東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス新柴又ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 鎌倉
  7. 新柴又駅
  8. シティハウス新柴又ステーションコート
購入検討中さん [更新日時] 2014-08-06 23:15:46

北総線「新柴又」駅から徒歩3分。
シティハウス新柴又ステーションコートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:住友不動産(株)
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-30 11:11:23

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス新柴又ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    お子さんがいらっしゃる方が多いのですね。
    街道沿いのマンションではありますが、街全体はすごくおっとりしている雰囲気なので
    子育てには向いているのではと思います。
    もう少し小学生が遊べるような公園があるともっといいのかもしれないですが。

  2. 171 匿名さん

    お子さんが多く、未就学児の方も多いのでしょうか?
    そうなるとキッズルームも大活躍ですね。
    おもちゃも沢山あるとうれしいですね。
    マンションのエントランスまでカートを運べるのは良いですね。
    雨の日でも買い物に困ることはなさそうなのがいいです。

  3. 172 購入検討中さん

    何軒売れ残りがありますか?

  4. 173 働くママさん

    あと20戸ぐらい残っているみたいですよ。残りものには福がありますよ、きっと。。いいお部屋があるといいですね。

  5. 174 購入検討中さん

    今朝の地震でエレベーターは止まりましたか?

  6. 175 匿名さん

    先着順で8戸ありますが、あと残りはどれくらいなのでしょう。
    新柴又だと北総線なので、マイナーな路線ですし、他の地域からわざわざ来られる方も多くないような。
    地元の方が検討されていたりするのでしょうか。
    子育て的には悪くはない地域だと思います。
    荒れているとかも聞かないですし。
    もっと幼児用の公園が多ければとは思います。

  7. 176 匿名さん

    北総線ですが、駅から近いですし、専有面積が広い。
    リブレ京成が近いのはいいですが、ここは高いですね。特に野菜が凄い高い。
    結構、探すと小売店などがあったりするもんですよね。
    少し遠くても安いお店で買うでしょうね。
    医療施設が近いのは、お子さんがいる方には良いですね。

  8. 177 匿名さん

    クリニックが隣接しているのは本当便利ですね。子供がいると予約ができない病院などでは
    待つのが大変ですからね。こんなに近ければ、一度診察券を出してから家でも待機できるかな。
    北総線は来年の3月で県と沿線市による北総線の運賃値下げの補助金が終わるので
    値上がりするみたいですね。ただ、通学定期の値下げ率25%を十年間維持するとか。
    子供が電車に乗って学校へ行く事を考えると定期代はかなり重要になってきますよね。

  9. 178 働くママさん

    たとえ北総線でも徒歩3分は魅力です。以前、駅徒歩6分のマンションに住んでいましたが、表記上6分だと駅近のような感じがしますが実際毎日通勤通学で歩くのは、信号や坂道がありとってもしんどかったです。雨の日などは特に、、。どんなにローカルな駅だとしても電車代が多少高くても、毎日の通勤通学を思えば駅により近いほうがよいと思います。坂道もなく駅から通りに面しているのでお子さんなども安全かと思います。それに加え、この新柴又はスーパーや病院などもめちゃめちゃ近いし日常生活にうってつけだと思います。近所に話題の人気スポットや水族館などがあったとしても、、そんなものは日常なんの役にも立ちませんから、、。

  10. 180 匿名さん

    >178 売れ残っちゃってるのが全てを物語っていると思うけど?

  11. 181 匿名さん

    柴又と言えば、帝釈天があります。
    また柴又、帝釈天とくれば「男はつらいよ」で「寅さん」の博物館の様なのがあった筈ですが、
    近いですか?また山田洋次監督の博物館らしいのもあったと思います。
    帝釈天もその博物館も近くなんでしょうか。
    「男はつらいよ」が好きなんです。(笑)

  12. 182 働くママさん

    そうですね。売れ残りと言えば売れ残りですが、住友不動産は、野○や三○のように部屋が残っても値引かないのではないでしょうか。同じように値引気があれば即完売すると思います。現に他の駅近マンションで○○万円の値引きを提示されましたがいくつも下見をしここを購入する予定です。何がいいかは人それぞれ。ちなみに私はこのマンション周辺の静かな住環境が気に入りました。

  13. 183 匿名さん

    181さんへ
    寅次郎記念館は北総線新柴又駅から12分、江戸川の方ですね。柴又6丁目なので、まぁ近いのではないでしょうか。

    矢切の渡しもいいですよね。あの渡し船。
    帝釈天通りも老舗があり、寅さんのスチールなどがお店に飾られており風情があります。

  14. 184 働くママさん

    うんうん。帝釈天は佃煮と京のお漬物がおいしいです。商店街の中にあるたこ焼き屋さんはランチもリーズナブルで、
    オープン以来20年近く価格設定がそのままらしいです。新しいお店が次々とオープンしても入れ替わり立ち代わりの多い都心部と違い、
    このあたりは商店やスーパーなどもたくさんあっていいですよね!!
    人も街も無理してない感じが大好きです。

  15. 185 匿名さん

    柴又の帝釈天に行ってみたのですが、どれが寅さんのお店かわからなかったです(汗)
    同じようなお店が多くて多くて。
    お団子やさんでお団子を頂いたのですが美味しかった♪
    今の時期は修学旅行生なのかな?学生さんたちが昼間歩かれているのも見かけますね。
    東京の下町っていう感じがしていいですよ~

    北総線は乗り換えさえ苦でなければそこまで不便じゃないような気がします。

  16. 186 匿名さん

    でも北総線また値上げなんですよね。いい加減にしてほしい。

  17. 187 働くママさん

    北総線また値上げって、、残念ですね。いつもガラガラですもんね、おかげで乗車のたびに座れますが、、。
    ただ、北総線は少々の雪や台風でもとまらないし、その点はいいですよね、、。
    乗車率が低い、燃料費の値上がりなど→で、運賃値上げ→でまた乗車率下がる、、悪循環ですね。


  18. 188 申込予定さん

    このマンション、周りの相場よりお安くないですか?
    北総線だとしてもお値打ちのようなきがします。
    すでに住んでいる方、住み心地や利点などを教えてください。

  19. 189 匿名さん

    北総線ですが、県と沿線6市からの運賃値下げ補助金を打ち切られることで来年春から値上げとなるそうですが、引き上げ額はどのくらいになるのでしょうね。意外な事に北総鉄の利用者数は1日10万人程で、10年以上は黒字が続いているそうでして、一応学生さんの定期代は10年間据え置きという対策がとられるようです。

  20. 190 匿名さん

    通勤の場合は会社から手当てが出るからいいんですが、
    子どもの通学定期は本当に家系直撃になっちゃいますから...定期に関しては据え置きで本当に良かった
    高くなったからと言っても、やはりないと困ってしまう路線
    その為には沿線住民がどんどん乗っていくことが必要なんですよね
    高い路線とは言え、地域の交通を大いにささえているのですからっ!!

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸