横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 00:02:19

東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分。
ザ・パークハウス市ヶ尾ってどうですか?


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-1,5(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分
総戸数:288戸

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 15:01:45

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    今日、現地に行ってきました。
    駅近でいいと思います。
    246の音は気になるでしょうが、あの駅距離はそれを打ち消す価値があると思います。

  2. 2 匿名

    昨日現地に行ってみました。駅から近いし周りも静かで、1番は陽あたりがとても良さそうな場所と感じました。

    戸数が多いので毎月払う管理費等も安くなりそう。

    早速資料請求しました。
    とても楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    青葉郵便局に車で行くときによく通ります。
    市ヶ尾ののどかな環境を好む人にはよさそうですね。

  4. 4 匿名

    市が尾に住んで8年目です。静かな環境がとても住みやすく、この街を気にいっている為、近所のこのパークハウス市ヶ尾を購入予定です。

    子育てしやすい地域だと思いますよ。
    ご参考までに、
    小学校までは徒歩10分、中学校は15分、幼稚園は徒歩1分の公園に7園ぐらいの送迎バスが来てます。
    1時間単位で預かってくれる子育て支援場所も近くにあり、上の子の幼稚園関係でいない時は下の子を見てもらい助かっています。

  5. 5 匿名さん

    宮前の物件と迷ってますが
    こちらも坂の上ですよね。。

    買い物は車がないと厳しそう。。

  6. 6 匿名

    >5さん
    4です。宮前平の物件を知らないので比較はできませんが、この物件は確かに坂ですがそんなに急こう配ではない気がするので、歩きでも全然大丈夫かと。

    私はもっと先に住んでますが、いつも歩いて登ってます。

  7. 7 匿名

    宮前の物件場所も知ってるけど、あの坂に比べりゃ市が尾の坂なんてマシ。宮前平二丁目の方の坂はありゃ厳しいよ。

  8. 8 匿名

    今建設中のルフォン市が尾よりかは場所環境も良さそうですね。
    お値段も駅近だから高そう。

  9. 9 匿名

    来年か再来年に隣の江田に慶應の小学校ができるから、それに合わせて環境が良い市が尾に建設するマンションも少なくないと聞きました。
    確かにすぐ売れそうだし人気はありそう。
    でもお金持ちならマンションなんて買わないか。

  10. 10 匿名さん

    サイトのCGを見るかぎり、なかなか素敵なデザインだと思います。
    場所も、246に近いけど1ブロック離れていますので、騒音はそれほど気にならないと思います。
    ただ、排ガスの影響だけは受けるでしょう。
    現在、246に近い賃貸マンションに住んでいますが、排ガスによるカーテンの汚れは半端ではありません。数か月でレースが真っ黒になります。

  11. 11 匿名

    たぶん全部南向きでリビングは246の反対側だから俳ガス大丈夫だと思いますよ。
    今ももろに246沿いに住んでますが、ドア側なのであまり俳ガスを感じません。

  12. 12 匿名さん

    私も246近くに住んでいますが、10さんと同じく246に向いた北側の部屋のカーテンは汚れます。
    空気清浄機を置いていますが、フィルターの汚れに驚きます。

  13. 13 匿名

    現在都筑区内に住んでいるため、センター北、南の物件を検討していましたが、こちらの物件の存在を知り、かなり魅力を感じています。
    都筑区青葉区内の大規模物件で検討中で、一番は今の環境とあまり変わらないセンター北、南が望ましかったのですが、南の物件は直床&高圧線&清掃工場&駅から遠い。北の物件は立地はかなりいいけれど、仕様がオプションばかり&ディスポーザー無し。
    …と、決め手に欠けていました。

    商業施設の充実の点、市が尾は多少寂しい感じはしますが、近隣に充実&静かな落ち着いた住環境、教育環境と、魅力的に感じる点が多く、詳細の発表を心待ちにしています。
    眺望などにはあまりこだわっていないため日当たりさえ良ければ低層で構わないのですが、こちらの物件、低層階であれば4000万円代後半のお部屋も出てくるでしょうか…

  14. 14 匿名さん

    さすがに市が尾で最低価格が5000万円以上ということはないと思いますよ。
    ましてや288戸と大規模ですから、条件が悪く狭い部屋は4000万円前後になるのではないでしょうか。

  15. 15 匿名

    ありがとうございました。
    3LDKが4000万円代であれば無理なく検討できるので安心しました。
    仕様など詳細の発表が楽しみです

  16. 16 匿名

    13さん。
    私も同じく同じ物件を見て辞めた者です。センター南から歩いたら遠くて遠くて。あそこは小学校は真横で良かったんですけどね辞めました。

    この市が尾のマンションに私も魅かれています。
    ただ青葉区は人気だし、安くはなさそうですよね。
    値段が気になります。

    床暖房、食器洗い器、ディスポーザーが付いてるといいなあ。

  17. 17 ビギナーさん

    まだ詳細もでてないウチから コメントが多くで 人気なのかな(^^)

    このあたり 土地勘ないのですが 東名青葉のインター近くで探しています。
    市ヶ尾と藤が丘 って駅的に大差ないかんじでしょうか??

    246が北側なので ここいいですよね。南に246では ちょっと躊躇しますが・・・・・

  18. 18 匿名さん

    三菱じゃなくて三井か東急だったらよかったなのにな。。

    パークハウスって三菱って安心感はあるけど仕様は
    いまいちなんだよな。。

  19. 19 匿名さん

    駅の人気度は藤が丘の方が上です。市が尾は区役所や警察署などがありますが、駅周辺は特にパッとはしていません。そこがいいという人もいるでしょう。横浜青葉インターはすごく近いですよ。

  20. 20 匿名さん

    いい物件ですね。

    坂の途中にありますがそんなに急こう配でもなさそうですし。
    このあたりで暮らすには坂は避けて通れませんし。

    でも買い物は車があったほうが楽そうですね。
    駐車場が平置きだったら文句なしなんですが。。

  21. 21 ビギナーさん

    駅の人気は 藤が丘なんですか。

    藤が丘の徒歩圏にも いまたってますよね。販売がいまひとつの会社なので
    どうかなと。。。
    こちらは7分でしたが平おき駐車場の数けっこうありました。
    料金2万円でしたが このあたりの相場なんでしょうか?
    すこし高いかなって思いました。

  22. 22 匿名

    実家が市が尾です。
    あの場所いいですね。日当たりは最高だと思います。
    あと1年早く出来ていれば確実に購入していました。
    確かに藤が丘の方が店は多いですが、普通に生活していく分には何も問題ないですよ。
    24時間営業の西友もありますし。

    市が尾周辺の平置き駐車場に実家の車を停めていますが、ここは月1万5千円です。

  23. 23 匿名

    検討中の者です。市が尾はのどかですが、子供にとっては過ごしやすいかと思いますよ。

    区役所横の青葉スポーツセンターでも、コナミ主催で0歳〜大人までの定期教室が沢山あり通ってる子が大勢います。

    私はあざみ野から車で毎週通っているので徒歩で行けてうらやましいです。

    リトミックや体操教室やバレエが人気みたいで、三ヶ月で五千円という安さもあり、申し込み時は抽選になるカリキュラムもあります。

    藤が丘の駅近ドレッセも気になりMRに行きましたが、陽当たりが悪いのに高価格で検討から外しました。

  24. 24 ビギナーさん

    多少坂でのぼっても 日当たりがよいのがいいので うれしいです!

    はやく 間取りや値段がでたらいいですね。

    徒歩5分は 魅力だし。

    駐車場は 15000円くらいまでなら いいなぁと思います。

    そのあたりが相場なんですね。

  25. 25 匿名さん

    青葉スポーツセンターまで歩くと結構距離ありますよ。

    藤が丘のドレッセはフラットアプローチで30秒?
    ですからここよりは高くてもしょうがないですね。
    でも8割弱は売れてるみたいですから持ってる人は
    持ってるんですね。。

    ここは日当たりで勝負ですかね。
    手に届く金額だといいなあ。

  26. 26 匿名

    スポーツセンターまでは駅から徒歩10分ぐらいですね。

    今日西友に行きましたが、西友前にモデルルームができるみたいですね。

  27. 27 匿名さん

    徒歩10分だったら問題なさそうですね。

    246を渡って行かなくてはならないので
    結構遠くに感じてしまいがちですが。

  28. 28 匿名

    現地に今日車で行ってみました。広いですね〜
    確かに日当たりは抜群ですね。
    センター南行きのバスや、新横浜駅行きのバスも見つけて便利そうですね。

    価格と仕様次第で条件に合えば買いたいです。

  29. 29 物件比較中さん

    もぉ見にいかれたんですね~
    値段と間取りと仕様次第ですかね。
    わりと世帯数が多いし広さも幅広いようですから
    どんな間取りげでるか楽しみです!

    東名が南側ですが 東名の音は 聞こてくるんでしょうかね。

  30. 30 匿名

    聞こえるなら東名の音より246の音かな・・。

    ここより246に近い位置にあるドレッセ青葉台に知り合いがいて、よく遊びに行きますが、玄関がそっちの方角にあると全く音は気にならないので、
    ここもそうなら音は聞こえないかと思います。

  31. 31 匿名さん

    音より空気が悪そうだな。

    まあ駅近という利点が勝るか。

  32. 32 匿名さん

    都内に比べればこの辺の空気はぜんぜんきれいですよ。246からも程よく離れているし、騒音や排ガスの影響はほとんど気にならないと思います。

  33. 33 匿名

    私はこの物件の同じ通りですぐ近所に住んでますが、246からは1ブロック離れているので気になったことないですよ。

    地所さんの真横にもアルソア市が尾(?だったかな)が建つんですね。

  34. 34 匿名さん

    >>33さん
    デベロッパはどこなのでしょうか?

  35. 35 匿名

    >34さん

    確か、横のマンションのデベはナイスだったような

    間違えていたらごめんなさい

  36. 36 匿名さん

    排ガスはまったく気にならないとは言えませんね。
    見えない健康被害もありますし。

  37. 37 匿名

    全くといえばいいすぎかも知れませんが、一本246から入ってますし、同じような環境での経験からして私はほとんど気にしません。
    あと、地所のマンションは見た目や表面上の仕様はパッとしないけど、見えないとこに金かけてるから、某大手デベより全然いいと聞いたことがあります。
    レジデンスとなった今ではそこら辺がよくわかりませんが。。

  38. 38 ビギナーさん

    健康的な 排ガスもイヤではありますが 音のほうが気になるほうなので
    それほど 気にしないでよさそうなら安心です。
    便利なとこに住むには 仕方がないことでもありますよね。

    モデルルームがOPENしたら 是非見に行こうと思います。

  39. 39 匿名さん

    246と東名の音や排ガスに関しては全く問題ないですよ
    東名は十分離れているし遮音壁でブロックされてますよ
    246だって1ブロック入るか入らないかで音って雲泥の差ですよ
    それとここは高台であることが重要なポイントなんですね
    友達がご近所の「ロワール市○尾」(検索すればわかるかも)に住んでいますが
    二重窓でも騒音がひどくて高台でないので空気がよどんでいて
    窓のガラス毎日拭いても雑巾が黒くなるそうです
    そことここを実際に行ってみると体感できますので迷っているかたはぜひ実行されることをおすすめします
    市ヶ尾の駅近だったら高台の本物件がベストだと思います!

  40. 40 匿名さん

    39さん

    朝から営業ご苦労様です。

  41. 41 物件比較中さん

    あ、関係者の方なら
    間取り公開+値段の概算はいつごろ発表か教えてもらえるとうれしいです(^^)
    他と比較検討しているので早く知りたいのですが・・・・

  42. 42 匿名さん

    39さん

    246からの排ガス(粒子)は、1ブロック離れた程度なら確実に影響を受けますよ。
    ロワールなんとかと同じで、窓ガラスはすぐに汚れますし、各部屋に付く換気口フィルターは真っ黒になるはずです。

    実際に、私自身が246から2ブロック離れていて、その実情の中で暮らしていますから。

  43. 43 匿名

    場所によって排ガスの影響違うようですね。

    MRできたら確認したいと思います。

    東名近くのルフォン市が尾は安そうですね。
    でも場所が悪いし、我が家はやはりここを購入予定です。

  44. 44 匿名さん

    現地を見れば分かりますが、246の方が下側ですし間に建物も建っているので気になる程度ではないと思いますよ。
    あと、幹線道路沿いじゃなくても、吸気口のフィルタは真っ黒になるのが普通です。定期的に洗ってください。

  45. 45 匿名さん

    換気口フィルターについては、純正オプションで花粉対策用のフィルターを売っていますので、これに換えれば排ガス対策にもなります。

  46. 46 匿名

    のんびりした街が好きで、緑が多い青葉区を探していたのでかなり前向きです。
    共働きなのですが、夜遅くまで預かってくれる保育園や幼稚園は近くにありますか?

  47. 47 匿名

    ちなみにここ反対運動はどうなったのでしょうか?

  48. 48 匿名

    あざみ野白ゆり幼稚園が夜8時まで預かってくれます。そのせいかお仕事をしてるママが多いみたいで人気ですよ。

    園バスがマンション坂下の公園まで来てますよ。

  49. 49 匿名

    〉47さん。かなり近辺に住んでますが、反対運動というものではないくらい、裏手の小さなマンションが小さな一幕を掲げてる感じです。

  50. 50 匿名

    48さん

    46さんとは別の者ですが、もしわかれば教えて頂けると幸いなのですが…都筑区内の幼稚園からのバスも何園か来ていたりしますか?

  51. 51 匿名

    〉50さん。48です。
    都築区の、金の星幼稚園は坂下の公園に園バス来てますよ。
    あと都筑ヶ丘()も見たことがあります。

    日本一人数が多いと言われる、川崎市の柿の実幼稚園も園バス来てます。

  52. 52 購入検討中さん

    246 と 東名の 交通量は 多いですもんね。

    市ヶ尾の駅の周辺も 西友と東急ストアか、

    それも ビミョウなかんじですね。

  53. 53 匿名

    ありがとうございます。
    来年の春に幼稚園入園予定の子どもがいるので、幼稚園、小学校の情報など、とても助かります。小学校は、市ヶ尾小の学区になるんでしょうか。荏田西小と選べる地域ですか?

    時間預かりしてくれる施設も近くにあるようですし、公園も近くて、街全体落ち着いた感じで、環境的に子育てしやすそうでいいですね〜。

  54. 54 匿名

    たぶん学区的にも市が尾小学校になるかと思います。
    荏田西小だと長い坂を20分は歩く感じになるのでキツイかと。(東名を越える距離です)

    ちなみに荏田西は高級住宅街で野球選手が何名か住んでいます。
    お金持ちが多いせいか、私立中学の受験率が高いみたいです。

    あと46さん、
    ベネッセの保育園(だったかな?)が駅前の成城石井の近くにあったと思うので確認してみて下さい。

  55. 55 匿名

    たぶん学区的にも市が尾小学校になるかと思います。
    荏田西小だと長い坂を20分は歩く感じになるのでキツイかと。(東名を越える距離です)

    ちなみに荏田西は高級住宅街で野球選手が何名か住んでいます。
    お金持ちが多いせいか、私立中学の受験率が高いみたいです。

    あと46さん、
    ベネッセの保育園(だったかな?)が駅前の成城石井の近くにあったと思うので確認してみて下さい。

  56. 56 匿名

    47です

    そうですか
    先日通りかかった際、気になったもので


    学区の話がでてますが、私も荏田西と比べて気になります
    荏田西は良いと聞いたことがあるのですが…

  57. 57 匿名

    子供が今市が尾小学校に通ってる者です。
    賃貸で部屋手狭なのと、市が尾から離れたくないので購入するつもりです。

    市が尾小学校の私立受験率はクラスの3分の1〜2ぐらいです。だからと言って荒れてるとかでは全然ないのでご安心を。
    子供も楽しんで通ってます。市が尾中学も人気なので。

  58. 58 匿名

    そうなんですね。
    公立なので校長先生次第で校風も変わってくるのかもしれませんが、青葉区都筑区あたりなら、地域柄どの学校も荒れてるとかの心配はなさそうだな…と勝手にですが思っているので、そのあたりの心配はしていないのですが、市ヶ尾小は現状だと一学年何クラス位になりますか?あまりマンモスでも、今後マンションが沢山建って学区変更とかになったら嫌だな〜と…。

  59. 59 匿名

    57です。今は20人後半の2クラスですよ。
    そうですよね人数増えて学区変更なんて私も困ります。でも以前はもっと市が尾小多かったみたいだし、だから増えても大丈夫でしょう。

    そうなんですよね私も転勤で2年前に市が尾に来たのですが、横浜市で子供を育てる良い環境の区は青葉区都筑区だよと聞き、偶然ながらも良かったーと思いました。
    確かにのんびりしていて荒れてる学校も聞かないし、子供にとっては最適かと思います。

  60. 60 匿名さん

    あれれ、市が尾小って今一年生5クラスで142人じゃないのですか??
    私が違う物件でいただいた資料にはそう書いてあるんですが・・・
    ほかの学年も3から4クラスで、ひとクラス40人弱いるみたいなんですが・・・
    プレハブ校舎だったのですが、来年度から新校舎になるようです。

  61. 61 匿名

    じゃあうちの学年(高学年です)だけ2クラスなのかしら。
    めったに学校行くことないので、間違えてたらすみません。

    東市が尾小はマンモス校ですよね。

  62. 62 匿名

    全く土地勘がないもので、知ってる方にお聞きしたいのですが、市が尾って徒歩で行ける幼稚園はあるんでしょうか?

  63. 63 匿名

    55です。
    徒歩範囲なら市が尾幼稚園がありますが、距離はありますね。
    区役所から10分ぐらいなので、駅からだと20分かな。
    自転車か、駅前に園バスが来てるので、そのどっちかが便利だと思いますよ。

  64. 64 匿名さん

    藤が丘は駅前に幼稚園があって便利ですよ。
    徒歩1分ぐらいです。

  65. 65 匿名さん

    公式HP更新されていますね。

  66. 66 匿名

    62です。
    幼稚園の件、ありがとうございました。マンション近辺には色々な園がバスの通園範囲なようで、選択肢も広く嬉しいです。

    ビタミンママという本が全幼稚園が載っていて分かりやすいよと友人から聞きました。早速調べたいと思います。

    来年が楽しみです。
    (まだMRも行ってないのに気が早いですが)

  67. 67 匿名さん

    288戸に対してカーシェアリング1台って使いたいときに
    ほとんど使えなさそう。
    余計な管理費かかるだけだったらないほうがいいのに。

  68. 68 匿名

    カーシェアリングより、駐車場が全戸数分じゃないのが気になります。

    抽選なのか、先着順なのか。まあ買うと決めているので、第一期で申し込んで駐車場お願いしようと思いますが。

    戸数が多い分、管理費は安くなりそうで嬉しいです。大規模の醍醐味ですね。

  69. 69 匿名

    資料届いた方いますか?
    まだ来ないので早く見たいです。

  70. 70 匿名

    今日巨大な広告が入りましたよ。

    キッズルーム、パーティールーム、ゲストルームも付いてるみたいです。ファミリー層には快適に過ごせそうですね。

  71. 71 匿名

    個人的には小さな子供がいないので、食洗器とディスポーザーが標準仕様なのが嬉しいです。
    床暖なのかが気になります。

  72. 72 物件比較中さん

    全戸 南向きぽいのかと おもっていましたが
    そうではないのですね。

    ありきたりの間取りで すこしがっかり・・・

    カーシェアリング たしかにいらない。
    1/288なんて。

  73. 73 匿名

    私も広告見ました。我が家は子供がいないので、マルチスタジオとラウンジ、あと部屋内のウォークインクローゼットが広めなのが嬉しいです。
    お値段が早く知りたいな。

  74. 74 匿名

    床暖、ホームページの間取りのところで床暖の範囲に色づけされてたから標準装備だと思いますよ。
    床暖、ディスポーザー、食洗器の標準装備はうれしいです!
    構造面も知りたいですね〜

  75. 75 物件比較中さん

    新聞の折込ですか?

    ウチは エリアではないでの はいりませんが

    ネットの情報と同程度でしょうか?

    間取り 2プランしかでてないです・・・

    ラウンジ?なんてもあるんですか!!

    早く値段が知りたいですね。

  76. 76 匿名

    74さん

    我が家パソコンが今不調でネット見れないので情報助かります!ありがとうございます。
    床暖房とっても嬉しいです〜!!

  77. 77 匿名さん

    広告見ました。駐車場が少なくてびっくり。
    駅に近いからとはいえ、都内じゃないんだから横浜住みの家族は車だと思うんですけどねえ。
    288戸ということで、小学校の人数にも影響出てきますね。
    5分という距離だから人気が出そうな予感。

  78. 78 物件比較中さん

    いいとおもったけど
    駐車場が ないとなると ウチも購入できないなぁ。
    先着順ならいいな。

    藤が丘の 物件みにいったとき 駅前物件は 6-7割の設置でもいっぱいにならないところ
    が多いといっていました。実際 入居済みの 藤が丘駅前の物件で 7割設置にたいして かなりあまっていて
    時間貸しにしているという話をききました。
    本当かな?
    私も都内じゃないんだから とは思いました。

    5分だと超駅前でもないから ここは微妙ですが。

  79. 79 ご近所さん

    61さん
    東市が尾小より、市が尾小のほうが100人以上児童数は多いですよ?

  80. 80 匿名さん

    駐車場もですけど、駐輪場も少ないですよね。
    先々管理組合で問題になると思います。
    共用施設は管理費に跳ね返りますから、あまり必要ないのはなくしてほしいです。
    この規模だったらゲストルームは1部屋でいいし、マルチスタジオはいらないかな。

  81. 81 匿名さん

    ここは車が必須でしょ。

    たいした坂じゃないけど重い買い物袋抱えて登るのはつらいな。

    藤が丘の物件は超駅前でスーパーも隣にあるから
    車全然必要ないけど。

  82. 82 匿名

    藤が丘のマンションは南向きじゃないから、日当たり重視のうちには市が尾の方がいいです。

    我が家は車がないので、 坂が気になり見に行きましたが、全然荷物持っても登れましたよ。
    必須ではないかと。

  83. 83 購入検討中さん

    徒歩7分の藤が丘のほうは 南向きでしたよぉ9割くらいは。

  84. 84 匿名さん

    駐車場について、288戸に対して60%の設置率は大きいほうです。
    他の物件ですと、せいぜい50%台です。

    また、駐車場の抽選は物件契約の後に行われますから、とても悩ましい気持ちはわかりますが割り切って勝負するするしかないですね。

    もし、駐車場の抽選にハズレたら、近隣の賃貸駐車場を借りるしかありませんが、不便にはなりますがマンション内よりも安い賃貸料で確保できると思います。

    いずれにせよ、物件そのものを買うかどうかの判断が優先されますね。

  85. 85 匿名さん

    私は、1駅でも都内に近くて通勤地獄から開放されたい&急行に乗りたくない派です。
    もっと予算があれば、閑静な宮崎台・宮前平あたりに住みたいと思っています。

  86. 86 購入検討中さん

    藤が丘の物件の駐車場は 先着ですよ。購入がきまった順に好きなとこ選べる(^^)

  87. 87 匿名さん

    物件概要によると工区が2つに分かれていますが、販売も別々になるのでしょうかね?
    そうすると駐車場が先着順だと不公平だなあ。

  88. 88 匿名さん

    イーストで80、ウエストで80、とか書かれていなかったかなー?
    住む棟によって駐車場も別みたいですが。

  89. 89 匿名さん

    南向きの部屋はそれなりの金額で出してくる予感。

    年とって重い買い物袋抱えて坂を登るのはつらいな。

    よって車はあったほうがいいと思われ。

  90. 90 匿名さん

    246と東名に挟まれてるんだから排気ガスすごそう。

    せっかく田都に住むのにわざわざここを選ばなくてもいいのに。。

  91. 91 匿名

    そうですよね販売が別々なら不公平かと思いましたが、駐車場も別なら公平ですね。

    先週藤が丘のドレッセMR&行きましたが、確かに陽当たりは悪いですねー。すぐ検討から外れましたが。
    市が尾は建物前にマンション建ったりしないですよね?

  92. 92 匿名さん

    既出ですが、東名はかなり離れているので影響はないですよ。
    田都沿線の住宅街はどこも246からそれほど離れていませんよ。

  93. 93 匿名

    否定ばかりする可哀相な性格の人が、何度も同じ書き込みをしていますね。

  94. 94 匿名

    90は何も知らないみたいですね。東名から離れてますよ。

  95. 95 匿名

    93さん。

    そういう人は何でもケチをつけたがるので無視ですよ。釣られてはいけません。
    我が家は青葉区が気に入っているので、誰が何を言おうと購入するし気にしてませんよ。

  96. 96 匿名

    >91
    マンション前は空き地とかではないし、もう建っているので日照の心配はないと思います。

    日当たりは本当良さそうですが、その分お値段も高いような。。

  97. 97 匿名

    今日車で現地見てきました。広い!!

    本当に青葉区って緑が多いんですね。うちは他区で遠く、広告が来てないので資料が来るのが楽しみです。

  98. 98 匿名さん

    青葉区がいいんだったら他にもあると思うけど。

    とりあえず市が尾はないな。。

  99. 99 匿名さん

    結構荒れてますね。
    欠点が少ない物件だとは思いますが金額次第ですね。
    販売が始まって売れ行き状況でどちらの意見が正しいか
    わかりますからバトってもしょうがないでしょう。

    第1期で8割売れれば皆が欲しがるいい物件ということでしょう。

  100. 100 匿名

    そうそう。

    市が尾がないと思う人は、市が尾以外のどこかにすればいい。

    市が尾がいい人だけ、市が尾を選べばいい。

    ちなみに私はアリ。
    魅力を感じるマンションだから、今のところ前向きに検討中。あとは価格!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸