横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 桜木町駅
  8. グランドメゾン伊勢山part2
匿名さん [更新日時] 2011-08-03 09:37:58

引き続き情報交換お願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊勢山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 16:09:04

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊勢山口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    今週中に落選者救済ですかね?
    ここは、立地、仕様、すべてに満足のいく物件です。
    皆さん、伊勢山ライフを楽しみにしましょう。

  2. 2 匿名さん

    そもそも抽選になった部屋あったの?

  3. 3 匿名さん

    1期2次売り出しするみたいだね。
    それにしても坪単価220万以下はかなり安いね。それでも1億は超えてるけど。

  4. 4 契約済みさん

    抽選の部屋、もちろんありましたよ。
    欲しい方は他住戸で申込みするのでしょう。

  5. 5 契約済みさん

    21日に1期2次申込み・抽選ですね

    この調子で順調に売れていくでしょう

    眺めがいい条件のよい部屋からなくなっていくでしょうね

    そのための会員登録ですものね

  6. 6 匿名さん

    >5
    眺めのいい部屋は高額でしょう。今売り出しているのは坪単価が安いので低層ではないでしょうか。
    それにしても一気に書き込みが減りましたね。買える人があまりいないんだね。

  7. 7 契約済みさん

    まぁまだ公に宣伝していないから、ご近所で工事していることを知っている人だけが見に来ている状態だからかな、とも思います。

    都内へ通勤ない裕福な層がまだまだいるし。

    GWごろにまた動きがあるのでは、と思っています。

    契約者先行の内覧が楽しみです。

  8. 8 周辺住民さん

    今日、地域指定郵便でパンフが投函されてましたけど、部屋広い!
    このサイズは横浜では滅多にでないでしょうね。

  9. 9 契約済みさん

    http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/iseyama/location/index.html

    HPにアップされていました。
    この眺めが手に入ったと思うと、高揚感でいっぱいです。

  10. 10 匿名さん

    夏はリビングが暑そうなので、南西向きのE棟は外しました。

    http://www2.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/iseyama/plan/plan_eb.html

  11. 11 契約済みさん

    今、戸建てが南西向きで陽当たり良いですが
    夏の暑さは気にならないです。

    E棟、西側に式場があるから大丈夫かなと思いますがいかがでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    どう考えてもE棟がダントツでいいでしょう。
    A,Bの低層はイマイチ。
    丘上なのに、眺望のメリットが全くない。
    開口部が狭く、リビングが広いわりに開放感はいまひとつ。

  13. 13 匿名さん

    広い以外に利点出ないね。

  14. 14 匿名さん

    買えない人の妬みが相変わらずだね。
    E棟中層、B棟高層は最高ですよ。
    A棟はリビングが中庭なので、低層から売れていくでしょう。。

  15. 15 匿名さん

    E棟のリビング、バルコニーは伊勢山ヒルズのオックスフィードガーデンと言う披露宴会場の庭から丸見えです。披露宴で庭を使う場合があるようなので毎週末うるさいのと、覗かれるので気になる人はやめた方がいいと思いました。
    買う方はもちろん見学に行かれるのでわかるとは思いますが。

  16. 16 物件比較中さん

    >12
    同感です。
    E棟には価格に見合うだけの価値がありますね。
    リビングはダイレクトウィンドウ、幅8.5メートル。開放感は抜群でしょう。
    個人的には、まだ未販売のC棟に期待しています。

  17. 17 匿名さん

    E棟のダイレクトウィンドウは開放感はありますが、覗かれやすいですよ。毎週結婚式があるのでよく確認した方がいいと思います。

  18. 18 匿名さん

    別にネガでもねたみでもないですけど、ここって耐震だし、広い以外に何かあるんですか?

  19. 19 匿名さん

    マンションにおいて広いに勝る特長なし。これで十分。

  20. 20 物件比較中さん

    >17
    EのDよりを見たのですが、全く気になりませんでしたよ。
    Bの上層階も悪くありませんが、やはりCが気になります。EかCで検討していますが、Cの売り出し早まる可能性もあるようなので様子見です。
    AB低層は安いですが、高台立地の最大のメリットである眺望がないため、個人的には今ひとつ。

  21. 21 物件比較中さん

    18、19
    マンションの最大のポイントは立地でしょう。
    横浜中心部、駅近、伊勢山の高台。
    狭くても売れていたと思います。
    免震にすると価格が一割増になるので、価格のバランスを考えると耐震で十分でしょう。
    個人的には120平米くらいにして価格を抑え、戸数を増やしても良かったかなぁという気もします。
    ただ、全部売れるまで時間はかかると思います。

  22. 22 匿名さん

    確実にくる大地震を考えると、耐震構造は地震後の修繕費がかなりかかるため免震にしておいてくれた方が良かった気がします。見えるところばかりにお金をかけて、構造で大幅なコストダウン。儲け主義が見え見え。

  23. 23 匿名さん


    低レベルなネガだね。
    タワーマンション以外で免震を採用している物件はごくわずか。
    コストダウンとはいわないでしょう。

  24. 24 匿名さん

    19さん
    つまりは広さ以外ないってことですね。
    それなら、戸建の方が良いです。
    21さん
    そうですね。
    立地は良いですよね。
    22さん
    同感。広いだけで、耐震では怖くて仕方ないです。
    コストをかけても地震対策はされるべきですね。

  25. 25 匿名さん

    >>24
    やっと理解できましたか。
    じゃ、ここにはもう来ないで下さい。

  26. 26 匿名さん

    ネガとかではなく、単純に耐震って怖くないですか?

  27. 27 匿名さん

    >23
    そのごくわずかな中のマンションに入ってほしかったと言っているのですよ。贅を尽くしたマンションであれば、見た目だけでなく見えないところにも力を入れてほしかったと思うのは私だけでしょうか?
    紅葉坂レジデンスはそのごくわずかなマンションなのにもかかわらず、こちらが耐震というのはどうしても残念でなりません。震度6以上の直下型地震が来た時には向かいのマンションと比べると明暗が分かれるということです。

  28. 28 購入検討中さん

    >27
    意味不明。
    戸数が多くないと免震は割に合いませんよ。
    総戸数100戸以下で免震のマンションあったら教えてください。
    ここは平均坪単価250万で、十分すぎるほどの高仕様です。

  29. 29 匿名さん

    >28
    話がわからないのはあなたですよ。
    ここは、99戸しかなくても建築延床面積26000平米あります。
    紅葉坂レジデンスは壱番館98戸と参番館182戸で29000平米ほど。
    99戸のマンションでも普通のマンションの建築延床面積でいえば250戸分に相当するんですよ。
    このマンションは戸数は少なくても、1戸ごとが広いので十分免震でも割に合うんですよ。
    元々金持ちのみに売るつもりだったんだから構造の部分でも、若干割高になっても免震を採用すべきだったと思います。最近では結構免震マンションが増えてきましたが、4、5年前には免震はあまりありませんでした。
    結局、構造計算書偽造事件があったために流行からずれた新古マンションになってしまったということです。

  30. 30 匿名さん

    >28
    参考までにこのような免震マンションもあります。
    http://www.atlas-club.com/shimura/quake.html
    物件概要
    http://www.atlas-club.com/shimura/outline.html

    184戸で建築延床面積19000平米。
    99戸しかないここのマンションの方がはるかに広いですよ。

  31. 31 匿名さん

    >28
    100戸以下で免震いっぱいあるんだね。教えてあげたよ。
    ここのマンションで悔やまれることは免震じゃなかったこと。
    http://www.house.jp/concept/results02.html

  32. 32 匿名さん

    >28
    そうだとしても、坪単価も普通では?
    免震たくさんありますね。

  33. 33 匿名さん

    免震に拘る人多いなぁ。

  34. 34 匿名さん

    約一名の免震信者が張り付いてますね。
    そんなに免震がいいなら
    紅葉坂レジデンスを買えばいいのに(笑)

  35. 35 匿名さん

    一人ではないですよ?

  36. 36 匿名さん

    免震信者でも何でもなく、客観的に見てこのマンションは広さと見た目だけで構造で大幅なコストダウンをしてる儲け主義マンションだと言っているだけ。

  37. 37 匿名さん

    >36
    半地下まで造って、高さ制限を緩和して、階高も伊勢山より低くして、敷地いっぱいに建てている紅葉坂レジデンスと比較してどうですか?
    植栽や駐車場の比較は?

    結局、耐震以外は非の打ち所のないマンションでしょう。
    価格も安い!!

    どうしても免震がいい人は免震マンションを探せばいいだけです。
    プラウドもパークコートも耐震ですよ。

  38. 38 匿名さん

    >37
    紅葉坂レジデンスと比べてどうすんだ?
    紅葉坂レジデンスは免震だから価値があるが、仕様や広さはこっちとは比較にならないだろう。
    そんなこと書き込むまでもないだろう。
    ここが免震であれば完璧だったのにね。
    大地震の時の修繕費考えると高くなってもいいから免震が欲しかったな。
    これだけのマンションなのに家具に転倒防止用の突っ張り棒はつけたくないからね・・・。

  39. 39 購入検討中さん

    37
    なるほど、コストダウンの儲け主義がどちらかは明らかですね。

  40. 40 匿名さん

    >39
    だれも紅葉坂レジデンスと比較してないんですけど・・・。
    贅を尽くしたマンションが耐震構造で、さらに耐震等級1というところがコストダウンだと言ってるのですがね~。免震なら完璧だったのに。
    今の売り出しはやすけど、大地震後の修繕費が莫大にかかるんだから。後か先かってことだよ。

  41. 41 匿名さん

    これが本当の贅を尽くしたマンションでしょう。
    都内億ション88戸で免震。
    http://www.bb88.jp/top.html

  42. 42 匿名さん


    耐震だと大地震後に莫大な費用がかかるって本気でいってるのかな?
    免震信者は免震マンションにすればいいでしょう。
    世の中の常識として耐震構造がコストダウンとはいいません。
    グラメ白金台、グラメ松濤、麻布台パークハウス、サンウッド松濤、プラウド恵比寿。都内の最高峰の邸宅マンションも耐震ですよ。
    コストダウンと唱えつづけるのは無知を晒しているようなものです。

  43. 43 匿名さん

    >42
    そんなことどうでもよくない?
    最高峰=安全って成り立つの?
    阪神大震災の時はどうだったんだろう?

  44. 44 匿名さん

    結局は広さだけなのか・・・

  45. 45 匿名さん

    耐震は一般的な構造なだけであって、コストダウンしているわけではない。

  46. 46 匿名さん

    >42
    直下型の大地震が起これば、耐震構造の建物は倒壊はしないが躯体にかなりのダメージが与えられます
    東日本大震災のように長周期地震動はゆっくり揺れるので非構造部分の被害はあっても、あまり構造(躯体)部分の被害はありませんでした。だからこそ死者の95パーセントが津波による水死なんですよ。
    阪神大震災は直下型の激しい地震だったため、家具転倒や建物倒壊による圧死がほとんどだったのです。
    30年以内に起こるとされる東京、神奈川の地震は直下型なので明らかに耐震構造の建物はかなりのダメージを受けることでしょう。修繕費は莫大にかかると言うのはこういう理由からです。

  47. 47 匿名さん

    >45
    だからここのマンションは広い、仕様が多少いいだけの一般的なマンションと言うことでいいですか?

  48. 48 匿名さん

    >45
    修繕で済めば良いよね。
    >47
    そうなるね。
    仕様がそこそこで、広い。
    だけど、地震でどうなるかは全くわからない。

  49. 49 匿名さん

    まとめると

    耐震性は普通、
    それ以外は贅を尽くしたマンション(特に広さは圧倒的)。

    総合的には神奈川最高峰。

    ということです。

  50. 50 匿名さん

    つまり、広さ以外は特に普通だってことかな?
    耐震は普通以下?

  51. 51 匿名さん

    2戸1エレベーター。
    階高3250mm。
    圧倒的に豊富な植栽。
    全戸に2.2畳のトランクルーム。
    平置駐車場。
    24時間有人管理。
    バレンナ製キッチン、御影石カウンター、フローリングはチークの突き板。浴室床は天然石タイル。
    内廊下。
    ビルトインエアコン。

    普通じゃないでしょう、神奈川でこれ以上の仕様は見当たりませんね。

  52. 52 匿名さん

    >51
    エレベータは紅葉の壱番館もそんなんじゃない?
    平置きは良いね。
    内廊下は微妙。ダニとか多いみたいだし。
    後は豪華だけど、別に必要じゃないしね。
    何よりも、地震時に身の安全を確保できることのほうが大事だから、必要以上の豪華さよりも、地震対策仕様が良いな。

  53. 53 匿名さん

    ネガのレベルが低すぎる。
    ここのデメリットは坂上でしょう。
    ちょい坂上のレジデンスに比べると、100メートル上がるのは、やはりキツイ。

  54. 54 匿名さん

    >52
    言ってることが意味不明ですよ。
    豪華だけど必要ないってアナタの価値観でしょ(笑)
    さっきまで広さ以外は普通って言ってたのに、、、豪華って認めちゃったの???
    痛すぎる。

  55. 55 匿名さん

    E棟(特にE-b)がダントツでいいですね。

  56. 56 匿名さん

    >54
    豪華って言うか、よくわからない豪華さかな。
    だからなんだろうという。
    価値観は確かに人それぞれだけど、耐震の安全性に疑問なのは価値観じゃないよね。
    それこそ痛すぎるなぁ。

  57. 57 購入検討中さん

    49さんのまとめで合っているでしょう。

  58. 58 匿名さん

    >51
    構造にお金をかけていないんだから仕様が良くなければ買わないでしょ。
    金額順 免震構造>制震構造>耐震構造


    こんな大地震の後に地震対策がたいしてされていないマンション怖くて買えないからね。
    免震なしで平均坪単価が250万だけど後々の直下型の大地震後の修繕費考えるとさらに高いって考えたないと。

  59. 59 匿名さん

    >58
    全くの同意。
    構造にお金かけなければ、意味ないよ。
    どんな豪華な造りとやらも壊れたら、どうにもならないもん。
    3月の震災でも、横浜は震度5強ってところなのに、ダメージあったんでしょ?
    本当なら、怖いね。

  60. 60 匿名さん

    免震に拘る人はここ以外を検討すれば...

  61. 61 匿名さん

    まとめると

    耐震性は普通、
    それ以外は贅を尽くしたマンション(特に広さは圧倒的)。

    総合的には神奈川最高峰。

    ということです。



    どうしても免震がいい人は他へどうぞ。

  62. 62 匿名さん

    坂もダメな人も他へどうぞ。

  63. 63 匿名さん

    ほぼ完成しましたね。
    エントランスの植栽は圧巻。
    ここまで凄いとは思いませんでした。
    聖なる高台にそびえ立つ、杜の宮殿といった感じですね。

  64. 64 匿名さん

    このマンションで眺望を求めると12000万は必要になってしまう。。

  65. 65 契約済みさん

    今週の契約者先行内覧会がもうすぐですものね。

    今から楽しみです。

  66. 66 申込予定さん

    HPの眺望・E棟8階は14000万ですね。
    この階からベッドルームはみなとみらいがのぞめます。
    それを考えると、一つ階下の7階が13000万と1000万の差があるのも
    納得です。
    E棟はリビングはすべて抜けているので全体的に
    高額なのも頷けます。

    Cの最上階、Dの最上階が気になります。
    E棟最上階はいち早く申込みが入りましたものね。

  67. 67 匿名さん

    結局、この物件買うならE棟中層以上、C棟中層以上、D棟高層、B棟高層でしょう。
    A,B低層は植栽や中庭を臨む感じですね。
    眺望の抜けはありません。

  68. 68 匿名さん

    買える人いないんだな~。人気なし。

  69. 69 匿名さん

    68

    は?(笑)

    根拠は?

  70. 70 匿名さん

    紅葉坂は交通量多いからね。
    B棟は排気ガスが凄そう、布団は干せないね。
    Aは寝室が夜うるさいでしょう、窓空けるなんてもってのほか、睡眠不足になりそう。

  71. 71 匿名

    >69
    ここの掲示板には買える人がいない。書き込みが進まない。結果、人気なし。

  72. 72 匿名さん

    防犯カメラが何箇所か付いてました。

    ここは検討できない(買えない)人の掲示板かな(笑)。つまらないネガばかり。

  73. 73 匿名さん

    買えないネガまで書き込まない不人気物件。

  74. 74 匿名さん

    70の書き込みは事実でしょう。
    E棟がダントツでいいね。

  75. 75 契約済みさん

    契約した方は
    30代からご年配まで幅広かったとお聞きしました。

    こんな立地にこのようなマンションはもう建たない希少物件と思い契約しました。

    戸数が多くはなく、契約した方は特定されることを懸念して、具体的情報は書き込まないでしょう。
    私も色々とは書けません。

    ただ、やはり問い合わせは多いみたいです。(これも具対数は記載できませんが)

    こちらを見ている方々が思うよりずっと評価いただいているようです。

    明日からのモデルルーム内覧会が楽しみですね。
    個別対応がありがたいです。

  76. 76 物件比較中さん

    耐震性に普通だろうけど神奈川奉行所があった場所ですよね
    ということは、そんな大事な役所作るくらいその当時から地盤がいいと
    考えられたのでは?

    自分は埋め立て地や高層マンションに住む気は全くないからこの物件はとても気になります

    で、広くて贅沢な作りが希望。
    都内の高級物件と比べると足りない部分もあるけど
    この価格なら納得できます

    これで港区にあったらもう一億高くなりますからね

  77. 77 匿名さん

    この地に奉行所ができたのは、この先がまだ海でそこを埋め立てる工事をするためですよ。
    その埋め立て地が、港町となる関内、そして関外地区です。
    ここは港町を見下ろす高台。その背後の戸部地区は役人の居住地。
    お奉行様の住まいは、くらやみ坂下。
    いまの横浜駅、高島町、平沼の辺りはまだ海の中の時代。
    ちなみに、港町のここの反対側の高台が外国人の居住地となった山手。

  78. 78 匿名さん

    営業トークにのせられて買っちゃった人いるのかな?
    キツい坂の上、
    どう考えても割高でしょう。

  79. 79 物件比較中さん

    毎日山手町の坂歩いているので、ここの坂は問題なし。
    価値観の違いでしょう。

  80. 80 匿名さん

    坂がきつい、排気ガスが多いのは客観的事実。
    エントランスはかなり坂上。
    雨の日も真夏も、毎日、歩くのはかなり苦しいね。
    年とったら住めないよ。

  81. 81 匿名さん

    排ガスは特に多いとは思えんがな。
    紅葉坂の交通量は多くないぞ。

  82. 82 匿名さん


    土地勘ないの?
    紅葉坂は抜け道なので交通量多いよ。
    休日の午後、坂の登り方向は大渋滞。
    ここに住んだら、休日は紅葉坂側の窓を空けられない。

  83. 83 物件比較中さん

    坂がつらいほどの年令になったら歩いて上らないでしょ。
    タクシー使うよ、通勤もないし。
    排ガスはどうか知らないから言及できないけど。

    でも気になるなら買わなければいいだけのこと。
    排ガスいやならA、B以外にすればいい。

  84. 84 匿名さん


    良く知ってるよ。
    紅葉坂の通過車両台数は多くはない。
    坂上の五差路がネックで渋滞してるだけ。
    そもそも紅葉坂を裏道とか書いてる時点で、横浜地元民ではないな!?

  85. 85 物件比較中さん

    雨の日真夏の暑い日は歩かないので問題なし。

  86. 86 物件比較中さん

    お向かいのマンションの一番高級とされているイチバンカンも坂沿いですよね

  87. 87 匿名さん

    横浜、まだまだ富裕層はいますよ。
    開業医、弁護士、中華街のお店オーナーetc.
    電車通勤ない人たくさんいます。皆、マイカー。

  88. 88 匿名さん

    このネガはあの方だね。

  89. 89 匿名さん

    あの排気ガスは強烈だよ。
    A棟、B棟の紅葉坂側は悲惨。
    ここはC、D、E棟以外は喘息のリスクに注意。
    布団は煤だらけになっちゃうかな

  90. 90 匿名さん

    雨の日、真夏の日は歩かないってwwww
    辛い生活だね(笑)

  91. 91 匿名さん

    90

    歩くのが面倒だからすぐタクシー乗ってるってことだよ。
    今もそうだしね。
    それがなぜつらい?
    あなたは暑い日雨の日タクシー使わないの?

  92. 92 匿名さん

    成城石井まで買い物にいって帰りはタクシー?(笑)

  93. 93 申込予定さん

    92
    荷物多かったらタクシーじゃない?
    今、駅から徒歩5分だけど雨の日暑い日タクシーだよ。

    空港までもタクシーだし。
    お釣りもコイン分は受け取らない。まわりも皆そういう感覚だよ。
    タクシーのことは価値観の一つの目安だけど、そうじゃないと「このマンションは高い。もう〇〇〇万安くないと…」と
    言うのかな?
    ここは割高だとか不人気だとか思わない。
    棟によっては指摘された欠点があるかもしれないけど
    E棟、C・Dの上層階ならすごく価値があると思う。

  94. 94 匿名さん

    タクシーよく使うよ。
    マンション名を言っただけで運転手さんが行ってくれるようなマンションが理想だね。

  95. 95 匿名さん

    へぇー、
    ランドマークからタクシーなんだ(笑)。
    歩いて5分だけど、坂がキツいから仕方ないね(笑)。
    タクシー乗り場にならんで、行き先告げたら嫌な顔されそうだな(笑)

  96. 96 匿名さん

    スーパー(ちぇるる)まで直線距離だと、徒歩7分くらいだけど、やっぱタクシー(笑)?
    荷物抱えて、真夏や雨の日に坂を上がるのは、やっぱりキツいよねwwww
    大変な生活だな、ご愁傷様(笑)

  97. 97 匿名さん

    自分で (笑) なんて書く奴の文章を見て笑った事はない。
    あまりものセンスの悪さに不愉快になるだけ。
    こんな事で何度も笑って連続投稿できるオツムは幸せだね。

  98. 98 匿名さん

    少なくともwを4つも続けて書くNo90の、価値観ではここのマンションは理解できない良さがあると思う。

  99. 99 匿名さん

    95
    近距離だから1000円渡してそのお釣りをチップで渡すんでしょう。普通そうでしょ?
    言わなきゃわからない?

  100. 100 契約済みさん

    検討者ではない方のネガティブな投稿があるとは、それだけ気になる物件なのでしょうね。

    モデルルーム、素敵ですよ。
    タイプの違う2つの住戸。大型家具がセンス良く配置されています。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸