東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ日暮里グランスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. リビオ日暮里グランスイート
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-28 07:59:44

リビオ日暮里グランスイートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社新日鉄都市開発 丸紅株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ
所在地:東京都荒川区西日暮里二丁目304番1他(地番)
交通:JR山手線JR京浜東北線JR常磐線京成本線、成田スカイアクセス線「日暮里」駅徒歩6分
   日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅徒歩5分
   東京メトロ千代田線「西日暮里」駅徒歩7分
   JR常磐線「三河島」駅徒歩8分
地域・地区:準工業地域・準防火地区・第3種高度地区
総戸数:217戸



こちらは過去スレです。
リビオ日暮里グランスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-07 10:38:44

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ日暮里グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 860 匿名さん

    山手線で住まいのランキングつけると、日暮里は、どのあたりなんでしょうね?
    恵比寿、目黒、目白あたりが高いのかな。
    駒込、巣鴨なんかも地味に良さそう。
    新大久保と鶯谷はダントツで最下位かな。

  2. 861 851です

    ドラッグストアのこと教えていただき、どうもありがとうございました。
    ついでに 三河島駅南地区の開発計画についてもありがとうございました。
    荒川区のホームページみたら載っていました。
    平成25年に商業施設・公共自転車置き場・駐車場・住居ビル330戸 120mが完成とあります。
    (駅直結の住居ビルみたいな感じになるのかな?)
    もうひとつのタワーについては、詳細は分かりませんでした。
    どちらにしても、近くにお店が増えるのは楽しみです。
    隣接区にはスカイツリーが開業するし、これからも街は変化し続けていくのでしょうね。

  3. 862 検討中の奥さま

    モデルルームで、コンクリートに含まれた放射能の事を聞くのを忘れてしまったのですが、
    この物件は問題ありませんでしょうか?

    もし、ご存じの方がいらしたら、よろしくお願いします。

  4. 863 いつか買いたいさん

    本日ですべて完売のようですね。
    魅力的な物件(価格)なので検討していましtが、縁ないものと考えています。
    抽選もだめでした.(悲)
    近隣駅の三河島に魅力あるマンションができるようなので今情報収集します。
    でもリビオも魅力ありますのでキャンセルあればと考えています。
    購入できた方々がうらやましい今日この頃です。

  5. 864 契約済みさん

    863さん

    おととい公式HPで残り18戸と出ていたのに。。。今日すべて売れてしまった?というのはびっくりです。
    三河島駅前に建設中のタワマンは、現在掘削工事中。平成26年完成のようです。

  6. 865 匿名さん

    定期借地狙いの人は、
    パークホームズ南麻布がいいと思う。

  7. 866 物件比較中さん

    もう完売ですか。
    定期借地物件は人を選ぶとはいえ、好調な売れ行きでしたね。

    残念ながら、私もこのマンションの抽選に外れました。
    キャンセル待ちに期待しています。

    パークホームズ南麻布もいいですよね。
    私の予算上、3LDKは低中階に限られてしまいますが。
    きっと、かなりの人気物件になるでしょうね。

    しかし本音の部分では、日暮里の方が良いと思ってます。
    いろいろと先行きが不透明なご時世ですから、
    お金は少しでも多く手元に残しておきたいです。

  8. 867 いつか買いたいさん

    私も抽選に外れ、他の部屋を検討しているうちにどんどん先に申し込みが入ってしまい買い逃してしまいました。
    やはり諦めきれずキャンセル待ちをしていますが、もう少し待ってみてキャンセルが出ないようなら東向低層でも良いかと考えをまとめたのに、東向まで完売したとは驚きました。

    パークホームズ南麻布も素敵な物件だろうとは思うのですが港区で暮らすとなると物件価格以外に様々な出費がかさみそうな気がしてしまいます。
    日暮里は山手線駅で至極交通の便が良いのに気取らずに暮らせそうで、やはり購入出来た皆様が羨ましいです。
    低層階や他の間取りへとっさに頭を切り替えられなかったのが悔やまれます。

  9. 868 匿名さん

    我が家も、ここのキャンセル待ちを考えているのですが、
    キャンセル待ちも、やはり先着順になるのでしょうか?
    それとも、キャンセル待ちのみなさんで抽選になるのでしょうか?
    ご経験のある方、教えてください。

  10. 869 契約済みさん

    まだ完売してないみたいですけど、、、(残りは東側のみ)

  11. 870 匿名さん

    情報が錯綜していますね・・・・・
    東棟をみてきましたが、道路から引っ込んで樹木で囲われる計画だから落ち着いた雰囲気になりそうですね。
    夏は涼しそうだし。
    本当に欲しい方は早めにMRに足を運ばれるのが良いかもしれないですね。

  12. 871 ママさん

    まだ残っているのですね?

  13. 872 匿名さん

    ここの人は、他人の意見に一定の理解を示す口調で、
    最終的には自分の判断に間違いないはなかったという結論付けを必ずするよね。

    866、867みたいな。

    そんなに一生懸命確認しなくていいのに。

  14. 873 匿名さん

    >869さん
    ありがとうございます。
    まだ完売していないはずと思っていたので、ちょっと焦りました…。
    確かにホームページ見ると、販売戸数などは変わっていませんね。
    更新がリアルタイムではないのでしょうけど。

    確かに>870さんが言われるように、東側は樹木があっていいですね。
    南側住戸から見えるのは、大半が、いなげやの無機質な屋根ですので。
    緑を感じられるというのは、東側住戸の魅力かもしれません。

  15. 874 匿名さん

    検討中です。

    さきほど、ここの全ての書き込みに目を通し終わりましたが、
    ここは、良くも悪くも注目の物件なのだと思いました。
    購入者に対するひがみ?やっかみ?みたいな書き込みも多くて(笑)。
    荒れては落ち着き、の波を繰り返していますね。
    きっと、定期借地というのも大きな話題性の一つなんでしょう。

    「ここは立地、利便性の面でお買い得だ。こんな物件なかなか出てこない」
    「いやいや、定借なんか買うべきじゃない。買ったら悔するぞ」
    みたいなバトルも楽しく読ませていただきました。
    顔の見えない赤の他人に対する意見の押し付けは、あまり好きではありませんが、
    色々な書き込みがあって参考にはなります。

    一方、「南のいなげや、いつまであるの?将来はマンションか?」
    「東側には何が建つのか?」「西側敷地は何か工事やってるけど」
    みたいなやり取りも、自分の疑問をクリアにしてくれました。
    しかし、いなげやに直接電話して確認した人がいるってのはスゴいですね(笑)。

    ところで、ここって値引きやオプションサービスは期待できるのでしょうか?
    最終販売ということで、何かありそうな気もしますが、
    定期借地でもともと低めの価格設定だから、難しいのでしょうか?

    契約済みのみなさんは、何かサービスしてもらえましたか?
    こんな事を質問するのは非常識でしょうか。
    すみません。

  16. 875 匿名さん

    問題物件でない限り、まだ完成もしてないマンションの値引きなんてあり得ないでしょう。
    値引きを切り出したら苦笑されて低層や狭めの部屋に誘導されるだけ。
    恥かくだけですよ。

  17. 876 匿名さん

    875様

    ありがとうございました。

    実家が10年前にマンションを購入した際、
    完成半年前の最終販売で値切ってもらったので、
    そういう事ができるのかと思い込んでました。

    最近は、そういうものなのですね。
    危うく恥をかいてしまう所でした。
    契約された方の意見は参考になります。

    もともと低層希望なので、もし人気がなければさらに値切れるかなー、
    なんてちょっと下心が出ちゃったんです。

  18. 877 匿名さん

    こんなに人気になってるから、値引きなんて言ったら売って貰えなくなるんじないのかな?

  19. 878 契約済みさん

    売れ残ってる部屋の最終販売なら値引きもあるかもですが、
    今は計画的な第3期販売(最終)なので、値引きはまだないでしょうね。
    これから完成近くまで残るようであれば、わからないですが。

  20. 879 匿名さん

    ありがとうございます。
    そういうものなんですね。
    たしかに、ここは人気ありますしね。
    売る側も、値引きせずに買ってくれる人がいたら、そっちに売りたいですよね。

    勉強になりました。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸