横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-06 20:06:29

ルフォン青葉市が尾について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルメンテ
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西三丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階地下1階建
総戸数:99戸


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.05.24 管理人】



こちらは過去スレです。
ルフォン青葉市が尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-12 15:23:18

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン青葉市が尾口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    東名沿いでしょうか?
    また、安藤建設が設計施工ということは、ルフォン宮前平と同じようなデザインになりますかね。
    もうちょっと詳細がわからないと、なんとも言えないですね。

  2. 2 匿名さん

    東名沿いといっても間にちょっとした森がありしかも北西側なので、それほど悪くはないかもしれませんね。

  3. 3 匿名さん

    森が遮音してくれればいいですね。
    ただ、排ガスの影響があるでしょうから、東名側の部屋の換気フィルター等に煤塵や遮音対策をしてほしいなと思います。
    あとは、どんな外観デザイン&間取り&駐車場&価格になるか興味があります。
    ルフォン宮前平と同じく、地下駐車場でしたら嬉しいです。

  4. 4 匿名

    東名と平行に細長い土地なので、
    ほぼ全戸南東向き、
    共用廊下側が東名(北西)に面してうるさい、という感じでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    グーグルアースで航空写真を見てみました。
    想像の域を出ませんが、この土地から考えると平べったく長細い建物になると思います。
    また、駐車場は屋外機械式だとも思います。

    東名側に、ちょっとした木々があるのは嬉しく、少なからず遮音に貢献すると思います。

  6. 6 物件比較中さん

    騒音は避けられないでしょう。
    値段次第かな。

  7. 7 匿名

    昨日歩いてみましたが徒歩9分以上ありますね。坂が長いからすごく疲れました。
    ルフォン宮前平は高かったけど、こっちは安くないと売れなそう。。

  8. 8 匿名さん

    市ヶ尾は、駅前にいくつかの新築マンションが建築中ですね。
    これらと比較すると、条件が悪くならざるをえません。

    デベさんも、これぐらいのことは承知でしょうから、安めに売り出すと思うのですが。

  9. 9 匿名さん

    立地的にはザ・パークハウスの方がはるかにいいので、こちらは価格を安くしないと苦しいでしょうね。

  10. 10 匿名

    場所は悪いが市が尾という町が好きなので低価格に期待。

  11. 11 匿名さん

    まだ詳細がわかりませんが、ルフォン宮前平と同等の仕様で安く売り出してくれれば嬉しいです。

  12. 12 物件比較中さん

    HPがupされていましたね。

    東名が真裏っていうのがやはりネックでしょうか。
    音などは どんなものか。。。


    また 近隣に駐車場などはあるのでしょうか。
    うちは 車2台なので。

  13. 13 匿名さん

    バルコニーの手摺が全面ガラスで、安っぽく変な外観デザイン

    パークハウスの圧倒的勝利

  14. 14 申込予定さん

    パークハウスに払える程のお金が我が家にはないので、
    うちはルフォン狙いです。低価格に期待しています。

  15. 15 物件比較中さん

    他のモデルルームでベランダが透明の硝子だったものを最近みましたが
    なかなかよかったですよ。 たいていは硝子でもすりガラスだったりしますが
    目の前が低層なので のぞかれる心配がないからのデザインですかね。

    というか 現在のHPで透明かすりガラスか判断がつきませんでしたが・・・
    どちらにしても コンクリよりも私は好きです。

    駅からの距離と東名を考慮して 値段次第でしょうか 我が家も。
    パークハウスにも惹かれますが 値段が高そうですもんね。

  16. 16 匿名さん

    床暖房、ミストサウナ、タンクレストイレ、ディスポーザー。
    設備はかなり十分ですね。

    騒音よりも空気が気になる。
    洗濯した子供の服や布団などに排気ガスが…
    その分安くなるんだろうけど、一生高速の裏に住むと考えると気が滅入りそう。
    賃貸で一回住んでみたいや。

  17. 17 物件比較中さん

    高速が南側にあったら完全に却下しますが 北側なので悩ましいとこです。

    駅からの 距離もなだらかとはいえ坂道なので この点も気になります。

    でもたしかに 設備は良さそうなのでモデルルームが楽しみですね。

  18. 18 匿名さん

    13

    >パークハウスの圧倒的勝利

    べつにルフォン擁護派じゃないけど、買ってからモノを言えよな。

  19. 19 周辺住民さん

    うーん、、ミストサウナは実家のマンションに付いてますが
    要らないかも。。
    ほとんど使わないと思います。。

  20. 20 匿名さん

    ミストサウナ、あったら嬉しいと思いますが、メンテナンス面では不安が残ります。
    使わないと痛みが早いみたいだし。

  21. 21 匿名さん

    16さん

    パークハウス市が尾もルフォンも、空気の汚れは同様かもしれません。
    もしかしたら、ルフォンのほうが東名の防音壁がある分、汚れが少ないかもしれません。

    いずれにしても、空気清浄機を設置したほうがいいと思います。

  22. 22 匿名さん

    管理人様

    タイトルを変更してください。
    「ルフォン青葉市が尾」が正式名称です。

    さて、ご存じの方がいましたら教えてください。
    この物件の駐車場ですが、屋内でしょうか?
    また、機械式か平置きかもご存じでしたら、よろしくお願いいたします。

  23. 23 匿名さん

    東名で通りましたが このあたりは防護壁がしっかりしてましたので 音は問題ないかと
    思いました。 空気の点でも 気にする方なら パークハウスも同様の気がしますね。
    あちらは 246もさらに近いですしね。

    でも駅からの徒歩は9分坂はたしかにすこしきつい。
    あたりは 住宅街だし 歩くのに楽しい場所ではないですし。
    コンビニなどもないのが寂しい。

    駐車場は HPの物件概要にでていましたよ。
    機械と平置き ありますね。
    リングシャッターありとあるので屋内ではないでしょうか。

  24. 24 匿名さん

    23さん

    HPにイメージとして掲載されている、リングシャッター付きの駐車場ですが、あれはルフォン宮前平のものでしょう。
    この青葉市が尾は、屋外だと思いますから囲いにリングシャッターが付くという感じになると思います。

  25. 25 ご近所さん

    近くで探しているものです。
    パークハウスとどちらかに決めたいと考えています。
    70㎡の3LDKで4,500万円が上限値なので
    ルフォンになるかな・・・。

    ルフォン宮前平は即完売のようでしたので早めに
    動かなければと焦っています。

  26. 26 匿名さん

    25さん

    ルフォンの回し者じゃありませんが、
    環境面ではルフォンのほうがいいでしょう。
    駅近で買い物至便性なら、もちろんパークハウスです。

    大規模な物件ですので、あまり慌てなくてもいいと思いますが、気に入った間取りがあれば早めに要望書を出したほうがいいです。
    要望書を出しておけば、営業さんは他の間取りに誘導しまから。

    宮前平ですが、即日完売ではなく1階や日照の不利な間取りが2ヶ月ほど残っていました。
    施工は、青葉市が尾と同じく安藤建設です。

  27. 27 ご近所さん

    マンションの販売なんて半年1年掛かるのが当たり前ですから、
    仮に2ヶ月だとしても相当早いですよね。
    宮前平ではなく、市ヶ尾の話でもりあがりましょう!!

  28. 28 匿名さん

    このあたりは いま 供給が多めなので 間取りにこだわりがなければ
    焦る必要はないと思いますよ。
    こだわりの間取りの場合 (ルーバルつきなど)は値段も高いですが
    すぐになくなるでしょうが。

    時期的に パークハウスとかぶりますから こちらは駅9分というハンディが
    価格にどう反映されるか 楽しみですね。

  29. 29 匿名さん

    どう転んでもパークハウスでしょ。
    ここはパークハウスのおかげでおこぼれ客ゲットできるから
    強気の販売でいくでしょうね。

  30. 30 匿名さん

    8年前に70平米3000万で購入しました。
    はっきり言って4000万以上なんて高すぎです。
    間取りも同じだしね。
    仕様が違うって言う人いるかもしれないけど
    その違いに1000万以上の価値があればいいんじゃないかな。
    ディスポーザぐらいしか新しい設備は無いですね。

  31. 31 匿名さん

    いまこのあたりの価格は高いですよね。

    パークハウスももちろんいいと思いますが

    ルフォンも悪くないかなとおもっています。

    でも 我が家には やはり9分がネックかな。

  32. 32 匿名

    あの長〜い坂道つらいよね。
    途中のまいばすけっとで一休みって感じでしょうか。

  33. 33 匿名さん

    坂が長いから安くなるかも。

  34. 34 匿名

    市が尾在住としては、マリノス選手やベイスターズ選手がよく来る美味しいパン屋のマ・フィーユが近い点はいいなあ。

    まいばすけっとできたのも良かったね。

    もう駅から少し近ければ良いんだけどなあ

  35. 35 匿名さん

    駅からの距離をを考えれば、パークハウスに比べて安くなるでしょうね。
    で、一般所得層には買いやすい物件になるかもです。

  36. 36 匿名

    今日現地まで実際歩いてみましたが、坂だからか長く感じるし疲れました。。。駅からバスも出ててバス停2つ目ぐらいだったので、やっぱりちょっと距離はあったかなー。

  37. 37 匿名さん

    そうですかか、坂はツラいですか。
    でも、値段次第だけど駅9分という謳い文句にはソソられますね。
    「駅から歩ける」というのはマンションにとって許せる範囲だと思います。

  38. 38 匿名

    9分と書いてありますが実際は15分弱かかります。
    100mを何分とか不動産表記で決まり事があります。
    その際は坂道などの条件は無視しますよ。
    ちなみに徒歩○分というのは駅敷地からマンション敷地の一番短い距離ですから。

    ここの場合、高速の橋をわたる手前を左折したあたりのマンションは
    分譲時に8分と表記されていました。
    当然無理ですけどね。
    実際歩いてみるといいですよ。

  39. 39 匿名

    資料がまだ届かず、分からないのですが、食器洗い機や床暖は標準装備なのでしょうか?

    寒がりで床暖房は必須なもんで・・

  40. 40 匿名

    床暖のない新築マンションはありません。
    あったら見てみたい。

  41. 41 匿名さん

    40

    ありますよ、「シャリエたまプラーザ」です。

  42. 42 匿名

    40

    都筑区のシーズンプレイスも床暖ありませんよ

    新築=床暖ありじゃないですよ

  43. 43 匿名

    >40
    いやいやいや床暖房ない新築他にも沢山あるから。
    エコマンションは多いよ。

  44. 44 匿名

    39さん。資料見たら、食洗器も床暖もありましたよ。

  45. 45 匿名さん

    直近の新築の中では、マシな物件だと思います。

  46. 46 匿名

    直近の新築の中では、ダメな物件だと思います。

  47. 47 匿名

    ベビーカーはあの長い坂じゃキツイかもしれないので、電動自転車必須かな。
    幼稚園のバスも結構来てるみたいで安心しました。

    パークハウスより1本安くを期待してますが。

  48. 48 匿名

    ベビーカーはあの長い坂じゃキツイかもしれないので、電動自転車必須かな。
    幼稚園のバスも結構来てるみたいで安心しました。

    パークハウスより1本安くを期待してますが。

  49. 49 匿名さん

    近隣にくらべて 駐車場が多いので車もちとしては 
    ありがたいので 検討中です。
    とくに平置きが契約段階で確保できるなら 購入したい物件です。
    まぁ 抽選でしょうが。

    駅近が希望で 宮崎台あたりまで検討してますが
    やはり 駐車場の設置率がどこもひくいので。

  50. 50 匿名さん

    ルフォンは管理はどうですか?
    マンションは管理が大切。
    最初だけで後は抜けちゃうところもあると
    友人から聞いたので心配です。

  51. 51 匿名

    なんか、名前が嫌い

    るふぉん?
    どういう意味?何語?
    「る ふぉん」 かなぁ

  52. 52 匿名

    オフィシャルサイトのデザインページ見たら
    気持ちが悪くなった。
    言葉遊びもここまでくると、どあほ〜と言いたくなるくらい
    意味不明な説明文ですね。
    完全に自分に酔ってるデザイナー。
    「開放感あふれるヒルトップ・・・・」だって
    斜め下は東名高速で騒音があふれているんですけど・・・・

    あと、
    「駅から9分と思えないほど抜けのいい眺望が広がっています」とあるけど
    駅から9分と思えないほど疲れる坂道が永遠と延びています。という感じでした。
    まっ、どちらも間違ってはいないかもね。

  53. 53 匿名

    ↑ヒマだね〜

  54. 54 匿名さん

    52さんに、およそ賛成です。

    物件サイトのルームプランを見ますと、北側の部屋の窓は二重サッシなのがわかります。
    ということは、東名からの相当の騒音があるということです。
    ついでに排ガスも。

  55. 55 匿名さん

    目の前が第1種低層住居専用地域なので眺望が良さそうですね。あと2.5Mのバルコニーもちょっと気になる。

  56. 56 匿名さん

    二重サッシってそうじが面倒そうなんですが・・・
    窓 倍掃除することになるのかとおもうと・・・(汗)

    間取りは ルーバルがあったり窓が多くて 角部屋は
    個人的には気になるとこです。

    あ、駅からの坂もさらに気になりますが(笑)

  57. 57 匿名

    >54
    ほんとですね。
    二重サッシですね。
    相当うるさいんでしょうね。

    56さんは窓が多い角部屋を検討しているみたいですが
    窓が多いほど寒いし騒音はひどいですよ。
    あまり角部屋に価値がなさそう。

  58. 58 匿名さん

    東名は防護壁のようなものがあると思いますが
    騒音ってそんなにひどいのでしょうか。
    北向きに東名があるとはいえ 寝室は北向きのお部屋になりますもんね・・・

    246と東名にはさまれるより いいかななんて 根拠もなく
    想像していましたが みなさんがおっしゃるように心配になってきました。

  59. 59 匿名

    荏田西に住んでいてルフォンの前を毎日通ってます。防音よりここは駅からの距離を心配した方がいいですよ。
    あの長い坂、夏場はすごい辛いので。私も電動自転車買うまで子連れで大変でした。

    ちなみにパークハウスを挟まれてとおっしゃってますが、パークハウスは東名までかなり距離があります。
    しかも246からパークハウスの距離より、東名からルフォンの距離の方が近いです。

  60. 60 匿名さん

    個人的にはパークハウスの坂も、ルフォンの坂もあまり変わらないかな。そんなことよりパークハウスは坂の途中?に建っているので、エントランス出てすぐ坂道!の方が気になるかな。なんとなくだけど。246も近いよ。

    ルフォンは排気ガスが気になるね。

    まぁパークハウスより少し安い(多分?)ルフォンを狙います。予算少ないので!

  61. 61 匿名

    今ルフォン近辺に住んでるけど、パークハウスと同じ坂ではないよ。

    坂だけだったらパークハウスなら3分かからない。
    ルフォンは12〜3分は坂を歩くよ。59さんと同じく東名は真裏だからね。

    うちも低予算なので、パークハウスは買えず、こっちの排気ガスと坂は我慢で購入予定。ウィルローズは場所が悪すぎなので辞めた。

    たぶんここなら3〜4000万円台で買えると思う。

  62. 62 匿名

    私もルフォン狙ってます。建設中の市が尾新築ラッシュを見ると、場所やデベから、値段的には
    パークハウス>ルフォン>アルシア>ウィルローズ でしょう。

  63. 63 匿名さん

    私もルフォン狙いです。

    坂と排ガスは気になるけど、現地前の住宅街がキチンと区画整理されていて比較的大きい(高級な?)家が多いから街並がキレイですね。そこが唯一気に入ってます!小学校も近いしね!

  64. 64 匿名さん

    私もルフォンを狙っています。
    宮前平の中古ですけど・・・。

  65. 65 匿名さん

    ルフォン 何気に人気?(笑)

    ここの駐車場は 屋外なのかな。

    パークハウスは屋外だったので こちらが屋内ならいっきにポイントあがるんだけどな。

  66. 66 匿名さん

    屋外駐車場のようですね。

  67. 67 匿名さん

    そうですか。残念。
    あとは価格がパークハウスよりどれだけ安いか、ですかね。

  68. 68 匿名

    最大で1千万は違うだろうね

    仕様、立地とあっちの方が良いし。

    1千万は大きいのでこっちにしますが。

  69. 69 ご近所さん

    ローンが1千万違うとなると大きいですよね!!
    うちはハジメからルフォン1本勝負です。。。

  70. 70 匿名さん

    ここの価格次第では このあたり狙っていた人が
    パークは高すぎで こっちに流れるのでしょうか。
    当初は パークの勝ちでしょっておもってたけど
    そうでもなさそうですね。

    最上階にいくらの価格が付くのか 楽しみ。

  71. 71 匿名さん

    確かに坂はきついけど、どれだけ駅(駅前)を使うかによると思います。(旦那はゴメンナサイ。)

    たとえば、小学校まではややフラットで行けるし。しかも学区が荏田西小学校だし。幼小中が10分圏内。公園多いし。普段の買い物は車でも良いし。敷地内の駐車場が無理なら近くに有りそうだし。(駅前よりは)


    でも、排気ガスが、、、気になるけど。
    それは価格で!

  72. 72 匿名

    モデルルームが出来てましたよ。

    外観はパークハウスのMRよりカッコイイです。


    やっぱり駅から長い坂の分、安いでしょう。

  73. 73 匿名さん

    パークハウスは マルチルームやらシアタールームやらカーシェアリングやら
    いらないものが多すぎる気がします。
    世帯が多いから 管理費も分散するとはいえ どうなんでしょう。というかんじ。
    こちらのほうが さっぱりしてますよね。


    ここ駐車場の仕様があまりよくわかりませんね。
    東側に 駐車場の入り口のようなものがみえますが
    その奥はどうなっているのかな。

  74. 74 匿名

    71さん。

    市が尾在住ですが、あの辺って徒歩10分以内で行ける幼稚園ありましたっけ?
    田園江田幼稚園?

  75. 75 匿名

    横からすみません。74さん市が尾在住なら教えて頂きたいのですが、家が手狭になったのと、娘が市ケ尾高校に合格したので、ついでにルフォンかパークハウスを購入予定です。

    ルフォンは低価格だと思うので第一希望でありますが、あの坂夜道は大丈夫なのでしょうか?真っ暗で危険でしょうか?

  76. 76 匿名

    74です。

    市が尾高校合格すごいですね!頭が良くてうらやましい。。
    うちの子供達にも行かせたいですが能力が無理かな。

    ごめんなさい我が家は東口ではないので、そちらの夜の状況まで把握できてません。
    ただ、東名近辺に住む友達は市が尾の早稲田アカデミーまで車で迎えに行ってると言ってたので、もしかしたらあの距離なら車やバスの方が安心かもしれませんよ。

  77. 77 匿名さん

    うちは川和ですけど、このルフォンを狙っています。

  78. 78 匿名さん

    うちも川和です。

  79. 79 匿名さん

    ここもパークハウスもどちらも検討している人って多いと思いますが、敵視しているだけのような書き込みはあまり気分よくないです。冷静に比較しませんか?

  80. 80 匿名

    皆さん立地のことばかり気にしてますが
    このマンションって設計性能評価とれてるのかなぁ?
    それと建設性能評価を取得するつもりあるのかなぁ?

    一番大切なことの気がする。

  81. 81 匿名

    >74

    71ではありませんが、ルフォン近辺に住んでます。徒歩10分圏内の幼稚園は正直ないです。
    田園江田ももうちょい歩くし、園バスがないあそこを選ぶ人はここら辺ではいないのでは?
    荏田西エリアで人気なのはバスが来る、市が尾、藤が丘、三陽、都筑ヶ丘あたりだと思います。
    買い物は皆さん江田のCOOPが多いです。

  82. 82 匿名さん

    駅からの道は はっきりいって暗くて寂しいです。
    お店は ぽつりとあるだけ。

  83. 83 匿名

    こちらはデベが大手ではないので心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?

  84. 84 匿名さん

    大手だから安心とは限らないけど
    今は最低限は設計性能評価書がないと安心してられない。
    ひとつの安心基準ですから聞いてみてはいかがでしょうか。
    ちなみに三井の物件は建設性能評価まで取得してるから安心です。

  85. 85 匿名

    84さんありがとうございました。
    聞いてみたいと思います。

    主人は駅近のパークハウス、私は低価格のルフォン派なので色々含めた上で、どっちかに決めようと思います。

  86. 86 匿名さん

    ルフォンは 宮前平もなかなか人気があったようですね。
    まぁ向こうは駅近でしたが。

    9分って非常に悩ましいです。
    表示で10分こえるとこは 我が家は検討外なので。

  87. 87 匿名さん

    このルフォンが低価格とは、今から断言できないと思いますよ。
    駅10分を超える物件は、たしかに価値という面でマイナスでしょうね。

  88. 88 匿名

    9分上る長い坂やデベのランクから、パークハウスより安いのは確実でしょう。高かったら買わないです。四千万前半とみてます。

  89. 89 匿名さん

    お願いだから買ってください。byサンケイビル

  90. 90 匿名さん

    みんながここは 価格抑えるっておもってるから 
    ついた価格がすこしでも予想外だったら いっきに
    売れなくなるだろうね。

    パークハウスもブランド力で 高くはでるだろうけど
    ここは戸数が多いのと 東向き 西向きがあるから
    そこの価格は 案外安いとおもわれるけど どうでしょう。

  91. 91 匿名さん

    100戸弱で戸数が多いと思ってませんよ。
    今の時代に最も合った計画ですね。
    多ければファミリーマンション化してドタバタ騒音問題が沸き起こります。
    管理費も標準的で構成しやすい利点もあるしね。
    もう今や大型ファミリーマンション構想は古いですよ。
    構造上の不明点などクリアできれば良いマンションかもね。
    中層階70㎡が3500万ぐらいなら売れると思いますよ。
    というよりそれ以上では売れない。

  92. 92 匿名さん

    戸数が多いのは パークのほうね。
    300弱だから。
    東向き西向きがあるっていうのもそっちのこと。

    なので 南向きにこだわりがない人なら 駅近なわりに
    ルフォンと同じくらいで購入も可能かも とおもったので。

    ファミリーマンションという点では ルフォンもパークも
    そうなるでしょうね。

  93. 93 匿名さん

    90さんの戸数が多い、は、ここじゃなくてパークハウスのほうじゃない?

  94. 94 匿名さん

    地震、大変でしたね。
    荏田西にある友達のマンションは停電や停ガスの他に断水もしたみたいです。
    戸建の人は断水はなかったみたいなんですけど。
    災害時はマンションて断水する(させる?)んですね。
    心配になりました。

  95. 95 匿名

    今回のようなことがあるから
    設計性能評価と建築性能評価を取得してないと
    とんでもないことになるんですよ。
    地震なんかこないよ。なんて思って安いだけにこだわると
    住むとこなくなって借金だけが残りますよ。

  96. 96 匿名

    特に建設後に取得する建築性能評価が一番重要かもね。
    設計通り建設されているかを第三者機関がチェックするわけだから。
    でもこれってまずは設計段階で設計性能取得してないととれないからね。

  97. 97 匿名さん

    停電すると同時に断水してしまうマンションが多いと思います。
    くわしくはわからないけど、モーターが動かなくなるから?

  98. 98 匿名さん

    マンションやビルというものは、水道水を電動ポンプで屋上のタンクに貯めます。
    停電すれば、ポンプは作動しなくなりますから、屋上タンクに貯めている水を使いきれば断水となります。

    もうちょっと書きますと、屋上にタンクがあるからこそ、水圧がかかって蛇口から水が出ることになります。
    戸建ての場合は普通の水道管の圧力で水が出ますが、マンションやビルの場合は屋上にタンクを設置するのが必須です。

  99. 99 匿名

    ルフォンのごく近隣に住む友達に聞いたら停電あったみたいです。
    荏田アドレスは今後も停電あるらしいです。
    市ケ尾町は消防署・警察署・区役所があるから実際はないみたいです。
    越す頃にも停電がありそうで不安です。

    まあ停電より私も性能評価取得が気になります。
    パークハウスはきちんと取ってましたね。第三者が検査するのは大事だと思います。

    安いだけにとらわれず、
    中身もしっかりして頂きたいです

  100. 100 匿名

    価格、安くないみたいですね…
    4500万前後〜っていう話を小耳にはさみました。4000万前半からあるといいなと期待していたので、とても残念です。
    噂だけであって、モデルルームオープンして実際に伺ったときに、もっと安ければいいんですが…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸