横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-06 20:06:29

ルフォン青葉市が尾について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルメンテ
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西三丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階地下1階建
総戸数:99戸


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.05.24 管理人】



こちらは過去スレです。
ルフォン青葉市が尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-12 15:23:18

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン青葉市が尾口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    売主が株式会社ランドになってるけど ランドってどうなの?
    大手ではないよね??
    他スレではかなり評判良くないけど

  2. 602 匿名

    売主じゃなくて販売代理がランドでしょ?
    おれはいかにもっていった感じの三菱の営業マンよりもこちらの方のほうが遥かに好感が持てた。

  3. 603 匿名さん

    確かに今デベスレ見たけどすごいね

    株価も低いし

    安いから検討したけどちょっと後退かな

  4. 604 匿名

    パークハウスの条件の悪い部屋しか手が届かないけどブランド好きな人が三菱の物件に飛びつくんだろうな。

  5. 605 匿名さん

    いやブランドうんぬんとかじゃなく、会社全体の組織として株価とか大事だよ

  6. 606 購入検討中さん

    599さんの方と同意見でした。私も車を運転できないのできつい坂徒歩5分よりも緩やかな坂の徒歩9分に気持ちが傾いています。

  7. 607 匿名さん

    >597
    バス代欲しさに嘘の申請ですか・・・
    この程度の人間が住むマンションなんだなぁ。
    ほんと情けない男だな。

    検討中止します。

  8. 608 匿名

    >607
    そういうあなたがどの程度の人間か知らないが、ひとかどの人物ならどうぞ、ご自由に検討中止してください。

  9. 609 匿名さん

    >607
    マンション欲しさに嘘の申請しそうなあなたよりもバス代なんてかわいいもんでしょww

  10. 611 匿名

    604
    安いからランドって会社にとびつくあなたはすごい

  11. 614 匿名

    調べたら擁護はほとんど同じ人が書き込みしてるね。
    坂の下からパークハウスならエントランスまでたった3分もしない。
    それがキツイなら緩やか坂でも10分は坂を登るルフォンは夏や雨の日もっと厳しいよ。

  12. 615 匿名さん

    先日ルフォン見学してきました。

    現地も行きましたがここで言われてるほどの険しい坂ではないですね。

    並木道できれいだし、歩いている方もとても多くて、想像してたより全然良かったです。

    むしろ坂、坂、言われてるのを見てたので正直こんなものかと思いました。

    現地も、高速だの排ガスだの言われてるのを見てましたが、環境いいじゃないですか!

    百聞は一見に・・ですね!

    うちは日当たりと広さ重視なので前向きに考えてみます。

  13. 617 匿名

    坂道10分とか書いてる奴、現地を実際に歩いたことない奴だよ。
    登り坂は鶴蒔橋の手前まで、後は平坦路だから。
    迷惑だから嘘つくな!

  14. 618 匿名さん

    >608
    日本語もまともに打てないで息巻いてる節約命の主婦^^

    >609
    4流のマンションしか買えないあわれな人^^

  15. 621 物件比較中

    坂とかは別に良いんだが、会社が引っかかってしまう
    昨日の株価は19円。びっくりしたのだが本当に大丈夫なのだろうか

    売主代理は確か代金も売主に代わって受領する役目だった気がするだけに、不安要素は残ってしまう

  16. 622 匿名

    >590=607=618=619=620

    自作自演お疲れ様ww

  17. 624 匿名さん

    ここって良く荒れますね・・・
    物件まで悪く見えてくるからやめてほしいです。

  18. 625 匿名さん

    おはようございます!

    販売代理の会社がどうであれ、購入者には一切関係ないですよ。

    結局は売主がしっかりした会社かどうかです。

    サンケイビルはフジサンケイグループの一社だから問題ないと考えてます。

  19. 626 匿名

    売主には触れずに販売代理を叩くあたり、このスレに生息するネガどものレベルが知れるな。

  20. 627 匿名

    販売代理ではなく、ちゃんと売主代理と書いてありますよ。。

  21. 628 匿名

    販売代理と書いてますよ。何れにせよ売主が最終責任を負います。

  22. 629 匿名さん

    売主代理なんて普通ないですよ!

  23. 632 匿名

    明らかなウソを書いたり630みたいな悪質ネガが出没するからだと思いますよ。

  24. 633 匿名さん

    いやー、ここの坂は厳しいですね。
    この掲示板で楽観的な意見も出てましたが、台風や雪の時や将来衰えた時も歩くのかと思うと自分は無理と判断しました。

    安いのにはそれなりの理由があるもんですね。
    パークハウスの南向きにします。

  25. 636 匿名さん

    パークと同様に狭め(70くらい)の部屋があれば、感覚的にもっと安く感じたかもしれませんね。
    と、擁護しつつ、私もここは高いと感じて検討をやめた一人ですが・・・

  26. 638 物件比較中さん

    駅からのこの程度の距離と坂が無理との判断されたかたは、パークハウスの距離と坂は妥協して決められたのですか?それともパークハウスの距離と坂は全くの許容範囲内だったのでしょうか?

    わざわざパークハウスにしたと書き込むのは何の意図があるのでしょうか?

    もっと遠くに購入されてたり、坂の上に住んでいる人たちに対して失礼だとは思わないのでしょうか?

    高級住宅街は駅から離れてて坂の上にある場合が多いですが、そのことに対してどうおもわれますか?

    そんなに駅からの距離や坂道が気になるのに、何故わざわざ坂道の多い田園都市線で考えたのですか?


    ちなみに、平均坪単価200万くらいって聞きましたよ!

  27. 639 匿名さん

    638さんは過敏になりすぎていませんか?
    遠くや坂の上の人たちに対して失礼って・・・
    価値観は人それぞれです。失礼にあたらないと思う人もいるでしょうし、
    駅距離や坂等の道のりは検討するにあたって避けては通れない事項です。
    このくらいの書き込みでひどく気分を害されるようであれば、掲示板は見ない方がよろしいかと思いますよ。

  28. 640 633

    駅からのこの程度の距離と坂が無理との判断されたかたは、パークハウスの距離と坂は妥協して決められたのですか?それともパークハウスの距離と坂は全くの許容範囲内だったのでしょうか?
    →パークに決めた方は坂はほとんど問題視してないのではないでしょうか?
    パークの掲示板では坂についてはここと比べると話題にそんなにあがってないですし。
    ルフォンまでの坂を『この程度』と評するのは個人差が大きいので何とも言えませんね。

    わざわざパークハウスにしたと書き込むのは何の意図があるのでしょうか? 
    →恐らくパークとルフォンの両方のMRに行って比較検討されている方も多いですし、私自身もそうでした。
    特に意図はなく、個人的な意見を書いたまでです。

    もっと遠くに購入されてたり、坂の上に住んでいる人たちに対して失礼だとは思わないのでしょうか? 
    →別に思わないですね。
    それぞれ優先順位と価値観は違いますし、各人が何を優先するかは自由ですし。
    特にパークとルフォンの場合は部屋によってはパークの方が安いですし、選択の自由はあります。
    逆になぜ失礼と思うかが分かりません。

    高級住宅街は駅から離れてて坂の上にある場合が多いですが、そのことに対してどうおもわれますか? 
    →どうも思いません。
    例えば荏田西の戸建ての方とかは通勤に車やタクシーを利用される方もいらっしゃるでしょうし…。

    そんなに駅からの距離や坂道が気になるのに、何故わざわざ坂道の多い田園都市線で考えたのですか?
    →先述した通りです。
    別にパークなら坂は気になりません。
    休日は車使いますし、東名や第三京浜も近いですし、車の弁が良いのも市が尾の利点でしょう。

  29. 641 物件比較中さん

    駅からのこの程度の距離と坂が無理との判断されたかたは、パークハウスの距離と坂は妥協して決められたのですか?それともパークハウスの距離と坂は全くの許容範囲内だったのでしょうか?
    →両方歩いて比較しましたがパークの坂と距離は無問題でした。

    わざわざパークハウスにしたと書き込むのは何の意図があるのでしょうか?
    →自分は今回の書き込みが初めてなので。
    今回書いたのは同じように比較検討している方の参考になればという意図です。

    もっと遠くに購入されてたり、坂の上に住んでいる人たちに対して失礼だとは思わないのでしょうか?
    →638さんは過敏になりすぎです。

    高級住宅街は駅から離れてて坂の上にある場合が多いですが、そのことに対してどうおもわれますか?
    →一戸建ての多い高級住宅地はそうですね。
    というか高級住宅地に住むことを物件選定の条件にしていません。
    638さんは選民思想の強い推察しますがいかがですか?

    そんなに駅からの距離や坂道が気になるのに、何故わざわざ坂道の多い田園都市線で考えたのですか?
    →気にしていないから田都で考えました。
    気にしているのは638さんだと思います。
    だから坂や距離の話題に対して過敏に反応してしまうのでしょう。

    掲示板の雰囲気がイヤなら見ないこと。
    もしくは自分の考える長所をバンバン書き込めば流れが変わるのでは?

    638さんが心から満足できる物件選びができるようお祈りしております。

  30. 643 匿名

    坂なんか平気ですよ。
    足腰強くなるし、下りは早いし何にもない問題ない。
    ゲリラ豪雨も怖くない。
    仕事も人生もマンションも頂上目指して登って行くんですよ。
    あんた豚だっておだてりゃ木に登るんだよ。
    やっぱ登りのアゲアゲだよ!


    これくらいプラス思考ですが
    何か問題でも?

  31. 644 匿名はん

    勝手な掲示板なので、意見は自由だと思います。
    気に入らない方はスルーしてください。

    さて、私の個人的な意見ですが、パークと比べて、
    やはりアプローチの距離が気になりました。
    また途中、高速を横切るところが致命的ですね。
    さらに、価格も高く、価格設定が失敗だと思います。

    実際のところ、販売状況もパークと比べて燦々たるようです。
    高くて距離が遠いところを好む人にはいいかもしれませんね。

  32. 645 物件比較中さん

    たまプラーザから徒歩10分の犬蔵住所の賃貸に住んでいます。
    結構、毎日坂道つらいです。
    現在ルフォン市ヶ尾を検討中で、かなり本気モード入っており、実は昨夜、歩いて現地へ行ってみました。

    正直、坂道と距離は、現在のたまプラーザに比べると、全く大丈夫でした。
    たぶん、宮崎台~宮前平~鷺沼に住んでいる方々はもっと坂道が大変だと思いますよ。

    それよりも昨夜感じたのは東名高速の騒音・・・

    リビング側はたぶん全く問題ないと思いますが、寝室側にあたる東名側は、、、、、
    たぶん暑い夜や、春秋のすずしい時期、窓を開けて寝ることはできないのではないか・・・
    そんな心配してしまうほど、車の流れの音が、夜の空の空間に響いていました・・・・

    あ~、、、それ以外は文句なしなのに!!!

  33. 646 匿名さん

    私も同感です。
    高速が気になりますね。
    東名は暴走族も走りますしね。

  34. 647 匿名さん

    >646
    >東名は暴走族も走りますしね。

    いつの時代の人?
    いまどき暴走族なんか死語ですよ。
    東名毎日夜中に走ってきたらわかりますよ。
    そんな車、バイクいませんから。
    ストレス発散方法が今や違います。

    でも、騒音は確かですね。
    神経過敏症の人は寝れませんね。


  35. 648 匿名さん

    ところが いるんだな。田舎のほうにはまだ。
    ぶるるうるさいのが。
    いまだ、たまに通るよけど。

  36. 649 地元の古老

    困ったのう。ルフォンもパークも仲良うせないかんぞ。市が尾は良い街じゃ、環境良いぞ。騒音は心配はあるよな、東名か、パークは246か。気にしないことじゃ。疲れて寝れば熟睡じゃ。

  37. 650 匿名さん

    >649
    じじいはどこでも寝れる。
    坂道多いから散歩にはちと疲れるでしょ。

  38. 651 古老よりも古いかも

    昔はこの辺は冬に大雪が積もり、滑って坂道を登れない車が続出だった。
    スロープの歩道橋も歩けたもんじゃなかった。
    その頃から246の環境は悪かった。

  39. 652 匿名

    おや!古老は小田急沿線スレから田園都市線スレまでご出張ですか?(笑)
    しかし温暖化の影響か、昔に比べ降雪量も激減しましたよね。
    駅からの坂道が車で通行不可になるような大雪は、この10年で1~2回くらいじゃなかったですかね。

  40. 653 匿名さん

    246普通に暴走族通るよ、たぶん大和市とか厚木とか、あっちから来るんじゃない?
    週末の深夜、2時か3時くらいかな。毎週のように。
    でも、大体の人は熟睡してて「そうなの?」とか言われるけど…

    ていうか細かいよな、ある程度気にせず過ごせよ箱入りくん。

  41. 654 地元の古老

    ほっほっほー、若いもんつっぱりたいんじゃ、そういう歳じゃな。市が尾246から東名入り口へのカーブは命かけて曲がると、しっこちびるそうじゃ。それでほんまもんじゃて。

  42. 655 匿名さん

    近隣地域からも離れた地域からも憧れの街青葉区なんだねー。

  43. 656 匿名さん

    >655
    >近隣地域からも離れた地域からも憧れの街青葉区なんだねー。

    市が尾に住んでます。というのは恥ずかしいから青葉区に住んでると言う。

  44. 657 匿名


    こんな情けない奴は市ヶ尾から退場処分だな。市ヶ尾の良さも分からないなら青葉区に住む資格もなし。●谷区あたりがお似合いだっての(笑)

  45. 658 匿名

    瀬○区って、そんなに田舎なの?
    一応、横浜市だし、市ヶ尾と大差無い感じするけど。

  46. 659 匿名さん

    >657
    ええ
    おっしゃる通り市が尾には住んでませんよ。
    だれが市が尾に住んでるって言った?

  47. 660 匿名


    やっぱり○★区住民だったか…(笑)

  48. 661 匿名はん

    荏田西はいい場所だと思いますよ。
    坂道や遠いと思う方は、実際に自ら確認して、いいと思う方が残ればいい。
    後は高速道路沿いをどう思うか…。
    価格に納得がいけば選らんで損はない物件だと思います。

  49. 662 匿名

    ここは仕様が良いです。

  50. 663 匿名

    どのあたりが他と違う?

    今5件まわってるけど、 他と比べて秀でる箇所は見当たらなかったのだが。

  51. 664 地元の古老

    ほっほっほー、まだまだ物件見る目ふし穴じゃのう。市が尾で高台じゃ、市が尾の高台で駅から歩けるところはもうないぞ。ほんまもんわかる大人になるんじゃ。

  52. 665 匿名

    部屋の位置や階数でも違ってきますが、眺望は悪くないかも。
    この辺りだと丹沢や富士山を背景にした夕暮れ時の眺めは見事ですよ。

  53. 666 匿名

    ほんとにええ物件だよ。

  54. 667 地元の古老

    暑いのう。こんな時は高台じゃぞ。風抜ける市が尾のルフオンじゃ。夕日も最高じゃ。

  55. 668 匿名

    全くそのとおりですなあ。高台はいいぞぉ!

  56. 669 匿名さん

    変わったノリの板ですな。

  57. 670 購入検討中さん

    しかしルフォンの裏から防音壁がないのお。
    マンションが立つんじゃから行政が防音壁作ってくれんかのう? そうすればホントに良い物件になるぞい。

  58. 671 地元の古老

    防音壁じゃがな、行政はのう、頼りにならんのじゃ。わしが乗り出してもええがのう。わしも名士じゃけん、道路公団もひれ伏してしまうのう。じゃが、あまり力は使いたくないのじゃ。

  59. 672 匿名さん

    本当に不思議な掲示板ですね。
    やみつきになります。

  60. 673 匿名

    防音壁ですが、売主さんに聞いてみたらいかがですか?
    恐らく道路公団に要請はしていると思うんですよね~。
    ちなみに近所のマンションのところには、建物竣工後しばらくしてからですが、防音壁がつきましたよ。

  61. 674 購入検討中さん

    地元の古老どの! いまここで道路公団をひれ伏せさせんと、いつ名士の力を使うつもりなんじゃ!
    荏田西の将来のためにも、
    防音壁は排気ガスの広がりも止めると思だに、やらんかね?
    わしも安心して5千万の部屋買いたいぞな。

  62. 675 匿名

    とにかくここはいいから、迷わず契約あるのみだな。

  63. 676 地元の古老

    ほっほっほー、防音壁じゃがな、ちんけな売主から言ってもだめじゃて。サンケイじゃろ。公団も天下りで叩かれてのう、金使えんじゃ。社長には、おい、ちゃんと仕事しとるか、ちゃう、会社のためじゃなか、社会のためじゃ、とこの前、説教しといたがのう。

  64. 677 匿名

    他の隣接するエリアに順次防音壁が設置されて、ルフォンのとこだけつかないってのも考えにくいです。
    大丈夫だと思いますよ。

  65. 678 匿名さん

    サンケイは既に道路公団にお願いしたが断られたから、これ以上売り主としてがんばる気はないみたいじゃぞ。

  66. 679 物件比較中さん

    まじすか! じゃ、もう防音壁は可能性ナシ!?

    道路公団、年末調整の費用で、無駄な道路工事するより、壁つけて欲しいな・・・
    荏田西の住民から青葉区の方へお願いしても無理でしょうかね?

  67. 680 匿名

    道路公団だって組織、年度ごとに事業計画と予算てものがある。
    たとえ今期無理でも来期に、それがダメなら再来期に…あきらめちゃイカンのよ。

  68. 681 匿名

    ここの居住者の為に税金使わないね。
    音の問題なら勝手に対策してくれって感じでは?
    だから二重サッシで対応してるんじゃないか。
    どっちみち五月蝿いけどね。

  69. 682 匿名さん

    税金泥棒ではありません。99戸の住民の幸せと平穏のために、通行料使っていただきたく思います。99戸の住民も高速道路使いました。その分をこの防音壁に回すに良いではないですか。ネコスコ中日本に申し入れましょう。

  70. 683 匿名さん

    お一人でどうぞ

  71. 684 契約済みさん

    税金泥棒は言いすぎ。

  72. 685 購入検討中さん

    ところで、田園都市線の通勤事情が以下のblogで紹介されてますが、これって本当なのかなあ?
    http://denentoshikurashi.blog81.fc2.com/blog-category-3.html

  73. 686 匿名

    この人、暇なのか他の田園都市線スレでも全部にコピペしてるね。

    まあ近いうちにマンコミもIP化されて過去の投稿もそのままみたいだから、どこの住人かすぐ分かるけど。

  74. 687 匿名

    685はただの嫌がらせですね。
    他にも同じ内容で投稿してた。

  75. 688 匿名

    ベランダがでかいのはマジにいいかも。俺の今のマンションは奥行1mちょい、お袋の新マンションは2,0mで椅子やテーブル、プランター置いててかなり広く感じたけど、ここのはそれ以上?2,5mは羨ましいぞ!

  76. 689 匿名

    そもそも入居後に防音工事をしてもらう為の交渉が必要、とか言ってるような人はそんな必要のない物件を買えばいいだけだと思うんだけどなあ。
    しかも事業主が過去に申し入れて断られてるということは決してハードルは低くない。できれば儲けもん、くらいの気構えで買わないと。
    この物件を買う人ははなから騒音とか大して気にしない人でしょ?
    高速の騒音を考慮してとっても安いとかならまだしも、そんな感じでもないし。

  77. 690 匿名

    近隣マンション住人です。高速沿いに建ってます。音は高速側の部屋には時々入ってきます。特に爆音系トラックとかの。でも慣れましたよ。特別敏感な人はやめといた方がいいかもですが、そうでなければ気にするほどではありません。それ以外の要素を気に入ればここは悪くないです。青葉区ならではの生活を満喫できるはずですよ。

  78. 691 匿名

    この辺りは地震には強い地盤ですからご安心を。

  79. 692 匿名

    売れ行きはいかがなもんですか?
    値引きしてくれたら購入したいです。
    価格設定が高すぎます…。

  80. 693 匿名さん

    仕様はいいと思いますが、
    我が家には、割高です。
    安くなれば、いいのですが。

  81. 694 匿名

    先週MR行っても仕様は普通だったが。どこが良かった?
     
    実際東名走ってみたら、ルフォンの近隣マンションは
    防音壁があるマンションとないマンションの差が激しいね。
    あと上階だと防音壁も届いてないから意味がないと感じた。


  82. 695 申込予定さん

    近くのPハウスよりも、標準で御影石のキッチンなど内装が良く、バルコニーが2.5mもあってシンク付で、同じ平米数でも低価格、駐車場も80%以上あり、全戸南東向き、育児、教育環境が最高。。。防音壁のない東名高速裏以外は完璧だな、、、、と思いましたが。。。

  83. 696 匿名

    そうそう教育環境は最高だよね、ここは。通学路も安全だしね。

  84. 697 購入検討中さん

    高速道路=うるさい と心配な方は実際に行ってみるといいですよ

    私は昼と夜に橋の上から確認しました。
    排気音というよりも、ほとんどがタイヤノイズに聞こえました。
    インターは近いですが加減速する車も少なく、
    問題ないレベルでしたので、デメリットからはずしました。

    逆にバルコニー側の道路は人も車もほとんど通らずとても静かでした。
    もちろん、立ち止まって聞き耳を立てれば東名の音は聞こえます。

  85. 698 匿名

    小学校までの距離と通学路がよかった。住宅地をぬけてすぐの場所に小学校があるので安心。〇ークハウスは、交通量が多い道を13分くらいかけて登校。微妙です。
    上記の理由でルフォンにされた方は少なからずいると思いますよ。

  86. 699 物件比較中さん

    私も実際に何度も何度も足を運んでみましたが、気にならないレベルだと思います。
    前の方がおっしゃる通りに、バルコニー側は本当に閑静な住宅街で静かなところでしたよ。
    寝室側は多少の音はするでしょうけど、我が家では気にしないとの結論になりました。

    近隣の物件より広くて、日当りが確保できて、割安なのに色々な設備が付いていて高級感があると思いますよ!

    感じ方は人それぞれなので、我が家は満足できる物件に出会えたって感じです。

  87. 700 匿名さん

    わざわざ○ークハウスとか書くのはいやらしいと思います。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸