横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ルフォン青葉市が尾 ((仮称) ルフォン市が尾)
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-06 20:06:29

ルフォン青葉市が尾について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:株式会社サンケイビル
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルメンテ
所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西三丁目1番7(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階地下1階建
総戸数:99戸


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.05.24 管理人】



こちらは過去スレです。
ルフォン青葉市が尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-12 15:23:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン青葉市が尾口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    先週、MRに行ってきました。
    私が予想していた額より500は高かったです・・・
    東名沿いでこの値段ならパークの方がいいような気もしましたが、ここの売りはやはり低層住居が整然と立ち並ぶ環境だと思うので、グズグズ悩んでいる状況です。

    東名+良い環境をとるか・・・246+駅近をとるか・・・・

    もう少し悩もうと思います。

  2. 102 匿名

    我が家も週末MR行きました。同じく予想より高かったです。
    ルフォンでこの価格なら、パークハウスは5千〜でしょうね。

    ただMR後に現地まで歩いてみましたが、今まで皆さんおっしゃっていた通り、想像より長い坂で9分では着きませんでした。
    夜は恐そうですね。
    検討していましたが、もう後退ぎみです。

  3. 103 匿名さん

    我が家も、この週末にMRに行ってきました。

    3LDK 76㎡位で、4200万円(1F)~でした。
    やはり、少し高い感じがしました。
    我が家も、あと500万程、安ければと思ってしまいました。

    ちなみに駅からの坂ですが、東急コーチというバスがあり、坂から左へ曲がるあたりに、バス停があったと思います。
    駅からは上りなので、ご利用することを、お勧めします。(東急のまわしものではありません)

  4. 104 匿名

    ルフォンかパークハウスのどちらかで検討しています。
    荏田西で4200万〜ならかなり安い方かと思います。
    ルフォンは安いけど遠い。パークハウスは近いけど高い。

    どちらを選ぶかですね。


    確かにあの距離は徒歩よりバスですねー。

  5. 105 匿名

    売れるんでしょうか。。。

  6. 106 匿名

    予定価格とはいえ高いですね。
    4200万のお部屋なんてあったんですね。 1階は検討していないのであまりきちんと見なかったからかもしれませんが 1番安いところで4400万だったと記憶していたので。。。3LDKで、2階や3階は4500万や4600万からで、中層は4000後半でしたね。

    でも、外観など高級感のある落ち着いた感じで、設備仕様なども満足のいくものでした。

    少し高くても、やはり周辺の住環境の良さで売れていくんでしょうね。このエリアに住みたかったら、戸建てじゃ到底手が出ないですし。。。

  7. 107 匿名さん

    4200万円で高い?

    そんなこと言ってたら、新築なんて買えないじゃん。

  8. 108 匿名

    4200万なら安いですね。
    けど、低層階でも4000後半〜5000万越えは高いんじゃないかと。
    でも、人それぞれですね。

  9. 109 匿名

    荏田西で4200万なんて、かなり安いよ。
    ベイ選手の戸建ては1億越えなので、半値以下ならお買い得だと思うが。

  10. 110 ご近所さん

    うちは予算が4,500万円なのでぴったりです。
    少しでも価格が下がればうれしいです!
    今度、モデルルームに行って見る事にします。

  11. 111 匿名さん

    「荏田西で4000万台前半」は確かに安いのかもしれませんね。
    でも、真裏に一日10万台の交通量(平成17年センサスより)がある東名を考えると、
    東名分、もう少し安くてもいいかなと、個人的には思いました。
    営業さんの話しっぷりでは、荏田西のブランド力だけでかなり強気に営業している気がしましたね。

  12. 112 匿名さん

    東名の騒音が心配です。(心配なら買わなきゃいい話ですが!)

    パンフでは外の騒音レベル75dbが二重窓を閉めると室内は40dbになると説明されていましたが、
    荏田西とはいうものの、ここは高速道路沿い=幹線道路(4車線道路)区域の環境基準が適用されるので、
    国道沿いの住居と同じ基準になります。
    そうなると、確か、環境基準は昼間で75db、夜間で70dbだったと思うので、
    かなり音は覚悟しなくてはならないと思います。
    騒音は斜め上に共鳴するので上階はあまり価値がないように思われます。

    排気ガスに関しては大気の一般監視局のデータを見る限り、毎年大気はよくなっているので電気自動車の普及も含め心配はしてないです。

    総合的に割高だと思いました。

  13. 113 匿名

    江田西で4500万ははっきり言って高い。
    不便だし高速は五月蝿いし坂道つらいし・・・・
    ちなみに高速の向かい側のハリボテみたいなマンションは
    築8年で当時4階で3500万ぐらいだったな。
    たしかモリモトのクレッセントってブランドのマンション。
    設備もあまり変わらずに1000万の差はないだろ。
    高速の音がとにかくうるさい。


  14. 114 匿名さん

    112さん

    二重サッシにしているということは、騒音による影響があるのが理由です。

    窓を閉めていたら、それなりに静かな室内環境が保たれると思います。

  15. 115 匿名さん

    114さん確かにそのとおりですね!
    窓を開けなければいいんですよね。

    114さんのおかげで決心がつきました。私はパークを前向きに考えようと思います。
    窓を開けるたびに高速道路の騒音が気になるところに4500?5000?は出せません。

    書き込みはこれで最後にします。
    いろいろな情報、ありがとうございました。

  16. 116 匿名さん

    HPにのってる角のルーバルの広いお部屋は 予定価格でてるんですか?

    間取りや広さにもよりですけど 70-80平米で4000万台なら妥当かなと

    思います。

    駅から遠いですけどね。

  17. 117 匿名さん

    >114

    >窓を閉めていたら、それなりに静かな室内環境が保たれると思います。

    自分に都合のいい思いこみで購入すると痛い目にあうよ。
    2重サッシなんて気休めだよ。

  18. 118 匿名さん

    >114
    112さんがはっきり書いてあるのに理解できないのかなぁ。
    まっ購入決めてもうここには来るつもりないみたいだけど。
    一応書いておきます。
    112さんは
    >パンフでは外の騒音レベル75dbが二重窓を閉めると室内は40dbになると説明されていました

    2重窓を閉めると40dbだよ。
    閉めるとだよ。
    40dbがどの程度かよ~く体験してみたほうがいいよ。
    おそらく眠れないから。

  19. 119 匿名さん

    前に8年前の新築価格と比べてる人がいたけど、8年前の物件と同じくらいの設備仕様なわけなく、
    今の方が良いし、8年前と同じ新築価格でマンション売ってるところなんてあるの?
    8年前は今と比べて割安な価格でマンションが売られてた時代だから、比べるのはおかしくないかな?

    あと40dbでうるさくて寝れないってあるけど、おうちの中で測ってみれば!
    エアコン付けたりした瞬間に40db超えるし、換気扇なんてもっとうるさいし・・・。

    色々言っても、結局は価格ですけどね。

  20. 120 匿名さん

    価格情報どなたかお願いします。

  21. 121 ご近所さん

    テレビつけたり、エアコン付けたり、電子レンジ、洗濯機、掃除機、
    ドライヤー、室内で音のするものは色々ありますよね。
    様は、窓を開けっぱなしでせいかつしなければ、ほとんど問題は無いでしょう。

    過去に完成したマンションを見学したことがありますが、二重サッシの威力はすごいですよ。
    その物件は線路沿いでしたが音は聞こえませんでした。

  22. 123 近所をよく知る人

    近所に住んでます。

    112さんは道路関係の仕事をされている方ですか?
    ド素人の私が調べたところ、確かに112さんの情報は正しかったです。

    一日に10万台も交通量があったなんて。
    うるさいはずですね。

    ルフォンの建設予定地前の道路に立っても、たいして騒音は気になりませんが、
    マンションの上の方はかなりの音です。
    それに、駐車場が東名沿いに面していますが、1週間、車に乗らないと
    排気ガスのススだらけで、テンションが下がります。

    一応、実情を知っておいた方がよろしいかと思いまして書き込みました。

  23. 124 匿名さん

    最上階の南西角部屋が確か6,000万円で、東北角部屋が6,500万円、どちらも予定価格。
    真ん中の部屋も5,000万円前後。

    はっきり言って高いでしょ。

  24. 125 匿名さん

    市が尾駅周辺は寂しいけど、車があれば、たまプラ、青葉台、港北ニュータウン、鴨井のららぽーと、新横浜
    など、ショッピングする場所には事欠かなさそう。
    しかし騒音はあまり気にならないと思うが、あの坂は結構厳しいな。

  25. 126 デベにお勤めさん

    長津田6分の物件の方が良いですねっっ!

  26. 127 匿名さん

    126さん

    どのへんがよかったの?その物件。

  27. 128 購入検討中さん

    ルフォンかパークハウスで悩んでいます。
    まだ、たいした情報収集はしていませんので、これから本格始動の予定です。
    パッとしない市が尾駅周辺が意外と好きで、住むなら市が尾と思ってました。
    環境に少しでもいい方は果たしてパークハウスとルフォンどちらなのでしょうか。
    道路と環境について意見をいただけると幸いです。

  28. 129 匿名さん

    128さん、はじめまして。
    客観的にみて、パークハウスは駅近でデベも大手なのでトータルで見ると申し分ないと思いますが、道路環境、特に大気(空気)を考えるとルフォンより悪いでしょう。
    それは、パークハウスの直近のR246の影響と数百メートル南側の東名高速の影響があるからです。
    騒音に関してはルフォとは比べものにならないくらいパークハウスの方が静かです。
    ルフォンは騒音を覚悟しないといけませんね。

    ルフォンの大気は心配いらないでしょう。なぜならば、北側に東名高速が走っているからです。
    間取りをみてもリビングやバルコニーが南側にあります。そのうえ、市が尾町のヒルトップの位置にマンションがあるので、南北に風が抜けるからです。大気汚染はパークハウスより少ないと思われます。



  29. 130 匿名

    ルフォン購入予定ですが、パークハウスの間取りも南側にリビングだし、坂の上という点は一緒です。
    ただ駅から遠いのでこっちは安くて購入決意しました。

  30. 131 匿名

    パークハウスは高いだろうから初めからパス。

    ルフォンとウィルローズで悩んでましたが、ウィルローズはもろに246沿いであまりにも安いのでやめました。

    ルフォンは価格、仕様共に満足です。

  31. 132 匿名さん

    私はルフォンかパークハウスで検討中です。
    意外にルフォンが人気みたいですが、私はまだ価格以外にパークハウスより勝ってるとは思えません。

  32. 134 匿名さん

    こんな時期によくマンション買う気になりますね~
    うちは少し様子見です。
    竣工済み物件が値下がっているので検討地域を再検証します。

  33. 135 匿名

    新築はその分高くなるよ

  34. 136 匿名

    こんな時期だからこそ、購入に敬遠する人が多いので価格は値下がり、買いだと思います。

    ルフォンのMRを終え、ウィルローズ、パークハウス全部回りました。
    第一希望はルフォンでしたが、やはり大手で仕様立地が良いパークに傾いています。
    高い分、建設設計もしっかりしていたので安心かなと。

  35. 137 匿名

    同じくパークになりつつある我が家。
    ルフォンは安いんだけど、実際歩いてみて、行きはいいが、帰りが疲れて帰ってきてあの長い坂は夏冬相当厳しいと実感。

    ただやはり、一千万ぐらい違いはあったから資金繰りに模索中。
    パークハウスも4千万後半の部屋も少ないですがありました。
    7千万以上の部屋も有り。

  36. 138 匿名さん

    パークハウスそんなに高いな。その価格なら
    ドレッセ藤が丘の方が街としての魅力、駅距離も優れてるぞ。

  37. 139 匿名

    ドレッセ藤が丘は確かに立地良く魅力だったのでMRに行ったが、日当たりがかなり悪く、ほとんど北側なに高かった。
    日照を重視するならルフォンやパークハウスの方が良いよ

  38. 140 匿名さん

    >137
    市ケ尾のマンションに7000万なんて出す気がしない。
    どんなにプレミアム住戸でも将来は売れない。
    3000万程度が将来的に妥当でしょう。
    この地域のマンションで8年程度で損なく売却するとしたら
    ギリギリ3500万程度です。
    周辺の賃貸料金×10年で計算するとどれだけ得なのかがわかるよ。
    開発終了地域は特に賃貸価格が下落するから購入するなら3000万程度かな。
    設備や立地の良さだけで価格に納得すると将来痛い目にあいます。

    市ケ尾はいいところだけど平均年齢がちと高すぎる。


  39. 141 匿名さん

    でも 実際このあたりの新築 3000万円で買えないですよ。
    まぁ ルフォンは駅からの道のりで 私的にはNGですが。

  40. 142 匿名

    私もパークのMRに行きましたが、7000万とかはそれは一番高い部屋ですよ。一番安い部屋は3800万でルフォンより安くお手頃の部屋もあると感じました。
    売却せず永住ならかなり安いと思います。

    ルフォンかパークハウスで決める予定です。
    ウィルローズは今いちでした。

  41. 143 匿名さん

    ルフォンのMRに先日行ってきました。

    今までの情報をみると、ルフォンの方がパークハウスより安いのは当然だと思いますが、東名高速道路が背後に走ってるルフォンがあんなに高いとは正直思いませんでした。
    ほんとうに売れるのか、こちらが心配になったくらいで。
    わたしは、ルフォンまでのあの坂道は毎日は勘弁したいです。
    価格はまだ予定だということでしたが、予定価格よりさらに上になったら間違いなくパスです。

    来週あたり、パークハウスに行って、ちょっと怖いですが価格を聞いてきたいです。

    だんだんと購買意欲が下がり気味になってきています。





  42. 144 匿名さん

    陽当たりってそんなに大事かな。
    明るさは電気付ければ簡単に代替できるし、
    他のメリットは洗濯物が乾きやすいくらいしか思い付かない。
    あの長い坂というデメリットの方が遥かに大きくかんじるがどうか。

  43. 145 匿名さん

    マンションは日当たりより利便性を重視する人の方が多いでしょ。
    私はパークハウスとルフォンで検討しているけど、
    ルフォンは駅から遠いうえに高速道路と一生付き合わないといけない。
    パークハウスは地所だから建物自体は間違いない。
    けど高い。
    決してルフォンが安いとは思わないけどね。
    ルフォンが意外に人気みたいだけど、私にはパークよりもいいと思うところはないね。
    まぁ、人それぞれ考えがあるからね。




  44. 146 匿名

    >144

    陽当たりってかなり重要でしょ。逆に重視しないのに驚き。明るさじゃなく暖かさが全然違う。今西向きに住んでるけど冬は本当寒いし結露が半端ない。
    でも陽当たり重視しないなら、どのマンションでもかなりの低価格で買えるからお得かも。

  45. 147 匿名

    陽当たりのいい場所はいくらでもあるけど、駅に近い所は希少価値だよ

  46. 148 匿名さん

    >>146

    夏は逆に暑くなり過ぎると思うが。
    いずれにせよ、暖房やクーラーで代替可能。

  47. 149 匿名

    陽当たりが良くても、今は規約でベランダに干せないし、優先順位は高くないでしょ

  48. 150 匿名

    人の価値観によるからなんとも言えんが、
    我が家は日当たり重視派なので優先順位

    それよりルフォンはあの坂の長さが気になり検討中

    会社から帰る頃のバス時間調べたらなかったので歩きになる。 雨の日は大変だろう

  49. 152 匿名

    でもルフォンとドレッセ藤が丘じゃ約1千万違いますよ

  50. 154 匿名

    陽当たり重視と言う人いるけど、環境が悪かったり、駅から遠かったり、坂がたくさんあったりしたらやめるんでしょ。それ優先順位高いとは言わないよね。駅からの距離や坂を考えてる時点で陽当たりは諦めなさい。

  51. 156 匿名

    掲示板でモデルルームオープン前からルフォンとパークハウスは一千万円違うだろうと噂されて、それがまだ根付いてますが、実際はそんなに変わんなかったですよ。
    南棟のパークも角部屋や上層階でなければ5000万円台でした。
    南棟でなければ南向きの北棟含めて4000万円台中心です。戸数も多いし、価格も強気とはいかなかったんでしょう。
    パーク南棟>ルフォン=パーク南棟以外てな感じです。
    ルフォンは南東向きとは言え、東向きに近いし、何より駅からの距離、坂に加え東名の騒音を考慮すると、価格的にかなり優位性がない限り、我が家はパークになびきつつあります。
    まあ買える人はパークの南棟を買うんでしょうね。羨ましいです。

  52. 157 匿名さん

    パークハウスは思ったより価格は低めでした。
    ルフォンは価格を下げないとかなり不利ですよね。
    私は当初、ルフォンはパークよりかなり安いと思ってましたが、
    パークとたいしてかわらないのでパークにかなり傾きつつあります。
    ルフォンに隣接している高速道路の減点分を価格でカバーすると思っていましたが期待はずれでした。

    パークの南棟が欲しぃ。でも手が届かない。

    ルフォンは日当たりはいいんだけどね。

  53. 158 匿名

    南向きより駅近の方が、転売の時高く売れるよ。これ常識

  54. 159 匿名さん

    246沿いにしろ高速沿いにしろ、
    大気汚染が心配ですが、いかがでしょうか?

  55. 160 匿名さん

    >>158
    そうとも限りませんよ。

  56. 161 匿名さん

    >158
    私もそうとは限らないと思うけど
    ここは売却するときは安いでしょう。
    市ケ尾ですから。
    荏田西?
    そんなブランドは5年前に終了してますよ。
    15年前からこのあたりに住んでいるから市場動向がよくわかる。

  57. 162 匿名

    通勤組には駅近が当然いいでしょう。南向きに固守してもあまりメリットがないなぁ。仕事してたら昼間、家にいる時間少ないしね

  58. 163 匿名

    確かに駅近は売れるけど、ルフォンの場合は遠い・長い坂・中小デベの影響が出てしまうかもしれませんね。

    皆さんおっしゃる通り、現段階でかなり値下げないと相当不利。我が家もルフォンの予定でしたが、パークハウスに行くと前回より値下げてたので決め手となりました。安い裏棟ですが、日照も全然大丈夫でしたよ。

  59. 164 匿名さん

    お隣の駅近を推されている方がいるようですね。

    ここかパークかで悩む方は多いと思いますが、
    そちらとは比べている方自体、正直ほとんどいないと思いますよ。
    市ヶ尾で日当たりのよい所で探している人に、
    いくら駅近でもお隣で日当たりの良くない所をすすめられても…
    住まいを選ぶ際に何を一番と思うかの違いですので、
    そちらは駅近が何より、という方が選べばいいですよね。

  60. 166 匿名さん

    今回の地震で港北ニュータウンの地盤はかなり硬いらしい。
    建物がくずれたら日当たり云々なんていってらんないよ。

  61. 167 匿名さん

    あっ、ここは港北ニュータウンでないからね。
    間違いないように。
    センター北、センター南、中川あたりのことです。

  62. 168 匿名さん

    ドレッセ藤が丘と市が尾のパークやルフォンを比較している人は少ないよ。

    パークハウスとルフォン、ウィルローズで検討している人の方が多いと思うね。

    私自身、そのひとりだからね。

  63. 169 匿名

    だいたい急に藤が丘の宣伝がでてきて不自然。

  64. 170 匿名

    道のりがとか坂道がとか言うからだよ。そんなに悩むなら藤が丘って話になるんだよ

  65. 172 匿名さん

    パーク検討者もわざわざ残っちゃってる物件考えてる人はあまりいないと思うけど。

    該当スレがすぐ荒らされるからってここ使って宣伝しないでくださいな。

  66. 174 匿名さん

    自分の住んでいる所をわざわざ批判する人ってどのような意図があるのでしょうか?
    さて、次のうち犯人は誰でしょう?

    1.競合物件の営業からの書き込み
    2.本当に近所に住んでて大変な思いをしているにルフォンを検討している人
    3.マンション自体検討もしていないのに書き込んでくれるとても親切なおせっかいな人


  67. 175 匿名

    ここは検討板なのだから、良いとこ悪いとこ参考になるよ。そんな犯人探しとか意味不明。性格悪いよ。

  68. 177 匿名さん

    173の、最後の一文が余計。
    それがなきゃ情報提供だと思うけど、その一文があるせいで174みたいに思う人がでてくる。

  69. 179 匿名さん

    言論統制?
    最後の一文も参考になります。

  70. 181 匿名さん

    この物件のメリットを探すのは難しい。
    急行通過、駅遠、坂、高速脇と、嫌がられる要素満載じゃないか。

  71. 182 匿名

    ここに限らず、半地下の部屋って資産価値的に問題ありますか?

    やっぱ半地下の問題って日当たりや湿気ですか?

    やっぱ半地下部屋って、売る時に苦労するのかな。。。

  72. 183 匿名さん

    半地下の意味がよくわからん?

    藤が丘ドレッセの1階みたいなイメージかな。(部屋の上に道路があるみたいな)

    ルフォンは半地下ではない。


  73. 184 匿名

    市が尾は駅前開発の予定はないんですかね?

  74. 185 近所をよく知る人

    ルフォンの価格はまだ出ないようですが、どうしてこんなに高いのか理解に苦しみます。
    ①駅から中途半端に遠い
    ②ダラダラ続く坂道
    ③高速道路の脇
    ④デベの知名度
    どれ一つ、パークハウスに勝っているものがないと思います。
    パークに勝つには価格を下げる以外にないと思います。
    このように書くわけは、私としては、ルフォンにしてもいいと思っているのに、
    このままではパークハウスの西棟に決めそうだからです。
    ルフォンはパークハウスに比べて価格で圧倒的にお得感を示さないと
    ほとんどのルフォンとパークハウス検討者はパークハウスにシフトすることは
    間違いないです。

  75. 189 匿名

    マイナスが多い分、ウィルローズなみにかなり安ければ良いんですが、値下げはないしパークと同価格の部屋もあるので、それだとパークに流れてしまうでしょうね

  76. 190 匿名さん

    >>186
    くらべものにならないと言っているあなた、藤が丘に戻ってはいかが?

  77. 193 匿名

    まあどっちもどっちだな 市が尾も藤が丘も廃れた駅の周辺組がケンカするな
    各駅同士仲良くな

  78. 194 匿名さん

    市ヶ尾自体は廃れてるけど、
    たまプラ、青葉台、港北ニュータウン、鴨居ららぽーとに囲まれて、
    車があれば日々の買い物は楽しめそうですね。
    ここがパークハウスに勝ってるとすれば、駐車場を希望すれば
    確実に確保できそうなところでしょうかね。
    パークハウスの総戸数に対する駐車場台数割合が3分の1未満なのは
    致命的な欠陥と言えるのではないでしょうか。

  79. 195 匿名

    193は何も知らずにネガるのがバレバレで。
    市が尾在住だけど、藤が丘は全然寂れてないよ。
    市が尾も普段の生活なら十分間に合うし。

  80. 196 匿名

    駅前にドトール、モスあるので、市が尾に一票

  81. 198 匿名さん

    早朝散歩気持ちよいねー。

  82. 199 匿名さん

    木陰茶屋というケーキとレストラン屋さん知ってる?
    ここ住んだら是非行ってみてください。
    昨日も遅くまで混んでたなぁ。
    金賞受賞したケーキや様々なスイーツが美味しい
    建物が軽井沢別荘地にありそうな可愛らしい作り
    街道沿いシマチュウの前にあります

  83. 200 匿名さん

    場所はすこし離れますが青葉区恩田駅付近に

    とんかつ和幸がありました。
    店内オシャレで駐車場広くスタッフ対応も良かった
    赤ちゃん用のご飯とふりかけは無料
    ご飯、シジミ汁、千切りキャベツはお代り自由

    和幸て大きな駅構内にしかないと思ってた。
    また行こう

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸