東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス大崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-10 22:56:29


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2011-02-18 23:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 185 内覧前さん

    本日、近くまで行ったので、現地見てきました。
    門がまだまだできあがってないようでしたよ。

  2. 186 内覧前さん

    引っ越し業者、千曲さんにされましたか?

  3. 187 内覧前さん

    千曲運輸さん、幹事なのに高くないですか?
    私は、いくつかの業者に見積依頼し、今、最終段階です。
    今週末には決めます。

  4. 188 内覧前さん

    千曲さん高いですよね・・・
    今のところほかにしようかと検討中です。

    幹事じゃなくても対応とか問題ないですよね?

  5. 189 内覧前さん

    今日の方もいらっしゃるかと思いますがいよいよ内覧会ですね。

    出来がいいことを期待しています。
    一部未済工事があるようですが、その点若干不安です。

  6. 190 入居前さん

    見てきましたので、これからの方のために簡単に報告します。

    カーテンに隠れる位置の換気口、図面ほど開かないドア。

    左右の高さが違う設置物。

    多数の傷に仕上げの荒さ。

    誠意を感じられない責任者らしき人の対応。

    内覧会後のカーテン採寸時に仮設電灯が撤去されていたため、
    薄暗い部屋で携帯の明かりを頼りに採寸。

    感想はお客に対してこんな状態の商品を見せるのか不思議。
    会社名に相応しい仕事をして欲しいです。

  7. 191 内覧前さん

    <190さん
    内覧会時に左右不均一な設置物って、売主検査は完了済みですよね?3月引き渡し物件の悪いところが出てきています。また、カーテンに隠れる換気口は普通はありえないです。カーテン取り付け後には十分に吸気できない恐れがあるし、そもそも吸気口からの風でカーテンが年中ゆらめくのは嫌ですよね。。売主に是正させることをおすすめします。

  8. 192 内覧前さん

    <190さん

    情報ありがとうございました。
    私はこれからなので参考にさせていただきます。

    ちなみに左右不均衡な設置物って具体的に何でしょうか?
    よろしければ教えていただけないでしょうか?

  9. 193 入居前さん

    内覧会行ってきました。

    190さんが言っている通りでした。

    汚れや傷の多いい事、指摘箇所が多く大変でした。
    クロスの貼りはとてもひどい状態でした。

    正直こんな状況では躯体工事がきちんと行われていたのか
    心配になりました。

    施工会社の偉い方も内覧会場に居るのですが、自分の会社が施工した
    という責任感は全然みられませんでしたね。

    これから内覧の方、専門業者を同行させた方が良いかもしれませんね。


  10. 194 入居前さん

    前の方々のおっしゃるとおり。
    ふざけてます。素人仕事箇所多々あり。
    ふざけるな、の一言です。
    三菱の名を冠した三流不動産ですね。

  11. 195 内覧前さん

    事前の内覧情報、誠にありがとうございます。
    散々な言われっぷりですね。

    当方、本日、内覧です。
    かなり軽い気持ちでいましたが、
    真面目に内覧しないとなんですね。

    内覧結果、また報告いたします。

  12. 196 入居前さん

    <192さん

    わたしの場合はレンジフードでした。
    気になったところを測れるように、メジャーは必需品です。

  13. 197 内覧前さん

    <196さん

    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  14. 198 入居前さん

    195です。

    本日、内覧してまいりました。

    こちらの掲示板を拝見していたので、気合いを入れて、行ってまいりましたが、
    正直、拍子抜けした感じです。

    当然、色々な職人さんが立ち入りますから、いくつか指摘箇所はありましたが、
    これくらい許容範囲という認識です。
    部屋によって、職人が違うため、差があるのかと思います。

    また、施工会社の方も、感じ良く、こちらの些細な指摘にも、快く応じてくれましたよ。
    こちらも、担当者によって、差があるのかと思います。

    ということで、共用部等、まだ未施工部分の仕上がりは気になりましたが、
    満足のいく内覧会でした。

  15. 199 入居予定さん

    本日、内覧してきました。
    指摘は38箇所でしたが、概ね軽微な汚れや傷程度でしたので、まぁ想定範囲内かなといったところです。
    そういう点では、当たりの作業員の方の担当区だったのでしょうね。
    放射線量も測定してみましたが、専有部分の最大で0.05μsv/hでしたから一安心しました。
    それより、外回り共用部の工事の遅れが気になりますね。
    3/11までには完成しているといいのですが。

  16. 200 入居予定さん

    見てきました。
    いくつか指摘し、確認会までに直してもらうことにしましたが、
    傷・汚れ・設置不備・調整不備は、私の感覚では、許容範囲内でした。

    施工会社の担当者も、こちらの指摘は、すべて真摯に受け止めてくれました。
    ちょっと手際は悪かったですが、それは愛嬌ということで。

    先に書面で頂いている未施工の案内より、かなり遅れている印象でしたが、
    このご時世、遅れるのはいたしかたないと思うので、
    突貫工事するくらいなら、時間をかけてでも、
    三菱らしく妥協せず質重視で丁寧に仕上げて頂きたいなと。

    共用部分含め、全体としては、旧パークハウス物件と遜色ないと感じました。
    特に、エントランスやエレベーター周辺は、パンフレットやモデルルームでは情報がほとんどなかったので心配しておりましたが、素材含め、満足のいくものでした。
    統合に伴い、旧ベリスタが名変になった物件や、最近の長谷工物件等と、同じマンションブランド名になってしまったのが残念でなりません。。

  17. 201 内覧前さん

    明日、内覧です。
    何か事前情報はあるかなと、、久しぶりに来てみたら、色々な情報を頂けました。

    意見・感想が、24日組と25日組で全く異なるようですが、、、
    24日があまりに酷かったため、24日組の皆様が声をあげてくださって、改善されたのでしょうか?
    もしくは、あくまで想像ですが、24,25,26の区分けが、棟区分になっていて、棟毎にデキが異なるとか?

    ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

  18. 202 入居予定さん

    25日組ですが、外れ引きました、、、(涙)

    内覧会の日付とできばえに相関はないと思われます。
    おそらく担当した職人の質の違いではないでしょうか?

    内覧がまだの方は、本当に隅々まで確認されることを
    強くお勧めします。一見目の付きにくいところに
    許容限度を超える不具合がたくさんありましたよ。

    いい加減を通り越して、バレなきゃいいや的な悪意を
    感じる仕上がり箇所の多さに虚脱感でいっぱいです。

  19. 203 内覧前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 204 内覧前さん

    <202さん
    おつかれさまです。
    待ちに待った内覧会で許容限度を超える不具合に虚脱感は察するところですが、売主に対して泣き寝入りはダメです。これから何十年の住むところですから納得いくまで戦ってください。私は明日戦います。ふざけんな三菱、こんなに買主を不快な思いにさせるなよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸