東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス新柴又ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 鎌倉
  7. 新柴又駅
  8. シティハウス新柴又ステーションコート
購入検討中さん [更新日時] 2014-08-06 23:15:46

北総線「新柴又」駅から徒歩3分。
シティハウス新柴又ステーションコートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:住友不動産(株)
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-30 11:11:23

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス新柴又ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    柴又はのどかで良いとこですね。いつごろから販売開始なんでしょうか?

  2. 3 匿名

    三菱地所のパークハウス青砥、来年の金町タワーと競合でしょうか。

  3. 4 匿名

    北総線というのがかなり微妙です。少し奥に入るとライオンズも建設中ですね。

  4. 5 物件比較中さん

    金町-小岩間のバスが結構多いよ。まあ時間帯により渋滞するけどね。
    北総線といっても、殆どの京成電車がここを通るんじゃないかな。
    ただ快速は止まらないんだっけ?

  5. 6 匿名

    >>5
    京成線は京成小岩の方にいくのがメインで北総線の新柴又は本数がかなり少ない&初乗り運賃が高いのがネックです
    JR小岩を使うのであればバスがあるので便利ですが、朝のバスは結構混むし、時間が読めない部分が多いかも

  6. 7 匿名さん

    前の柴又街道は平日休日問わず基本的には平穏とした街道のようですね。目の前なので騒音や空気環境はお決まりで気になっていしまうポイントですが、抜け道として最適といわれてぐらいの通行の良さのようです。これぐらいなら街道沿いにあることがむしろいい方向に考えられますね。入り組んだ場所の立地でないこと、目の前には何も建たないこと、車を出せばすぐに街道に乗れること、緊急時の利用道路環境、などなど、良いことがたくさん想像できます。

  7. 8 匿名

    土日しか通ったことないが、片側1車線でバスが頻繁に走り、信号も多いから、朝夕は結構ストレス溜まるんじゃない?

  8. 9 匿名

    >>7
    昼間はそうですが、朝は結構交通量あります
    街道とはいってもやはり1車線であり、広げる工事も頓挫しているのでバス利用であれば混雑必死です
    7時30分より前であればそこそこですが、そこを超えて10時くらいまではだんだん混みます
    蔵前の渋滞が結構影響する感じです

    バスだと通常10分~15分
    混雑時(9時~10時)で最大50分かかったこともあります

  9. 10 周辺住民さん

    近くに住む者ですが、以前からこの物件気になっていました。
    ここからなら自転車か徒歩で高砂駅を利用する人が多いと思いますよ。
    地元の感覚では高砂〜柴又〜新柴又は徒歩圏内ですね。

    新柴又は北総線乗り入れ料金が割高なのと、本数が少ないのであまり利用しませんが
    高砂なら始発もあり快速・通勤特急も停まり、断然本数が多いので
    時間帯によっては京成小岩を利用するよりも早いと思います。

    ちなみに・・ココ、ぎりぎり葛飾区で南側はすぐに江戸川区です。
    子供の学校や地域行事など、南側の小岩方面よりも
    北側の高砂金町方面が生活圏になると思いますので
    そういった面からも、高砂駅の利用が多くなると思います。

  10. 11 匿名

    >>3
    金町のタワーってどこのマンションですか?

  11. 12 買い換え検討中

    地元の方の時間や距離感のご意見はぜひ基準にさせて頂きたい、大変参考になりました。

    ご説明を伺うと私自身が考えていたよりずっと便利な場所であることがよくわかります。気付かない利点というのはたくさんあるものですね。

    高砂駅利用を自転車で考えておりましたが駐輪の問題もあります。徒歩が可能なら徒歩にしようと思います。

  12. 13 周辺住民さん

    高砂駅周辺にはいくつかコインパーキング式の有料駐輪場がありますよ。
    朝から夕方まで停めても100円か200円くらいです。
    急ぎのときは自転車で、余裕があるときは徒歩と使い分けてます。

    余談ですがこの地域はずーっと平坦で坂道がほぼありませんので
    自転車があればかなり行動範囲が広がります。
    ママチャリに子供をのせて普通にアリオ亀有まで買い物に行ったりします。

  13. 14 周辺住民さん

    たしかにけっこうな長距離を自転車で移動する人をよく見る地域ですよ。私は最初住んだときはどうしたものかという気持ちでしたけど私が長距離移動に慣れていなかっただけのようです。というより慣れると実は長距離などではないです、思い込みと怠慢でした(笑)

    ママさんの集まりなどもありますから、集まる場所も違っている時があって、みんな自転車でそこまで行くんですよね。

  14. 15 匿名さん

    そうそう、この辺りはかなり自転車の街かと思います。
    高低差がないのでかなり快適に移動できますよね。
    車よりも便利な事も多々あると思います。
    駐輪場が意外と充実しているのもいいですよね。

  15. 16 匿名さん

    近所に行くことだけに関して言えば道路環境を見ても自転車のほうが小回りが利いてスイスイ進めるということは同意です。街道は車道が混むときはあっても自転車にはなんら影響はありません。

    駐輪場が多いのも納得、どこかの街と似ているなと思いました。

    >自転車の街

    ですか、そんなキャッチフレーズも悪くないですね。

  16. 17 物件比較中さん

    年末では1月中旬にはモデルルームオープンと言ってましたが
    未だに案内が来ません。。。
    1月初旬に問い合わせしたところ、間取りの変更等でオープンが
    遅れていて2月初旬になってしまうかもと言われましたが
    中旬になろうとしている今も案内が来ませんね。

    ちなみに少し前まで周辺に住んでました。
    通勤はJR小岩までバイクか自転車で雨の日はバスを利用してました。
    バスはJR小岩駅まで通っていて頻繁に来るので特に時刻表確認は
    いらないくらいでしたが通勤時は「次のバスをご利用下さい」と
    言われるほど混雑していることも多々あります。
    京成小岩で駅利用者と愛国生徒が結構降りますが混雑は覚悟です。

  17. 18 匿名

    自転車の街というのもあながち嘘じゃないかもしれないけれど、歩道は歩行者優先ってことを知らない人が多すぎて困る。
    歩いていても後ろから「チリンチリン!!」って何回も鳴らされて、足の悪いうちの親は外を歩くのも大変になったと言うしね。
    自分は歩行者が前にいたら自分も降りて歩くし、気付いて道を空けてくれたらきちんとお礼を言う。
    これは普通の事

  18. 19 匿名

    確かに柴又街道は車道も歩道は狭いですからね。
    歩いてても常に背後が気になります。
    なので自転車だとすぐ脇道に入っちゃいます。

    しかしいつになったら案内がくるのでしょう。。。
    駅とかにもでかでかとポスター貼ってますが
    進行が止まってるんじゃないかと思うくらい音沙汰
    ないですね。

  19. 20 購入検討中さん

    新柴又で住友不動産のシティハウスですからね。価格が気になりますね。
    ここらへんだと財閥系デベのマンションはなかなかなかったですからね。
    価格を適正につけてもらえれば前向きに検討したいんですけどね。
    基本的に高めな価格をつける住友不動産ですから、どうでしょうか。
    新柴又ですから、そんなに高くなかったら、住友不動産のマンションですから住んでみたいですけどね。
    お値段が高いと無理ですけどね。

  20. 21 匿名

    >20さん

    仕様・設備等はまだ全然発表されていませんが価格は3450万~と出てました。
    北総線なのに駅徒歩3分とうたわれても駅近に関しては魅力を感じません(汗)。
    とはいえ、モデルルームが出来たら一度は足を運んでみたいんですが
    なかなかオープンしませんね。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸