大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART10
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 15:25:20

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友系管理会社



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-27 15:30:41

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    イーストとウエストは6階でもつながってますし、利便性の上で大きな差はないのではないでしょうか。
    ただ、イーストとウエストでどちらも希望の部屋が空いていて価格も同じなら、少しだけ駅から近いウエストを私なら選ぶと思います。
    でもウエストは残り少ないと聞きますので、希望の部屋は売れてしまってる可能性もありますね。

  2. 402 入居者

    西向きに住んでますが、夜景を楽しみたかったからです。EASTも、西向きなら綺麗な市内の夜景は見れますが、右側にWESTがあるので、解放感は幾分落ちるかと…

  3. 403 入居済みさん

    節電に関していえば、引っ越し前より安くなっています。ただし床暖は使っていません。ホットカーペットとダイキンの遠赤外線ヒーターを使っています。引っ越し前のガス、電気代に対して半分ですんでます。
    もちろん節電を心がけてのことですが。
    カーテンを早めに閉めて暖をとっています。

  4. 404 入居済みさん

    イーストの西側とウェストの東側は若干ベランダが向き合うかもしれません。
    結構近いかも。しかしながらイースト側にはフリースペース(公園)があるので開放感はあります。
    ウエストの6階からのエレベーターは混雑が予想されます。
    また、キッズルームも混雑しマッサージチェアーも利用しにくくなると考えられます。(現在でもキッズルーム利用者以外は利用するのに気を遣っているようです。)
    どこかに移設できないかなー。

  5. 405 匿名さん

    西棟契約620戸突破したみたいですね!
    やはり駅直結などの利便性などのおかけなのでしょうか。

    西棟、東棟どちがらいいか・・・
    個人的には、
    西棟なら西向き部屋、
    東棟なら南向き、あるいは、東向きでしょうか。
    中層階以上がおススメです。

  6. 407 ご近所

    先日ギャラリーを覗いてきました。
    ウエストの残戸数は30戸弱のようでしたから、680戸近くは売れたみたいですね。
    イーストは正確にはまだ販売開始されていません(予約もまだできないのでは?)。
    今年の春先に販売を開始し、来年2月入居開始とのことで、その時点で全戸数内装は完了しているけど、販売は更に1年以上かけるらしいです。
    既に各部屋の間取り図はできていて、第一期で売出す予定の部屋と予定価格は決まっているようでした。

  7. 408 匿名さん

    先日、長男が気管支炎で入院、次男がインフルエンザ、一番下が中耳炎になりましたが、メガの底力を見ました。市立病院の小児救急と小児科、田辺耳鼻科もすごく近くでなんとか乗り越えました。子育てに付き物のいざという時に、この環境は24時間応えてくれます。小さいお子さんがいる家庭には安心できるおすすめのマンションですよ。

  8. 409 by 購入検討中さん 2012-01-27 18:47:10 の者です

    お返事くださった方、ありがとうございます。
    色々考え、ウエストを購入いたしました。
    入居済み様方々、これからよろしくお願いします。
    楽しみです。

  9. 410 匿名さん

    東棟の売れ行きはどうなんでしょうか?

  10. 411 買いたいけど買えない人

    >408 すごいですね!

  11. 412 匿名

    利便がよい成功したマンションでしょう。

  12. 413 入居済み住民さん

    ウエストの賃貸入居者が増えていくのが気になる・・・
    ルール無視の輩は入ってほしくない。

  13. 415 匿名さん

    東棟を合わせたらあと800戸ですね
    このペースなら400ヶ月後には完売ですね
    東棟はマンション以外に活用する方法はないのかな〜

  14. 417 匿名さん

    東棟は先日、50戸完売したそうですよ。スーモに載ってました。

  15. 418 匿名さん

    計画停電のが実施されると エレベーター止まりますよね。

  16. 419 不動産購入勉強中さん

    止まるったって一日2時間程度じゃん。

  17. 421 検討中

    東棟の売れ行きはどうなんでしょう?
    70件くらい売れたみたいな事は、だいぶ前に聞いた事があるのですが。

  18. 422 匿名

    管理費の中にネット代金って含まれているんですか?知ってる方おねがいします。

  19. 423 (=´∀`)人(´∀`=)

    管理費に入っていますよー( ´ ▽ ` )ノ
    千数百円だった気がします。ただ、使わないからと言って管理費が安くなるわけでもないです。

  20. 424 ビギナーさん

    まだ 3千万円以内で買える物件は残っているのでしょうか?

    地域的にも ファミリー向けですかね?

  21. 425 (´Д` )

    まだまだ値段も発表していない住戸も多いと思います。
    久宝寺って再開発されてすごく綺麗になりましたよね。
    地域がファミリー向けかどうかは何とも言えないですが・・・
    あの辺りの雰囲気はいい感じですよね。仕事帰りに、買い物したりしてます♪( ´▽`)

  22. 426 匿名

    東棟の販売はだいぶ苦戦しているようですね。
    西棟のときは180戸即日完売とお祭りでしたが、
    東棟はもうすぐ発売と1月~5月頃まで引っ張って50戸売り出し。
    完売の声も聞かず、2期販売も伸び伸びでいまだ実現できていません。

    電力がこういう状況で将来が読めない現状ではオール電化は買えないですね。  

  23. 427 検討

    80平米以上3000万台(階層問わず)の部屋ってあるのでしょうか?
    HPや雑誌では60・70台の部屋と100前後の間取りしか紹介されていないためはかりかねています。面積の最大が100ちょっとで価格が8000万となっていますが、80~90平米でも5000万とかでしょうか?そうなると検討外…
    見に行けばいいのでしょうが、子連れで1日つぶすことになるので、できるだけ無駄は避けたいのです。

  24. 428 匿名リサーチ

    東棟の50戸はだいぶ前に完売したって、スモスモ・スーモに載っていましたよ♪
    ギャラリーに行った時は70~80戸くらい契約決まってました。
    毎週、スーモの後ろの方をみたらコンスタントに週2〜3戸売れてる気がします。
    他の八尾や東大阪の検討マンションより、いい感じかなーって思います。

  25. 429 購入検討中さん

    転勤の可能性有りなので、将来的に貸し出すか売りに出すことを考えてマンションを探しています。
    転勤は関東か大阪で、どちらに長く住むことになるのかは全く分かりません。

    メガは治安も良さそうだし、勤務先(京橋、OBP付近)にも行きやすい。
    学校も教育的に高くはなくても低くもなさそう。現在子どもはまだ1歳ですが。

    これらの理由から購入を考えています。

    貸し出す&売りに出すことを前提としてメガはどうでしょうか。

    他にも探そうかとは考えてますが、値段的にこのメガぐらいが限度かなと思っています。

  26. 430 検討

    ここ火事になったらどうやって逃げるのでしょう?
    非常用エレベーターと階段はありますが、ベランダに梯子はあるのでしょうか?
    図面やパンフには見当たらないのですが…

  27. 431 匿名さん

    完売してないマンションの住んだあとの賃貸や売買は困難と考えた方が無難です。

  28. 432 匿名さん

    あとどれくらいで完売できるのか心配です。

  29. 433 ∑(゚Д゚)

    430さん
    私も購入前に気になり、スタッフの方に聞きました。
    火事の時はパーテーションを破って横に逃げる➕避難階段(普段はロック)から逃げる感じです。マンションなので火事が燃え広がる事はないと思います。

  30. 434 匿名さん

    これだけ売れ残っていると、将来の管理計画が上手くいくのか心配です。将来売りに出す時や賃貸に出す時など、資産価値もとても心配になって、決めかねる状況です。

  31. 435 ∑(゚Д゚)

    確かに、まだまだ完売までには時間がかかりそうですが、
    スーモをみてると、毎週コンスタントに2〜3戸売れてるなーと見ています。
    最初の時ほどギャラリーも混んではいませんが、インテリアや用事でギャラリーに行く時は、いつもお客さんがいますよ。

  32. 436 匿名

    ここ”売れ残り”なんですか?
    確かに西の方はとっくの昔に入居しているけど、東の方はまだ受け渡しされていないし、そもそもまだ売り出されていない部屋も多いみたいですが…

    マンションの計画は建築前から知ってましたが、まだ分譲していたんだと最近初めてギャラリーをのぞきました。
    パッと見、“売りだし中”のマンションとしてはそこそこの契約数だと思いましたけど。

    当初からのんびりと時期をずらして分譲する予定だったのか?
    本当は一度で売りたかったけど、売れそうにないので半分ずつにしたのか?

    気になります。

  33. 437 匿名

    もちろん後者です。

  34. 438 匿名さん

    大阪市内ならともかく、この立地であの数を全て捌けるとは思えません。空室率の高いマンションは、将来が心配かも。

  35. 439 購入検討中さん

    438さん
    じゃあ、どっかオススメある?

  36. 440 検討

    433さん
    マンションだと燃え広がらないんですか…
    知りませんでした。

    それを聞くと安心なような、やっぱり地上にすんなり逃げられないのは不安なような。
    ベランダを横に逃げても下には降りられないんですよね…

    うーん

  37. 441 匿名

    まだ売りに出ていない部屋は一体いつ売りだされるのか??
    4月に入居開始、もう半年切っているけど、それまでに出すのか?
    それとも入居開始には関係なくもっと後??

    まだ15階以上の部屋しか出ていませんよね。

  38. 442 契約済みさん

    内覧会も12月の初旬にありますね。
    住友の担当の方が言われていましたが、
    この物件は丁寧に販売していくらしく、入居開始とは関係なく何期にわけて販売するらしい。

  39. 443 匿名さん

    入居してからも延々販売つづく物件って・・
    エレベーターや通路もずうっと養生しっぱなしなのかな。

  40. 444 入居済み住民さん

    440さん
    下へは、非常用階段が離れた所に二箇所ありますんで、
    燃えている箇所から遠い方の階段から降りればよいかと思います。
    このマンションは、廊下がロの字になっていますので、
    炎の近くを通ることなくどちらかの階段へ行けます。

  41. 445 契約済みさん

    443さん
    西棟もそうだったと思うのですが、エレベーターのダサイ養生は最初だけで、基本は非常用というか搬入用みたいなエレベーターだけが養生されるはずです。確か、そんな事を担当者から聞きました。

  42. 446 山本 五十六

    メガシティーマンションの登記費用は、異常に高過ぎると言われましたが、売主が司法書士事務所とつるんでいるのでしょうか?

  43. 447 匿名

    内廊下って人目も少ないマンションで怖くないのですか?見学の時は怖く感じてしまいました。

  44. 448 契約済みさん

    確かに窓がないぶん薄暗く感じますよね。私は、あの何とも言えない高級感に憧れるのですが、嫁が人が隠れてても分からないからという理由から外廊下のお部屋にしました。

  45. 449 購入検討中さん

    タワーマンションって、音が響きやすいと聞いたのですが、メガのフローリングはLHは何等級ですか?LLー45って言うのはパンフでみました。

  46. 450 匿名

    普通の生活音なら全く聞こえなかったと思います。跳び跳ねたり扉を強く閉めると聞こえます。どこのマンションでも聞こえます。

  47. 451 匿名

    LL45とはフローリングの性能であり実際の遮音性能ではありません。大抵の実際の遮音性能はフローリング性能より劣るところが多いようです。LL45のフローリング性能と実際の遮音性能は別です。実際の遮音性能の基準があるはずです。その基準に合うように施工しているはずです。一般的にはLL50のところが多いようです。そしてパンフレットにはLL 45のフローリング使用と説明されています。実際の遮音性能の基準値を問いただすことです。

  48. 452 購入検討中さん

    450様、451様
    ありがとうございます。
    確かにパンフレットにはLL45のフローリングを採用って記載されていました。
    実際とは異なるんですね。

    でも、普通の生活音が聞こえないなら、遮音はしっかりしてるのかなー

  49. 453 購入検討中さん

    オール電化って電気代は皆さん安くなったとおっしゃっておられますが、実際の電気使用量で考えれば確実に増しますよね?
    その辺がどうしても今の節電時代にそぐわない感じがして、今でも大変な方々に申し訳ない気持ちになって踏み切れません。

  50. 454 匿名さん

    まだまだ電気代が上がるんではないでしょうか?

    今更ながら オール電化に後悔です。

  51. 455 匿名さん

    オール電化と聞いただけで、今なら検討から外します。
    どこでも苦戦してるみたいですね。

  52. 456 契約済みさん

    昨日、ローンの事でギャラリーにいって来ました。
    商談スペースには、結構人がいたように思います。
    オール電化なので、電気代が上がるのは厳しいでしが、結局ガスも上がるだろし一緒かなと思っています。
    453さんの言うように電気の使用量は多くなるかもですが、結局生きて行く為に、電気やガスやガソリンも必要なので、全てに節約を心がけていく事が必要かなと思います。

  53. 457 匿名さん

    オール電化
    停電時にどうなるのか、知っておきたいですね。

    自家発とかもないだろうな。

  54. 459 匿名さん

    そり停電だったら何も使えないでしょ。
    当然冷蔵庫も給湯器も止まりますよね。

    でもコレってオール電化じゃなくっても一緒じゃないですか?

  55. 460 匿名さん

    停電時にガスが使えないのをどうみるか。
    東京の計画停電なんかをイメージしてどうか。

    冬場に停電したら、ガスストーブが使えないな。
    給湯関係は電気使うしどこも同じか。


  56. 461 契約済みさん

    メガシティタワーズHPのマンションブログの更新頻度が、週一になってますね。
    毎週、楽しみにチェックしてます。
    たまーに、内容が・・・な時がありますが。
    マンションの進捗状況や、もっとマンションの中をみせてほしいなと思う今日この頃。

  57. 462 匿名さん

    スミフの社員さんガンバ!
    私もちょいちょい見てますよ。

  58. 463 匿名さん

    今、メガに住んでる友達の所に居るのですが、
    上階の音がすごく聞こえます。
    ちょっと、ひどいですね。
    子供さんが居るらしいですが、走り回ってる
    わけではないみたいですが、ゴンゴン、ドンドン
    歩いてる音?振動がすごいです。

    友人に、音を聞いてみてと、言われて来たんですが、
    私のマンションでは、聞こえない音振動です。

  59. 464 匿名さん

    上階からの騒音は、上階の人の質によるところが大きいですよ。
    どんなに構造の優れたマンションでも上で飛び跳ねられたら騒音はします。
    マンションの宿命です。
    それがいやなら、最上階に住むことですね。

  60. 465 匿名

    ウルサク跳び跳ねたりしたら下からも聞こえますよ。部屋によっても聴こえやすい部屋があるのではないか?

  61. 466 匿名

    普通の歩きは全く聴こえない。子供によってよく聞こえる歩き方もあります。ゆえに上階から聞こえるのか? マンションの宿命

  62. 467 匿名さん

    上階の人の質は最悪という事でしょうか。
    子供さんの躾も、出来ていないのでしょうか?


    我が家の上階も、うるさいです。住人さんは、
    ガサツな方なんでしょうね。
    何か建物も安っぽく見られそうで、
    友人も呼びづらい状況です。

  63. 468 匿名さん

    豊洲のツートップ(ある意味スリートップか?)がかなり強力だけど、
    関西勢にも頑張って追いついてほしいね。
    知らない間に有明を追い越した天満には勢いがある!
    後発の大穴メガ人がどこまで伸ばしてくるかも見物だ!
    マンコミュにおける東京と大阪の母体の差を考えれば現時点でも関西勢は相当健闘している(汗)


    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part21

    シティタワーズ豊洲 ザ・ツインってどうですか?Part20

    シティタワー大阪天満part17

    シティタワー有明ってどうですか?その16

    MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART10

  64. 469 匿名

    大人の人も普通なのでしたら全く聴こえないと思います。がさつな人なら大人も子供も走ったら聞こえると思います。襖をきつく閉めると大きな音が聞こえるはずです。これがマンションの遮音性能です。 試されたらよくわかりますよ。 走ったらよく聞こえることを管理組合が住人によく知らして注意することです。がさつな人が隣接戸にいると苦痛なのがマンションの欠点です。どこのマンションでも同じです。

  65. 470 入居済み住民さん

    角部屋ではないので囲まれている部屋ですが、上下左右から、何の音もしません。。。隣は出産されて赤ちゃんがおられますが、泣き声が聞こえたのは夏場に洗濯を干しに出たとき、ベランダ越しに聞こえたくらいです。

    なので騒音がそんなにするとは、思ってもみませんでした。ご近所に恵まれたということなんでしょうか。
    ちなみに、うちは大人2人でとても静か。もっと聞こえてもいいくらいですが。

  66. 471 匿名さん

    そういうことでしょうね。どんなマンションもまわりの人次第で音が違いますので。将来は賃貸とか売ったりで人が変わると、またわかりませんが。

  67. 472 匿名

    音の確認しました。普通の生活音は聞こえないよ。あえて足踏みしたりしたらよく聞こえるよ。どこのも同じよ。

  68. 473 匿名さん

    我が家は、左右、下階からは、何も聞こえませんが
    上階の人の足音は、すごくよく聞こえます。

    普通に歩いてないのか、踵からドンドン落として歩いているのか
    本当にうるさいですよ。
    どこからも聞こえないお部屋もあるのですね。

    まだ、入居して数ヶ月ですが、
    真剣に引越しを考えています。

    ご近所に恵まれた№470さんが
    うらやましいです。

    ちなみに、我が家も小さい子供も
    おりませんので、静かです。

  69. 475 購入検討中さん

    ここは外国の入居者が多いと聞いたのですがどうなのでしょうか?

  70. 477 匿名

    踵落としは聞こえるものです。どこのマンションでも

  71. 478 匿名さん

    別のマンションでミニチュアダックス2匹を室内犬として飼っています。古いマンションなので共有の廊下やエレベーターの移動は抱っこしなくても大丈夫なのですが、メガシティはどうですか?また敷地内で犬の散歩ができますか?

  72. 479 匿名さん

    我が家はホームシアターを導入して、映画やライブビデオを楽しんでいますが、音は漏れていないですよ。深夜に観ても近所から苦情がきた事もないし。もちろん窓は閉めますが。

  73. 480 匿名

    少しの音ぐらいで苦情は言えないものですよ。 石油暖房は使ってよいのでしょうか?

  74. 481 匿名さん

    WESTは残り7戸なので、もうすぐですね。

    販売スケジュール 先着順申込受付中 
    モデルルーム情報 モデルルームオープン
    販売戸数 7戸 
    販売価格 3,580万円~5,130万円 
    最多価格帯 4,500万円台(2戸) 
    間取り 2LDK~4LDK 
    専有面積 71.25m2~95.99m2(THE WEST) 

  75. 482 住民さんB

    縁あって、マンション関係の仕事していて、数多く物件見ましたが、正直ここより安く設備のいい物件、最近多いですね。
    関西電力かんでて、この設備は正直ないですね。電気自動車充電できないし、太陽電池蓄電システムないし、なんの割引もない。八尾市民の友人に聞いたら、色々といわくつきな土地みたいだし。販売員は売るだけって感じ。正直早まりました。金額に関しても、東棟は上乗せですよ(西棟より)まるまるお金が帰ってくるなら、違うとこ買いますね。

  76. 483 周辺住民さん

    タワーマンションは高くつく感じがしますが
    75~85㎡くらいなら固定資産税どれくらいしますか?

  77. 484 入居予定さん

    EASTにもうすぐ入居予定ですが、売れ行きはどんなもんでしょ?
    こないだ表札を見た感じでは半分くらいかな?

  78. 485 ご近所さん

    上の方地震どうでした?

  79. 486 匿名さん 

    20階以上のタワーで、総戸数1,499戸は西日本で最大なんですね
    大阪とか地震とか少ないとは思いますがもし大規模の地震がおきた場合
    この地域の地質は、普通なのですが地震の揺れはやや大きい傾向で
    液状化などおきる可能性があります。

  80. 487 入居前さん

    こんにちは。
    夏にeastに入居予定です。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    うちは小学生と幼稚園の子がいるのですが、土地勘がないので学校と幼稚園の情報があれば是非教えていただけませんか?

  81. 488 入居済み住民さん

    ここのマンションに住む幼稚園児の躾の悪さには辟易します。母親達は朝と夕方に6階の入口に大人数で通行の妨げをし、朝は母親が長い時間立ち話、夕方子どもが加わり廊下で横転したり、運動会しています。
    マンションの住人レベルが低いと感じます。

    あまりにもマナーが悪く、幼稚園にも苦情を入れようかと思案中です。

  82. 493 購入検討中さん

    気になったのですが、入居開始しても未販売住居が多かった場合、駐車場が埋まらなく、収入が入らないので、管理費が赤字になるのではないかと思いますが、どうなんでしょうか。
    管理費を算定する際、駐車場の稼働率を設定していると思うのですが、例えば予想より300台少なかった場合は、駐車場が月額1万円すると、年額3,600万円の収入源となります。こういった場合、管理費を上げる以外になにか対応はあるのでしょうか。

  83. 494 匿名さん

    売主さんが負担します。無問題。

  84. 499 サラリーマンさん

    後、どれ位残っていますか?。
    半分は売れているのでしょうか?。

  85. 500 匿名さん

    問題ありません。
    日々の生活を楽しみましょう。
    MEGAみたいな大規模開発物件はリセールバリューが一般的に最高になる傾向があります。
    安心しましょう。
    病は気から。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸