東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2011-04-16 05:13:12

売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 911 匿名さん

    だから、まず区分所有者の義務としてアンケートに協力しましょうと言っている。そこには色んな意見が寄せられ理事会の判断材料になるのでは?
    アンケートに意見を述べず理想な理事会を期待するのは無理があるし、ご苦労なさる役員にも申し訳ないと思う。
    とにかく、協力しましょう。

  2. 912 匿名

    以前のアンケートは結局 結果報告もなくなあなあになっていたから 今度はちゃんと報告して欲しいですよ

  3. 913 住民さんE

    910
    一体何者?まさかお前のような奴が住人じゃないよな。

  4. 914 マンション住民

    今年の総会はいつですか?

  5. 915 マンション住民さん

    よくわかならいけど、自分を含めて同じ人が書き込んではいないと思うけど。個々の考えが一致しているだけではないですか?
    アンケートだって別にやることに鼻っから悪いと言っている書き込みもないし。
    ただ現在の状況からプライオリティとして先にやらなければいけない事があるのではないかということだけだと思います。常識人だったら客観的に考えても、地震の被害の修繕と状況報告が優先されるのは誰でも当然と考えますけどね。
    また挑発的に書き込みする人の真意がわかりません。

  6. 916 マンション住民さん

    ↑わかったから4月の総会でその場で理事に立候補して、お前がやれよ。
    なんでも人任せ、理事任せはよくないぜ?で?お前の真意もよくわからん(笑)

  7. 917 住民さんE

    913
    あなたも何様?あなたもなりすまし住人でしょ?消えろよカス。

  8. 918 マンション住民さん

    理事の立候補及び選任の規約を分かってから書き込め。アホ丸出し。

  9. 919 入居済みさん

    >>915
    修繕委員っていっても平日は仕事してるんですよ?デベや管理会社(すみたて)なんかとも
    協力してもこれだけ大規模なマンションの地震の被害調査なんか、簡単には出来ませんよ?
    まずあなたならどうします?もしここで意見されてる方が修繕委員会のメンバーなら、
    どうしたらいいんでしょうか?仕事してますよね。地震があったのが11日。翌日から
    早速集まり行動出来たとしても、数回の集まりであなた達が望み、求めるような報告が
    出来るとでもお思いですか?あのアンケートは地震前から話されていた物だと思います。
    あなた達の考えも一理ありますが、あまりに受け取り方が一面的でただの雑談の域を超えません。
    言葉は悪いですが、上の方が言うように皆さん次期の理事に出てみてはいかがですか?
     

  10. 920 マンション住民さん

    >>918
    どんな規約なんでしょうか?教えて下さい。よく解らないもんで。立候補ダメなんですか?

  11. 921 マンション住民さん

    917

    大人だったらもう少し言葉使いに配慮したらどうなんですか?それとも普段からそのような下品な言葉を発しているんですか?

  12. 922 マンション住民さん

    久々きたけど雰囲気変わらないねw

    まーたくさんの人が住んでるし仕方ないのかな

    とりあえず、アンケートだそ・・・

  13. 923 入居済みさん

    雨の時にE棟の人が濡れるのなら、
    雨の時はエントランスに掛かる大屋根からW棟側に来て
    駅まで行けば良いのでは。


    このアンケートは大震災前に用意されたものだと思いますが、
    修繕費の無駄遣いはやめた方がいいと思います。


  14. 924 マンション住民さん

    やめたほうがいいかも。いまのデザインは素敵です。

  15. 925 マンション住民さん

    アンケートが地震の前に用意されていたものだからって、今あえて急いでやらなくても良かったように思います。世の中ほとんど被災地に配慮して自粛ムードなんだから、今回のアンケート配布も委員会でもう少し遅らせましょうくらいの雰囲気になるとよかったんですが。修繕だって急いで行わなければいけないものでもないでしょう。

  16. 927 マンション住民さん

    まあどうでも良いけど地震の影響あればまとめて第三者機関を使い調べるのは当然した方がいいです
    私が持っている別の大規模タワーマンションもそうやって既に動いてます
    お金の使い道はそういった物に使うべきでしょう
    そちらはアンケート結果も細かい意見を含め全て報告し各々に対して対応検討か検討外かデベロッパに対応求めるかも全て公表して対応しています
    そこら辺は単なる御用聞きにならない為にも参考にして頂きたいです

  17. 928 匿名さん

    先ずは、何で今回の震災で復旧しなければならない様になったかを調査する事
    では?
    私の知っている範囲ですが新築マンションはどこも影響が出ていないようですよ。

  18. 929 マンション住民さん

    私は915さんに同意します
    なぜ同じ意見だと同一人物なのでしょうか?
    それに運営に意見が出るとやっている方からしてみたら一生懸命やっているのに怒るのも良く解りますが、地震対策は被害があっても無くてもやらなければいけない項目です。
    しかし地震対策に関しては今からでもやれば良い事です。が今回のアンケートの内容があんまりに「何言ってるの?何故?何処が?」って内容だから皆さん困惑しているのが正直なところだと思います。
    石が危ない?木が汚い?床を石畳に?
    何処が?!何故?!充分プロフェッショナルが考えたデザイン性も高く使い勝手も良い施設を素人がいじってどうするつもり?
    やめて!
    が私の率直な気持ちでした。
    しかも貴重な修繕費用使ってどうする気?
    だから今回のアンケート内容を見て今後に不安を持った方が私を含め多く出てきたのが実際な気がします。

  19. 930 マンション住民さん

    前回のアンケートが無視されているから今回についても不信感満点なだけでは?しかも内容が無いアンケートときた。冒頭なんて同じ質問2回も書いてるし。

  20. 931 マンション住民さん

    926
    いちばん恥ずかしいのはあなたの書き込みです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸