東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町アベニューってどうですか? その②
匿名さん [更新日時] 2011-04-27 02:20:37

プラウドシティ金町アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東金町1丁目2106番1他(地番)
交通:
常磐緩行線 「金町」駅 徒歩7分
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.11平米~92.64平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-18 09:35:59

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町アベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名

    なんでそんなに金町に人を集めなきゃならないの?

  2. 483 匿名

    よくわかんないけど、理科大って、男が8割くらいなんじゃないの?
    そしたらそれに伴って新しくできるお店なんて、安さが売りな牛丼屋、若者向けな雀荘、あとマンガ喫茶、あと安い風俗、そんな感じじゃないの?
    しかも大学の敷地前or内から亀有とかに向けてバスがでちゃったら、金町駅まで歩かないでしょ
    だから、大学ができたら金町が変わるっていうのは、そんな劇的にいい方向に変わるわけはないと思うんだな

  3. 484 匿名

    理科大の学生は遊ぶ暇なんてない。

  4. 485 匿名

    よくわかんないんだけどって注釈するならカキコミしなきゃ良いのに。

  5. 486 匿名さん

    >484
    その通り。
    私立理系総合大学としてはNo.1と言われてますからね。
    入学するのもかなりの難関ですが、入った後は更に大変だと聞きます。
    日本には珍しいアメリカ式の大学ですね。

  6. 487 匿名

    真面目に勉強しないと留年するみたいです。結構そういう人が多いみたい。

  7. 488 匿名さん

    >487
    理科大はそれなりに勉強しても留年するみたいですね。
    今は知りませんが学科によっては昔は留年率が5割とか6割とか言われてましたから。
    優秀な学生が大学で更に鍛え上げられるため、学生さんのクオリティは極めて高いみたいですね。
    早慶の学生とは違って真面目なイメージがありますし(もちろん早慶にも真面目な学生さんは沢山いるでしょうが・・)。

  8. 489 匿名

    理科大が素晴らしいのはわかりました

    その硬派な理科大によって、金町駅周辺はどのように変わるのでしょうか

    ここに住んだとして望むのは、もうちょっと金町駅周辺が小綺麗になって欲しいなと

    ちょっとしたランチやディナーを気軽に食べれるおしゃれなお店ができてくれないかなと

    大学ができれば金町駅は住む人にとっていい方向に変わるのかなって、最近は冷静に考えるようになり、結局あまり変わらないんじゃないかなって思うようになりました

    ノム〇の営業の人があまりにも大学ができれば!って言うけど、どう変わるかわからないし、逆に冷静になれました

    変わるとして、どんなお店とかができるかな?って具体的に考えると、住民にしたら正直微妙な気がするんですよね

    まぁ自分もあそこの営業に配属されたら大学はもの凄いアピールするだろうけど

  9. 490 匿名さん

    どのような変化を望んでいるのかわかりませんが、そんな劇的に町は変わらないでしょ
    駅周辺なんて道路すごい狭いし、下町特有のお店がごちゃごちゃしてるし
    道を拡げて小綺麗な町に大変身なんて無理
    大学できて新しくできる店なんて価格設定休めな飲食店くらいじゃないの?
    そりゃ営業は売っちゃえばバイバイなんだから、夢イッパイに話すでしょ

  10. 491 匿名

    駅がショボすぎ。亀有みたいに駅にいろいろと店が入ってない。

  11. 492 匿名さん

    住んでいる人がまだ少ないからだよ。変わるんじゃない?

  12. 493 匿名

    お洒落な雑貨屋さんやカフェなどができてくれるといいな〜って思うのですが、この辺りは独り暮らしできるワンルームのマンションなどは沢山あるんですか?
    学生が沢山周りに住むってなったらお店も沢山増えそうですが…

  13. 494 匿名さん

    すべてはまだこれからです。
    北千住には東京電機大学が神田から移転してきます。
    墨田区はスカイツリー近くに大学を誘致中で、
    学生の賃貸需要は増えるでしょうね。

  14. 495 マンション住民さん

    理科大をよくご存知のかたの書き込み拝見して(私は名前位しか知らなかった文系なので)、もしかして金町も少しはオシャレになるかも?って言う淡い期待が望み薄な気がしてきました。

    理科大は偏差値高くて学生は真面目=アメリカ型で在学中は勉強に忙しい=オシャレや遊びにあまりかまってられない=ライフスタイルは地味=理科大が出来て学生さんが増えたところで、小洒落たお店やカフェなんか増えそうにない、安い定食屋や居酒屋くらいかな?せいぜい出来ても。

    理科大をキーワードに色々単語くっつけてググってみたら、野田のキャンパスまわりのことが少し出てきましたが、大盛りで有名な定食屋や居酒屋みたいなのばかりで、やっぱりなぁ〜って感じ。
    偏差値はともかく、敷地の広さから文系の学部がある総合大学は無理にしても、文系学部メインの女子大とかのほうが、オシャレな今っぽい街になりやすいのかな。
    人が増えて活気が出ても、街が荒れたりしなさそうなだけでも良しとするくらいに期待をとどめておくくらいが良さそうですね。

  15. 496 匿名さん

    大学とおしゃれとは全く関係ないと思うよ。
    田園都市線にいっぱい大学があるわけじゃないしw

  16. 497 匿名

    常磐線沿線の女子大と言えば、松戸の聖徳か天王台の川村か。
    そのどちらの駅周辺ももオシャレとは程遠い雰囲気。。。
    無駄に期待しないで、まともな学生が多い理科大の方が安心感があるなぁ。

  17. 498 匿名さん

    学生はお金を使わないよ。
    昼間から使うのは暇な専業主婦だけど、今や絶滅危惧種。
    常磐線だと柏あたりじゃない?

  18. 499 ご近所さん

    金町には大学が来るわけですから分譲ファミリーマンションよりワンルームの賃貸マンションがたくさん建つでしょう。生活利便性を上げるなら商業が増えないと難しいですね。商業に強いのはお隣りの亀有、松戸、沿線なら北千住ですね。金町はそこそこ人は住んでるみたいですが、街が寂しすぎます。変わってくれるとよいです。

  19. 500 匿名

    田園都市線ってオシャレなの???半蔵門線の西側の郊外路線だよね。オシャレとは程遠い気がしますが?金町とたいして変わらないのでは?

  20. 501 匿名

    疑問に思うなら行ってみたら?金町とは雲泥の差だから。

  21. 502 匿名さん

    柏の戸建てエリアみたいな感じだよ。

  22. 503 匿名

    二子玉まででしょ、田園都市線で価値あるのは。
    以前、宮前平に住んでたけど、大して変わんない感じ。
    ま、基本的に都内西側は東側よりオシャレって言いたい人多いよね。
    東横線ならともかく、多摩川越えた田園都市線はビミョー。まだ小田急線の方がイメージ良いけどな。

  23. 504 匿名さん

    >497さん
    幹線駅近の市街地にあるとこと比べないと。
    両方とも随分駅から離れてる、郊外もいいとこ、田んぼや畑の真ん中みたいなロケーションに、そもそもお店自体が無いんですから、金町と比べようが無い。
    天王台の川村なんか、自動車通学多数だし、柏まで出ちゃう子がほとんどらしいですよ。

  24. 505 匿名さん

    聖徳は理科大より駅近じゃないか?

  25. 506 匿名さん

    >>505
    スレチですが、聖徳は高台に辛い…だからかヨーカドーの中エスカレーターを使って皆さん通って行っています。

    学生さんがお金を落とすのはコンビニやファーストフード位かもしれないですが
    (学内に生協や学食があるので周辺で使わない可能性もありますけど…)
    でも平日の昼間に街に若い人が増えるのは
    なんとなく明るい感じがしていいなとおもいます。

  26. 507 匿名さん

    >491
    利用者が増えればエキナカももう少し増えてくれるでしょうけど
    現状では難しそうですよね…

  27. 509 匿名

    駅ナカ無理ですかね。北総線の新柴又の方が駅は良いですよね。

  28. 510 俺好きっ茶

    金町は今はあまりパッとしないかもしれませんが、大学も来て徐々に盛り上がっていくんではないでしょうか?
    もっとも、亀有とか柏のようにはならないかもしれませんが、違う形のいい街(町)になるような気がします。
    金町を盛り上げるように、がんばろうっかな。

    って方が一人でもいればね。うれしいですね。

    商業都市は亀有に任せて(少しはデパートみたいなものがほしいけど・・・)
    何か一つ これってものを作りたいですね。
    せっかく理科大ができるわけですから、何かあればいいですがね。。。

  29. 511 匿名

    そうですね。立派な図書館もあり、大学もでき、新しい住民も増え、でも街は旧態のままではちょっと寂しい。
    やはり、もう少し商業施設も必要だと思います。 できないかなぁ。

  30. 512 匿名

    金町は電車が不便すぎる!

    まぁ田舎の駅だから、常磐線1本しかないっていうのはまだ我慢するとして

    1番めんどくさいのが、都心から帰ってくるのに、2つ手前の綾瀬で終点になっちゃうのが結構あるってこと

    綾瀬で降ろされて、ホームで待たされるんだよね

    また綾瀬駅が風が凄いから、こないだなんて凄く寒かったし

    いちいち乗る時に、綾瀬止まりを確認したりしてるの?

    綾瀬止まりだから乗らないで、次を待つとか?

    もうめんどくさすぎ!

    通勤通学なら毎日の事だし、自分の駅まではそうゆうの気にしないで帰りたいよね

    すんごい疲れて帰ってくる時に綾瀬で降ろされて待つのはせつないよ

  31. 513 匿名

    綾瀬行きに乗らなければいいだけですよね?
    何をそんなに憤っているのですかw

    検討者スレなのに、検討せずに悪評を垂れ流す書き込みが多すぎて疲れますよ…

  32. 514 匿名

    綾瀬どまりって、そこまで本数ないですよ。

  33. 515 匿名

    綾瀬駅で待つの寒いなら北千住駅で待ってればいいだけです

  34. 516 匿名さん

    >514
    綾瀬止まりの電車ですが、昼間の時間帯で1時間10本の内5本が綾瀬止まりです。
    これは少ないとは言えないでしょう。
    http://transit.goo.ne.jp/timetable/area_code/7/line_code/%C5%EC%B5%FE%...

  35. 517 匿名さん

    昼間取手方面に行かれる人がそんなにいるかな

  36. 518 匿名

    綾瀬止まりが半分もあるっていうのは、やっぱりめんどくさそうですね

    悪評を垂れ流すって、>513はノ〇ラの営業さんかな?

    こういう金町駅の電車の不便さも知った上で、検討するんじゃないんですかね?

    都心からの電車のうち、半分が金町の手前で終点になってしまう事実は、検討の段階で知っておきたいですよ

    綾瀬止まりに乗ってしまった場合、北千住で乗り換えれば?というのも私は面倒な気がします。

    私の場合、大手町から乗るのですが、やっぱり大手町から直で帰りたいです。

    大手町のホームで、綾瀬止まりか、金町まで行くかを気にしなきゃならないのもなんだかな〜って感じです

    半分が綾瀬止まりって事は相当な確率だと思いますし

    まぁ綾瀬で乗り換えるのも気にしない時はしないんでしょうが、疲れてる時とか、運よく座れた時などは、めんどくさいなって感じると思います。

    運よく座れたなら、やっぱ自分の駅までウトウト眠りたいです

    それを手前の北千住で乗り換えのためにわざわざ降りたり、終点の綾瀬でおろされるのは、だいぶかったるそうです

  37. 519 匿名さん

    >517

    取手方面なんて行く人は少ないから、問題ないでしょ!!

  38. 520 匿名さん

    518さん
    だったら、綾瀬止まりに乗らなければいいじゃないんですか?
    朝晩の通勤にはそんなに不便だとは思いませんが、、
    昼間に活動されている方にはちょっと不便かもしれませんね
    そもそもなぜ金町にされたんでしょうか?

  39. 521 匿名さん

    そもそも最寄り駅まで行かない電車が半分もあるってゆうのが、おかしい

    乗る時に、綾瀬行きが来たら乗らないってゆうのも悲しすぎ

    リアルに想像してみると、かなりマイナスポイントだなぁ

  40. 522 ガーデン住民

    518さんへ

    通勤時間帯は綾瀬どまりはあまりないですよ。
    本数も結構たくさんあります。
    困るのは10時から4時ですね。
    この時間帯は時間を確認して駅に行きます。

  41. 523 匿名

    増える可能性はないんですか? 大学ができれば昼間の乗降客も増えるでしょうし、区はそのままにしておくんでしょうか。

  42. 524 匿名

    金町在住、大手町勤務ですが、綾瀬止まりもかなり活用的です。座れるので、待ってでも乗りたいくらいです。
    夫は霞ヶ関勤務で同意見なのですが、毎日帰りが遅く、遅い時間は綾瀬止まりはないそうで、ちょっと残念と言うほどです。

    もちろんもっと便利になったらうれしいですが、どうしても嫌な方は乗らなければいいし、存在自体を嫌悪される方は金町に住まなければいいのではないでしょうか。

  43. 525 匿名

    524さんに同感です。私も大手町からは空いてる綾瀬行きに優先的に乗りますよ。綾瀬での乗り換えも同じホームだから苦労ないし。

  44. 526 匿名

    私も524さんに同意です。日中は綾瀬行きが多いのは確かですか、通勤や通学の時間帯はそうでもありません。電車を選んで乗るのは残念かもしれませんが、快速や特急車両がある線ではそれが普通ですから、個人的には気にしないです。

  45. 527 匿名

    大手町勤務の方多いですね。

    私も綾瀬止まりを選びます。その次に来るのは大抵混んでいるので。
    この時期は外で待つのが寒いので北千住で降りて次を待ちます。

  46. 528 匿名

    綾瀬行きに乗った時は北千住で乗り換えます。今時期は暖かくて良いですよ。
    私も帰りは午前様になることが多いですが、空いてる綾瀬止まりに乗って乗り換えます。混んでるのは北千住まで。朝は本数が多いし、それほど不便だと思ったことはありません。

  47. 529 匿名さん

    千代田線の反対側は代々木上原で乗り換えで同じく寒いです。
    まあ、同じようなもので、
    お安く買える金町の方がGOODでしょ。

  48. 530 匿名さん

    下北沢は無いけど自然環境は金町の方が上だぞ。

  49. 531 匿名さん

    北千住と下北沢が似ている。
    東京芸大がある北千住の方が上かな?

  50. 532 匿名さん

    下北沢から大手町23分

    金町から大手町25分

  51. 533 匿名

    電車は大手町まで25分だからよしとして、問題はフットサル+スイミング跡地に何ができるか。スミフはいつタワー建てるのか。そこが問題です。

  52. 534 匿名

    問題はフットサル+スイミング跡地に何ができるかですね。
    区が購入しようとしてるみたいですが、全く不明です。
    どなたか是非情報をお願いします。

  53. 535 匿名

    綾瀬止まりについてポジティブに捉えてる方がいて、ちょっとびっくりです

    私は現在隣の亀有に住んでいるのですが、やっぱり千代田線の綾瀬終点はなくなって欲しいです

    座れた時などに思うのですが、綾瀬で降りると考えると、嬉しさ半減です

    気持ち良く寝てしまった時なんかに綾瀬で降ろされると、寝起きのけだるさも手伝って、ホームで立って待つ時間が異様に長く感じます

    ノム〇の営業さんとかは、大手町25分をアピールするだけで、金町駅まで行かない綾瀬終点の電車がひそんでいる事は言わないでしょう

    綾瀬終点の電車の存在はボディブローのように効いてきて、たまにすごく嫌になります

    >516それにしても1時間のうち半分も綾瀬終点があるとは知りませんでした

    はぁ・・・

  54. 536 匿名さん

    そんなに嫌ですか?
    ノム〇の営業さんに言われなくても、購入した人は大体知ってると思います。
    変えられないことは必要以上に語ってもしょうがないじゃないですか?

  55. 537 匿名

    綾瀬どまりに鬱になりすぎ!ww

    大丈夫?

    もっと悩むべきことがないなんて、幸せな方たちでうらやましいです(あ、お一人かも知れませんが)

  56. 538 匿名

    有効活用されている方のほうが多いということは、それが一般論ということでしょう。

    しかしそんなことに嘆いてここで騒ぎ立てても何の特にもならないので、何か行動にうつせばいいのではないかと思います。

    署名を集めるとか、他の土地を探すとか。

  57. 539 匿名さん

    そんなに悩むなら、引っ越したほうがいいと思います。
    ストレスで病気になったりすると、一番よくないから

  58. 540 匿名

    うちは以前綾瀬に住んでいて今は金町ですが特に不便は感じていませんよ。街はこちらの方が面白味がありますし。そもそも帰りの通勤時間帯は言うほど綾瀬止まりはありません。

  59. 541 匿名

    綾瀬終点だから、座れるのでは?

  60. 542 匿名さん

    どういうつもりで書いてるか知りたいですね

  61. 543 匿名

    綾瀬以前の駅のアピールかな?
    便利ならそれに越したことはないですが、そうなると価格が上がるし
    金町駅だからこその価格設定もあると思いますよ
    アベニューで1番気にする所は路線の問題よりも、やっぱり線路が目の前って事じゃないですかね
    それも人それぞれですけどね

  62. 544 匿名

    アベニュー住民です。

    東南角ですが、窓から複数の電車を俯瞰で眺めることができ、電車に興味がなかった自分も少しの間見入ることがあります。

    先週末、鉄道マニアの先輩を招いたら、案の定大変気に入り、しばらく窓辺から離れませんでした。

    子供ができたら、あやすのに使ったり、一緒に学んだりできるかな、と楽しみです。

    マイナスポイントしかないと思っていましたが、案外悪くないですよ!

    ちなみに綾瀬行きは空いているのでかなり活用していますよ。

  63. 545 匿名

    540さん。
    うちも以前は綾瀬に住んでいましたが全く同意見です。金町より先に行く電車が遅くまであるし、綾瀬に住んでいた頃と比べさほど不便を感じませんね。

  64. 546 匿名さん

    通勤というより、街としては 綾瀬より金町のほうがはるかに上でしょう。

  65. 547 匿名さん

    町は綾瀬の方が上でしょ!綾瀬は住みやすいよ!

  66. 548 匿名

    それは好みですよ。こんなとこでイキリ立たずに。

    わたしは金町の方が上と言いたいですけどね。

  67. 549 匿名さん

    お値段を含めた総合的な住みやすさはどっちもかなり上じゃないでしょうか。

  68. 550 入居済み住民さん

    駐車場が思ったように埋まらず、管理費が上がる可能性が、高くなってきましたね
    売りの共用施設や、メンテナンスが、
    早速、削減対象となるようで
    駐車場が埋まっているガーデンとの格差を感じますねー

  69. 551 金町在住さん

    金町より綾瀬の方が街としては間違いなく上だと思います。
    今は金町に住んでますが少し前までは綾瀬に住んでましたので、間違いありません。
    綾瀬より北千住や亀有の方がさらに上だと思います。

  70. 552 匿名さん

    青砥はどうですか?
    大規模開発が予定されています。

  71. 553 匿名さん

    青砥は京成だからな…ここは千代田線直通なのがやはり通勤的には良いかな。

    綾瀬も金町もそう変わらないのでは?
    金町は再開発の分、ちょっときれいになるけれど。

  72. 554 匿名さん

    金町は駅までの道の歩道が狭すぎる

    特にヨーカ堂の前の道

    買い物客が多い時間帯なんて自転車も多くなるから、車道歩かなくてはならない

    しかも車もかなり多い

    小さい子供がいるうちは心配でしょうね

  73. 555 匿名さん

    値引きするなよ!!

  74. 556 匿名さん

    値引きすごいですよね

    うちはあまり買う気はなかったけど、大規模プラウド見とくかなって軽いノリで見に行ったら、最終的に値引きを向こうから提示してきましたよ

    旦那はだいぶ傾いてしまってましたが、線路が目の前という立地、街の感じ、駅力の弱さ、などなど、見に行く前に思ってた事がやはり気になりましたので、やめました

    だいぶ旦那ともぶつかっちゃいましたけど

    自分達の優先したい条件が再度確認できたのはよかったですけどね

    軽い気持ちでMRに行ったら、想像以上に疲れました

  75. 557 匿名さん

    551さん>

    私も綾瀬 金町両方にすんでいますが、金町は再開発の段階ですが
    今の時点ですでに かなり金町のほうが上に感じます。

    40階建ての建物は 世田谷区や練馬にもありませんし、駅前の巨大図書館は他にありません。

    綾瀬は線路沿いに店があるだけで 車道だけで メインストリートや ちゃんとしたロータリーがなく
    分断化されています。

  76. 558 匿名さん

    ヨーカードウ、東急、マルエツとメジャーなスーパーが
    駅前に有るのも珍しいしマンションを買う場合にポイントが高いですよね、
    他の駅ではこの様なスーパーが3ツも揃ってる駅は有りませんものね。

  77. 559 匿名さん

    多分北口と南口をつなぐ道路が今年開通するので、今まで北口を使ってたバス停も
    南のバスターミナルに移動して、北口のバス停は駅前広場として生まれ変わるんじゃ無いの?
    北口の歩道も街路樹を整理して、歩道を歩きやすくし駅もきれいにするんじゃないの?
    あくまでも私の勘ですが?

  78. 560 匿名

    行政の管轄がどっちつかずの駅は発展しにくいと聞いたことがあります。

  79. 561 匿名

    詳細は言えませんが、モデルルームだったという一室を
    3900万円でという提案あるも最終的に断りました。

    色々と難しいですよね。

  80. 562 匿名

    >561
    誰も聞いていないのに...自慢なのか?

  81. 563 匿名

    たしかに、駅は何とかしてほしいです。あと、自動車学校を取り壊し、スイミング跡地、フットサル跡地、自動車学校跡地で大きなショッピングセンターができてほしいです。

  82. 564 匿名

    561はなんかいやな感じですね。

  83. 565 匿名さん

    >561
    そこって南向きの部屋でした??
    南向きで4000万切るならいいなぁ。

  84. 566 匿名

    さぁ今日にでもみんなでMRに行きましょう

    そんで今日明日で全戸完売にしちゃいましょうよ

    ほら、決算はもうすぐそこだし、何か良いことが起こりそうな気がするし

    今日明日で完売になったら気持ちいいだろうな〜

    さぁみんなでレッツ金町!

  85. 567 匿名

    以前出てたURの入札の結果ってどうなったんですかね?
    落札した会社が判ればどんなものが建つかわかるもんですかね?

  86. 568 匿名さん

    購入しやすい価格設定だから完売しちゃいそうな気がする。

  87. 569 匿名


    各々によって特別値引きもあるようですね。
    MR云々という理論ではなく、実際に来客にモデルルームとして見せていた
    部屋は交渉次第で値引きが可能かと思います。

  88. 570 匿名さん

    入札結果ですが、住友不動産だそうです。
    営業さんから今日教えていただきました。

  89. 571 匿名さん

    さすがは住友ですなあ。

  90. 572 匿名

    まじですか?スミフタワーが介護施設挟んで二本建つのですかね?

  91. 573 匿名

    それはないと思いますよ

    あそこは生活利便地域の予定ですからね

    スミフタワーと合わせてSCとかじゃないですか?

    スミフタワーは800戸の予定ですからね

    本気でスミフは売る気ですねこれは

  92. 574 匿名

    住友が落札したというソースはどこですか?

  93. 575 匿名さん

    住友の発展地域をかぎ分ける能力は抜群ですね。

  94. 576 匿名

    介護施設への日影の影響はどう対処するんですかね。モロ東側に建つことになるし。
    住宅や老健の日当たりは事務所などよりずっと厳しい規制があるはずです。
    建つのが低層建築物なら良いですね。

  95. 577 匿名

    いづれにしても建設されるものが決まるのはまださきなのでしょうか。

  96. 578 匿名

    学生向けの中層賃貸マンションだったりして。

  97. 579 匿名さん

    確かにその土地だと学生さん向けの1ルームマンションだと人気出そうだけど…
    でもデベが儲かるのは普通に分譲マンションでは?
    SCだと嬉しいんだけどなぁ…難しいかな。

  98. 580 匿名

    SCでしょう。因みにイトーヨーカ堂+フットサル跡地+スイミング跡地も新しく大型SCにして欲しい。

  99. 581 匿名

    Yahoo!不動産に中古が出ていますね

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸