横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス 【5】
匿名さん [更新日時] 2012-08-02 05:56:27

【5】に突入。パークスクエア相模大野タワー&レジデンスについて語りましょ。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野7丁目3622番2外(地番)、神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番1(タワー)2(レジデンス)(住居表示)
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.05平米~82.75平米
売主:住友不動産


施工会社:西松建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-11 22:04:35

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    たぶんそんなことを書いているあなたの方が可哀そうだと皆思っていますよ。

  2. 302 匿名さん

    プラウドタワーの販売日程が決まりましたね。
    10月22日〜30日が登録期限だそうです。

    ここは、販売日程が決まりませんね。いつからでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    4年前位 から 売ってますよ!
    いつ まで ですかね?

  4. 304 物件比較中さん

    先日、私達の案内に何故か途中から所長さんが同席されましたが…。

    感想を言うと、こんな方が所長をされているようではこのマンション は売れないだろうと思いましたね。
    他の地域や他社のマンションの悪口しか言わず、横柄だったし自分の事しか考えてないんだろうと。
    住友の人材育成を疑いました。
    明らかに営業の態度ではありません。

    営業マンは非常に良くしてくれただけに残念です。
    あんな所長さんに会わなければ購入していたかもしれません。

  5. 305 購入検討中さん

    なんだかそれは残念ですね。

    住友不動産がそんな所長を配置するこの物件の社内評価が垣間見えますね。
    あまりに目に余るようなら、
    本社に苦情を言ってはどうでしょうか。

  6. 306 匿名さん

    >他の地域や他社のマンションの悪口しか言わず・・・

    これは醜い 
    他社の悪口を言わないのが営業の鉄則
    今時こんな営業をすると客はドン引きですね

  7. 307 購入検討中さん

    ここだけじゃないですよ、他社でも他の悪いところを言われてますよ。
    そんなことで気にしては買えませんよ。

  8. 308 匿名さん

    このマンションのタワー棟の最上階に行ったことある人いらっしゃいますか??

    どんな感じの眺望なんですかね??

  9. 309 購入検討中さん

    山がキレイに見えます。

    廊下からは都心が見え、東京タワーも小さかったですが見えました。

  10. 310 購入検討中さん

    あ、追加で。
    スカイツリーも見えますよ!

  11. 311 匿名さん

    下にある託児所って空きあるんですかね?

  12. 312 購入検討中さん

    あるようですよ。

    駐車場も当たると強調されてましたね。

  13. 313 匿名さん

    プラウドは確かに商業地域の中に入ってるけど、駅から信号とかなく家まで行けるからいいよなぁ。

    このマンションは結構夜とか道がさみしそう。。

  14. 314 購入検討中さん

    町田のもいいなって思ってますが、相模大野と町田って
    一長一短で決められません。

    どなたか違いを教えてください。

  15. 315 購入検討中さん

    町田は楽しい。
    相模大野は堅い。

  16. 316 匿名さん

    >ここだけじゃないですよ、他社でも他の悪いところを言われてますよ。

    しかし所長が他社の悪口を言うようではもう終わりというか
    必死というか、自社さえよければという感じで引きますよね。

  17. 317 購入検討中さん

    〉316

    なんかすごい中傷ですね。
    削除されちゃうんじゃない?
    買う気ない人来てほしくない。

  18. 318 匿名さん

    ところで、次期販売は第何期で、いつから販売予定なのでしょうか?

    以前は○月販売開始と書いてありましたが、それが7月→8月→9月→10月となって、現在では何の表示もされていないのですが、、、、。

    いくらなんでも、予定を示しておいてそれはないんじゃないかと。

  19. 319 匿名さん
  20. 320 匿名さん

    先週号のsumoから販売価格も表示していますね。
    そろそろ終わりが見えてきたのですかね?

  21. 321 匿名さん


    これは、今までの売れ残りの分でしょ。

    この他に、まだ出してない住戸がいくつもあるってことだよ。
    その予告をしてたはずなんだけど、いつから売るのか・・・・・

  22. 322 匿名さん

    確か、先週のスーモまで予告広告+先着順申込受付中だったけど、今週から先着順申込受付中だけになった。

    予告したけど、人が集まらなかったから、しばらく新規には売らないみたい。

  23. 323 匿名さん

    横断幕外れてるってことは終わりが見えてるのかもよ。
    1年早く竣工の茅ヶ崎も横断幕外れたの最近らしいし
    綱島も最後の最後まで横断幕かかってたらしいよ。

  24. 324 匿名

    町田は夜の治安がわるいから、通勤路を考えて選んだ方がいいよ。

  25. 325 匿名さん

    ちょっと聞きたいのですが、この週末現地を見に行こうと思ってるのですが、3月の大震災で
    このマンションで壊れた箇所とかあるのですか?部屋とかで壁紙に亀裂とかはいったりもしたのでしょうか?
    そして現在の空き部屋は住友さんが管理されてるとの事ですが、万が一にも在庫物件で震災影響があった場合
    その修繕履歴とかも教えて頂けるのでしょうか?壁紙を取り替えて何事も無かったかのような事はありませんか?

  26. 326 匿名さん

    住民版見ると書いてあるよ。
    壁紙破れた人と破れていない人いるみたいで場所により応力がかかりやすいところがあるみたいです。
    ひどい部屋は、フローリングに隙間が?できたとか。
    修繕履歴は聞いてみると良いと思います。
    信じるか信じないかはあなた次第…。

  27. 327 匿名さん

    ヒビ入ったので、タワーにうつります。
    以上。

  28. 328 匿名さん

    327
    ????
    意味不明

  29. 329 匿名さん

    野村のプラウドタワーに引っ越すってことじゃない?

  30. 330 匿名さん

    プラウドタワーもヒビ入ってるかもしれない。

  31. 331 匿名

    軽量壁は、石膏ボードが割れるの仕方ないです。野村タワーに住んでも、免震で軽減されるといえ、前回のような地震ですと割れる事もあると思います。
    石膏ボードなら、直ぐに直せるけど、コンクリート壁は、割れたら最後(汗
    免震は、長周期の際の共震が増すとも言われてます。
    全く耐震性が無いのでは困るが、免震にこだわらなくても良いのでは。
    免震での地震は、大変気持ち悪いです。

  32. 332 匿名さん

    できるだけ免震、コストさげて制震、我慢して耐震。

  33. 333 匿名さん

    わざわざ耐震を好んで選ぶ人いるの?

    同じ値段なら、免震→制震→耐震の順で選ぶのが一般的なんじゃない?

    もちろんタワーに限った話だけど。

  34. 334 匿名さん

    >331
    長周期の共振に関しては、一時期言われていましたが、今回の震災の結果から、ほとんど問題ないことが言われています。

    免震はふわふわした感じで揺れますが、耐震よりはかなり揺れは軽減されています。
    **ほど揺れるのと、気持ち悪いの、どっちを選ぶかと言うことですけど。
    あえての耐震といわれるのなら、物好きとしか言えないです。


  35. 335 匿名さん

    そういえばプラウドタワーは震災の時造ってたのは中間免震より下の部分でしたかね。
    その部分は耐震なのかな。何になるんだろう。

  36. 336 匿名さん

    たしか制震構造だったと思いますよ。

  37. 337 匿名さん

    構造が何にせよ、プラウドタワーの場合というなら
    造りかけの段階では計算通りの強度は無かったんじゃないですか。
    コンクリが固まってたのかどうかって話題向こうのスレで見ましたよ。
    ここで話題にするのはスレ違いでしょうが。

  38. 338 匿名さん

    値引きってあるんでしょうか?
    ひび割れ、売れ残り、中古で600万くらい下がってるのを考えると…中古と一緒なら考えようとおもってます。
    プラウドタワーは自分には高すぎなので。
    トレサージュも安くてありかなーとか。

    スタッフの方に直接言っても値引きしてくれるか分からないので、何か良い方法ありませんか?

  39. 339 匿名さん

    まずムリ

  40. 340 匿名さん

    ほんとうに値引きするべきだよ
    値引きなしで3年もの新古品、売れるわけがない

    でも値引きされると、3年前に買った住人の反感買うだろうね。

  41. 341 匿名さん

    値引きするかどうかは、
    会社が決めることであなたには、決められない。
    値引きしてくれないと買えないとインターネットに公表する必要は
    ないと思うのだが、、、、、

  42. 342 匿名さん

    値引きしなくても変えるけど、「3年も古くなった建造物」を買う気になれない
    ・・・って人は多いと思う。特に地震が心配な人も多いだろう。
    会社が決めるとかの問題じゃなく、「古いもの」を「わざわざ定価で」買う人は
    いないんじゃ?
    100戸近くも売れ残り、住民が不憫でなりません。
    会社の方針が悪いことは確か。住民のために早く何とかしてあげて欲しい。



  43. 343 匿名さん

    これだけ規模の大きいマンションなので未入居が多くてもゴーストタウンのような印象は無いし、上下左右が空いている方にとっては音の問題がなくてラッキーだと思っているかもしれませんよ。

  44. 344 匿名さん

    100戸近くも残ってそうには見えませんけどね。
    いつの情報なんですか?

  45. 345 匿名さん

    100戸と書いているのは前から煽っている人ですよ。
    いくら周りでそこまで残っていないと書いても信じない、自分が信じられないのはデベが公表しないからだと主張するおかしな人ですから。

  46. 346 匿名さん

    いったいいくつ残っているんでしょうね?

  47. 347 匿名さん

    そこら辺の情報を開示するべきですよね。
    開示すると不利と考えているからなんでしょうから、それなりに残っているのでは?
    こんな憶測も情報を開示しないから…。

  48. 348 匿名さん

    行ってきましたモデルルーム!!
    意外にも、残り20戸ちょっとでしたよ!!!

  49. 349 匿名さん

    20戸というのは、今現在販売中の住居だと思います。まだ最終期の販売もしていませんし。今のところ確か7期か8期まで販売していたと思います。

  50. 350 匿名さん

    多分、50戸無いと思います。
    得にタワーは、ほとんど無いと思いましたが…
    16号側の南棟があるくらいだと認識してます。
    プラウドタワーもトレサージュもほぼ無くなり、パークスクエアが無くなると、相模大野に物件が無くなります。

  51. 351 匿名さん

    売れ残りと感じさせないために、1期、2期・・と分けて分譲し、各期で「即日完売」を出すのが不動産屋の狙いです。常に、「人気物件」でないといけない、まとめて出すと数十戸とかの売れ残りが出ると、「不人気物件」と思われて、更に客が来なくなる。
    住不も、おそらくかなり売れ残っているのを、今期、7期として20戸販売開始したことは確か。
    7期が終われば、次は、8期でまた20戸を・・・、更に次は9期で20戸を・・・、10期で20戸を・・・と、何回も何回も出して来るだろう。
    僕は、永久に、相模大野から物件はなくならないと思っています。(笑)

  52. 352 匿名さん

    お前の考えは、わざわざいらないよ。

  53. 353 匿名さん

    351  無視で行きましょう。

  54. 354 匿名さん

    タワーは見た目でもほとんど残って無さそうに見えます。
    レジデンスは、向こう側から建物を見る機会があまりないのでよくわかりません。
    偶然見かけるだけでも週何回かは引っ越しを見るような気がするな。
    前に出ていく引っ越しだろうって書いてた人がいたの思い出してちょっと注目してみたけど
    やっぱり入居でしたよ。
    あのペースなら周りが心配しなくてもそのうち無くなるんじゃない。

  55. 355 匿名はん

    そら、いつかは売り切れまっせ。
    築3年でっせ?
    あかんわ。

  56. 356 匿名さん

    野村完売、受付終了!

  57. 357 匿名さん

    >>351

    毎度同じ内容の投稿よく飽きないね

    もしかして業務の一環でつか?

  58. 358 匿名さん

    実際の残戸数は,20戸程度なんでしょうね.

    その証拠として,以前は20戸単位で売り出していたと記憶していますが,今現在は
    たったの9戸ですよ.
    それも10戸といったわかりやすい単位では無く,9戸といった半端な数で売りに出されているのは,
    もう完売も近いのでしょうかね.

    HPの物件概要を見てみてください.

  59. 359 匿名さん

    それは多分20戸販売した内で9戸が売れ残っていると言うことだと思います。その9戸が売れれば次の期の販売ができるのだと思います。先着順受付中というのは、普通はどの物件でもそういうことです。 
     

  60. 360 匿名さん

    いったいどれだけ残ってるんでしょうね。

    100戸くらいかな。

  61. 361 匿名さん

    いくらなんでも100はないんじゃない。

    まあ50ぐらいってとこかな。

  62. 362 匿名さん

    確か、7月くらいに90戸くらい残っていると聞いた。
    今、11月までにどれくらい売れたんだろう。

  63. 363 物件比較中さん

    プラウド申し込んだけど最後まで悩んだよ。
    多分、皆が言うほど悪いマンションじゃないと感じたね。

  64. 364 匿名さん

    私も悩んだけど・・・
    3年も経ってなければこちらにしたかも。安いし。
    3年も人が住まない家って、痛んでそうだし。
    3年で耐震基準もより安全になってると。

    確かに 完成後、3年も経ってなければ良いマンションだと思う。

  65. 365 匿名さん

    住友のマンションは、フローリングや建具の質は高いと思う。
    ただ、販売価格がやや高め。免震や制震ではないのが、一番のネックなのかな。

  66. 366 匿名さん

    そんなに売れ残っているんですか?
    綱島のパークスクエアは残1戸と言ってるんですけど、実際にはもっとあるんでしょうか?

  67. 367 匿名さん

    綱島の話をここで聞いても誰も分からないと思うけど。
    さすがに残り1戸なら1戸でいいんじゃないの。

    ここが売れ残ってるって書いてるのもほとんど無いだろうって書いてるのもどっちも所詮想像だよ。
    要は分からないってこと。
    個人的にはたぶんもうラストに近いんじゃないかなって気がするけどね。
    横断幕の部屋は最後まで売らずに宣伝に使うのかと思ってたから、
    放出したってことはそろそろかと。

  68. 368 匿名さん

    きっと50くらいはのこってるよ。
    先着順が9戸もあるんだし、まだ出していない住戸もある。
    結局、竣工3年を迎えようとしているのに、在庫をかくしていること自体に問題あり。

  69. 369 匿名さん

    次が最終期の販売になるか、未だに9期とかなのかでだいたいの予想はつきますよね。あと今残っている9戸がどれくらいのペースで売り切れるか。

  70. 370 匿名さん

    近所ではないけど、市内在住で良く前を通ります。
    最近折り込み広告見なくなりましたね、私が思うに折込みとか紙媒体をもっと増やした方が
    良いような気がします。
    ネットとかだとこの掲示板をはじめ、検索すると結構ネガネタに行きつきます。
    近所で最近まであった垂れ幕を毎日見てたような人以外は、意外とまだ販売してるとか
    知らないものですよ。
    そして16号を通過しながらこのマンションを眺めてるような人は、ここで言われてる様な
    「竣工3年」とか「売れ残り物件多数」とか真偽はともかくとして、知らないものですよ。
    ホームページを更新するより、オフライン客を狙って売る方がいいかと思ってしまいます。
    天下の住友様を前に「釈迦に説法」でしたね、すいません。

  71. 371 匿名さん

    ここの中古物件、ついにリフォームして売りに。
    すでにリフォームしないと売れないような物を新築として売ってるのが売れない原因でしょう。
    でも、写真はリフォーム後でとてもきれい。もう少し値下がりしたら買いかな。。

    http://mansion.o-uccino.jp/detail_0002641607_m/#

  72. 372 匿名さん

    リフォームだけでなく、リノベーションもしたようですね。上の物件。。
    前の地震では被害もあったみたいだから、耐震性強化したのかな?

    建設省(現 国土交通省)の定義では
    •リノベーション=新築時の目論見とは違う次元に改修する(改修)
    •リフォーム=新築時の目論みに近づく様に復元する(修繕)
    ALL Aboutによると
    リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすること。

    建物の経年にともない、時代に合わなくなった機能や性能を、建て替えずに、時代の変化にあわせて新築時の機能・性能以上に向上させること。

    具体的には、耐震性や防火安全性確保し、耐久性を向上させる、冷暖房費などのエネルギー節約のため、IT化など変化する建築機能の対応・向上のために行われる。外壁の補修、建具や窓枠の取り換え、間取り変更、給排水設備更新、冷暖房換気設備の更新などをいうようです。

  73. 373 匿名さん

    よくマイナー不動産物件見つけてきましたね(驚
    南側で14/32階になってるが、14/19階の間違えですよね?

  74. 374 匿名さん

    何が変わっているんだろ?
    壁紙くらい?
    バス・キッチンかわっている?

  75. 375 匿名さん

    画像では何も変えて無さそうに見えますね。
    バルコニーに木製の何かがあるように見えるくらいかな。

  76. 376 匿名さん

    うさんくさい不動産会社だな

  77. 377 匿名さん

    築2年で内装リフォームってあんまり聞いたことが無いんだけど
    この部屋何があったの?

  78. 378 匿名さん

    リノベーションって一般的には、一棟丸々、建物の骨格だけ残して内装、設備を一新、場合によっては外装や共用設備までってケースだよね。間取り変更を含めて居室丸々一新しても、スケルトンリフォームでしょ。

  79. 379 匿名さん

    このマンション、免震も制震もなくて3月の地震ではかなり揺れて
    一部の住戸では、壁にヒビが入る、壁と床に隙間ができるなどの被害が
    あった。ドアが変形したところもある。
    多分、そういう部屋の修繕と骨格の補強とかしたんじゃないだろうか。

  80. 380 匿名さん

    石膏ボードで出来た乾式壁は耐力壁じゃないからここに限らずタワマンのあちこちで結構壊れたみたいだよ。免震、制震に限らず。

  81. 381 匿名さん

    ここは人気があって売れてる物件だと営業さんに言われました。
    売れているので値引はしませんって。
    ふーん。
    実際あとどのくらい残ってるんですかね?

  82. 382 匿名さん

    煽り?

    値引きをしないのは事実だろうが、まさか自分から竣工3年の物件に対して「人気があって売れてる」とは言わないでしょ。

  83. 383 匿名さん

    このマンション
    いつまでたっても販売戸数は 残り10部屋
    売れてないようですね

  84. 384 匿名さん

    たしかにダイレクトメールやメルマガがじゃんじゃか来るけど
    販売戸数10戸が変わらないのは何なんでしょうね?
    あきらめて値引きしないのかな?

  85. 385 匿名さん

    値引きをしないマンションがやっぱりいいです。
    買ったマンションがチラシが入ってきて〇00万円ダウンなんて
    書いてあったらショックですし、住友いいですね。
    他にありますか?

  86. 386 匿名さん

    売れ残って未入居があると住民にも不利益が生じる。何年も売れ残って販売を続けてるようじゃ、未入居でも売れない物件ということで中古の価値も落ちるしね。

  87. 387 匿名さん

    震災前に見に行った時、価格表を見せるなり、こちらの出鼻をくじくように開口一番、「よく値引きを期待している人がいるんですが、一切応じていないんですよ!」と強く言われました。べつに値引きの話なんかするつもりもなかったのに。

    また、資産価値の話になり、竣工後だいぶ経っていることや、売れ残りのことを指摘したら、「まだ意図的に発売していない部屋も多いから中古ではない」「予算が合わない人が多い」とあくまで強気でした。

    予算もあり、前向きに検討していたのに、営業ウーマンのセールストークにはがっかりしました。プライド高過ぎです。

  88. 388 匿名さん

    竣工後も売れ残ってるのはマイナス。

    大幅値引きもマイナス。

    価格設定がたかすぎると、竣工後まで売れ残る。
    売れ残った場合、その価格のまま売り続けて、完売まで2年3年と気長に売り続けるか、価格を下げて(値下げをして)早めに売るか、どちらかしかない。

    購入者としては、どちらも勘弁。

    最初の価格設定を妥当なもの(早期完売するくらい)にするか、わからないように値引きして早期完売に見えるようにするか、どちらかにしてほしい。まあ、前者に越したことはないが。

    ここは、明らかに最初の価格設定が高すぎる。

    最初の購入者にとってはたまったもんじゃない。

  89. 389 匿名さん

    って言うか、神奈川の震度なんか大したことなかったのに、そんなに揺れたんだ。

  90. 390 匿名さん

    住友ってなんで長期間売りたがるんだろう。
    長いことマンコミュウォッチしてるけど、会社の思惑以上に売れそうになると
    HP閉鎖や売り止めにするケース何件か見たよ。
    ここはいったい何年かける予定なんだろうね。
    横断幕撤去とか折り込みを入れないとか書かれてるのもそういう調整の一環かね。
    綱島や茅ヶ崎より早く売れると社内的にまずい事情でもあるのかな。

  91. 391 匿名さん

    意図的に発売して無いなんて詭弁だよ。マンションの販売ってどこのデベも来場者の反応を見て、売れる見込みの分を販売する。時間をかければ販売コストがかかるだけだから、一気に売れるものならそうする。過去には超人気物件で、一期で700戸超を全部売りに出して完売したケースもある。時間をかけてるのは売れてないだけ。

  92. 392 匿名さん

    391だけど、700戸超を一期で売り切ったのってすみふだよ。うふっ。

  93. 393 匿名さん

    >390

    マンコミュの書き込み鵜呑みにしちゃだめだよ。すみふはサクラ投稿が多いことで有名。

  94. 394 匿名さん

    >389

    耐震基準が適用されるのは構造部分だから、乾式壁みたいな非構造部分は耐震基準で規定された揺れ以下でも壊れるってこと。マンション買うときは構造部分と非構造部分がどうなってるか確認しないと、ここみたいなことになっちゃう。まあ、乾式壁使ってたら壊れること覚悟しておかないとね。

  95. 395 ビギナーさん

    すみませわん、教えてください。
    一般のマンションの壁は乾式の壁ではないのですか?
    普通は何式の壁が多いのですか?

  96. 396 匿名さん

    戸境壁はコンクリートの壁と乾式壁がある。高層だと軽く造らないと自重でつぶれちゃうから石膏ボードの乾式壁がほとんど。低層でも時々コストダウンで乾式壁ってケースがある。乾式壁は他に遮音性の問題と地震で壊れた後に火事になると耐火性を失うって問題もある。まあ、高層だとスプリンクラーがあるけど、動作したら水浸しになっちゃう。

    あと、共用廊下側とバルコニー側の壁もコンクリートの壁と軽量コンクリートのパネルのALC板がある。ALCの壁も要注意。

    乾式壁とALC板は間取り図面でハッチになってるからちゃんと図面を見れば判断できる。

  97. 397 匿名さん

    こんなこと知らずに、マンション購入する方っているんだ?

  98. 398 匿名さん

    いいところだけ説明して、デメリットは一切説明しない営業にも問題があるよね。

  99. 399 匿名さん

    まあ、確かに。
    ひどい場合はパンフレットに書いてないケースもある。
    んで、どうでも良いディスポーザーや食洗機を全面に出してみたり。
    まあ、書いてないこと、言わないことをきちんと聞くのが当たり前なんだけどね。

  100. 400 匿名さん

    戸境壁(鉄筋コンクリート造の場合)
    住戸間の戸境壁を鉄筋コンクリート造とした住戸においては、
    厚さ約200mm~約320mmを基本としています。
    これは、日本工業規格が定める遮音等級(Rr-50以上)を確保した仕様で、
    隣戸との遮音性に配慮しています。
    (センタータワーとウエストレジデンス・サウスレジデンスの一部を除く)

    戸境壁(乾式耐火遮音壁の場合)
    一部住戸間の戸境壁には、耐火性・遮音性に配慮した、
    厚さ約136mmの乾式耐火遮音壁を採用しました。
    (センタータワーとウエストレジデンス、サウスレジデンスの一部)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸