東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-11-13 14:42:07

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
2011年2月21日から先着順受付中(18戸)
第2期3次 20戸(2011年9月)
2011年9月21日から先着順受付中(18戸)

竣工 平成22年12月10日(検査済証番号:22都市建指建第1202号)
入居予定 即入居可


所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-05 21:50:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ベイクレストタワースレは2006年から継続中だな。
    あと4年ならアウルスレもまだあるでしょ?

  2. 102 匿名さん

    >97
    >五万超えたらって何の根拠があって言ってるの?

    すこしは自分で調べなさいよ。クレクレ君。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20111007/553229/

  3. 103 周辺住民さん

    5万人超えたら新駅設置ですか。

    東池袋駅の乗降客数

    2010年 31,759人
    ↓(アウルタワー竣工で)
    2011年 32,500人?
    ↓(新庁舎竣工で)
    2015年 38,000人?

    かなり厳しい感じがしますね。。

  4. 104 匿名さん

    どうやら新庁舎完成時点での新駅の可能性はなくなりましたね。
    造幣局の再開発次第ですね、うまくいったと仮定しても10年後ですかね。

    それにしてもアウルのセブンイレブン本当人いないですね。
    こんなに人がいないコンビニは生まれて初めてです、一人もいないのも珍しくない。

  5. 105 匿名

    セブンありゃどう考えても立地が悪いよ。
    せめて保育園の隣か北側の西友の隣の区画が正解だったな。

  6. 106 匿名さん

    >104
    10年後かもしれないね。
    豊島区のマスタープランでは、2011年度に造幣局との中間合意、2012年度には最終合意と段階的な合意形成を図った上で、2013年度には都市計画決定ってあるけど、こういうのは遅れるからね。

  7. 107 匿名さん

    副都心新駅は、10年以内にはまず無いね。
    もしできたら、グリーン大通りに12月に竣工する21階建のビルあたりにメトロの入口が増えるから、
    あそこら辺のオーナーの方が待望してるだろう。

  8. 108 匿名さん

    造幣局の施設建替えと防災公園では東池袋駅の利用客増加には貢献しないんじゃないかな?
    地震の後、区が造幣局移転を申し入れしたみたいだけど、そううまくは進まないだろうね。
    造幣局が従来の計画通りなら副都心線新駅はもうできないんだろうか?

  9. 109 匿名さん

    東池袋駅の利用客って結局有楽町線を使う人だけで、JRや丸の内線を使っている人は、わざわざ有楽町線に乗り換えたりせずに池袋から歩いている。池袋駅が徒歩圏内というのが、東池袋駅の利用客が伸びない理由じゃないかと思う。

  10. 110 匿名さん

    サンシャインに向かう人たちも池袋駅から歩いてるからね。もっと遠ければ乗り換えする人も多いんだろうけど、池袋駅と東池袋駅は乗り換えするには面倒だけど歩くにはちょっとキツイ中途半端な距離だし。

  11. 111 匿名さん

    セブンが撤退となったら寂しすぎるので、住民だけでも
    積極的に利用するようにしませんか。
    我が家では1日1買運動を推進してます。まあ、冗談ですが。
    ちなみに閉店決定の店舗を見極めるポイントとして、回転率の悪い電池、
    文房具などが品薄になってきたら要注意のようです。

  12. 112 匿名さん

    副都心線は、1年半後に東横線みなとみらい線と相互乗り入れするから、
    池袋駅から歩く山手線利用者とは違う人種も多少増えるだろうけどね。

  13. 113 匿名さん

    あの状態でセブンイレブンは1年持つのかなあ?案内板は出したけど目立たないですよね。
    セブンイレブンには撤退してもらって、保育所横にローソンに入ってもらうってのもいいですけど。
    地下は耳鼻科が入るってのはどうですかね?

  14. 114 匿名さん

    自分だったら東池袋から乗るよりも池袋まで歩いてしまうので、
    確かに東池袋住民の利用者って住民が増えたから自働的に増えるという訳ではなさそうですよね。
    大雨や猛暑日の日はさすがに利用していますが。
    あればあったで便利なんですけどね、駅。

  15. 115 匿名さん

    サンシャイン水族館のリニューアル効果で少しは東池袋駅利用者も増えるかな?
    従来の来場者が年間70万人で、オープン後1年間で110万人を見込んでるらしいから。

  16. 116 匿名さん

    5万人が目処だと新駅はなさそうだね。

  17. 117 匿名さん

    いずれは5万人は達成するだろうけど、少なくとも2、3年は難しそうだね。

  18. 118 匿名さん

    サンシャイン水族館で年間40万人増。
    1日あたりでは1千人増。
    池袋駅と東池袋駅の乗降者数の比率から考えると、
    1日あたり100人増えればいい方じゃない?

  19. 119 匿名さん

    遠くから池袋に来る人は東口に来る人がほとんどなんだから、副都心線の新駅を先に開通したら、東急からの乗り入れで一気に乗降数は増えそう。

    5万人とか、なんで縛りをつけているんだろうね。
    単線で5万人達成した上で副都心線を開通したら、7、8万人位の乗降数になるんじゃないの。

  20. 120 匿名さん

    1日あたり100人増えてもね・・・
    造幣局に新庁舎建てれば良かったのにな。
    あの場所なら池袋駅から歩かんだろ?
    南池袋だとJR、池袋線、東上線利用者は交通費の関係で歩きが多いと思うよ。

  21. 121 匿名さん

    先に副都心線の新駅作れば5万人超えるのにな。
    有楽町線単線だと10年経っても無理じゃないのかな?

  22. 122 匿名さん

    副都心線新駅には賛成だけど、その前に遅延したり、信号機が故障したりするのをどうにかしてほしい。
    人身事故の時も復旧が遅すぎるし、新しい駅を作る前にもう少し管理をしっかりしてよって思ってしまいます。
    サンシャイン水族館平日でも人が入ってますもんね。

  23. 123 匿名さん

    都庁はどんなんだろう
    やっぱり、新宿からの歩きが多い?

  24. 124 匿名さん

    西新宿だろ絶対
    遠いもん

  25. 125 匿名さん

    都庁前でないの?

  26. 126 匿名さん

    造幣局再開発って具体的にどのような施設ができるんでしょう。
    スタジアム建設くらいじゃないと5万人超えはとても見込めないのでは?

    サンシャインの方はこのところようやく客足が落ち着いてきたようですね。
    休日でも待ち時間は30分以内のようです。

  27. 127 匿名さん

    有楽町線豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸ってのはどうなってるの?

  28. 128 匿名さん

    それとアウルは関係ないでしょ。

  29. 129 匿名さん

    >>126
    造幣局再開発は造幣局の施設建替え+防災公園
    これでは東池袋駅の乗降客の増加は全く見込めない。

  30. 130 匿名さん

    造幣局の再開発はそもそもすごく先の話になりそうですよね。
    移転もできるかどうか…というところですし。
    せいぜい公園かな、という感じもしなくはないのですが…。
    新駅はできるとありがたいですが、
    期待しないで待っているって感じになりそうです。

  31. 131 匿名

    そもそも要町や千川は五万到達してないのになぜ副都心線の新駅設置されたのかね?

  32. 132 匿名さん

    線路の関係でしょうか?

  33. 133 匿名さん

    >131
    単純に考えると、線路を引いてある程度の間隔で駅を設けるとすると、要町や千川が妥当な距離だったのでは?
    東池袋は池袋駅に近すぎて、元々の計画では駅を設置する予定が無かった。そこに新規に駅設置を求めるのであれば、ある程度の利用客が見込めないと意味が無い。結果として、五万という目安を作った。

  34. 134 匿名さん

    有楽町線の遅延は、私鉄乗り入れしてるからと、人身事故、小竹向原の地下平面交差が主な原因。
    事故防止として各駅にホームドア設置中。小竹向原は地下立体交差の工事中。
    私鉄乗り入れ遅延は、有楽町線に西武と東武の両方が入ってくるから余計ダメ。
    副都心線が開業したんだから、営団成増の路線はもう副都心線接続だけでいい。
    来年度の東急接続のとき、有楽町線は西武限定、副都心線は東武・東急限定にするかどうか?

    もしそうなると、東池袋新駅の計画は意義が出てくる。
    副都心線も止まることで、サンシャイン利用者のうち、池袋駅で降りてしまう東武の客と、
    山手線を使ってしまう東急の客が東池袋駅を使うことでメトロの収益になるから。

  35. 135 匿名さん

    wikiによると
    東武東上線西武池袋線・副都心線からの列車も東横線を介して相鉄方面へ乗り入れるのかなど、相互直通運転に関する具体的なことは決まっていない。また、西武鉄道の広報は「本路線(相鉄・東急直通線)が完成した場合でも現時点で西武線内から副都心線、東急線を介して相鉄との直通は実施しない」ことを明らかにしている。

  36. 136 匿名さん

    東急の客がサンシャインにわざわざ来るとは思えないなぁ。

  37. 137 匿名さん

    ↑東急の客が池袋にわざわざ来るとは思えないなぁ。
    と言っているのと一緒。

    新駅の位置は、東口の主な拠点から池袋駅より近いし、スクランブルの影響を受けない。
    新駅が開通し、東急が乗り入れると、池袋より便利な分、爆発的に乗り降り数は増えるはず。

  38. 138 匿名さん

    アウルで3000人、区役所で15000人以上の乗客増で案外50000人達成したりして?
    区役所は来客もありますからね。

  39. 139 匿名さん

    東急の客が池袋にわざわざ来るとは思えないなぁ。

  40. 140 匿名さん

    池袋って集客力がすごいですね

  41. 141 匿名さん

    アウルの集ネガ力も凄いと思います。やっぱ注目される物件てことです。

  42. 142 匿名さん

    池袋って垢抜けないイメージだけど実力はあるよ。
    物販に限っていえば池袋にないものはほぼないといっていい。
    池袋が弱いものといえば高級飲食店だけど、3万円の
    寿司屋なんてめったに行かないから関係ないよね。

    もっとも西武、東武、パルコ、ハンズ、ジュンク堂
    ビックカメラ、ヤマダ電器

    これがすべてだが、、、

  43. 143 匿名さん

    ほぼ東口ですね。
    西口は東武だけ

  44. 144 匿名さん

    >142
    渋谷ですべて揃います。
    東急の客は池袋まで来る必要ありません。

  45. 145 匿名さん

    渋谷をスキップしてわざわざ池袋に行く理由はないかもね。
    スキップしたとしても新宿までかな。逆もしかりだけど。

    あ、アップルストアは銀座と渋谷しかないな。

  46. 146 匿名さん

    メゾンカイザーは渋谷も新宿もないな。
    渋谷にはVIRONとかわんさかあるけど。

  47. 147 匿名さん

    渋谷ベース民だけど、池袋はギョーザ博物館?とイルムス館に行った事がある。でも、ぶらぶらしたい街じゃないんだよね。むしろ日本橋・銀座方面の方が行ってる。

    まあでも、埼玉県の需要を満たす役目を担う街。
    あ、川越観光の帰りに通った事もある(笑)

  48. 148 匿名さん

    イルムスは残念ながら閉店して無印良品になったよ。

  49. 149 匿名さん

    渋谷のほうでも、東武線、西武線、有楽町線の客が押し寄せるかも
    →池袋で全部揃うよ

    って会話になってそうだな。

  50. 150 匿名さん

    メゾンカイザーよりVIRONがうまいよね。

  51. 151 匿名さん

    バゲットはメゾンカイザーだな。カンパーニュはヴィロンが好きだ。ま、でもメゾンカイザーまで徒歩数分しかも雨の日、建物から出ないで買いにいけるのはいいよ。

  52. 152 匿名さん

    渋谷派ったって渋谷駅から徒歩範囲に住んでるわけじゃないし、下手すりゃアウルから渋谷までのほうが近かったりしてねw

  53. 153 匿名さん

    >>151
    いくらアウルが地下道で直結でも、さすがに建物から出ないで買いには行けないだろ?w

  54. 154 匿名さん

    メゾンカイザーの前と茶飯屋の前の店舗何が入るか決まった?
    惣菜系の店だとありがたいんだけど。
    スイーツ系はこれ以上いらんから。

  55. 155 匿名さん

    普段の買い物はセイユーと成城石井セレクトとメゾンカイザーで事足りる。あとは西武の地下にいけばなんでもある。東池袋がこんなに使えるとは。

  56. 156 匿名さん

    渋谷駅徒歩範囲へ引っ越すわたくしが通りま~す。

  57. 157 匿名さん

    池袋住民の俺が言うのもなんだがあらゆる面で渋谷が上。
    東急沿線に住んでたら池袋に用事はないだろうな。

  58. 158 匿名さん

    何で渋谷に引っ越す人がこのスレにいるんだろw

  59. 159 匿名さん

    >>あらゆる面で渋谷が上

    ほうほう。どうった所が。
    教えてください。

  60. 160 匿名さん

    別にいいよ渋谷が上でも。池袋が便利であることに変わりないし渋谷駅山手線内徒歩圏内に新築タワーマンションなんてないしね。

  61. 161 匿名さん

    東急の人が、どこかで買い物・・・と考えるなら渋谷を超えて池袋は選択しないでしょうが、
    飲みや遊びで池袋に集合、池袋支店や池袋の取引先に行く用事ができた、なんて時もあるわけだし。

  62. 162 匿名さん

    東急の人?
    山手線はるか外側の人に渋谷は池袋より格上とかドヤ顔でいわれましても、アウル住民としては苦笑する他ないですな。

  63. 163 匿名さん

    西武東武があって交通の便が良ければいいと考えている人が池袋に住む人の大半でしょう。
    渋谷は渋谷で似た状態だと思いますが、職場の場所によりますかな。
    私は宇田川町のイメージがあまりにも強いし治安も悪いイメージがあるので住めません。
    渋谷でも代々木なら住みますけど、落ち着いて住むにはアウル付近の方がマシかな・・。

  64. 164 匿名さん

    山手線内側より外側が格上ですけどね。池袋は。

  65. 165 匿名さん

    池袋で格を語るかw
    内側のほうが便利でいいよ。

  66. 166 入居済みさん

    渋谷は坂が多いので池袋を選びました。

  67. 167 匿名さん

    池袋は山手線の内側が重要なんですね。

    渋谷だと山手線外に、松濤、代官山、南平台、青葉台があるせいか、地域の感じ方が違うね。

  68. 168 匿名さん

    山手線の外とか内とかどっちでもいいけど、
    池袋駅に近いのが便利。

  69. 169 匿名さん

    じゃあルミナリータワーって最高じゃないですか。徒歩4分だもんね。

  70. 170 匿名さん

    中央線の北側と南側って分け方もあるし

  71. 171 匿名さん

    ルミナリーは、住環境がよろしくなさすぎだよ。

  72. 172 匿名さん

    品川区も山の手線内外で差が激しいね

  73. 173 匿名さん

    池袋には中央線通ってないのに何が言いたいんだろう?

  74. 174 匿名さん

    渋谷にもありませんね。
    中央線って東京に行く以外は千葉や23区外に行く時に使うのでしょうか?
    そんなに中央線を使いたければ飯田橋まで行って四ッ谷で乗り換えるか
    東京に行くだけなら丸ノ内線で事足りるでしょう。

  75. 175 匿名さん

    池袋と渋谷は単体では似てるけど、ふらっと行ける近隣地域みると渋谷の方が圧倒的にいいよ。

    渋谷近隣
    表参道、原宿、代官山、恵比寿、中目黒


    池袋近隣
    大塚、要町、目白、板橋、椎名町


    どっちも住んでみてこの違いは結構大きいなと思った。
    西麻布・六本木もタクシーですぐだし。
    渋谷の方が近隣の選択肢もあって飽きない。

  76. 176 匿名

    >>175
    あんた、都内出身じゃないか一般人じゃないよ。

  77. 177 匿名さん

    >>175
    >表参道、原宿、代官山、恵比寿、中目黒
    オサレな店が多いね

    >大塚、要町、目白、板橋、椎名町
    大塚以外は行かないかな

  78. 178 匿名さん

    渋谷と池袋比べたら周辺エリア含めば渋谷が格上だろ。なら渋谷に住めばいいと思うよ。東急沿線の祐天寺とか桜新町あたりに住んで渋谷持ち出してるんだろうがね。

  79. 179 匿名さん

    >大塚、要町、目白、板橋、椎名町
    東池袋に12年住んでいるけど、大塚以外に行ったこと無い。
    (車で通過したことはあるかも知れないけど、意識したことないなぁ。特に用事ないし・・・)

  80. 180 匿名さん

    >表参道、原宿、代官山、恵比寿、中目黒
    ここのエリアだとむしろ渋谷がダメだと思う人が多いはず

  81. 181 マンション住民さん

    というか、池袋で充分全て間に合うので
    私は池袋でいいです。

    仕事以外で遊びに行くにしても買い物
    行くにしても、とりあえず池袋で大満足です。

  82. 182 匿名さん

    池袋はこじんまりとしていて、小回りがきくから良いですね。
    新宿、渋谷に比べると人も少なくて歩きやすいですし。

  83. 183 匿名さん

    そりゃ 池袋と渋谷では渋谷の方がいいに決まっているが、
    分譲にしても賃貸にしても価格が全然違うでしょう

    同価格帯で比べないと意味ないと思います。

  84. 184 匿名さん

    >表参道、原宿、代官山、恵比寿、中目黒

    世帯年収1000万円以上の地域


    >大塚、要町、目白、板橋、椎名町

    世帯年収400万円未満の地域
    池袋本町3丁目、東池袋4丁目、5丁目が特に低い

  85. 185 匿名さん

    渋谷の人も興味しんしんのアウル!

  86. 186 匿名さん

    渋谷で働く人が渋谷に住む。
    ただ、アウルに渋谷渋谷と書き込む人は元から渋谷も池袋も購入することはまずない。

  87. 187 匿名さん

    現在、副都心線で渋谷まで開通しているのに、池袋方面から渋谷に人が流れている兆候はないですね。
    東横線が連絡するようになると、渋谷をスルーして池袋に来る人も少なからずいるでしょう。また、渋谷をスルーして横浜方面に行く人もいるでしょう。

    そうこう考えていくと、池袋の最大の利点はオンリーワンである(周辺に集客性の高い駅・地域がないため、池袋だけが栄えている)ことのような気がしてきました。

  88. 188 匿名さん

    価格が全然違うのに池袋と渋谷を比べるのがおかしい。
    池袋なら品川、大崎、上野、湾岸だろ?

  89. 189 匿名さん

    山手線内に住むのに価格?
    対象のエリアがまずあって価格の比較をするんだろ。
    賃貸と勘違いしている人や業者がまじっていそうだな。

  90. 190 匿名さん

    湾岸だけはないな
    池袋は素直に新宿と比較してもおかしくないだろ
    どちらも似た感じだし

  91. 191 物件比較中さん

    単に場所からいえば渋谷>新宿>池袋かもしれませんが、池袋がいいのは大ターミナルであるにもかかわらず駅構内がそれほど広くないので反対側にもすぐいけるとこだと思います。
    あと地代も安いし。
    なので検討する価値があるかと。
    さすがに風俗街のド真ん中は検討外ですけど。

  92. 192 匿名さん

    検討する価値があるって、あなたすでにアウル住民でしょ(笑)
    いまだにルミナリースレでネガってるようだが。

  93. 193 匿名さん

    こいつ、いつものバカネガか

  94. 194 匿名さん

    渋谷、池袋の周辺地域を比べてみると、グルメなどはいかんともしがたい差があるね。
    独身やDINKSなら渋谷周辺の方がグルメ選択肢が圧倒的でいいけど
    子供いる世帯は関係ないからアウルはファミリー向きでもあるのかも。

  95. 195 匿名さん

    渋谷はもういいよ。ここ渋谷じゃないし

  96. 196 匿名さん

    飯を食おうという時にはたしかに困る。
    区役所できて近場にうまい店でもできるといいんだけど。

  97. 197 匿名さん

    池袋には池袋の良さがあるさ。
    地方の県庁所在地の親玉みたいな駅ビル、普段着でも歩ける、キザったらしくない街の雰囲気が良い。

  98. 198 匿名さん

    池袋に限らず新宿も渋谷も普段着で歩けますが。

  99. 199 匿名さん

    職場へのアクセスと住環境を中心に考えるのを
    渋谷だ新宿だ渋谷だと頭が悪くないですか?

    渋谷好きならそういうスレッドにいけばいい

  100. 200 匿名さん

    アウルスレが、今日もいつもどおりで安心した。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸