東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 柴崎
  7. つつじケ丘駅
  8. ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2012-07-23 09:29:44

所在地:東京都調布市柴崎2丁目8番1他(地番)
交通:
京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩15分
京王線 「柴崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:65.63平米~86.14平米
売主:大京


施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-16 16:12:44

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ調布つつじヶ丘シーズンズヒル口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    そうですね、南側は日当たり抜群でした、よね。敷地の周りはどの方角も全て目の前は道路プラス駐車場などがあり、建物と建物の間隔は道路2つ以上の距離で日陰にはなりにくいですから。
    南西方向には富士山があり公園越しに高台から見渡す景色も良いと思います。
    また春になると南西の大きな公園全体が桜だらけになります。バルコニーからや徒歩1分で花見ができ、朝起きてカーテン開けて富士山と桜満開の景色が見える部屋もあるのかと。他には桜と言えば近所の野川沿いは桜だらけで、夜1日だけ開催の映画撮影機材でのライトアップがありますが綺麗すぎて言葉では説明ができません。野川、桜、ライトアップ、で検索してみて下さい。
    現地のすぐ近くに住んでいますから色々と感じる事もあります。

  2. 454 匿名

    452、453さんは現場を見てらっしゃるのでしょうか?冬場とはまさに今の時期であり、B棟の一部を除いてお日様がさんさんと12時過ぎには降り注いでますよ。

     郵政の建物が邪魔するには高さ不足、グランドオペラが邪魔するには離れすぎですから…


     駅から遠いと書かれている人いますが…メタボ防止のために歩き自然に抱かれ綺麗な空気のなか目の保養をされた方が長生きできますよ、駅近ゴミゴミ空気悪い物件がWhy?いいのかなストレス溜まってイライラ人生ですか住むとこなんだから良く考えよ。

  3. 457 匿名さん

    まあ、どちらが正しいかは販売状況でわかるよ。
    この値段で日当たりが良いなら売れるだろうし、実際違えば売れ残るだろうし。

  4. 461 匿名さん

    CGなんかよりやはり現物だよね。
    MRでは気がつかないこといっぱいあるよ。

    ところでMRっていつ閉鎖なんでしょうね。
    最近閑散としてるようですし。

  5. 462 匿名さん

    4期で7割なので、ちょうど1年販売して6期で終了ですかね。

    バルコニーが広いと?
    嫌がらせさんは狭いバルコニーがお好きですか。
    とことん寂しい方ですね。

  6. 464 匿名さん

    都心に近くて自然が多い、魅力的です。
    嫌がらせさんは現地を見た事が無いし、現物も見ないですよね。

  7. 467 匿名さん

    おいおい、営業をいじめてやるなよ。

  8. 468 匿名さん

    なんだか盛り上がっちゃってます?
    嫌がらせさんも購入者さんも冷静に。

    でも、自然が多くて周りの環境が将来ずっと
    急変しそうになく落ち着いて過ごせそうな場所ですね。


    日当りについてはハイサッシだし、そこまで
    心配する必要もなさそうですしね。
    東側だって1階に庭があるから道路距離は保てるし。
    そしてLOW-eガラスだから冬は温かいし夏は涼しい。

    この物件はやっぱり駅までの道を遠いと考えるか、
    健康のために丁度いいかと考えるかが悩みどころですね
    どうどう巡りですが。

  9. 469 匿名さん

    とにかくここはマンション界の雄、ライオンズマンションだということですね。憧れの高級マンションブランドです。

  10. 470 匿名

    最近のライオンズは野村なんかより全然高仕様で良いと思うけど、憧れ、は言い過ぎかなぁ〜…

  11. 471 匿名

    まあ仕様やタイルが違うけど、中身はどこも一緒だから、後々修繕でお金かからないのがよいね

  12. 472 匿名さん

    ライオンズは利便性にこだわらない場所に建っている物件も多いですよね。それならここは何にこだわっているのかと考えてみたんですが、大きな敷地の確保とファミリーに与える安らぎにこだわったらここになったような感じがしますよ、何か癒しのあるマンションだと思いますな。

  13. 474 匿名さん

    嫌がらせさん、健気すぎです。
    植物公園は正門は遠いですが、反対側の裏問からも入れて深大寺よりもだいぶ近いです。
    他には植物公園内は食べ物やお酒が持ち込み可能で、花見は人で賑わいます。
    カニ山は半分当たりです(笑)が幼児向けの遊びサークルが週2日あったり、冬に検索したらHitしない市営のバーベキュー場もあります。

    健気に調べてまで嫌がらせをするんですね。おかげで盛り沢山で忙しいです、いいコンビかも。
    よしっ、次、行きましょう!

  14. 475 匿名さん

    冷やかしでMR行ったら仕様の良さにびっくり。
    下手な財閥系より高仕様だと思います。
    安いし。
    この駅距離では検討できませんが。

  15. 476 匿名さん

    他のライオンズと比べたら、こちらの仕様は良い方だと感じました。

  16. 477 匿名さん

    駅距離が大丈夫な人ならお買い得な物件ですね。

  17. 479 物件比較中さん

    >>475

    駅~マンション

    の間の距離に関して以外はバッチリっぽいですね。冷やかしで訪問してその感想は余程良かったことが感じ取れます。私も思いましたが、ファミリー向けとしてずっと愛されるように仕様にはとても配慮がなされていますよね。

    駅遠という点を許せるだけの水準にあると思います。もっとも、我が家で駅遠で困るのは電車に乗る私だけ。家族から見ると満天に近い評価になっていますよ。

  18. 482 まんしおーね

    基本的な質問で恐れ入ります。
    「仕様がよい」とおっしゃる場合は、具体的にはどの部分のよさを指すのでしょうか?
    マンション全体の外観がよい、住戸の内装がよい、共有設備がよい・・・などと想像していますが、お詳しい方にご教授いただきたく、どうぞよろしくお願いします。

  19. 483 住まいに詳しい人

    482さん、
    私は少し建築業界にいた者ですが、こちらのセキュリティシステム、扉のレバーハンドル、最新TES、ボイドスラブ工法、挙げればきりないほど設備は素晴らしいでしょう。さすがライオンズマンションはパークやプラウドに比べ頭が二つくらい抜きんでますね。ここはファミリー向けマンションというより郊外型高級マンションですね。

  20. 484 匿名さん

    ここは駅遠なので個人的には全く評価していません。

    ただ、仕様はとても良いと思いますよ。

  21. 485 匿名

    駅遠々と呪文のように繰り返して居る方がいますが、素晴らしい仕様以外の話を一つさせていただきます。

     私は土木業界でご飯を長く食べて居ますが、現場を直ちょくマンション契約者として見に行っていますが仕事が丁寧で完成度が高いマンションに間違いなくなると確信しています、お値打ち品に(^o^)/なりますよ。

    見えないところの価値観が大事なんだよね!


  22. 486 匿名

    必死だな。
    関係者によると一時期に比べて来客数減ってるようだし厳しいのかな?

  23. 490 匿名さん

    > でも、ライオンズだからな~
    すみません。意味わからなくて。
    初めてマンション購入考えてます。ライオンズマンションは高級マンションブランドですよね。憧れのマンションと思います。

  24. 493 匿名さん

    川崎のマンションは施工会社の手抜き?が原因でしょうが、
    国立と狛江のケースは?
    建築確認取り消しとは、着工後、東京都の建築基準から外れていた為
    違法としてストップをかけられたという事ですか?

  25. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円・3708万円

3LDK

63.8m2・68.2m2

総戸数 91戸