東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 801 契約済みさん

    画像、ありがとうございます
    低層部の石も貼られてきて順調に進んでるようですね
    石の色が思ったより明るい色なので好みです

  2. 802 契約済みさん

    升?貰ってきました(^^)/
    2LDKを中心に
    あと80戸ってとこですね

  3. 803 契約済みさん

    「祝 上棟」って升ですよね。
    自分も貰いました。
    一杯やりました。ぐびっ。

  4. 805 契約済みさん

    モデルルームで実際の夜景の写真が見られるそうですが、見た方はいらっしゃいますか?
    UPしていただけるとありがたいです。。

  5. 806 契約済みさん

    ゲートブリッジのライトアップが楽しみですね(●´∀`●)

  6. 807 契約済みさん

    特に用事が無かったので、契約してからモデルルームに行ってないのですが、夜景写真が見れるなら行ってみようかな。
    飛び込みでもOKですかね?それとも、担当に連絡してから?

  7. 808 購入検討中さん

    飛び込みで免震体験してきました(^^)/

    マンションでの効果のほどはわかりませんが
    タンスや戸棚が倒れて死ぬことはなさそうです

  8. 809 契約済みさん

    805さん、807さん、
    実際の夜景の写真見てきました。
    写真はいただけなかったので、UPはできないです。
    あまり上手な写真ではありませんでしたが(ごめんなさい、長谷工さん!)
    雰囲気はつかめました。
    どの方角も、それぞれランドマークがあって、きれいでしたよ。
    「実際はもっと綺麗です!」と営業さんが叫んでました。
    意外にきれいだなと、と思ったのが北側から見るキャナルコートや豊洲のビル群の夜景。
    ちなみに写真は予約しなくても、飛び込みでも見せてもらえそうな感じです。
    私は一応事前連絡して行きましたが。

  9. 810 契約者

    昨日免震体験行ってまいりました。
    非免震での震度7と、免震での震度7。
    かなり違います。
    非免震だったら住めないと思います。
    実際に地震が来たら恐怖ですよ!

    去年の震災前に契約したんですが、もともと首都直下地震を想定して、免震構造にこだわってたので、昨日体験してみてやっぱり免震構造で正解だったと安心しました。
    少なくとも自宅で被災したら、命は助かるかと。
    その後は分かりませんが、備蓄はしておこうと思います。

    外で被災したら諦めます。

  10. 811 契約済みさん

    ヤマトの隣の空き地は、三井のショールームになった後、駐車場に戻る説が有力のようです。

    部屋からの写真見ましたが、微妙でした。
    是非、手振れを抑えて、ズームとかしないで、梁や手摺などもフレームに入れて、
    撮り直して頂きたいですね。
    ただ、809さんが仰る通り、北東に見えるのキャナルコートは、予想以上にいい雰囲気でした。

  11. 812 契約済みさん

    夜景の写真、気になるところではありますが
    『入居までドキドキを待ちたい』って気持ちもあり迷ってしまっています。
    だって、いま写真みても『あんましだから他を探そうか』ってはならないし。
    でも、見てみたいって気持ちありますし。とりあえず、みなさんの『いい雰囲気』でひとまず気持ちを高めるのに
    とどまろうかと思います。
    すみません、駄文です。

  12. 813 契約済みさん

    googleマップに表記されましたね。

  13. 814 契約済みさん

    あっ、ほんと!
    マンションギャラリーまで表記されてる!

  14. 815 匿名

    昨日近くを通ったらブランズのある区画の食堂?みたいなところ壊してましたけど新しく何か出来るのでしょうか?それともただの改装?

  15. 816 契約済みさん

    ブランズのスレで見たんだけどウェアハウスが閉店するらしい
    あそこいろいろ遊べて楽しかったのに残念

  16. 817 匿名さん

    815さんと816さんの情報を併せて・・・何ができるのだろう・・・っていうか、何かできるんだろうか・・・新たな情報をゲットされたら、教えてください。

  17. 818 契約済みさん

    ちょっと、気になることがひとつ。
    建物の外壁はタイルできれいになる予定だったはずですが、
    よく見ると…

    明らかに、タイルを修復したと思われる跡が何箇所か…。
    さらに、外壁の釣り広告の横にはタイルが剥がれ、
    少なくとも1週間以上修復されていません。

    入居前からこの状態で大丈夫?と思うと同時に
    外壁があんなのだから、内装も… なんて考えてしまいます。

    これって、どうなんでしょうか?
    内覧会までには直してくれるのでしょうか?

  18. 819 契約済みさん

    気になるならデベに直接言いましょう。
    ここでそんなことを言ってもどうにかなることではありませんよ。

    いろんな人達が見ているのを忘れずに。

  19. 820 契約済みさん

    竣工後にその状態なら問題ですが今はまだ工事中だからいいんじゃない?
    その都度、手直しするよりもある程度出来てから修正箇所を洗い出して修復したほうが効率良さそうだし

  20. 821 契約済みさん

    ここのラウンジは予約が入れば貸切にして予約が入ってなければ常時開放にしてくれればいいんだけどなあ
    いつか総会で議題に上げてほしいがそうしちゃうと31階エレベーターホールにあるセキュリティーが意味なくなっちゃうから難しいんかな

  21. 822 契約済みさん

    ウェアハウスの跡地は、パチンコです。
    関西の延田グループのお店で、屋号は123です。
    ワンツースリーではなく、いちにさんだそうです。

  22. 823 匿名さん

    ソースは??

  23. 824 ???

    私もそう思います!!
    ラウンジは貸切以外は開放にしましょう。
    ※シティータワーもそうやって運用してます

    ただでさえ、共用施設が少ないんだから、有効活用しないとね!

  24. 825 契約済みさん

    私は常時開放は反対ですね。
    清掃は誰が?そのコストはどこから?っていう問題も出てきますし。
    しばらく使用状況みてからですかね。
    最初から結論ありきじゃ、良い検討できないですし。

  25. 826 契約済みさん

    常時開放して欲しいですが、やっぱり難しいのではないでしょうか?

    別セキュリティエリアの意味がなくなっちゃうし、
    31F住民の方の賛同を得るのは難しいなかぁと。

    29Fにラウンジがあれば何も問題無かったのに…。

  26. 827 契約済みさん

    常時開放だと相当混雑しそうですね
    1Fロビーで十分だと思いますが

  27. 828 匿名

    管理費の中に、スカイラウンジの清掃も組み込まれていますよ。
    セキュリティーエリアは、玄関オートロックと同じプログラムに書き換えるだけなんで、簡単です。

  28. 829 匿名さん

    セキュリティはプログラミングでなく同じ住民とはいえ第3者がいつでも31階のフロアに来れちゃうのが問題
    現状だと31階は風除室と1階EVホールと31階EVホールと玄関で4段階のセキュリティを踏んでいる
    せっかく高いお金出して最上階を買ったのに自分ちの前とかを知らない人がぞろぞろ歩かれるのは気持ちの良いものではなかろう

  29. 831 契約済みさん

    同じフロアの住人しか入れないというセキュリティの厳重さもプレミアムフロアの大きな魅力デスもんね。。。

    有償であれフロア住人以外の人の出入りを許容しなきゃいけない分本来十分譲ってくれていますよね。
    最上階なのに30Fよりセキュリティ面で劣ることになるわけですから。

    やはり29Fに設けるべきだったのかも。
    常時開放だったらいいなぁとは確かに思いますが、
    自分31F買ってたらぜっっったい嫌な。

  30. 832 契約済みさん

    きょう現場に行ったら
    残っていたクレーンの撤収作業中でした。
    囲いも順次取り除かれているみたいだし、
    そろそろ植栽も始まるのかな~。

    あれ?MRの駐車場が狭くなっているのはなぜ?

    1. きょう現場に行ったら残っていたクレーンの...
  31. 833 契約済みさん

    昨日現地久々に見たけど、
    一階部分のタイルの色イメージが違いすぎる!
    カタログだと
    もっと、岩色、コンクリ的な灰色のはずなのに、
    ベージュ、肌色になってる。。
    高級感無くかなりげんなりな感じがしました。
    行かれたみなさんのご意見も是非。

  32. 834 契約済みさん

    俺ももっとグレーなイメージだったけど実際はベージュっぽくて安心した
    下のほうの梁は上階と違って黒っぽいから基段部の石まで暗いとちょっと重厚になりすぎてしまう

  33. 835 契約済みさん

    そうなんですよね、この物件は全体的に安く、そのため低層はかなりの安価ですが落とし穴としてラウンジが開放されていないから低層で眺望を楽しむにはいちいちラウンジの予約入れなきゃいけない落とし穴が
    後は昼間のみ解放とか週一解放くらいしかないですかねー、それでも同階層の住人の方にはかなりのマイナスとなってしまいますが

    検討スレ挨拶について討論(罵倒のし合い?)になってますが、31Fはラウンジ利用者といちいち挨拶するのかと…w

  34. 836 入居予定さん

    言いたい放題の掲示板は誰かさんたちにはデズニーランドだね。

  35. 837 契約済みさん

    一過性のものではありますが、
    マリッジブルーならぬ、契約ブルーになってます。
    色々検討した結果であっても、時間の経過と共に別の物件が気になったり…。
    気分晴らしにインテリア見たりして、住んだ後のイメージングしながら過ごしてます。
    私だけでしょうか?

  36. 838 契約済みさん

    >833さん
    私も同意見です。
    モデルルームの模型の色と違っているかなと思います
    安っぽく感じますね
    植栽まで終わった段階でどう見えるかですが
    バランスの取れた感じになるよう頑張って欲しいですね

  37. 840 契約済みさん

    上部のタイルの剥がれは修復出来るかもしれないけど、
    一階部分のタイルの色は修復は無理でしょうね。

    以前、ここの書き込みで、「ここで言っても何にも変わらないし、
    みんな見てますよ」なんて意味不明な“脅迫”があったけど、
    この件も脅迫されるのかな?

  38. 841 契約済みさん

    知人のタワーマンションは、共用施設の予約が全く取れないそうです。
    多分、ここのラウンジも戸数を見る限り、そうなると思います。
    ラウンジは憩いの場や社交室という意味なのに、使用出来なかったら、もはやラウンジではないのでは?
    貸切以外は開放という形にした方が、見慣れている分、貸切の予約希望者が減り、予約を入れ易くなると思うのですが…

  39. 842 契約済みさん

    841さんのご意見一理ありますが、
    わざわざ別セキュリティ敷いているエリアだということは
    やはり無視出来ないですよね。

    同フロア住人以外が自由に出入り出来たら、
    別セキュリティ敷いている意味なくなりますからね。

    この件は難しいですね…

  40. 843 契約済みさん

    一階部分のタイルの色は何?設計図通り?

  41. 844 契約済みさん

    >一階部分のタイルの色は修復は無理でしょうね。
    とありますが別に損傷がある訳ではないので修復と言うのは語弊があるような・・・

    今、パンフを見なおしていますが色合いが18Pのと実際のがほぼ同等ですね
    ただ、25Pのエントランス付近夜間のパースだとグレーっぽく見えてしまう
    自分もグレーをイメージしてたのですが何かの錯覚ですかね

    模型の写真も撮ってたのでそれも確認しましたが模型よりももうちょっと黄色味がかってる感じかな
    僕はGWの時に現地で見てますがなかなかいい色合いで上品ですよ

  42. 845 契約済み

    やはり、一階のタイル
    皆さんのおっしゃてるように、
    かなり安っぽいですよね。

    模型からかなり離れたような…

  43. 846 契約済みさん

    外観タイルの件、意見が割れてますね。自分の目で確かめるしかないか…

    誰か写真をアップしてもらえないでしょうか。

  44. 847 契約済みさん

    そもそもタイルじゃなくて石だけどね

  45. 848 契約済みさん

    844さん

    そうですか、
    あれはあれで上品でしたか!

    まぁ、もっとエントランス含めて整えられて、
    周りのカバーもとれてから、
    最終的にどう見えるか、ですね。

    このマンション、安いなりに
    外観に期待した人も多いと思いますし、
    なんとかうまく仕上げてほしいですね。

    革のカバンみたいに、
    少し汚れてくればしっくりくるのかなぁ?笑

  46. 849 匿名

    >840
    脅迫ではありませんよ。

    竣工も完売もしていないマンション激戦区の
    この物件で契約者自ら僅かでもネガ情報を
    全国へ発信することに違和感を感じるのは
    自分だけでしょうか?

    内覧会になったらツラツラと内装の文句
    までここに書かれそうで怖いですね。

  47. 850 契約済みさん

    いや、この掲示板はそういうもんでしょう。
    みんなが問題点と感じる点、
    疑問に感じる点を共有できるのがいいのでは?
    検討者が買う買わないを悩むほどのこと
    書かれてるもんじゃないし。
    怖いとか違和感感じるなら、
    ここ見ない方がいいですよ。
    検討板はともかく、契約者板はそれほど
    問題なやり取りはなされてないと感じます。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸