東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-24 08:46:25

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-12 12:26:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民

    998さん、

    そのネットで見つけた網戸業者を是非教えて下さい。

  2. 2 住民

    1さん、
    「オーダーメイド網戸 豊洲シンボル」で検索すれば直ぐにヒットしますよ。
    写真も掲載しています。
    シンボルからの注文は殺到中だとか。
    縦長の窓なんか特に見た目はすっきりしているみたいです。シスコンのと比較したら。
    価格も勿論安いですね。

  3. 3 住民

    ネットde網戸

  4. 4 匿名

    うちはLDの小窓2つとベランダがある部屋の窓(両開き)でトータル12万でしたよ

  5. 5 住民

    うちはベランダの部屋、LDの小窓2と洋室小窓1で15万ぐらいでした。

  6. 6 住民

    皆様、
    貴重な情報、本当に有り難う御座います!
    矢張り格安となっていますね。
    早速注文してみます。


  7. 7 マンション住民


    北東角です。
    24h換気も、各部屋の窓開けても空気がこもる時ありますし、よく換気出来ている時もあります。

    風向きや気候によるのかな?

    北東ですが、天気の良い日は暑いくらいなので、南側さんはもう普段から暑いのでしょうか。

    この夏は暑さ省エネ対策ですね。

  8. 8 匿名さん

    お部屋に空気がこもるとのことですが、やはりリビングの前の窓が全開できるような家などに比べると、空気の流れは気になります。
    ただ、24時間換気をマメにすること、窓を開けるときは換気扇を回すか、もう一箇所どこか窓を開けるなどして空気の流れを作ってあげること、それでも気になるときは、窓を開けつつ扇風機で空気が流れるきっかけを作ってあげるとすっきりしますよ!
    慣れないと空気が滞っている気がして気になりますが、コツをつかんで快適生活です♪

  9. 9 匿名

    この時期は除湿機

  10. 10 住民

    網戸があれば湿度下がるかな

  11. 11 匿名さん

    「オーダーメイド網戸 豊洲シンボル」で検索してもわかりません。。。どれのことだろう?

  12. 12 匿名

    あどらいふまたはネットde網戸を検索

  13. 13 住民

    節電のため、風通しのために窓を全開にしておきたい反面「原発が原因で空気中にどれだけ有害な物質が漂っているのだろう?」と思ってしまいます。文明の利器がある日を堺に凶器となりましたね。NZにまたもや地震が発生し、日本のどこかが大きく揺れなければと祈るばかりです。遥かチリの空に上がる噴煙は怖い連鎖の予兆だと思ったほうが良いのかも知れません。

  14. 14 匿名

    マイナス思考だね

  15. 15 匿名

    卑屈にならないようにしよう

  16. 16 匿名さん

    豊洲フロントのところの地下鉄入り口できましたね!
    まだ改札はできてないので、今まで使ってたところまで歩かなくちゃだけど。

  17. 17 住民

    13さんの気持ちは分からなくはないですね。最近がん保険に入ったほうがいいのかな?と思って今色々と比較しながら検討しています。アフラックがいいという知り合いが居ますが皆さんのお薦めは?

  18. 18 匿名

    保険は素人に薦められて入るのが一番危険!

  19. 19 匿名

    ガン保険はほぼ末期の状態じゃないと支払われない。
    と、保険会社の社員が言ってました。
    また、医療技術も進歩してるし、ガン保険も最新のものを小さい文字や約款までチェックした上でどうぞ。

  20. 20 マンション住民さん

    保険は先進医療保険の特約がついていればいいんじゃないかと思いますよ。

  21. 21 住民

    保険関連のアドバイス、有り難う御座います。

  22. 22 住民

    ヤフーのトップページに「電気予報」が。
    今年の盛夏は去年の猛暑程きつくないといいですね。

  23. 23 匿名さん

    ガンと診断されればガン保険は出ます。

  24. 24 匿名さん

    >19さん、ちゃんとした保険に切り替えたほうがいいですよ。

  25. 25 マンション住民さん

    そろそろくるよ、大きいの。

  26. 26 匿名

    >24さん
    ん?私はちゃんとした保険に入ってますよ。
    ただ、保険会社の社員が言ってたことをお伝えしたまでで(^_^;)
    ガン保険は検討外なので、へーそうなんだ。と聞いてただけなのですが。
    ネットで検索すると、色々裏情報が出てるので、もし契約するなら自分で隅々まで調べないとなーと思ってます。

  27. 27 匿名さん

    末期にならないと出ないガン保険がちゃんとした保険じゃないということ。
    そんな保険掛けている意味がない。

  28. 28 匿名さん

    今時は「癌と診断されたら」っていう保険が多いのかと思ってました。
    外交員さんから聞きましたが、日系か外資系かによって結構金払いが違うみたいですよ。当事者になったことがないのであくまで噂ですが…

  29. 29 住民さんA

    ここは何の掲示板だっけ?

  30. 30 住民

    保険の掲示板?

  31. 31 マンション住民


    ゴミステーションに粗大ゴミの出し方あるのに、
    1階まで持って行けば捨ててくれると思ってるんですかね?

  32. 32 匿名

    震度1の緊急地震速報やめてくれ
    眠い!

  33. 33 匿名さん

    え?なった?

  34. 34 マンション住民


    ねっとde網戸navi
    以外で網戸取り付けられた方はいらっしゃいますか?

    施工例ある、ねっとdeが良いのかな。

  35. 35 匿名

    4時頃鳴りましたね

  36. 36 匿名さん

    きづかなかった。。。。(爆睡)

  37. 37 マンション住民


    ドアフォンの接触悪いの家だけでしょうか。

    皆さんのお宅はそんな事ありませんか?

  38. 38 匿名さん

    ドアフォン?

    そんなのないなー

  39. 39 マンション住民


    北側です。

    雨が当たる音?たまにだったり、キシキシ言ってるし、地震もあるし、ちょっと怖いです。

  40. 40 匿名

    北側です。

    雨が窓に当たることはほとんど無いので、全く音は気にならないですね。
    たまには雨が窓に当たって汚れを洗い流して欲しいぐらいに思ってるますよ(笑)
    場所で違うのかな?

    北側でも暑くなってきました。まだエアコンなしで頑張ってます。

  41. 41 マンション住民


    >40さん

    39です。
    同じ北側でも違いますね(笑)
    虫や鳥がぶつかる音かな…

    今年は扇風機を購入し、我が家もエアコンはまだです。

  42. 42 住民

    東です
    網戸をつけたら、本当に良く風が入ります。

  43. 43 匿名

    確かに東向きは風通しいい!

  44. 44 住民さんA

    >34さん
    ねっとde・・以外で網戸依頼中です。といいますのも
    ねっとde・・さんは洋室の網戸が横引きロール(両開き)施工なのでちょっと気になりました。シンボルの場合、洋室の窓は片側FIXですからね・・・。うちは、片側だけのロールアップで取り付けます。

  45. 45 住民

    うちはロールアップが嫌で、両引きタイプにして貰いました

  46. 46 マンション住民さん

    >44さん
    ということは全部屋ロールアップにしたのでしょうか?

    今網戸を検討していて、
    横引きロールがちょっと嫌だなと思っていたので
    全部屋ロールアップにした場合の価格と
    使い心地をまた報告してくださいませんか?

    よろしくお願いします。

  47. 47 マンション住民さん

    >46

    何でお前に報告しないといけないんだよ。
    教えてくださいませんかだろ。

  48. 48 匿名

    まあまあ 起こらないで

  49. 49 マンション住民さん

    >46さん

    私は 44ですが、>47さんのような失礼な返信していませんから・・・(汗) 今、見てびっくりしています。そんな言い方はないですね。
    ロールアップ網戸の使い心地と価格は、取り付けが完了しましたらご報告しますね。たぶん2週間程度かかると思いますのでお待ちくださいませ。

  50. 50 匿名さん

    住民じゃないのが混入しちゃってますね

  51. 51 住民

    非住民は嫌だね

  52. 52 住民

    ロールアップはブラインド同様すぐ壊れそうですね

  53. 53 マンション住民さん

    出来れば写真をアップしていただけると嬉しいです。
    あるいは時間を決めて内覧させて下さい。

  54. 54 マンション住民さん

    >44さん

    46です。また使い心地等書き込んでいただけるのを楽しみに待っています。
    よろしくお願いします。

  55. 55 マンション住民さん

    ロールアップブラインドの話は置いといて・・・

    今日みたいに風邪の強い日はエアコンから「ボコボコ」って音がするの非常にうるさい。

    機密性の高いマンションにつきものだろうが、タワマンなんだから住友にそのぐらいの対策を事前にとってほしかったな。

  56. 56 住民さんE

    当マンションは
    先行排管でしたので(ポコポコ音防止装置)取付ができないとの回答でした。

  57. 57 住民さんA

    どなたか入居後にエコカラットの施工をしたかたいらっしゃいますか?
    今ネットで施工会社探していますが、材料代とは別に施工費や交通費の記載もあって、見積もり依頼したら、「下の壁紙ははがしますか?」とか聞かれています。

  58. 58 マンション住民さん

    入居『前』にエコカラットしました。

  59. 60 マンション住民さん

    >56さん

    そうなんですか・・・

    やはり他の住民の方もポコポコ音鳴ります?

    窓を2つ開けて空気の流れを作ると消えるけど、窓閉めるとエアコンダクト通ってポコポコ・・・ポコポコ・・・

    今も風強いので鳴り止まないし。

  60. 61 匿名さん

    ポコポコ音、聞いたことないなぁ。。。
    想像つかないですが、鳴るのは冷房の時だけなんですか?
    それとも除湿や暖房の時もなるのでしょうか?

  61. 62 住民


    家もポコポコ音聞いた事ありません。

    方角によって違うんですかね?

    ちなみに家は、北東です。

  62. 63 マンション住民さん

    南西の我が家はポコポコ音ありました。やはり強い風がダクト内の水を逆流させて音をだす感じ。

  63. 64 住民

    東向きですが無いですね

  64. 65 住民さんE

    参考にしてください。

    http://www.yamaguchi.net/archives/005121.html

  65. 66 マンション住民さん

    エアコンのポコポコ音は換気扇(特に強で)をつけると出ますね。

  66. 67 マンション住民さん

    前のマンションで、ポコポコ音出てました。業者さんに聞いて、室外機に、なにか部品をプラスしたら、音出なくなりましたね。シンボルに引っ越してきてからは、まだポコポコ音出てないです。

  67. 68 匿名さん

    エアコンしながら換気扇を強でつけてみましたが、ポコポコ音がしない~
    まぁ・・・しなくていいんですけど、こうなると一回聞いてみたいポコポコ音・・・

  68. 69 匿名

    ボコポコ

  69. 70 匿名さん

    風が吹き抜けるよう工夫したらボコボコ音とまりました
    間取りにもよるんでしょうが。

  70. 71 マンション住民さん

    ボコボコなる方、24時間換気ちゃんとつけてますか?

  71. 72 住民

    24h換気すると、湿度下がります

  72. 73 住民

    冷房をつけている時換気扇を消すと冷却効果が上がります。

  73. 74 住民

    57さん、
    西原工房にお願いしました。
    壁紙を剥がさずに済み、とても奇麗にそして安価にて仕上げてくれたのです。
    窓口/営業の女性の方はとても感じよく対応してくれました。
    お薦めします。

  74. 75 匿名

    集団見合いの会場にするな!

  75. 76 匿名さん

    ららぽで何かあった?

  76. 77 匿名はん

    IMARUのライブ??

  77. 78 匿名さん

    消防車がいっぱい来た

  78. 79 住民

    >75
    は?

  79. 80 住民さんA

    多分、ラウンジかと

  80. 81 住民

    えー!?うちにもそんなことする奴いるんだ…。
    他所の厄介な出来事だと思ってたのに。

  81. 82 住民

    シーリングファンを着けた方いらっしゃいますか?

  82. 83 57です

    74さんへ
    教えていただいてありがとうございます。そこも含めて2社に見積もり依頼中です。あまり広い部分ではないのでエコカラット本来の効果がわかるかどうかは期待不明ですが・・・あと、そのうちの1社から、「デザインによってはすきまができます」と言われました。下の壁色が見えるという意味かよく聞いてみます。

  83. 84 マンション住民さん

    ゴミの黄色いボックス持って行って何に使うんだろ?
    25階なんて二回も無くなるなんて、故意にしか思えませんね。

  84. 85 住民

    あの黄色い箱は不法投棄物と思っていました。
    理事会が用意した物だったのを初めて知りました

  85. 86 匿名

    黄色い箱について、事前連絡あった?

  86. 87 マンション住民さん

    花がロビーに飾られていましたね。
    華やかになっていいですね。

  87. 88 匿名

    花は、スタイリッシュでいいですね。誰が選んだんでしょう。
    2階のも良いですね。

  88. 89 住民さんE

    掲示板、マンション・ポータルサイト共に予告なし。

    各階配置ゴミステーションの黄色い箱

    自分も不法投棄品(粗大ごみ)と感じました。

  89. 90 住民

    僕も段ボール置き場に置かれていて、邪魔と感じました

  90. 91 マンション住民さん

    燃やすゴミってラベル付いてましたよ。

    燃やすゴミが、溢れてる時ありますもんね。

  91. 92 マンション住民さん

    新しく置かれた生花は綺麗で良いよね。
    一階のは朝日に当たって痛まないかと心配だけど。

  92. 93 住民

    燃やすゴミとシールが貼ってあっても、事前告知していない理事会にも落ち度があるで。
    それなのに厳しい姿勢で臨むというのは間違いや。
    まあ盗む輩が一番悪いが・・・

  93. 94 匿名

    素敵な花ですね

  94. 95 匿名

    92さん、造花では?

  95. 96 マンション住民さん

    皆さんはこのマンションを担当する佐川急便の配送者についてどう思われます?

    先日、深夜近くに帰宅したら、なんと玄関ドア前の共用廊下に、私宛の大きな荷物1点と小荷物5~6点がダンボールに入れられて放置されており、大変びっくりしました。

    不在票はポストに入れてあるのではなく、玄関前の荷物に貼ってあるだけで、「誠に申し訳ございませんが、玄関前にお荷物を置かせてもらいました。」と淡々と何も問題ないかのように書かれてました。

    大きい荷物は玄関ドアに直接かかっていたので邪魔で帰宅時に自分の家に入るのが困難だった上、小荷物はフタの無いダンボールに入れてあっただけなので、盗難にあうリスクも普通にあったわけです。

    日中、佐川担当者から何度か携帯に電話があって仕事ででれなかったのですが、用件や留守電は1件も残されてないし。

    こんな無責任なこと、配送業者として完全に失格ですよね?

    私以外に、周りの住民や業者に迷惑掛かるし、マンション規定を完全に破ってるし、配送業者として荷物を共用部分に放置するのは無責任過ぎるし、このような悪質な対応に怒りが爆発しました。

    他の住民さんは佐川急便による似たような対応ってされたことあります?

    とりあえず、今日早速クレームを入れてその配送者を当マンションから外してもらうように苦情をぶつける予定です。防災センターにも状況を伝えておきました。

  96. 97 匿名さん

    え~っ!
    そりゃ驚きですね!
    佐川の人皆がそんなことするとは思えません。
    きちっとクレームつけて正解だと思います。

  97. 98 住民

    96さん、
    それはクレームに値すると思います。
    若し心ない人がそれらを盗ったりしたら大変なことになっていましたね。
    佐川に襟を正して貰わねば今度又しでかすかも知れません。
    以前佐川の人で「うちのドライバーの質は他社より劣るかも」と言っていたのを思い出しました。爆

  98. 99 匿名さん

    佐川がどんな会社か、調べてみるといいよ。
    過去にどんなことをしてきたかね。

  99. 100 マンション住民さん

    デラックスマツコは佐川のことが大好きだよ♪

  100. 101 マンション住民さん

    やっぱり佐川だからありえるね。
    友達もペット用品大量に通販で買ったら、玄関前に放置されてたって言ってた。

  101. 102 マンション住民さん

    受領サインは、自分で書いたのかな。

  102. 103 マンション住民さん

    ありえない!佐川さん
    荷物おいて帰るなんて。
    礼儀正しいいい人もいるのに。

  103. 104 匿名さん

    >>96
    クレーム?よくあの会社にそんなことできましたね。
    私は怖くてできません。
    ヒントですけど「○○急便 逮捕」で検索すると結構出てきますよ。

  104. 105 匿名さん

    ま、これから気をつけてもらうとして、マンションの話に戻りましょうか。

  105. 106 マンション住民さん

    そうですね。
    感じの良い方もいますし、会社全体を批判するのは…


    粗大ごみの間に、こっそり置くような住民がいるマンションは、外部から見れば皆同じですかね…

    話題変えますが、
    プチマルシェでしたっけ?新しく整骨院出来ましたね。
    プチマルシェのテナントは、トイレないですよね?
    広さと立地、割に合うのですかね。

  106. 107 マンション住民さん

    生花が飾ってありますが、ホテルのロビーのように、もう少し大きな鉢に花を入れ換え、フロントの真ん中に配置すれば、もっと映えるのではないでしょうか?

  107. 108 住民さんE

    確認しましたが造花でした。

    良くできた造花です、匂いと感触でしか判明できませんでした。

  108. 109 匿名さん

    >>108
    高級マンションなのにそんなワケないだろ。
    いくらネガっても安くならないよ。

  109. 110 マンション住民さん

    確認する術もない非住民さんはスッこんでてください♪

  110. 111 住民

    造花

  111. 112 マンション住民さん

    エアコンのポコポコ音ががうるさくて赤ちゃんが起きちゃう。。

  112. 113 匿名

    造花にポコポコ、平和ですなあ〜某区のマンションじゃモンスター住民が専用庭にプレハブ建てて平米数アップなんて嘘みたいな事なってるのに(笑)

  113. 114 マンション住民さん

    ポコポコ音については前にも載ってますが、器具取り付けなどで
    改善したのでしょうか?

  114. 115 マンション住民さん

    ポコポコ音は未だに改善出来ず、窓開けてる間はず~っと昨晩からポコポコ家中がうるさい。

    器具取り付けてもらいたいけど、どの業者に頼めばいいのかが不明・・・誰か情報持ってますか?

  115. 116 入居済みさん

    どこのエアコン取付業者でも施工してもらえますよ。費用は業者によると思います。
    ただハサミとビニールテープがあれば取付られるので自分つけちゃえば?専門知識無くても1・2分で終わりますよ。
    ものは、ビバにあったか記憶は無いけど、ホームセンターに売ってるし、ネットで探せば300円くらいですよ。

  116. 117 匿名

    照明を増やした家ありますか?

  117. 118 マンション住民さん

    僕はシーリングファンを増やしたいです。
    しかし、天井の配線工事と天井強化工事が必要なのかな・・・

  118. 119 住民さんD

    クリスマスのリースとか玄関に飾っちゃダメだったんですねぇ

    去年は何も言われずに他のお宅のを見るのも楽しかったのですが。
    ちょっと残念。。

  119. 120 匿名

    ドアの外側は共有部分だからねえ

  120. 121 匿名さん

    ちょっとしたきれいな飾りくらいいいと思うんですけどねー。
    自分もやりたいと思ってたんですけどダメですか。。。

  121. 122 住民さんE

    ベランダも共有区分ですから
    改造できないようですので、定期点検時には元に復する事!

  122. 123 住民

    シーリングファンか、いいなあ。
    最近暑いからねえ

  123. 124 住民

    リースをかけるくらいなら季節感も味わえるし可愛いくて良いなと思いますが、これくらいいいだろうって気持ちがどんどんエスカレートして共用部を荒らすことに繋がってしまいますよね。許可するなら大きさを四方20cm以内とか決まりを作るとか。

  124. 125 マンション住民さん

    でも例外作るとキリがなくなっちゃいますよね・・・
    正月のしめ飾りはそのサイズじゃ入らない、とか。。。

  125. 126 匿名さん

    そうなんですよねー。
    常識って、ホント人それぞれだから・・・

    それより節電のためか?少し涼しいロビーで子供とマック食べるのはやめてください。
    普通の食事のテーブル並みに広げて・・・
    油で汚れたテーブルは誰が拭くと思ってるんですかね。
    こういうことが出来てしまう住人もいるからなー。
    玄関の飾りも常識の範囲内で・・・っていうのは難しいんでしょうね(涙)

  126. 127 マンション住民さん

    えっ、飲食してる人がいたんですか。
    飲食禁止ではないのかな?
    ジュース飲んで一休みはわかります。
    マックは…自分の部屋で食べれば良いのに!
    お腹空いて我慢出来なかったのかな(笑)
    この件だけでなく最低限マナー守って欲しいです。

  127. 128 匿名さん

    さすが江東区くおりてぃ。

  128. 129 住民

    また非住民かい

  129. 130 住民

    あはは。
    うちのマンションは元々江東区内に住んでた人の方が少ない気がしますよ。

    私は生まれ育った神奈川県藤沢市から東京都中央区に越して7年でこちらに越して来ました。

  130. 131 住民

    あみどネットに網戸をつけて貰いましたが最初からあったかと思う程すっきりしたデザインとなっています。お薦めです。

  131. 132 匿名さん

    131さん、詳しく教えてください!
    ダイレクトウィンドウ、寝室の窓など…大体のお値段やどんな形体のものを付けられたか
    教えて頂きたいです!

  132. 133 住民

    はい。ベランダ付き洋室、窓のみの洋室そしてリビング両脇の窓を合計して15万円弱でした。
    シスコンみたいに出っ張ったりしないから何も変わらない感じですよ。HPには画像が載っていると思います。私はそれを見て決めました。

  133. 134 住民

    今日みたいに風が気持ち良く吹いていると網戸にして本当に良かったと思います。

  134. 135 匿名さん

    >>134
    本当にいいですよね。
    今、このマンションのすごく人気が上がってるらしいですよ、検討板見てると。

  135. 136 匿名

    住民になってからは見なくなりました。だって、住民版に検討の人来るし、検討版って話が大きくなるから。

  136. 137 住民

    検討版は嫌がらせ多いからね

  137. 138 住民

    検討版は他社による妨害行為が多いのでは?
    なんて卑劣なのでしょう。

  138. 139 マンション住民さん

    そうそう、検討版だから正しい情報を載せようヾ( ̄∇ ̄=ノ

    早速39階の南西角部屋が約12000万ぐらいで売りに出てるみたいだね!

    どうしてかね~・・・(。・ε・`。)

  139. 140 匿名さん

    元値いくらだったの?

  140. 141 住民

    ここは住民版ですけど。

  141. 142 マンション住民さん

    39階77.5㎡2LDK 6,780万というのもある

  142. 143 住民さんA

    安いね!

  143. 144 匿名

    中部屋だからね

  144. 145 マンション住民さん

    キャナルウォークで危なそうな種類の花火あげていました。
    真上じゃなくて真横にピーーーって飛んで行っていて ここでそんな花火していいのかって思いました。

    この時間だからあまり歩いている人いないかもしれないけど、夜に犬の散歩する人もいるし
    危ないことはやめて欲しいです。

  145. 146 マンション住民さん

    タワーパーキングの順番待ちで、トラブルが出ないことを願います。

    パーキング待ちナンバーカードとか、各機械の横に置いてくれないかなー。
    紛失の問題とかありそうだけど・・・。

  146. 147 匿名

    梅雨明けしたので早く窓硝子清掃をお願いします!

  147. 148 マンション住民さん

    そうそう窓ガラスめっちゃ汚れてる。
    定期清掃をよろしく

  148. 149 匿名

    先日来、今の時間帯に月が南頂し、とても神々しく輝いています。
    そして、周辺の明かりが控えられているために、豊洲埠頭と晴海埠頭に挟まれた海には月光が鈍い銀色に反射し、漆黒の闇に敷かれたシルクが溶け込んだ情景を醸し出しています。

    毎日、暑い日が続きますが、夜、寝る前に、リビングの照明を落として眺める夜景はとてもステキです。
    マンションからのステキな写真、マンション周辺のステキな写真をおもちの方、いらっしゃいましたら、このサイトで共有しませんか?

    1. 先日来、今の時間帯に月が南頂し、とても神...
  149. 150 匿名さん

    キャナルウォークで花火はあかん!

    しかし最近はどこで花火をしたらいいのかわかりませんね。。。悲しいことですが。
    昔は普通に庭とか、広場とか、公園とかでしてたけどね。

  150. 151 匿名さん

    おおおおーっ!
    149さんの写真、きれいですね。

    何といってもこういう景色を眺める心の余裕が素敵です。
    同じ向きの部屋ですが・・・毎日バタバタしてるなぁ。

  151. 152 住民

    >149
    素敵ですね。
    東向きは西葛西の観覧車イルミネーションとディズニーランド花火が無くなり、少し淋しいです

  152. 153 マンション住民さん

    リビング、寝室のロールアップ網戸取り付け完了しました。
    まったく違和感なく、すっきりと収まりました。使い勝手もよいです。
    ぜひ、お勧めします。

  153. 154 匿名

    家のロールアップ網戸壊れてしまった

  154. 155 マンション住民さん

    プリーツ網戸も、ロールアップ網戸も、風が強い日は膨らんでしまって虫が入ってきますね。。
    なんかもっと良い網戸は無いのだろうか。。

  155. 156 匿名さん

    ったくテスタロッサ向かって左側横のエスカレーターが見える辺りはいつ直すんだよ!
    知ってる方、いらっしゃいますか?

  156. 157 匿名

    誰かに向かってのクレームなの?
    ここの掲示板で息巻いても無意味なこと。
    もうちょっと気持ちに余裕をもって、まったりいきましょう!

  157. 158 住民さんE

    写真UPしてくださいな。

  158. 159 匿名

    窓硝子清掃してくれなきゃ、外窓汚くて撮影なんか出来ないよ

  159. 160 住民

    窓の掃除本当に早くして欲しいですよね。

  160. 161 マンション住民さん

    廊下クロスの張替えしてるけど、一年で張替えてたら今後大変ですよね。。。
    傷つけないよう皆さん気をつけましょう。

  161. 162 住民

    早く窓ガラス綺麗にしてくれ~

  162. 163 住民さんE

    窓の清掃は定期3M周期です
    次回は8月です。

  163. 164 マンション住民さん

    震災後、1回飛んでるのだから、早める必要あるんじゃないの?
    そうとうま窓ガラス汚いぞ

  164. 165 住民

    エレベーターに空調を入れて欲しい

  165. 166 匿名

    ここ不満溜まってる人多いね。

  166. 167 住民

    高級マンションだからエレベーターにも空調つけて欲しいよね。

  167. 168 住民

    確かにエレベーター暑い

  168. 169 匿名

    エレベーターで一汗かく

  169. 170 匿名

    節電の夏だからね。エレベーターの空調ぐらい数秒間のことだし、今年ぐらい我慢。

  170. 171 匿名

    エレベーターあちい

  171. 172 マンション住民さん

    ロビーで一休みしてからエレベーターにのれば、暑さも防げる

  172. 173 住民

    一説によると「本当は電力の供給量は十分にある。節電やら計画停電やらで国民に不便を押しつけ原発を容認させる為の方策なのだ」とか。
    国民は利権を死守しようとしている政府当局や東電に騙されているのは?
    だからエレベーターも冷やして欲しい。笑

  173. 174 住民

    訂正: 騙されているのでは?  

  174. 175 マンション住民さん

    そうだよ。電力は余ってるよ。
    今日も使用率は88%で比較的余裕なんてコメントが出てる。
    もう少しエレベーターと廊下を涼しくしましょう。

  175. 176 マンション住民さん

    現状、エレベーターに空調設備はついてるのでしょうか。確かに暑いから、なんとかして欲しい~。

  176. 177 住民

    逆に共用廊下の空調冷えすぎなんで、エレベーター入れる代わりに共用部2度上げて。

  177. 178 匿名

    てゆーか、廊下暑いとか言ってる人大丈夫?
    メタボ検診受けた方がいいよ。あんなに涼しいのに暑いって、デ?
    シンボルじゃデは見かけないけど。

  178. 179 マンション住民さん

    まぁ、廊下は涼しいわな。エレベーターくらいは我慢できるよ

  179. 180 匿名

    やはりエレベーター暑いな

  180. 181 マンション住民さん


    一日のうち数分しかエレベーターの中にいないし、我慢しましょうよ。
    エレベーターエレベーター暑いって騒ぐ方が、むさ苦しい(笑)

  181. 182 マンション住民さん

    たしかに廊下涼しい。

  182. 183 匿名

    暑い

  183. 184 匿名

    エアコンがポコポコいう。

  184. 185 住民

    エレベーターに空調入れないならば管理費下げてくれ

  185. 186 マンション住民さん

    ツインのスレ見てたら、
    「廊下の保安灯は、内部の充電池の接続をしないと充電されない」
    という書き込みがあって、もしや、と思い、うちのも確認してみたら、
    やはり接続されてませんでした。

    そういわれてみると、引渡しの時に言われたような気もしますが
    すっかり忘れてました。

  186. 187 住民

    うちの保安灯も直しました

  187. 188 住民

    保安灯は頼まないと接続出来ないのですか?

  188. 189 匿名

    検討版にも書いたけど、運河向かいの倉庫跡地にタワマンが建つって本当?

  189. 190 匿名

    パークコート豊洲・ザ・タワー45階建てのツインタワー…。
    うちは運河側の角部屋です。困ります。本当?

  190. 191 匿名さん

    運河側部屋キツイなぁ・・

  191. 192 マンション住民さん

    >190さん

    マジレスすると、「三井が買った」というネタ(しかもソースバリューのないガセ)を見て、キターって思って三井の"パークコート豊洲"を創作した、西武線沿いの賃貸暮らしの2番手販売業者の営業マン、ごくろうさまだよ。

  192. 193 マンション住民さん

    このご時世で高層が土地持ち・Dveの経営会議通ることはありえなく、3.11前の決済が株総を乗り切れることはありえません。
    運河側の角部屋の方、位置関係、を再度、ご確認、くだ、さい。

  193. 194 匿名

    保安灯直ぐに接続出来ます

  194. 195 匿名

    パークアクシス豊洲

  195. 196 マンション住民さん

    これのことでしょうか?
    場所が全然違うと思います。
    デマ情報だね。
    http://loco.yahoo.co.jp/qa/1149368521/

  196. 197 マンション住民さん

    去年あたりのスレにありましたが、固定電話についてオススメあれば教えてください。

  197. 198 マンション住民さん

    東雲行く橋渡るすぐ手前だね

  198. 199 匿名

    プラウドタワーがららぽで必死に売り込んでましたね。

    プラウドは悪くないが、震災直後でタイミング悪かったかな。

  199. 200 マンション住民さん

    政府倉庫がタワマンにかわると困るなあ

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸