東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 851 契約済みさん

    No.800さんの写真分かりやすいですよね。
    確かにキナリですが、私は嫌いじゃないかも…

  2. 852 契約済みさん

    1期組なんでもう1年3ヶ月以上経ってるんで購入する家具やレイアウトもやりつくしてしまった。
    早く入居したい・・・

  3. 854 契約済みさん

    ということで800です(笑)
    好みはいろいろあると思うので
    あえて言いません(笑)

    いろんな価値観の人がいて勉強になります

    みんなと仲良くなれるといいですね

    1. ということで800です(笑)好みはいろい...
  4. 855 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    石の色ぜんぜんいいじゃないですか!
    これがコンクリート打放しのようなグレーだと建物のイメージが暗すぎる・・・

  5. 856 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    建物全体の写真は沢山拝見しましたが、
    建物の質感が分かるこういう写真もいいですね。

    エントランス周りの仕上がりも楽しみです。

    石の色ですが、エントランスドアのカラーとは合いそうですね。

  6. 857 契約済みさん

    写真ありがとうございました。
    話題に上がってたので、気になってました。
    私も一目見た時に違和感を感じた口ではありますが、写真見てみる限り、落ち着いてて良いかな、と思いました。
    この間は、フェンスの隙間越しだったので、今と印象違うでしょうし。
    今度、実物見てみます。

  7. 858 契約済みさん

    エントランスの中が気になりますね!
    雰囲気があるといいなぁ。

  8. 859 契約済みさん

    日食風(笑)

    東雲小まで
    のんびり歩いて6~7分

    1. 日食風(笑)東雲小までのんびり歩いて6~...
  9. 860 契約済みさん

    写真いつもありがとうございます。

    子供さんがいる家庭にとっては
    小学校が近く、大通りを通らず通学できるのは、ポイント高いですね。

  10. 861 契約済みさん

    変な質問になりますが、
    ゴミ出しの時とかペット同伴の時は非常用EV使うこと、とか、特に管理資料に記載無いですよね?
    住民の中では、ペットダメな人とか、途中で一緒になった時の心地悪さとか思う人いるのかな?と思って。
    もちろん非常ではなくて、常時の場合ですが。
    もう少ししたら忙しくなりそうですが、最近は、やる事無くて、こんな事ばかり考えてしまいます。

  11. 862 住民さんA

    ペット可のマンションにペットがダメなのが入ってきて騒ぐのもね。。ゴミ置き場も1か所しかないから仕方ないでしょう。

  12. 863 契約済みさん

    ペットでも何でもマナーを守っていれば、それでokかと思います。
    なーんも気にすることないと思います。
    エレベータでお会いできること楽しみにしてます。

  13. 864 契約済みさん

    生ゴミはディスポーザーで処理するのでエレベーターに乗る時は臭いが出ない紙くずなどのゴミなのであまり問題ないのでは?
    ペットも863さんが言ってるようにマナーを守っていれば問題ないと思います。
    むしろ、うちが1人者でペットを飼えないので一緒のエレベーターに乗り合わせたら頭を撫でちゃうかもしれん。

  14. 865 契約済みさん

    861です。
    ご意見ありがとうございます。
    考え過ぎだったようですね。いい人達で良かったです。
    時間があり過ぎるのも考えものです…。

  15. 866 契約済みさん

    話が纏まったところに申し訳ありません。

    私は出来れば、動物を乗せるのは1基に絞りたいです。
    匂いが着くのが好かないので。

    動物は好きですし、出会ったら撫でたりもしたい性分ですけれども。
    とても強く求めている事ではないのですが、もしその様な運用が出来たら良いなぁって思います。

  16. 867 契約済みさん

    他のマンションだとペット用の使えるエレベーターが決まってる場合が多いですね
    まだ管理規約を細かく読んでないけどここは違ってたっけかな
    もし盛り込まれてなければ総会で同意を得て決めれば良いと思います
    環境が良くなっていくようにしていきたいもんですね

  17. 868 匿名さん

    マナー以前に人によっては常識からして違ったりするのでやはり分けた方がいいでしょうね
    例えば
    躾がされていない犬で吠えまくり暴れる
    全く洗ってなく不衛生で臭い
    そもそも犬ではなく狐やアライグマ等躾がほぼ不可能な動物をリードで散歩

    というかマナーよく、躾も完璧で衛生面も問題なかったとしてもアレルギーの人がいるかもしれない
    タバコがマナーいい人ばかりでも、分煙は当然なのと同じく棲み分けるからこそうまく行くんじゃないでしょうか

  18. 869 契約済みさん

    今週のスーモ、新しいアングルからのCGが載ってましたね。陽の入り方は別として、いい感じになりそうです。

  19. 870 契約済みさん

    マンションギャラリー移設するんですね。
    いよいよ東雲の杜ができるのでしょうか。
    それはそれで楽しみですが、マンションギャラリー移設も少し寂しいような気もします。
    なんだかんだ楽しませていただきました。ありがとうございました。

  20. 871 契約済みさん

    新しいギャラリーはモデルルームはもう作らないで設備品だけの展示かな
    それで建物が竣工したら現地モデルルームにすると

  21. 872 契約済みさん

    現場は既に仕上げに掛かっているようです。
    合間からエントランスが見えました。

    1. 現場は既に仕上げに掛かっているようです。...
  22. 873 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    もう、そこまで見えるようになったのですね。
    後はロビーや庭ですかね。
    段々と実感が湧きます。

  23. 874 契約済みさん

    工事のペースが早いような気がする
    すくなくても9月上旬には施主検査まで終わらせそうな感じ
    内覧(10月)から鍵の引渡し(12月中旬)までもかなり期間とってるし‥
    スケジュールにかなり余裕もたせてるから入居が早まったりしないかな
    普通は竣工したら工事中に建物にかけてる保険代が勿体ないから早く引き渡したいハズなんだけどなあ

  24. 875 匿名さん

    なんか検討スレの方、気持ち悪いくらい荒れ放題で全く削除もされてませんね…

  25. 876 契約済みさん

    ちょっと前の人の書き込みにもありましたが…
    納得して決めたに関わらず、私も契約ブルーです。
    ずっと山手線内の下町、商店街、路地裏の超古い1軒家に住んでいるので郊外型(?)に慣れるか不安。
    通勤帰りに、毎日スーパーには行きたいのにイオンが遠いのが超不安。通勤途中には無いし、ローソンじゃちょっと役不足。坂あるし高齢になったら、厳しいよね。通勤も今より少し不便になるし、ついつい別の物件に目がいきますが、やっぱりトータルでここになってしまう(苦笑)…愚痴ってすみません…。
    ところで内覧会までに何をやっておけばいいですか?家具・家電の下見?

  26. 877 契約済みさん

    皆さん、ローンどこの銀行にしましたか?
    まったくの素人で、調べてもいまいちどこがいいのかわかりません。
    今のところ、変動金利の優遇が大きいりそな銀行にしようかと思ってるのですが。

  27. 878 契約済みさん

    千葉銀行さんにしようと思っています
    りそな銀行さんの方が金利優遇幅大きかったですか?
    千葉銀行さんが一番優遇幅があったように思ってました

    非提携でも検討しました
    商品面では非提携のほうが私には良いかなって思いましたが、支払い総額で選びました

  28. 879 契約済みさん

    うちは総額と金利を検討した結果
    イオン銀行にしました。

  29. 880 契約済みさん

    旧フラット35Sで審査おりてるんでそれ使う予定
    今はフラットの金利も安いし10年間-1%なんで変動なみの金利で借りられる

  30. 881 契約済みさん

    皆さん、ディスポーザーって使ったことありますか???
    今のマンションは大抵ディスポーザー付きになってますよね。
    エレベーターで臭い生ごみを運ばなくて良い、部屋に生ごみをストックしなくて良いとの事ですが、一つ不安があります。
    モデルルームで粉砕後の人参が流れている排水管に緑のような苔?カビ?が生じてました。。。
    定期的に清掃は入るんだろうけど、自分で市販の排水溝用のハイターとか流しても大丈夫なのかな??
    臭ってくるんじゃないかちょっぴり不安で。
    絶対便利なのは分かってるんですが、あのカビのような付着物が印象に残ってます。。。
    下らない疑問を載せて申し訳ないです。


  31. 882 匿名さん

    排水管の中なんてディスポーザーの有無に関わらず雑菌の宝庫だし年中湿ってる
    ディスポーザーがない排水管は清潔だとでも思ってるんですか?

  32. 883 契約済みさん

    >876
    私は先日インテリア相談会に行ってきました。
    エアコン・照明・表札・窓の遮熱シート・床のコーティング・水回りのコーティング
    ベランダのタイル・カーテン・棚の取り付けで見積もりを作成してもらい全部で
    150万ぐらいでした。
    全部やるかどうかは別として、どのくらいの金額がかかるのか分かってとても
    勉強になりました。入居までにはエアコン照明カーテンぐらいはついてたほうが
    いいのかな?と思ってます。

  33. 884 契約済みさん

    >883さん
    ありがとうございます。とても参考になりました。 150万ですか…勉強になります。
    先日のインテリア相談会には行けませんでした。
    エアコン・窓の遮熱シート・床のコーティング・照明・表札、カーテンはシスコン以外で考えてはいます。
    営業が3月に「マルチエアコンの安い業者知っているので郵送します」と言ってたのにまだ来ないんですよ。
    水回りのコーティングは迷っています。ベランダのタイルは考えていなかったんですが、883さんが検討している理由はなんでしょうか?差し支えなければ教えてください。

  34. 885 契約済みさん

    884です。連続ですみません。
    水周りコーティングですが、「この物件のバスルームはカビが生えにくい」と、聞いたような覚えがあるんですが、違いましたっけ?それでもやはりバスルームと洗面所はやった方がいいでしょうか?2年しかもたないので、定期的にダスキン入れるかとても迷っています。ベランダのタイルはやはり美観ですよね。

  35. 886 匿名

    どこの金融機関が金利低いんでしょうか?
    どこも変動なら0.775じゃなかったと思うのですが。

  36. 887 匿名さん

    千葉銀とりそなは0.725だった気がします。
    うちは繰り上げし易さから住友信託にする予定ですが。

  37. 888 契約済み

    マルチエアコン高いですよね。
    安い業者、私も知りたいです。
    オプションではなく自分で工務店?を探す方はどうやって探されているのでしょうか。
    そもそもエアコンはマルチにするしか方法ないんですかね。
    室外機二段重ねとかは無理なのでしょうか?ご存じの方います?

  38. 889 契約済みさん

    前にも書きましたが通常は設計時に平置き>二段積み>マルチの順番で検討しているのでそれでもマルチになってる場合は無理でしょう
    居室をプランニングする時に何を優先順位おくかで変わってきますが通常、住戸の間口があまり広くない場合は室外機はマルチにしてサッシワイドをとるのが一般的ですね

  39. 890 契約済みさん

    千葉銀が0.725、りそなは0.775だったと思います。
    個人的な使い勝手の良さでりそなの予定ですが。
    りそなで当初は変動金利型を利用して、状況により固定金利選択型に切替えるか、
    りそな変動型とイオンのフラット併用してリスクヘッジするかで、かなり迷って答えが出ません。
    ちなみに単身で35年。ご意見、頂ければ助かります。

  40. 891 契約済み

    888です。
    やっぱりマルチにするしか方法はないようですね。
    オプションだと40万!?くらいでそんなに高いのかとビックリしてしまったのですが、しょうがないものなんですね…。
    頑張って安い業者探します。

  41. 892 契約済みさん

    >890さん
    住宅ローンについては知識が浅くあまり有用なことはお伝えできずスミマセン。
    が、金利上昇したときを回避するために分けると言うことでしょうか。
    金融機関を複数つかうと司法書士さんの手数料は複数分多くかかってしまうのかなと考えてしまうのですが、そんなことはないのですかね?
    スミマセン、質問に質問で返してしまいまして。

  42. 893 契約済みさん

    現時点の金利だけで判断するのであれば、イオン銀行が0.670では(変動)。
    ただし提携金利優遇が1.7%なので、金利が上がったときにどうなるか、というのはあります
    (確か他は大半が1.75%だったと思います)。
    ただイオン銀行は、常に他行よりも低めの金利を設定するという話を聞いています。
    東雲イオンに窓口がある、
    毎回買い物が5%オフ、
    お客様感謝デイは10%オフ、
    ローン残高によるワオンポイントアップなど
    魅力ポイントがあり
    うちはイオン銀行にしようかなと思っています。
    千葉銀行とどちらにするか、かなり迷いましたが。

  43. 894 契約済みさん

    イオン銀行のイオン5%オフって5年くらいの限定じゃなかったっけ?
    千葉銀だと給与振り込みにしなきゃいけないし悩ましいな
    そろそろ決めないと時間がなくなってきた‥

  44. 895 匿名さん

    890さん
    自分もあまり知識がないので、あくまで個人の意見としてですが
    ローン契約先を二つにすると、892さんのおっしゃるとおり、手数料が複数分かかると思われます。
    例えば夫婦でペアローンを組む場合などは、いずれにしてもそれぞれに手数料がかかるから、
    リスク回避のためどちらかが変動金利、どちらかがフラットにするというのはあるかと思います。

    どこのローンがいいかどうかはわかりませんが、自分なら、
    >当初は変動金利型を利用して、状況により固定金利選択型に切替える
    パターンのほうをとると思います。
    すみません、ご参考までに。

  45. 896 契約済みさん

    「東雲の杜」造り始めましたね。

    1. 「東雲の杜」造り始めましたね。
  46. 897 契約済みさん

    写真ありがとうございます!
    杜があると大分雰囲気も変わりそうですね。
    ロビーの吹き抜け窓もカッコいい。

  47. 898 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    ついに東雲の杜ですね。
    かなりうれしいです。

  48. 899 契約済みさん

    私も今日が最後ということなので行ってきました。
    >896さんとほぼ同じ写真なのですが、青空バックで取れたので貼り付けさせてください。

    1. 私も今日が最後ということなので行ってきま...
  49. 900 契約済みさん

    >899です
    ついでにエントランス周りも撮ってきたので載せます。
    なんだかいい感じで楽しみになってきました。

    1. ついでにエントランス周りも撮ってきたので...
  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸