東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part14

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-11-13 14:42:07

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


総戸数 608戸(非分譲住戸135戸含む)
総販売戸数 473戸

販売履歴
友の会及び豊島区民優先分譲住戸 100戸(2009年末から)
第1期1次 40戸(2010年9月)
第1期2次 30戸(2010年10月)
第1期3次 20戸(2010年11月)
第2期1次 30戸(2011年1月)
第2期2次 30戸(2011年2月)
2011年2月21日から先着順受付中(18戸)
第2期3次 20戸(2011年9月)
2011年9月21日から先着順受付中(18戸)

竣工 平成22年12月10日(検査済証番号:22都市建指建第1202号)
入居予定 即入居可


所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~97.20平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:大成建設株式会社東京支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-05 21:50:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    きっと字(あざ)とか追分にこだわる人なのでしょう
    駅を中心としたエリアが理解できないのだから都民どころか都市部を知らない人かも

  2. 303 匿名さん

    またしても大勝利

  3. 304 匿名さん

    またしてもネガ惨敗!

  4. 305 近所をよく知る人

    水族館がリニューアルしてからサンシャイン内平日でも結構利用者増えてますね。
    日の出公園、喫煙所があるのに喫煙所じゃないところでタバコ吸ってす方が何人かいます。。。
    子供が遊んでるんだから、喫煙所で吸ってほしい!!!

  5. 306 マンション住民さん

    ボディショップが移動したのは4月です。
    きっと、ボディショップなくなったと
    書かれた方は、めったに池袋界隈に来ない
    方なのだと思いますね。

    サンシャインのテナント、弱肉強食の世界ですから
    入れ替わりが激しいですよ。
    でも六本木ヒルズのテナント、ガラガラ。
    サンシャインシティは、空きが出てもすぐ埋まる。
    ものすごく回転率もいいが、人気も高いところですね。

    ダイヤモンドに掲載されてましたよ
    勝ち組サンシャインって。

    10代20代に池袋利用が多く、
    30代独身世代は、表参道や赤坂六本木あたりを
    行く人もいるかもしれませんが、
    30代子育て世代は、また池袋界隈に戻ってきます。

    この地に住んで長いですが、全てことたりて
    しまうので、めったに他の場所に行くことなくなりました。

  6. 308 匿名さん

    渋谷や六本木と違って、サンシャインは健全な10代にとって安心安全なんだよ。
    お台場も10代に安心安全なスポットだね。

  7. 309 匿名さん

    海外では六本木は危ない場所という認識ですが
    日本人と外国人の認識の違いでしょうか?
    ああいう場所では警察に届けられていない犯罪も少なくないのでしょう。

  8. 310 匿名さん

    >306
    他の場所に行かないのは出無精か余裕がないからでしょ?

  9. 311 匿名さん

    >>306
    謝罪しろだの池袋界隈にめったに来ない人だの、まだボディショップ引っ張ってんの?
    ボディショップがなくなったって人とは別人だし、長年池袋に住んでるが
    地元民でサンシャインなんか行かないって人が多いんじゃないかい?
    喜んで行くのは埼玉県民か新興マンション住民くらいだろ?

  10. 312 匿名さん

    311が何を言っているのかわからないけど、いつもデマを書いては、やり込められている人だということだとは分かった。
    長年池袋にすんでいるといっても、西側のはるか西に住んでいれば、そりゃサンシャインを使う機会は少ないだろう。
    ちなみに、要町は池袋じゃないですよ。

  11. 313 買い換え検討中

    311さん
    306さんは、別に謝罪しろなんて書いてませんけど。

    地元民、普通にサンシャイン利用してますけど。

    検討してる人にとっては、駅近マンションは
    ありがたいですし、
    濡れずにサンシャインに行けることは
    とてもポイント高いです。

    サンシャインは衣食遊かなりそろってます。
    本屋もロフトもあるし、エステ系もあるし
    ナンジャタウン内にもあるし。
    だからここらで事足りてしまう。

  12. 314 匿名さん

    >311
    東池袋に住んでまだ20年そこそこ(都内は親子3代住み続けているけど)なので、まだ地元住民になりきれていないかもしれないけど、サンシャインは良く行きますよ。文化会館での催しも色々あって飽きないし。

    池袋の西側は、年に1~2回ぐらいしか行くことないけど。

  13. 316 匿名さん

    ハロウィンが終わった途端、街中は早くもクリスマスの飾りが増えてきていますね。
    クリスマスケーキの予約をしようと考えていますが、
    この辺りでケーキのおいしいお店をご存知の方はいらっしゃいますか?
    今年は西武でクリスマスケーキの試食会は行われないのかな。

  14. 318 匿名さん

    住民さんの書き込みは、検討者じゃないのに憂さ晴らしでデマを書いている人よりよっぽど有益だ。
    少なくとも害はない。

  15. 319 匿名さん

    317に同意
    住民板があるのにわざわざ物件検討板に店の情報を質問する意味あるの

  16. 320 匿名さん

    >>317の買い換え検討中さんは検討者のふりをしてますが15階前後の住民のようですね 笑
    販売開始から2年も経とうというのに半分程度しか売れないからって検討者のふりすることないだろうに。

  17. 321 匿名さん

    アンカーミス>>313さんの間違いです。

  18. 322 匿名さん

    OWL TOWER 会員限定モデルルーム事前案内会は2009年11月21日からだからもうすぐ2年ですね。
    月日が経つのは早いもんです。

  19. 323 匿名

    要町の住人が何人かいるようですが、東池袋住民はサンシャイン活用している人多いよ。

    トイザらス、ベビーザらスなんか近隣に類似のお店ないしね。

  20. 324 匿名さん

    ここに常駐しているのは本当に要町の人なのでしょうか。
    だとすると要町の人の池袋コンプレックスがすごいんですね。デマカセばかり書いて住むつもりもないマンションの悪口を書き続けるなんて・・・
    一般家庭で育った私には理解できません。

  21. 325 匿名さん

    要町には副都心線の駅はあるが、さして重要でない東池袋には副都心線の駅がない。
    地下鉄乗降客数でみても明らか。
    これが全てを物語ってる。

    94位 要町 34,082
    95位 千川 32,981
    99位 東池袋 31,759

  22. 326 匿名さん

    有楽町線と副都心線の2路線あわせて、東池袋と僅差の要町。
    要町が重要な駅だと思っているの?

    片腹痛いわ、将来的に発展する見込みの計画もない場所。

  23. 327 匿名さん

    要と名乗る以上、重要なんだろう、たぶん。

  24. 329 匿名さん

    都会の雑踏が近いのだから住居のある場所は落ち着いた静かな街のままの方がどちらかというと良いと思います。別に注目されなくていいです。暮らしが快適であればそれでいいので。

  25. 330 匿名さん

    東池袋駅も要町駅も池袋駅から一駅。
    歩いても同じくらい。
    繁華街に近く便利なのは東池袋。
    複数路線、閑静なのは要町。

    痛み分けってことでよろしいかと。

  26. 331 匿名

    どちらも池袋駅から一駅だが、山手線内側と外側じゃ価値が随分違いますよ。
    それに山手通り、アゼリア通りが交差している要町は閑静とは言えない。
    むしろ東池袋の方が文教地区に近く閑静。

  27. 332 匿名さん

    要町と東池袋はぜんぜん池袋との距離が違いますよ。
    また、西側は東側と比べて開けていないので、周辺環境が全く違う。
    ボーリング場しかない要町(しかもつぶれた)とサンシャイン隣接の東池袋。
    明らかにレベルが違う。

    でもなぜか、要町の人間は引き分けと主張する。

  28. 333 匿名さん

    確かに。同じ一駅とは言っても池袋駅までの道中の環境が全然違いますね。東池袋は60通りやサンシャイン通りなど店舗がひしめくにぎやかな通りがあるけれど、要町は...。

  29. 334 物件比較中さん

    東池袋も副都心線の駅作ってほしいな。渋谷方面行くときに池袋で乗り換えるのちょっと面倒なんですよね。
    副都心線表参道行くときにも便利だし。結構使えるからな。

  30. 335 買い換え検討中

    渋谷には基本的には山手線で行く派

  31. 337 匿名さん

    出来なくないよ。
    区は積極的に動いているし、いずれはできる。
    10年後か20年後かはわからないけど。
    ちなみに336さんは要町に住んでいるのでしょうか?

  32. 338 匿名さん

    副都心線は便利ですね。伊勢丹直結だし。

  33. 339 匿名さん

    副都心線はできると本当に便利ですけれどね。
    期待しないで待っている…という感じでしょうか。
    地域の要望は定期的にあげているという話ですが。

    そういえば初めてサンシャインの所のプラネタリウム行きました。
    すっごくきれいですね。
    なかなか楽しかったですよ。

  34. 340 匿名さん

    10年後ぐらいには、
    副都心線は便利ですね。サンシャイン直結だし。
    とか言われるといいですね。

  35. 341 匿名

    物件比較はシティタワー池袋ウエストゲートです。
    アウルと同じく池袋徒歩圏です。
    違うところと言えば、最寄り駅は副都心線も利用できるというところでしょうか?

  36. 342 匿名さん

    有楽町線通勤ならアウルが便利だけど、副都心線利用なら要町でしょうね。
    とどのつまり、通勤でどの路線を使うかと?

  37. 343 匿名さん

    なにもない要町にすき好んで住む人は限られているよね。

  38. 344 購入検討中さん

    要町は問題外ですよ。

  39. 345 匿名さん

    要町問題外と言ってる方にこの数字を見せると必ず黙ります。

    94位 要町 34,082
    95位 千川 32,981
    99位 東池袋 31,759

  40. 346 匿名さん

    東池袋 31,759人

    OWLができてもせいぜい約500人増
    新区役所できても約3000人増


    ☆☆☆副都心線東池袋駅に必要な1日の乗降客数50000人以上☆☆☆


    新駅はほぼ絶望的ですね。

  41. 347 匿名

    東池袋と要町が戦ってる間に漁夫の利の千川。

  42. 348 匿名さん

    要町の勘違いさん。
    2路線あわせた数字なんだから、ダブルスコアでも決めてから威張りなさいよ。

      94位 要町  34,082
      99位 東池袋 31,759

    ・順位差 5 (130駅中)
    ・乗降差 2323

    ※要町は2路線に対して東池袋は1路線の数字。

  43. 349 匿名さん

    要町って、住民以外で利用する人いるのでしょうか?私は、一度も降りたこと無いけど。

  44. 350 匿名さん

    要町には、山手通りと排煙棟しかないですね。
    豊島区民の中にも存在を知らないひとが多いと思います。

  45. 351 匿名さん

    >>348
    知らないようだけど、単一路線の時から東池袋より要町の方が多かったよ。
    2路線に対して1路線の乗降客数だからと言ったところで意味はないよ。
    要町、千川には副都心線駅があり、東池袋には設置の見込みがない。

    残念ながらこれが現実。
    結果がすべてだからね。

  46. 352 匿名さん

    山手通りから高速に乗る時に使うくらい

  47. 353 匿名さん

    池袋に10年以上住んでるけど、要町は降りたことないね。あのあたりに行くこともない。

    要町って、東池袋の2つ郊外の駅でしょ。比較するのがナンセンスだよね。

  48. 354 匿名さん

    要町は雑司ヶ谷や学習院下辺りのイメージ

  49. 355 匿名さん

    351
    バカだなぁ、それじゃ副都心線にとって要町はいらない子ってことだよ。
    だれも使わないってことだろ?
    要町は赤字を垂れ流す不採算な駅って事ですね。

    それに副都心線の駅の検討時には東池袋はなんにもなかったじゃないか。
    それが、ライズが出来て、アウルが出来て、これから庁舎ができるこれから豊島区の中心として羽ばたく東池袋と新駅効果の全くなかった要町。
    失礼ながら、笑っちゃうね。

  50. 356 匿名さん

    東池袋は要町をライバル視していないのに対立厨房は必死ですね。
    あえて厨房と書かせてもらいますけど、
    何の生産性もないのにここに書く意味は何なのでしょうか?
    暇だからとアウルをターゲットに荒らしているだけと違いますか?

  51. 357 購入検討中さん

    要町の方が乗客数が多いのは池袋まで歩くべき距離じゃないからですよ。
    東池袋はJR池袋駅が歩ける範囲にあるから乗客数が少ない。
    ただそれだけ。
    要町には用事もないし、一生いくこともないでしょう。
    千川も要町も練馬も、向こう側は全て検討対照外です!
    もう要町の話題はいいでしょう。 そもそも池袋じゃないし。

  52. 358 匿名さん

    終電を考えると要町は池袋より先のエリアであり東池袋と比較するのはそもそもおかしい
    池袋徒歩圏内のアウルとは条件がかなり異なる。

  53. 359 匿名さん

    池袋駅からの距離はアウルも要町もさほど変わらないでしょ。
    終電を考えるとって有楽町線の終電は和光市だよ。

  54. 360 匿名さん

    その理論が通るなら、千川と護国寺が同じレベルになるんだが。
    頭大丈夫?

  55. 361 購入検討中さん

    東池袋は普通に歩く距離。
    要町は電車乗り距離。
    以上終了!

  56. 362 匿名さん

    有楽町線や副都心線を使えば池袋が最終電車の終着点だとわかると思います。
    最終電車を考えれば東上線西武池袋線副都心線有楽町線を見れば判るでしょ。
    池袋手前とその先や終電で帰れるかどうかの線引きで
    どうして千川や要町を利便性重視と語れるのか混ぜて考える場所ではないはず。
    そもそも要町は池袋ではない。

  57. 364 匿名

    要町のシティタワー池袋ウエストゲートは池袋エリアでは近年にない人気物件だったとお聞きしました。
    反対にアウルやライズは相当苦戦してたそうですが。

  58. 365 匿名さん

    >364

    誰に聞いたの。
    合っているかどうかは別として、要町は池袋じゃないからお呼びじゃないよ。

  59. 366 匿名

    シティタワー「池袋」ウエストゲートですよ?

    厳密に言うのなら東池袋だって池袋でないじゃん。
    人気はアウルやライズより上なのが悔しいみたい。

  60. 367 匿名さん

    >>364
    池袋西口徒歩11分、複数路線最寄駅徒歩4分、財閥系デベ、内廊下、自走式駐車場、要町唯一のタワマンである希少価値など。
    人気化する条件が整ってたからな。

  61. 368 匿名さん

    高松の変に細い薄気味悪い色のマンションは、たしか要町まで徒歩6分だろ。
    あと、要町は駅のホームまで深いから常人の足で10分以上掛かるんじゃないか。

    あと、あそこの駐車場収入はデベに取られて、管理組合に1円も入らないんだっけ。

  62. 369 匿名さん

    池袋住民だが俺は要町は池袋だと認識してるが。
    地番よりエリアで見なきゃ。

  63. 370 匿名さん

    いやだから、
    >369は要町に住んでいるんだろ。
    そんでもって自分の住んでいるところは池袋だと。

    いやいや違うし。
    しかも高松だろ。

  64. 371 匿名

    池袋から要町まで歩けないってどんだけ虚弱だよ?
    東池袋も要町も池袋から一駅。

  65. 372 購入検討中さん

    もういいよ、要町は!
    誰も検討してないよ。
    池袋じゃないよ。
    歩くのは勝手だけど普通は電車使うよ!

  66. 373 匿名さん

    要町までは歩けるかもしれんが、変な色の細いマンションまで歩くのは非常に困難。
    毎日は無理だろ。

  67. 374 匿名さん

    あそこは要町じゃないよ、高松のはずれの区界だよ。
    池袋と言うには無理があるように思うが。

  68. 375 匿名さん

    アウルから池袋駅東口まで790m
    要町から池袋駅西口まで875m

    2分も違わない。

  69. 376 匿名さん

    要町(高松)住民の捏造ぷりは豊洲に通ずるな。

    東池袋の1番出口からドンキ前の池袋の入り口まで600m
    要町の6番出口から西口広場の入り口まで900m

    いずれもグーグル調べ

  70. 377 匿名さん

    おいおい、ここのネガは散々アウル(東池袋)から池袋駅までは徒歩圏外って言い張ってたのに、ウエストゲート(要町、じゃなかった高松)から池袋駅までは徒歩圏内って言い出したぞ。

    ネガって自分が恥ずかしい生き物だって本当に気付いてないんだ!

  71. 378 匿名さん


    94位 要町 34,082
    95位 千川 32,981
    99位 東池袋 31,759

  72. 379 匿名さん

    これではまるで2ちゃんねるですね
    それならばスレを書きこむ人の真意は別の所なのでしょう。

    東池袋の住人は高松や要町エリアに関心はありませんから
    副都心線の比較で便乗して煽られても全く意味はありません。

  73. 380 匿名さん

    副都心線に乗ることでしか利便がないのに
    ここまでよく大きな態度ができるものかと本当に笑えてきますよ。
    伊勢丹まで東急まで行くのに一本で行けるだけで何か凄いことでもあるのでしょうか?
    終電が早く終わり池袋から歩いて帰ることや快速で悩んだりする場所と
    東池袋4丁目が何の関係があるのでしょう?
    氷川台平和台赤塚辺りの人に対して自慢でもしてたらいいじゃありませんか。
    本当に生活感も利便性も見えない不毛な話です。

  74. 381 匿名さん

    >378
    95位は千川ではなく湯島です。
    93位が銀座一丁目だったり、色々みていると面白いですね。

    各駅の乗降人数ランキング 東京メトロ
    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  75. 382 匿名さん

    要町唯一の心の拠り所を叩き壊すのは心が痛みますが、有楽町線単線としてみた場合、
    東池袋の圧勝です。


    東京都統計年鑑 平成21年(公開されている最新版)
    4 運輸
    4-15 地下鉄の駅別乗降車人員
      Excel 97   111KB
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tnenkan/2009/tn09qa041500.xls

    有楽町線
     東池袋  乗車人数 5,561(千人)
     東池袋  降車人数 5,820(千人)
     計        11,381(千人)/365=31,180人(一日あたり)

     要町   乗車人数 3,835(千人)
     要町   降車人数 3,326(千人)
     計         7,167(千人)/365=19,620人(一日あたり)

    (参考)
    副都心線
     要町   乗車人数 2,463(千人)
     要町   降車人数 2,636(千人)
     計         5,099(千人)/365=13,970人(一日あたり)
     

  76. 383 匿名さん

    有楽町線単線として見てどうなるの?副都心線と分散してるんだから当然じゃない。
    比べる事で東池袋に新駅できるのかな。

  77. 384 匿名さん

    いやいや、「有楽町線単線でも東池袋より要町が多いぜ」って勢いはどこに行ったのかな。
    2路線あわせても僅差。
    単線なら完敗。
    ご立派、ゴリッパ。

  78. 385 匿名さん

    完全な赤字駅の要町。

  79. 386 匿名

    乗降客が多かろうと東池袋が単一路線なのは事実。
    反対に乗降客が少なくても複数路線利用できる要町の方が利便性は高い。

  80. 387 匿名さん

    あら、論調が変わって来ましたね。
    最初に戻りますが、何も無い要町に用はないです。

  81. 388 匿名さん

    何度も出ているが、要町って車で通過することはあっても、電車の乗ってわざわざ行くところじゃないってことでしょ?別に利便性なんてどうでもいい、行かないんだから。

  82. 389 匿名さん

    たしかに要町が話題にでてくるのが不思議
    要町なんてあまりいかないのでは?

  83. 390 匿名

    利便性は大事だと思います。
    複数路線のシティタワー池袋ウエストゲートは人気物件で単一路線のアウルやライズは不人気物件なのは利便性が重要視された結果じゃないでしょうか?

  84. 391 匿名さん

    あほか、その妙竹林な細いのマンションから要町は直結か?
    徒歩3分以内にまともなスーパーでもあるのか?
    比較対象にすらならんわ。

  85. 392 匿名さん

    >391
    ライズは即日完売で人気でしたよ。

    アウルはあと1ヶ月で竣工一年で売出しも停滞気味。
    単にアウルの価格とランニングコストが、
    利便性と比較して高すぎるだけだと思う。

  86. 393 購入検討中さん

    なんで要町の住民がここに来てるんだろう?

  87. 394 匿名さん

    >>393
    アウルを叩きの材料にしたいだけなのでしょう
    ゴクレの元社員とか無職とかそんなのではないでしょうか

  88. 395 匿名

    おい!根本的に
    東池袋は複数路線だろ!

  89. 396 匿名さん

    都電荒川線東池袋4丁目駅

  90. 397 購入検討中さん

    東池袋より要町の方がいいという人がいること自体驚きです。
    どこか優れてるとこあるのかな?

    アウルとの比較検討対象は豊島区新庁舎マンションではないかと。

  91. 398 匿名さん

    池袋駅から歩けるんだから要町に何があるかなんてたいして重要じゃない。
    池袋で途中下車して歩いて帰る人も多いんだから。
    副都心線も使えるから単一路線より便利なのは事実でしょ。
    ここのスレの人たちも東池袋新駅に期待してた人が多かったようだし。

  92. 399 匿名さん

    要町に何があるのが問題ではなく、
    要町に何もないのが問題なんです。

    ちなみに副都心は別に必要なら池袋で乗り換えるから、問題ないです。要町って急行通過するんでしょ?
    結果的に東池袋から乗車時間は変わらんよ。
    加えて、アウルは駅直結だし。
    どんなに頑張っても要町(徒歩6分強)に利便性で勝ち目はないよ。

  93. 400 匿名さん

    自宅兼事務所で住んでる人や主婦、有楽町線利用者にはここが便利でしょう。
    要町周辺は副都心線利用者も購入層だからディベロッパーにとって売りやすいというのはあると思います。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸