横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 市が尾駅
  8. ザ・パークハウス市ヶ尾((仮称)市ヶ尾町マンションプロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-22 00:02:19

東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分。
ザ・パークハウス市ヶ尾ってどうですか?


売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:未定
所在地:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1160-1,5(地番)
交通:東急田園都市線「市が尾」駅 徒歩5分
総戸数:288戸

【正式物件名に変更しました。2011.01.28副管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 市ヶ尾の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-23 15:01:45

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市ヶ尾口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    こうがいだと ほんとは これがふつうなのでは ないでしょうか

  2. 402 匿名

    そうなんですね。

    藤が丘や青葉台の物件と比べてなかり割安感があったので、不安になってしまいました。

  3. 403 匿名さん

    これまで沿線の殆どが売主か施工が東急系でプレミア価格。
    竣工して何年の売れ残ってる物件も多い。

    地所は完成時には早期に完売させることが多いので
    完成までに完売できる価格設定なんでしょうね。

  4. 404 匿名

    安かろう…

  5. 405 匿名さん

    地所は弱気の価格の物件を出すことが時々あります。
    Wコンは破格値!

    井の頭公園パークハウス吉祥寺南町
    http://www.kencorp.co.jp/famous_property/detail/358

    Wコンフォートタワーズ
    http://mansion-pedia.jp/mansion/w%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%...

    http://towerlife.jp/m/area/tokyo/wcomforttowers.php

  6. 406 購入検討中さん

    ということは、ここは安くてお買い得ということですか?
    この前までは高い高いという話でしたが、最近価格が変わったのでしょうか?

  7. 407 匿名さん

    不動産に掘り出し物はない。
    安かろう・・

  8. 408 物件比較中さん

    最近行った方、価格は安くなってましたか?
    私が5月あたまに行ったときは、営業さんが弱気で、予定価格表より今後安くなるって言ってました。
    どのくらい下がったか、知ってる方教えてください~。

  9. 409 匿名

    客の反応が悪いと価格は当然下げてきますよ。

    田園都市線沿線としては破格値なのに食いつきが悪いのは何故??

    販売前からあまりにも価格が下がるのも資産価値として不安になりますね。

  10. 410 匿名

    価格表見た?
    安いのは向きや狭さや条件が悪いところであって、
    南棟は普通に約五千万〜ですよ。

    でも向きを気にしないならゲストルーム、キッズルーム、シアタールーム等の共用施設も使えてあの値段ならお買い得だよ。

  11. 411 匿名

    安くなる理由には断層も関係しているのでしょうか。活断層ではないと記載されていますが、やはり心配にはなりますね。。
    http://www.city.yokohama.lg.jp/shobo/kikikanri/press020426.html

  12. 412 匿名

    あそこは三菱社宅の跡地だから地盤基礎は問題ないよ

  13. 413 匿名

    青葉区で五千万なら安い方ですね。

    あと共用施設につられるのもどうかと

    そのぶん管理費が高くなるだけですし。

    むしろ要らないから管理費安くして欲しい。

  14. 414 匿名

    うちは子供が小さいので雨の日を考えるとキッズルームがあると助かります。

    大きいお子さんをお持ちなら必要ないので、小規模マンションが良いでしょう

  15. 415 匿名

    私もちょいちょいはキッズルームを利用するかもしれないですが、利用するのは結局はほんの僅かな期間だけなんですよね。

    その後は使わないのに余計に管理費はとられてしまうのか。。

  16. 416 匿名

    >412さん
    社宅跡地だと地盤が大丈夫とはどんな理由か教えてもらえますか?地盤はもともとの土地自体に関係すると思っていましたが…

  17. 417 匿名

    現地見に行ったけど、あの登り坂はベビーカーは辛そうですね。
    実際に押してた女性を見掛けたけど苦労してた感じです。

  18. 419 匿名さん

    >>411は活断層じゃないからリスクはほとんどないが、
    立川断層は活断層で今も年に何十センチも動いてるみたい。
    青葉区も比較的近いので、そちらの方が心配ですね。

  19. 420 匿名さん

    横浜市のサイトで調べたら、
    この付近の地層は5m~N値50以上が出ていましたので
    まず安全かと。

    社宅って企業が事前に地質調査を
    きちんとした土地に建てているから安心といわれていますね。

  20. 421 匿名

    不動産の価格は水物です。
    震災後消費が冷え込んでおり、それを受けて安くなっているのだから、お買い得でしょう。
    震災前に高い買い物した人たちはかわいそうです。

  21. 422 匿名

    この物件に関しては、客の反応がいまいちなのも価格を下げる一因にはなってそうですね。

    やはり江田や市が尾だとそうなるのかな。

    あざみ野の物件は下げてないし。

  22. 424 匿名

    南棟のバルコニー付が一番希望なのですが、いくらなのでしょうか?
    MRの予約が再来週なので知ってる方教えて下さい。
    南か西向き希望です

  23. 425 匿名

    江田に良マンションなんてあったっけ!?
    駅としては最悪。

  24. 426 匿名

    実家が江田で、今は市が尾在住でパーク購入予定です
    江田も緑が多く好きなんですが、街としては市が尾の方がいいですね。

    薬局が駅前にないので、わざわざ市が尾まで来てました。

    でも今は江田もハックや食品館あおばができてだいぶ楽になりました。

  25. 427 匿名さん

    江田、市が尾、藤が丘にはほとんど差はない。
    あってもとるに足りないくらいのもの。
    もっと仲良くした方がいいぞ。

  26. 428 匿名さん

    藤が丘>市が尾>>>江田


  27. 429 匿名

    415さんに同感です。
    下の子がギリ使うかどうかの年齢です。
    子供達が成長して 使わない立場になると、他の小さい子供達が遊んでいるのを微笑ましく思う反面…その輪に入れるわけもなく、ママ達の賑やかさが何となく気になってくるものです。
    無い方が良いのかな?と考えてしまいます。

  28. 430 匿名さん

    震災後消費が冷え込んでるから安いわけじゃなく、
    安いのには理由があるってことでしょうね(笑)


  29. 431 匿名

    今賃貸でキッズルーム付きですが、小学生3年ぐらいまでは遊べてましたよ。
    確かに雨の日など、家にいるよりかはキッズルームで走り回り助かってました。
    今は使ってませんが、キッズルームがあってもなくても他のマンションと管理費等は差がなかったので気にしてません。

    でも長年の話になるので、気になる方なら、共用施設がないマンションを選ぶ方がいいかも。

  30. 432 購入検討中さん

    決して安過ぎるとは思えません。
    半地下みたいな1Fの部屋でも、3000後半~だし。
    適正価格では?

    当初の予定価格より下がったから、安く見えるのかも。

  31. 433 匿名

    我が家も南棟欲しいけど5500万平均だし安いとは思えません。
    西向きでも平均5000万だし、何件かマンション見てますが、安くないですよ。

    ペット飼えないのが残念で断念しました

  32. 434 江田人

    安いなんてイメージがついたら嫌だからって必死だよね。

    明らかに江田よりは安いよ。

    ショボイマンションだし

  33. 435 匿名

    市が尾=藤が丘>江田、田奈は論外といったところでしょう。江田が一番ダサいですよ。

  34. 436 匿名

    春まで市が尾住んでたけど、確かに江田は田奈や恩田に雰囲気が近いね。

    市が尾は宮崎台の雰囲気に似てる。

    藤が丘青葉台たまプラは進んでるね。

  35. 437 匿名さん

    434は何がしたいのかわからんw

    江田のほうが素敵な街だから、
    江田に引っ越してこいって親切な忠告をしているの?
    それともただ単にイジワルで、市が尾をけなしているの?
    後者だとしたら、くだらない人間だな

  36. 438 匿名さん

    江田は246よりもあざみ野よりだとホントに街並みもいい感じだと思うんですが、
    江田に住んでいるって言うと、ママ友の反応はビミョー。
    でも、246よりも向こう側だっていうことがわかると、すごーいって言われるよ。

  37. 439 匿名

    今日モデルルームに行ってきました。仕様立地に満足。どこがショボイマンションなのか分からず。

    ルーフバルコニー付うちも欲しいですが、手が届かず。上記の検討中の方、
    南棟のルーフバルコニー付だと6900、 西は6800、 東は6200、 北は6700万です。

    専用テラスも良いなと思ったけど、一階って湿気とかどうなのでしょうか?

  38. 440 匿名

    436さんの分析に思わずうん!って納得してしまいました。

    それぞれの駅の感じかたは私も同じです。

    確かに宮崎台にちょっと似てますね

  39. 441 匿名さん

    >411
    以前三菱の社宅に住んでましたが、
    土地改良業者を利用して地盤調査をし、
    そこから建ててるので安心だと思います。

  40. 443 匿名

    荒れてない掲示板はないしネガには無視が一番なのでは?大人だから一生の買い物をこんな匿名掲示板で左右されることはないでしょう。
    百聞は一見に如かずと言いますしね。

  41. 444 匿名

    藤が丘がたまプラや青葉台と同列っていくらなんでもおかしいですよ。

  42. 445 匿名

    ここは市が尾、444は引っ込んでろ

  43. 446 匿名さん

    >>436、440

    藤ヶ丘は急行停まらないし、東急テラスや東急スクエアもありませんよ(笑

    もしかして徒歩1分の地味な物件の購入者が荒らしに来てるのですか!?

  44. 447 匿名

    たぶん駅としてのバランスを言ってるんじゃないかな?


    市が尾も昔はこの辺りの各駅停車駅では一番人気だったけど、最近は藤が丘を好む人が多いからかも。


    最近なんだか駅周辺も落ち着いちゃってるし、ガンガン開発して欲しいし、これからの発展に期待したいです。

  45. 448 匿名さん

    宮崎台もよい駅ですよね。

    特に桜はきれい。

    市が尾駅前も全部桜にすればいいのにな〜。

  46. 449 匿名さん

    で、藤が丘駅前は、たまプラや青葉台とどのあたりが似ているのでしょうか??

  47. 450 匿名さん

    >>442
    違いますよ。
    ここの検討者とみせかけて、ここの評判を落とそうとしているようです。

    駅の比較などになりすぎると無用な争いになりがちですので、他からの挑発に
    のらないことも大事です。

  48. 451 匿名さん

    予定価格とほぼ変わらずで、断念しました
    3600万/3LDKはほとんど日の当らない北棟1階ではないでしょうか

    市が尾はこの物件以外見ていませんでしたが
    これが相場価格なのですかね

  49. 452 匿名

    市が尾、江田は店があまりにも無さすぎる。ましなのは数えて3店舗くらいかな。何をするにも遠征しないと厳しい

  50. 454 匿名

    もういいよ江田人さん
    あなたが荒らしてるの気付かない?

    住人の質が低いってあなたもそれに乗ってる同レベルだよ

  51. 457 匿名

    また江田人(笑)
    荒らしはこいつともう一人の同一だけだね

    暇なんだね(笑)

    まあ俺もだけど、こんな掲示板見てる奴は仕事ができない暇人だけ。

  52. 458 匿名

    まあ良いんじゃない?
    江田の評判更に自ら落としてるだけだしww

  53. 459 匿名

    江田の方が街に品位があるね

  54. 461 匿名

    ネガりたいだけで笑える

    ヤンキーも見たことないし貧乏人も見たことないな

  55. 462 匿名

    ってかこの人、またいつもの『江田人』さんだよ(笑)


    でも本当に江田人なら、江田にあるあの県立高校の偏差値やら雰囲気を知ってるからそんな事言えないはず。

    だから江田人じゃないかも(笑)

  56. 463 匿名さん

    西武池袋線でいうと、中村橋、富士見台、練馬高野台

    西武新宿線でいうと、下井草、井荻、上井草

    田園都市線神奈川エリアでは、江田、市が尾、藤が丘

    何が違うかなんて、他から見れば分からない。

  57. 464 匿名

    東向きって住んだ事ないのですが、どんな感じですか?西か東で迷います。

  58. 465 匿名

    463はえらく地味な駅を書き連ねたな。その中で中村橋は一流企業勤務や勤務医ばかり、帰国子女も多い。

  59. 467 匿名さん

    変な掲示板…。

  60. 468 匿名

    青葉区ですから

  61. 470 匿名さん

    >463
    無名の駅とは言え23区内。
    各駅にガーデン、ピーコックなどの高級ストアはあるし
    その一帯には著名人も数多く住んでいる。
    故人で言えば手塚治虫、筑紫哲也、松田優作、ちばあきお。。。
    ドラえもんの舞台でもあるが現地の子どもはスネオが多い。

  62. 471 匿名はん

    市が尾ネガってる人ってなんなんでしょう?

  63. 472 匿名

    私は静観してます。何も気にならないので江田人さん次はどんなネガを言ってくるのか待ってるぐらい〜。
    坂だとか駅が淋しいとかそんなのオマケ程度。
    ヤンキーなんかいないし、市が尾に長年住んでればそんなの嘘だというのもよく分かる。
    立地も仕様も気に入ってるし、駅前も私には十分なのでこんな掲示板でネガられても購入する予定です。

  64. 473 匿名さん

    奥様にとっては良いだろうけど、旦那様にとっては通勤が地獄ですよ。

  65. 474 匿名

    我が家は共働きなので藤が丘から毎朝乗ってますが、各駅停車なら全然平気ですよ。急行に乗り換えるなら大変かもしれないけど、ゆっくり各駅でしかもこの辺りからなら座れる時もあるので全然大丈夫ですよ。

  66. 476 匿名さん

    市が尾といったら、俺の場合は高校生のイメージなんだけどな。

    市が尾界隈は、桐蔭、川和、市が尾とこの辺にある高校の偏差値ベスト3を独占している。

  67. 477 匿名

    息子が市ヶ尾高校や家族の事情もあり、パークハウスに越すのを検討しています。

    市ヶ尾高校良いですよ。
    教育もスポーツもしっかりしています。
    川和がトップですが、どちらも良い学校です

  68. 482 匿名

    同一荒らしだね。中傷連投投稿は管理人が出禁にするから時間の問題か。

  69. 483 匿名

    市が尾高校に行ってる甥がいます。挨拶は立派です。年上の親戚への敬いも申し分ありません。勉強もよくします。来年の入試が楽しみです。国立!狙いです。

  70. 484 匿名さん

    >479
    適当なデタラメで図々しいのはどっち?
    また江田人からの投稿だけど、本当にこの辺住んでる?

    市ヶ尾高校、これだけ神奈川に高校がある中で
    どうみても上位の方だと思うよ。

    神奈川県高校偏差値ランキング 2011
    http://momotaro.boy.jp/html/kanagawahennsati.html



  71. 485 匿名

    挨拶は偏差値とは関係ないです。
    たいしたことないのに自慢話すると 子供がかわいそう。
    こんなところで 学校名なんか出したら 逆にたたかれちゃうよ…

  72. 486 申込予定さん

    うちは、先日要望書を出してきました。
    完成が楽しみです♪

    ところで、同じように購入予定の方、
    カラーセレクトはどうなさいますか?
    抽選前から気の早い話ですが、
    うちはアイボリーとローズで迷っています。
    ローズは、少し暗いかな…

  73. 487 購入予定

    我が家はブラウンかローズで検討中ですが、ただ子供のおもちゃの傷とか目立たないのはアイボリーですよね。悩みます。

    コンロもガラストップかIHで悩みますが、IHはなんせ経験した事ないので火力等分かりません。
    便利で安全だし良いという友達もいれば、揚げ物とかカラっと揚がらないから不便という友達もいて賛否両論です。

  74. 489 匿名さん

    ただでさえ寂しい雰囲気なのに、あの駅前団地が。。

    更にイメージダウン。

    市が尾じゃ急行に抜かれ通勤も地獄だね。

  75. 490 匿名

    江田と市が尾は、たまプラや青葉台みたいにデパートもなく特に特徴ないけど、のんびりしてて好きだなあ。以前は宮前平に住んでたのでこういう穏やかな駅好きです。

    しかも各駅なので毎朝座れるし地獄ではないなあ。

  76. 491 匿名

    てか座れないよ〜

    早朝ならいけるかも。

    のんびりと何もないは違います。

    寂しい駅に住みたいならおすすめですよ。

  77. 492 購入検討中さん

    ここからの通勤ってそんなに大変なのでしょうか?
    渋谷まで急行を乗り継いで24分とHPに書いてあるので、その程度なら我慢できそうですが…。

  78. 493 匿名

    それはスムーズに行ったらの話。

    六時台前半なら早く着けるかもしれません。

    それ意外はいつも遅れますよ
    なにせ乗って来る人の多さが異常ですから発車ができないんで。


    帰りもしょっちゅう遅れますよ。
    時間通りに帰れるなんて期待はしないほうが良いでしょうね。

  79. 494 匿名

    何もないかな〜?

    東急ストア、西友、デポ、クリエイト、セイジョー、モス、TSUTAYAあれば毎日日々の生活なら十分に事足りるんだけど。

  80. 495 匿名

    >488、491同じ人だ。
    ネガりたいんだろうが、響かないや。朝8時台なら座れないけど、7時台なら座れるし、しょっちゅう各駅も来るし。

  81. 496 匿名

    帰りに渋谷から24分は絶対むりだよ(笑)

    東武と繋がってから、トラブル急増したよね。

    昔はここまで地獄混みじゃなかったし遅れもなかったのにね

    市が尾までだと通勤ストレスかなりたまりますよ

  82. 497 匿名

    荒らしてる人ってまた同一だから、投稿出禁になりそうだね

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸