東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-11-13 14:42:07

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
2011年2月21日から先着順受付中(18戸)
第2期3次 20戸(2011年9月)
2011年9月21日から先着順受付中(18戸)

竣工 平成22年12月10日(検査済証番号:22都市建指建第1202号)
入居予定 即入居可


所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-05 21:50:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    人気スポット

    西池袋公園
    東京芸術劇場
    Echika(エチカ)池袋
    自由学園 明日館
    サンシャインシティ


    西口の方が人気ということかな。

  2. 602 匿名さん

    忘れちゃいけないルミネ池袋、エソラ池袋、ロサ会館も西口だしね。
    何と言っても立教大の存在感は大きい!

  3. 603 匿名

    IWGPでおなじみの池袋西口公園も忘れてるぞ。
    シティタワー池袋ウエストゲートが人気なのはうなずけるな。

    それに比べて東池袋は・・・アウルは・・・

  4. 604 匿名さん

    タワーグランディアの間違いでは?
    シティタワー池袋ウエストゲートなんてマンション 池袋にありました?

  5. 605 匿名さん

    また東西対決か。
    比べるまでもなく東口の圧勝だろ。

  6. 606 匿名さん

    サンシャインのカイザー前の惣菜屋を昼休みのぞいてみたけど商売する気あるのって感じ。
    ガラスケースにサラダが10種程度。
    生ハム、チーズ、オリーブオイルなどがデーンと少し置いてあるだけ。(隣の山崎より品数が少ない?)
    他にはパエリアの弁当のようなものが620円で売ってた。
    飲食スペースに半分くらい割いてるけど通路脇では食べないよ。
    あんな場所に飲食スペースなどいらないし品数増やさなきゃ客はつかないと思った。
    うまくはなかったけど品数豊富なローゼンハイムの方がまだましだった。

  7. 607 匿名さん

    店にメールか電話したら。
    ここで訴えたってしょうがないでしょ。
    訴える所、間違えてるって気付こうよ。
    住民板もあるみたいだからそちらでやってよ。
    いちいち大量に存在する近隣店舗への要望を不動産検討掲示板で聞いたってしょうがない。
    OWL TOWERのへの不満をぶちまこうよ。

  8. 608 周辺住民さん

    西口より東口のほうがどう考えても栄えていることは
    近所ならだれでも知っている

    西口は埼玉県方面
    東口は文教地区方面

    住民のレベルが違う

  9. 609 匿名さん

    >606
    時間帯によると思いますよ。お昼時や夕飯時の時間帯に行くとたまに商品が結構並んでいたりしますよ。
    割引になってたりすると買って帰りますが、
    たしかに味はそこそこですよね。
    でも、あそこにお惣菜屋があるだけいいかなっておもっておりますが。

  10. 610 匿名さん

    >608
    西口が文教地区
    東口は埼玉県民のオアシス
    住民のレベルが断然高いのは西口の目白寄りなのは同意。

  11. 611 匿名さん

    もう東西対決も厭きた。他のネタはないの?

  12. 612 匿名

    都内各所、埼玉、神奈川から電車で遊びを求め来るのが池袋東口で、
    中国から船や飛行機で征服しに来るのが、池袋西口

  13. 613 匿名

    確かに西口は中国人の拠点だしな。

  14. 614 匿名さん

    日の出町公園の前にお昼ごろあるケバブ食べたことある方いますか?
    ちょっと気になります。トルコアイスおいしそうだし。良く学生が買っていますよね。

  15. 615 周辺住民さん

    いつ停車してるかわからないけど、ケバブ美味しいですよ!
    うちは、発見すると買ってます。500円だし

  16. 616 匿名

    西口でも北口側は治安悪そう。
    こんな感じでしょう。
    南口>東口>西口>北口

  17. 617 匿名さん

    ケバブおいしいんですね。
    たまにしか止まってないのかな。お昼いってもたまにない時ありますよね。気まぐれなんですかね(笑)
    今度止まっていたら、買ってみます。

  18. 618 匿名さん

    >600
    >首都圏の人気は西高東低
    これは池袋の東口西口についてじゃなく、東京の西側が人気が高いということであって・・・
    リンク先には「池袋エリアが第2位」

  19. 619 匿名さん

    人気の駅ランキング・池袋第3位、ね。

  20. 620 匿名さん

    皆既月食を撮影に来てる人がたくさんサンクンガーデン前にいますね。

  21. 621 匿名さん

    みんたんの池袋案内みたいになってきたな。

  22. 622 匿名さん

    オレもそう思ってた。
    肝心のアウルのことには触れず、みんたんの池袋案内または街BBSみたいな。

  23. 623 匿名さん

    スルーすればOK。

  24. 624 物件比較中さん

    クリスマスが近いからか、トイザラス結構混んでいますね。
    お子様がいる家庭にはトイザラスが近くて良いなって思いました。
    プレゼント一緒に選びに行ったりできるので楽しそうですね。

  25. 625 匿名さん

    二郎池袋東口店は滑らかなスープがポイント高く、自分好みの味でした。

    麺はスープを絡めてなかなかの味ですがモチモチ感はあまりない所が少し残念な所です。
    スープは滑らかな、やさしい味わいが広がるこのお店のいい部分です。ただ、二郎特有の
    カネシ醤油の味わいも薄く感じるため、カラメだとスープの滑らかさと共にカネシ醤油の味わいも
    楽しみたいという欲張りな願望を叶えてくれます。

    豚も小ぶりながら普通のラーメンでも5切れくらい入っているのがいい所。ただジューシーさなどは
    他の二郎と比べてしまうと(他がレベル高すぎという所もありますが)いま一歩かな。おいしいですが。

    野菜はデフォルトだと少し少ない印象なので野菜トッピングくらいが麺とのバランスもよく、
    キャベツ比率もなかなかでいいです。ただ、野菜の甘味はあまり伝わらず麺とのバランスとしての
    野菜の役割は果たしてくれます。

    全体を通して、他の二郎と比べてしまうと・・・という部分はありますが、決して悪くなくそれでいて
    あのボリュームも考えると並ぶ価値があるお店です。

  26. 626 匿名さん

    >野村不動産、湾岸の大型マンション完売 震災後初の新築タワー

    >野村不動産は12日、都心・湾岸エリアでは東日本大震災後初の新築分譲タワーマンションとなる「プラウドタワー東雲(しののめ)キャナルコート」の第1期販売分250戸を即日完売したと発表した。

    >総戸数600戸、地上52階建てのタワーマンションで、震災直後は湾岸エリアのために購入に不安視する声が挙がったものの、液状化や防災対策の徹底と説明に加え、東京駅まで5キロ圏内という利便性がありながら価格が3LDKで5000万円台中心に抑えたことなどが評価され、1期販売分の完売につながった。



    やっぱ値段なんだよね~

  27. 627 匿名さん

    >619
    どこの情報ですか?
    池袋って私は地下が好きです。デパ地下がとっても楽しいから、ついつい買い物してしまいます。
    欲を言うなら、池袋は地下道を作ってほしい。新宿みたいに移動が便利になったら良いんですけどね。

  28. 628 匿名さん

    yamada電気から東急ハンズまで地下でつながれば、遠回りだけれど東池袋駅、また将来的には新区役所までつながることになりますね。
    間に丸の内線があったりして無理なのでしょうかね?

  29. 629 匿名さん

    地下道ならエチカがあるじゃない。

  30. 630 匿名さん

    東池袋で生活するラーメン好きなら誰でも知ってるであろう、屯ちんです。
    知っていて損はない、便利なお店です。

    ◎おすすめポイント
     ・おいしい
      ⇒万人受けする、臭みのない、とんこつ醤油です。見た目よりあっさりしていて、男女問わず好きそう。
     ・「普通」が少なめだけど、麺の量が大中普通で同額。
      ⇒「普通」は他のお店の70%くらいの量でしょうか。少食な方、女性や子供も食べられる量です。ダイエット中でもギリセーフかも。
       大盛ってどこでもできますが、少なめってわざわざ言わないとできないし、残すのは気がひけるし…。
       このくらいが「普通」でもいいと思うんですよね。
     ・混んでいても回転が早い。
      ⇒いま流行の太~い麺ではく中太のちぢれ麺なのでゆで時間もかからないのと、スタッフさんの見事な連携プレーのおかげで、
       並んでいても待ち時間は短いです。
     
    △いまいちなポイント
     ・…とくに見当たりません。

    麺がもっとおいしいお店、チャーシューがおいしいお店、もっときれいなお店、もっと凝ってるお店などなど、
    それぞれのポイントを見れば1位にはなれないでしょうが、
    総合的に「気になるなぁ」という点が1つも見当たらないのが、最大の強みでしょうか。

    東池袋で「ラーメン食べたいなあ」と思ったら、屯ちんです。

  31. 631 匿名さん

    なんだかもう…

    売れ残りマンションの悲哀って感じのスレになっちゃいましたね。

  32. 632 匿名さん

    屯ちん食すとカップラーメン風の味を感じるのは自分だけだろうか?

  33. 633 匿名さん

    一風堂でしょ。
    もやし最強。

  34. 635 匿名さん

    東池袋大勝軒最強!

  35. 636 匿名さん

    大勝軒っていつも並んでますよね。
    なんかあの味たまーに食べたくなるんですよね。
    新しくなってから、店内も綺麗になって行きやすくなりましたよね。
    昔の大勝軒は店内が狭くて女性は行きづらかったです。

  36. 637 匿名

    ここまで無敵屋なし

  37. 638 匿名さん

    花田最強!
    味噌ラーメンに革命を起こした。
    超濃厚味噌あれでご飯3杯は食える。

  38. 639 匿名さん

    リンガール東京閉店だって。

  39. 640 匿名

    リンガール爆死だったね。長崎ちゃんぽんのままにしておけば良かったのに。

  40. 641 匿名さん

    西武本店の九州じゃんからも良いと思います。

  41. 642 匿名さん

    まだ販売されているようなので見ていたのですが、価格がかなり高額で検討の余地がないです。626さんのご意見の通りのようですね。地震に備えるより今現在の暮らしと価格が一番のポイントのようです。自分自身も仮に安全のためだとしても一億は出せないです。どれだけ残っているのかは気になりますが。

  42. 643 匿名さん

    リンガールはリンガーハットで再オープンみたいだよ。
    長崎ちゃんぽん590円で麺2倍がいいね。

  43. 644 入居済み住民さん

    なんだか地域情報のスレになってきてしまったようですね。
    今日、火災の点検に来た際の表を見ましたが、ほとんど完売しているようでしたので、検討板はそろそろ無用なのでは?
    ゴークレさんが当初語っていたようにゆっくりと定価で売るという案はほぼ予定道理に完遂したようですね。
    あとわずかに入居していない世帯は賃貸部分でしょうか?

  44. 645 匿名さん

    池袋なら福しんだろ

  45. 646 周辺住民さん

    マルエツ結構お客さんが前より増えてきましたね。
    OWLの方も利用してるからでしょうか。
    私的にはつぶれてほしくないのでみんなもっと利用してもらいたいと思ってます。
    そういえば、ライズタワーのカレー屋さんつぶれちゃいましたね。

  46. 647 匿名さん

    この辺りはなんだかんだでまだ少し寂れてるからね・・・
    すぐ目の前の戸建てエリアを再開発してもっとタワマンが増えたら活気付きそうなのに

  47. 648 ご近所さん

    もうそんなにタワマンばかり出来なくていいです。

    アウル、安全で快適そうで何よりも便利で問題が見つかりません。
    ただ高い、ほんとそれだけ。
    お金さえあれば絶対住みたいです。

  48. 649 匿名さん

    けどあの辺りはいずれオフィスかタワマンができるよ。

  49. 650 匿名さん

    私もマルエツ、お客さんが増えたと思っていました。
    気のせいじゃなかったですね。
    アウル住人が増えたのも大きいのかな?と思っています。
    西友とマルエツと選択肢がある方がいいですよね。

  50. 651 匿名さん

    西友は、近隣住民の普段使いの客と、飲食物を買いにプリンス泊の観光客が来る。
    一方、マルエツは買い物したあと改札の方に歩いて行く客が圧倒的に多い。
    サンシャインと地下でつながったしダイソーと薬局もできたし、通勤者が
    コンビニがわりにあそこら辺に寄って帰宅する選択が増えたのでしょう。

  51. 652 匿名さん

    造幣局の再開発は、防災公園とマンション計画の他に、大学も進出の意向を示しているらしい
    来年度前半に造幣局とURと中間合意、2013年度に最終合意、段階的な合意形成を図り事業化

  52. 653 ご近所さん

    西友とマルエツのレジ打ちさんの小柄な女性対決では、お二方ともかわいいですが、個人的にはマルエツに軍配を・・・・

    一方、西友には芸術的なレベルに達しているレジ打ちの方がいらっしゃいますね。あのスピードと手際の良さにいつも惚れ惚れとします。

  53. 654 ビギナーさん

    西友っておばさま方が多いですよね。
    本当、レジ打ち早い方は凄いって感激しちゃう時あります。
    お客としては早くしてくれるので、イライラしなくて済む。
    やっぱり研修もしっかりやるんですかね。

  54. 655 匿名さん

    もう西友ネタ飽きた。

  55. 656 匿名さん

    じゃあ得意技の治安と地歴でもやれや

  56. 657 匿名さん

    もう新規に検討する話題が無いから、雑談するしかなくなった。

  57. 658 購入検討中さん

    ほぼ完売に近くなってきたような感じですね。
    賃貸とかはどうなんでしょうか?

  58. 659 匿名さん

    賃貸も出たらすぐ決まっちゃってますね。

  59. 661 匿名さん

    麺処花田 池袋店美味しかったです。

    スープの色は濃厚さは感じさせない色(お味噌汁みたいな色)ですが
    すすってみるとクリーミーで濃厚さがありました。

    麺は中太のちぢれ麺で濃厚スープとまた合います。

    私は野菜は基本的にあまり得意では無いのですが、具で入っていた
    もやし・キャベツ・玉ねぎ・人参?の細かく切ったものはスープともマッチ
    していてとても美味しくいただけました。

    オーダとしては味噌ラーメンの「普通」で注文しましたが、食べている内に
    これは絶対ニンニクいれたほうが美味しいだろうと思い、店員さんに声をかけて
    ニンニクをもらってスープいれました。
    想像通り、ニンニクを入れたほうが、私的には野菜含め大分美味しいと感じました。

    濃厚でありながらサッパリと食せるのはこの花田がこだわり抜いた結果でしょう。
    今日食して、明日にもまた食したくなるようなそんな素晴らしいラーメンです
    文句なしの絶品味噌ラーメンであることは間違いのない事実だと感じました。

  60. 662 ご近所さん

    賃貸もあるんですね。
    分譲だけじゃないんだ。そういったことになると、住民同士のトラブルとかおきそうですよね。
    マンション前を歩くとたまに引っ越しのトラック止まってますよね。
    入居する方が着々と増えてるんですかね~

  61. 663 入居済み住民さん

    >662さん
    3月入居組ですが、おとなしい方が多いのか、他人に干渉するのが嫌なのか、住民同士のイザコザやトラブルって一切耳に入ってきておりません。もしかするとライフサポーターさんがうまく取り纏めているのかもしれませんね。

    エレベーターや通路では、比較的皆さん挨拶されているようですし、マナー等で気になるような問題も見かけないですよ。(私が鈍感なのかな。)

  62. 664 匿名さん

    >661
    花田は食べログの評判もいいし、行列もできていたので気になっていましたが
    やはり美味しいのですか!
    絶対に行ってみます!
    濃厚なのにさっぱりってすごいですね。

  63. 665 匿名さん

    アルタのリンガーハット、明日オープンですね。

  64. 666 匿名さん

    >665
    リンガーハットって地下のですか?あそこって前からありますよね。
    女性受けしそうな感じでリニューアルしませんでしたっけ?
    まだ行ったことありませんが、お客さんはほとんど女性ですよね。

  65. 667 マンション住民さん

    リンガーハットから、リンガールになったとたんに
    客足が途絶え、リンガーハットに戻すことになったのかしら?

    とにかく、リンガーハット復活ありがたいことです!

  66. 668 購入検討中さん

    ゴークレのHPとか見るとまだ若干あるようですが、とりあえずいったん住んでみてと思い賃貸をネットで調べてみたら結構いいお値段なのに空室無い状況のようです。
    たとえあってもこの賃料だったら逆にローン組んで買っちゃった方が月々の支払いは安いような気もします。
    既に住まわれている方(購入および賃貸)の感想が聞きたいです。
    1LDKか2LDKで検討中です。
    宜しくお願い致します。

  67. 669 匿名さん

    リンガールは男はちょっと入りにくかったので
    リンガーハット復活嬉しいですね。

    野菜大目なんで一人暮らしにはありがたいです。

    そしてこんなに寒いとあったかいちゃんぽん食べたくなってきますね~。

  68. 670 匿名さん

    1月10日に豊島岡の裏に旬菜バイキングのお店がオープンするようです。

  69. 671 匿名さん

    バイキングといえば、ヤマダ電機の上のバイキング結構良かったですよ。
    時間制限あるけど、チョコレートタワーとかあったし、ご飯もおいしかったな。

    何といっても、生卵や温泉卵が食べ放題だったので結構うれしかったですね

  70. 672 匿名さん

    1月21日(土)から第三期分譲開始予定ですね

    販売戸数 20戸
    販売価格 3,598万円~10,990万円
    最多価格帯 6,000万円台(7戸)※1,000万円台単位
    間取り 1LDK+WIC~3LDK+WIC+SIC
    住戸専有面積 37.80m2~94.80m2
    バルコニー面積 5.1m2~20.2m2
    管理費(月額) 15,050円~37,720円
    修繕積立金(月額) 1,520円~3,800円
    修繕積立基金(引渡時一括) 343,980円~862,680円
    登録受付期間 平成24年1月21日(土)~1月29日(日)
    抽選日 平成24年1月29日(日)18:00~
    情報登録日 平成23年12月26日

  71. 673 購入検討中さん

    1LDK+WICと2LDKってどう違うのでしょうかね?

  72. 674 匿名さん

    おいしい話題は楽しいですね。
    花田のラーメン食べに行かないと。
    皆さんのレスで好みの味だと確信しました。
    リンガーハットは他でも行けるし。
    食べ放題で玉子いくつ食べたんですか?671さん!
    わたしは野菜類とデザート類が充実した食べ放題が良いです。
    旬菜バイキングが楽しみです。

  73. 675 匿名さん

    リンガールの時はお客さんが一人も入ってないことが多かったけど
    今日はリンガーハットは行列してましたよ。

    それより1階のクワトロの行く末が気になります。
    イートイン、立ち飲みをメインにしたいのか、惣菜、弁当をメインにしたいのか?
    4種の使い方でクワトロだそうですが。

  74. 676 匿名さん

    地震、あまり揺れませんでしたね

  75. 677 匿名さん

    確かに、一瞬縦揺れだったので身構えたのですが、それっきりでしたね。

  76. 678 匿名

    震度3なんだから揺れないのが当たり前です。すぐに書き込むなんて深刻ですね。必死すぎて面白いね。

  77. 681 匿名さん

    元旦の地震、23区は
    千代田区が震度4、豊島区が震度2、ほか21区は震度3。

  78. 682 購入検討中さん

    豊島区って地盤強いんですか~?
    うちは板橋ですが、結構ゆれましたよ

  79. 683 周辺住民さん

    昨日サンシャインに行きましたが、セールで結構混んでいましたね。
    あとちょっと前に噴水広場でロバートとかお笑い芸人を見ました。
    ちょくちょく行ってると芸能人見れますよね

  80. 684 ご近所さん

    豊島区の震度は他の23区マイナス1のようですね。

  81. 685 匿名さん

    >>682
    23区の西、南側は基本強いと思って問題なしです
    揺れたかもしれませんけど、地盤は良いですよ

  82. 686 匿名さん

    地下一階の階段を下りた通路上にマンションモデルルームの
    案内看板が置かれるてまんな。ゴークレさん、いよいよバナナの
    叩き売りを始めましたか。住民にとってはみっともないったらこの
    うえないですな。消費税増税が現実味を帯びるなかマンション
    市況も活気を帯びつつあるのに、なんでここだけ売れ残っとるのでしょう?
    なにか欠陥でもあるのでしょうかね。

  83. 687 匿名

    ゴグレさんは値下げしないよね。
    完成在庫抱えてもへっちゃら。
    余程儲かってるんですね。

  84. 688 匿名さん

    価格が高いので売れ残ってるのでは?
    マンション自体はとてもきれいで素敵だと思いますが、価格が高くて手が伸びないですよ。
    管理費も高いので、テナントも入らないし。
    もう少し管理費を安くできたらって感じでしょうか。

  85. 689 匿名さん

    勝どきに2つ、芝、品川、品川シーサイド、なども残ってますね。
    687さんに同感。

  86. 690 匿名さん

    ゴールドクレストって一部上場だけどメーカーみたいに工場が
    あるわけでもないし、モデルルームにいる営業はほとんど派遣
    か契約社員で正式な社員数は150人くらい。
    専業マンデベって固定費はほとんどかからないんだよ。
    だから自転車操業はせず、土地が安いときに買い集めじっと待ち高いときに分譲するというモデルが成立する。

    また土地の仕入れをするときにも瞬発力がある。
    でかい会社だと仕入れのための社内手続きやデューデリに
    時間がかかるが、ここはおそらく担当者→社長が一発で決
    めていると想像(もちろん手続きは踏むだろうが)
    だから大手がもたもたしている(大手がリスクのある土地を
    買うのには時間がかかる)間に安く買えるのだと思う。

  87. 691 匿名さん

    高いときに分譲する、が本当に実践されているなら
    完成物件の芝をプチバブル崩壊後に販売開始なんてことには…

  88. 692 匿名さん

    売り出されたのは崩壊前です。売り渋って失敗したけどね。でも投げ売りしないでしょ。販売コストかけずじっしてる。

  89. 693 匿名さん

    そうそう、>690さんのいうとおり大手がもたもたしている間に、社長の一存で決定してかっさらっていくから、業界では敵が多い。

    変な値下げを行って投売りしないので、予算の都合で買えなかった人は嫌うけど、実際の購入者からの評判はわりかし良いみたいですね。 ま、全体的に強気の値段ですけどね。

  90. 694 匿名さん

    ただここアウルと勝どきはゴクレは土地の仕入れをしていない。
    事業体はURで建物仕様もURが決めた。ゴクレは単に保留床を
    入札で買ったので仕入れは安くないと思う。
    ゴクレにとっても利益率はあまり高くない物件だと思うのだが、
    時間を買ったということなのかな?

  91. 695 匿名さん

    >>686
    モデルルームの案内看板、通行のじゃまになるから
    もっと引っ込んだところに置いてほしいな。
    エレベーターの前に置いてたらぶつかって誰か怪我するかもしれんよ。

  92. 696 いつか買いたいさん

    あそこにおいても、モデルルームは有楽町なわけだし、
    あんまり意味ないと思うんだけど。
    あそこにおいて、アウル内で部屋が見られるならば
    わかるけれど

  93. 697 匿名さん

    サンシャインに遊びに来る客が買うわけないのに...
    地上の看板だけでいいんじゃない?
    つか、組合の許可取ってゴクレは看板置いてるんだろうか?
    もうゴクレの持ち物じゃないんだから。

  94. 698 匿名さん

    以前は佃のモデルルームで
    いくつもの物件を案内してたね。
    佃から有楽町に移して便利になったのでは。

  95. 699 サラリーマンさん

    MR会場って有楽町にあるんですか?
    オープンルームじゃないんだ。もう完成してるんだから、一部をオープンルームにすればいいのにな。
    その方が雰囲気出るのに。

  96. 700 匿名

    ゴグレは買うと言わないと実物見せない。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸