大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART10
匿名さん [更新日時] 2014-09-05 15:25:20

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友系管理会社



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-27 15:30:41

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    やっぱり信者は怖いですねw
    良く読んでください。
    別にここが悪いなんて一言も書いてないでしょ。
    ここと同じレベルはいくらでもあるって言ってるだけです。
    色々見て、ここが良いと思えばここを契約すれば良いとは思いますし、視野と広げて比較して他がいいと思ったらそこを契約すればいいだけだと思います。
    「ここより便利で安いマンションは、あまりない」などの安い営業トークのように断定している意見に反対しているだけです。
    それとも、ここが最高でここより良いところは無いと書かないといけないのでしょうか??

  2. 302 物件比較中さん

    確かに怖い。
    完全な被害妄想ですねw。
    他の物件はたいしたことないから、ここだけ見てしかも便利で安いから買えってことですね。
    で、その意見に反対で、他に同レベルがあるからそこ見て比較した方がいいって言う人には、ここが欠陥マンションと言ってると訳のわからない言いがかりつけて怒ってるww。
    マジで怖いんですけど...w。

    私も色々比較して検討するのには賛成です。
    ここと同レベルのマンションはいっぱいありますよ、比較してここを選んでる人もいるでしょうし、他を選んでいる人も山ほどいると思いますよ。
    それともこのマンションを見た人はそんなに魅力を感じて確実にここを契約しているのでしょうか?
    私は他と合わせて色々検討中ですが、その行為は異常なのでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    信じる者は救われます。

  4. 304 匿名さん

    ここは「便利で安い」というのが特徴のマンションでもあると思うので、その点においてここより優れているマンションがあまりないのは事実だと思いますよ。
    ただマンションに求めるものは「便利で安い」だけではないと思いますので、他の要素(都心のステータス等)を求める人は他を探せばいいだけのことです。

  5. 305 匿名さん

    > ここは「便利で安い」というのが特徴のマンションでもあると思うので、その点においてここより優れているマンションがあまりないのは事実だと思いますよ。

    信者恐るべし...。
    だから事実じゃないし、この競争社会で他に同じような条件は無いなんてありません。
    もちろん共用施設がここにあるものは必須でここに無いものが無いのが必須なら条件厳しくなりますよね。
    また、久宝寺駅からの距離という限定でも他には無いでしょう。
    でも、それはここを買うか買わないか?が問題という業者目線であって、どこを買うか検討する人の目線ではないです。
    それに都心(便利だけど当然値段が高い)か、ここかとなど、そんな選択枝では比較にならないでしょう?
    値段が高いをクリアーするならもっと便利でいいマンションに住むでしょうし、価格帯を同じ=田舎でも電車乗れば都心に行けるという条件の物件で比較しない意味がないと思いますよ。
    あとは、住友不動産の物件限定で話しをするなら確かにここは「比較的便利で安い」のは間違いないですね。
    でも信者さんには理解出来ないと思いますけど、世の中の一般の人で物件を探している人は住友不動産限定で探す人はごく僅かだと思いますよ...。

  6. 306 物件比較中さん

    本当に信者さんは言ってることが支離滅裂ですよねw
    都心になればなるほど、ここよりも便利でここよりも素晴らしいマンションの選択肢は増えるけど、なにせ価格が高くなる。
    で予算的に厳しいから都心から離れて価格とグレードを落とす、ただ不便なのは嫌だから電車の路線で比較的便利なところを探す。
    ただ、それだけですよね?
    そういう物件は色々ありますよ。

    ただ、信者さんは、都心はステータスがメリットだけでここより不便で高い。
    という事は駅は久宝寺駅以外はどこも不便だから、ここより便利で安いところは無いという結論。

    一般の人からしたら明らかにおかしな理論ですよね。

  7. 307 匿名さん

    305とか306の人は、なんでそんなにいきりたってるんでしょうか?
    信者と言えるほどの極論など誰も言ってないですよね。

    一般的に見てかなり便利な部類のマンションに入ることは明らかではないですか?
    駅直結→この時点で他のマンションを相当引き離して優位に立ちます。
    その直結の駅というのも、ただの田舎駅ではなく快速停車駅で、天王寺・難波・梅田へ直通。時間も大してかかりません。
    そしてスーパー、総合病院も直結。

    相当便利ですが、ここより便利なところがあるとすれば都心部になるでしょうが、そこはおそらくこんなに安くはないでしょう。
    だから、ここより安くて便利なマンションはあまりないと思いますよ。
    (全てのマンションを知ってるわけではないので、あまりない、という表現にしてます)

  8. 308 匿名さん

    信者特有の、結論ありきでそこから逆算して理由をこじつけているから、
    気持ち悪いトンデモなことも平然と言えちゃうんですよね(笑)

  9. 309 匿名さん

    だ・か・ら、

    駅直通なんてマンションの宣伝みたらいくらでもありますって...(汗
    駅直通が便利。
    天王寺・難波・梅田へ直通(?まぁ直通って完全に宣伝文句ですけどそこは置いといて)
    スーパー、総合病院も直結(?..以下同文)
    といっぱい書いてますけど、それが不便だとも、ここが不便だとも言ってないでしょ...(汗
    ただ、それが便利と思うのは私たちだけで無く、業界の人も当然解っています。
    なのに、ここ以外存在しない訳ないでしょ。って言ってるんです。
    マインドコントロールされたあなたでも理解出来ますか??

    良く読み直してください。
    別にここを否定している訳でもなんでも無く。
    ここを買うか買わないかという検討だけでなく、視野を広くして検討しましょうって言ってるんです。
    理解出来ますか??

    その上でここを選ぶならそれで良し、別のところにするならそれも良し、って言ってるんです。
    理解出来ますか??

  10. 310 マンション住民さん

    両者の溝は埋まりそうにないので、そろそろ止めてはいかがでしょうか。

  11. 311 物件比較中さん

    > ただの田舎駅ではなく快速停車駅

    世の中で快速止まる停車駅ってそんなに珍しいんでしょうか??
    と言うことは世の中に特急や新快速が止まる駅など皆無ですね...。

  12. 312 購入検討中さん

    310さん
    これって売り手側と買い手側の意見だと思うので止めることはないと思います。
    買い手は他も色々見て検討したい。(これは私も同感です。)
    売り手はここだけ見てほしい。
    もちろん溝はありますが、溝が埋まらないならそういうマンションなんだと判断出来る材料になります。
    それに色々見て検討したいという意見に過剰に反応しすぎです。
    何か隠したいことがあるんではないかと逆に思ってしまいます。

    どんなマンションでも(もちろんここも)一長一短あります。
    無いと言えばそれこそ嘘になります。
    本当にここがいいマンションなら、気に入る気に入らないは個人差があるので、どうぞ他も見てどこが自分に一番合うかを検討してくださいと言ってもらえる余裕が欲しいですね。

  13. 313 匿名さん

    快速が止まる駅は珍しくないですが、快速が止まる駅に直結しているマンションは珍しいと思います。
    いくらニーズが高くても、そういう空き地がなければ建てられませんからね。
    駅直結マンション自体が全マンションの中の1割以下、さらに快速停車駅に限ればもっと低いでしょう。もっと言えば、2線以上利用できる快速停車駅に限ればさらに低いですね。
    抽象論が気に入らなければ、Yahoo!不動産の新築物件のデータで調べてみるのもいいと思います。
    決して結論ありきの話ではありませんよ。

    ただ、他に全くないとは誰も言ってません。あまりないと言ってるのであって。

  14. 314 匿名さん

    一長一短あるのは同感ですよ。
    このマンションの全てが良いとはまったく思いませんし、もちろん他のマンションと比較検討して決めたらいいと思います。
    前にも言いましたが、「安くて便利」はマンションの一部の要素であって、他の要素もたくさんあります。
    八尾という土地からして、都心のタワーマンションのようなステータスなどは得られませんね。
    また、当然ですがもっとグレードの高い建物と比較すれば内装も見劣りするでしょう。
    でも、駅・スーパー・病院直結の利便性は否定できませんし、(都心と比べて)値段が安いことも否定できないと思いますが。

  15. 315 匿名さん

    ここは安いですね。どこで帳尻合わせているのかカラクリを知りたい。

  16. 316 匿名

    規模がでかいから、一戸あたりではそんなに儲ける必要ないんじゃない?

  17. 318 匿名さん

    > 駅直結マンション自体が全マンションの中の1割以下、さらに快速停車駅に限ればもっと低いでしょう。もっと言えば、2線以上利用できる快速停車駅に限ればさらに低いですね。

    それは過去遡って全マンションで言うとでしょ...。
    全マンションでタワーマンションだけの比率見ても低いよ。

    でも最近建てたマンションから統計見ればそれなりにありますよ。
    ここと比較するのに全マンションからの比較を出されても、本当に比較する人は全マンションから選びませんから...。

    > 規模がでかいから、一戸あたりではそんなに儲ける必要ないんじゃない?

    これもタワーならどこでも言う営業文句ですね。
    真に受けないでください。
    一戸あたりではそんなに儲ける必要のない物件なんか存在しませんので。

    でも...もう言ってもムダそうですね...。
    恐ろしい程のマインドコントロールです...。

  18. 319 契約済みさん

    309さん
    > なのに、ここ以外存在しない訳ないでしょ。って言ってるんです。

    あなたの比較対象を記載してみてください

  19. 320 匿名さん

    >>318
    何が言いたいのか分かりませんが、最近建てられたマンションに限っても駅直結マンションというのはそうでないマンションに比べて圧倒的に数が少ないのは事実です。
    最近建てられたマンションの半数近くが駅直結マンションだというのなら、あなたの言い分も分かりますがね。
    マインドコントロールとかじゃなく、実際の数がそうなっているのではありませんか?

    イメージだけで話しているあなたの方がマインドコントロールに近いと思われますが・・・

  20. 321 匿名さん

    Yahoo不動産のデータによると、大阪府内の新築マンションは全部で156件、うち徒歩1分のマンションの数は15件です。
    約1割ですね。(全マンションでなく、新築マンションでのデータです)
    約1割を珍しいと取るか、それなりにあると取るか・・・

    なお、徒歩1分でも直結ではないところもありますので、直結徒歩1分に限定すればもっと低いことになります。
    スーパーまで直結となるとさらに・・・

  21. 322 匿名さん

    ↑徒歩1分というのは、最寄り駅まで徒歩1分のことです。

  22. 323 匿名さん

    悪いことはいいません、解体したらどうですか?

  23. 324 匿名さん

    >323
    だから、君が解体費用負担しなさい。

  24. 325 匿名さん

    夜遅くに帰って来るような生活だと24時まで営業しているスーパーはありがたいです。コンビニだと欲しいものが売ってないことがありますしね。
    駅~スーパー~自宅マンションと直結してるなら傍から見るとすごく便利そうだなと思っちゃいます。
    >>321さんが挙げている情報だとこういうのって意外と少ないんですね。全国的にも珍しいのでしょうね。

  25. 326 匿名

    全国的に珍しいかどうかはわかりませんよ。
    Yahoo不動産のデータは完売したのは含んでないからね。

  26. 327 匿名さん

    見た目悪いマンション。中身で勝負できるのか?

  27. 328 匿名

    西棟の南側の夜景はどうですかね?

  28. 329 匿名さん

    こんな歴史的にも凄いタワーマンションを久宝寺に建てたことで
    お手頃価格にしてくれた住友に感謝だよ。

    特に八尾市に住んでる人は二度とこんなチャンスないよ。

    完売してから気づいても遅いし、ここに住んで眺望・駅スーパー隣接など
    リッチな気分に浸ろう。

  29. 330 匿名さん

    老朽化したら、やっかいものになります。あと15年。

  30. 331 匿名さん

    少なくとも専有部分では勝負できません。

  31. 332 匿名さん

    もう一度忠告します。

    悪いことはいいません、解体したらどうですか?

  32. 333 匿名さん

    二束三文に値下げしたらあっという間に完売しますよ
    場所はよいので

  33. 336 匿名さん

    絶対売れ残るだろうな

  34. 337 匿名さん

    スミフは売れ残り経営が十八番だからねぇ。

  35. 338 匿名さん

    売れ残りなんかどうでもいいって位、環境の整ったマンションですけどね。

  36. 339 匿名さん

    街づくりは大手事業主の専権事項であって、受容者は二の次っていうことだろうか?

  37. 340 匿名さん

    >339
    そういうことです。諦めましょう。

  38. 347 匿名さん

    何年も何百もの住まいを空きにして、廊下の電気とか消費し続けるのってエコに反しませんかね?

  39. 348 匿名

    エコとかの問題?

  40. 349 匿名さん

    ここはエコを意識した物件ではありませんよ。

  41. 350 匿名さん

    東棟はいつ売り出すのかな?

  42. 351 匿名

    高層階って携帯の電波入りますか?

  43. 352 匿名さん

    高さ100m以内なら大丈夫ですが、超えた場合は?です。

  44. 353 匿名

    本当か嘘かはわからないですが、仕事で知り合ったデベロッパ向け土地仕入れ業者さんが言うには、住友は財閥系で、ほかとは比べ物にならないくらい元々の資産総量があるから、短期的(10年くらいのレベル)でマンションの在庫を抱えるのは、経営的には痛くも痒くもないそうです。

    買いたい人が現れたときにいい商品を適正な価格で売るというのはある意味、商売として全うだとのことです。

    そして竣工時には既に完売を目指すようなマンションは、無理に需要を掘り起こすから、どこか歪みがある、例えば仕様を悪くして価格を目一杯下げるとか、実態のないブランドイメージだけを強調するとか、だそうです。

    そう言われたら、すみふの完売を早々見越さない売り方は、ある意味で普通なのかもしれませんね。

  45. 354 匿名さん

    そのような財閥体質の企業が、日本経済を悪化させる。住友って元々、クズ鉄屋でしょ?

  46. 355 匿名さん

    元○○で言い出したらきりないよね
    初めっから華やかで大きくて良い企業ってありましたっけ?
    しかも現在の企業で財閥体質なんてあるんかな?

  47. 356 匿名さん

    どうでもいいから早く売り切れよ。

  48. 357 匿名さん

    >356
    そう言うなら、買え!

  49. 358 匿名さん

    どなたか知りませんが、賃貸で募集出してます(共込み23万円)
    誰が借りんねんってツッコミが入ります。半値が限界でしょうね。

    さよーなら メガシティオワーズ

  50. 359 匿名さん

    >358
    間取りと方角と階建によります。

  51. 360 匿名さん

    >>358
    そうなん?いい条件の部屋なら借りたいぞ。

  52. 361 匿名さん

    南東角部屋の100平米超ならいいが、ここは狭いでしょ。そもそも100平米未満の集まり。

  53. 362 匿名さん

    広さだけでは語れんでしょ。駅スーパー直結。同じスペックでも駅徒歩10分とかなら高いけど。

  54. 363 匿名さん

    中古売り出し価格900万で家賃7万のマンション(分譲賃貸)に住んでたことあるけど、それが適正だとしたら中古で3000万以上の値が付く部屋ならその家賃で妥当だと思われる。

  55. 364 匿名さん

    中古価格と家賃に相関関係はあるのか?

  56. 365 匿名さん

    投資目的では利回りなど計算するんだから無関係なわけない。

  57. 366 匿名さん

    そうなのか。

  58. 367 匿名さん

    凄いねぇ、もう10スレ目。
    あと何スレいけるかな?

  59. 368 匿名さん

    >>363
    それ家賃が高いよ
    今は3000万の物件だと15万位

  60. 369 匿名さん

    > 今は3000万の物件だと15万位

    これは、本当に最低想定家賃ですね。
    とりあえず、転勤で移動になったけど、維持だけしてほしい場合の家賃設定ですね。
    もしくは、借主がいないから、しかたなく設定した家賃。

    中古販売実績が、3000万くらいなら18万くらいですね
    15万だと固定資産税を入れるとおそらく赤字ですね

  61. 370 匿名さん

    イーストはまだ売り出されてないんですか?

  62. 371 匿名さん

    18万でここ借りる人います?たまたまいても一度開いたら半年空き室。空き室期間も均したら月10万がいいとこかな?
    貸したら赤字だらけ。
    関西はそれが普通です。

  63. 372 匿名さん

    >371
    賃貸収入を期待するなら、1棟買いでしょ。

  64. 373 匿名

    イースト100㎡以上あるみたいです。

  65. 374 匿名さん

    タワマンで100平米より、戸建てで100平米の方がいい。

  66. 375 匿名

    戸建てで100平米が良いなら何でマンションの掲示板見てんだよ?(笑)

  67. 376 匿名

    在庫もメガだね。日本一。

    もう一棟の幽霊タワーどうするんだろう。

    経年劣化はドンドン進んでるけど。

  68. 377 ご近所さん

    メガシティタワーズにしろローレルスクエア八尾ミッドにしろ戸建住宅にしろです。
    現金でぽんと買える人も少なくないかわりに、買えない人にとっては何十年かかろうが一生かかろうが、年末ジャンボで一等を当てない限り買えないものは買えないというのが、今の日本の現実。
    この社会格差は今後ますます拡大していくと思われる。
    今後の日本の事を考えるなら、ここでグダグダと買う気もない物件の悪口を書き並べるよりも、格差社会をどうするのかというような掲示板で真剣に検討しあった方が良いように思います。

  69. 379 匿名さん

    しかし利便性の良いマンションだ。

  70. 383 匿名さん

    本日、仕事の都合で運転中、およそ2kmほど遠方よりこちらの建物を見る機会がありました。

    そうしましたら何と何と、建物(イースト棟?)のほとんど(北東面)が垂れ幕でラッピングされているではありませんか?
    もちろん、販売促進の垂れ幕でした。

    もうじき建物全部を垂れ幕で覆うことがないことを切に願っております。チーン

  71. 384 匿名さん

    もう一棟がどういう顛末になっていくか興味津々です。
    10年経っても完売はないのは確実なので、どうなるのか末永く見守りたいです。

  72. 385 匿名さん

    1年でウエスト棟の7割、約500戸売ったことを考えると、あと3年あれば完売はないとしても全戸の9割以上は成約するでしょうな。

  73. 390 匿名

    近畿道で夜に吹田から乗って走ってると、よく見えるのですが、片方は真っ暗な節電ビルのようで、もう片方はまばらに電気がついている状態で、なんかさびしいですねぇ

  74. 391 購入検討中さん

    こんにちわ。
    初めて投稿する市内平野区に住む3人家族
    の物です。平野区から、このマンションは凄いですね〜
    高層階に憧れ検討中ですが・・・(何度か見にいきましたが)
    このスレを見ると本当に迷います。現在居住中の方実際に住まわれて
    本当に良い所・言いにくくても悪い所を言ってもらえませんか?
    一生1度の買い物なので真剣に考えています。宜しくお願い致します。

  75. 392 匿名さん

    駅近ですので、便利ですよ。日頃の買い物や通院も便利です。

  76. 393 匿名

    節電大変ですよねぇ。

  77. 394 入居済み住民さん

    駅まで傘がいらないのと、買い物がマンション下で出来る事、
    あと一戸建てと比較して、びっくりするほど部屋が暖かいです。
    悪い点といえば、一戸建てに比べて車の出し入れが非常に不便になりました。
    すいません、一戸建てからの引越しなので比較してしまいました。

  78. 395 匿名

    391さん>

    私はまったく違う地域なんですが、マンションオタクの立場から。

    平野区、とくに大和路線沿線からの転居なら生活感覚は変わらず、いいと思いますよ。むしろ、ひがし線経由で京橋や南森町や梅田に出られる便利さが増えます。

    形のない悪口を言う人はインターネットではいろいろ居てますが、現実に考えて、快速停車駅直結、スーパー一体は、予想以上に生活の余裕を実感できると思います。

    転売とか考えず、普通にずっと住むなら、住みやすいんじゃないんですか?

    売れ残り住戸の数を言う人はいますが、考え様によっては事業主の住友が、ちゃんと管理費や修繕費を払うわけですから、変にややこしい住民層が入り、まとまらないコミュニティができるよりは、最低限の安定した管理と責任がなされると思います。

  79. 396 購入検討中さん

    いよいよイースト棟の申し込みが始まったみたいですねえ。現在内装工事中ですがモデルルームはウエストで見学出来るみたいなので楽しみです。

    来年2月に入居開始予定らしいです。

    ※イーストは現在も内装工事中なので、宣伝の垂れ幕は掲げております。25年2月完成予定です。
    ※ウエストのまばらに電気が見えるのは、遮光カーテンを取り付けている方が多いのでしょうね。

  80. 397 入居者

    地味な部分ですが、ゴミ出しが相当便利です。

  81. 398 匿名

    ゴミ出しが便利なのは重要。

  82. 399 入居者

    皆さんはどうか知りませんが、我が家での光熱費、前のマンションと比べてはるかに安くてビックリしました。ガスコンロ、ガス湯沸し器、ガスヒーターを使っていたからかもしれませんが、今の光熱費全部は、昔のガス代くらいです。覚悟していたので拍子抜けでした。今年に入ってからは、床暖房とオイルヒーターをダブル使いなので、どうなるかとドキドキですが。夜の11時から、朝7時までの利用を心がけた月は、かなり節約でき、まだまだできるかなーと期待しています。

  83. 400 購入検討中さん

    イースト棟の予定価格発表会に行く予定です。
    実はウエスト棟に、希望の部屋が年末は残っていましたが、
    家庭事情によって、契約は断念しました。
    今は売り切れているかもしれませんが、もし売れていなかった場合、
    両棟の価格比較が第一ですが、それ以外に
    「ここを気にするならイースト」
    「ここを気にするならウエスト」
    ってありますか?
    教えていただけたら、ありがたいです。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸