東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス大崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-06-10 22:56:29


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ

[スレ作成日時]2011-02-18 23:33:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    あれ?こんなスレがあったのですね。
    でもレスは0件・・・

    「住民スレ」となってますが、、
    入居までは、「契約者スレ」ってことでいいですかね?

    とりあえず、直近は、
    無償・有償オプションや周辺環境についてでも、語っていきましょうか?

    入居はまだ1年以上も先ですが、
    早めに準備しておくべきこと等、有益なお話ができたらと思います。

    宜しくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    私は3Fなので、申し込み期限が3月15日までなんです。
    早く決めなきゃ~と思いながらも、カタログ片手に電卓叩いて、
    予算と睨めっこしています。

    無償は何となく決めました。
    カラーはニュアンス。
    家具等合わせやすく、一番温かみのある感じになりそうだったのが決めてです。
    キッチンはピピっとコンロのガスを選択、カウンター高は90㎝、
    洗面所のカウンター高は80cmにします。

    浴室テレビ、付けたいけど高いな。

  3. 3 契約済みさん

    はじめまして。
    こんな掲示板があったのですね。

    みなさんと良い意見交換をさせていただいて、
    悔いのない家創りができたらと思います。

    私は、昼間ほとんど家にいないこともあり、北西です。
    でも、予算に余裕があったら、南がよかったな。(No2さんがうらやましいです。)

    でもそのかわりって言ってはなんですが、、、
    申し込み期限には、まだまだ余裕があります。

    キッチンと洗面台の高さは、家族の身長に応じて、まあそれなりに容易に決まりそうですが、
    ガスとIHは迷いますね。
    それぞれ一長一短で、決め手が無いんです。

    ガスとIH、何かアドバイス頂ければ、幸いです。

  4. 4 匿名さん

    いいスレですね!とても参考になります!

    我が家は、カラーを大変迷っておりなかなか結論でません。一番ダークなのが気になりつつも、家具もダークカラーなので、家中暗くなってしまうのではないかという懸念があります。

    IHかピピっとコンロかについては、IHは電磁波が気になる為、ガスにしようかと。お手入れ面ではIHの方がいいですけどね~!

    オプションは、ドアキャッチャーとくらいでしょうか。

    他にはフローリングのコーティングが気になります。

  5. 5 契約済みさん

    私も、N0.4さんと同じで、ガスにしました。使い慣れているので。
    カラーは、中間色を選びました。持っている家具が暗い色かったので。
    システムキッチンの高さ(85にするか、90にするか)で悩み、本を読みましたら、
    「高さは80~85㎝が標準ですが、一般的には、”身長÷2+5㎝”の高さのシステムキッチンが使いやすいといわれています…」と書いてあった為、
    計算してみると、87㎝ちょっとで、これまた微妙。
    将来の事(歳をとり、腰が曲がる事)を考えて(悲)…85㎝にしてみました。
    フローリングのコーティングは、滑り止め用のをかけたいと思っていますが…。どうしたらよいでしょう?
    我が家は、食器類が多い為、シンク上部吊戸棚を増設したいです。メラミン扉とウレタン~で、悩んでいます。
    また、カウンターは、お皿を守る為には、標準(コーリアン)の方が良いのでしょうか?
    水晶が入っているものに惹かれますが…お高いですね!

  6. 6 匿名さん

    うちのキッチンはコーリアンです。
    多少乱暴においてもお皿は割れません。

    石だと扱いが大変そうですね。


  7. 7 匿名さん

    はじめまして。
    よろしくお願いします。

    ガスかIH、うちもガスにしようと思っています。
    IHのほうがお手入れ楽ですけどね~
    やはり使いなれているので・・・

    うちはダウンライトについて悩んでいます。
    LDにダウンライト増設、みなさんされますか?

  8. 8 契約済みさん

    ダウンライトはLEDだと高いので安いほうにしようかなと思っています。
    後付けできないですからね。

    そもそも色をまだ迷っています。
    タイムレスかニュアンスか。
    タイムレスのモデルルームあればよかったんですけどね。

    お風呂のテレビもちょっと高いな~と思いながら迷っています。

  9. 9 契約済みさん

    私もタイムレスかな~。と迷ってます。

    ほかのマンションのMRで同じ色があれば見せてほしいぐらいです。

    買わない客には見せてくれないでしょうけど。。。


    ダウンライトはたくさんほしいけど、

    家具の配置を決めてからですね。


    ドアキャッチャーは掃除のとき不便ではないでしょうか?


  10. 10 入居予定さん

    始めまして。
    わたしも来年入居を予定し内装について悩んでいます。

    皆さんとの情報交換をさせて頂ければと考えていますのでよろしくお願いします。


    コンベックを入れるかどうか検討中(入れてIHも選択できたらそうしたいのですが。。)
     
    ダウンライトは導入時のコストがかかりますが ライトの交換などの手間を考えLEDにしようか迷っています

    キッチンカウンターは変更なしで標準のままでいいかな。

    色はコンシャスを考えています。うちは、現状家具がほとんどないので引越しにあわせて購入の予定です。

  11. 11 匿名さん

    はじめまして。

    私の家は、カラーは一番明るいコンシャスを考えています。
    落ち着きある色合いも素敵ですが、向きが南ではないので、タイムレスは難しいなーと。

    有償オプションは、予算の関係もあるので、
    ドアキャッチャーとピクチャーレールくらいしか・・・

    ピクチャーレールは、大事に家を使っていくためにも、効果的に配置したいなーと考え中です。

    あとは、入居まで1年以上あるので、その時、金利がどうなっているか、ちょっと気になる今日この頃です。

    よろしくお願いします!

  12. 12 契約済みさん

    No.8です

    キッチン横のサイドパネルは欲しいですが、資金を考えるとコーリアンのままな気がします。
    サイルストーンも気になりますよね。

    コンシャス人気ですね。
    モデルルームRタイプは確かにかっこいいですが、マメに掃除できないので、
    白は諦めました・・・

    みなさん、キッチンの塗装はどうされますか?
    通常だと取っ手付きでタオル等は便利ですが、あんなになくてもいいかなとも思います。
    ただ、ウレタン塗装にするとスッキリしますが、高いですよね。
    あと、引っ張る部分にゴミやほこりもたまるかなと。

    いろいろ欲しいものつけると100~200くらいなりますよね。

  13. 13 契約済みさん

    >No.12さん
    質問です。
    キッチン横のサイドパネルって、コーリアンでもできるんですか?
    設計変更になってしまうのでしょうか?すなわち、結構高額。。。
    それとも、有償オプションで対応可でしょうか?(冊子には載ってないと記憶しておりますが。)

  14. 14 契約済みさん

    ウレタン塗装、考えていて、情報収集中です。
    取っ手がボコっと出てなくて、見た目は素敵ですよね。
    でも、女性でネイルをされる方には、天敵で、不向きのようです。

    奥様がネイル好きの方はもちろんのこと、
    長く住む方で、娘がいる家庭(女の子が欲しい子育て予備軍)は気をつけないとですね。

  15. 15 契約済みさん

    有用な情報、みなさんありがとうございます。

    うちも目下、オプション検討中です。

    ビルトインの食洗機は標準でついてるし、それにコンベックもオプションでビルトインで付ければ、
    見た目は、すっきり最高ですが、
    収納容積がちょっと心配です。。。

    色は、コンシャスが今のところ第一候補。
    建具に光沢があって、高級感あるし。

    今の住まいが、タイムレスに近いダークな色合いですが、何気にホコリが目立ちます(汗)
    逆に、明るい色の方が目立たないようですしね。

  16. 16 契約済みさん

    No.13さん

    コーリアンのサイドパネルは、設計変更のようです。
    有償オプションでは、ないようです。


    NO.15さん

    建具の光沢は、ウレタン塗装だからだと思いますよ。
    明るい色は髪の毛が目立ち、暗い色はほこりが目立つようです。



    我が家も無償も有償もかなり迷っています。

  17. 17 契約済みさん

    No1です。

    いつの間にか、盛り上がってますね!
    あと、変な書き込みが一個も無くて、安心してます。
    住み心地は、お住まいの方々に起因するところが一番大きいですからね。

    やはり皆さん、「オプションについて検討中」というステータスですよね。

    我が家は、、、No11さんと同様に、予算の関係もあり、設計変更はもとより、それほど大きなオプションは考えていない感じです。
    キッチンのサイドパネル、付けたいですが、高くて・・・

    無償セレクトについては、
    ・色:コンシャスか、ニュアンスもいいなーと迷い中
    ・キッチンと洗面台:両方高い方(背が高めなので。)
    ・キッチン:IHかガスで迷い中(皆さんほとんどが、使い慣れたガスなんですね。)
    ・シャワーヘッド:エアイン(とっても節水らしく、給湯器が感知しないことがあるらしいですが・・・大丈夫かな?三菱ならそこまでもちゃんと考えてると思ってます。)

  18. 18 契約済みさん

    みなさん専有部分について、色々とお考えのようですね。

    考えてもしょうがないんですが・・・パンフレット等にも完成予想イメージ等が全く記載されていない下記がどんな感じに仕上がるのか、かなり気になってます。
    かなり、マンションのグレード感を左右するものだと認識しているので。
    ほんと、考えてもしょうがないんですけどね。。。

    とりあえず代表的な点を2点ほど、

    ・エレベーターの内装・扉
    ⇒事務所みたいな灰色のだったら残念だなぁ。でも、でも、マンションのグレード的に、エレベーターもそれなりのものになると期待。

    ・風除室とホールの間の扉(オートロックで開く自動ドア)
    ⇒重厚感のある木目(本物)だったらいいなぁ。でも、マンションのグレード的にそんな感じにはなるかな、と期待。

    何か営業さん等から、聞いていること等あったら、教えてください。

  19. 19 契約済みさん

    >No.18さん

    言われてみれば、確かにそうですね。

    三菱地所レジデンスの第一弾ですから、
    社名に恥じないような逸品に仕立ててくれるはずです!
    信じて竣工を待ちましょう。

  20. 20 契約済みさん

    >No.16さん

    No.13です。
    ご回答、ありがとうございます。
    やはりそうですよか。。ちょっと淡い期待をしちゃってました。
    設計変更となると、サイルストーン等と同等の金額になりますよね、きっと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸