横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 00:02:19

東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分。
ザ・パークハウス市ヶ尾ってどうですか?


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-1,5(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分
総戸数:288戸

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 15:01:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駐車場だめだったらキャンセルするかも、と言えばうまくやってくれるところもある。
    (物件の抽選と駐車場の抽選が同時の場合ね)
    でもそれには属性がよく、逃がしたくないと思われる客でないと難しい。

  2. 202 匿名

    キャッシュで買える人とか、年収や自己資金が多いとか、ですか?

  3. 203 物件比較中さん

    まぁ なにはともあれ みんなで 希望?すれば デベも考えるか?

    駐車場にないと 購入できないと。

    契約時にあてがう物件もあるにはあるようなので こそこそでなくても そうゆう売りかたに

    ならなくはないかもですよ。まぁそのあと残りが売りずらいかな。

    でも駅チカ物件なので デベさん そのへんはがんばって!

  4. 204 申込予定さん

    うちも車は持ってないので、皆さんの倍率が少しでも減るといいのですが。

    高層階は6000万いくでしょうね。

    でも自分は眺望気にしてないので、我が家は駐車場が見える棟かな。

  5. 205 匿名さん

    市が尾駅周辺が買い物便利に開発いるというわけではないから車はあったほうがいいかもしれませんな。ここは車持ちさんの入居者が多そうですな。立地は相当気に入っているので休日は車で遠出して買い込んで来ることができれば万事良しと考えていますよ。

  6. 206 物件比較中さん

    ここのあたり よくしらないんですが 
    そんなによい立地なんですか?
    とても 人気ですね!

    うちも検討してみよう。 

  7. 207 匿名さん

    ファミリー向けマンションは騒音問題が必ず勃発するので
    最上階をおすすめします。
    お早めに。

  8. 208 匿名

    駐車場が自己資金多ければ確約できる現実が世の中にはあるんですか?
    ならうちは落ちるな
    昨日資料請求した色々なマンションから資料が一気に届いたが、どこも大体駐車場100パーセントではないんだな

    駐車場だけは確保したい

  9. 209 匿名さん

    >208
    自己資金は関係ありませんよ。
    100%ローンでも金融機関がディベに一括して支払うわけだから
    関係ありません。
    また、必ず抽選で当たる裏工作もあるところはあるかもしれませんが
    大手は不正は行いません。
    裏工作したことがバレたら大問題なのでそんなリスクは負わないのが通常です。

  10. 210 匿名


    市が尾小学校へは264を横断して登下校しているのでしょうか。
    歩道橋があるといいですね。

  11. 211 匿名

    歩道橋ありますよ。
    皆そこを上って登下校です。

    駐車場増えないかな

  12. 212 匿名さん

    209さんは世渡り上手ではなさそうですね。

  13. 213 物件比較中さん

    駐車場がふえることは まずないですよね、きっと。

    やはりデベさんに 駐車場があれば 購入したい意思をつたえて

    藤が丘のいま販売している物件のように 契約時に駐車場をあてがうシステムに

    してもらうようになんとかしてもらうしかないですよね。

    藤が丘の物件は トランクルームも先着であてがうというハナシでした。

    こちらも 戸数分はないので。

    このあたりは 都内でもないけど そんなにめちゃ郊外でもない という 

    若干 中途半端な位置だと思います。

  14. 214 匿名

    209さんの意見は正しいと思えるのだが。

    まあ不正するデベはそれなりかも知れんな。

  15. 215 匿名さん

    市が尾の歩道橋、昔のもスロープ式だったんだけど。
    何であの場所に、何でスロープで、って理由があったんだよ。
    市が尾駅ができた頃から住んでた人なら、知ってるだろうけど。

  16. 216 匿名

    246横断は厳しいでしょう。

    歩道橋あって良かった。
    スロープ式ならベビーカーだから尚更良かった。

  17. 217 匿名

    百世帯以上の物件限定で探しています。

    確かにどこも駐車場百%はなかなかないですね。

    都筑区のシーズンプレイスなら百%だった気がします。

  18. 218 匿名

    私はあざみ野〜青葉台間で探していますが、大規模関係なく戸数が少ないマンションでも、駐車場全戸数分はない感じですね。
    特に駅から離れてるとあるけど、近いとないパターンばかりです。
    抽選漏れた方達はどうしてるんですかね?

  19. 219 匿名さん

    駐車場が足りなくて当たらないのはイヤ
    でも余って無駄なお金がでるのもイヤ
    でもでも転売時に空き無だと売りにくくてイヤ
    ・・・むずかしいですね

  20. 220 物件比較中さん

    機械式の場合 あまりすぎると あとあと困る例も多いですからね。
    維持費はかかるのに 借り手がいなければ 収入もない。。。ということに。

    市場調査であるていどメドつけてつくってはいるのでしょうが
    車もちの購入側としては はずれました で 外で探すのも、、、いやだし
    そもそも なかったりしたら どうにもなりませんもんね。
    どのみちうちは2台なので外も探さないとなので。

    なので購入の段階で敷地内に1台メドつけてもらえなければ うちは見送ります。

  21. 221 匿名さん

    敷地内の駐車場を確保できることが条件ならその条件で探したらいかがでしょうか。
    基本的に抽選なので契約時にメドをつけてもらうことはできませんよ。

  22. 222 物件比較中さん

    そうするつもりですよ。もちろん。
    ただ まだ どんな売り方するかわかりませんよね。
    そういう物件もあるので実際。


  23. 223 匿名さん

    >220
    わがままなやつですね
    自分だけ2台あるから特別扱いで「ヨロシク」ですか?
    ちなみに購入するから一台必ず抽選で当てるようにしろなんて
    脅しは通用しませんよ。
    立地の良さから言えば220さんが購入しなくても完売しますから。

  24. 224 匿名さん

    脅しが通用するかどうかなんてデベしかわからないし、そんなクリーンな業界でもないでしょうに。
    駐車場を優先的に、なんてよくある話。
    どんな売り方するかわからない、って、220さんも222で断りいれてるでしょうに。

  25. 225 物件比較中さん

    223さん

    意味がつたわらなかったようですね。
    特別扱いしてください なんておもってませんよ。
    他の物件でも たまにあるような 「契約者順に駐車場がえらべたら」
    購入したいと いったまでです。

  26. 226 匿名さん

    まっ、竣工後の売れ残りを値引きで購入して、駐車場が余っていたら
    ラッキーという感じで検討するのがいいかもね。
    どっちみち即完売はないだろうから。

    ちなみに2台契約はどのマンションでも駐車場が余っていたら
    契約可能です。
    管理規約にも書いてあるでしょうね。
    また、車を入居後に買いたいので駐車場契約したい人が
    現れた場合でも2台契約者は1台分新しい契約希望者に譲らなければ
    いけませんよ。
    そのあたりの管理規約も確認しておいたほうが良いかもね。
    ただ、管理規約は総会でいくらでも変更可能ですから
    安心しないほうがいいですよ。

  27. 227 匿名さん

    駐車場の数が少ないのは、車を手放せない我が家にとってはちょっと残念。
    でも、田園都市沿線でマンション探しているのでとても気になります。
    早く仕様とか設備が知りたいです。

  28. 228 匿名

    223さん あなたの方が偉そうですよ。何様のつもりですか。

  29. 229 匿名

    販売準備室に電話したら、もうすぐ資料送付するみたいですよ。

    間取りは平凡な田の字ですが、食洗機ディスポーザー床暖房付きならありとします。

    子供が小さいからキッズルームが助かります。

  30. 230 匿名さん

    モデルルームの公開までまだまだ時間がありますね。
    待ち遠しいです。
    ディスポーザーと床暖房はほしいですね。

  31. 231 匿名さん

    なだらかな坂がなんとなくいいですね。遠くに見える低い山脈とちょい見えの富士山も魅力的。

  32. 232 匿名さん

    坂はないほうがいいだろ。

  33. 233 匿名さん

    このあたりの駐車場の相場は一万円から三万円くらいとか。
    需要に合わせて増えることはないでしょうかね。
    都内の生活と違って車が必要なことが多いような気がするので車は手放さない方がいいかと。

  34. 234 匿名さん

    もうこの時期に変更は無理だと思います。

  35. 235 物件比較中さん

    ここっていくらくらいで売りに出すんでしょうね。
    いま近隣の違う物件とまよっていますが そちらは現在すでに売り出し中です。
    でもこちらにも惹かれています。
    こちらは高いという話なので
    こちらの値段次第ではあきらめたいので
    はやく値段がでてほしいです。

  36. 236 匿名さん

    南西角W-Vはなんで3面開口じゃないんでしょうか?
    洋室3も変形で有効面積が少なくかわいそう。
    他の洋室もなんで窓が狭いのかな?隣地配慮?洋室4とか窓小さいよね。
    キッチンは使いやすそうでパントリーも助かりそう。
    バス、、、1618?90平米あるのに1620にしてくれないの?
    各個室の合計も広くはないし、廊下と、LDKにとられたかな。

  37. 237 物件比較中さん

    ほんとですね~
    北側に窓あってもいいですよね。それに西側の窓も、ちいさい。
    まだ間取りが2つしかでてないですけど 他の間取りも期待できないかんじがしますね。
    残念・・・

  38. 238 匿名さん

    西の窓は夏のことを考えるといいのかもしれないけど、確かに角部屋です、って感じではなくなっているような気もしますね。見た目、90平米あるように感じないのですが、洗面所とキッチンをつなげるためにキッチンが広くなってしまったからかな?収納が少ないので、うちだったら洋室3が納戸になってしまいそう、と思ってました。

  39. 239 匿名さん

    あー市が尾小なんだ・・・
    また児童が増えちゃうのかあ・・

  40. 240 匿名さん

    LD少し削ってその分洋室4を和室+フルサイズの押し入れに変更すれば収納は満足できそうか。
    窓は小さいけどさ。
    WICが2面なのも残念。
    最近までは地所の羊羹型物件の角部屋は良い間取りが多かったのに。
    でも宮崎台はバスが1418だったっけ?
    一番は西面の小さい窓と北面無開口だな。
    角部屋ならバーンと3面開口いきたいもんな。

  41. 241 物件比較中さん

    ですよね。角部屋の恩恵があまりないお部屋になってますね。
    ほかの間取りも早くみたいですね。
    近くのルフォンがHP upしてましたよ。
    駅から9分が微妙な距離ですが。

  42. 242 匿名

    外観図?を見ると小さい窓がポツポツあるから、住戸の環境より外観を優先したのでは?
    まあ私はゴテゴテっぽくてそんなに好きな外観ではないですが。
    地所のマンションってもう少し落ち着いた感じというか高級感があって好きでしたが、合併の影響?
    でももっと色々な資料も見たいですね。

  43. 243 匿名さん

    >住戸の環境より外観を優先したのでは?

    しないでしょう。中小デベでもあるまいし。

  44. 244 物件比較中さん

    スロップシンクがないのが残念です。

    ルフォンの角は間取りが良かったけど 
    坂きつそう。

    間取りや概観は あきらめて 駅近か。

    いずれにしても 値段次第ですけどね。

  45. 245 匿名さん

    LDのベランダ側にPSがありますがバルコニー水栓があるのでは?

  46. 246 物件比較中さん

    資料送付って2月の上旬って話ではなかったでしたっけ。
    遅れてるいるのでしょうか。
    届いた方いますか?

    うちは広告はいらないので 早く資料が見たいです。

  47. 247 匿名さん

    他デベさんの物件ですが、水栓だけでわざとシンクをつけない、と言っていました。葉がつまりやすかったりするからだそうです。でもちゃんと年1回高圧洗浄するでしょうし、本当のところはわかりませんが。ここもとりあえず水栓があればいいですよね。

  48. 248 物件比較中さん

    シンクをつけない物件もあるんですね。はじめて知りました!!
    よくよくみるとたしかに リビング側にPSありますね。
    情報ありがとうございました!!

  49. 249 匿名さん

    寒い。

  50. 250 匿名

    PSはパイプスペースですから
    水栓があるとは限りませんが?

  51. 251 匿名さん

    資料とりよせたのに まだこないです・・・・・

  52. 252 匿名

    うちもまだ来ませんよ。
    2月中旬〜下旬と言われたので、今週か来週あたりにはきっと来ると思います。楽しみです。

  53. 253 匿名さん

    そうですか。2月はじめから中旬には送付といわれたので 

    遅いなぁとおもっていました。遅れているのですね。

  54. 254 匿名さん

    間取りみて思ったのですが、玄関先にポーチはないのかなぁ・・・
    廊下から直接ドアなのかな。
    ポーチ好きなのに。

  55. 255 匿名さん

    そうですね、間取りを見ると個々の独立したポーチってなさそうですね。
    アルコーブって言うんでしたっけ?
    高級感も出るし、あるといいですよね。

  56. 256 匿名さん

    あればあったで、開け閉めの音の問題、自転車等私物放置での問題、、と揉めますけどね。
    一応、共用部ですから。

  57. 257 匿名さん

    三輪車とかベビーカーとか平気で置くし。

    今の我が家が、その状況です。
    ま、仕方ないですねどね。

  58. 258 匿名さん

    資料、たった今届きましたよ!!
    希望のディスポはついてました。ちなみにミストサウナも。

    一番気になる価格はいつ発表ですかねぇ・・・

  59. 259 匿名さん

    資料には 価格まったくふれてないんですか・・・残念。
    価格でないことには 検討できないですよね。
    間取りは他にもでてるのかな。

  60. 260 匿名

    我が家も今届いてました!食洗機、ディスポーザー、床暖房安心しました。かなり前向きで価格さえ良ければ買う方向なので、MRが楽しみです。

  61. 261 匿名さん

    帰ってから資料をみるのが楽しみです!!
    どちらかというとやはり価格がしりたかったな。

  62. 262 匿名さん

    ほんと・・価格が知りたいですよね。
    間取りは4タイプ入っていましたよ2LDKから4LDKタイプ。
    となると独身者・DINKS・ファミリー・老夫婦 まで様々ですよね。
    生活スタイルやリズムの違いから、こういうマンションはクレーム問題が多いのかなぁ。
    まぁ、どこも色々な人がいるだろうけど。

  63. 263 匿名さん

    我が家にはまだ資料きてませんでした。

    2LDKからあるんですね~

    かわった間取りとかあるのかな。

     


  64. 264 匿名さん

    昨日、帰宅したら資料が届いていました。

    East棟南向きで2LDKの間取りがありました。希望通りの間取りなのですが、ちょっとコジンマリとまとめた感がありました。

    また、価格についての記載が無く、価格発表待ちといったところでしょうか。

  65. 265 匿名さん

    価格が早く知りたいですね。
    それが一番の検討材料ですから。
    3LDKで、5000万円あたりかなぁって思っているんですけど。

  66. 266 匿名さん

    ここってはっきりした 南向きか西向きか東向きかに なるから
    向きで価格差でるでしょうね。


    私は狭くても南向きしか検討できないのでやはり価格次第では撤退です(汗)
    2LDKの間取りが気になります。

    価格次第では 南西だか南東向きの 近隣のルフォンも気になります。
    駅から離れますが(涙)

  67. 267 匿名さん

    価格は、南向き>東向き>西向きという感じになるのでしょうかね~。
    やはり南向きが一番いいのですが、予算もあるので東向き、西向きも検討すると思います。
    東向きと西向きなら、どちらが住みやすいのかなぁ。

  68. 268 匿名さん

    東向きは冬の光熱費が高い。午後とても寒い上に暗い。
    西向きは夏の光熱費が高い。午後半端なく暑い。
    そしてどちらも転売のときにはかなり不利。南にも部屋がある物件は特に。

    同じ物件で南以外の部屋がある場合、そちらを安くしなければならない分が南に上乗せされちゃっています。そう考えると南は価格面で不利。(南だけにしか部屋がない物件に比べて割高になってしまう、という意味です)

  69. 269 購入検討中さん

    みなさん、価格予想はおいくらくらいでしょうか・・・?

    それにしても駐車場は、どうにかならないものですかねぇ。

  70. 270 匿名さん

    駐車場は先着順がいいなー  契約と同時に決めたい。
    いざ はずれて まわりにもなければ 車どーすればいいんだ!ってことになるし。
    敷地内じゃなくてもあるならまだいいけど
    このへんなさそうだし。

  71. 271 匿名さん

    >駐車場は先着順がいいなー  契約と同時に決めたい。

    ここで書いても、それは無理でしょう。

  72. 272 匿名さん

    だよね~

    価格は、南向き5500万超え?

  73. 273 匿名さん

    完全な東向きのマンションにすんでいたことがありますが
    冬は すこしでも寝坊すると ベランダにだした洗濯物は乾きません。
    すぐにベランダは日陰になってしまうので・・・・・
    夏は涼しいかもしれないけど やはり日本の夏は暑いでのベランダで涼むことはムリですし、、、

  74. 274 いつか買いたいさん

    > 価格は、南向き5500万超え?

    5500万~ってこと!?

    そんなにするんだ~!! うちはキツそう・・・

  75. 275 匿名

    上階はそれぐらいでしょうね。低階なら四千万台〜ありそうですよね。

    ルフォンより高いことは間違いないですよね。

    でもルフォンの4LDKは開放感があって、広そうなので魅力的です。

    どっちか価格次第だなあ

  76. 276 匿名さん

    よくある 高額物件に駐車場優先権付き だったら いいかも。
    どうしてもほしい人は 高くても いたし方なし。ってことで。

    どうしても車手放せない人にとっては お金だしてもほしいよね。

  77. 277 匿名さん

    たぶん5500万ぐらいするだろうけど割高感は否めない。

    でも売れると思う。

  78. 278 匿名さん

    発表前に高く言い、実際の値段が出たら、
    安い!割安!
    と書かれるケースかな。

  79. 279 匿名さん

    東や西は4000万円代でますよ きっと。
    南は強気でしょうね。

    それに60平米以下のお部屋もあるようですし
    60きる東や西は4000万きるでしょう。

    狭いお部屋は中途半端な感じがします。
    DINKSならば資金あるでしょうからそんな狭いお部屋
    よりもう少しまともな部屋選ぶとおもうし かといってファミリーでは手狭すぎ。
    一人暮らしターゲットにする場所でもないでしょうし。
    どうなんでしょうかね。

  80. 280 匿名さん

    これだけ戸数のある物件で狭い部屋は確実に人気ないでしょう。

  81. 281 匿名さん

    抽選とはいえ、一期で契約すれば駐車場は確保できるのかな、なんて根拠もなく思っていたのですが、甘い考えなんでしょうかね。また、ふたを開けてみれば意外と駐車場が余っていたりして、という考えも甘い?

  82. 282 匿名さん

    281さん

    普通、入居の半年ほど前に駐車場の一斉抽選となります。
    よって、最終期の販売後ですね。
    一期購入者が優先されることは、有り得ないでしょう。

  83. 283 ビギナーさん

    田園都市線って昔は田舎だったのでしょうか?

  84. 284 匿名さん

    今だって、決して都会ではないと思いますが、この辺の話題は荒れるので、ヒトそれぞれって事で。

  85. 285 購入検討中さん

    我が家にはまだ資料が届かないのですが、
    2LDKの部屋はどのくらいあるのでしょうか?少数でしょうか?
    我が家は子供が一人なのでそれでもいいかと思っているのですが。
    車ないのでカーシェアリングは助かります。

  86. 286 匿名

    ↑本気?
    あなたが車を使いたい時は他人も車を使いたい時ですよ。
    一体、何台あればストレス感じずに使えることやら。
    また、維持費は?
    使わない方の意見は?総会で揉めませんか?
    その駐車場を抽選外れた方々が使いたいと思うのでは?
    カーシェアなんてただの客寄せだから。


    レンタカーって知っていますか?

  87. 287 匿名さん

    田園都市線&新玉川線での通勤、よく耐えられますね。

    俺には無理だわ。

    実家が藤が丘で、社会人になるまで住んでましたが、

    社会人&東京都民になって20数年です。

    このあたりで4,5000万も出すのでしたら、もうちょっと出して、東京城南地区あたりで

    手頃な案件探した方が、圧倒的に人生楽なような気がしますが・・

    どうでしょう?

  88. 288 匿名

    青葉区は子供の教育環境が良いので、僕は電車の混みは我慢できてます。(今は青葉区の賃貸)
    預かり支援施設も近所なのでここは前向きです。
    日当たりにそこまでこだわりないのですが、何戸ぐらいが東向きか気になります。

  89. 289 匿名さん

    >>288

    立派です!

    でも、品川区目黒区あたりも、子育て支援施設・教育施設は結構充実してるよ。
    自分自身の経験では、このあたり(青葉区緑区)の公立校はイマイチだけどなぁ。(都築区は論外)
    私立は桐蔭系とかあるけど・・・

    この辺は店もショボイので、なかなか買い物も出来ないし・・

    余計なお世話は重々承知ですが、品川・目黒・世田谷あたりでも5、6000出せば3LDK買えるけどな~。

    まぁ、考え方の相違ですな。

    スレ違い失礼しました。

  90. 290 匿名

    289さん、都内うらやましいです。ただ実家が区内の鴨志田で、高校も市が尾高卒でのんびりして緑が多い市が尾が好きなのでここで探しています。

    買い物も市が尾から、ららぽーとまで車で15分ぐらいなのでよく行ってます。

  91. 291 匿名

    >288

    販売準備室に電話したらおおよその販売予定数を教えてくれると思いますよ

  92. 292 匿名さん

    >>255さん
    アルコープはあるといいですよね。
    今住んでいるマンションはアルコープには
    子供用の自転車に関しては申請してシールをもらい
    はれば置いていい様になっています。
    アルコープ側の部屋はプライバシーも守られますしね。

  93. 293 匿名さん

    アルコープじゃないって何度も言ってるでしょ。

    あるこーぶ

  94. 294 匿名

    プロジェクト説明会って、今まで参加したこないんですが、どんな感じでやるんですか?
    モデルルーム見学のときのように個別ではなく、集団で説明を聞く感じなんでしょうか…

  95. 295 匿名

    今時の賢いマンション購入は竣工後の売れ残りがいいみたいです。
    最上階や角部屋以外はどれも同じなんだから慌てる事はない感じですね。
    実際にブリリア青葉江田も売れ残りが数戸あるしね。
    値引き交渉してダメなら他の売れ残りに行けばいいんだしね。

  96. 296 匿名さん

    実際の日当たりとかを確認できるのはいいと思うけど。
    売れ残りになるにはなるだけの理由があるでしょ。
    価格だけのお得さを求めるのならそれもアリかもしれないけど。

  97. 297 匿名

    理由なんかほとんど無いと思いますよ。
    単純に定価で買わないというだけで売れ残ってると思います。
    ただ、それに群がってくるとディベは値引きはしない感じです。
    でも最終的には数週間後に電話がきて「ご検討のほどいかがでしょうか」と言ってくる。
    そんな時は最初の値引きよりも更に高いパーセントを提示します。
    近隣で似たような物件の売れ残りがあれば交渉の上では最高です。
    もし今ここが竣工していたらライズやセンターハウスやブリリア青葉などがターゲットですね。
    それでも強気なら別を探しますね。
    今時車だって定価で買う人いないんだからさ。

  98. 298 匿名さん

    ライズって近隣?

  99. 299 匿名

    ライズは近隣ではないですね。


    プロジェクト説明会うちも予約しましたが、MRは見れないのでまあ説明だけでも聞いてこようと思います。


    西友の駐車場に停めて、説明聞いてついでに買い物して帰る予定です

  100. 300 匿名さん

    297さんは単に交渉好きとみた。
    値引かないと売れないような部屋に大金払う方が嫌。
    気に入った部屋なら高いと思っても納得して払える。
    ま、価値観の違いだね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸