東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-06-21 11:29:09

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part2です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-31 16:37:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >引っ越し時についた共有部の傷など。

    エレベータ前の「覆われていた部分」
    にひどい汚れが目立つように感じます。

    皆さんのお近くはいかがでしょうか?

  2. 702 匿名さん

    ようやくあと2戸でおしまいみたいですね。 富士山が見える部屋のようですが・・・

  3. 703 マンション住民さん

    >他人様のフトコロなんてどーでもいい

    集合住宅なのでどうでもいいとは思いませんが、今更どうしようもないですしね。

    管理費や修繕積立金の滞納や、競売や任売で価値が落ちなければ良いのですが。

  4. 704 匿名

    ↑自分でフォローするなよ、このAHO。

  5. 705 匿名

    AHOで悪かったな。

  6. 706 入居済みさん

    EV前の角はほとんど欠けてるね
    酷過ぎる
    日通の養生が悪かったせいだよ
    日通が直すのでしょうね

  7. 707 マンション住民さん

    A棟はたいへんですね!

  8. 708 住民でない人さん

    P棟ジャマ。

  9. 709 マンション住民さん

    なんだか生活騒音の件
    特定の棟に偏ってますね・・・

  10. 710 住民さんB

    そんなことないよ
    B 棟だけど上の人うるさい!

    足音と物音がすごいわ
    子供はいないみたいなのに(挨拶にこないしわからん)
    朝の5時くらいから台所に向かってンドンドンドン
    リビングに向かってドンドンドン
    トイレに向かってドンドンドン
    それにたまにガシャンがつく
    行き先まるわかりだっていうの!
    今朝は怒鳴り混んでやろうと思うくらいひどかったよ

    おそらく裸足で歩いているんだろうなぁ
    スリッパで移動するなり、特に深夜と早朝はもう少し下に対して気をつかった歩き方をしてもらいたい

  11. 711 匿名

    710さん
    そんなひどいんですか…
    直接言うのもありかもですね
    ポストのとこに棟階から苦情なんて
    書かれても真下の人が読むとは限らないし
    うちはまわりの階で苦情でてるようで
    かなり気を遣って生活していますが
    うちなのか?と貼り紙出るたびドキリと
    します。。上下左右ご挨拶して聞いてはみましたが。
    もしそうであれば直接いってもらった方が…。

  12. 712 マンション住民さん

    そこまでひどいのっておかしくないですか? 
    確かに工事をしていたり、大きな物を落としたり、飛び跳ねていたりしたら
    わかると思いますが、どこに向かって歩いてるとかそこまでわかるのって
    その方達の問題だけじゃないのでは? 施工に問題があるのでは
    ないでしょうか? 少なからずどこでも騒音問題というのはありますが、
    そんなにひどいのはおかしいですよね。

  13. 713 匿名さん

    カカトを鳴らして歩いたりドスドス歩く人っていますよ・・・

  14. 714 匿名

    運動神経の悪い人は、足音が大きいと聞いたことあります。

    あと、武士の家計なら
    上品な歩き方は染み付いてると思う。

  15. 715 匿名

    ともかくあの掲示の仕方ってどうなんでしょうね?無頓着な人はあまり熱心に見ないんじゃないかなあ。まわりに気をつかう人は当然見てる。で、結局解決せずってパターンが結構あるんでないかな。

  16. 716 マンション住民さん

    掲示するのはよいとして、
    該当しそうな騒音主の住戸へは、さらに個別投函が必要でしょうね。
    (しているのかな?)

  17. 717 他党

    うーん、某党には同情を禁じえないですな、と現時点では他人事のように
    感じています。共用部分などの張り紙なんかは管理が行き届いて
    いるかも、と前向きに考えましょうかね(まあ何事も最初は
    張り切るもので、最初からいい加減なのは怖い)。
    そーかいでざっくばらんに話し合いましょうや。
    私ですか?そうかいはでますが当面は(深刻になる予兆があるまで)
    金持ち喧嘩せずのスタイルでホントーに深刻になる予兆があるまで静かに
    しています。すいません。でも予想外にいいマンションだったということは
    真の感想です。

  18. 718 匿名

    健さんマンションレポートに内覧会報告がのりましたね。
    不要な下がり天井を作ってしまうあたり、さすが野村さんです。

  19. 719 匿名

    タバコの吸い殻を庭に落とすなんてヒドイ

  20. 720 匿名

    今更ですが携帯の電波はどうでしょう?DoCoMoですが電波がわりと悪いです。

  21. 721 住民さんA

    7階ですが、docomo、au共に電波状況は問題ございません。棟によって違いが出ているのではないかと推測します。

  22. 722 匿名

    エントランス床汚いなあ。まともに掃除してるんでしょうか?

  23. 723 匿名

    721さん

    電波の問題はあまり聞かないので、皆様どうなのかなと思っておりました。
    私の携帯は電波があまりよくないので、確かに棟によってかもしれませんね。
    ご回答ありがとうございました!

  24. 724 匿名さん

    今日エントランスで、サッカーボールを“全力”で蹴っている
    小学生(中学生?)二人組(きょうだい?)がいました。

    以前バスケットをしていると苦情のようなものが出ている
    子どもたちと同じでしょうか?

    蹴り方の勢いに異常なものを感じまして、投稿しました。
    煽りとかではなく、少し皆さんで監視する必要があるかも知れません。

    あ、あと、我が家も携帯の電波(ドコモ)悪いです!

  25. 725 匿名

    >724さん
    少し前のことですが、ガーデンエントランス側のソファでボール持ってた3人組が、割と遅い時間にエントランス前でボール蹴ってたのを見たとき、こんな遅い時間にこんなとこで…親は何してるんだろうなぁと思いました。
    同じ子供か分かりませんが、監視する必要は感じませんでした。
    そのボールで自動ドアとか傷付けたら、どうなるんでしょうね。
    そっちが気になります。

  26. 726 匿名さん

    >そのボールで自動ドアとか傷付けたら、どうなるんでしょうね。

    不法投棄された粗大ごみと同様に、管理費か修繕積立金できちんと対応されると思いますよ。

  27. 727 マンション住民さん

    そういう場合は管理費や修繕積立金ではなく、器物破損で警察に連絡した上で、
    防犯カメラを確認し個人を特定して弁償させるのが正しいと思います。
    怪我にも繋がることですので、何か事故が起こる前に注意する必要があると思います。
    一度警備員の方に相談した方がいいかもしれませんね。

  28. 728 匿名

    子供たちが元気に遊んでいるだけのこと。そんなことで目くじらたてない。ちっちぇーなー。

  29. 729 匿名

    はい728部外者!退場!

  30. 730 マンション住民さん

    >724,727
    しかもそういった子の親ほど、わが子がケガなどした時に警備員は何をやっていたんだ
    などと逆切れするんですよね・・・

  31. 731 匿名

    子供たちが元気よく遊んでいるだけなのに何をそんなに責める必要があるのだろう。普通のことだと思います。やりすぎと感じたんだったら大人としてその場で注意したら?

  32. 732 匿名

    その男の子二人組、よく見掛けます。双子みたいに背格好が似ている。サッカーやバスケのボール持っているから、同じ子かと。
    確かに破損やその他気になります。中学生くらいと大きな子なんだし、学校やクラブで体を動かせばいいのに。

  33. 733 匿名さん

    >そういう場合は管理費や修繕積立金ではなく、器物破損で警察に連絡した上で、
    >防犯カメラを確認し個人を特定して弁償させるのが正しいと思います。

    正しいか否かはさておき、現実的ではないですよね。
    気にしないのが一番だと思いますよ。

  34. 734 匿名

    いやー全力でボール蹴ってる、て見たら実際こわいかもですねえ
    人やものに当たる可能性も十分あるし
    自分がよく中庭で見る双子のような兄弟は
    いつも勉強?でしょうか、何か書き物をしてます
    中高生位の年なので普通はエントランスで
    ボール遊びはちょっと考えづらいですよね〜

  35. 735 匿名

    皆様がおっしゃっている、双子のような兄弟、私も何度か見かけました。
    私が見たときは、噴水の中に石を投げ入れ、遊んでいたような?
    割と大きい子だったので、少しびっくりしました。

    私は最近、仕事から帰ってきて夜の静かな中庭をみると癒されます。
    日中も思ったよりも日当たりがよく、木々も綺麗に育っていますね。
    折角の美しい場所なので、この状態を保ちたいなぁと思います。


  36. 736 匿名

    昼間の中庭の日当たりの良さは予想以上ですよね〜ほんとに木々が青々としていて美しい。リビング西向きの棟ですが、部屋の日当たりもかなりよく、夕方窓締め切った部屋に帰ってくると蒸し風呂みたいです。洗濯物の乾きはかなりいいですが。

  37. 737 マンション住民さん

    子供が遊んでいるのは確かに普通ですし微笑ましいことだと思いますが、
    やはり場所と遊び方を考える必要はあるでしょう。
    どこで何をしてもいいということではないはずです。
    実際物を壊す危険性があるのならやめるべき。
    共用施設なのですから、他人の迷惑も考えないといけませんね。
    体育館や遊べる公園を探してください。

  38. 738 匿名さん

    どこでも野球・サッカー・バスケは禁止なのでは?常識でしょう。

  39. 739 匿名

    だったらさっさとやめさせたら。

  40. 740 匿名さん

    >>717
    >金持ち喧嘩せずのスタイル

    75%以上いるセレブリティの中のお一人ですね。

  41. 741 マンション住民さん

    え?75%は年収1000万円以下なんですよね?

  42. 742 匿名

    またはじまった…

  43. 745 匿名

    つがいのカラスが巣を作りそうで心配です

  44. 746 匿名

    久々に掲示板を見ましたが相変わらず盛り上がっていますね。この掲示板にのぼる話題をみてると、本当に平和なマンションですね。個人的には生活音は気になるものの、とても住みやすく、心から満足しています。

  45. 747 マンション住民さん

    騒音については本当にあたりはずれがあるというか・・・
    上の階はご家族の人数が多いのに、ほとんどといっていいほど
    生活音が聞こえません。前の賃貸マンションではものすごくよく
    上の音が聞こえていたので、あまりの違いに驚いています。

    カラス、ホームからC棟のバルコニーに飛んでいく場面を見ました。
    巣作りのための道具を探しているのでしょうかね・・・。

  46. 748 匿名

    今日外出時、エントランスでスケートボード(確かそういう名前?)をしている子供をみました。
    外出するときでしたので後ろから見ていたのですが、親も同行しているようで公認ということでしょう。
    私は足腰が弱いので、よけることも難しいですし、もしぶつかったらと思うと恐ろしいです。
    小さなお子さん連れの方が入ってきていましたが、恐い思いをしたのではないでしょうか?
    親が公認で注意しないとなると問題です。迷惑なのでやめていただきたいですね。
    もう一度みかけたら管理会社に連絡し、注意して頂こうと思います。

  47. 749 匿名

    蒸し暑いですね。
    エアコンの搬入を沢山見かけてウチも急がねば、と思いつつ決められず。
    ダイキンとシャープで迷ってます。
    パナソニックはオプションでありましたけど良いもんなんでしょうか。
    皆さん何を基準に決められたんでしょう。

  48. 750 匿名

    三菱が静かと聞いて
    どーしようかと。

  49. 751 匿名

    あぁまた迷う情報が…

  50. 752 マンション住民さん

    私は日立かダイキンで迷っています。日立は中がステンレスでできていて
    錆がカビがつきにくくお掃除が楽だそうです。体感センサーやミストもついているので
    機能もそれなりに充実しています。ダイキンもお掃除が楽なのと、なんといっても
    唯一加湿ができるのが魅力ですね。本当に迷います。

  51. 753 マンション住民さん

    うちは4月に全部屋分エアコン導入しましたが、かなり下調べしました。

    以前エアコン設置専門業者さんに聞いたところ、
    室外機の音の静かさ・・・・三菱電機
    室内機のカビ抑制では・・・日立  
    コンパクトな室内機では・・富士通ゼネラル Sシリーズ
    省エネでは・・・・・・・・東芝
    多機能でバランスがいい・・パナソニック

    だそうです。うちはパナをメインで入れました。
    各メーカー上位機種~下位機種まで様々ですので、一概には
    言えないと思うのですが、ご参考になれば。

  52. 754 匿名

    ダイキンはダメなんでしょうかね…

  53. 755 マンション住民さん

    エアコンは、人センサーがあるものを選びました。

    とりあえずパナソニック、三菱を検討。

    震災後に買いに行ったとき、三菱は工場が被災したため納期がいつに
    なるか分からないと言われ、パナソニックを購入しました。

    自動掃除時の音が、パナソニックより三菱のほうが静かと聞いていたので
    三菱に気持ちは傾いていたんですけどね。

    設置はしてもらったものの、まだ使っていないので音は不明です^^;

  54. 756 匿名

    ダイキンは加湿ができますが、室外機が大きいです。
    音は分かりませんが…
    色々迷ってパナソニックにしました。

  55. 757 マンション住民さん

    ダイキンはグレードのいいものだと10年お掃除不要でいいと思いますが、
    加湿ホースが1本増えるのと、吹き出し口が13cm開いて降りてくるので
    天井の低い物件では結構邪魔かと・・・  私はそれでやめて日立にしました。

  56. 758 マンション住民さん

    私も最初は絶対ダイキンにしようと思っていたのですが、
    ダクトが太くなるとかで、カバーつけても見た目的にどうかなと。
    そして加湿機能が十分でない(加湿器の代わりになるほどではない)
    というのを聞いてやめました。加湿機能は外気から水分取り込んで・・・
    という方式らしいですが、冬は外気がそもそも乾燥してますしね。
    それでLDは日立の2011年版の最上位機種にしました。

  57. 759 匿名さん

    753さん、そこまで調べられてなぜパナメイン?価格重視ですか?
    パナは正直おすすめできません。

    故障の多さは他メーカーより多いです。
    また故障という点で、購入先により機械の調子の良し悪しが顕著に出るメーカーでもあります。
    あと、温まりがイマイチです。
    せめて家電量販店で購入されていますように。

  58. 760 匿名さん

    エアコンの有益情報、ありがとうございます。
    我が家も電気屋などで比較検討していますが、最終的には昔からいうように、三菱ダイキンがおすすめとのこと。

    他メーカーの方に伺って、正直三菱ダイキンはいいと思う、と言われました。

    こちらの書き込み見て、心が揺らぎましたが、やはり三菱にしようと思います。

  59. 761 入居済み住民さん

    家は 省エネ重視でパナしました。
    でも思ったより部屋の中が暑くならないです。
    夏もそんなにクーラーはつけなくてもいいかな?と思いました。
    逆に冬は?って思うと不安ですが・・・。
    ガラスにUVフイルムもはろうと予定していたのですが、部屋の中まで陽もはいらないので必要ないかな?と。
    それもあって部屋の中が暑くならないんですかね?
    みなさんはどうでうか?

  60. 762 匿名

    まだ暑くなる時期じゃないので暑くないだけでは?梅雨も入ってないですし。

  61. 763 匿名さん

    いやぁ、風通しの良いマンションですよぉ。
    中庭の風の音も凄いし、クーラー要らないかと思うくらいですよ。
    ウチもパナにしましたけど室外機が大きいのに面食らいました。
    機能は未だ未使用ですので不明。10年掃除不要と言う触込みに負けた。

  62. 764 マンション住民さん

    自作自演

  63. 765 住民さんA

    予想より風通しはいいのでそんなに暑くないですね。
    週末もベランダから心地良い風が入ってきて、エアコンは使いませんでした。

    エアコンは以前から使っていたので、全室シャープにしました。
    別途で空気清浄機を部屋に置くのが嫌だったからです。
    省エネ、騒音、故障等は全く考慮してません。

  64. 766 匿名さん

    東口のサンクスのちょっと先にグランツムジーク音楽教室というのがありますが、ここは男性もOKのようですよ。同じマンションのリンツ音楽教室は男性NGのようです。

  65. 767 匿名さん

    ゴミ捨て場が遠すぎる。
    不満な点はそれと日当たりかな。
    一軒家でもこんなに遠くないんじゃないかな。

  66. 768 マンション住民さん

    それは場所によりますよね。近い方もいるわけですから。

  67. 769 匿名

    ゴミ捨て場が遠いというのはB棟かC棟ですか?
    日当たりが期待できる棟だと思いますが、低階層で手前のマンションに遮られてるってかんじでしょうか?
    中庭を見るかんじ低階層でも日は入りそうですが。

  68. 770 匿名

    日当たりは聞いてた日照との差はありそうだけど、ゴミ捨て場はある程度分かってたことじゃないのかな。
    うちは低層だけど予想より日当たり良いし、ゴミ捨ても苦にならない距離ですね。

  69. 771 入居済みさん

    低機種はパナ、LDは4方向気流のダイキンにしました。
    室内ダクトカバーは大きいですが、さほど気になりません。
    室外機もベランダの隅にあるので大きいとは思っても邪魔ではありません。

    三菱のムーブアイも優秀らしいです。
    東芝の1時間1円は、夜の涼しいうちだけの話とか。
    平日の昼間にビックでもヤマダでも行って店員さんの話を聞くと面白いです。

    しかし、他の方も書いていらっしゃるとおり、風通しが良過ぎて嬉しい誤算です。

  70. 772 匿名

    風通しでいうと部屋を閉めて使用してるときのために玄関の上とかに小窓があるとうれしいんですけどね。

  71. 773 匿名

    風通しでいうと部屋を閉めて使用してるときのために玄関の上とかに小窓があるとうれしいんですけどね。

  72. 774 マンション住民さん

    ベランダは南向きでまた遮るものはないのだけれども、バルコニーが2mもあるので、太陽高度が高い日中は光が鋭角過ぎてバルコニーには当たっているけど部屋に日が差さない。
    実はこのマンションでは西向きの中層階以上が一番部屋に日が差すのではと思っています。
    放射熱が入らなくて夏は良いかもと前向きに捉えていますが・・・

    エアコンはよくわからなかったので餅は餅屋と思い、ダイキンを中心にしました。
    とくにダイキンに不満はありませんが、まだそんなに優れているとも思いませんでした。
    本当に優れているエアコン・機種ってあるのでしょうか?

  73. 775 匿名

    うるるとさららのダイキン
    プラズマクラスターのシャープ
    優れているのはこの2社だね
    あとは似たり寄ったり

  74. 776 契約済みさん

    パナもナノイーがありますよ~

  75. 777 匿名さん

    シャープのプラズマクラスターは空気清浄機は好評ですしいいようですが、
    エアコンはいまいちと聞きましたよ。

  76. 778 匿名さん

    一番明るいのが西日のあたる部屋って、なんかそれもどうかなと思います。

    特に小さい子には、朝日を感じて起き、1日をスタートさせてあげたい。

    でも予算、条件から西向きを選択した我が家。

    夏の暑さは覚悟してます。

  77. 779 匿名

    うちも西向きですが、日当たりすごいですよ〜もちろん南向きが良かったけれど、中庭側から室内見える可能性ある部屋は候補に出来ませんでした…最上階とか買えれば別でしたが。夏の西日はすごいでしょうねえ。オーニングとか検討中です。エアコンはデザイン重視で東芝とパナソニックにしました。

  78. 780 匿名さん

    以前どなたかが書いてましたが、
    エントランスにたむろされていた方が
    本当におられなくなりましたね。

    管理組合よりも掲示板の方がすごい?

  79. 781 マンション住民さん

    たまたまいなかっただけだと思いますよ。

  80. 782 匿名

    エアコン我が家は三菱を勧められましたが、あのムーブアイ?ぎょろぎょろした目玉みたいのが中心にあるデザインがどうしても好きになれませんでした。エアコンてかなり大きく目立つ存在なので、なるべく表面がフラットなもの、まわりに溶け込むデザインで探しています。日立・東芝の上位機種はなかなかですね。

  81. 783 匿名さん

    >管理組合よりも掲示板の方がすごい?

    最近は中庭のようですね。
    でもエントランスでなくなったのは安心しています。
    嫌な気持ちがすることがなくなりました。

  82. 784 匿名

    エアコンそろそろ決めたいですね
    今は日立と三菱で迷ってます

  83. 785 匿名さん

    どこでしゃべろうと人の勝手なのにいちいちうるさい人がいるね。
    うんざり。

  84. 786 匿名

    扉の前で立ちふさがってるとかでなければ立ち話なんて別に気にならないよ。朝は忙しいんだし、ほんの一瞬通り過ぎるだけのこと。そんなこと気にかけてるほどヒマじゃない。

  85. 787 匿名

    エントランスからいなくなった。
    それで十分。

  86. 788 マンション住民さん

    そうそう、済んだことをいちいち掘り返して
    議論の繰り返しをするのもどうかと 個人的にはどうでもいいが
    いちいち気にする人が毎朝通るメインエントランスは避ければ
    よろしい お互い気分悪いでしょうし

  87. 789 匿名

    あと半年待ったらこのご時世かつてない省エネモデルが出て来るんじゃないかと思ってるんですが・・・やっぱり今買わないと夏乗り越えられないかなあ
    メーカー勤務の方とかいないですかね?

  88. 790 匿名さん

    ていうかエアコンのこともしつこいよね。電気屋に行って聞いたら。

  89. 791 匿名

    高機能な機種は奥行きが気になって買う決心がつきません。
    いくら上の方に設置といっても壁から30㎝も飛び出てるって
    どうなんでしょう。慣れるんでしょうか。
    劇的な省エネモデルが出たとしても、これ以上の大きさになったら買うの躊躇しそうです。
    かと言って最小機能だと非効率なのかもと、カタログみながら悩んでます。うぅ〜ん…。

  90. 792 匿名

    節電に協力して扇風機にしなさい!

  91. 793 マンション住民さん

    本格的に夏になってみてから考えればいいよ。
    ここ、風の通り道に思えるから案外涼しいかも。
    2mのベランダからは部屋迄は陽が入らないね。

  92. 794 マンション住民さん

    でも、窓開をけたら電車の音やホームのアナウンスが結構聞こえますよね。
    そのうち慣れてしまうかもしれませんが、今はちょっと気になります。

  93. 795 匿名さん

    ここって、結局、リライズ西新井みたいなもんだな。

  94. 796 匿名

    その物件知らないんだけど…

  95. 797 匿名さん

    どこそれ?

  96. 798 匿名

    >796
    足立区の駅近マンションです。
    うちはプラウドという名前に騙されました。

    民度低くすぎだよ。
    リライズと同じと言われても仕方ない。


  97. 799 匿名

    そうはいっても、西新井に住める気はしないです…雰囲気全然違いますよね。。ここの立地は最高に便利ですし 毎日駅近ってやっぱりいいなーと思います 電車は混むけど新宿に近いから仕方ない

  98. 800 匿名

    >799さん
    外からみたら板橋も西新井も変わらないみたい。
    どっちも郊外区の駅。周りに何もないし。

    交通の立地はいいから我慢できるけど、ここは最近急に増えた安プラウドだった。
    騙されたよ。民度も低いし早くでていきたい。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸