東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-07-23 09:29:44

所在地:東京都調布市柴崎2丁目8番1他(地番)
交通:
京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩15分
京王線 「柴崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:65.63平米~86.14平米
売主:大京


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:12:44

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    確かに最近焦りを感じます。苦戦中との話は聞きますけど、まだ完成前ですし、ゆったりした営業してほしいですね。

  2. 552 物件比較中さん

    児童遊園を含み、外にはマンション内から通じる通路みたいのは
    ないですよ。
    エントランスのみしか出入口ありません。
    逆に、どこからでも敷地に入れるようでは、セキュリティ上
    問題ありですよね。
    それに、このご時世、幼い子どもだけで外に遊びに
    行かせるのは少々心配な気がします。

    1階庭付きはもう完売なんでしょうか?
    あれば、中庭と含め、敷地から出ずに遊べるエリアが
    増えますね。


  3. 553 匿名さん

    > 駅までは歩きで行けると踏んでいます。悪天候の日はどうしようかなということ以外は大丈夫そうじゃないですか。
    大丈夫そうじゃないですか、ではなく全く大丈夫です。雨であれここで歩けない方ってどういう方でしょうか。神社の横、小走りに駆け抜ければ7、8分です。

  4. 554 匿名さん

    私はちょっと無理ですねぇ。。
    皆さんみたいに体力ないもんで。。
    7分で歩ける人は羨ましいです。相当なスポーツマンでしょうかね。

  5. 556 物件比較中さん

    >552

    道路に囲まれた立地ですから、子どもの遊び場が敷地内に広く用意されているのは大変ありがたいことですよね。出入り口はエントランスだけとのこと、安心しました。

    うちは遊園などがバルコニーから確認できる場所もいいかと考えます。

    それなら景観もいいですし、子ども達を見守ることもできます。もちろん他の世帯のお子さんも見えますから見守ってあげたいですね。

  6. 557 匿名さん

    お互い小さい子が遊んでいるのを見守れる環境があるというのは良いですね。
    出入り口が限られているのもセキュリティ的に良い点かと。
    子どもの声が響くような
    明るいマンションになったらいいな~と思います。

  7. 558 物件比較中さん

    出入り口が少ないのはどうなのかなーって心配でしたけどロータリーもエントランスも広ですからね、問題がないことがよくわかりました。

    本当に敷地は住人専用といった、いい意味での閉鎖空間で安心の環境だと思います。

    今さらですけど調布市街まで車ですぐなんですね。線路のカーブ地帯ということで調布駅のほうは近くなっています、これは幸い。

  8. 559 物件比較中さん

    コミュニティバス?も10分程度で調布駅北口まで行きますね。
    マンション前まで来るダイヤはごく少ないですが、柴崎折返場までなら
    わりと本数も多く、出張で羽田空港利用(調布からリムジンバス)
    の場合にもストレスなく利用できそうです。
    これは予想外でした。

    http://www.keio-bus.com/wnews/upload/WN1328106974.pdf

  9. 560 匿名

    既出です。みんな知ってるよ。

  10. 561 匿名

    本人驚いて感動してるんだからいいじゃん。いちいち嫌みみたいに言うんじゃないよ。

  11. 563 匿名

    焦りだと思いますよ。

  12. 564 匿名さん

    バス、マンション前までとばかり思ってましたが柴崎折返場までので良いのですね。本数も多いとは目から鱗でした。559さん、価値ある新情報ありがとうございました!

  13. 565 匿名

    焦りはないでしょうね。
    もうすぐ完売との話を聞きました。
    賑やかになりますね。

  14. 566 匿名

    え?
    完売しそうなの?

  15. 567 匿名

    人気が無い住戸が一部残ってるだけみたいですよ。

  16. 568 匿名さん

    あせりはないでしょ~!
    最近、紙面のSUUMOにも掲載してないですもんね~

  17. 569 匿名さん

    MRもすっかり閑散としてきましたし営業的には撤収モードなんでしょうね。
    とにかく売れてくれてよかったです。

  18. 570 匿名

     思ったより早く売り切れですか。
    総合的にプラスの条件が勝ったのでしょうね。

    暮らしやすい場所ですよ。
     京王線中央線にも出やすく、緑に囲まれた高立地、高仕様マンションだった訳ですな。

  19. 571 匿名

    そうですね。
    完売したらおかげでここも閉鎖になるんでしょう。
    どのマンションも人気の無い部屋はありますから値引きして早く完売にしてほしいですね。

  20. 572 匿名さん

    完売しそうって、どこ情報ですか?
    あと何戸くらいなのでしょう??

  21. 573 匿名

    購入した人が営業から聞いたそうです。
    具体的な数は知りませんがもう少しとのことです。

  22. 574 匿名さん

    販売当初はウェブのバナー広告や新聞広告と
    たくさん掲載されていましたが、最近は全く見かけませんもんね。

    1戸ではないにしても少ないのでしょうね。
    子どもの陰湿なイジメみたいな嫌がらせさんが
    来れないよう、ここも早く閉鎖してほしいです。

  23. 575 匿名

    契約者、住民版のスレもあるので皆で盛り上げ、情報交換をしましょう。

  24. 576 匿名

    そうですね。
    完売確認出来次第、閉鎖申請しておきます。

  25. 578 匿名

    売れたのに部外者が来るんですか?

  26. 580 匿名さん

    完売?
    きのう、営業が老夫婦を現場案内してるのを見ましたが。。。
    パンフレットの入った袋を持っていたので、購入者ではなさそうでしたね。

    そういえば見学者を見たのはすごく久しぶりでした。

    もうすぐ完売ですよと煽って需要を掘り起こそうとしてるんですかね。

  27. 581 匿名さん

    いやいや。一部の人気のない住戸は残ってると書いてますよ。
    完売とは言ってません。それに近いとは聞いてますが。

  28. 582 匿名さん

    公式ホームページの新着情報を見ると、
    週末ごとにモデルルーム発表会は開催されていますし、
    3月もセミナー等、イベントの予定が詰まっているようです。
    5期は10戸販売されていましたが、少なくとも3月いっぱいは
    販売が続くと見込んで良いのではないでしょうか。

  29. 583 匿名さん

    残り10戸程度ですか。
    この程度なら3月中には完売してしまいそうですね。

  30. 584 匿名さん

    >>この程度なら3月中には完売してしまいそうですね。

    間取りの選択肢が減ったわけですからそれは無理でしょう。

    広告を下ろし始めたとなると予算的に厳しいくなってきてるのかもしれません。

  31. 585 匿名

    確かに売れ残りですから時間がかかるかもしれませんね。でもこの程度なら多少値引きして完売させる可能性ありますよね。

  32. 586 匿名さん

    完成までは値引きはありえないっていってましたよ!

  33. 587 匿名

    完売が近いとやりますって。

  34. 588 匿名

    完売はまだまだじゃないですかね?

  35. 589 匿名さん

    決算いつだっけ?
    3月??
    その時期は狙い目だよ!!

  36. 590 匿名

    ちょうど良いタイミングですね。
    もう少しで完売とのことですし、狙い目かもしれませんね。
    ても人気の無い部屋ですから割りきりが必要ですね。

  37. 591 匿名

    どこが残り気味なんですかね?
    やはりグラオペがネックの南側でしょうか?

  38. 592 匿名さん

    そりゃ、個人的にはグランドオペラはネックですよ〜 かなりね。

  39. 593 匿名

    西向きと南西向きが人気ですね。
    西向きの部屋はもう完売しているみたいです。

  40. 594 匿名

    ホームページの間取り紹介のページも
    南向きと使い勝手があまりよさそうでない南西向きしか
    載っていませんね。東も早々と完売したのかな。

    グランドオペラが建つ前に高度25メートル制限が施行
    されていればよかったのに。
    南向きは本当に残念。

  41. 595 購入検討中さん

    2年前までつつじヶ丘ハイムに住んでました。上小、神中出身です。
    社宅があったころからここに何の根拠もなくつつじヶ丘ハイム周辺は地盤がいいとだけ聞いてたのでここに新しいマンション立つといいね~という話しから数年・・・単に坂の上だから?
    この土地が空いていた数年間は何だったのだろう。それが心配。既に答えている方いたらごめんなさい。

    スーパーは坂下の新しいでっかいの(名前は忘れました)なんてほとんど行ったことなくて駅前のオオゼキが安くて魚が新鮮なのでお勧め。ただオオゼキは子連れにはきついですね。

    住んでいた最近までの治安はよかったです。夜道もバス通りや旧サミットの坂を歩けばそんなに不安はありません。
    駅前にあった無料駐輪場がなくなってしまったのは残念です。

    今は共働きということもあって駅からの距離が少し遠いなぁということで迷ってます。
    九月に決めかけて早年近くですがかなり売れてしまったのですね。
    もう希望する部屋は難しいかなぁ。
    眺望は大事だし目の前がマンションじゃ・・・




  42. 596 匿名

    土地を塩漬けしてた理由は営業さんが教えてくれますよ。

  43. 597 匿名

    リーマン前に高値掴みしちゃったんですよ。

  44. 598 匿名さん

    私も営業さんに塩漬けの理由を聞きました。色々な事情が重なり、ここは購入者にとってだいぶお買い得な印象を受けました。
    日当たり良好の南側と眺望の良い南西側の部屋の価格帯はやや高め、今まで販売していなかった部屋だから必然的に間取りを紹介。残り物には?

  45. 599 匿名

    南西がまだ残ってるのがちょっと不思議。
    一番人気あると思ったのですがね。

  46. 600 匿名さん

    先々週モデルルームに行ったので状況を

    目の前にマンションのある南向きはほとんど無い
    西向きは確かあと1つ
    南西向きはあと半分くらい

    確かに南西向きは良い印象だけど若干割高

    急に塩漬けの話題が出ているけど、597の通りリーマン高掴みのこと
    別にこの物件に限ったことではないけど安くて悪いのか良くて高いのどっちかであることが多いので判断必要
    個人的には設備仕様・構造は悪くない印象だったが

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸