東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北小岩レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 北小岩
  7. 京成小岩駅
  8. ライオンズ北小岩レジデンスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2014-03-28 04:14:30

ライオンズ北小岩レジデンスについての情報を希望しています。
小・中学校へ徒歩4分、医療機関も徒歩圏内と、
生活の便は、良さそうに思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区北小岩8丁目45番(地番)
交通:
北総鉄道北総線 「新柴又」駅 徒歩6分
京成本線 「京成小岩」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.84平米~90.86平米
売主:大京
売主:大栄不動産


施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-21 00:13:27

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ北小岩レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    元々駐車場だった場所でしょ
    立ち退きは関係ないっしょ
    有名なデザイナーさんがデザインしたから形も変わってるし
    四面全て外壁タイルもベランダの素材もデザインも違うしね

    さらに眺望を求めるエリアじゃないっしょ

    最高でも五階だてのエリアだし[第1種低層住居専用地域〕
    ただ位置は少し高台だから見晴らしはある程度見れたけど

    ただ値段がグレードが高い分、その辺のマンソンより厳しいなあ
    もうこの辺では出ない物件だから欲しいけどねえ






  2. 45 購入検討中さん

    マンショ南側解体始まるみたいですが何が出来るんですかねえ

  3. 46 匿名

    あのアパート解体なんですね。
    (前の駐車場を含め)広さ的に事業化は無理だと聞いていたのですが、
    何が出来るのか非常に気になります。

  4. 47 匿名さん

    コインパーク近くに出来ないかな?

  5. 48 購入検討中さん

    コインパーキングは柴又街道迄でるか
    新柴又駅前しか無いですもんね

  6. 49 匿名

    マンション南側ですが、多分戸建の建売の可能性
    が高いと思います。
    又、工事が始まるのはいやだけど建売なら3~4ヵ月で終わるでしょう。

  7. 50 周辺住民さん

    17棟の戸建てができるそうです

    8月から建設開始

  8. 51 匿名さん

    戸建だと日照面では安心ですね。
    確保できるという感じですし。

    小岩公園いいですよね。
    たまに子供連れて行きますが、割と飽きずに遊んでいてくれます。

  9. 52 周辺住民さん

    デザイナーズ建築の三栄設計さんの
    物件だから街並みもさらに綺麗になりますね

  10. 53 匿名さん

    マンション探しを始めたばかりで
    こちらを知ったのもつい最近なのですが
    もう入居を迎えられるのでしょうか?

    公園は多いですし、買い物も比較的便利な地域ですね。
    欲しいと思うとメリットばかりに目が行ってしまうのですが
    あえて言うならデメリットってどこになるでしょうか?

  11. 54 匿名

    7月から入居です。この辺りは地元でこちらのマンションを買いました。デメリット…子育て世代にはとても魅力のある江戸川区で、周りも静かそうですし、あえていうならJR小岩&金町まで遠いので自転車かバスになることぐらいですかね。





    どんなことを具体的に気にされてますか?

  12. 55 物件比較中さん

    私もつい最近こちらを知り、珍しい低層住宅であること、環境なども気に入ってい資料請求しましたが、すでに竣工間近ということで即決したいくらい魅力を感じるお部屋がなく縁がなかったのかなと残念に思っています。

    東側と西側ではどちらがお勧めですか。
    そんなスレもありますが、この立地での東と西で考えてみたいのでよろしくお願いします。
    4人家族で子供は小学生2人です。
    1階の場合は、防犯の面とかどうでしょうか。

  13. 56 周辺住民さん

    防犯は住友3Mの防犯フィルムの一番いいもの付ければ
    大丈夫ですよ
    それ以前に服装ガラスなので泥棒も割るの面倒かと
    あとは防犯灯つければ大丈夫かと
    敷地内には何ヵ所も防犯カメラついています


    方角は南と西は一階でもとても明るくモデルルームが南側一階にあります

    見ましたが、かなり明るく美しいです

    東は作りは一番最初に竣工しただけ有って作りも丁寧ですが
    昼を過ぎると少し暗いです

    ただ川を向いていますから風通しは良いですが

    ここの欠点は、敢えていうなら都心に出るのに一本でも何社か鉄道会社を跨ぐので
    運賃がかかります。

    バスが七分間隔で金町と小岩を走り回っているのも鉄道と勝負して十分コストで
    戦える程集客できるからでしょう

    JR 回りの方がたまに出かけるのなら便利かと

    因みに南側で工事始まりますがデザイナーズ戸建てが立つようです

    また7月24日は葛飾区花火大会です

  14. 57 働く女子さん

    半蔵門線経由で押上から京成で帰宅すれば毎日、スカイツリーに
    よりみちこできます☆

  15. 58 匿名

    近所に住んでいます。学生時代は小岩駅まで自転車で通いました。若い頃は苦になりませんでしたが、足腰が弱くなればバスなしには小岩、金町に出るのはきついですね…



    やはり一番魅力は南棟かと思います。西はゆっくり洗濯しても夕方まで陽があるのでよくかわきますよね。ただ私は西陽があまり好きではなく、どうせなら東から昇る太陽の陽をあびて朝をむかえたいと思う派です。なので、西か東かで悩むとすると東を選びますが、これは自分の好きずきによるのではないかと…



    一階は駐車場や駐輪場があるのがとても魅力ですね。

    あと、角部屋は廊下にポーチがありうらやましい。

  16. 59 サラリーマンさん

    公式のほう見るとどの位置にどの間取りがあるか一目瞭然で、人気なんだろうと思っていた部屋はやっぱりもうほとんど無さそうですね。でも他の間取りもかなりいいと思います。

    マンション購入となるとどうしても上階をと考えがちでしたけどここなら1階もいいかもなと思えますよ。

    たしかに車と自転車に直で乗れるのはいいですね。中規模大規模のマンションだと乗りに行くまでの距離が意外と億劫だったりしますし悪天候の時のちょっとしたストレスも否定できません。この点想像すると1階の仕様はいいと思います。

  17. 60 住まいに詳しい人

    一階も道路より大分、かさ上げしてあるのである程度
    水害対策をしているよ

    回りも戸建てしかないから、一階でもよさそうですね

    一階は駐車場と駐輪場付きの部屋もあり
    それは魅力かと

  18. 61 匿名さん

    私も実は最近こちらを知ったクチなのですが・・・
    もう来月には入居なのですか。
    最近は個室が4畳台の狭い物件ばかり見ていたせいか、
    最低でも5畳は確保できているのでいいなと感じています。

  19. 62 匿名

    こちらは近隣の家へのチラシはかなり頻繁に入れているようですが、少し離れた地域には入れていないそうで、このマンション自体を知らずにいる人が多いそうです。私は近隣の者なので毎度、毎度チラシを見ていますが、正直この近くでこれから買う人はもういないんじゃないかな…。こちらのマンションには確かに元々が地元の人が多く入るようですが、それにしても買う気がある人はもう買ってるし、無い人はこの先チラシを見たとしても買わないと思う…だってもうチラシを見飽きたから…



    もう少し広告を出すエリアを広げたらいいのに。


  20. 63 物件比較中さん

    東向き北東角部屋1階と、南の中住戸(2階?)どっちが高いんですかね?

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸