横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 00:02:19

東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分。
ザ・パークハウス市ヶ尾ってどうですか?


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-1,5(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分
総戸数:288戸

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 15:01:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    597さんへ
    598さんの言う通り、現実はテレビよりシビアです。
    うまく付き合っているだけで 本音を言い合える本当の友達ではないでしょう、悪い意味じゃなくて。
    あくまでも子供中心です。普通の人は。

  2. 602 匿名さん

    私の幼なじみの母親たちは、わたしら子どもたちが疎遠になっても、たまに会って楽しくやってるけどな。
    そもそも友達に定義なんてないんじゃないの?

    そしてもう、かなり趣旨がずれているから、この話題は終りにしましょう。

  3. 603 匿名さん

    大量売れ残り確実。
    定価で買うなんてバカバカしいわ。

  4. 604 匿名

    大規模はドロドロするって事ですよ(苦笑)

  5. 605 匿名さん

    大規模なんてだめ、と断言していた物件の人が来てる?

  6. 606 匿名さん

    大規模でも小規模でも両方メリット・デメリットあるのに、大規模だけがドロドロなんて考えはナンセンスだね(笑)

    各家庭の価値観によるからどちらが良くてどちらが悪いという答えは生まれない。

  7. 613 申込予定さん

    予算的にも東側に要望書出してますが、
    日影シュミレーションで確かめるのを忘れていました。
    どなたか見た方いますか?
    三階か四階希望なのですが、やはり東だと午前中しか
    当たらない感じなのでしょうか?

  8. 614 匿名

    大規模の方が人数が多い分、ドロドロの可能性が高い

  9. 615 匿名さん

    大規模だろうが小規模だろうが、隣人とトラブルが無きゃ良いんだけどね。

    大規模の方がトラブルは多発するだろうけど、
    一人一人の影響力は薄まるから、常識的な意見が通りやすくはなるだろう。

  10. 616 匿名さん

    小規模でドロドロになったほうが怖いよね

  11. 617 匿名さん

    ただでさえ市が尾という地味な場所にあるのだから、
    大規模マンション特有の、派手な共用施設があることが大事。

  12. 618 匿名さん

    余計な大型ショッピングセンターがないので、静かで住みやすそう。
    じみーに坂がきつい気がするが、実際はどうだろう。

  13. 619 匿名

    実際行ってみて、駅力はないけど立地や環境や設備はとても良かったから家族で気に入ったけど。

    実際は、駅なんかより、大規模か小規模かより、俺はそういう事で決める

    ただ駐車場が百パーでないのと平置きでないのが痛手。

  14. 620 匿名さん

    ここって住宅エコポイント対象物件なんですか?

  15. 621 匿名

    確かにここは駐車場が取れなかったら痛いですね。
    持ってる人はなかなか手放すこと出来ないし。
    クルマを持ってる人にとってはカーシェアリングも要らないですね。

  16. 622 匿名さん

    ここのお風呂、今まで検討したマンションで一番しょぼかった。
    三菱地所でもこんな風呂を出すのかと驚いた。
    あれはオプションでどうにかなるものなのか?

  17. 623 匿名さん

    東向きって東北東向きですよね?
    午前中だけどころか、午前中の早い時間帯にしか、日が当たらないのでは?

  18. 624 購入検討中さん

    お風呂、そんなにショボかったでしたっけ?
    普通だったと思います。

  19. 625 風呂

    賃貸のような壁に壁付けのライト、鏡、シャワーフック等
    細かいところをコストダウンしていてトータルしょぼくなってしまった。
    パンフにも風呂は目立たないよう小さくしか載っていない。
    今時の風呂はダウンライトに洒落た壁が普通じゃないのか?
    ミストサウナつけるくらいなら、見た目グレードも上げてほしい。
    (ちなみここは保温浴槽?HPでは明記されていないからわからない)

  20. 626 匿名

    パークハウスシリーズを都内と神奈川で何件か見てるけど、お風呂は皆同じパターンが多いね。

    個人的にはお風呂にこだわりないから気にしてないが、確かにミストは不必要だなあ。だったら浴室テレビ内蔵が良かった。
    オプションだと高いしなあ。

  21. 627 匿名さん

    宮前平も見たけど、仕様は宮前平の方が断然よかったです(バスルーム込みで)。
    他のパークハウスってどうなんでしょう?

  22. 628 匿名

    宮前平なら私も行きました。部屋が狭い分、キッチンに力をいれてましたね。

    やはりどのマンションも一長一短ありますね。

    まあ家族にとってデメリットよりメリットが多いマンションが結局買いなのでしょう

  23. 629 匿名さん

    >№625さん

    私もお風呂のこと気になったので細かく見てみたら、
    「エコ・アイズ」のところにでていましたよ。

    http://www.ph-ichigao.com/eco.html

  24. 630 荏田西在住

    江田も市が尾も何にもない閑静な住宅街という所がいいんじゃん!?
    駅付近の商業施設といっても、正直50歩100歩と思う。あまりに低次元の争いはやめようよ。ルフォンのいいところ、結構あるよ!
    ①日当たり
    ②バルコニーからの景観
    ③荏田西小学区
    ③駐車場大型車可
    ④管理費・共益費ムダ少なく安め
    便利さよりもローカル思考の我が家にとっては結構ズキュンなんですわ。

  25. 631 匿名さん

    ただでさえ田都通勤地獄に耐えなきゃいけないのに、
    ルフォンのあの坂はありえないわ。

  26. 632 購入検討中さん

    要望書どのくらい集まったのでしょうか?

  27. 633 匿名

    荏田西小ってそんなにいいとは思えないのだが、比較の対象が市が尾だったら団栗の背比べじゃん

  28. 634 匿名

    630は ルフォン検討者?
    ここパークだよ〜

  29. 635 匿名

    630は ルフォン検討者?
    ここパークだよ〜

  30. 636 近所

    ずっと市が尾にいるので荏田西小も市が尾小も知っています。今娘が市が尾小学校です。荏田西小はお受験組が多いので、中学受験検討するご家庭なら良い環境かもしれません。
    市が尾小は人気で生徒が増えたので部屋が足りず、一部がプレハブ教室だった事もありましたが、この春にプレハブがなくなり校舎が増築したので新築で綺麗な感じです。
    越境が可能なら、各家庭にあった学校を選べるといいですね。

  31. 637 匿名さん

    正直いうと、青葉台より市ヶ尾が好き。

  32. 638 匿名さん

    >>637の主観的感情には誰も興味はない。

  33. 639 荏田西在住

    >634さん
    パーク版でしたね。失礼しました。

  34. 640 風呂

    >>629さん

    ご丁寧にどうもです。
    わかりやすいところは頑張ったって感じか。

  35. 641 購入検討中さん

    ここはルーバーがついていないようですが、自力でルーバーつけることは可能でしょうか?
    恐らく共有部分でしょうから、却下されますか?
    引き渡し後、管理組合に働きかけたら許可が下りるものでしょうか。
    それとも絶対不可なものでしょうか。

  36. 642 購入検討中さん

    第1期はどのくらい販売すると思います?

  37. 643 匿名

    >641
    MRで確認するのが一番だと思います

  38. 644 匿名

    >641

    ルーバー欲しいですよね。
    夏とかルーバーあれば窓を開けたまま寝られそうな気がするんだけど、やっぱり無いと厳しいかな。

  39. 645 購入検討中

    購入検討してる方々はここから通勤にどの位掛かりますか?
    うちは一時間半以上掛かりそうなんだけど、同じ位の人はいますかね。

  40. 646 購入検討中さん

    うちは1時間です

  41. 647 申込予定

    うちも購入予定ですが、1時間15分です

  42. 648 匿名さん

    うちも1時間ぐらいですね。

  43. 649 購入検討中さん

    うちも1時間くらいです。

  44. 650 匿名さん

    ん~、浴室、壁掛けライトなの?
    やはり、ザ・がつくとその辺から落とすのかな?

  45. 651 匿名

    営業の人はザ・が付いて新しくなったってアピールしてたけど、格下げなんすか!?
    確かに風呂はプラウドとかルフォンに比べると安っぽい感じがしたけど。
    風呂が全てじゃないけど悩みます。

  46. 652 匿名

    風呂は確かに普通だったね。俺は気にしてないけど。ここの売りは駅近の立地と青葉区という環境の良さだから仕方ない。
    キッチンは御影石で良い方。
    風呂に重点置いてる家庭は他もあたった方がいいかもね

    ルフォンはもっと駅近なら検討するんだけどな

  47. 653 匿名

    ミストサウナは個人的には大好きだなぁ。
    俺のお袋が昨年買ったマンションにも付いてて、冬場は特に極楽だったから♪

  48. 654 匿名さん

    ミストサウナ、あってもなくてもどっちでもいいような設備だなぁって思っていましたが
    あればあったで極楽気分が味わえるのですね。
    じゃぁ、いいか。
    フットライトや人感センサーの照明とかはいいなって思ったんですよね。

  49. 655 匿名

    ミストサウナは最近の定番みたいですね
    今現在で浴室乾燥お使いの方いらっしゃいますか?
    電気代の安い夜中の時間で 朝までに乾くものでしょうか?

  50. 656 匿名

    入浴やミストサウナを使った後に“ドライ”を入れておけば、2時間後には浴室はカラッカラに乾きますね。
    洗濯物だって浴室に吊るしておけばついでに乾いちゃいます。
    浴室内の防カビ対策としても極めて有効です。

  51. 657 匿名

    656様
    ありがとうございます!
    浴室乾燥だけで毎日の洗濯を済まそうかと考えています。

  52. 658 匿名さん

    >657
    電気代、ガス代が半端じゃないよ。
    おまけに衣類が縮んでどうしようもないよ。
    素人さんはやってみないとわかんないでしょうね。

  53. 659 匿名さん

    >655
    すでに規約違反予備軍ですね。
    夜は洗濯禁止が多い。
    うるさいからね。
    (洗濯機の静音機能は関係ありません)

    そんな規約あるの?と言うなら聞いてみ。
    大手のマンションなら記載されてますから。

  54. 660 匿名

    乾燥機で縮ませたことはありましたが、浴室乾燥でも縮むんですか…知りませんでした。

    洗濯は常に朝していますが、ここは夜規約で禁止なんですね。

    色々教えていただきありがとうございました。

  55. 661 匿名さん

    いまどき 夜にみんな洗濯してるよ。音ももれない。
    壁薄い賃貸じゃないんだから。

    洗濯、真夜中はどうかと思うけど 
    真夜中でも風呂も浴室乾燥機もかけててへーき。

    そして 衣類もほとんど縮まないよ。

  56. 662 匿名

    うちの浴室乾燥も全然音しないですよ。
    洗濯機の乾燥よりはるかに静かです。
    縮んだこともないし。
    洗濯機で乾燥にすると縮みますね

  57. 663 匿名

    >658
    >659
    適当なこと書くな

  58. 664 匿名さん

    浴室乾燥機は構わないけど、洗濯機は夜はダメな所はありますよ。
    ここがどうかは知らないけどね。
    ちなみに659は洗濯機のこと言ってるから。
    乾燥機のことなど一言も言ってないよ。
    よく読めよ。

    古い洗濯機を新築に持ってくる人は多いですから。
    うちなんか15年使ってるからね。
    すごくうるさいですよ。
    引っ越したら時期をみて一気に家電買換え。

    ちなみに夜中に洗濯機を回すなクレームって
    あるからね。
    だから事前に禁止するんですよ。

    契約時に規約書は説明うけるから良く聞いてみ。

  59. 665 匿名

    夜に洗濯の話は結局どんなマンションだろうと個人のモラルの話。夜遅くにするのはちょっと。

    夜中に浴室乾燥はただ吊すだけで全く近隣に響く音とかじゃないから可能。

  60. 666 匿名

    浴室乾燥の質問をした者です
    夜に洗濯機を回すつもりは元々ありません。
    急に洗濯機の話が出て、、規約違反予備軍と言われるとは…
    皆様色々なご意見ありがとうございました。

  61. 667 匿名

    洗濯機の話題はもうこれくらいにして(笑)
    結論としては、ミストサウナと浴室乾燥機はとても便利で、あって損はない設備と言うことで♪
    電気代やガス代は費用対効果を考えて賢く使えば問題なしですから。

  62. 668 匿名さん

    費用対効果・・・・

    どんな効果?

    おすえて。

    洗濯物は晴れた日にベランダのほうが費用かからないし、
    ミストサウナは健康か?
    今住んでるマンションは普通に付いてるけど別に便利とも
    思ったこと無いな。

    普通の設備に今更驚きもしないし。

    それより、ゴルフシミュレーションができる共有設備(ROOM)
    はいい。
    結構、使いそう。


  63. 669 匿名

    浴室乾燥機については、晴れた日はもちろんベランダで洗濯物干すとして、雨の日や夜だったら必要な時間だけドライにしとけば無駄な電気代やガス代はかからないって意味だよ。
    あと梅雨時とか浴室のカビ対策として短時間作動させるのも効果的。
    ミストサウナは健康ってことよりも、気分的な快適さと温浴効果だね。
    冬場でもシャワーとミストサウナを併用すれば、いちいち浴槽にお湯をはらなくても済ますことはできる。
    好みの問題ではあるけど、使い方によっては経済的な側面もあります。
    ゴルフシミュレーターは俺ゴルフやらないから興味ないけど、好きな人には魅力的なのかな。
    でもすぐに飽きられたりしないのかなぁ?


  64. 670 匿名

    妻の要望で、オプションの浴室内蔵テレビを付けようか検討中。もう値段知ってる人いたら教えて。

  65. 671 匿名

    防水のワンセグ買って 持ち込んだ方がいいと思う。かなり安上がり。
    浴室テレビ故障でもしたら それこそメンテも大変じゃないかな。

  66. 672 匿名さん

    ミストサウナは電気代、ガス代、水道代、かかるで~
    10分程度のサウナじゃないからね。
    ミストだしっぱ、暖房ガンガンですから。
    それを30分くらいですよ。
    1ヶ月使えばわかるさ。
    おまけ設備ということが。
    住宅ローンでヒーヒー言いそうな家庭はやめといたほうがいいよ。
    無用の長物になりますよ。
    浴室乾燥機も同様ですね。

    せこい主婦には無用な設備ですよ。

    私はガンガン使いますけどね。

  67. 673 申込予定さん

    テレビにお風呂ついていたら楽しそうですよね。
    でも高そう。私もワンセグとか防水プレイヤーのほうがよいと思います。
    ツインバードの防水ワイヤレスモニターを買うかも。

    ところでこの物件を検討中のみなさんで
    希望する部屋がすでに抽選になると判明している方はいらっしゃいますか?
    その場合どのくらいの倍率なのでしょうか。
    それとも、この物件は抽選になるほど人気がないのでしょうか。

  68. 674 匿名

    >672
    ミストサウナは水道代もごくわずからしいですね、
    私は あまり使わないと思いますが。
    浴室乾燥はガンガン使います。
    人それぞれですね。。

  69. 675 匿名さん

    ミストサウナのランニングコストとして
    30分運転して、40~50円程とか。
    それが高いのか、安いのかはそれぞれのご家庭の考え方でしょうね。
    うちは、毎日は使わないかな。

  70. 676 匿名

    浴室テレビは相場25万といったところかな。

  71. 677 匿名

    この物件、はたして人気あるのだろうか。
    例えば、長津田のタワマンと比べると、資産価値はどちらが高いんだろう・・・。
    んー、悩む。

  72. 678 匿名さん

    長津田?しかもタワー?
    3・11地震あったの知ってるのかな?

    パークに決まってるでしょ。
    人気はどうかは知らないけどね。
    地盤調べといたほうがええよ。

  73. 679 匿名

    始発駅で急行止まるのは魅力的ですよね。駅につながるみたいですし。
    タワーマンションに抵抗がなければ私は良いと思いますよ。

    私はイースト棟を申込んだのですが、部屋がかぶってしまったようです。。
    抽選当たるといいなぁ。

  74. 680 匿名

    全体的にみれば間違いなく売れ残る物件でしょうが、最初の数戸だけはどうしてもかぶってしまうこともあるかもしれませんね。

    良い間取りや階は限られてるし。

    気に入る部屋は誰もが一緒。

  75. 681 匿名さん

    住んでしまえばどこも同じ。
    売れ残りを値引きで買って新車の予算に回そうかな。
    再来年まで待ちますよ~

  76. 682 匿名

    イースト棟は安いし時期的にもできるのが早いから、今のところウエストより人気だとMRの方もおっしゃってましたよ。
    だから重複もありえるでしょう。

    我が家は日当たりの向きや子供の入園時期が重視なので、売れ残りまで待てないなぁ。

    まだ重複の連絡が来てないので、このままだと良いのですが。

  77. 683 匿名さん

    ルフォンさんみたいに ほかの間取りもネットでUPしてくれないかなぁ。

    見たきゃ こい、ってことなのか。

  78. 684 物件比較中さん

    ほとんどの物件が同じような間取りでした。
    特徴あるのはお高いルーフバルコニーつきの部屋だけ。
    部屋を選ぶのが難しいくらい似たり寄ったり…。

  79. 685 匿名さん

    いくら駅近とはいえ、長津田のタワーは考えられないでしょ。
    人気ある間取りが抽選でハズレたら、私は日当たり良好のルフォンにします。
    自分の気にいった間取り以外は全然魅力を感じません。

  80. 686 匿名

    人それぞれですね。
    うちは駅近重視なので、ルフォンなら長津田タワーかな。

  81. 687 匿名さん

    ですね。ウチもパークかルフォンを検討していましたが

    最近 長津田のタワーに惹かれています。

    実際にいま 駅から7分くらいのとこに住んでいて

    近いとは思うのですけど 雨の日や寒いは とても遠くかんじてます。

    パークは 当初期待していたのですが あまりいい間取りがないですよね。

    ルフォンは あの場所のわりには みなさんのいうように値段が高いですし。

    値段がおさえられていれば 住環境等は いいと思うんですがね。




  82. 688 匿名

    本当に人それぞれなんですねぇ

    パークかルフォンで迷う人は「市が尾で」という前提なんでしょうね。
    じゃなかったら 全く違うタイプのマンション2つですから。
    方や、駅近&大規模
    方や、駅から遠い坂道&小規模高級感良間取り
    好みや優先順位がだいぶ違ってきちゃいそう。

    だから 抽選で外れて もう一方にする場合は ずいぶん妥協点がでてきますよね。

  83. 689 物件比較中さん

    この物件、第1期は抽選になる部屋が多いんですか?

  84. 690 匿名さん

    正直そこまで人気とは思えません。

    間取りが悪いぶんかぶる可能性はあるかもしれませんね。

  85. 691 匿名

    間取りは悪いというか、よくあるタイプですね。
    普通です。

    変わった間取り希望なら末長組の物件が珍しいですよ

  86. 692 匿名

    普通というより、あまり魅力的な間取りがないですね。

    こうなると日当たりか階を重視するしかないかな。

  87. 693 匿名

    田の字間取りは せっかくの新築新居でもワクワク感が無いね。

  88. 694 購入検討中さん

    それでも結構人気あるみたいですよ、この物件。ルフォンの営業マンが焦ってましたから。

  89. 695 匿名

    どちらの物件も大した反響もないですし、うまくさばかないと共倒れになるかもしれませんね。

  90. 696 匿名

    ルフォンよりはメリットあるとは思うけど。

    なかなか売り切れないでしょうね。

  91. 697 匿名

    田の字は他と一緒で残念でしたが、キッチンの御影石使用はなかなか大規模マンションでは見かけない物なので、嬉しいかも。

  92. 698 匿名

    間取りと 御影石… ??

  93. 699 申込予定さん

    とりあえず、要望書を出しました。
    どれくらい人気があるのでしょうか。
    値段的には割安と思いますが、。。。

  94. 700 購入検討中さん

    割安な部屋と割高な部屋がありますね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸