東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町 part2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-06-21 11:29:09

プラウドシティ池袋本町【契約者専用】part2です。
引き続き有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68287/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93422/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-31 16:37:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    やっと引越ししました。
    静かで快適ですが、エアコンを後回しにしたため部屋が寒いです。
    早く暖かくなって欲しいです。

  2. 2 入居済みさん

    エアコン、オプションでつけている方結構いますね。

  3. 3 入居前さん

    ポストにエアコン業者さんのチラシが入っていました。

    オプションの仕上がりはとても綺麗に見えました。
    チラシの業者さんは安いですが、どうなんでしょう。

  4. 4 匿名さん

    中庭での水遊びは出来ますか?滝のある池で遊ばせてはいけませんか。

  5. 5 契約済みさん

    中庭で騒がせないでよ。うるさいじゃん。水に入るなと書いてあったから禁止でしょ。アホな親だよな。

  6. 6 入居前さん

    すでに引っ越された方に伺いたいです。フローリングはどうなさいましたか?シートフローリングなので、ワックスもなし、コーテングもなし、水ふきも良くないような気がしますが、どのようにお手入れされてお引越しされましたか?

  7. 7 契約済みさん

    >5
    住民なら水遊び禁止な事くらい分かっている。
    ツリなんだから大人の対応しような。

  8. 8 契約済みさん

    布団を柵こえて干す人もいるくらいだし。
    釣りとは思えない。

  9. 9 匿名

    シートフローリングは通常のフローリングに比べて随分と安っぽくて感触もよくないけど、手入れが楽でいいですね。
    一生、掃除機かけるだけで充分でしょう。そのうちシート部分がはがれたり汚れたりしてくるので、その時は業者を呼んでシートをつけかえてもらえばいいでしょう。トイレの床とイメージは一緒ですね。

  10. 10 入居予定さん

    >8
    言えばわかってもらえる人ならば、まだかわいいと思いますが。

    中には言っても分からないお偉い方もいるようですからね・・・

  11. 11 入居済みさん

    >3
    おそらく歩いていける距離にある空調屋のチラシだと思いますが、うちは4台分頼みました。
    中も外も化粧カバー頼みましたしたが、非常に仕上がりがよく、料金も格安だったので満足してます。
    (チラシが入る前に調べてお願いしていました)
    見積もり頼んでみたらいかがでしょう。
    参考にならないかもしれませんが、移設2台(既設の取り外しと移動、取り付け)と新設2台でトータル30万を切っています。

  12. 12 匿名さん

    あらこんなところにも業者さん♪

  13. 13 契約済みさん

    マンションだから上階の音はある程度しょうがないかな、と割り切るしかないでしょう(自分も音を出しているわけだし。

  14. 14 入居前さん

    我が家は上階がご夫婦2人だけと知って気持ちが楽になりました。
    公団住宅にいたころ、それはそれは大変な思いをしましたので
    小さいお子様のいるご家庭は懲り懲りです。
    借家ならどちらかが出ればいいかもしれませんが
    買ってしまったら割り切れません。

  15. 15 匿名

    共有設備の予約システムってまだ立ち上がってないんですかね?しばらくは抽選という話だったと思いますが。
    それとも予約はすべてコンシェルジュなんでしたっけ?どこかの資料にかかれているようでしたら教えていただけるとありがたいです。

  16. 16 入居前さん

    コンセルジュがクズすぎる

  17. 17 匿名

    抽選になるほど利用する人いないでしょう。
    そもそも予約してまで利用したい共用施設がありません。

  18. 18 匿名

    来客用の駐車場は予約したいです。
    お盆とか親戚が来ることもあるので。

  19. 19 匿名

    上の階の足音ですが、我が家は幼児がいるのでお互い様で気になりません。子供のいない家庭は相当気になるのでしょうね。でもマンションはそういうものですよね

  20. 20 匿名

    「〇〇だからスミマセン」と言われれば、お互い様だと思えるけど
    当然なんだから文句言うなと言う態度であれば
    どんなことでも不愉快

  21. 21 匿名

    ゴミの捨て方、ルールを守ってない方が散見されます。衣装ケース、スーツケースは粗大ゴミです。普通のゴミ置き場に出してる方、きちんと処理してください。あのまま放置されると結局は管理組合の費用で処理することになると思います。ゴミ置き場で間違った捨て方をしてる方を見かけたら

  22. 22 入居済みさん

    粗大ゴミ、きちんと申し込みをして各自責任を持って出して頂きたいですね。
    段ボールもひもで縛って定位置にまとめて置いてない方がいました。
    引越し直後で特にゴミが多く出ますし、各自がルールを守ってほしいですね。

  23. 23 入居済みさん

    粗大ゴミの回収料金なんて、区に依頼すればシングルベッドでも900円で済みます。
    衣装ケースやスーツケースなんて300円程度だと思います。
    ケチらないで粗大ゴミ券貼って出しましょう。
    回収日まで待てない、すぐに処分したい、
    不要品回収業者は高くて利用したくない、
    って方は、↓でも利用して下さい。
    http://www.highbridge-computer.jp/recycle/

    話題は変わりますが、脱衣所の収納スペースの上段の扉がないのは何故なんでしょうか?

  24. 24 入居前さん

    >>15

    共有施設の予約システムは立ち上がってますよ。
    既にゲストルーム予約し、カーシェアリングも利用しています。
    引越が済むと利用される方も増えそうですね。

    コンシェルジュさんにお尋ねくださいね。
    タメぐちで丁寧に教えてくださいます。
    資料は入居前のパーティで配布されてました。

  25. 25 引越前さん

    >23さん
    >脱衣所の収納スペースの上段の扉がないのは何故なんでしょうか?

    営業さんからは、入り口の扉を開けた時にぶつかって危ないという???な説明を受けました。
    そんなことは気にせず、私はオプションで上部扉を付けてもらいましたけど。

  26. 26 匿名さん

    なんでタメ口?
    フレンドリーなのか?
    「・・・だよねぇ~♪」
    みたいなノリ?

  27. 27 匿名

    今朝、不燃ゴミ置き場の方々が衣装ケース小さくするのに大量のゴミを一つ一つ壊してくれていました。
    たった数百円のことですので、自分のことだけを考えずにマナーと良識をもって生活していただきたいです。
    4月の始めからこんな調子だと先が思いやられますね。
    前の団地ですら、そんなことはなかったですよ。

  28. 28 匿名

    駅前に喫煙スペースありますね。ベランダ、中庭は止めてそちらにしては・・。

  29. 29 匿名

    皆様自転車置場に収まらない子供用の自転車はどちらにおかれますかね?やはり玄関等部屋の中でしょうか。今後引越しが増えて来て共用廊下に自転車を置かれる方が増えないか心配です。団地っぽくなっちゃうので・・

  30. 30 引越前さん

    共用廊下に置くのはルール違反です。

    空いているかどうかは知りませんが、
    マンション地下の板橋区有料駐輪場を借りたらいかがですか?

  31. 31 匿名さん

    玄関に自転車を置いている世帯が見受けられますね。
    コンシェルジュが注意して回ればいいのでは?

  32. 32 匿名さん

    >28
    自宅(マンション)で吸えるのに、公共の駅前の喫煙スペースまで、わざわざ喫煙しに来ないでください。
    マナー違反も甚だしい非常識な方ですね。

    >31
    それはコンシェルジェの仕事ではありません。あなた方住民(または管理組合)が注意しあうことですよ。

  33. 33 匿名

    駅前の喫煙スペースは公に喫煙が許されてる場所

    ベランダや中庭は喫煙を禁じられてる場所

    ってか専有部分で吸うってことが出来ない時点で残念な輩がいるということだね

    粗大ごみや自転車や柵越え布団干し…モラル低い

    人のフリ見て我が身にも気をつけて暮らします


  34. 34 匿名

    32さん

  35. 35 匿名

    ゲーテッド?二重オートロック意味ないね。皆かたまって入って行くし。そしてガーデンエントランスは一ヶ所のみ。戸数が多いから仕方ないのかしら。。。今更だが残念!!皆入居しましたか?

  36. 36 入居済みさん

    >32
    上の件
    公共・・・ですよ?

    下の件
    そうですね。ただ注意されて改めるような方々なら最初から置かないと思いますが。
    散々既出の年収にしろ保険にしろ、自分が周りの人間より偉いと思っているのかわかりませんが、
    人の意見を「聞き入れる」ことができない方が散見されます。


    >35
    マンションのオートロックって気休めですものね。あとは数を生かした人の目に期待・・・
    でしょうかね。

  37. 37 匿名

    >36さん
    そうですよね、確かに大多数のマンションは気休めですよね。
    皆さんの挨拶や声掛けで不審者の入る隙を無くしましょう!
    どうぞ宜しくお願いします!

  38. 38 匿名

    自転車置場はファミリー向けマンションであることを考えると少ないですよね。しかもひどく外に出にくい。
    他は今の所概ね満足です。

  39. 39 匿名

    来客用駐輪場ってあるんでしたっけ?
    子供の友達がみんな自転車で遊びに集まってエントランス前にとめていく・・・なんて光景が浮かぶんですが。

  40. 40 匿名さん

    別に自転車くらい共用廊下に置いてもいいでしょ。
    お互い様です。

  41. 41 匿名さん

    >散々既出の年収にしろ保険にしろ、自分が周りの人間より偉いと思っているのかわかりませんが、
    >人の意見を「聞き入れる」ことができない方が散見されます。

    全くもって、同感ですね…

    当たり前の意見すら素直に「聞き入れる」ことが出来ない、反抗期の幼児がそのまま大人になったような方が多すぎます。

    「住宅ローンは多くても年収の4倍に抑えるべき」などというのは一般常識の範疇であり、それを守らなければ何かを犠牲にせざるを得ないのは自明です。
    そして、そんな常識すら持ち合わせていない方々が犠牲として選ぶのは、マイカーでも外食でも海外旅行でもなく、大体において「子育て・教育」と「老後への備え」なのですから…

  42. 42 入居前さん

    ダメです。
    我が家は置きませんからお互い様ではありません。
    ルールは守ってください。

  43. 43 引越前さん

    自転車置き場には1台(運がよければプラスα台)しか置けない、
    また、置けない自転車を共有部分に置いてはいけないということは
    契約時から分かっていたことなのだから、駐輪場に置けない自転車は
    自室内に置くか、外部の駐輪場を借りるか、処分してください。

    マイルールは勘弁していただきたいです。

  44. 44 入居予定さん

    800世帯にルールを守らせるのは困難だと思いますが・・
    廊下に子供用自転車を置くのは許容範囲だと思います。生協の段ボールも。

  45. 45 契約済みさん

    管理規約をまともに読んでいない契約者もいるようだから、
    ルール違反を自覚していない人もいるかもしれないね。

    みんな規約をちゃんと読んでおくれ。

  46. 46 入居予定さん

    都心の超高級マンションではなく、基本ファミリーマンションですので、共用部分の使い方について多少
    目をつぶるのも一つの考え方とは思いませんか?

    このマンションに限らず、絶対子供が多いマンションは自転車の問題がでてくると思います。

  47. 47 契約済みさん

    思いません。
    外部の駐輪場を借りないなら専有部分の自室内に置いてください。

  48. 48 入居済み

    自宅前の共用部分以外ならいいのでは?みんなエアコンの室外機は置いて、子供自転車はダメって矛盾してない?

  49. 49 入居前さん

    エアコン室外機は置き場が決まっていて、共有部分に置いていいルールです。
    何も矛盾していません。

    管理規約を読んでください。

  50. 50 入居前さん

    矛盾してませんよ!

    夫婦二人で汗水垂らして働いて、子供も諦めて、やっと手に入れた2LDKの夢のマイホームなんです!
    他所の幸せそうな家族の自転車に邪魔なんか、させませんから!

    管理規約読みなさいよ!

  51. 51 匿名

    共用スペースに自転車を置かないで下さい。
    入居前から分かっていたことを勝手な自己解釈で周りに不愉快な思いをさせないで下さい。
    自己中な親は自己中な子供を育てますよ。

    どうしても自転車を廊下に置きたいなら管理組合の総会で提案して下さい。

  52. 52 引越前さん

    どうしても共有部分に自転車を置きたいのなら、総会で議案にあげて
    規約改定してからにするべきですね。

  53. 53 入居済みさん

    話題になっている子供用自転車ですが、結構置いているご家庭ありますよね。
    私は全然気にしていませんでしたが、拒否反応を示す方が多くて驚きました。

    自転車を堂々と置くとしたら、共用部の専用使用を管理組合に認めてもらえれば良いわけですよね。
    結構需要がありそうですね。今後総会で議論しましょう。

  54. 54 契約済み

    どこぞのファミリーマンションが廊下に物を置くのは許容されてるから
    ここでも認めろ、なんて子供の理屈ですね

    よそはよそ、ウチはウチ、です

    どうしても共用スペースに物が置きたいなら
    それを認めているマンションに入居されてはいかが?


  55. 55 匿名

    最初から禁止されてる規則を無視して平然としてる人がいることが残念…。
    ゴミ捨ても同じノリで捨ててるんでしょうねぇ。

  56. 56 入居前さん

    いい加減にしませんか。ルールは守るものであり、自分の都合の良いように解釈するものではありません。

    「自転車くらい共用廊下に置いてもいいでしょ。お互い様だから」→何がお互い様なのですか?

    「子供用の自転車ならいいでしょ」→なぜ大人用はだめで、子供用ならいいのですか?

    「ファミリーマンションだから目をつぶるのも一つの考え方」「エアコン室外機がいいなら、自転車だって大丈夫」→だったら、玄関先に生ゴミを置いても文句を言わないんですね

    まぁ、言ってわかる人なら、最初からこんなことは言わないでしょうから、無駄なんでしょうけど...

  57. 57 入居前さん

    「共用部の専用使用」と言っている段階で矛盾していることに気づいていないとは。

  58. 58 入居済みさん

    >自転車を堂々と置くとしたら、共用部の専用使用を管理組合に認めてもらえれば良いわけですよね。
    >結構需要がありそうですね。今後総会で議論しましょう。

    そうですね。

    マンションのルールは総会で変えられるものですからね。

    ついでに、世帯に一票というルールも見直してしまいましょう。
    安い2LDKのDINKSなんか、世帯に0.5票もあれば十分です。

  59. 59 引越前さん

    0.5票はかわいそうですが、
    購入金額によって票数を決めるのはよいかもですね。

  60. 60 入居前さん

    どうぞ総会の議題にあげてください

  61. 61 匿名

    みなさん議論しているようですが、玄関前の一部は専用部ではなかったでしょうか?
    もちろん廊下は共用部なので自転車やゴミなどは論外ですが。
    そこは入居前に話をみなさんきいてるはずですが。
    専用部に物を置くのは規約違反ではないと思います。

  62. 62 入居前さん

    既入居者は、学校の関係とかで春休み中に引越しした人が多いでしょうから
    特に自転車保有率が高いのでしょうね。

    これから入居されるかたは案外自転車お持ちでないかもしれないですから
    マンションの資産価値を落とす共用部分の自転車は総会で決議されないと
    予想します。

    それより、自転車を持っていなくても駐輪場を申し込んだ人もいるでしょうから
    その方々から駐輪枠を譲っていただけるように動いたらいかがですか?

    なお、私は折りたたみ自転車を置こうと思って駐輪場を申し込みましたが、
    エレベーターに乗せてもクレームがないのでしたら、トランクルームに
    入れますから駐輪枠をお譲りしてもよいですよ。


  63. 63 匿名さん

    >購入金額によって票数を決めるのはよいかもですね。

    まあ、実際には購入金額で決めると集計が面倒なので、管理費や修繕積立金と同様に占有面積で議決権数を決めるのが現実的でしょうね。

    何れにせよ、これだけ価格に格差のあるマンションで1住戸1議決権などというのは、幼稚園の徒競争で「お手々つないでゴール」と同じで、悪平等以外の何物でもありませんから…


    >みなさん議論しているようですが、玄関前の一部は専用部ではなかったでしょうか?

    バルコニーと同じく専用使用権付きの共有部ですね。

    緊急時の避難の邪魔になる訳でも、外から見える訳でもないので、子供の自転車の1・2台くらい問題無いでしょう。

  64. 64 入居前さん

    >61さん
    >みなさん議論しているようですが、玄関前の一部は専用部ではなかったでしょうか?

    共用部分ですよ。
    管理規約を読んでからご発言ください。

  65. 66 入居前さん

    共用部分の自転車を許可なんかしたら、
    駐輪場を解約して玄関前に置くなんていう輩が
    出そうですね。

  66. 68 匿名

    っていうかさ、決まりはちゃんと守ろうよ。あと、部屋の価格で票数決めるっていうのもどうかと思うよ。皆同じ物件の住民でしょ。自分の住まいに対する気持ちの大きさは同じなハズ。いい大人なんだから自分が良けりゃいいって考えは捨てようよ。

  67. 70 入居予定さん

    話しを途中で切っちゃいますが、
    1階のマルエツに毒蝮さんが来ていますよ~
    TBSラジオのミュージックプレゼントで来店、
    生放送が始まりました

    みなさん、すぐいらっしゃな

  68. 71 匿名

    議決権は専有部分の面積に応じて割り当てられます。ようは高い部屋の方が議決権が多いということです。

  69. 72 入居済みさん

    管理組合の議決権はマンション法で別段の定めがない限り専有部分の床面積の割合となる旨の規程があります。

  70. 73 匿名

    ということはやっぱりお金持ちが発言権があるのですね。

  71. 74 入居済みさん

    この物件では、専有面積に二倍以上の差はないから、一戸につき一票でいいってことか?

  72. 75 匿名


    資源ゴミ置き場に、粗大ごみがいっぱい置かれてますけど。。。
    もちろんリサイクル券も貼らずに…
    一枚300円しかしないし、フロントで売ってるのに。。。
    本当にひどいと思いました。
    がっかりです。

    もちろん共有部分に自転車を置かれるのは反対です。
    ちゃんとマンションの近くの有料駐輪場を借りて下さい。

  73. 76 匿名さん

    >>33

    >駅前の喫煙スペースは公に喫煙が許されてる場所

    これはまた都合の良い自己解釈ですね。
    駅前の喫煙スペースは、板橋駅構内が全面禁煙になった際に
    乗客が電車に乗る前に喫煙するために設置された場所で
    JRが片付け、清掃をしているんですよ。

    乗車と無関係な人が、どこかから集まってきて喫煙するために
    サービスで無償提供しているわけではありません!

    家庭のゴミを駅に持って行って、駅のコミ箱に捨てるのと一緒で非常識です。

    あなたのモラルの方がよっぽど低い。

  74. 77 匿名さん

    値段は専有面積と階層にもよるので、部屋の価格と議決権は関係ないのでは?
    それにしても駐輪場は全て埋まっているのでしょうかね?空きがあるように見えますが・・。

  75. 78 引越し前

    これから引越しです。
    転居後に自転車を置きます。5月になるので今の時点で空いてるかどうか分からないのでは…?

  76. 79 匿名

    議決権や自転車のこと、いろんな意見があがっていますが、揉める原因はこのような掲示板があるからでは?
    意見がある方は、ここでこそこそと言うのではなく、堂々と管理組合の場で発言したらどーですか?

  77. 80 契約済み

    これだけ白熱してるんだから総会は盛り上がりそうですね〜

  78. 82 引越し前

    >>81
    そう言うあなたもチキンでは??(笑)

  79. 83 匿名

    ここで堂々と発言してるじゃないかー!

  80. 84 入居済みさん

    話の流れを変えますが、悪徳業者が入り込んでいるので注意
    先日もセールスに引っかかっている人がいました。
    参考スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3079/

  81. 85 匿名さん

    >管理組合の議決権はマンション法で別段の定めがない限り専有部分の床面積の割合となる旨の規程があります。

    『区分所有法第38条(議決権): 各区分所有者の議決権は、規約に別段の定めがない限り、第14条に定める割合による。』ですね。

    非常に明快ですね。


    >ということはやっぱりお金持ちが発言権があるのですね。

    ところが、この「別段の定め」というやつが曲者で、ここを悪用して「1住戸1議決権」などという出鱈目が罷り通っているのも事実です…

    理由として「議決の集計を簡便にするため」などと言われていますが、恐らく嘘ですね。
    紙と算盤の時代ではありませんし…

    幼稚園の徒競争の「お手々つないでゴール」と同様の、くだらない悪平等主義を感じます。


    >いやみんな匿名だから発言できるチキン野郎ばかりだと思いますよ。

    いえいえ、現実世界の総会でも、別に皆の前で挙手して決を取る訳ではありませんから…


    >話の流れを変えますが、

    せっかく変えたのに、ごめんなさいね。

  82. 86 契約済みさん

    フロントのゲートを自転車で通過して、中庭も自転車で通過して、エレベーターに自転車ですべりこんでwww

    そして自分の家の前に置くとwww

    それを平然とやってのける方々が多数ってwww

    よかった解約して

  83. 87 入居前さん

    いよいよ新学期が始まり、マンションのゲート付近の自転車も
    きになるます。
    バイク放置もいますし。

    先が思いやられる。

  84. 91 匿名

    これだけの世帯数。
    玄関先に専有部分があると言ってもないの一点張り(笑)
    いや、ありますよ!

    自転車は玄関前に置く権利があります。

    見た目とかどうでもいいでしょ。

    各家が暮らしやすけりゃそれでよし。

    玄関前の自転車が気になるなんてちっちぇーやつ(笑)

  85. 93 住民でない人さん

    言わせんな。恥ずかしい。

  86. 94 入居前さん

    >92さん
    ご自身で確認されないとはあきれますが、ご要望にお答えします。

    住宅使用細則 第1条(8)に
    バルコニー等には物品等を格納したり、放置しないことと規定されています。

    バルコニー等の定義は(6)に書かれていますが、オープンポーチを含みます。
    従って、玄関前のオープンポーチに自転車を放置するのはルール違反です。
     
    これでご納得ですか?

  87. 95 匿名

    92涙目で逃走w

  88. 97 匿名

    てことは傘立てもいけないということ?

  89. 98 匿名さん

    駐輪は格納でも放置でもないと思うが、違いまっか。

  90. 99 匿名さん

    さすがに常時使用する自転車を置くことを放置とは言わないでしょう。
    雨が降ろうが風が吹こうが、四六時中置きっ放しで
    ほこりが溜まりに溜まってるのが放置って言うのでないの?

    じゃないとバルコニーの植木も放置になるんでないの?

    さすがに94の書いてることは、嫌がらせの拡大解釈じゃないかな。

  91. 100 匿名

    >>96
    顔真っ赤w

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸