東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. 【契約者専用】ザ 湾岸タワー レックスガーデン

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-23 17:21:25

無かったようなので、契約者版作ってみました。

2011年12月の入居までまだしばらくありますが、
情報交換が出来るといいですね。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92880/

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R~3LDK
面積:38.75平米~117.69平米
売主・事業主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ管理会社



こちらは過去スレです。
ザ 湾岸タワー レックスガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-12 13:19:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 751 契約済みさん

    暖炉は薪だとメンテとか大変だろうからガスだと思う
    帰宅してDMを眺めながら家に帰る前にちょっとくつろぎたい

    後、自販機は設置されるのだろうか?
    風除室(2)前なら1~2台くらいは置けそうなスペースあるけど

  2. 754 匿名

    暖炉っていうより「暖炉風ガスストーブ」だと思いますよ。。

  3. 755 契約済みさん

    予想図からして、
    リゾートホテル(志賀高原の某高いホテル)の
    暖炉をイメージしたけど、冷静に考えると、
    やはり、ガスですかね。

    付近のマンションにも暖炉付の物件ありますよね。
    みんなガスなんですか?

    「日々の生活を毎日リセット」と謳うなら
    もうちょっと、変わった仕掛けが欲しいなぁ。
    管理費が上がらない程度のところで…。

  4. 756 契約済みさん

    暖炉、ガスでよかったです。薪だと危ないし、メンテ大変です。
    でも、暖炉風ガスストーブでも、ロビー、楽しみです。
    東雲の杜を見ながら、まったりしたいです。

  5. 757 匿名さん

    近隣物件ですとブリリアマーレに暖炉がありますね。
    受付で薪を買って燃やします。

  6. 758 購入済み様

    今の売れ行きはどうなっていますか

  7. 759 匿名さん

    野村東雲、三菱晴海に行ってるよ。

  8. 760 契約済みさん

    >758
    MRに行かれるか直接担当に聞くのが良いと思いますよ。

    近所のブランズ東雲の前を通ったんですけど庭ができるととても
    印象が良くなりました。建物だけの時は??だったんですけど。
    ここも東雲の杜が楽しみです。

  9. 761 匿名さん

    野村はわかるが晴海の三菱はないは
    完全な地雷物件じゃん

  10. 762 契約済みさん

    >760
    同感です。
    東雲の杜ができたら、かなりかっこよくなると思います。
    惚れ直します。きっと。

  11. 763 匿名さん

    >庭ができるととても印象が良くなりました。建物だけの時は??だったんですけど。

    まさに家に庭があって家庭ですね♪

  12. 764 契約済みさん

    桜の木とかあるといいなぁ

  13. 765 匿名

    桜、あるみたいですね。
    きんもくせいも。

    http://www.wangan456.jp/design/index.html

  14. 766 契約済みさん

    昨日MR行ってきましたが、近くのローソンがオープンしてましたね。簡単な生鮮食品も置いてるのと、クリーニングも取り扱ってるようですよ。なかなか使えそうです。

  15. 767 契約済みさん

    現地行ってみましたが、上棟した外観を見たところ、広告やネットの画像と現物を見比べると、黒のラインの濃さが明らかに違いますね・・・。
    現物は、黒というよりライトグレーという感じで、正直ぱっとしないような気がします・・・。(キャナルコートなどの近隣のマンションの無難な外観と大差ないような感じがしました。)
    契約者のみなさんの「カッコ良い」という声があったので、なおさらチラシと現物の色の濃さの差異にショックです・・・。

  16. 768 契約済みさん

    きょう、現場に行ってみたら、裏のタイムズ駐車場(ヤマト運輸の方)が閉鎖されて、
    整地作業が始まっていたけど、何が出来るのかな?
    建築予告みたいな看板はなかったけど、あそこにマンション?
    スーパーならいいんだけどね。

  17. 769 契約済みさん

    まだ1年先ですがさくら楽しみです。

    ありがとうございます!

  18. 770 入居予定さん

    >キャナルコートなどの近隣のマンションの無難な外観と大差ないような感じがしました。

    無難が何よりですよ。

  19. 771 契約済みさん

    駐車場はどれくらい希望者いるんだろうか
    うちは必要なんですがタワーパーキングは抽選になるんかな

  20. 772 契約済みさん

    >768
    三井不動産レジデンシャルと書いてあったからパークタワー東雲のMRではないでしょうか?

  21. 773 契約済みさん

    MRなら高い建物にならないけど、
    三井があの土地を買ったのなら、アフターMRが心配です。
    隣の倉庫の土地とかも買って高いマンションを建てないですかね?
    せっかくの東京タワー眺望が…

  22. 774 契約済み

    はじめまして、週末に契約してきました
    これからよろしくお願いします

    契約の間に時間があったので、張り出されていた一覧表の白色(未契約部屋)の数を数えたら残り60ちょっとでした

    引き渡しまでの完売は『いい勝負』って感じなんですかね

  23. 775 購入検討中さん

    朝焼けです
    かっこよいとはいいません(笑)

    東向きも結構いいですね
    手前の看板はご愛嬌です

    1. 朝焼けですかっこよいとはいいません(笑)...
  24. 776 契約済みさん

    774さん、
    ご契約おめでとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    白色(未契約部屋)の数の報告、ありがとうございます。

    775さん、
    >かっこよいとはいいません(笑)

    ウケました。
    写真ありがとうございます。

  25. 777 購入検討中さん

    チラシのプレミアムフロアの値段下がってないですか?
    いまさらですが。。。

  26. 778 契約済みさん

    現在0歳の子を育てている育休ままです。
    やはり、江東区保育園激戦区ですよね…
    12月に引っ越し。
    1月に入園なんて、うまくいくのだろうか。
    今から不安ですf^_^;)
    決まらない限り引っ越せません( ; _ ; )/~~~

    同じく保育園などお悩みの方いますか??

    ともあれ、只今お休みを充実し、家具配置など妄想する日々です。楽しみ楽しみ(^^)

  27. 779 契約済みさん

    778さん、うちも同じような感じですが
    周りにいくつかあったような。。
    つまり、あまり心配してません。
    楽観的すぎますかね。。。

    HP的なの撮れました。
    もちろん駐車禁止です!

    1. 778さん、うちも同じような感じですが周...
  28. 780 契約済みさん

    >>775さん、779さん
    写真ありがとうございます。
    思っていたより大きい…というか存在感ありますね。

    上棟後の姿が見れて嬉しいです。

    それにしても風が凄いですね。。。

  29. 781 契約済みさん

    写真は本当に嬉しいですね。
    なかなか現地に行けない者にとってはありがたいです。
    ところで東雲の桜はどうですか。
    昨年の今頃現地に行って、辰巳駅までの桜並木を見て感動しました。
    今日の強風の影響を受けたでしょうか。
    いつぐらいが見ごろでしょうか。
    そういえば東雲の杜にも桜が咲くんですね。
    来年の今頃が楽しみです。

  30. 782 契約済みさん

    ↑了解です
    近々で東雲の桜、ゲットしてきます(^_^)ゞ

  31. 783 契約者

    2月から東雲に住んでます。
    入居までやく8ヶ月ですね。

    辰巳までの並木道はまだ咲きはじめ程度です。
    強風の影響は特になかったようですよ?
    ちなみに土曜日、火曜日の強風の時、マンションの上にあるクレーンがキーキー音を立ててました。

    日曜日にお台場まで散歩したのですが、Decksまで約35分でした。
    その前は築地から歩いて帰ってみたのですが、あちこち見ながらでも約1時間半。
    途中、隅田川からスカイツリーが見えるし、月島も立ち寄れるので、かなり楽しめますよ。

    スカイツリーは辰巳駅に行く途中の橋から毎朝見れますが。笑

    イオンは日曜日の夕方前田からかなり混みますね。
    土日の昼は、二階にあるフードコートは座れないぐらいコミックます。
    食べる所があまりにも少ないのがちょっと厳しい。

    住んでみた感想としては、晴海通りの交通量がめちゃくちゃ少ない。
    湾岸道路は多いけど、東雲駅を使用しない限りは関係なし。
    空気が悪いとかも感じないですね。
    田舎に住んだことがないので、都内は大差ないと思います。

    騒音はマンションに入居してからじゃないと分かりませんね。
    今住んでいる限りは気にならないし、入居したらもっと気にならないのかもしれないと思ってます。

    イオンまでの距離も慣れると平気です。
    極度の面倒くさがり屋でない限り、問題ないと思います。

    まぁ、そういう方はどこに住んでも不満を言い続けるんでしょうが。。。

  32. 784 契約済みさん

    783さん
    詳細な報告ありがとうございます。
    桜はまだ咲き始めなんですね。来週ぐらいが見ごろですね。
    782さんの写真を楽しみにしています(でも無理しないでください)。

    783さんの書き込みを読むかぎり、
    お台場や築地、自転車だったら、ほんと軽々遊びに行けそうで、楽しみが増えそうです。
    毎週末、運動不足解消もかねて、ふらふらになるまで、あちこち行こうと思ってます。

  33. 785 契約者

    783です。
    誤字が多くてすみません。

    並木道の桜ですが、昨夜帰宅途中に見たら一気に咲いてました!
    朝は咲きはじめだったんですが。。。

    今日明日が見頃のようですね。

  34. 786 契約済みさん

    お待たせしました(笑)

    東雲駅からです
    駅のロータリーのまわりに桜がいっぱい

    携帯ではこれが限界です(笑)

    1. お待たせしました(笑)東雲駅からです駅の...
  35. 787 契約済みさん

    写真、素晴らしい!
    湾岸タワーと桜を、こんなふうに撮るとは!

    並木道の桜も一気に咲いたんですね。
    今日、明日とちょっと寒いから来週ぐらいでもまだ楽しめるかな。
    行ってみようかな。

    785さん&786さん
    ありがとうございます。

  36. 788 契約済みさん

    今日、出かけるついでに写真を撮ってきました。
    携帯電話で撮ったので、あんまりかもしれませんが。
    東雲水辺公園までの歩道、桜がすごくきれいでした。

    1. 今日、出かけるついでに写真を撮ってきまし...
  37. 789 契約済みさん

    788です。
    あと2つあるんです、これは横長で。

    1. 788です。あと2つあるんです、これは横...
  38. 790 契約済みさん

    みたび、788です。
    晴海通り反対側からです。
    たくさん撮ったのですが、あまり多くても迷惑だと思いこれにて打ち止めにします。
    でも、クレーンがくっ付いている写真はもう撮れないと思ってたくさん撮ってしまいました。

    1. みたび、788です。 晴海通り反対側から...
  39. 791 契約済みさん

    皆さん写真ありがとうございます!
    うーん、電線地中化して欲しいですね。。

  40. 792 契約済みさん

    皆さん、写真上手ですね!
    ホームページによると晴海通りは電線地中化されるみたいですね。
    http://www.wangan456.jp/location/index.html

  41. 793 契約済みさん

    契約者同士の交流は今のところ、ここだけが頼りです。
    他に何か手段はないもんですかねぇ。

  42. 794 契約済みさん

    SNS系(mixi)とかで非公開のコミュニティ立ち上げるとかあるだろうけど管理人やってくれる人がいるだろうか・・・

  43. 795 契約済みさん

    SNSを作るくらいならWCTの様に住民用ポータルサイトでも作っちゃった方が利便性は高いと思うけど
    共有施設が少ないので施設利用より自治の集約性に特化させた形で

    SNSにしろHPにしろやはり作るのと管理が必要になるし、そうなるとちょっとしたバイトの領域になるからタダじゃ苦しいかなー
    もし自分がやるにしても開発構築費と保守運用費である程度貰わないとって考えちゃいますね

  44. 796 契約済みさん

    あの…
    建築中の駐車場の出口見て思ったのですが
    若干狭いような気がするのですが…
    そう感じるのは私だけでしょうか?

    1. あの…建築中の駐車場の出口見て思ったので...
  45. 797 入居予定さん

    大型トラック持ってる?

  46. 798 契約済みさん

    図面見るかぎり東(晴海通り)側の出口専用で有効3.5m程度、南側の出入口で有効5.5mくらいありそうだから十分だと思うけど・・・

  47. 799 契約済みさん

    ↑実寸がわかりづらい画像ですね

  48. 800 契約済みさん

    こんなんでわかりますかね
    2㌧車ならいけそうです(笑)

    1. こんなんでわかりますかね2㌧車ならいけそ...
  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸