買う意味ないとあきらめました。
    A棟の日当たりですが、真西ではないので少しは西日もやさしいかと思いました。
    あれだけ前が空いているので日照的には問題ないでしょう。
    それよりB棟ですが、今、島忠が心配なわけですが、ずっと島忠であり続けるだろうかと・・・
    大型商業施設が移転した跡地のマンションって昨今は少なくないですよね。
    そうなると前面がふさがれてしまう可能性もあります。

  55. 379 匿名

    大分前から開発が進められ成熟してる越谷あたりと比べて「不動産価値が低い(キリッ」とか(笑)開発中の街なんだから、安いのも、トラックが多いのも、景観が整備されてないのも当たり前だろ。
    インフラ整備されたキレイな街に住みたいならそれなりの金出して住めばいいじゃん。
    まだまだ開発途中だけど5〜6前から比べれば随分と整備されて来てるわけで、開発が完了してから買おうとなれば今の価格じゃ買えないだろうね。どの街だってそうでしょ。

  56. 380 匿名さん

    草加あたりは何でもあって便利なところでしたが、最近は映画館がなくなったりで少し衰退感がありますね。
    いくら日比谷線直通だといっても東武伊勢崎線でことことと都心に出ていくのは、TXでびゅーんに比べるとテンション下がる。
    でも、どうして草加や越谷と比べなきゃならないの?ちっちゃくない?

  57. 381 匿名さん

    つくばエクスプレスが良いと思っている方って筑波の方々だけかと想ってました
    プライドを持っている方がいる事がわかりました。

  58. 382 匿名さん

    ホットスポット関連
    千葉県が「歌とダンスで放射能ホットスポット地域のイメージアップ」をしてくれるアイドルを募集→叩かれて中止へ



  59. 383 匿名

    >>381さん
    都内に通勤してないと解らいのかも知れないけど、日比谷線千代田線なんかの地下鉄に比べれば、TXはかなり快適ですよ。地下走ってるのに電波あるし混雑遅延もほとんどない。ただ、最近は乗車率上がって窮屈なので車両増やすか増発して欲しいね。

  60. 384 周辺住民さん

    三郷は昔から貧しい人が多い町。
    とくに彦成とか、団地ばっかり。
    イメージ悪い。

  61. 385 匿名

    378さん
    ありがとうございます。
    B棟は12階か11階を検討していたので日当たりは気にしていなかったのですが、A棟が西側に向いているので日当たりってどうなんだろうって思ってしまいた。
    前向きに検討したいと思います!!
    本当にありがとうございました!

  62. 386 匿名さん

    貧しい人の多い町とは失礼ではありませんか?
    団地ばっかりとか・・・
    あなたの人間性を疑ってしまいます。

  63. 388 匿名

    草加や越谷に住みたいと思わない。三郷も好きじゃないけど。

  64. 391 匿名さん

    >>383さん
    今年の秋頃に3編成(6両×3)が増強されるようです。
    今年秋のダイヤ改正にはちょっと期待しています。
    https://www.mir.co.jp/uploads/20110112085747.pdf

  65. 393 匿名

    >>384
    貧しい人間ってコンプレックスの固まりだから、貧しそうな所ばかり目が行くんだね可哀相
    どうせマンションなんてお高いもの買えない貧困層なんでしょ?羨ましがって皮肉ばっかり行ってないで頑張って働こうぜ!

  66. 394 匿名さん

    快速の停車駅は南流山です。
    八潮、三郷中央は区間快速の停車駅ですので、そこのところ区別しておかないと目的の駅をスルーしてしまいます。
    快速、区間快速にしろTXはとても速くて快適です。

  67. 395 匿名さん

    俗に言う、イメージの良い高級住宅地なんて住民のプライドが高くて暮らしづらいです。
    物価だって高い。
    その点、三郷中央は気楽に暮らせそう。
    このマンション買った人は、「実」をとった堅実な感じかな。

  68. 399 匿名さん

    別に未来にかけてないけど・・・
    だいたい三郷って知名度低いですよね。
    この間の事件で「三郷ってどこ?」でしょ。
    おそらく世間一般の人は地元の人ほど三郷に対して偏見を持ってないのでは?
    三郷や八潮の人ってかたくなになりすぎ。

  69. 400 匿名さん

    来週末はもう契約だけど、どの位売れたんでしょうね。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸