東京23区の新築分譲マンション掲示板「ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 柳原
  7. 北千住駅
  8. ナイスブライトピア北千住(旧称:ナイス北千住プロジェクト)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-29 11:52:00

ナイスブライトピア北千住についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:
常磐線 「北千住」駅 徒歩7分
常磐緩行線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩7分
東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩7分
つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩7分
京成本線 「京成関屋」駅 徒歩8分
東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.56平米~73.32平米
売主・販売代理:ナイス 
売主:三信住建

施工会社:株式会社 間組 東京建築支店
管理会社:ナイスコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-04-15 09:51:30

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア北千住口コミ掲示板・評判

  1. 487 匿名さん

    設備は魅力的ですよね~
    でもその分お値段も高そう…

  2. 488 匿名さん
  3. 489 匿名さん

    親御さんの援助を受けられる方なら
    1,500万円まで贈与が非課税ですよね。(平成24年度)
    自己資金に加えると楽になります。

  4. 490 匿名さん

    マンション隣の隣の、現在更地の部分は何になるんですかね?

  5. 491 匿名さん

    隣の隣は建替え工事です。5階建てで1,2階は事務所、3~5階は賃貸の予定だそうです。

  6. 492 匿名さん

    >>491
    そうなんですか!
    ありがとうございます。

    >>486
    こちらも良さそうですよね。
    墨堤通り沿いなので、静かさならナイスですが、
    気にならないなら選択肢になりますよね!!

  7. 493 購入検討中さん

    ゴミを捨てた後、ゴミ置き場の鍵を自分で閉める仕様なのが不思議です。
    最近のマンションだと勝手に閉まるものが多いと思いますが。

  8. 494 匿名さん

    そういう細かいコストダウンがあってこその
    物件価格なのかもしれないですね…
    若干手間ですが、まぁしょうがないですね
    ところでGW中、動きってあったんでしょうか!?

  9. 495 匿名さん

    インフォメーションセンターの営業もいよいよ終わるようですね。
    本当にもう少しって感じですね。

    電機大ができて駅周りがほんっとうに変わりましたね。
    新しいお店も増えて駅のこちら側も活気が出てきたと思います。

  10. 496 入居済み住民さん

    扉のガタツキも床鳴りも、直してもらってすっきりしました。

    特にゴミ置き場があるほうの入り口は閉まる時に

    毎回ガタンとものすごい音してましたからね。

    キッチリやっていただいて業者様には感謝します。

  11. 497 匿名さん

    床鳴りはどうやって直したのですか?

  12. 498 入居済み住民さん

    施工さんに言えば適したやり方で直してもらえると思いますよ。

    以前にスレに書かれたような直し方だと思います。

    直せない場合とかもあるかもしれませんね。

    うちは直してもらいましたけど。

  13. 499 匿名さん

    ありがとうございます。
    今日も施工会社の人が来てたみたいですね。

  14. 500 匿名さん

    >495
    インフォメーションセンターがしまったと思うと感慨深いですね
    いよいよもう少しという感じです

    >496
    入居後も対応してもらえるのはありがたいですよね
    住んでから出る不具合ってありますから

  15. 501 匿名さん

    ここは北千住はもちろんなんですが、
    行先によっては京成も利用することができるんですね。

    南の方に行く場合には便利ですね。

    北千住だけでも結構便利なのにすごいですね。

  16. 502 匿名さん

    このマンションはもう全戸完売したのでしょうか?

  17. 503 匿名さん

    あと2戸残ってると思います。

  18. 504 匿名さん

    インフォメーションセンターもなくなってしまって、完売できるのか心配です。最後は投げ売りされるんでしょうか。

  19. 505 匿名さん

    いつまでも残っているよりは値下げしても販売してくれた方が良いなと思っています。
    修繕積立金の問題もありますし。
    それにしても北千住は改めて良い街だなと感じている日々です。
    ミルディスの中に区役所の支所もあるので便利ですよね。

  20. 506 匿名さん

    ついに最終1戸ですね!!
    Jプランですか。
    その部屋にもサービルバルコニーは最低限ついているので
    エアコンの室外機が置けますね。

  21. 507 匿名さん

    プチトランクルームを置いて収納の少なさをカバーできますよね。

  22. 509 匿名さん

    住んでみるといいところなんですけどね。商店街抜けて帰ってこれて、コンビニも近いし。

  23. 510 匿名さん

    マンション前のアスファルトががたがたなのが気になってしまいます。補修とかはなくずっとあのままなのでしょうか…?

  24. 511 匿名さん

    値引、どうなんでしょうね?
    諸費用をデベが持つ、位かもしれませんね。

  25. 512 匿名さん

    もう値引きしなくても売れるでしょう。ラスト1戸になると買うほうも焦りますからねえ。
    北千住駅から徒歩7分の利便性と静けさの両方をそなえた奇跡的な好立地ですよ。


    と買い煽りw

  26. 513 匿名さん

    スーパー田中の改装を地味に期待しています。お店の規模がもう少し規模が大きくなればいいなと思っています。

  27. 514 匿名さん

    田中は元々面白いスーパーでしたので
    改装でさらにパワーアップしてほしいですね~!
    本当にこの辺りは住むのに最適!
    …と私も買い煽り(笑)

  28. 515 物件比較中さん

    北千住は路線が多く本当に電車には苦労しません。事故や台風などで交通機関に混乱が起きている場合でもどこかしら動いているところを乗り継いで帰ってこれます。
    また、家に近い商店街が通勤路にあるというのは非常に便利です。通勤に商店街を抜けていく物件から駅出口すぐ前の物件に引っ越したことがありますが、それまで帰宅路で出来ていた軽い買い物や寄り道が全くできなくなって戸惑ってしまいましたね。もちろん駅近のメリットは凄く大きいのですが、北千住駅ともなると駅から徒歩5分圏内などでは環境的に厳しい場合が多く、価格も手頃なこのマンションは良い物件だと思います。
    収納が少ないことが唯一と言って良い位の短所ですかね。
    と、買い煽りをしてみました・・

  29. 516 匿名さん

    若い学生が増えたので商店街の活気も増えてくれるといいですね。学園通りはにぎやかですけど、柳原の商店街はもうちょっとがんばってほしいですね!

  30. 517 匿名さん

    子供の頃、柳原商店街の駄菓子屋さんでよく駄菓子を買いました。
    あの頃の柳原商店街は活気がありましたよね。
    大人になってから行くと、あれ?こんなに狭い道だったっけ?
    あのお店、今はやってないんだ…とちょっと思い出に浸ってしまいます。
    もともとこの近辺に住んでいた人はそんな思いを持ってるんじゃないかな。
    昭和の匂いが残る通りですよね。
    マンションとは関係なかったですね。すみません。
    なんだかあの頃が懐かしくなってしまいました。

  31. 518 匿名さん

    千住に向かうバスが意外と多いので、
    電車がダメならバスで!という事も出来るのが良いなと思っています。
    意外と交通種d難は多様ですよね。

    柳原の商店街も活気があった時代があったのですね。
    今は何となるノスタルジックな商店街のイメージです。

  32. 519 匿名さん

    こちらのマンションは収納が少ないのが難点なのですが、ご入居された方は住んでみてやっぱり収納足りないなと感じますか?
    一部屋ごともそんなに広くないので家具を置くと圧迫感を感じるような気がしてしまうのですが実際のところどうでしょう?

  33. 520 匿名さん

    確かに収納は少ないし、広くはないですが、
    それよりも静かな環境と利便性が勝ちますね。
    家族が少ない家庭であれば、一番狭いお部屋を収納部屋と割りきって、
    いっその事ウォークインクローゼットのように使うのもアリだと思います。
    で、他の部屋には極力不要な物、圧迫感のある家具は置かないようにする。
    家族が増え手狭になったら、住み替えを考えても良いのでは、なんて思います。
    でもうちは気に入ってますよ、このマンション。

  34. 521 匿名さん

    520さんありがとうございます。
    一部屋を収納にあてるという手もあるんですね!
    検討してみます。

  35. 522 匿名さん

    結構収納って住み始めてからのいろいろと改善出来たりもしますよね
    隙間収納を考えたり
    棚を自分で付けたり
    新三郷のIKEAでいろいろ買いこんで工夫しながら暮らしています
    大物の収納はこれ以上はできないですけれど

  36. 523 匿名さん

    >>515さん
    確かに昨年の震災の後は、路線がたくさん通っている駅から徒歩圏内かどうかと
    いった点も物件を選ぶ際に重要とするご家庭も増えたそうですね。
    北千住を通っているつくばエクスプレスは台風の影響などで、電車が止まって
    いたりした時も運行していたりと自然災害に強い電車なのでそういった電車が
    通っているのは安心です。

  37. 524 匿名さん

    TXって自然災害に強いんですか。
    全然知らなかったです。
    ちょっと運賃が高いので利用したことが無いのですが
    いざという時は頼りになるようですね!

  38. 525 物件比較中さん

    今掲載されてるJタイプでいうと4.4畳の部屋の使い方が重要になりそうですね。
    ここが住戸の真ん中あたりに位置するので物を置くには一番便利な部屋だと思いました。

    玄関側とリビング側、どちらからも入りやすいし、間取りのレイアウトはこの住戸よくできてるなという印象です。

    南向きではないけれどサービスバルコニーの多さのおかげで北と東から明るさを入れられるのも嬉しいです。

  39. 526 匿名さん

    一つの部屋をリビングとつなげられたらJタイプいいんですけど。
    リビングが狭そうです。

  40. 527 匿名さん

    あれ、マンションコミュニティの間取りだと繋げられますね。
    公式サイトだと、ちょっと間取りがちがいました。

  41. 528 買い換え検討中

    リビングと隣の4畳半をくっつけるということでいいのかな、

    たしかにヤフーと公式の表示が違っているようにも見えますねぇ。
    公式のほうはドアタイプで出入りができるのはここのみ、一方ヤフーのほうはリビング側が引戸で開放できる仕様になっています。

    家族の人数にもよりますが、完全個室の必要なく広く使いたい場合は引戸が理想ですね。実際どっちが正確なんでしょ。

  42. 529 匿名さん

    引き戸の方が圧倒的に良いような気がします。
    開放しきれるので、リビングのつづきのように使えますし、
    閉めれば完全個室ですし。
    柔軟性のある使い方ができるのでは?

  43. 530 匿名さん

    524さん
    つくばエクスプレスはかなり自然災害時も強い事で有名ですよ~。途中で地下を通ったりも
    するから強いのかな。一度すごい台風の時に、徐行運転しますとアナウンスが流れた事も
    ありましたが、普段がすごいスピードなのでそんなにのろのろ運転ではありませんでした。ただ
    ここ数年でTX沿いにかなりの数のマンションが建設されているのでかなりの混雑は覚悟でしょうね。

  44. 531 匿名さん

    いつの間にか残り1戸になっていますね。
    うれしいです。

    そういえば電機大のキャンパスに入っていたのですが
    広々としていてきれいでとても良いですね。

    妙に気持ちが若返ります(笑)

  45. 532 匿名さん

    最後の一戸いつ売れるんでしょうか。早く完売してほしいですね。

  46. 533 匿名さん

    ですね~。
    ある程度まではぽんぽん順調に売れていたので
    最後の一戸がここまで粘るとは思わなかったです。
    今はJタイプが販売中なんですよね?
    悪くないと思うんですけど…。

  47. 534 匿名さん

    洋室2つが4畳なんですよね
    せめて5畳あると良いのですが

    北千住暮らしてみると本当に便利ですね
    まず通勤が便利です
    日比谷線千代田線とダイレクトに都心まで行けるのがいいですね。

    あと町の雰囲気もいいですね。

  48. 535 匿名さん

    6月23日、24日現地モデルルーム公開になってますね。はやく完売しないかなー。

  49. 536 匿名さん

    部屋の向きが西北東ってのがね
    まあ、近いうちに売れるんでしょうが

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸