横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(6)
匿名さん [更新日時] 2011-03-02 17:10:37

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(5)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92523/
(4)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84798/
(3)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79192/
(2)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/72852/
(1)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60025/


所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4他(地番)
交通:京浜東北線,東海道本線,南武線「川崎」駅 徒歩6分
京急本線,京急大師線「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.37平米~103.80平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-28 15:14:19

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 887 匿名さん

    そうそう、ゲートの板でもたしなめられちゃって・・・カワイソウwww

  2. 888 匿名さん

    まぁ、マンション検討なんて祭りっしょ。祭りと考えたらそんなもん、エッセンスと思えば気にもならないっすよ。

  3. 889 匿名さん

    >876 1位がエクラス、16位がゲート、20位にも入ってないサンクタスは番外。(週刊ダイヤモンド2月26日号、新築マンションランキングの神奈川県ランキング)

  4. 890 匿名さん

      ↑
    ゲート検討者がアレをまに受けてこんな書き込みするわけが無い。ね、怨みMAXさんwww

  5. 891 匿名さん

    1位のエクラスをここで載せてる時点で疑惑湧きまくりだしな。

  6. 892 匿名さん

    >880 相変わらず、子供じみた、性悪な、お馬鹿さんですこと。

  7. 893 匿名さん

    >>889は何故エクラスにわざわざ触れるのかと思ったが、
    結局荒らしに来ていたのは小杉虫だったということか。

  8. 894 匿名さん

    えー、、、そうなのか、ランキングに入ってないのか。。残念。

  9. 895 匿名さん

    >875  オプションだらけのMR見て、なに馬鹿なこと言ってるの?

  10. 896 マンション投資家さん

    とんでもない連投だこと

  11. 897 匿名さん

    シナリオで言うと、ここで小杉の支持者が現れサンクタスをけなす…。と。

  12. 898 匿名さん

    まだ間に合いますよ。10名プラス3名は!最終期にくれぐれも引っかからないで、後悔しないようにね。

  13. 899 匿名さん

    上げたり下げたり大変だね。アナタが思うほどみんなバカじゃないよ。

  14. 901 匿名

    山田くーん、>900の座布団持ってってー。

  15. 903 匿名

    まあ何だかんだ言ったって最終期は凄い倍率になりますよ

  16. 904 匿名さん

    >>903
    また出た!
    そこまで自画自賛できるって凄いね!

  17. 905 匿名

    自画自賛じゃないよ〜
    事実だから、抽選日ななればわかるよ。
    MR行ってみれば〜

  18. 906 匿名さん

    >>905
    前回どうだったっけ?

  19. 907 匿名

    >906
    MR行ってみれば〜

  20. 908 匿名さん

    とにかく必死だな。

  21. 909 匿名

    山田くーん、>908の座布団1枚持ってってー。

  22. 910 匿名さん

    いいから涙拭けよ。 笑

  23. 911 匿名

    山田くーん、>910用に座布団1枚あげてー。

  24. 912 匿名さん

    アフォが一人騒いどんな

  25. 913 匿名さん

    荒らしひとりのせいで大迷惑だね。

  26. 914 相葉雅紀

    呼んだ?

  27. 915 匿名さん

    前回の同日抽選はサンクタスはどこの部屋が販売されてそれぞれ何倍だったの?

  28. 916 匿名

    アホがこちらでお世話になっています。
    よろしく

  29. 917 匿名

    山田くーん、>916の座布団1枚持ってってー。

  30. 920 匿名さん

    ここのライバルは鈴木町とか東門前とかの物件だよ

  31. 923 匿名さん

    >>918 相変わらずの馬鹿が。

  32. 924 匿名さん

    馬鹿にいちいち反応する、お前がイチバンの馬鹿

  33. 925 匿名さん

    新築Mn神奈川県ランクで武蔵小杉エクラスにも負け、川崎ゲートにも負けるとは、評価の上で余程、決定的或いは総合的欠陥があるんでしょうね。一応プロの目から見た評価ですから。

  34. 926 住まいに詳しい人

    プロ?

  35. 927 物件比較中さん

    925さん、
    ダイヤモンドは読んでいないのですが、
    エクラスはそんなに優れた物件なのですか?

  36. 928 匿名さん

    しがらみ無しの団体で「プロ」の不動産屋が選んだ、小杉のタワマン一棟も入っていないランキングもあるけど?

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/22th/times/news473.htm

  37. 929 匿名さん

    正確に言うと不動産屋ではなく不動産向け誌記者だね。

  38. 930 匿名さん

    >>925
    いやいや、アタマ悪いのか? それを言えばエクラスを除く他の全小杉タワーもサンクタスと同じランク外じゃん(笑

  39. 931 匿名

    パチンコネットカフェ一体型エクラスよりかはマシだし、中原区よりかは幸区の方が良い

  40. 932 匿名さん

    雑誌の不動産特集なんてデベから金をもらうための広告記事。
    だからこれから供給が増えるところは甘い評価になったり、
    その地域が有利な評価指標をつかって評価する。

    小杉はこれから供給があるけど川崎はほぼ打ち止め。
    評価が低くなるのは仕方ないよ。

  41. 933 匿名さん

    >>928  RBAタイムズHOME の記者の主観・印象で選んだのと、「週刊ダイヤモンド」の、専門家の客観的視点による評価はレベルが違うよ。サンクタスのパティオが面白いとか言うレベルでは、宣伝誌みたい。

  42. 934 匿名さん

    おっ。怨みMAXちゃん。今日も朝から姿を変えながらガンバってるねっ。バレバレだよ。笑

  43. 935 匿名さん

    まー、俺が言いたいのはランキングなんて所詮は主観。ボクシングのジャッジ見たいなもので、100m走の判定の様にはハッキリしないってこと。

  44. 936 匿名

    頑張れ亀田!
    頑張れボルト!

  45. 937 匿名さん

    うちの会社の人事もよく言ったよ。
    就職人気ランキングだけどベスト10に入れるにはコツがあるって。
    しかもランキングする機関・編集者によって攻略方法は違うって。
    所詮そんなもの。

  46. 938 匿名さん

    パチンコ屋があるエクラスや、駅から若干遠くて騒音が難点のゲートより何故サンクタスのランクが低いの?皆が良いと思ってるパティオは造りたくて造るのではなく構造上、採光のため造らざるを得ないんだよ。変則的な敷地に最大限の建物面積を確保し、利益を追求したための無理が出たんだね。居住性とか、美観を無視した結果が出たんだね。

  47. 939 匿名さん

    自問自答は頭の中でやってくれ。

  48. 941 匿名さん

    古いスレを持ち出してる変な奴がいるね。

  49. 942 匿名さん

    サンクタスはもう玉がないから、ランクには入ってこないんだよ。
    おわかり?
    エクラス、ゲート、大変結構な事だと思います。
    同じ川崎エリアとして、喜ばしい。
    情報ありがとう、さようなら。

  50. 944 匿名さん

    >915

    前回の抽選は下記のとおり

    1倍:2705,2806,3005,3105,3107
    2倍:1305,2002,2203
    3倍:304,1103,1903,2205,3302
    4倍:1108,1301
    5倍:804,1202
    8倍:2603

  51. 945 匿名さん

    ↑セリフがどうのと言う前に、文章を理解する力が足りないようですね。( T_T)\(^-^ )
    さようなら。

  52. 946 匿名さん

    ↑の「↑」は943ね。

  53. 947 匿名さん

    >943
    昨年人気のあった横浜紅葉坂もランクに入ってなかったですね。

  54. 948 匿名さん

    紅葉坂の売れ行きは微妙だけどねー
    人気と言えるのか?

  55. 950 匿名さん

    投稿内容に対する責任
    当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。弊社はその裁量に基づき、利用規約にそぐわない投稿者へ予告なく投稿拒否する権限を保有します。

    投稿内容の利用権
    当サイトへの投稿内容は、弊社の裁量で自由に保存し、弊社運営サイトまたは他社のWEBサイト、その他あらゆる用途で利用すること(第三者への利用許諾を含む)ができるものとします。
    投稿者のIPアドレス等個人情報を第三者から開示を求められた場合、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続きを経た場合に開示できるものとします。

  56. 951 匿名さん

    突然脈絡も無くなに? 何番の発言について言いたいこと?

  57. 952 匿名さん

    へぇ。
    要訳すると上は、あんまり酷いこと書いてると出禁にしちゃうよ。的な。
    下は、もし酷いこと書かれて(ここでは)オリックスとかが営業妨害だと言ってきたらウチの弁護士と相談して
    OK出たらオリックスとかにIPアドレスとか教えちゃうのもアリだからね。とかかな。

    荒らしへの警告的なこと?

  58. 955 匿名さん

    954のインチキ書き込みなんかまさに営業妨害だね(笑)

  59. 956 匿名

    このマンションに縁もゆかりもないが、こんなに荒れる程酷いの?
    そんなはずは無いよね。
    荒らす奴は何がしたいのかな?
    自己嫌悪にならないか?
    ここで荒らす奴が住むマンションこそが最悪のマンションだろう

  60. 957 匿名さん

    引っ張られて「祭り」してる何人かは居るけど、基本、荒らしてるのはひとりだからね。
    よっぽど悔しい想いしたんじゃない?サンクタスで。

  61. 958 匿名

    他人の事がそんなに気になるのかね?
    人と比べる事でしか自分に自信が持てないという現れか。
    リアルでもいるが、そういう奴程、自分に何もない薄っぺらな奴が多い。
    もう止めときなさい。

  62. 959 匿名さん

    ***。怨みMAXちゃん。まだやってたの?朝早くから夜遅くまでご苦労さん。
    今日は何役演じられたのかな?笑

  63. 960 匿名

    抽選に外れたんだね…
    世の中では逆恨みといいますがね
    こういう人がリアルでも嫌がらせしそうですね。
    早めのIP開示が必要ですかね。

  64. 961 匿名

    エクラス、ゲート、サンクタス、完成後数年も経てば今ある川崎や武小のマンション同様に。。

  65. 963 匿名さん

    もしそれがサンクタスに怨みを持った者のなりすましだとしたら?
    それがただひとりの荒らしのせいだとしたら?
    それがあなたなら?

    ありえる話しだろ?

  66. 965 匿名さん

    本当、なんだろーね。この粘着質。見てて痛いね。

  67. 966 匿名さん

    ゲート、今回が最終分譲で決定したみたいですね。抽選日はサンクタスより前の11日とのことです。
    こちらの抽選は20日で残り10戸なので両睨みしていた方は迷わずゲートの抽選も申し込まれるんでしょうね。
    その後のことは当選したら考えればいい事ですし。

    これが終われば川崎駅前タワーも一先ず打ち止め。寂しくなるな。

  68. 967 匿名さん

    そーなれば、未入居物件で結構な値付けされた部屋が売りに出される可能性もあるな。2,3年後くらいか?

  69. 968 匿名さん

    久々にYouTubeの「サンクタス川崎タワーができるまで」観ましたが、もうすでに、けっこうな高さになってますね。

  70. 969 匿名さん

    一時期毎日見てたけど、アレ、毎日見てると飽きるなw
    思い出したとき見るのが正解。

  71. 970 匿名さん

    自分の部屋が出来るところは楽しいもんですよ~

  72. 971 匿名

    暇過ぎだろ?

  73. 972 匿名さん

    少なくともあなたより忙しいけど見ることは可能です。

  74. 974 匿名さん

    >973
    何様?

  75. 975 匿名さん

    えっ!?何の話してるの?
    一日1分半の動画を見るのがヒマかヒマじゃないか?
    ウワサの荒らしかどうかは知らんが、そこツッこむ場所じゃないだろ?
    一日1分半も時間作れないって、どんだけ牢の中の生活なんだよ(笑
    将来自分と家族が住む場所に興味があるのが普通。
    それを一日1分半見ることが暇過ぎと突っ込むのは異常。
    これ、社会常識と見ても問題無いと思うが?

  76. 977 匿名さん

    きっとマンション購入とは縁もないような奴なんだろ(笑)

  77. 978 匿名さん

    そしたら

    >将来自分と家族が住む場所に興味があるのがあたりまえ。

    反論どうぞ。

  78. 979 匿名さん

    俺もそう思う。
    サンクタスの抽選ハズレたとか言われてるけど
    実は自己破産2回くらい繰り返したヒッキーで
    頭金無くてマンション買えるとか噂聞いてMR行ったんだけど
    鼻であしらわれて、スゴスゴ帰ってきたクチじゃない?www

  79. 980 匿名さん

    普通てw 今度はそこツっこんだのか。笑

  80. 982 匿名さん

    失礼、失礼。
    980だけど俺は976を見て苦笑い。

    で、多分、979は977に同意。975は976の反論に対して978。そんなトコロか?

  81. 983 匿名さん

    あ、あと977は975の話しの中に出てくる、荒らしと思しきヤツの事を言ってるんじゃないか思う。多分。

  82. 985 匿名さん

    うん、荒らしのレベルが低いからね。
    毎朝出勤前にレベル低い書き込みご苦労様。

  83. 986 匿名

    住民トラブル多いと嫌だな

  84. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸